| レス送信モード |
|---|
格好が痴女過ぎて下品とかお気持ち流れてくるけどエッチで良くない?ってなる
| … | 126/06/22(月)10:44:41No.1442364419そうだねx35エッチなソシャゲ見すぎてるせいでこれで下品?となってしまった |
| … | 226/06/22(月)10:46:08No.1442364675そうだねx2まぁモーションがセックスアピール露骨すぎてきついかも |
| … | 326/06/22(月)10:47:12No.1442364863そうだねx22ぶっちゃけこのぐらいならそんな特別露出多くもないだろ |
| … | 426/06/22(月)10:48:58No.1442365177そうだねx1正直あのアイドル達の衣装の時点で気恥ずかしさ覚えないとダメなレベル |
| … | 526/06/22(月)10:49:28No.1442365266+強化特殊(たぶん)でスケベポーズ取るのはどうなってんだ |
| … | 626/06/22(月)10:49:36No.1442365292+朱鳶の時点で露骨な尻アピールモーションがあったろ |
| … | 726/06/22(月)10:50:57No.1442365532そうだねx23Dで見ると思ってたより周りから浮いてるデザインがうお…てなった |
| … | 826/06/22(月)10:53:14No.1442365930+自分に合わないなと思ったらやめたらええねん |
| … | 926/06/22(月)10:54:07No.1442366085そうだねx13この手の話題ってそういう活動家が来てるんだなってしか思わないから同調する部分は一切ないな |
| … | 1026/06/22(月)10:54:48No.1442366207そうだねx3少なくともゼンゼロ的には今更?って感じ |
| … | 1126/06/22(月)10:55:57No.1442366393+スレ画単体より似通ってる乳出しデザインばっかなのが問題なような気もする |
| … | 1226/06/22(月)10:56:04No.1442366414+中国韓国のゲームもっと過激な服バンバン出てるじゃんかよ!って思う |
| … | 1326/06/22(月)10:56:53No.1442366545+わかるわかる |
| … | 1426/06/22(月)10:57:01No.1442366569+こいつは真面目に戦ってる時もクソ格好良いから露出の無いスキンも欲しいのは事実 |
| … | 1526/06/22(月)10:57:38No.1442366670+>この手の話題ってそういう活動家が来てるんだなってしか思わないから同調する部分は一切ないな |
| … | 1626/06/22(月)10:58:17No.1442366791+格好浮いてるが戦闘スタイルが根本的に浮いてるから異物感あったほうがいいだろ |
| … | 1726/06/22(月)10:58:57No.1442366905+ぶっちゃけゼンゼロにお気持ちすれば反応が貰えるってだけでしょ未だにお気持ちやってる理由なんて |
| … | 1826/06/22(月)11:00:30No.1442367194+やめるのだ!100年前の人間の私服センスを弄るのは…! |
| … | 1926/06/22(月)11:01:05No.1442367286+100年前は軍服だからバレてなかったのだ |
| … | 2026/06/22(月)11:01:55No.1442367443+白黒どっちもエロでいいんだけどそれはそれとして軍服スキンも作ってくれ |
| … | 2126/06/22(月)11:02:08No.1442367474+ヴェリナガチャあんま回らなかったし格好より性能ですよこのゲーム |
| … | 2226/06/22(月)11:02:33No.1442367550そうだねx4>エッチなソシャゲ見すぎてるせいでこれで下品?となってしまった |
| … | 2326/06/22(月)11:03:22No.1442367716そうだねx6ソシャゲへのお気持ち全てに言えることだが |
| … | 2426/06/22(月)11:04:10No.1442367870そうだねx3>わかるわかる |
| … | 2526/06/22(月)11:05:36No.1442368107+下品なキャラが下品な格好してるだけなんだよね |
| … | 2626/06/22(月)11:06:40No.1442368303+ほんとか?とおもってXで調べたらほんとにお気持ちツイート凄い流れてきて何がそんな不満なんだ?ってなった |
| … | 2726/06/22(月)11:06:55No.1442368351+>下品なキャラが下品な格好してるだけなんだよね |
| … | 2826/06/22(月)11:07:16No.1442368395そうだねx1>ザンギ使いは品がないって言うのかよ…! |
| … | 2926/06/22(月)11:07:28No.1442368431+>ザンギ使いは品がないって言うのかよ…! |
| … | 3026/06/22(月)11:08:35No.1442368653+流行ってるソシャゲ全般にエロいからやってるわけじゃなくて |
| … | 3126/06/22(月)11:08:56No.1442368727+>流行ってるソシャゲ全般にエロいからやってるわけじゃなくて |
| … | 3226/06/22(月)11:10:04No.1442368962+本人がお清楚なキャラなら下品な格好に違和感持つのはまだ分かるけどね… |
| … | 3326/06/22(月)11:10:09No.1442368976そうだねx1ゼンゼロ流行ってるかな… |
| … | 3426/06/22(月)11:10:14No.1442368995+軍服が良かった〜はまぁわかるけどあの絵と今じゃ顔が違いすぎるし軍服着ても違和感だらけになると思う |
| … | 3526/06/22(月)11:10:40No.1442369081+イスラム教以外はこれを下品と思わないのでは |
| … | 3626/06/22(月)11:11:31No.1442369240そうだねx5昔のゼンゼロは…みたいな文脈でリナさんとかエレンが対比に上がってるとどっちもスケベだが???という感想にしかならなくなる |
| … | 3726/06/22(月)11:12:33No.1442369421+最初の限定がエレンで次がシュエンさんでしょ? |
| … | 3826/06/22(月)11:12:44No.1442369465+別に痴女みてえな格好でもいいけど |
| … | 3926/06/22(月)11:14:27No.1442369768そうだねx3というかスレ画そんなお気持ち出すほどエロいか? |
| … | 4026/06/22(月)11:14:32No.1442369780+そのキャラクターのファッションとしての統一性やデザイン性がないおっぱいやケツの露出がイヤっていう話ならちょっとわかる |
| … | 4126/06/22(月)11:14:51No.1442369845そうだねx1初期エレンとか乳首尖らせてたから下手したらレミエールよりも下品 |
| … | 4226/06/22(月)11:14:58No.1442369863+初期の着込んでた路線のが好きってなるのはわかるかも |
| … | 4326/06/22(月)11:15:51No.1442370027そうだねx2この服DOROみたいで好き |
| … | 4426/06/22(月)11:16:15No.1442370108+グレースさんの時点でだいぶアレだったじゃん |
| … | 4526/06/22(月)11:16:18No.1442370118+DOROは服着てないだろ… |
| … | 4626/06/22(月)11:16:20No.1442370122+最近よく見る腋肉タイクーンみたいな奴はエロだなって感じるけどスレ画はかなり清楚じゃん |
| … | 4726/06/22(月)11:17:31No.1442370320+生き恥ウエディング感はある |
| … | 4826/06/22(月)11:17:40No.1442370344そうだねx3段々と慣れていって痴女服への違和感が薄れていくことはあると思う |
| … | 4926/06/22(月)11:18:34No.1442370511+>DOROは服着てないだろ… |
| … | 5026/06/22(月)11:19:15No.1442370637そうだねx2>>DOROは服着てないだろ… |
| … | 5126/06/22(月)11:20:40No.1442370889+別ゲームでシリアスそうな場面なのに痴女じみたドレスの女ばかりがずらりとならんでるスクショを見たけどかなりシュールではあった |
| … | 5226/06/22(月)11:21:25No.1442371017そうだねx3男出せ出せ言ってたお姉さま方は実際Sビリー来ても引かなかったのが声だけ大きい感あった |
| … | 5326/06/22(月)11:21:39No.1442371069+黒衣装のがエロいからもどして |
| … | 5426/06/22(月)11:22:14No.1442371163+>昔のゼンゼロは…みたいな文脈でリナさんとかエレンが対比に上がってるとどっちもスケベだが???という感想にしかならなくなる |
| … | 5526/06/22(月)11:22:14No.1442371168+確かにティーミルク3本同時飲みは下品だが… |
| … | 5626/06/22(月)11:22:17No.1442371175+初期キャラにあんだけデカパイ取り揃えといて今さら何を言うんだという話でもある |
| … | 5726/06/22(月)11:22:28No.1442371208+元からエロ売りしてるのに今さら言われてもとしか |
| … | 5826/06/22(月)11:22:50No.1442371285+>男出せ出せ言ってたお姉さま方は実際Sビリー来ても引かなかったのが声だけ大きい感あった |
| … | 5926/06/22(月)11:23:04No.1442371327+アンビーもボツ案だとクソエロいパンツ履いてんだよな |
| … | 6026/06/22(月)11:23:38No.1442371430+公平な目で見ると下着だと思う |
| … | 6126/06/22(月)11:23:53No.1442371482+既存キャラのバリエーション違いは男女比云々とは微妙にジャンル違いじゃないか |
| … | 6226/06/22(月)11:23:58No.1442371497+海外では夜のターン制バトルとか言ってないらしいぞこの痴女 |
| … | 6326/06/22(月)11:23:59No.1442371502+痴女すぎというか実際こいつは言動が痴女のそれだろ |
| … | 6426/06/22(月)11:24:02No.1442371515+>>男出せ出せ言ってたお姉さま方は実際Sビリー来ても引かなかったのが声だけ大きい感あった |
| … | 6526/06/22(月)11:24:30No.1442371589+>海外では夜のターン制バトルとか言ってないらしいぞこの痴女 |
| … | 6626/06/22(月)11:25:18No.1442371748+まあフェチズム特化させたようなキャラの中にド直球なエロが現れたなくらいには思った |
| … | 6726/06/22(月)11:25:21No.1442371752+正直Xで美少女アイコンのくせにゲームのキャラに売春婦の格好だーってキレてる海外ポスト多すぎて向こうはホントどうかしてる |
| … | 6826/06/22(月)11:25:22No.1442371756+金出さんやつがお気持ちしても影響は少ないんですな |
| … | 6926/06/22(月)11:25:31No.1442371790そうだねx1男キャラ云々で炎上してたからその手の奴らに目を付けられてるんじゃないのかゼンゼロ |
| … | 7026/06/22(月)11:25:43No.1442371818+まぁ俺のアズレンとかも水着とかそれ以下の格好して人類を救うために戦ってたりして我ながら首を傾げる瞬間はあるが着込んでるスキンとか売れないしな |
| … | 7126/06/22(月)11:26:18No.1442371926そうだねx3男キャラが露骨に冷や飯担当なのはちょっとどうかと思う |
| … | 7226/06/22(月)11:27:18No.1442372088+ロスカリファPVあたりから特にとにかく騒ぎたいだけの連中に目をつけられた感はある |
| … | 7326/06/22(月)11:27:26No.1442372111+原神スタレは男もガチャ回るからゼンゼロはなんで?って気持ちはまぁある |
| … | 7426/06/22(月)11:27:40No.1442372153+>黒衣装のがエロいからもどして |
| … | 7526/06/22(月)11:27:51No.1442372192+エロ売りがどうこう言う前にその方向で売れなかったという歴史を直視するべき |
| … | 7626/06/22(月)11:28:16No.1442372288+黒くなかった?黒い方好き |
| … | 7726/06/22(月)11:29:26No.1442372512+特殊エーテルの異常とか絶対強いでしょ |
| … | 7826/06/22(月)11:29:29No.1442372518+>男キャラが露骨に冷や飯担当なのはちょっとどうかと思う |
| … | 7926/06/22(月)11:29:55No.1442372589+ビリーは軽く見られてるけどスペックかなり高いぞ |
| … | 8026/06/22(月)11:30:24No.1442372680+シンプルに原神やスタレに比べてストーリーに大きく関わる男ネームド自体が少ない |
| … | 8126/06/22(月)11:30:33No.1442372706+バンガクさん引いたけど俺には使いこなせなかった |
| … | 8226/06/22(月)11:30:45No.1442372740+いつ実装しても時期が悪いって言ってそう |
| … | 8326/06/22(月)11:30:56No.1442372767+>ビリーは軽く見られてるけどスペックかなり高いぞ |
| … | 8426/06/22(月)11:31:19No.1442372835+>公式でちゃんと用意されてるのかどっちなんだろ |
| … | 8526/06/22(月)11:31:30No.1442372883+ロスカリファなんてネームド主要キャラで男今のところ1人しかいねぇぞ |
| … | 8626/06/22(月)11:31:43No.1442372916+黒服よりも軍服が欲しい |
| … | 8726/06/22(月)11:32:01No.1442372971+ヴェリナもかなり強いのに |
| … | 8826/06/22(月)11:32:10No.1442373002+一応同じミホヨ系なのに |
| … | 8926/06/22(月)11:33:11No.1442373206+はるまさはタダで貰えたのと操作がちょっと難しかった |
| … | 9026/06/22(月)11:34:36No.1442373485+SビリーはHPと率ダメ上げたいから実はザオちゃんと相性がいい |
| … | 9126/06/22(月)11:34:49No.1442373528そうだねx1ヒューゴは零号ホロウで輝いてるよ |
| … | 9226/06/22(月)11:36:14No.1442373797+男の扱いが悪くなったんじゃなくて1年目から冷遇だしそういうゲームなんだよな最初から |
| … | 9326/06/22(月)11:36:18No.1442373817+ビリーは命破キャラとしても物理キャラとしてもパーティのサポ枠を既存の超人気キャラと食い合うから扱いにく過ぎる |
| … | 9426/06/22(月)11:37:06No.1442373963+>原神スタレは男もガチャ回るからゼンゼロはなんで?って気持ちはまぁある |
| … | 9526/06/22(月)11:38:18No.1442374202+シーズン2だとヒューゴより沈んでる女性陣もいてエロ売りが正義というのも眉唾というか… |
| … | 9626/06/22(月)11:38:30No.1442374240+ピンク髪で白くてエッチなキャラ全部のソシャゲにいる気がしてくる |
| … | 9726/06/22(月)11:38:39No.1442374275そうだねx2エロがーとかいうより素直に黒服かPVの軍服欲しいでよくない? |
| … | 9826/06/22(月)11:38:55No.1442374326+新要素来るメジャーアップデート直前じゃそりゃ回し控えも起きるだろう |
| … | 9926/06/22(月)11:39:21No.1442374422+強攻と異常のサポ増えたからそろそろ新しい命波サポも来ると思うけどな |
| … | 10026/06/22(月)11:39:31No.1442374457+>シンプルにゼンゼロは高難易度コンテンツが難し過ぎてユーザーがガチャキャラの査定厳しく見ちゃってるってのがあると思う |
| … | 10126/06/22(月)11:40:27No.1442374653+ガチャがきついのもある |
| … | 10226/06/22(月)11:40:43No.1442374707+>ピンク髪で白くてエッチなキャラ全部のソシャゲにいる気がしてくる |
| … | 10326/06/22(月)11:42:02No.1442375007+>>シンプルにゼンゼロは高難易度コンテンツが難し過ぎてユーザーがガチャキャラの査定厳しく見ちゃってるってのがあると思う |
| … | 10426/06/22(月)11:42:19No.1442375063そうだねx4サンブリンガーはさすがにダサいから修正して欲しい |
| … | 10526/06/22(月)11:42:33No.1442375096+スコアタは置いといて激変S+狙わなければ別になんでもいいし |
| … | 10626/06/22(月)11:42:40No.1442375122+>ビリーは軽く見られてるけどスペックかなり高いぞ |
| … | 10726/06/22(月)11:42:53No.1442375177+>ガチャがきついのもある |
| … | 10826/06/22(月)11:43:04No.1442375211+シコれる |
| … | 10926/06/22(月)11:43:06No.1442375221+危局2万とか激変S+ギリギリとかでいいなら各PTにAキャラ1体までなら許容できる程度ではある |
| … | 11026/06/22(月)11:43:59No.1442375408+露出少ないけど布部分の形が簡素すぎてなんかしょっぱい |
| … | 11126/06/22(月)11:44:22No.1442375479そうだねx1>体感でしかないけど石報酬取り切ろうとしたらホヨバの中だとダントツで難易度高いと思ってるだけだよ |
| … | 11226/06/22(月)11:45:03No.1442375604+>危局2万とか激変S+ギリギリとかでいいなら各PTにAキャラ1体までなら許容できる程度ではある |
| … | 11326/06/22(月)11:45:04No.1442375607そうだねx11ptの編成人数が違うとはいえなんでスタレより先に3pt要求がデフォになっとるんじゃい |
| … | 11426/06/22(月)11:45:09No.1442375630そうだねx2>妄想エンジェル揃えた時は久しぶりにこのゲームのガチャキッツ!と感じたな |
| … | 11526/06/22(月)11:45:13No.1442375644そうだねx1>俺は逆でゼンゼロはアクションだから多少の編成欠損はムーブの最適化と技術でカバー出来ると思ってる |
| … | 11626/06/22(月)11:45:58No.1442375800そうだねx1>俺は逆でゼンゼロはアクションだから多少の編成欠損はムーブの最適化と技術でカバー出来ると思ってる |
| … | 11726/06/22(月)11:46:13No.1442375833そうだねx1>ソシャゲとしては手間かけなきゃ行けない時点で重い |
| … | 11826/06/22(月)11:46:26No.1442375876+>俺は逆でゼンゼロはアクションだから多少の編成欠損はムーブの最適化と技術でカバー出来ると思ってる |
| … | 11926/06/22(月)11:46:35No.1442375911+まあホヨバのエンドコンテンツなんて真面目にやるだけゲームがつまんなくなるのはもう常識だから… |
| … | 12026/06/22(月)11:47:12No.1442376057+萌えソシャゲみたいな衣装どうかと思う人も多いんじゃないか |
| … | 12126/06/22(月)11:47:15No.1442376066+>それは個人がどれだけそのゲームに重きを置いてるかによるので… |
| … | 12226/06/22(月)11:47:33No.1442376127そうだねx2むしろあんまり個人のテクニックでなんとかなりづらいゲームだと思う |
| … | 12326/06/22(月)11:47:39No.1442376156そうだねx1ゼンゼロはアクションの難易度自体は低いけどバフ管理がめんどくさい&ガチ目にやるならタイムラインある程度作ってボスの行動次第でアドリブとかの面倒くささがある |
| … | 12426/06/22(月)11:48:14No.1442376268+というか別にストーリーだけ読みたいとかキャラ愛でたいとかならエンドコンテンツガチガチに詰めなくてもいいしな |
| … | 12526/06/22(月)11:48:15No.1442376275+ゼンゼロのアクションキツいな…とか思ってたけど最近やった別にメトロイドヴァニアでクリアした時すごい疲労感覚えたから俺が年取っただけだった |
| … | 12626/06/22(月)11:48:40No.1442376364+このゲームキャラ性能とディスク厳選混ざるから時間無駄にしてるのかやれば行けるのは判断出来ないからな… |
| … | 12726/06/22(月)11:49:12No.1442376472そうだねx3>このゲームキャラ性能とディスク厳選混ざるから時間無駄にしてるのかやれば行けるのは判断出来ないからな… |
| … | 12826/06/22(月)11:49:25No.1442376518+エロシーンがあるわけじゃないしエロ目当てで回す意義自体がそもそもあまりないとは思う |
| … | 12926/06/22(月)11:49:42No.1442376566+>むしろあんまり個人のテクニックでなんとかなりづらいゲームだと思う |
| … | 13026/06/22(月)11:49:51No.1442376603+ディスクは電池のおかげでだいぶ楽にはなった |
| … | 13126/06/22(月)11:50:11No.1442376671+ゼンゼロは技術介入の余地があるボスと技術が無いとほぼ勝てないクソギミックボスの落差が酷いのもある |
| … | 13226/06/22(月)11:50:17No.1442376692+>厳選はぶっちゃけホヨバ共通だ |
| … | 13326/06/22(月)11:50:59No.1442376838+>萌えソシャゲみたいな衣装どうかと思う人も多いんじゃないか |
| … | 13426/06/22(月)11:51:36No.1442376962そうだねx3>ゼンゼロは技術介入の余地があるボスと技術が無いとほぼ勝てないクソギミックボスの落差が酷いのもある |
| … | 13526/06/22(月)11:51:54No.1442377016+>全部いらない… |
| … | 13626/06/22(月)11:52:13No.1442377071+露出もバーニスの頃からだいぶ高いし師匠とかだいぶ頭おかしい格好してるからな… |
| … | 13726/06/22(月)11:52:23No.1442377104+勝てないボス…パリィしないと津波で死ぬイゾルデかな… |
| … | 13826/06/22(月)11:52:46No.1442377182+エンドコンテンツどころか3人組のPTすらろくに作ってない人の方が多いと思うけど |
| … | 13926/06/22(月)11:52:47No.1442377184+>勝てないボスなんているか…?得点が伸びないとかならわかるけど |
| … | 14026/06/22(月)11:52:54No.1442377220そうだねx1>勝てないボス…パリィしないと津波で死ぬイゾルデかな… |
| … | 14126/06/22(月)11:53:12No.1442377273+これでダメならベヨネッタとかできねーだろ |
| … | 14226/06/22(月)11:53:14No.1442377277そうだねx3ここもお外もキャラがエロいぞ!うおおお!って盛り上がるのに実際のガチャは虚狩り以外回んないのは実態との乖離が大きく感じる |
| … | 14326/06/22(月)11:53:27No.1442377324+>津波でパリィいらなくない? |
| … | 14426/06/22(月)11:53:36No.1442377358+>勝てないボス…パリィしないと津波で死ぬイゾルデかな… |
| … | 14526/06/22(月)11:53:45No.1442377395そうだねx1>エンドコンテンツどころか3人組のPTすらろくに作ってない人の方が多いと思うけど |
| … | 14626/06/22(月)11:53:54No.1442377431そうだねx1モーションがどうって誰もかれもケツぶりんぶりんしてるゲームじゃん |
| … | 14726/06/22(月)11:54:23No.1442377529+あの壊して影に隠れるのとあるMMOで散々やったギミックだ!となった |
| … | 14826/06/22(月)11:54:24No.1442377536+では将軍様 |
| … | 14926/06/22(月)11:54:32No.1442377567+まあマルチで流される姉弟子がめっちゃいたから案外深刻な問題なのかもしれない |
| … | 15026/06/22(月)11:54:50No.1442377627+胸元はだいぶ下品かもしれん |
| … | 15126/06/22(月)11:54:54No.1442377637+せっかく監視カメラハッキングしてステータススキャンとかできるんだからもっとウォッチドッグスみたいな事したい |
| … | 15226/06/22(月)11:55:13No.1442377712+ずっとPS1位だなヴェリナ |
| … | 15326/06/22(月)11:55:16No.1442377727+>モーションがどうって誰もかれもケツぶりんぶりんしてるゲームじゃん |
| … | 15426/06/22(月)11:55:25No.1442377768+>モーションがどうって誰もかれもケツぶりんぶりんしてるゲームじゃん |
| … | 15526/06/22(月)11:55:35No.1442377803そうだねx2売れた売れてないの話ってみんなソースも出さずにあれこれ言い合ってるから怖い |
| … | 15626/06/22(月)11:55:36No.1442377807+>ここもお外もキャラがエロいぞ!うおおお!って盛り上がるのに実際のガチャは虚狩り以外回んないのは実態との乖離が大きく感じる |
| … | 15726/06/22(月)11:55:47No.1442377851+>まあマルチで流される姉弟子がめっちゃいたから案外深刻な問題なのかもしれない |
| … | 15826/06/22(月)11:55:48No.1442377853+こいつは言動もあれだからただの強い痴女だよ |
| … | 15926/06/22(月)11:55:50No.1442377859そうだねx2>じゃあもうホヨバゲーやめろ |
| … | 16026/06/22(月)11:55:53No.1442377868そうだねx1ゼンゼロでエロいからお気持ちとか今の今まで目が見えてなかったの?ってなる |
| … | 16126/06/22(月)11:56:29No.1442378010+3rdは厳選緩いよ |
| … | 16226/06/22(月)11:56:44No.1442378063+>ずっとPS1位だなヴェリナ |
| … | 16326/06/22(月)11:56:46No.1442378071そうだねx1>じゃあ虚狩りもエロくしますね…って言ったらそれはそれでキレられるの大変そ〜って見てる |
| … | 16426/06/22(月)11:57:02No.1442378120+>>ここもお外もキャラがエロいぞ!うおおお!って盛り上がるのに実際のガチャは虚狩り以外回んないのは実態との乖離が大きく感じる |
| … | 16526/06/22(月)11:57:11No.1442378163+>うお |
| … | 16626/06/22(月)11:57:59No.1442378341そうだねx2>ガチャ回すのも嫌ディスク厳選も嫌トライアンドエラーも嫌ってじゃあもうどうすりゃいいのよ |
| … | 16726/06/22(月)11:58:10No.1442378376+虚狩り枠エロくないのなんてマジで最初の雅さんぐらいだよ |
| … | 16826/06/22(月)11:58:20No.1442378416+虚狩りは長く使えるだろって餅と凸やる人多いからそりゃ回るよね |
| … | 16926/06/22(月)11:58:36No.1442378479そうだねx1ゼンゼロはエロよりもっとお気持ちポイントあるからな |
| … | 17026/06/22(月)11:58:54No.1442378530+>虚狩り枠エロくないのなんてマジで最初の雅さんぐらいだよ |
| … | 17126/06/22(月)11:58:55No.1442378537+「○○しか売れない」って全ソシャゲに当てはまるだろ |
| … | 17226/06/22(月)11:59:00No.1442378556+こんな見た目でダン中佐 |
| … | 17326/06/22(月)11:59:09No.1442378590+スレ画引くのは確定したけどそのためのヴェリナを引く石がない |
| … | 17426/06/22(月)11:59:11No.1442378600+最初出た時から衣装変えるのがやだ |
| … | 17526/06/22(月)11:59:28No.1442378653+元々エロだろ…って思ってるのにお気持ち戦士が湧いてしまうのが大変そうと思ってる |
| … | 17626/06/22(月)11:59:39No.1442378682+>こんな見た目でダン中佐 |
| … | 17726/06/22(月)11:59:46No.1442378715+>ゼンゼロはエロよりもっとお気持ちポイントあるからな |
| … | 17826/06/22(月)11:59:54No.1442378754+顔芸カートゥーン |
| … | 17926/06/22(月)11:59:57No.1442378759+>シンプルにゼンゼロは高難易度コンテンツが難し過ぎてユーザーがガチャキャラの査定厳しく見ちゃってるってのがあると思う |
| … | 18026/06/22(月)12:00:43No.1442378910+>虚狩りは長く使えるだろって餅と凸やる人多いからそりゃ回るよね |
| … | 18126/06/22(月)12:00:56No.1442378961+エロゲにエロいらないとか言い出す輩と根は同じで |
| … | 18226/06/22(月)12:01:06No.1442378989+>>ゼンゼロはエロよりもっとお気持ちポイントあるからな |