| レス送信モード |
|---|
lol初心者なんだけど普段自分が下手だからあんまり怒らないんだけどさすがにジンJGで何これ?と思いながらまあそういうのもあるのかと思ってたらガンクもしないしオブジェクトファイトギブか全部負けるしTOPレーンのミニオン勝手に食うしなにこれと思って通報した
さすがにジンJGってないよね?
| … | 126/06/22(月)10:03:02No.1442357845+レーン食われてたときはさすがにイライラしてて退却ピン連打と最後にmiaピンしちゃった |
| … | 226/06/22(月)10:03:35No.1442357931+それよりメイヘムの話しない? |
| … | 326/06/22(月)10:04:09No.1442358025+同じことをナサスでやられた |
| … | 426/06/22(月)10:04:38No.1442358106+LTK面白かったな… |
| … | 526/06/22(月)10:06:11No.1442358327+>それよりメイヘムの話しない? |
| … | 626/06/22(月)10:07:08No.1442358497そうだねx1>同じことをナサスでやられた |
| … | 726/06/22(月)10:07:31No.1442358565+>それよりメイヘムの話しない? |
| … | 826/06/22(月)10:09:35No.1442358880+そういうのもあるのかってやつはだいたいないから通報しろ |
| … | 926/06/22(月)10:13:04No.1442359445+通報するだけならタダだから |
| … | 1026/06/22(月)10:15:55No.1442359871+濡れ衣なら何も起きないし黒だったら通報が積み重なってriot側が動くだろうから困ったら通報 |
| … | 1126/06/22(月)10:17:02No.1442360030+俺は明らかに正しくない使い方のmiaだなと思ったら一回だろうが即通報するマン |
| … | 1226/06/22(月)10:17:20No.1442360077そうだねx2勝てればオフメタ |
| … | 1326/06/22(月)10:18:13No.1442360203+たまーにそういうのあるの…?からあるんだぁ〜実際!ってなる時もあるから面白い |
| … | 1426/06/22(月)10:18:52No.1442360306+負けたら味方全員reportするやつもいるくらいだしね |
| … | 1526/06/22(月)10:19:33No.1442360425+勝っても負けてもこいつサブ垢かな…?ってなるやつはレポートしてる |
| … | 1626/06/22(月)10:19:46No.1442360449+>負けたら味方全員reportするやつもいるくらいだしね |
| … | 1726/06/22(月)10:19:52No.1442360470+>同じことをナサスでやられた |
| … | 1826/06/22(月)10:20:37No.1442360594+ナサスjgは今めちゃくちゃ強い |
| … | 1926/06/22(月)10:22:34No.1442360905+ただ下手なやつも通報するけどよくペナルティ報告来るからやり得 |
| … | 2026/06/22(月)10:24:21No.1442361199そうだねx1>>同じことをナサスでやられた |
| … | 2126/06/22(月)10:29:25No.1442361978そうだねx3何怒ってんだreportするぞ |
| … | 2226/06/22(月)10:30:22No.1442362116そうだねx5オブジェクト触れないガンク出来ないウェーブ触る状況って極稀にあるから何とも言えない |
| … | 2326/06/22(月)10:31:30No.1442362296そうだねx4jgがレーンミニオン食うのはギルティ…と見せかけて状況次第で普通に正解の選択肢になりうるのがこのゲームの難しいところ |
| … | 2426/06/22(月)10:32:22No.1442362458+ジンjgはwとrで遠距離ガンクしたいんだろうなーというのはなんとなくわかる |
| … | 2526/06/22(月)10:33:38No.1442362664+ナサスジャングル完全にバレてしまって悲しい |
| … | 2626/06/22(月)10:33:44No.1442362678+>LTK面白かったな… |
| … | 2726/06/22(月)10:36:29No.1442363103+ユーミがボッコボコに凹んだジンクスから俺のカタリナに乗り換えてきてそのまま20キルくらいして勝った |
| … | 2826/06/22(月)10:38:00No.1442363349そうだねx4>ただ下手なやつも通報するけどよくペナルティ報告来るからやり得 |
| … | 2926/06/22(月)10:39:28No.1442363587+異様に下手なプレイヤーはおそらく別の試合でも悪意を持ってトロールしてるので通報するとペナルティが入りがち |
| … | 3026/06/22(月)10:40:18No.1442363715+MIDアッシュ流行ってるのかよく見る割にこいつが味方に来て勝ったためしがない |
| … | 3126/06/22(月)10:41:35No.1442363914そうだねx4メイヘムでネクサスむき出しなのにエモートやって試合長引かせる奴らは全員通報してる |
| … | 3226/06/22(月)10:42:03No.1442363986+>MIDアッシュ流行ってるのかよく見る割にこいつが味方に来て勝ったためしがない |
| … | 3326/06/22(月)10:42:18No.1442364028+初心者だけど下手なだけで通報されるの…? |
| … | 3426/06/22(月)10:43:34No.1442364229そうだねx1>初心者だけど下手なだけで通報されるの…? |
| … | 3526/06/22(月)10:44:18No.1442364364そうだねx1毎試合10デスとかしない限りBANなんてまずされんよ |
| … | 3626/06/22(月)10:44:49No.1442364441+0/10/0とかじゃなければ別に |
| … | 3726/06/22(月)10:45:55No.1442364634+>メイヘムでネクサスむき出しなのにエモートやって試合長引かせる奴らは全員通報してる |
| … | 3826/06/22(月)10:46:43No.1442364781+今は優勢だけど時間経ったら構成差で負けそうな時に舐めプ引き伸ばしモード始められるとかなり焦る |
| … | 3926/06/22(月)10:47:05No.1442364843そうだねx1ネクサス殴りながらエモート出すのが一番いいんだよね |
| … | 4026/06/22(月)10:47:31No.1442364912+スプラやガンダムでもいいがチーム制の対人ゲームは負けたとき毎回通報されてると思っていいよ |
| … | 4126/06/22(月)10:48:02No.1442364994そうだねx1前どっかのプロがランクやってる時にゴースティングレベルで集中狙いされて27分で3/27/2とかやった時は誤BANされたらしいけどまぁ真面目にやってりゃあんま無い |
| … | 4226/06/22(月)10:48:45No.1442365128そうだねx2結局のところ常習犯かどうかだから初心者帯で初心者らしい負け方を積み重ねても何も起こらない |
| … | 4326/06/22(月)10:50:41No.1442365480+メイヘムでネクサス壊す味方を通報しているコミュニティもあるし考え方次第なんだろうな |
| … | 4426/06/22(月)10:51:57No.1442365710そうだねx2>メイヘムでネクサス壊す味方を通報しているコミュニティもあるし考え方次第なんだろうな |
| … | 4526/06/22(月)10:52:02No.1442365725+ネクサス壊さず遅延するほうは一応規約に反してる |
| … | 4626/06/22(月)10:55:27No.1442366294+最近メでよく活動してるrioterにBANされた奴が文句言って返り討ちにあう流れ好き |
| … | 4726/06/22(月)10:56:17No.1442366447そうだねx2lolの通報はそこそこ気軽だし悪質じゃなければ別に通報されてもあんま影響ないよね |
| … | 4826/06/22(月)10:57:44No.1442366688+jgがミニオン食ってもしょうがない状況ってレーナーが死んでてこのままウェーブ触らないとクソウェーブになる時とか |
| … | 4926/06/22(月)11:00:24No.1442367174そうだねx1負けてる時にデスがかさむこと自体は割としょうがなかったりするのでデス数だけで見るのものとは思うけど |
| … | 5026/06/22(月)11:00:50No.1442367238+>jgがミニオン食ってもしょうがない状況ってレーナーが死んでてこのままウェーブ触らないとクソウェーブになる時とか |
| … | 5126/06/22(月)11:01:20No.1442367334そうだねx1メイヘムなんてオーグの揃い方次第でいくらでもひっくり返るもんな |
| … | 5226/06/22(月)11:02:41No.1442367579そうだねx2>完全体ADC強すぎる |
| … | 5326/06/22(月)11:03:37No.1442367761+メイヘムのナサスのQが範囲になるやつ楽しすぎる |
| … | 5426/06/22(月)11:04:08No.1442367862そうだねx1>最近メでよく活動してるrioterにBANされた奴が文句言って返り討ちにあう流れ好き |
| … | 5526/06/22(月)11:05:37No.1442368111+アフェリオススキルのアドリブが難しいけどアイテム揃った時のキャリー力超高くて楽しいね |
| … | 5626/06/22(月)11:07:10No.1442368387+>メイヘムのナサスのQが範囲になるやつ楽しすぎる |
| … | 5726/06/22(月)11:07:13No.1442368392+メイヘムで(誰かイニシエートやれよ…)ってなってるチームの雰囲気好き |
| … | 5826/06/22(月)11:10:09No.1442368975+最近ようやくダメトレの意識強くなって負けてても返り討ちできたり終盤に向けてCS食べて後でぶっ殺す!ができるようになってきた |
| … | 5926/06/22(月)11:10:31No.1442369046+メイヘムはハリネズミ?がイニシエートタンク待望のオーグメントすぎて楽しい |
| … | 6026/06/22(月)11:11:17No.1442369196+ファイターで対面ボコして寄ってきたjgもボコしてロームしてきたmidもボコして高速道路を開通させよう |
| … | 6126/06/22(月)11:12:29No.1442369407+下手だからうまい人のプレイ真似するんじゃなくてランクに見合った戦い方したほうが安定するなって最近は思ってやってるけどフィードしにくくなって良かった |
| … | 6226/06/22(月)11:12:29No.1442369408そうだねx3ヨリックにムカついてた初心者「」がヨリック使い出したら楽しくなっちゃった例もあるし |
| … | 6326/06/22(月)11:13:08No.1442369533+レーンのケインは対策知ってないとカモられるよね |
| … | 6426/06/22(月)11:14:31No.1442369776+アンベッサとか使えたら強いんだろうなと思いつつ使える気がしない |
| … | 6526/06/22(月)11:16:06No.1442370076+アンベッサは実は見た目よりはるかに簡単 |
| … | 6626/06/22(月)11:17:48No.1442370376+レーンのバカサステイン連中は速攻で重傷積んで押し付けるだけで終わるけど初心者は重傷のメカニズム知らなくて積んでもぼったくられるからな |
| … | 6726/06/22(月)11:18:23No.1442370482+アンべはスキルの間にAA挟んで気を回収することさえ気をつけてればあとは割とカサカサ動いてるだけでなんとかなったりするよね |
| … | 6826/06/22(月)11:19:01No.1442370597+操作も普段レーンで小刻みに動いてる時と大して変わらないしな |
| … | 6926/06/22(月)11:19:27No.1442370692+パッシブのお陰で気なんてないようなもんだよな両手レネクトン |
| … | 7026/06/22(月)11:19:33No.1442370713+俺もアンベッサ難しく思うけど俺はカーソル移動がむずいからなんだと思う |
| … | 7126/06/22(月)11:20:38No.1442370881そうだねx2ヨリックEは比較的避けやすいスキルとは言われるけど |
| … | 7226/06/22(月)11:21:28No.1442371031そうだねx1ヨリックEとイラオイEは外したら身体爆発くらいしてもいいと思う |
| … | 7326/06/22(月)11:23:01No.1442371321+マウス操作の関係上左右移動より上下移動の方がちょっと難しい |
| … | 7426/06/22(月)11:24:15No.1442371544そうだねx1>ヨリックEは比較的避けやすいスキルとは言われるけど |
| … | 7526/06/22(月)11:24:46No.1442371647+むしろ左右移動のがなんかむずい |
| … | 7626/06/22(月)11:25:13No.1442371732+ヨリック相手はヤスオ使うとサクサクになるぞ |