二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2050人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782089078939.png-(1274386 B)
1274386 B26/06/22(月)09:44:38 ID:.iNkoV0YNo.1442355189+ 13:24頃消えます
立て直すぞ
削除された記事が10件あります.見る
126/06/22(月)09:45:01 ID:0KY2pHUoNo.1442355247そうだねx1
⸜(˶ˆ꒳ˆ˵)⸝ おはいもいもー!
226/06/22(月)09:45:35 ID:0KY2pHUoNo.1442355336+
imo出なかったので寝ます
326/06/22(月)09:45:41 ID:spd6ZtgINo.1442355349+
いもいもIDバトルしますか
426/06/22(月)09:46:18 ID:EQ5jP2AQNo.1442355431+
帰路についてます
月曜朝の東京人おすぎで死ぬかと思いました
526/06/22(月)09:46:50 ID:L1Sd.2e6No.1442355513+
タイトルホルダーさんのその肩にあるモコモコのやつはなんですかね?
626/06/22(月)09:46:52 ID:MVSQQ/2MNo.1442355518+
IDに含まれる数字分だけ強くなりま
726/06/22(月)09:48:41 ID:VlpgeZ1gNo.1442355759そうだねx1
この虚無といえば虚無の時間がとても大事です…このための有休です
826/06/22(月)09:51:03 ID:AcabUTsMNo.1442356095+
よく見ると可愛い顔してますねタイホさん
926/06/22(月)09:51:21 ID:yu0JkGFENo.1442356132+
タイホくんもこられたのでプボくんも来ないかと首を長くして待ってます私
1026/06/22(月)09:51:24 ID:VC/p2ewANo.1442356141+
imoが出なくてもいいもん…ふふっ…
1126/06/22(月)09:52:37 ID:r5hAHXakNo.1442356302+
私のIDは凶暴ですよ
1226/06/22(月)09:52:40 ID:96LcEa6ENo.1442356308+
有休の私がいるんですか?
半休くださいまし
1326/06/22(月)09:54:09 ID:VlpgeZ1gNo.1442356541+
もしかして私VIPですか?
Vlpですか?
1426/06/22(月)09:54:15 ID:WyxOyPuUNo.1442356566そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
あと10分少しで落ちる成功なんで建て直したんですか
1526/06/22(月)09:54:31 ID:TE1T8BuwNo.1442356615+
昨日の熱も冷めやらぬままカラオケに来てますがSTARTING FORCEぶち上がりますねぇ
1626/06/22(月)09:54:53 ID:2JvhhNEsNo.1442356670+
IDだけ見て仕事に戻ります
1726/06/22(月)09:55:38 ID:lI7uoXWwNo.1442356778+
私はいま刑務所の前にいます
暇です
1826/06/22(月)09:55:47 ID:xFWoPDRYNo.1442356795+
SEIだして仕事に戻りますね〜
1926/06/22(月)09:55:48 ID:26ks0DSANo.1442356796+
公式でパック旅行をやってくれるなら海外公演に行くのも吝かではありません
2026/06/22(月)09:56:18 ID:VlpgeZ1gNo.1442356851+
私もカラオケいっちゃうか悩みますねぇ
2126/06/22(月)09:56:37 ID:EQ5jP2AQNo.1442356894+
邪智暴虐のローチケは成敗せねばならぬと改めて思いました
取れてた…取れてたはずなんですよ…途中まで進んだ私のS席チケット…
2226/06/22(月)09:56:47 ID:GgcQgVBoNo.1442356923+
スレッドを立てた人によって削除されました
>あと10分少しで落ちる成功なんで建て直したんですか
荒れてたとしてもそのスレが落ちてから立てればいいだけですもんね
実際今成功2つになってますし乱立の元なんですよね
2326/06/22(月)09:57:05 ID:6QZyZU9QNo.1442356969+
あれです!
2426/06/22(月)09:57:23 ID:1z0AsOikNo.1442357003+
それです!
2526/06/22(月)09:57:27 ID:X0iCcJqwNo.1442357014そうだねx1
>公式でパック旅行をやってくれるなら海外公演に行くのも吝かではありません
ロンドンとか100万円近くしそうですが払えますか?
2626/06/22(月)09:58:45 ID:gFLo5nPENo.1442357208+
スレッドを立てた人によって削除されました
ウマ娘の抱き枕スケブ依頼でもきませんかねぇと思いながらすごしています
ゴルシさん以外で
2726/06/22(月)09:59:47 ID:WyxOyPuUNo.1442357362+
スレッドを立てた人によって削除されました
>ウマ娘の抱き枕スケブ依頼でもきませんかねぇと思いながらすごしています
>ゴルシさん以外で
皮の私がオススメです
https://skeb.jp/@shio_otoko_x
2826/06/22(月)09:59:49 ID:6QZyZU9QNo.1442357366+
キタハラ抱き枕ください
2926/06/22(月)10:00:20 ID:6QZyZU9QNo.1442357439+
スレッドを立てた人によって削除されました
>ID:WyxOyPuU
👀
3026/06/22(月)10:00:26 ID:EQ5jP2AQNo.1442357449+
韓国ならビジホ泊まって飛行機もLCCなら二泊三日でおいくら万円くらいなんですかねえ今
3126/06/22(月)10:00:29 ID:VlpgeZ1gNo.1442357455そうだねx1
一応団体でかつ早い段階で予約とかするなら割り引かれてってなる可能性とかありそうではあります
ツアーとしてお安く出来たとしても余裕で50万は超えそうですけどね!
3226/06/22(月)10:00:31 ID:X93rhgOMNo.1442357458+
最近は動画広告でも毎度新キャラの動画出してますね
いつまでPU終わった子の広告やってるんですか!っていうのが無くなりました
fu6874433.jpg
3326/06/22(月)10:01:31 ID:S3VoCRB2No.1442357612+
とりあえず40まで伸ばしますか
3426/06/22(月)10:01:43 ID:gFLo5nPENo.1442357639+

私が依頼を送りたいではないですよ
私に依頼が来てほしいななだけですよ
3526/06/22(月)10:01:45 ID:6gxwofAANo.1442357641+
🐻
3626/06/22(月)10:01:56 ID:YykRRaAgNo.1442357668+
🐻‍❄️
3726/06/22(月)10:02:06 ID:gGf8F7MINo.1442357696+
🍌
3826/06/22(月)10:02:13 ID:r5hAHXakNo.1442357718+
>最近は動画広告でも毎度新キャラの動画出してますね
ふたったー使いの私?
3926/06/22(月)10:02:23 ID:vYbHrxZ.No.1442357740+
👀
4026/06/22(月)10:02:34 ID:G.0wv.A2No.1442357769+
書き込みをした人によって削除されました
4126/06/22(月)10:02:44 ID:X0iCcJqwNo.1442357799+
私は海を渡れないのでワールドツアーは困ります
4226/06/22(月)10:02:46 ID:5HknpaOgNo.1442357806+
👔
4326/06/22(月)10:02:57 ID:VlpgeZ1gNo.1442357832+
>私は海を渡れないのでワールドツアーは困ります
吸血鬼の私?
4426/06/22(月)10:02:57 ID:X93rhgOMNo.1442357833+
>ふたったー使いの私?
これは広告を見て報酬GET!できるアプリでのスクショです
4526/06/22(月)10:02:58 ID:6QZyZU9QNo.1442357835+
好きだぜカフェ
4626/06/22(月)10:03:41 ID:96LcEa6ENo.1442357948そうだねx1
        ∧_∧
🐻     (ξ´・⁠ᴗ⁠・`ξ) 三
4726/06/22(月)10:03:46 ID:3ho9vRecNo.1442357963+
スレッドを立てた人によって削除されました
管理が遅い遅い雑魚め話になりません
4826/06/22(月)10:04:10 ID:6QZyZU9QNo.1442358027そうだねx1
     (ξ´・⁠ᴗ⁠・`ξ) 三
4926/06/22(月)10:04:51 ID:0KY2pHUoNo.1442358140そうだねx1
(´・_・`) 三
5026/06/22(月)10:05:38 ID:uniQdpNENo.1442358248+
広告を見ると特典でトレーナーの実家の住所をGET!
5126/06/22(月)10:05:44 ID:VlpgeZ1gNo.1442358261+
流石に現地は無理なので配信参加ですねぇ海外は
無理すりゃ捻出できるかもですがやめておきます
5226/06/22(月)10:05:58 ID:5HknpaOgNo.1442358302+
(´・_⁠)(ᴗ⁠・`ξ)
5326/06/22(月)10:05:59 ID:6QZyZU9QNo.1442358305+
船橋
5426/06/22(月)10:06:33 ID:HugUi6YANo.1442358387+
>広告を見ると特典でトレーナーの実家の住所をGET!
引っかかりそうな子が何人かいそうなやつやめてください
5526/06/22(月)10:06:54 ID:WbZim4BUNo.1442358442+
お休みなのでラーメンチャーハン餃子セットキメてきます
5626/06/22(月)10:08:06 ID:VC/p2ewANo.1442358647+
(´・_⁠)👀(ᴗ⁠・`ξ)
5726/06/22(月)10:08:39 ID:oJwNMGiYNo.1442358740+
飛行機が運賃よりサーチャージ代の方が高そうですねロンドン…
5826/06/22(月)10:09:41 ID:IplUkd9gNo.1442358900+
ロンドンのドレスコードを教えて下さい
やはり全裸が正装ですか?
5926/06/22(月)10:10:06 ID:nwrGSHbcNo.1442358965+
最近は石油も高いし場所によっては戦争関連で遠回りしないといけなかったりもするしで大変そうです
6026/06/22(月)10:10:31 ID:5HknpaOgNo.1442359034+
ロイヤルアスコットと同じ服装で良いですよ
6126/06/22(月)10:11:34 ID:knDGRyQcNo.1442359197+
帰路についています
羽田空港行こうとしたら間違えて横浜着きました
6226/06/22(月)10:12:27 ID:nwrGSHbcNo.1442359342+
最近の「」ぺは家じゃなくて家系に帰るんですねぇ…
6326/06/22(月)10:12:29 ID:mL5LVrPsNo.1442359346+
そのまま横浜人になっちゃいましょう
6426/06/22(月)10:13:41 ID:SQw.fyRoNo.1442359541そうだねx1
    1782090821131.png-(39435 B)
39435 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
6526/06/22(月)10:14:22 ID:0UU65tA6No.1442359643そうだねx1
ここで急に円高になりませんかね…そもそも無理そうですね…
6626/06/22(月)10:14:45 ID:VlpgeZ1gNo.1442359695+
>1782090821131.png
サイゲームスはさぁ…東スポの吹いてることは全部真実だと思ってる子?
ってレスが好きです
6726/06/22(月)10:15:51 ID:LNr0Fpk.No.1442359860+
>No.1442359541
前科刑事!
6826/06/22(月)10:16:19 ID:b/2.mjfINo.1442359917+
ロスもホテルと移動代でガッツリいきますから
100万単位で出費ですねぇ…
治安いいとこはたけぇーです
6926/06/22(月)10:17:16 ID:X0iCcJqwNo.1442360065+
3時間程度のライブのためにロンドンへ行く人は富豪ですか?
7026/06/22(月)10:17:23 ID:4e..rLm.No.1442360083+
知らないんですけどタイトルホルダーの声優は歌上手いんですか?
7126/06/22(月)10:17:36 ID:SQw.fyRoNo.1442360112+
ウマ娘の設定の一部に東スポの血が流れてる
って思うとなんかおもしろいです
7226/06/22(月)10:17:38 ID:nwrGSHbcNo.1442360121+
流石にその前後で観光もするんじゃないですか?
7326/06/22(月)10:18:18 ID:dSFlLKPINo.1442360222+
タイーホします
7426/06/22(月)10:18:31 ID:knDGRyQcNo.1442360256+
>知らないんですけどタイトルホルダーの声優は歌上手いんですか?
昨日の感じだと上手かったですね
舞台勢のパワーです
7526/06/22(月)10:19:17 ID:yZ.hkMF6No.1442360382+
何なんですか東スポって
7626/06/22(月)10:19:43 ID:LNr0Fpk.No.1442360444+
2.5次元舞台の経験のある若手声優が良くスカウトされてる印象があります
7726/06/22(月)10:19:48 ID:4e..rLm.No.1442360456+
>何なんですか東スポって
怪文書制作新聞
7826/06/22(月)10:19:59 ID:Rh5VGDAYNo.1442360489+
成スポですよね
7926/06/22(月)10:20:19 ID:fAhtpq9MNo.1442360543そうだねx2
風呂上がりの1杯を堪能する僕…!(チェックアウトまで残り40分)
fu6874481.jpg
8026/06/22(月)10:20:27 ID:1IaJU4pYNo.1442360564+
やってること考えたら2.5次元舞台ありきのお仕事ですしね…
8126/06/22(月)10:20:36 ID:yZ.hkMF6No.1442360592+
>2.5次元舞台の経験のある若手声優が良くスカウトされてる印象があります
ダンツ福嶋さんとかですか
8226/06/22(月)10:20:51 ID:26ks0DSANo.1442360623+
1ドル1円になりませんかね
8326/06/22(月)10:21:00 ID:5HknpaOgNo.1442360644そうだねx2
>成スポですよね
貴スポですよね
8426/06/22(月)10:21:08 ID:K3VLz1KcNo.1442360658そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
なんでフライングスレのほうを使ってるんです?
8526/06/22(月)10:21:08 ID:b/2.mjfINo.1442360660+
>1ドル1円になりませんかね
これはすごいぞ…
8626/06/22(月)10:21:37 ID:VlpgeZ1gNo.1442360741+
1ドル
dice1d160=121 (121) 円になります
8726/06/22(月)10:21:46 ID:cl4Ry8P6No.1442360764+
ID見に来ました
8826/06/22(月)10:21:58 ID:VlpgeZ1gNo.1442360794+
うーん…妥当といえば妥当な数字で面白みないです…
8926/06/22(月)10:23:48 ID:o6KEoRO6No.1442361111+
Dice1d360=216 (216) 円くらいじゃないと
9026/06/22(月)10:23:59 ID:zPTn0ekwNo.1442361139+
じゃあ私もID見ます
9126/06/22(月)10:24:04 ID:uX8t7D3cNo.1442361155そうだねx3
>1ドル
>dice1d160=121 (121) 円になります
ちょうどええ!
9226/06/22(月)10:24:08 ID:0UU65tA6No.1442361165+
4年前のレートですか…いや円安続きすぎですね…?
9326/06/22(月)10:24:34 ID:EQ5jP2AQNo.1442361238+
1ドル85円くらいになってほしいです
9426/06/22(月)10:24:58 ID:uX8t7D3cNo.1442361295+
>1ドル85円くらいになってほしいです
輸出が死にます!
まぁ昔ならともかく今は…ですか
9526/06/22(月)10:25:21 ID:26ks0DSANo.1442361361+
>Dice1d360=216 (216) 円くらいじゃないと
数年後になってそうな数字はやめなさい
9626/06/22(月)10:25:44 ID:D/rdY62cNo.1442361427そうだねx1
日本円要ります?
9726/06/22(月)10:25:51 ID:mkPXYtOYNo.1442361439+
よくわからないけど1ドル50円くらいでいいでしょうか…?
9826/06/22(月)10:26:34 ID:0KY2pHUoNo.1442361548そうだねx1
そろそろ1スペも見直すべきですね
9926/06/22(月)10:26:55 ID:VlpgeZ1gNo.1442361587+
160円も悪い事ばかりではないと言いますけど輸入したものがダイレクトに消費者に影響するところあるんで100円くらいまで一旦下がって欲しいです
でも160の方がいいって言ってるウマ娘もいます
10026/06/22(月)10:27:12 ID:8bW/NvwcNo.1442361638+
帰宅しました私
ライブの余韻に浸りながらお酒飲みます(カシュッ
10126/06/22(月)10:27:15 ID:1IaJU4pYNo.1442361647+
わかりにくいので1ドル300円でいいでしょう
10226/06/22(月)10:27:23 ID:FeZCqq9cNo.1442361679+
日本人は大人しく日本でライブビューイングしてましょう
10326/06/22(月)10:27:35 ID:oH9ithE.No.1442361713+
でもアメリカさんの物価高やばいって聞きます
ランチでも1スペ掛かるとか聞きましたけど
10426/06/22(月)10:27:48 ID:FeZCqq9cNo.1442361740+
回線変えたら書き込めたっす
10526/06/22(月)10:27:58 ID:mkPXYtOYNo.1442361769+
>帰宅しました私
>ライブの余韻に浸りながらお酒飲みます(カシュッ
ボトルくださいまし
10626/06/22(月)10:28:00 ID:VlpgeZ1gNo.1442361773+
ゆいではない わずかにゆい すこしゆい そこそこゆい まあまあゆい だいたいゆい かなりゆい めっちゃゆい ゆいそのもの
のかなりゆいさんは覚えます
10726/06/22(月)10:28:01 ID:HugUi6YANo.1442361776+
1ドル
dice1d360=332 (332)
円で手を打ちましょう
10826/06/22(月)10:28:51 ID:4e..rLm.No.1442361903+
とりあえずウマ娘に格闘家設定は要らないと思います
10926/06/22(月)10:29:15 ID:5HknpaOgNo.1442361949+
ちょっとゆい
わずかにゆい
少しゆい
かなりゆい
すごくゆい
ものすごくゆい
とてつもなくゆい
11026/06/22(月)10:29:30 ID:FeZCqq9cNo.1442361991+
スレッドを立てた人によって削除されました
>とりあえずウマ娘に格闘家設定は要らないと思います
自分が気に食わないからですか?
11126/06/22(月)10:29:58 ID:VlpgeZ1gNo.1442362051そうだねx1
>ちょっとゆい
>わずかにゆい
>少しゆい
>かなりゆい
>すごくゆい
>ものすごくゆい
>とてつもなくゆい
(金スキルくらいですかね…?)
11226/06/22(月)10:30:42 ID:3wElT/pUNo.1442362170そうだねx2
>1ドル
>dice1d360=332 (332)
>円で手を打ちましょう
50年前のジジイ!
11326/06/22(月)10:30:53 ID:FeZCqq9cNo.1442362193+
スレッドを立てた人によって削除されました
格闘家設定はいりませんよね
エッチなことに使えませんし
11426/06/22(月)10:31:18 ID:96LcEa6ENo.1442362267そうだねx1
>1ドル
>dice1d360=332 (332)
>円で手を打ちましょう
おい「」さん
ばか
11526/06/22(月)10:31:39 ID:VlpgeZ1gNo.1442362321+
そういや舞台俳優経験してる新人送り込めー!ってやってたりする可能性もまあまあありますよね今のウマ娘声優事情
もしかしてめちゃくちゃコンテンツとして大きく見てもらえてるということでは?
11626/06/22(月)10:31:40 ID:kNqbpX/cNo.1442362324+
おい「」さん
ドル安はやばい
11726/06/22(月)10:31:59 ID:eQtrxRrMNo.1442362390+
1ドル=1スペにしましょう
11826/06/22(月)10:32:00 ID:EQ5jP2AQNo.1442362395+
しゃあっ!アングリング・スキーミング!
11926/06/22(月)10:32:06 ID:b/2.mjfINo.1442362402+
というか割と格闘技盛んですよあの世界
シリウスさんも嗜み程度にやってますし
12026/06/22(月)10:32:14 ID:96LcEa6ENo.1442362431+
円高になりそうになったら教えてくださいね
利確するので
12126/06/22(月)10:32:55 ID:FeZCqq9cNo.1442362556+
>というか割と格闘技盛んですよあの世界
>シリウスさんも嗜み程度にやってますし
UAFやルビーさんのおでかけでもありましたね
12226/06/22(月)10:33:19 ID:1IaJU4pYNo.1442362615+
ドル安が無理なら岡安で手を打ちましょう
12326/06/22(月)10:33:35 ID:mkPXYtOYNo.1442362656+
ウマ娘の身体性能で格闘技やらせないのはもったいないですよ
12426/06/22(月)10:33:49 ID:b/2.mjfINo.1442362691そうだねx1
>そういや舞台俳優経験してる新人送り込めー!ってやってたりする可能性もまあまあありますよね今のウマ娘声優事情
>もしかしてめちゃくちゃコンテンツとして大きく見てもらえてるということでは?
というか舞台とかミージュカル経験者が強いんです
マルちゃんの人とか声優では新ですけど別では大ベテランです
12526/06/22(月)10:33:53 ID:FeZCqq9cNo.1442362700+
>ウマ娘の身体性能で格闘技やらせないのはもったいないですよ
やっぱりいりますか
12626/06/22(月)10:34:42 ID:96LcEa6ENo.1442362826+
>>ウマ娘の身体性能で格闘技やらせないのはもったいないですよ
>やっぱりいりますか
しゃあっ 鉄芯爆砕脚
12726/06/22(月)10:34:50 ID:eQtrxRrMNo.1442362842+
格闘技や武道を嗜んでるウマ娘ちゃんってどのくらいいるんですか?
12826/06/22(月)10:35:08 ID:uniQdpNENo.1442362891+
格闘技やってないと寝技の練習とかできませんしね
12926/06/22(月)10:35:14 ID:o6KEoRO6No.1442362910+
まずチャンさんですよね?
13026/06/22(月)10:35:28 ID:96LcEa6ENo.1442362949+
>格闘技や武道を嗜んでるウマ娘ちゃんってどのくらいいるんですか?
カワイイ合気道カレンチャン
13126/06/22(月)10:35:42 ID:.M6RNaxwNo.1442362986+
昨日の私の真正面で踊ってた日比さんがスタイル良すぎてダンスに迫力あってめちゃくちゃカッコ良かった話とか近貞さんはじめとしたボウシーズパートみんなめちゃくちゃカッコ良かった話とか矢野さんが相変わらずダンスキレキレすぎてカッコ良かった話とか日々さんの生歌声がめちゃくちゃカッコ良かった話とか無限にしたいんです
仕事とかしてる場合じゃないんです
13226/06/22(月)10:35:56 ID:VlpgeZ1gNo.1442363022+
>格闘技やってないと寝技の練習とかできませんしね
13326/06/22(月)10:36:08 ID:FeZCqq9cNo.1442363061そうだねx1
>昨日の私の真正面で踊ってた日比さんがスタイル良すぎてダンスに迫力あってめちゃくちゃカッコ良かった話とか近貞さんはじめとしたボウシーズパートみんなめちゃくちゃカッコ良かった話とか矢野さんが相変わらずダンスキレキレすぎてカッコ良かった話とか日々さんの生歌声がめちゃくちゃカッコ良かった話とか無限にしたいんです
>仕事とかしてる場合じゃないんです
仕事しないとライブ行けませんよ
13426/06/22(月)10:36:40 ID:QtwkN5HUNo.1442363144+
エルちゃんはなんで寝技で敗北してたんですか
13526/06/22(月)10:37:01 ID:FeZCqq9cNo.1442363199そうだねx1
>エルちゃんはなんで寝技で敗北してたんですか
マゾコンドルパサーだからです
13626/06/22(月)10:37:01 ID:o6KEoRO6No.1442363200+
最近気づいたんですがエルちゃんのケってQueのことだったんですね
13726/06/22(月)10:37:24 ID:rgmQxiWMNo.1442363248+
舞台役者が声優に流れ込んでるのは古の流れに回帰してるとも言えます
13826/06/22(月)10:37:32 ID:VkikagMANo.1442363273+
>エルちゃんはなんで寝技で敗北してたんですか
敗北したがってたからじゃないですかね
13926/06/22(月)10:37:36 ID:EQ5jP2AQNo.1442363290+
あんなにかっこよくライブやってた近貞さんもあまんぐあすの実況では純粋にゲームに振り回されてる&マルシュ意地であわあわした犬になってたの今考えると面白すぎましたね
14026/06/22(月)10:37:46 ID:5HknpaOgNo.1442363317+
>>格闘技やってないと寝技の練習とかできませんしね
>ケ
14126/06/22(月)10:37:47 ID:.M6RNaxwNo.1442363325+
>>昨日の私の真正面で踊ってた日比さんがスタイル良すぎてダンスに迫力あってめちゃくちゃカッコ良かった話とか近貞さんはじめとしたボウシーズパートみんなめちゃくちゃカッコ良かった話とか矢野さんが相変わらずダンスキレキレすぎてカッコ良かった話とか日々さんの生歌声がめちゃくちゃカッコ良かった話とか無限にしたいんです
>>仕事とかしてる場合じゃないんです
>仕事しないとライブ行けませんよ
はい…
14226/06/22(月)10:37:59 ID:AcabUTsMNo.1442363346+
>>>格闘技やってないと寝技の練習とかできませんしね
>>ケ
>ツ
14326/06/22(月)10:38:01 ID:rgmQxiWMNo.1442363350+
エルちゃんのケが消える日
14426/06/22(月)10:38:20 ID:gkShHEv.No.1442363399+
ケツコ!?
14526/06/22(月)10:38:34 ID:QtwkN5HUNo.1442363432+
>最近気づいたんですがエルちゃんのケってQueのことだったんですね
日本語にするとなにっでしょうか
14626/06/22(月)10:38:37 ID:8eN3YTbkNo.1442363444+
エル。
14726/06/22(月)10:38:43 ID:b/2.mjfINo.1442363462+
>格闘技や武道を嗜んでるウマ娘ちゃんってどのくらいいるんですか?
お嬢が護身術 カレンちゃんが合気道
アキュートさんがボクシング ヤエノさんが古武道
会長が弓道 シリウスさんがサバット
ノーリズンさんのパパが自己流派磨いて日本で道場破りです
14826/06/22(月)10:38:51 ID:o6KEoRO6No.1442363484+
>>最近気づいたんですがエルちゃんのケってQueのことだったんですね
>日本語にするとなにっでしょうか
ですな
14926/06/22(月)10:39:00 ID:.M6RNaxwNo.1442363510+
>あんなにかっこよくライブやってた近貞さんもあまんぐあすの実況では純粋にゲームに振り回されてる&マルシュ意地であわあわした犬になってたの今考えると面白すぎましたね
昨日帰り中にあまんぐあす見直してましたがライブの近貞さんと温度差ありすぎて情緒がおかしくなりました
15026/06/22(月)10:39:25 ID:o6KEoRO6No.1442363573+
もしかしてエルちゃんの口癖ってタフだったんですか?
15126/06/22(月)10:39:39 ID:rgmQxiWMNo.1442363617+
お嬢の手見切った!
15226/06/22(月)10:40:14 ID:gAuDjm8gNo.1442363706+
ポッケからうるさい要素を抜いて野生児要素を注入するとタイホになります
15326/06/22(月)10:40:30 ID:HugUi6YANo.1442363730+
>ノーリズンさんのパパが自己流派磨いて日本で道場破りです
雷十太みたいですね
15426/06/22(月)10:40:58 ID:b/2.mjfINo.1442363810+
>昨日帰り中にあまんぐあす見直してましたがライブの近貞さんと温度差ありすぎて情緒がおかしくなりました
きゃりさんもめちゃくちゃライブ慣れてるお方です
その人があれだけポンコツな青になってます
15526/06/22(月)10:41:19 ID:EQ5jP2AQNo.1442363866+
ボーノちゃんとかチヨちゃんは本人はスモトリできましたっけ
15626/06/22(月)10:42:11 ID:b/2.mjfINo.1442364009+
この2日のライブ見た後
あまんぐす実況見るともはや全員別人です
15726/06/22(月)10:43:06 ID:3wElT/pUNo.1442364143+
石原さんもMCのスタンドの下りは怪しかったですよ!
15826/06/22(月)10:43:22 ID:rgmQxiWMNo.1442364188そうだねx2
なんやポンのアイさん
15926/06/22(月)10:43:26 ID:5HknpaOgNo.1442364198+
青だからインポスターじゃないもん
16026/06/22(月)10:43:56 ID:fCTzQYTUNo.1442364291+
ライブの力は声優さんの力でしょうけどMCは別の力求められますからね…
ダンスもといえばダンスもですけど
16126/06/22(月)10:45:12 ID:cH0q84FcNo.1442364512+
歌唱力は化け物でもMCとなるとポンコツになる方は多いですよね会長
16226/06/22(月)10:45:35 ID:fCTzQYTUNo.1442364579+
ピサさんの頃の話してた私いましたが長老!って言うほどでもないな…と思った結果初老って単語が思い浮かびました
この話はこれで終わりです
16326/06/22(月)10:45:49 ID:3wElT/pUNo.1442364619+
お台場のユニコーンガンダムにトレーナーおすぎです
16426/06/22(月)10:47:02 ID:eQtrxRrMNo.1442364832+
タスクタスク〜
16526/06/22(月)10:47:19 ID:o6KEoRO6No.1442364879+
ガンダムってどれから見ればいいんですか?
鉄血のオルフェンズからでいいですか?
16626/06/22(月)10:47:35 ID:QtwkN5HUNo.1442364923+
歌唱とトークで皇帝シンボリルドルフとポンコツルナちゃんを反復横跳びしてる人がいます!
16726/06/22(月)10:48:08 ID:X0iCcJqwNo.1442365018+
海外公演はMCも英語なんですかね?
16826/06/22(月)10:48:31 ID:fCTzQYTUNo.1442365087+
オグリさんのMCはほんと安定してて安心して見れるで…
せやからウチは泣くで…
16926/06/22(月)10:48:41 ID:C//4aP/oNo.1442365119+
>ガンダムってどれから見ればいいんですか?
>鉄血のオルフェンズからでいいですか?
ニューが出てくる逆襲のシャアだけ見ておけば他もなんとなく分かりますよ
17026/06/22(月)10:49:52 ID:EQ5jP2AQNo.1442365339+
ロンドン公演でも英語話すんでしょうけど大丈夫でしょうか
にわか仕込みのアメリカン英語話したら口が乾燥しきるまでスコーン突っ込まれそうです
17126/06/22(月)10:49:57 ID:jStEsIxcNo.1442365355+
>海外公演はMCも英語なんですかね?
サイゲが入場時にほんやくコンニャク配ってくれるらしいですよ
17226/06/22(月)10:50:30 ID:o6KEoRO6No.1442365438そうだねx2
シャアってあれですよね
おっさんの人
17326/06/22(月)10:50:30 ID:.M6RNaxwNo.1442365444+
記憶を反芻してますが無限に味がします
17426/06/22(月)10:50:39 ID:S/CO0HzgNo.1442365477そうだねx1
海外勢は無理に翻訳するんじゃねぇよ原語版が聞きたいんだ!ってファンが多いので歌はそのままでいいとしてもMCをどうするかですね
通訳の方を用意するにしても単純計算でMCにかかる時間が2倍になりますし
17526/06/22(月)10:50:41 ID:RGWLmp1YNo.1442365482+
お母さん!?ララが!?うわぁっ
17626/06/22(月)10:50:52 ID:L7dabz6.No.1442365520+
>ガンダムってどれから見ればいいんですか?
>鉄血のオルフェンズからでいいですか?
待ってくれ!
17726/06/22(月)10:51:01 ID:eQtrxRrMNo.1442365549+
>>海外公演はMCも英語なんですかね?
>サイゲが入場時にほんやくコンニャク配ってくれるらしいですよ
来場者じゃなくてキャストに渡した方が安上がりじゃないですか?
17826/06/22(月)10:51:03 ID:R2cOA052No.1442365555+
MCは現地の人にするか明坂さんが英語と韓国語習得すればええです
17926/06/22(月)10:51:07 ID:.M6RNaxwNo.1442365571+
>>海外公演はMCも英語なんですかね?
>サイゲが入場時にほんやくコンニャク配ってくれるらしいですよ
それ出国時に配ってもらえませんか!?
18026/06/22(月)10:51:46 ID:zPTn0ekwNo.1442365677+
最近のAIは凄いなぁとイジイジしてて思います
18126/06/22(月)10:51:52 ID:eQtrxRrMNo.1442365695+
英英語と米英語ってそんなにも違うんですか?
18226/06/22(月)10:52:21 ID:KHGSu8qoNo.1442365775+
>最近のAIは凄いなぁとイジイジしてて思います
これ見よがしにいじけてないでください
18326/06/22(月)10:52:25 ID:3WsWxlv2No.1442365793+
スクリーンに字幕出せばいいんですよ
18426/06/22(月)10:52:32 ID:fCTzQYTUNo.1442365817+
MCは英語できる人を連れていきます
つまり合田さんです
18526/06/22(月)10:52:55 ID:R2cOA052No.1442365876+
米英語はwaterのことワラって言います
18626/06/22(月)10:53:13 ID:ixlZp8RYNo.1442365928+
イギリス英語の発音のほうが聞き取りやすいって感じる日本人が多いとかいろいろあるきがします
18726/06/22(月)10:53:35 ID:KHGSu8qoNo.1442365996+
>米英語はwaterのことワラって言います
18826/06/22(月)10:53:41 ID:o6KEoRO6No.1442366010+
ハリーポッターってイギリスの英語なんですか?
18926/06/22(月)10:54:03 ID:b/2.mjfINo.1442366073そうだねx2
エル英語できたよね?
じゃあ星谷ちゃんへの通訳よろしくぅ!で送り込んだ会社ですよ
19026/06/22(月)10:54:33 ID:9q0r0kr.No.1442366157+
イギリス英語はクサなんですか?
19126/06/22(月)10:54:44 ID:eQtrxRrMNo.1442366197+
エルちゃんやエスポさん連れて行けば問題ないって事ですかね?
19226/06/22(月)10:54:54 ID:S/CO0HzgNo.1442366220そうだねx1
韓国語ならある程度分かるんですけどねぇ
アニョハセヨ〜
チョワヨ〜
ア!
ホバギ
ムルゴレジ
デルジバゼヨ!
19326/06/22(月)10:55:11 ID:R2cOA052No.1442366259+
ビジュアル見るにネイチャさんテイオーキタちゃんオグやんは海外に輸送ですかね
まあアニメのメンツなので納得です
19426/06/22(月)10:55:11 ID:fCTzQYTUNo.1442366260+
まあ亜咲花さんはそれこそバリバリ出てくれると思うんで連れ得なところあります
19526/06/22(月)10:55:15 ID:eQtrxRrMNo.1442366267+
パンニハムハサムニダ!
19626/06/22(月)10:55:28 ID:rgmQxiWMNo.1442366301+
エイ語はわかりません
19726/06/22(月)10:55:42 ID:yZ.hkMF6No.1442366346+
ムニムニダ…
19826/06/22(月)10:55:54 ID:fCTzQYTUNo.1442366380+
>ビジュアル見るにネイチャさんテイオーキタちゃんオグやんは海外に輸送ですかね
>まあアニメのメンツなので納得です
私がいないですけど私はまあお子さんもありますからね…
19926/06/22(月)10:56:02 ID:R2cOA052No.1442366407そうだねx1
チョーワヨーチョーワヨー
サンレンタンチョーワヨー
ア!フエエエエエ
20026/06/22(月)10:56:11 ID:SQw.fyRoNo.1442366432そうだねx5
    1782093371436.png-(43175 B)
43175 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
20126/06/22(月)10:56:41 ID:KEE7KRaMNo.1442366508+
エルちゃんウォーター飲みたいです
飲ませてください
20226/06/22(月)10:56:52 ID:ixlZp8RYNo.1442366540そうだねx1
>エイ語はわかりません
│__│ ……
20326/06/22(月)10:57:34 ID:eQtrxRrMNo.1442366658+
LAとロンドン公演ってリアルタイムで見るにはちゃんと早起きしないとダメなんですね?
20426/06/22(月)10:57:37 ID:L7dabz6.No.1442366662+
>エルちゃんウォーター飲みたいです
>飲ませてください
💧
20526/06/22(月)10:58:34 ID:R2cOA052No.1442366841+
アメリカって時差13時間くらいですよ
向こうで17時開演としてもたかだか朝6時です
20626/06/22(月)10:58:59 ID:dlTvE6BENo.1442366911そうだねx1
>アメリカって時差13時間くらいですよ
>向こうで17時開演としてもたかだか朝6時です
きつ
20726/06/22(月)10:59:03 ID:eZ7dvSQ6No.1442366925+
英語ちょっとできるメンバーは居そうですねそこに星谷ちゃん呼んでトムとケニーを連鎖召喚してデンジャーゾーンで決まりです!
20826/06/22(月)10:59:11 ID:L7dabz6.No.1442366949+
時差で声優がサクサクになります!
20926/06/22(月)10:59:25 ID:fCTzQYTUNo.1442366994+
>アメリカって時差13時間くらいですよ
>向こうで17時開演としてもたかだか朝6時です
ロサンゼルスは16時間くらい差があるので朝9時です
一周まわって見やすいかもしれません
21026/06/22(月)10:59:39 ID:XFHHYWowNo.1442367035+
>>エルちゃんウォーター飲みたいです
>>飲ませてください
>💧
もっと黄色いやつがいいんですけど
21126/06/22(月)11:00:19 ID:.iNkoV0YNo.1442367163+
>トムとケニー
映画と名前被りしてるキャラがいただけでこの2人召喚できたのなんかおかしくないですか?
21226/06/22(月)11:00:44 ID:EQ5jP2AQNo.1442367225+
とにかく次の公演のスケジュールはなる早で出してもらえると助かりますね…配信見るにせよ時差で休み取る日考慮しないといけないので
21326/06/22(月)11:00:45 ID:yFDv6CwANo.1442367227+
そういやタップさんの篠田さんも帰国子女でしたね…
21426/06/22(月)11:00:54 ID:g4TOkPJMNo.1442367257+
うわあ喋りました!
21526/06/22(月)11:01:20 ID:lF0InbQQNo.1442367333+
感想を見てたらライブ見てました!ウマ娘声優になるのが目標です!みたいな投稿がいくつか出てくるようになって
未来のウマ娘キャストもいるかもしれないんですねえ…ってなりました
21626/06/22(月)11:01:21 ID:ixlZp8RYNo.1442367337+
アメリカイギリスなら亜咲花さん無双ですよ
21726/06/22(月)11:01:25 ID:q.rzGYmsNo.1442367353+
エルちゃんの中の人のたかみなさんは帰国子女でバイリンガルだかトライリンガルだかのはずです
あと外国語喋れる人だと亜咲花さんとかすみぺさんとかですかね?
21826/06/22(月)11:01:44 ID:yFDv6CwANo.1442367406+
アメリカ時間はエバヤンのレース見るのでも結構キツかったです…
21926/06/22(月)11:02:06 ID:NzcZxmeANo.1442367471+
トムクルーズとケニーロギンスに挟まれたマヤさん
高山みなみ山口勝平林原めぐみに挟まれたエピファさん
ですか…
22026/06/22(月)11:02:13 ID:fCTzQYTUNo.1442367490+
BC公式がエバヤンの次走でウッキウキになってるのが見れるのめっちゃ面白いです
サウジも楽しみにしてました
22126/06/22(月)11:02:13 ID:1IaJU4pYNo.1442367491+
>映画と名前被りしてるキャラがいただけでこの2人召喚できたのなんかおかしくないですか?
欺瞞!
22226/06/22(月)11:02:15 ID:eQtrxRrMNo.1442367499+
日本で土日に観られるように金土開催だったりするんですかね?
22326/06/22(月)11:02:26 ID:UxLl7klANo.1442367525+
どうせ土曜だし大丈夫ですよ
22426/06/22(月)11:02:37 ID:rgmQxiWMNo.1442367564+
わたしだってバトルアスリートですよ
22526/06/22(月)11:02:46 ID:fCTzQYTUNo.1442367592+
>日本で土日に観られるように金土開催だったりするんですかね?
BCとかも金土に開催してるんでワンチャンあるのかなとか思ったりします
22626/06/22(月)11:03:19 ID:1IaJU4pYNo.1442367709+
>未来のウマ娘キャストもいるかもしれないんですねえ…ってなりました
その頃には憧れた現役キャストがどれくらい残ってるんでしょうか…
22726/06/22(月)11:03:34 ID:RTerEgKINo.1442367749+
ギャン中は
レイヤー

通訳

歌手→ギャン中

声優
ですからね。なんでもできます
22826/06/22(月)11:04:02 ID:fCTzQYTUNo.1442367845そうだねx2
地味といえば地味にしんどい可能性があるのは下手したら英語で全キャラの前口上しないといけない明坂さんです
22926/06/22(月)11:04:17 ID:.lt0wJc6No.1442367889+
>BC公式がエバヤンの次走でウッキウキになってるのが見れるのめっちゃ面白いです
>サウジも楽しみにしてました
適性もありますがあれだけ凱旋門に執着してる日本人野郎からそっち行くわの一言が貰えりゃウキウキもします
23026/06/22(月)11:04:41 ID:a0/1q/SkNo.1442367954+
>アメリカ時間はエバヤンのレース見るのでも結構キツかったです…
その後野球と時間がピッタリ入れ替わりなのが睡眠負債地獄の日でした
昼寝して秋天も見ました
23126/06/22(月)11:05:46 ID:S/CO0HzgNo.1442368138+
ねえ私
JOYSOUNDのふたりがシングレの映像付きなんですがこれ涙腺に来ますよ
23226/06/22(月)11:06:00 ID:3wElT/pUNo.1442368184+
今多人数系コンテンツで人気あってワンチャン役取れそうなのはやっぱりウマ娘なんですかね
23326/06/22(月)11:06:10 ID:SQw.fyRoNo.1442368218そうだねx3
    1782093970615.png-(47473 B)
47473 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
23426/06/22(月)11:06:32 ID:fCTzQYTUNo.1442368278+
人気あるのは置いといてワンチャンあるかはどうなんでしょうね…?
23526/06/22(月)11:06:38 ID:EQ5jP2AQNo.1442368291+
MCパート以外は基本的にぜんぶ原語のままでうまぴょいは前にやってたように英語じゃないかと思います
23626/06/22(月)11:07:02 ID:lF0InbQQNo.1442368367+
ロスではフクキタルさんが大人気!
23726/06/22(月)11:08:00 ID:eQtrxRrMNo.1442368532+
ロスでは日常茶飯事だぜおじさんの格好して参戦する人もいるんでしょうか
23826/06/22(月)11:08:35 ID:VlpgeZ1gNo.1442368651+
多分ですけどコスプレして参戦する人はそこそこいると思いますねロスなら
23926/06/22(月)11:08:48 ID:RGWLmp1YNo.1442368701+
本当にファックだけで会話できるんですか
ちょっと確かめてきま
24026/06/22(月)11:08:53 ID:D/rdY62cNo.1442368716+
What is the purpose of your visit?
Umapyoi!
24126/06/22(月)11:09:36 ID:3WsWxlv2No.1442368860+
Combat.
24226/06/22(月)11:10:23 ID:LEafCglQNo.1442369025+
>1782093970615.png
こいつやばいです
24326/06/22(月)11:10:39 ID:eQtrxRrMNo.1442369079+
向こうだと延々歓声あげ続けて収拾つかなかったりするんですかね?
あと興奮のあまり失神する人とか…

- GazouBBS + futaba-