二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2841人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782092706993.jpg-(87406 B)
87406 B26/06/22(月)10:45:06No.1442364494+ 13:00頃消えます
そんなことある!?と思ってたら
祝装(衣装スキン)全部+弁当(気力回復アイテム・艦これで言う給糧艦)で10万です…と聞いて
ますますそんなことある!?ってなってる
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/22(月)10:47:09No.1442364858そうだねx2
女性向けも課金圧高いんだな
226/06/22(月)10:48:14No.1442365034そうだねx3
とうらぶはゲームよりグッズに課金してる層がメインだろうしなぁ
326/06/22(月)10:50:53No.1442365525+
日本刀の展示会に若いねーちゃんやたらいるからな
426/06/22(月)10:56:11No.1442366434+
ホスト
526/06/22(月)10:57:44No.1442366690そうだねx1
別のゲームにも課金してたそうだ
弁当に10万なんてなかったんだな
626/06/22(月)11:01:48No.1442367415+
スキンだけならまだわかるけど…無限に金食いそうなところに課金しだしたら止まれないぞ…
726/06/22(月)11:02:25No.1442367523+
自制の利く人は欲しい物全部買うなんてことしないので課金圧もなにも
826/06/22(月)11:02:57No.1442367636+
実際これくらい課金してるのはゴロゴロいるだろうけどこれはちょっと嘘くさい
926/06/22(月)11:04:58No.1442368000+
>とうらぶはゲームよりグッズに課金してる層がメインだろうしなぁ
今だと礼装と言って10周年記念のアバターコスが全部個別の有料になっているからそれかも知れないぞ
なおアバターを揃えられる人数200キャラクターほど
1026/06/22(月)11:06:20No.1442368249そうだねx5
>今だと礼装と言って10周年記念のアバターコスが全部個別の有料になっているからそれかも知れないぞ
なるほど
>なおアバターを揃えられる人数200キャラクターほど
なそ
にん
1126/06/22(月)11:07:24No.1442368417+
礼装じゃなくて祝装だっけか
あと地味に新キャラガチャの圧だんだん強まってんだよね
1226/06/22(月)11:07:51No.1442368499そうだねx12
自分の金でやれ
1326/06/22(月)11:08:12No.1442368563そうだねx6
>自分の金でやれ
これに尽きる
1426/06/22(月)11:11:15No.1442369189そうだねx1
「ゴリラ審神者」とは、『刀剣乱舞-ONLINE-』において、尋常ではないレベルのやり込みや圧倒的なプレイヤースキルを持つユーザーを指す、ファンの間で使われている非公式の俗語です。
1526/06/22(月)11:11:35No.1442369252+
名前の由来が気になる
1626/06/22(月)11:11:40No.1442369275+
家族カードで回すガチャは最高だぞ
むしろ将来の相続税圧縮にもなるくらいのノリで回せる
1726/06/22(月)11:14:42No.1442369812+
音ゲー上級者もゴリラ呼びされてたがなんか関係あるのか偶然なのか
1826/06/22(月)11:16:48No.1442370206+
課金のツケで親に300万の借金をすることになったガキを思い出した
1926/06/22(月)11:17:31No.1442370321+
刀松
2026/06/22(月)11:17:40No.1442370348+
https://x.com/akagiya/status/2068872002052747546
2126/06/22(月)11:18:24No.1442370484+
ガチャならともかくスタミナ回復フルで使うの昨今じゃなかなか考えられないな
2226/06/22(月)11:19:54No.1442370758そうだねx1
毎月はすごいな…
2326/06/22(月)11:25:31No.1442371788そうだねx1
妹さんいくつだよ…
2426/06/22(月)11:31:00No.1442372783そうだねx5
男なの?
何か文章が女のオタクっぽい
2526/06/22(月)11:46:03No.1442375808+
自分で稼いでない金って痛みが無いからストップが掛からず使っちゃいがちなんだろうね…
強いペナルティ無くて怒るだけとかだと再発しそう
2626/06/22(月)11:56:14No.1442377946+
毎月10万円で気が付かないわけがないから
総額100万円とかではないのだろう
2726/06/22(月)12:14:23No.1442382285+
>毎月10万円で気が付かないわけがないから
>総額100万円とかではないのだろう
新車買えるレベルらしいぞ
2826/06/22(月)12:16:36No.1442382950+
毎月10万で新車買えるレベルまで放置は嘘ですね
2926/06/22(月)12:19:33No.1442383838+
東京ディバンガーって生成AIの広告出してるゲームじゃん
あんなのやる奴いるんだ
3026/06/22(月)12:20:49No.1442384200+
>別のゲームにも課金してたそうだ
>弁当に10万なんてなかったんだな
弁当とかガチ周回してても時々簡単なステージ周回してればいらないアイテムだしな…
仕様期限切らした弁当とかあったもん
3126/06/22(月)12:22:10No.1442384580+
艦これでいう給糧艦に課金!?
3226/06/22(月)12:22:41No.1442384733+
>>毎月10万円で気が付かないわけがないから
>>総額100万円とかではないのだろう
>新車買えるレベルらしいぞ
そんなに無断使用されて気付いてないのは…いやようやく気付けて良かったのか…?
3326/06/22(月)12:24:38No.1442385333+
今どきアプリでクレカの支払い履歴をいつでも見れたりするけど 意外と月に一度も見ない人の方が多いのかな…
3426/06/22(月)12:25:02No.1442385464+
スキンだって1キャラ500円だよ??
3526/06/22(月)12:26:29No.1442385884+
家計簿つけない独身男ならワンチャンクレカ履歴見ないかもな
3626/06/22(月)12:27:54No.1442386334+
女性向けの推し活商売ってどれもホストと同じようなもんなんだな
3726/06/22(月)12:29:08No.1442386754+
それ使われても大した額じゃねーやってくらい収入も出費も普段からデカいんだろ
本当なら
3826/06/22(月)12:30:38No.1442387232+
いつから遊んでるのかわからんが親のカードで10年もののゲームしてるって年齢わからなくなるな
3926/06/22(月)12:31:24No.1442387461+
ウソホントでオッズ付けるなら10:1くらい
4026/06/22(月)12:31:56No.1442387616+
艦これライクで消費アイテム購入はヤバいと感じる
4126/06/22(月)12:34:17No.1442388375+
父親のクレカ勝手に使うのもパパ活と呼んでいいんだろうか…
4226/06/22(月)12:34:56No.1442388557+
ああパパ活ってそういう…
4326/06/22(月)12:37:33No.1442389357+
ゴリラ審神者ってなに!?
4426/06/22(月)12:38:07No.1442389538そうだねx1
真のパパ活で活動資金賄われるよりは偽のパパ活で賄ってくれた方が家族としてはマシ…か?
4526/06/22(月)12:39:49No.1442390039+
まだソシャゲの浪費ならコラッ!するだけでいいからマシに感じる
4626/06/22(月)12:40:17No.1442390186+
>女性向けも課金圧高いんだな
あんまりいないよ
グッズの圧は強い
4726/06/22(月)12:40:42No.1442390312+
シンプルにカスだししっかり矯正しないとやべえケース
4826/06/22(月)12:41:12No.1442390459そうだねx1
身内の恥をペラペラ全世界に発信すんなよ
4926/06/22(月)12:42:23No.1442390799+
剣松
5026/06/22(月)12:42:57No.1442390960+
>音ゲー上級者もゴリラ呼びされてたがなんか関係あるのか偶然なのか
日本人は潜在的にゴリラへの憧れを持っていると考えられる
5126/06/22(月)12:43:06No.1442391011+
宗近が悪い
5226/06/22(月)12:45:09No.1442391601+
親の金でランカーやっても惨めな気がするが…
5326/06/22(月)12:48:12No.1442392506+
>親の金でランカーやっても惨めな気がするが…
男ならそうかもしれんが…
5426/06/22(月)12:49:27No.1442392882+
>親の金でランカーやっても惨めな気がするが…
親の金でスポーツカー乗り回して威張ってる男がいてもボンボンの馬鹿扱いだけど
女で親の金でブランド品とか身に付けてるやつは羨望の眼差しだから

- GazouBBS + futaba-