二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2212人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782092520821.jpg-(64484 B)
64484 B26/06/22(月)10:42:00No.1442363976そうだねx9 13:47頃消えます
格好が痴女過ぎて下品とかお気持ち流れてくるけどエッチで良くない?ってなる
126/06/22(月)10:44:41No.1442364419そうだねx35
エッチなソシャゲ見すぎてるせいでこれで下品?となってしまった
226/06/22(月)10:46:08No.1442364675そうだねx2
まぁモーションがセックスアピール露骨すぎてきついかも
326/06/22(月)10:47:12No.1442364863そうだねx22
ぶっちゃけこのぐらいならそんな特別露出多くもないだろ
というかこれで駄目ならこいつ出てくる前にゼンゼロ挫折するだろ
426/06/22(月)10:48:58No.1442365177そうだねx1
正直あのアイドル達の衣装の時点で気恥ずかしさ覚えないとダメなレベル
526/06/22(月)10:49:28No.1442365266+
強化特殊(たぶん)でスケベポーズ取るのはどうなってんだ
626/06/22(月)10:49:36No.1442365292+
朱鳶の時点で露骨な尻アピールモーションがあったろ
726/06/22(月)10:50:57No.1442365532そうだねx2
3Dで見ると思ってたより周りから浮いてるデザインがうお…てなった
826/06/22(月)10:53:14No.1442365930+
自分に合わないなと思ったらやめたらええねん
926/06/22(月)10:54:07No.1442366085そうだねx13
この手の話題ってそういう活動家が来てるんだなってしか思わないから同調する部分は一切ないな
1026/06/22(月)10:54:48No.1442366207そうだねx3
少なくともゼンゼロ的には今更?って感じ
あと別衣装もどうせ来るだろうし
1126/06/22(月)10:55:57No.1442366393+
スレ画単体より似通ってる乳出しデザインばっかなのが問題なような気もする
1226/06/22(月)10:56:04No.1442366414+
中国韓国のゲームもっと過激な服バンバン出てるじゃんかよ!って思う
ゼンゼロは意地でもスパッツ履かせる派の穏健派だしさ
1326/06/22(月)10:56:53No.1442366545+
わかるわかる
これが許されるならニコをナーフしなくて良かっただろってお気持ちでしょ?
1426/06/22(月)10:57:01No.1442366569+
こいつは真面目に戦ってる時もクソ格好良いから露出の無いスキンも欲しいのは事実
1526/06/22(月)10:57:38No.1442366670+
>この手の話題ってそういう活動家が来てるんだなってしか思わないから同調する部分は一切ないな
カード会社に工作してるって話聞いて改めながらマジでそういう集団って存在いるんだなって
1626/06/22(月)10:58:17No.1442366791+
格好浮いてるが戦闘スタイルが根本的に浮いてるから異物感あったほうがいいだろ
1726/06/22(月)10:58:57No.1442366905+
ぶっちゃけゼンゼロにお気持ちすれば反応が貰えるってだけでしょ未だにお気持ちやってる理由なんて
人権の低そうな人間の発言なんて無視でいいのだ!
1826/06/22(月)11:00:30No.1442367194+
やめるのだ!100年前の人間の私服センスを弄るのは…!
1926/06/22(月)11:01:05No.1442367286+
100年前は軍服だからバレてなかったのだ
2026/06/22(月)11:01:55No.1442367443+
白黒どっちもエロでいいんだけどそれはそれとして軍服スキンも作ってくれ
アニバキャラだしいいだろ?
2126/06/22(月)11:02:08No.1442367474+
ヴェリナガチャあんま回らなかったし格好より性能ですよこのゲーム
2226/06/22(月)11:02:33No.1442367550そうだねx4
>エッチなソシャゲ見すぎてるせいでこれで下品?となってしまった
俺もこれなんだけど下品なゲームに慣れすぎてる危機感は持つべきだと思った
いや元から下品なゲームだなこれ…
2326/06/22(月)11:03:22No.1442367716そうだねx6
ソシャゲへのお気持ち全てに言えることだが
最初から下品なゲームなのに下品なキャラが出て騒ぐ奴全員馬鹿です
2426/06/22(月)11:04:10No.1442367870そうだねx3
>わかるわかる
>これが許されるならニコをナーフしなくて良かっただろってお気持ちでしょ?
それはちょっと思わなくはない
2526/06/22(月)11:05:36No.1442368107+
下品なキャラが下品な格好してるだけなんだよね
夜のターン制バトルがどうこうとかザンギ使いだし私服あれだし
2626/06/22(月)11:06:40No.1442368303+
ほんとか?とおもってXで調べたらほんとにお気持ちツイート凄い流れてきて何がそんな不満なんだ?ってなった
2726/06/22(月)11:06:55No.1442368351+
>下品なキャラが下品な格好してるだけなんだよね
>夜のターン制バトルがどうこうとかザンギ使いだし私服あれだし
ザンギ使いは品がないって言うのかよ…!
2826/06/22(月)11:07:16No.1442368395そうだねx1
>ザンギ使いは品がないって言うのかよ…!
はい
2926/06/22(月)11:07:28No.1442368431+
>ザンギ使いは品がないって言うのかよ…!
はい
3026/06/22(月)11:08:35No.1442368653+
流行ってるソシャゲ全般にエロいからやってるわけじゃなくて
ゲームとして評価してるからやってるんだ!みたいなやつは出てくる
3126/06/22(月)11:08:56No.1442368727+
>流行ってるソシャゲ全般にエロいからやってるわけじゃなくて
>ゲームとして評価してるからやってるんだ!みたいなやつは出てくる
それはいいけどエロ売りを否定する理由にはならないし…
3226/06/22(月)11:10:04No.1442368962+
本人がお清楚なキャラなら下品な格好に違和感持つのはまだ分かるけどね…
3326/06/22(月)11:10:09No.1442368976そうだねx1
ゼンゼロ流行ってるかな…
3426/06/22(月)11:10:14No.1442368995+
軍服が良かった〜はまぁわかるけどあの絵と今じゃ顔が違いすぎるし軍服着ても違和感だらけになると思う
あとは男少ない当てつけで叩いてるやつが多そう
3526/06/22(月)11:10:40No.1442369081+
イスラム教以外はこれを下品と思わないのでは
少なくとも女の子は
3626/06/22(月)11:11:31No.1442369240そうだねx5
昔のゼンゼロは…みたいな文脈でリナさんとかエレンが対比に上がってるとどっちもスケベだが???という感想にしかならなくなる
3726/06/22(月)11:12:33No.1442369421+
最初の限定がエレンで次がシュエンさんでしょ?
このゲーム最初からドスケベでは?
3826/06/22(月)11:12:44No.1442369465+
別に痴女みてえな格好でもいいけど
格好いいとか綺麗とかの方面を求めてる時に出されるとノーソウイウノデハナク…とはなる
3926/06/22(月)11:14:27No.1442369768そうだねx3
というかスレ画そんなお気持ち出すほどエロいか?
4026/06/22(月)11:14:32No.1442369780+
そのキャラクターのファッションとしての統一性やデザイン性がないおっぱいやケツの露出がイヤっていう話ならちょっとわかる
4126/06/22(月)11:14:51No.1442369845そうだねx1
初期エレンとか乳首尖らせてたから下手したらレミエールよりも下品
4226/06/22(月)11:14:58No.1442369863+
初期の着込んでた路線のが好きってなるのはわかるかも
4326/06/22(月)11:15:51No.1442370027そうだねx2
この服DOROみたいで好き
4426/06/22(月)11:16:15No.1442370108+
グレースさんの時点でだいぶアレだったじゃん
4526/06/22(月)11:16:18No.1442370118+
DOROは服着てないだろ…
4626/06/22(月)11:16:20No.1442370122+
最近よく見る腋肉タイクーンみたいな奴はエロだなって感じるけどスレ画はかなり清楚じゃん
4726/06/22(月)11:17:31No.1442370320+
生き恥ウエディング感はある
4826/06/22(月)11:17:40No.1442370344そうだねx3
段々と慣れていって痴女服への違和感が薄れていくことはあると思う
それはそれとして元々女キャラのエロさで客を釣るようなゲームなのに今更「俺はエロ目当てでこのゲーム好きになったわけじゃねーし!!!」って硬派ぶられても困りはする
4926/06/22(月)11:18:34No.1442370511+
>DOROは服着てないだろ…
人型の形態のDOROこんな服じゃなかったっけ
5026/06/22(月)11:19:15No.1442370637そうだねx2
>>DOROは服着てないだろ…
>人型の形態のDOROこんな服じゃなかったっけ
ドロシーとDOROは無関係です…
5126/06/22(月)11:20:40No.1442370889+
別ゲームでシリアスそうな場面なのに痴女じみたドレスの女ばかりがずらりとならんでるスクショを見たけどかなりシュールではあった
ああなって欲しくないという話ならまあわかる
5226/06/22(月)11:21:25No.1442371017そうだねx3
男出せ出せ言ってたお姉さま方は実際Sビリー来ても引かなかったのが声だけ大きい感あった
5326/06/22(月)11:21:39No.1442371069+
黒衣装のがエロいからもどして
5426/06/22(月)11:22:14No.1442371163+
>昔のゼンゼロは…みたいな文脈でリナさんとかエレンが対比に上がってるとどっちもスケベだが???という感想にしかならなくなる
エレンはだいぶエロコスだよな…
5526/06/22(月)11:22:14No.1442371168+
確かにティーミルク3本同時飲みは下品だが…
5626/06/22(月)11:22:17No.1442371175+
初期キャラにあんだけデカパイ取り揃えといて今さら何を言うんだという話でもある
見せ方が露骨になった部分はあるかもしれんが
5726/06/22(月)11:22:28No.1442371208+
元からエロ売りしてるのに今さら言われてもとしか
5826/06/22(月)11:22:50No.1442371285+
>男出せ出せ言ってたお姉さま方は実際Sビリー来ても引かなかったのが声だけ大きい感あった
ちがくてぇ…お耽美系が欲しくてぇ…って言ってるのが目に浮かぶ
5926/06/22(月)11:23:04No.1442371327+
アンビーもボツ案だとクソエロいパンツ履いてんだよな
6026/06/22(月)11:23:38No.1442371430+
公平な目で見ると下着だと思う
普通はこの上にドレス着る
6126/06/22(月)11:23:53No.1442371482+
既存キャラのバリエーション違いは男女比云々とは微妙にジャンル違いじゃないか
6226/06/22(月)11:23:58No.1442371497+
海外では夜のターン制バトルとか言ってないらしいぞこの痴女
6326/06/22(月)11:23:59No.1442371502+
痴女すぎというか実際こいつは言動が痴女のそれだろ
6426/06/22(月)11:24:02No.1442371515+
>>男出せ出せ言ってたお姉さま方は実際Sビリー来ても引かなかったのが声だけ大きい感あった
>ちがくてぇ…お耽美系が欲しくてぇ…って言ってるのが目に浮かぶ
ならヒューゴの時にもっと回せよ…
あそこで売上が酷いことになったの割とターニングポイントだぞ
6526/06/22(月)11:24:30No.1442371589+
>海外では夜のターン制バトルとか言ってないらしいぞこの痴女
ただれた関係なのだ?はどうなってるのだ
6626/06/22(月)11:25:18No.1442371748+
まあフェチズム特化させたようなキャラの中にド直球なエロが現れたなくらいには思った
ムービーでもやたら胸揺らしてたし
6726/06/22(月)11:25:21No.1442371752+
正直Xで美少女アイコンのくせにゲームのキャラに売春婦の格好だーってキレてる海外ポスト多すぎて向こうはホントどうかしてる
6826/06/22(月)11:25:22No.1442371756+
金出さんやつがお気持ちしても影響は少ないんですな
6926/06/22(月)11:25:31No.1442371790そうだねx1
男キャラ云々で炎上してたからその手の奴らに目を付けられてるんじゃないのかゼンゼロ
7026/06/22(月)11:25:43No.1442371818+
まぁ俺のアズレンとかも水着とかそれ以下の格好して人類を救うために戦ってたりして我ながら首を傾げる瞬間はあるが着込んでるスキンとか売れないしな
7126/06/22(月)11:26:18No.1442371926そうだねx3
男キャラが露骨に冷や飯担当なのはちょっとどうかと思う
ライトくらいだろ輝いてたの
7226/06/22(月)11:27:18No.1442372088+
ロスカリファPVあたりから特にとにかく騒ぎたいだけの連中に目をつけられた感はある
7326/06/22(月)11:27:26No.1442372111+
原神スタレは男もガチャ回るからゼンゼロはなんで?って気持ちはまぁある
7426/06/22(月)11:27:40No.1442372153+
>黒衣装のがエロいからもどして
メで黒服で戦闘してる動画見たけどあれはユーザが勝手にやったMOD的なやつなのか
公式でちゃんと用意されてるのかどっちなんだろ
7526/06/22(月)11:27:51No.1442372192+
エロ売りがどうこう言う前にその方向で売れなかったという歴史を直視するべき
7626/06/22(月)11:28:16No.1442372288+
黒くなかった?黒い方好き
7726/06/22(月)11:29:26No.1442372512+
特殊エーテルの異常とか絶対強いでしょ
早く出して
7826/06/22(月)11:29:29No.1442372518+
>男キャラが露骨に冷や飯担当なのはちょっとどうかと思う
>ライトくらいだろ輝いてたの
盤岳もSビリーもちゃんと強いんすよ
実装時期がね
7926/06/22(月)11:29:55No.1442372589+
ビリーは軽く見られてるけどスペックかなり高いぞ
8026/06/22(月)11:30:24No.1442372680+
シンプルに原神やスタレに比べてストーリーに大きく関わる男ネームド自体が少ない
8126/06/22(月)11:30:33No.1442372706+
バンガクさん引いたけど俺には使いこなせなかった
お試しで判断しておくべきであった…
8226/06/22(月)11:30:45No.1442372740+
いつ実装しても時期が悪いって言ってそう
8326/06/22(月)11:30:56No.1442372767+
>ビリーは軽く見られてるけどスペックかなり高いぞ
命破使うなら師匠でいいし…どうせ命破サポリュシアしかいねぇんだから2PTも作れん
8426/06/22(月)11:31:19No.1442372835+
>公式でちゃんと用意されてるのかどっちなんだろ
まあわざわざモデル作っておいて死蔵することもないだろ多分
8526/06/22(月)11:31:30No.1442372883+
ロスカリファなんてネームド主要キャラで男今のところ1人しかいねぇぞ
8626/06/22(月)11:31:43No.1442372916+
黒服よりも軍服が欲しい
8726/06/22(月)11:32:01No.1442372971+
ヴェリナもかなり強いのに
8826/06/22(月)11:32:10No.1442373002+
一応同じミホヨ系なのに
8926/06/22(月)11:33:11No.1442373206+
はるまさはタダで貰えたのと操作がちょっと難しかった
ヒューゴは接待が無いのと累計が流行らなかった
バンガク先生は操作が難しすぎた
9026/06/22(月)11:34:36No.1442373485+
SビリーはHPと率ダメ上げたいから実はザオちゃんと相性がいい
9126/06/22(月)11:34:49No.1442373528そうだねx1
ヒューゴは零号ホロウで輝いてるよ
9226/06/22(月)11:36:14No.1442373797+
男の扱いが悪くなったんじゃなくて1年目から冷遇だしそういうゲームなんだよな最初から
9326/06/22(月)11:36:18No.1442373817+
ビリーは命破キャラとしても物理キャラとしてもパーティのサポ枠を既存の超人気キャラと食い合うから扱いにく過ぎる
9426/06/22(月)11:37:06No.1442373963+
>原神スタレは男もガチャ回るからゼンゼロはなんで?って気持ちはまぁある
シンプルにゼンゼロは高難易度コンテンツが難し過ぎてユーザーがガチャキャラの査定厳しく見ちゃってるってのがあると思う
9526/06/22(月)11:38:18No.1442374202+
シーズン2だとヒューゴより沈んでる女性陣もいてエロ売りが正義というのも眉唾というか…
さりとて男が売れるとも言えないからもう虚狩り以外は初回PU確定にでもした方が回るのでは
9626/06/22(月)11:38:30No.1442374240+
ピンク髪で白くてエッチなキャラ全部のソシャゲにいる気がしてくる
9726/06/22(月)11:38:39No.1442374275そうだねx2
エロがーとかいうより素直に黒服かPVの軍服欲しいでよくない?
サンブリンガーのあれで文句出たときもそうだったけどさ
9826/06/22(月)11:38:55No.1442374326+
新要素来るメジャーアップデート直前じゃそりゃ回し控えも起きるだろう
9926/06/22(月)11:39:21No.1442374422+
強攻と異常のサポ増えたからそろそろ新しい命波サポも来ると思うけどな
ノルムーも対象が強攻命波だったし
10026/06/22(月)11:39:31No.1442374457+
>シンプルにゼンゼロは高難易度コンテンツが難し過ぎてユーザーがガチャキャラの査定厳しく見ちゃってるってのがあると思う
…?
満点でも狙おうとしてる?
10126/06/22(月)11:40:27No.1442374653+
ガチャがきついのもある
キャラも餅もすり抜けありだし
10226/06/22(月)11:40:43No.1442374707+
>ピンク髪で白くてエッチなキャラ全部のソシャゲにいる気がしてくる
中国のソシャゲ会社ホヨバ自身含めてみんなエリシアに脳焼かれてる…
10326/06/22(月)11:42:02No.1442375007+
>>シンプルにゼンゼロは高難易度コンテンツが難し過ぎてユーザーがガチャキャラの査定厳しく見ちゃってるってのがあると思う
>…?
>満点でも狙おうとしてる?
体感でしかないけど石報酬取り切ろうとしたらホヨバの中だとダントツで難易度高いと思ってるだけだよ
10426/06/22(月)11:42:19No.1442375063そうだねx4
サンブリンガーはさすがにダサいから修正して欲しい
悪い意味で出癖じみてるデザインが見れば見るほどマジでダセえ
10526/06/22(月)11:42:33No.1442375096+
スコアタは置いといて激変S+狙わなければ別になんでもいいし
10626/06/22(月)11:42:40No.1442375122+
>ビリーは軽く見られてるけどスペックかなり高いぞ
システムが儀玄と似すぎなのとメインウェポンが排ガスなのが微妙
10726/06/22(月)11:42:53No.1442375177+
>ガチャがきついのもある
>キャラも餅もすり抜けありだし
妄想エンジェル揃えた時は久しぶりにこのゲームのガチャキッツ!と感じたな
だからちなっちゃんはボンバルダムで満足してね…
10826/06/22(月)11:43:04No.1442375211+
シコれる
10926/06/22(月)11:43:06No.1442375221+
危局2万とか激変S+ギリギリとかでいいなら各PTにAキャラ1体までなら許容できる程度ではある
11026/06/22(月)11:43:59No.1442375408+
露出少ないけど布部分の形が簡素すぎてなんかしょっぱい
11126/06/22(月)11:44:22No.1442375479そうだねx1
>体感でしかないけど石報酬取り切ろうとしたらホヨバの中だとダントツで難易度高いと思ってるだけだよ
俺は逆でゼンゼロはアクションだから多少の編成欠損はムーブの最適化と技術でカバー出来ると思ってる
数値がすべてでほぼ技術介入要素が無いスタレが一番キツくね
11226/06/22(月)11:45:03No.1442375604+
>危局2万とか激変S+ギリギリとかでいいなら各PTにAキャラ1体までなら許容できる程度ではある
ダイアリンとアタッカーさえいれば回るしな
11326/06/22(月)11:45:04No.1442375607そうだねx1
1ptの編成人数が違うとはいえなんでスタレより先に3pt要求がデフォになっとるんじゃい
11426/06/22(月)11:45:09No.1442375630そうだねx2
>妄想エンジェル揃えた時は久しぶりにこのゲームのガチャキッツ!と感じたな
>だからちなっちゃんはボンバルダムで満足してね…
また私の音動機がパクられてますわー!
11526/06/22(月)11:45:13No.1442375644そうだねx1
>俺は逆でゼンゼロはアクションだから多少の編成欠損はムーブの最適化と技術でカバー出来ると思ってる
ソシャゲとしては手間かけなきゃ行けない時点で重い
11626/06/22(月)11:45:58No.1442375800そうだねx1
>俺は逆でゼンゼロはアクションだから多少の編成欠損はムーブの最適化と技術でカバー出来ると思ってる
>数値がすべてでほぼ技術介入要素が無いスタレが一番キツくね
逆にスタレはそこら辺自覚的なのかコンテンツ自体の難易度が全体的に低めだと思う
11726/06/22(月)11:46:13No.1442375833そうだねx1
>ソシャゲとしては手間かけなきゃ行けない時点で重い
それは個人がどれだけそのゲームに重きを置いてるかによるので…
トライアンドエラーが嫌ならもう諦めるしかねぇなぁ
11826/06/22(月)11:46:26No.1442375876+
>俺は逆でゼンゼロはアクションだから多少の編成欠損はムーブの最適化と技術でカバー出来ると思ってる
>数値がすべてでほぼ技術介入要素が無いスタレが一番キツくね
俺もこっちの意見なんだけどアクションゲーム苦手だけどやるやってるって人結構多そうでな
11926/06/22(月)11:46:35No.1442375911+
まあホヨバのエンドコンテンツなんて真面目にやるだけゲームがつまんなくなるのはもう常識だから…
12026/06/22(月)11:47:12No.1442376057+
萌えソシャゲみたいな衣装どうかと思う人も多いんじゃないか
12126/06/22(月)11:47:15No.1442376066+
>それは個人がどれだけそのゲームに重きを置いてるかによるので…
重きを置かなきゃいけないなら重いな…
12226/06/22(月)11:47:33No.1442376127そうだねx2
むしろあんまり個人のテクニックでなんとかなりづらいゲームだと思う
12326/06/22(月)11:47:39No.1442376156そうだねx1
ゼンゼロはアクションの難易度自体は低いけどバフ管理がめんどくさい&ガチ目にやるならタイムラインある程度作ってボスの行動次第でアドリブとかの面倒くささがある
12426/06/22(月)11:48:14No.1442376268+
というか別にストーリーだけ読みたいとかキャラ愛でたいとかならエンドコンテンツガチガチに詰めなくてもいいしな
12526/06/22(月)11:48:15No.1442376275+
ゼンゼロのアクションキツいな…とか思ってたけど最近やった別にメトロイドヴァニアでクリアした時すごい疲労感覚えたから俺が年取っただけだった
12626/06/22(月)11:48:40No.1442376364+
このゲームキャラ性能とディスク厳選混ざるから時間無駄にしてるのかやれば行けるのは判断出来ないからな…
12726/06/22(月)11:49:12No.1442376472そうだねx3
>このゲームキャラ性能とディスク厳選混ざるから時間無駄にしてるのかやれば行けるのは判断出来ないからな…
厳選はぶっちゃけホヨバ共通だ
12826/06/22(月)11:49:25No.1442376518+
エロシーンがあるわけじゃないしエロ目当てで回す意義自体がそもそもあまりないとは思う
12926/06/22(月)11:49:42No.1442376566+
>むしろあんまり個人のテクニックでなんとかなりづらいゲームだと思う
相応に変わるとはいえ基本的に戦略性より単なるDPSの比重高いしな
13026/06/22(月)11:49:51No.1442376603+
ディスクは電池のおかげでだいぶ楽にはなった
13126/06/22(月)11:50:11No.1442376671+
ゼンゼロは技術介入の余地があるボスと技術が無いとほぼ勝てないクソギミックボスの落差が酷いのもある
13226/06/22(月)11:50:17No.1442376692+
>厳選はぶっちゃけホヨバ共通だ
全部いらない…
13326/06/22(月)11:50:59No.1442376838+
>萌えソシャゲみたいな衣装どうかと思う人も多いんじゃないか
元から萌えソシャゲだろうと思ってる人とそうでない人との認識差が激しい
13426/06/22(月)11:51:36No.1442376962そうだねx3
>ゼンゼロは技術介入の余地があるボスと技術が無いとほぼ勝てないクソギミックボスの落差が酷いのもある
勝てないボスなんているか…?得点が伸びないとかならわかるけど
13526/06/22(月)11:51:54No.1442377016+
>全部いらない…
じゃあもうホヨバゲーやめろ
向いてないよ
13626/06/22(月)11:52:13No.1442377071+
露出もバーニスの頃からだいぶ高いし師匠とかだいぶ頭おかしい格好してるからな…
13726/06/22(月)11:52:23No.1442377104+
勝てないボス…パリィしないと津波で死ぬイゾルデかな…
パリィ出来ないときついよねしょうがないよね
13826/06/22(月)11:52:46No.1442377182+
エンドコンテンツどころか3人組のPTすらろくに作ってない人の方が多いと思うけど
ヴェリナが回ってないのはそういう事でしょ
13926/06/22(月)11:52:47No.1442377184+
>勝てないボスなんているか…?得点が伸びないとかならわかるけど
ギミックわからないと死ぬから冒涜者?
14026/06/22(月)11:52:54No.1442377220そうだねx1
>勝てないボス…パリィしないと津波で死ぬイゾルデかな…
>パリィ出来ないときついよねしょうがないよね
津波でパリィいらなくない?
14126/06/22(月)11:53:12No.1442377273+
これでダメならベヨネッタとかできねーだろ
14226/06/22(月)11:53:14No.1442377277そうだねx3
ここもお外もキャラがエロいぞ!うおおお!って盛り上がるのに実際のガチャは虚狩り以外回んないのは実態との乖離が大きく感じる
14326/06/22(月)11:53:27No.1442377324+
>津波でパリィいらなくない?
ごめん真ん中のやつ壊すやつだったな津波は
14426/06/22(月)11:53:36No.1442377358+
>勝てないボス…パリィしないと津波で死ぬイゾルデかな…
>パリィ出来ないときついよねしょうがないよね
津波はパリィ関係無いだろ
戦場真ん中のターゲット壊すだけだぞ
14526/06/22(月)11:53:45No.1442377395そうだねx1
>エンドコンテンツどころか3人組のPTすらろくに作ってない人の方が多いと思うけど
>ヴェリナが回ってないのはそういう事でしょ
あれで回ってない扱いならほぼ全部のソシャゲが回ってないだろ
14626/06/22(月)11:53:54No.1442377431そうだねx1
モーションがどうって誰もかれもケツぶりんぶりんしてるゲームじゃん
14726/06/22(月)11:54:23No.1442377529+
あの壊して影に隠れるのとあるMMOで散々やったギミックだ!となった
14826/06/22(月)11:54:24No.1442377536+
では将軍様
まずヴェリナのガチャが回ってないという証拠を出してください
14926/06/22(月)11:54:32No.1442377567+
まあマルチで流される姉弟子がめっちゃいたから案外深刻な問題なのかもしれない
15026/06/22(月)11:54:50No.1442377627+
胸元はだいぶ下品かもしれん
15126/06/22(月)11:54:54No.1442377637+
せっかく監視カメラハッキングしてステータススキャンとかできるんだからもっとウォッチドッグスみたいな事したい
15226/06/22(月)11:55:13No.1442377712+
ずっとPS1位だなヴェリナ
15326/06/22(月)11:55:16No.1442377727+
>モーションがどうって誰もかれもケツぶりんぶりんしてるゲームじゃん
あと見えなくなってエフェクトシュビビビってするやつ
15426/06/22(月)11:55:25No.1442377768+
>モーションがどうって誰もかれもケツぶりんぶりんしてるゲームじゃん
マジでSNSで話題になったところしか見てないのか?
15526/06/22(月)11:55:35No.1442377803そうだねx2
売れた売れてないの話ってみんなソースも出さずにあれこれ言い合ってるから怖い
15626/06/22(月)11:55:36No.1442377807+
>ここもお外もキャラがエロいぞ!うおおお!って盛り上がるのに実際のガチャは虚狩り以外回んないのは実態との乖離が大きく感じる
じゃあ虚狩りもエロくしますね…って言ったらそれはそれでキレられるの大変そ〜って見てる
15726/06/22(月)11:55:47No.1442377851+
>まあマルチで流される姉弟子がめっちゃいたから案外深刻な問題なのかもしれない
ボタン連打してたら戻るの間に合わないのが一回あった…
15826/06/22(月)11:55:48No.1442377853+
こいつは言動もあれだからただの強い痴女だよ
15926/06/22(月)11:55:50No.1442377859そうだねx2
>じゃあもうホヨバゲーやめろ
>向いてないよ
うお
16026/06/22(月)11:55:53No.1442377868そうだねx1
ゼンゼロでエロいからお気持ちとか今の今まで目が見えてなかったの?ってなる
16126/06/22(月)11:56:29No.1442378010+
3rdは厳選緩いよ
16226/06/22(月)11:56:44No.1442378063+
>ずっとPS1位だなヴェリナ
PS5は遊ぶゲームないからな
16326/06/22(月)11:56:46No.1442378071そうだねx1
>じゃあ虚狩りもエロくしますね…って言ったらそれはそれでキレられるの大変そ〜って見てる
元のほうがエロいから仕方ないだろそれは…
劣化させるな
16426/06/22(月)11:57:02No.1442378120+
>>ここもお外もキャラがエロいぞ!うおおお!って盛り上がるのに実際のガチャは虚狩り以外回んないのは実態との乖離が大きく感じる
>じゃあ虚狩りもエロくしますね…って言ったらそれはそれでキレられるの大変そ〜って見てる
瞬光の時点からだいぶエロ衣装だし虚狩りそのものではないけど枠の師匠とかもだいぶそんな感じなので今更感
16526/06/22(月)11:57:11No.1442378163+
>うお
ガチャ回すのも嫌ディスク厳選も嫌トライアンドエラーも嫌ってじゃあもうどうすりゃいいのよ
16626/06/22(月)11:57:59No.1442378341そうだねx2
>ガチャ回すのも嫌ディスク厳選も嫌トライアンドエラーも嫌ってじゃあもうどうすりゃいいのよ
別にどうにかしろなんて言ってないのに拗ねられても困る…
16726/06/22(月)11:58:10No.1442378376+
虚狩り枠エロくないのなんてマジで最初の雅さんぐらいだよ
16826/06/22(月)11:58:20No.1442378416+
虚狩りは長く使えるだろって餅と凸やる人多いからそりゃ回るよね
16926/06/22(月)11:58:36No.1442378479そうだねx1
ゼンゼロはエロよりもっとお気持ちポイントあるからな
17026/06/22(月)11:58:54No.1442378530+
>虚狩り枠エロくないのなんてマジで最初の雅さんぐらいだよ
胸が増量されたりはしたな…
17126/06/22(月)11:58:55No.1442378537+
「○○しか売れない」って全ソシャゲに当てはまるだろ
17226/06/22(月)11:59:00No.1442378556+
こんな見た目でダン中佐
17326/06/22(月)11:59:09No.1442378590+
スレ画引くのは確定したけどそのためのヴェリナを引く石がない
32000石配れ
17426/06/22(月)11:59:11No.1442378600+
最初出た時から衣装変えるのがやだ
最初から全員エロにしろ
17526/06/22(月)11:59:28No.1442378653+
元々エロだろ…って思ってるのにお気持ち戦士が湧いてしまうのが大変そうと思ってる
17626/06/22(月)11:59:39No.1442378682+
>こんな見た目でダン中佐
もう軍属ではないぽいから…
17726/06/22(月)11:59:46No.1442378715+
>ゼンゼロはエロよりもっとお気持ちポイントあるからな
お気持ちされすぎてこの長くはない期間で開発者謝罪が2回くらいあるゲームだからな…
17826/06/22(月)11:59:54No.1442378754+
顔芸カートゥーン
17926/06/22(月)11:59:57No.1442378759+
>シンプルにゼンゼロは高難易度コンテンツが難し過ぎてユーザーがガチャキャラの査定厳しく見ちゃってるってのがあると思う
今一番難易度高いのガチャキャラ関係無いけど…
18026/06/22(月)12:00:43No.1442378910+
>虚狩りは長く使えるだろって餅と凸やる人多いからそりゃ回るよね
実際雅もメタられまくったわりに羽で再浮上してなんだかんだ最前線いるからな
18126/06/22(月)12:00:56No.1442378961+
エロゲにエロいらないとか言い出す輩と根は同じで
私の言うとおりにすればもっと高尚になるのに何故そうしないんだ!?とゴネてるのよ多分
18226/06/22(月)12:01:06No.1442378989+
>>ゼンゼロはエロよりもっとお気持ちポイントあるからな
>お気持ちされすぎてこの長くはない期間で開発者謝罪が2回くらいあるゲームだからな…
ぶっちゃけそこまで気にしないで良いよって時もあるぐらいにはなんかとりあえず何言っても良いぐらいになってるのは酷い

- GazouBBS + futaba-