二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2183人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782092594531.jpg-(87870 B)
87870 B26/06/22(月)10:43:14No.1442364163そうだねx2 13:47頃消えます
メンテ!?
削除された記事が9件あります.見る
126/06/22(月)10:46:04No.1442364665そうだねx40
この掲示板って管理人まだいたんだな
226/06/22(月)10:47:44No.1442364946+
鯖移転するとどうなる?
326/06/22(月)10:48:06No.1442365010+
メンテしてなんか変わるのかな
426/06/22(月)10:48:37No.1442365110+
>鯖移転するとどうなる?
知らんのか?
526/06/22(月)10:48:46No.1442365135+
なにも
626/06/22(月)10:49:12No.1442365216+
ブリでも空海
726/06/22(月)10:50:34No.1442365459そうだねx1
>この掲示板って管理人まだいたんだな
警察の要請しか取り合わないのは前から言われて他でしょ
826/06/22(月)10:50:36No.1442365467そうだねx10
ハマチを用意しないとな
926/06/22(月)10:50:41No.1442365483+
芋揚げるしかねぇ!
1026/06/22(月)10:51:33No.1442365641+
img 2.0開始!
1126/06/22(月)10:52:12No.1442365751+
>鯖移転するとどうなる?
6月だからimgがjunに…
1226/06/22(月)10:52:36No.1442365829+
避難の必要性ある?
1326/06/22(月)10:53:02No.1442365896+
スマホで書き込もうとすると結構アク禁巻き込まれるから
だいぶ仕事は裏でしてると思うクンリニンさん
1426/06/22(月)10:55:26No.1442366293そうだねx14
>スマホで書き込もうとすると結構アク禁巻き込まれるから
>だいぶ仕事は裏でしてると思うクンリニンさん
細かく仕様変わってるしあぷとか掲示板運営してると死ぬほど公安とか来るって話だから結構面倒な仕事一杯してると思う
投げてる対応も多いけど維持してくれるのは感謝しかない
1526/06/22(月)10:55:36No.1442366320そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
共通IDの仕様を変える口実だよこれ
1626/06/22(月)10:56:04No.1442366416+
今日から!?
1726/06/22(月)10:56:42No.1442366510+
>今日から!?
時々!?
1826/06/22(月)10:58:07No.1442366757そうだねx7
>>今日から!?
>時々!?
止まります!?
1926/06/22(月)10:58:25No.1442366815そうだねx19
あんまり楽しくならなそうなのは消すね…
2026/06/22(月)10:58:39No.1442366857+
いもげげ〜
2126/06/22(月)11:00:07No.1442367132そうだねx4
特に何にもないんだろうけどイベントみたいでわくわくする
2226/06/22(月)11:00:18No.1442367157+
詫び石いくつ貰える?
2326/06/22(月)11:01:01No.1442367272そうだねx10
>>>今日から!?
>>時々!?
>止まります!?
説明!
2426/06/22(月)11:01:21No.1442367339+
>詫び石いくつ貰える?
腎臓に直接お送りしますって
2526/06/22(月)11:02:31No.1442367549そうだねx5
>>詫び石いくつ貰える?
>腎臓に直接お送りしますって
尿道かもしれん
2626/06/22(月)11:04:07No.1442367856そうだねx4
書かれてる通り時々止まるだけでそれ以外何もないと思う
2726/06/22(月)11:04:56No.1442367996+
詫び石尿道直送システム!
2826/06/22(月)11:05:52No.1442368156+
ついにCloudflareを?
2926/06/22(月)11:05:52No.1442368160+
数年に一度やってるからそんなに珍しい話でも大袈裟な話でもない
3026/06/22(月)11:06:39No.1442368296そうだねx3
>ついにCloudflareを?
クラウドフレアを魔法の杖みたいに思ってるんだろうけど防弾サーバーは今使ってるクラウドサーバー業者も提供してるよ
3126/06/22(月)11:07:12No.1442368389そうだねx3
>ついにCloudflareを?
前回そこからさくらに引っ越したんだし戻ることはない気がする
3226/06/22(月)11:08:16No.1442368585そうだねx1
新しい鯖でそばとかタオル配った方がいいかな
3326/06/22(月)11:09:33No.1442368849+
おやつは何円まで?
3426/06/22(月)11:09:35No.1442368856+
>新しい鯖でそばとかタオル配った方がいいかな
ゴミ袋がいいんじゃね?
3526/06/22(月)11:10:03No.1442368954+
imgもソシャゲやネトゲみたいに定期おめんちしなきゃいけないものなのか…
3626/06/22(月)11:10:03No.1442368956そうだねx1
メンテするなら荒らしの対処もしてくれんかのう
3726/06/22(月)11:10:28No.1442369040+
常時強制IPくらいにはもうしていいだろ
mayもここも
3826/06/22(月)11:12:12No.1442369365そうだねx6
>>新しい鯖でそばとかタオル配った方がいいかな
>ゴミ袋がいいんじゃね?
このご時世にそれは助かるな
3926/06/22(月)11:12:43No.1442369464そうだねx5
>常時強制IPくらいにはもうしていいだろ
>mayもここも
そういうの求めてるなら壺でいいんじゃない?
アカウント制のめぶきもあるよ
4026/06/22(月)11:13:38No.1442369628+
俺はよく分からない機能追加してくれたほうが嬉しい
使うかどうかは知らぬ
4126/06/22(月)11:13:41No.1442369635+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>常時強制IPくらいにはもうしていいだろ
>>mayもここも
>そういうの求めてるなら壺でいいんじゃない?
>アカウント制のめぶきもあるよ
普段なんか粘着したり叩いてるやつには匿名のが都合いいしな
4226/06/22(月)11:14:18No.1442369743+
メンテすんのは結構だけど現行で荒らしまわってるキチガイどうにかしてくんねえかな
4326/06/22(月)11:14:45No.1442369823+
あいちーはさっぱりわからんのだけどさこういうサーバー移転って派手に何時間とか何日とか止まるの?
それともん?今止まったか?で終わるの?
4426/06/22(月)11:15:06No.1442369891+
スレッドを立てた人によって削除されました
クンリニンは仕事してる!とか言われてもじゃあ仕事しててあんな粘着一人処せない無能ってことじゃん…ってなるだけなんだよな
4526/06/22(月)11:15:09No.1442369903そうだねx2
>俺はよく分からない機能追加してくれたほうが嬉しい
>使うかどうかは知らぬ
シコったね導入するか…
4626/06/22(月)11:15:58No.1442370044+
自前じゃないレンタルサーバならたまに繋がらなくなる程度でしょ
ミスって全部消えたところで0から立ち上げ可能ならそんな影響ないし
4726/06/22(月)11:16:59No.1442370239そうだねx2
>クンリニンは仕事してる!とか言われてもじゃあ仕事しててあんな粘着一人処せない無能ってことじゃん…ってなるだけなんだよな
だよな、と言われても壺の時代からあのタイプの荒らし完全排除するにはモバイル完全規制しかないからどうしろってんだ…
4826/06/22(月)11:17:29No.1442370317そうだねx1
新しい鯖でPHP7がないけどふたばのスクリプトはPHP8で動かないとか普通にありそう
4926/06/22(月)11:17:47No.1442370375+
認証挟むだけで個別アク禁なんて簡単では?
5026/06/22(月)11:17:58No.1442370405そうだねx1
>新しい鯖でPHP7がないけどふたばのスクリプトはPHP8で動かないとか普通にありそう
ハマチ買ってくるか…
5126/06/22(月)11:18:21No.1442370473+
>自前じゃないレンタルサーバならたまに繋がらなくなる程度でしょ
>ミスって全部消えたところで0から立ち上げ可能ならそんな影響ないし
自サイトで過去ログある訳じゃないし寿命も短いimgならあpの画像消えるくらいで特に問題ないのか…
5226/06/22(月)11:19:01No.1442370594そうだねx3
>新しい鯖でPHP7がないけどふたばのスクリプトはPHP8で動かないとか普通にありそう
管理人さんが虹裏辞める理由できた!
5326/06/22(月)11:19:23No.1442370674+
>認証挟むだけで個別アク禁なんて簡単では?
手動荒らしは再認証してくるだけじゃない…
5426/06/22(月)11:19:32No.1442370707+
ここ自前で過去ログ残してないの気軽なところあるんだろうな
警察との付き合いで一定期間は残してるだろうけどユーザーには見せないし
5526/06/22(月)11:20:06No.1442370794そうだねx2
思ってる以上に仕事はしてると思う
そしてそれはそれとしてここ最近のキチガイの増長っぷりが
クンリニンさん主導じゃなくて第三者の手でしか解決できなかったのも残念には思う
5626/06/22(月)11:20:22No.1442370835そうだねx1
>思ってる以上に仕事はしてると思う
>そしてそれはそれとしてここ最近のキチガイの増長っぷりが
>クンリニンさん主導じゃなくて第三者の手でしか解決できなかったのも残念には思う
解決ってなんかあったの?
5726/06/22(月)11:20:33No.1442370870+
詫び石貰える?
5826/06/22(月)11:20:43No.1442370900そうだねx1
>ここ自前で過去ログ残してないの気軽なところあるんだろうな
>警察との付き合いで一定期間は残してるだろうけどユーザーには見せないし
全ロストしたところでユーザーすら困らないのちょっと面白い
5926/06/22(月)11:20:43No.1442370902そうだねx2
よくわからんが別にいち利用者がなんか心配するような何かが起こるわけではないのか
6026/06/22(月)11:21:18No.1442371001そうだねx6
書いてある以上のこと期待したり不安視したりする「」がおすぎ
6126/06/22(月)11:21:18No.1442371003+
>詫び石貰える?
詫びそうだね貰える!
6226/06/22(月)11:22:37No.1442371249そうだねx2
>書いてある以上のこと期待したり不安視したりする「」がおすぎ
暇なのよ
6326/06/22(月)11:23:23No.1442371389+
予言しとくか
背景がクリーム色から灰色になるよ
6426/06/22(月)11:23:53No.1442371483+
スレッドを立てた人によって削除されました
>だよな、と言われても壺の時代からあのタイプの荒らし完全排除するにはモバイル完全規制しかないからどうしろってんだ…
完全排除できてるここから生じたよそのコミュニティ少なくとも二つあるんだけど逆になぜ本家本元のここが出来ねえしやらないんだよ
6526/06/22(月)11:24:23No.1442371570+
今あえて
6626/06/22(月)11:24:43No.1442371636+
オモチを
6726/06/22(月)11:24:59No.1442371691+
スレッドを立てた人によって削除されました
これで荒らしの対応をしなかったクンリニンが実在する世界と判明したな
6826/06/22(月)11:25:05No.1442371710+
つく
6926/06/22(月)11:25:08No.1442371720そうだねx3
詰まらせる
7026/06/22(月)11:25:15No.1442371739+
スレッドを立てた人によって削除されました
無理です
7126/06/22(月)11:26:30No.1442371954そうだねx2
外部アプリが使えなくなったりしたら嫌だなぁ…
以前も似たようなことあったし
7226/06/22(月)11:26:31No.1442371956+
書き込みをした人によって削除されました
7326/06/22(月)11:27:19No.1442372094+
スレッドを立てた人によって削除されました
>常時強制IPくらいにはもうしていいだろ
>mayもここも
そしたら過疎るだろ
特定個人が全部荒らしてることにしておあしすしてるがどう考えても荒らし行為してる住人の方が割合多いしここ
7426/06/22(月)11:28:16No.1442372290+
ねこ板がmay鯖だから少し影響ありそう
まさはる板がnovだから影響あるだろうけど…まあいいか…
7526/06/22(月)11:28:31No.1442372340そうだねx6
>特定個人が全部荒らしてることにしておあしすしてるがどう考えても荒らし行為してる住人の方が割合多いしここ
数千人の住人のうち半数以上が荒らしってこと?
どうなってんだお前のimg観
7626/06/22(月)11:28:39No.1442372364そうだねx3
>特定個人が全部荒らしてることにしておあしすしてるがどう考えても荒らし行為してる住人の方が割合多いしここ
まいどそれいうのな
7726/06/22(月)11:28:56No.1442372418+
スレッドを立てた人によって削除されました
虹裏って粘着されるようなコンテンツやってる奴が悪いみたいなスラムみたいな場所だからな
7826/06/22(月)11:29:04No.1442372446+
>>特定個人が全部荒らしてることにしておあしすしてるがどう考えても荒らし行為してる住人の方が割合多いしここ
>数千人の住人のうち半数以上が荒らしってこと?
>どうなってんだお前のimg観
実際声がでかいから多く見える
7926/06/22(月)11:30:00No.1442372607そうだねx5
>実際声がでかいから多く見える
蓋を開けたら思ったより少なかった事に驚きを隠せないんだよね
8026/06/22(月)11:30:00No.1442372611そうだねx6
臭いのが来たからこのスレはおしまい
8126/06/22(月)11:30:06No.1442372628+
>実際声がでかいから多く見える
だからimgは荒らしの割合が多いって主張なのか
間違ってるぞそれ
8226/06/22(月)11:30:52No.1442372757そうだねx8
こういう事言うやつが現れるって事は特定個人が大規模な荒らし行為をしているんだな
8326/06/22(月)11:31:11No.1442372805そうだねx4
なんで一部のダメなヤツのやる事を全体化しようとすんだよ
8426/06/22(月)11:31:17No.1442372821+
>>クンリニンは仕事してる!とか言われてもじゃあ仕事しててあんな粘着一人処せない無能ってことじゃん…ってなるだけなんだよな
>だよな、と言われても壺の時代からあのタイプの荒らし完全排除するにはモバイル完全規制しかないからどうしろってんだ…
ふたぽ経由で晒されたやつらって共通ID切り替わらず延々荒らしてたわけで要するに家の固定回線でずっとやってるじゃん
なんでアク禁してないんだよって普通なるだろ…
8526/06/22(月)11:31:38No.1442372898そうだねx11
ハマチ食べてくるね!
8626/06/22(月)11:31:59No.1442372961+
メンテしたところで何一つ良くならないことだけはわかる
8726/06/22(月)11:32:03No.1442372982+
>なんでアク禁してないんだよって普通なるだろ…
してるよPOVOとahamoアク禁されまくりだよ
8826/06/22(月)11:32:40No.1442373096+
imgとmayが合併してimayになります
8926/06/22(月)11:32:54No.1442373146そうだねx3
>メンテしたところで何一つ良くならないことだけはわかる
メンテナンスって何かを変えるんじゃなくて正常に動くかのチェックなんじゃねえの?
9026/06/22(月)11:33:03No.1442373183+
というか外部サイトが覗き込んで可視化できるようなもんが付与されてるのになぜか表向きは別のIDのように見える仕様が意味がわからなさすぎる
9126/06/22(月)11:33:20No.1442373238そうだねx2
>ハマチ食べてくるね!
昼から寿司とかご機嫌だな!
9226/06/22(月)11:33:28No.1442373265そうだねx1
どんなスレも荒らしの話題に繋げるのキショい
楽しくおしゃべりできないんか
9326/06/22(月)11:34:16No.1442373427+
>imgとmayが合併してimayになります
い…今井!
9426/06/22(月)11:34:20No.1442373434そうだねx3
>どんなスレも荒らしの話題に繋げるのキショい
>楽しくおしゃべりできないんか
楽しくおしゃべりしてる奴らが憎いらしいからな
9526/06/22(月)11:34:39No.1442373492そうだねx6
なんで鯖移転を荒らし対策だと思ってる奴がいるんだろうな…
9626/06/22(月)11:35:14No.1442373609+
>昼から寿司とかご機嫌だな!
むしろ一人寿司って気軽に行けない?
家族連れてくとかだと高いけど
9726/06/22(月)11:35:19No.1442373625そうだねx3
>なんで鯖移転を荒らし対策だと思ってる奴がいるんだろうな…
自分の話して欲しいんじゃね
9826/06/22(月)11:35:57No.1442373744+
文字が読めない「」多いな
読めても意味を理解してないのかも知れないが
9926/06/22(月)11:36:19No.1442373818+
>むしろ一人寿司って気軽に行けない?
>家族連れてくとかだと高いけど
ハンバーグ寿司美味しい!
10026/06/22(月)11:36:34No.1442373862+
>してるよPOVOとahamoアク禁されまくりだよ
固定回線で荒らしてる奴をアク禁しろって話をしてんだけど…
そもそもpovoとかIIJとか安価で複数持てるモバイル回線書き込み禁止してんのに荒らし減ってないのおかしいとは思わないんか?
10126/06/22(月)11:37:34No.1442374049そうだねx4
>>してるよPOVOとahamoアク禁されまくりだよ
>固定回線で荒らしてる奴をアク禁しろって話をしてんだけど…
>そもそもpovoとかIIJとか安価で複数持てるモバイル回線書き込み禁止してんのに荒らし減ってないのおかしいとは思わないんか?
なんか怒っててキモい…
10226/06/22(月)11:37:34No.1442374050+
そろそろ亀島実装される?
10326/06/22(月)11:37:50No.1442374101+
>そもそもpovoとかIIJとか安価で複数持てるモバイル回線書き込み禁止してんのに荒らし減ってないのおかしいとは思わないんか?
まず現状をなんとかしろって話してるのにいやクンリニンサンは働いてる!って反論がもうズレてんだよな
10426/06/22(月)11:37:57No.1442374127+
あるからいるだけで維持しなくなっても他所行くだけだから感謝はしないかな
10526/06/22(月)11:38:18No.1442374198+
>というか外部サイトが覗き込んで可視化できるようなもんが付与されてるのになぜか表向きは別のIDのように見える仕様が意味がわからなさすぎる
共通IDでログ掘ったら困るような住人ばかりだから管理人が寄り添ってるんだろ?
10626/06/22(月)11:38:21No.1442374211そうだねx1
寿司とは限らないだろって思ったけどたしかにハマチ料理刺身と寿司しか知らないな
10726/06/22(月)11:38:41No.1442374279+
>固定回線で荒らしてる奴をアク禁しろって話をしてんだけど…
>そもそもpovoとかIIJとか安価で複数持てるモバイル回線書き込み禁止してんのに荒らし減ってないのおかしいとは思わないんか?
そりゃIP変わったら書き込めるんだから減るはずないだろ
10826/06/22(月)11:38:56No.1442374330そうだねx1
メンテはメンテだろ
なんか追い出されるかもしれない妄想してる奴がけおってるけど
10926/06/22(月)11:39:18No.1442374411+
ついに荒らしがいなくなるのか
11026/06/22(月)11:39:20No.1442374415+
au回線でレスしようとすると結構な頻度でこのスレッドには書けません!が出てくるのなんで…?
11126/06/22(月)11:39:34No.1442374468+
ブリになると献立も増えるんだが
11226/06/22(月)11:39:36No.1442374480そうだねx3
>共通IDでログ掘ったら困るような住人ばかりだから管理人が寄り添ってるんだろ?
なんでばかりとか荒らし多数派みたいな言い方するんだ?
11326/06/22(月)11:39:42No.1442374501そうだねx1
>共通IDでログ掘ったら困るような住人ばかりだから管理人が寄り添ってるんだろ?
住人ばかり…?
11426/06/22(月)11:40:18No.1442374623そうだねx1
固定回線ならアク禁してんじゃねぇかな
11526/06/22(月)11:40:31No.1442374669+
>なんでばかりとか荒らし多数派みたいな言い方するんだ?
本人が荒らしやってんだろ
多数派ってことにして脳を騙さないと
11626/06/22(月)11:40:53No.1442374735+
>ハンバーグ寿司美味しい!
最初は肉とか寿司じゃねー!って思ってたけど本当に美味しい…
チキンとかうずらフライも好き
11726/06/22(月)11:41:11No.1442374802+
>寿司とは限らないだろって思ったけどたしかにハマチ料理刺身と寿司しか知らないな
ぶりしゃぶがあるならはまちしゃぶもありそうな気はするが
聞いたことないな…
11826/06/22(月)11:41:18No.1442374834そうだねx1
さくらの専用サーバーが今月末で終了するからそれに伴う対応でしょ多分
11926/06/22(月)11:41:41No.1442374913そうだねx1
>まず現状をなんとかしろって話してるのにいやクンリニンサンは働いてる!って反論がもうズレてんだよな
反論というかアク禁しろって話にアク禁してるよって言われただけじゃね
論まで行ってない
12026/06/22(月)11:42:14No.1442375041+
>ぶりしゃぶがあるならはまちしゃぶもありそうな気はするが
>聞いたことないな…
ハマチだったとしてもブリという事にするだろうこういうのは
12126/06/22(月)11:42:53No.1442375175+
>そりゃIP変わったら書き込めるんだから減るはずないだろ
モバイル回線はIPじゃなく特定の携帯キャリア丸ごと書き込み規制してるぞ
なのに荒らし減らないからどうなってんのってなる
12226/06/22(月)11:43:17No.1442375256+
>さくらの専用サーバーが今月末で終了するからそれに伴う対応でしょ多分
あれ終わるんだ…
12326/06/22(月)11:43:45No.1442375359+
どちらかと言えばもげの方は回線切り替えて立て続けてるやつが主流だって認識のはずだな
https://dudworks.web.app/?date=20260621&board=img
12426/06/22(月)11:43:51No.1442375382+
IPでアク禁なんて牧歌的な時代は終わってるだろ
最低でもアカウント制度は導入すべき
12526/06/22(月)11:44:04No.1442375423+
>モバイル回線はIPじゃなく特定の携帯キャリア丸ごと書き込み規制してるぞ
>なのに荒らし減らないからどうなってんのってなる
キャリア丸ごとは初耳だな
どのキャリアが今書けないんだ?
12626/06/22(月)11:44:16No.1442375457+
多分焼いたり揚げたりするぶんには育って脂のってるほうがジューシーでうまい
12726/06/22(月)11:44:19No.1442375466+
ハマチってブリに比べるとロリ?
12826/06/22(月)11:45:19No.1442375666+
具体的に何時にやるか決めて欲しい
実況にいきなりメンテ入られたら困る
12926/06/22(月)11:45:51No.1442375775そうだねx3
>具体的に何時にやるか決めて欲しい
>実況にいきなりメンテ入られたら困る
実況やめたら?
13026/06/22(月)11:46:02No.1442375805+
繋がりにくくなるだけじゃないの?
13126/06/22(月)11:46:14No.1442375837+
いもげがメンテされてメカいもげになるんだよ
13226/06/22(月)11:47:28No.1442376108+
>>さくらの専用サーバーが今月末で終了するからそれに伴う対応でしょ多分
>あれ終わるんだ…
2020年から提供中の新サービス「さくらの専用サーバPHY」があるから…
13326/06/22(月)11:48:29No.1442376326+
いもげ…お前まだ戦えるんか
13426/06/22(月)11:48:39No.1442376361+
>繋がりにくくなるだけじゃないの?
サーバーの移転だからどう頑張っても一瞬は止まる
正確な時間帯とかはアナウンスがあるかもしれないしないかもしれない
13526/06/22(月)11:49:59No.1442376636そうだねx1
スレ隔離されててダメだった
13626/06/22(月)11:50:25No.1442376711+
ふたばのプランは専用サーバじゃなくてVPSじゃなかったか
13726/06/22(月)11:50:28No.1442376718+
>どちらかと言えばもげの方は回線切り替えて立て続けてるやつが主流だって認識のはずだな
ipなんて繋ぎ直せば秒で変わるものを変えない荒らしはそもそも他との同定気にしてないってことだからな
まあ一部の固定回線だとIP変えるのめんどいけど
13826/06/22(月)11:50:38No.1442376762+
ユーザーにとっちゃサーバメンテのお知らせなのに一方でなぜかこの世の終わりみたいな騒ぎ方してクンリニンサン批判を始める奴がいる不思議
13926/06/22(月)11:50:45No.1442376789そうだねx3
>若干操作ミス
またこれやったら笑う
14026/06/22(月)11:51:11No.1442376880そうだねx6
>スレ隔離されててダメだった
されてなくない?
14126/06/22(月)11:51:13No.1442376885+
>具体的に何時にやるか決めて欲しい
>実況にいきなりメンテ入られたら困る
imgとmayでタイミング違うだろうから横跳びすればいいだけよ
14226/06/22(月)11:51:51No.1442377008+
>>スレ隔離されててダメだった
>されてなくない?
隔離されたことにしたい
14326/06/22(月)11:51:54No.1442377017+
>imgとmayでタイミング違うだろうから横跳びすればいいだけよ
出たな曲者め!
14426/06/22(月)11:52:14No.1442377073+
メンテ中は避難所使えばいいんじゃ
14526/06/22(月)11:52:19No.1442377086そうだねx2
落ちたら落ちたであいもげでもめぶきでもふたボードでもいいし…
14626/06/22(月)11:52:21No.1442377098+
>出たな曲者め!
すじ
14726/06/22(月)11:52:27No.1442377120そうだねx1
>imgとmayでタイミング違うだろうから横跳びすればいいだけよ
「」がとっしーの家に土足で上がり込んで茶も出せねえのか!ってイベントね
14826/06/22(月)11:52:39No.1442377161そうだねx1
>>出たな曲者め!
>すじ
orz
14926/06/22(月)11:52:53No.1442377210そうだねx1
>スレ隔離されててダメだった
鯖移転でこういう奴が書き込めなくなったらいいな
15026/06/22(月)11:52:53No.1442377217+
orz
15126/06/22(月)11:53:01No.1442377244+
>落ちたら落ちたであいもげでもめぶきでもふたボードでもいいし…
まだめぶき登録してないから俺あいもげしか行けない…
15226/06/22(月)11:55:02No.1442377665そうだねx2
避難訓練みたいでワクワクするよね
15326/06/22(月)11:55:21No.1442377749+
おはしを守ろうねぇ
15426/06/22(月)11:55:25No.1442377770+
最近は人減ってるし単にランニングコスト減らすために小さい鯖に移転するだけかもしれんぞ
15526/06/22(月)11:55:36No.1442377810+
使えない時間は積んでる美プラ組んだり
マンガ読んだり映画見たりキャンプ行くなり
有意義に過ごそう
15626/06/22(月)11:55:38No.1442377820そうだねx3
訓練というより本番じゃない?
15726/06/22(月)11:55:40No.1442377827そうだねx2
>>スレ隔離されててダメだった
>鯖移転でこういう奴が書き込めなくなったらいいな
なるわけないから期待すんな
15826/06/22(月)11:55:42No.1442377836+
>おはしを守ろうねぇ
おれじゃない
15926/06/22(月)11:56:01No.1442377896+
>おはしを守ろうねぇ
おぺにす…
16026/06/22(月)11:56:19No.1442377973そうだねx3
>使えない時間は積んでる美プラ組んだり
>マンガ読んだり映画見たりキャンプ行くなり
>有意義に過ごそう
…もしかしてここが使えない方が人生が充実するんじゃ…
16126/06/22(月)11:57:28No.1442378230+
あぁ普通の「」はめぶきやらふたぼに避難するけどどっちも蹴り出されるような奴が焦って滅びますぞーって騒いでんのね
16226/06/22(月)11:57:37No.1442378258+
>メンテするなら荒らしの対処もしてくれんかのう
ダメな方向性の対象しそうで怖いのう
16326/06/22(月)11:58:32No.1442378455+
>おはしを守ろうねぇ
おあしす…
16426/06/22(月)11:58:42No.1442378498そうだねx1
平日の午前中とか定期メンテナンスしてくれたっていいよ
仕事が手につかないから
16526/06/22(月)11:59:41No.1442378689+
これまでも何度も鯖移転して特に何も変わってないんだから何かを期待したり恐れたりするのアホみたいだよ
16626/06/22(月)11:59:52No.1442378741+
なんで鯖メンテで勝手に仕様変更のこと考えて嘆いてるのこの人
16726/06/22(月)11:59:53No.1442378746+
今もさくらでやってんのここ?
16826/06/22(月)11:59:58No.1442378763+
数日見れないよとかは無いだろうし困ることはあるまい

- GazouBBS + futaba-