二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2008人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782087405086.mp4-(2943318 B)
2943318 B26/06/22(月)09:16:45No.1442351445+ 12:58頃消えます
画像データだけじゃなくてアニメーションも流せるのはいいなってなったデジタル缶バッジ
削除された記事が1件あります.見る
126/06/22(月)09:24:29No.1442352453+
これカバンに付けてる人いたらすげえって思うだろうな
226/06/22(月)09:24:43No.1442352480そうだねx24
だから何感すごい
326/06/22(月)09:25:32No.1442352582そうだねx14
いざ手元にあっても割とネタが思いつかないやつ
426/06/22(月)09:26:27No.1442352716+
これはいいな
526/06/22(月)09:27:31No.1442352866そうだねx7
昔iPodminiにお気に入りの画像入れてたの思い出すな…
626/06/22(月)09:28:11No.1442352950そうだねx27
>だから何感すごい
俺がアクスタを最初に知った時はただの印刷された板じゃんと思ってたけど
持ち運べるキャラクターグッズとしてあんなに楽しみ方とカルチャーが生まれると思ってなかったな
これも市販されたら俺には想像つかない楽しみ方が生まれるだろう
726/06/22(月)09:30:18No.1442353212+
自分のチンポ動かすとか色々あるな
826/06/22(月)09:31:40No.1442353402+
もう市販されてるけど使える時間が短いっていう欠点がある
926/06/22(月)09:33:25No.1442353628+
明るさ最大で5時間くらいか…
1026/06/22(月)09:34:14No.1442353731そうだねx10
5時間ももつの!?
1126/06/22(月)09:34:31No.1442353770+
確かにバッテリー消費多そうだ
1226/06/22(月)09:34:56No.1442353815+
積めるバッテリーもしれてるしなあ
その割に屋外で見えるようにすると光量だいぶ上げないといけないし
家電屋の値札じゃないけど電子ペーパーで固定絵の表示が今の所いい塩梅じゃねえかなと思う
1326/06/22(月)09:35:34No.1442353894+
>家電屋の値札じゃないけど電子ペーパーで固定絵の表示が今の所いい塩梅じゃねえかなと思う
つまり自分の値段を表示するってわけか
1426/06/22(月)09:35:43No.1442353918+
いにしえのgif職人に頼ろう
1526/06/22(月)09:36:14No.1442353980+
悪くねえな
サイバーパンクだ
1626/06/22(月)09:37:05No.1442354106+
>5時間ももつの!?
ライブやら応援上映やらでもてば充分って感じか
1726/06/22(月)09:37:10No.1442354120そうだねx10
fu6874379.gif
これとか出しときたい
1826/06/22(月)09:37:34No.1442354176そうだねx3
>いにしえのシールを傾けると絵が動くギザギザシート職人に頼ろう
1926/06/22(月)09:38:51No.1442354361+
要はちっちゃいデジタルフォトフレーム
もしくは機能制限したAppleWatch
2026/06/22(月)09:39:38No.1442354460+
>ライブやら応援上映やらでもてば充分って感じか
2個あれば1日丸ごと保つな
2126/06/22(月)09:40:09No.1442354536+
スマートウォッチの動く壁紙だけ表示する版みたいな感じか
2226/06/22(月)09:40:29No.1442354587そうだねx2
AIO水冷の液晶ヘッドかと思った
アレも流すもの思いつかないんだよな割と
2326/06/22(月)09:41:13No.1442354688+
>AIO水冷の液晶ヘッドかと思った
>アレも流すもの思いつかないんだよな割と
そもそも常に視界に入れるものでもないからなPCケース…
2426/06/22(月)09:41:41No.1442354750そうだねx1
昨日つけてる人見たけど明るい場所だと画面の輝度が足らなくてだいぶ画面が暗いというか地味だった
2526/06/22(月)09:44:03No.1442355094+
輝度上げれば見えるかもしれないけど値段と稼働時間に響くか
2626/06/22(月)09:44:11No.1442355115そうだねx1
割とウケると思うよ
オタクってDiscordとかでアニメーションするスタンプ使うの好きじゃん
2726/06/22(月)09:45:23No.1442355294+
多分だけどe ink系統の方が屋外使用でバッテリーも保つだろうけど
こういうアニメーションは出来ないだろうな…
もっとも暗い所では光って眩しいとか屋外ではむしろ太陽光でも見えるの利点だろうけど
2826/06/22(月)09:45:38No.1442355340+
子供に持たせて困った状況に合わせた表示をさせると便利かも
自分から他人に話しかけるのは怖いから周りに気付いてもらう作戦
2926/06/22(月)09:46:05No.1442355399そうだねx4
>オタクってDiscordとかでアニメーションするスタンプ使うの好きじゃん
それはオタクに限らん
3026/06/22(月)09:46:13No.1442355418+
fu6874396.jpg
最近見たこれも動画流せていいなって思ったけど技適通ってないからしばらくは無理そう
3126/06/22(月)09:46:21No.1442355440+
えっ何これ超ほしい…
3226/06/22(月)09:46:32No.1442355465+
閉じ込められたていで
画面をバンバン叩いてる動画とかあるといいと思う
3326/06/22(月)09:46:41No.1442355491そうだねx1
>fu6874396.jpg
>最近見たこれも動画流せていいなって思ったけど技適通ってないからしばらくは無理そう
魔力!?
3426/06/22(月)09:47:04No.1442355545そうだねx11
>閉じ込められたていで
>画面をバンバン叩いてる動画とかあるといいと思う
闇のゲームに負けたみたい
3526/06/22(月)09:47:47No.1442355645+
サムいよ‥ここから出してよ…
3626/06/22(月)09:48:11No.1442355696そうだねx1
イデオンのゲージ付けたい
3726/06/22(月)09:48:35No.1442355741そうだねx1
>>閉じ込められたていで
>>画面をバンバン叩いてる動画とかあるといいと思う
>闇のゲームに負けたみたい
いろんな人のそう言う缶バッジつけて次は貴方がここに並ぶ番です!ってデュエル仕掛けたら絶対楽しいな…
そして負けたい…
3826/06/22(月)09:48:36No.1442355744+
>イデオンのゲージ付けたい
良いな…
3926/06/22(月)09:48:56No.1442355796+
画面にヒビが入るエフェクトとかかかるといいよね
4026/06/22(月)09:49:18No.1442355849+
>最近見たこれも動画流せていいなって思ったけど技適通ってないからしばらくは無理そう
技適無しで捕まることないから気にすんな
4126/06/22(月)09:49:29No.1442355885そうだねx25
    1782089369130.png-(38791 B)
38791 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
4226/06/22(月)09:49:53No.1442355934+
せめて24時間程度保てばよかったんだがな
4326/06/22(月)09:50:06No.1442355965+
>AIO水冷の液晶ヘッドかと思った
>アレも流すもの思いつかないんだよな割と
なるほど水冷ヘッドの以外使い道無かった液晶のリサイクルか
4426/06/22(月)09:50:19No.1442356001+
>1782089369130.png
面白いんだけどこれ系は電子ペーパーでいいというかがいいんだよなぁ…
4526/06/22(月)09:50:26No.1442356018+
>せめて24時間程度保てばよかったんだがな
純正スマウォ並なのか…
4626/06/22(月)09:52:12No.1442356249+
パチンコの演出とか良さそう
4726/06/22(月)09:52:52No.1442356342そうだねx2
>パチンコの演出とか良さそう
キュインキュインキュイン!って音も欲しくなるな
4826/06/22(月)09:53:27No.1442356427そうだねx1
25個並べてこれ再現したい
表情も一斉に変わるの
😊😊😊😊😊
😊👁😊👁😊
😊😊😊😊😊
😊😊👄😊😊
😊😊😊😊😊
4926/06/22(月)09:54:02No.1442356521+
>25個並べてこれ再現したい
>表情も一斉に変わるの
痛バッグでやるの面白いかもね
5026/06/22(月)09:54:12No.1442356555+
すごいんだけど一枚絵に比べて動画作るのは大変そうだな
5126/06/22(月)09:55:21No.1442356734+
Amazonで見てるけどアプリ連動満充電で30時間3980円ってのがあるな
こういうのって複数持ってなんぼだから高いんだか安いんだか
5226/06/22(月)09:56:08No.1442356832+
>>>閉じ込められたていで
>>>画面をバンバン叩いてる動画とかあるといいと思う
>>闇のゲームに負けたみたい
>いろんな人のそう言う缶バッジつけて次は貴方がここに並ぶ番です!ってデュエル仕掛けたら絶対楽しいな…
>そして負けたい…
趣味が悪いぞオービー君
5326/06/22(月)09:56:18No.1442356852+
時計機能と健康監視機能のないスマートウォッチみたいなもんか
5426/06/22(月)09:56:29No.1442356877+
俺が見たのは動画で4〜5時間って奴
5526/06/22(月)09:57:12No.1442356982+
めっちゃ良いじゃん
ハリポタとかで受けそう
5626/06/22(月)09:57:49No.1442357061+
仮面ライダーベルトに
5726/06/22(月)09:58:39No.1442357199+
こいつ結構高いしなくしたりしそうなんだよな
5826/06/22(月)09:59:04No.1442357261+
今日本で売ってるやつはぼったくり価格じゃない?
5926/06/22(月)09:59:31No.1442357317+
360x360
8MB
動画3〜9秒
500mA

1分半のアニメOPエンドレスとかは無理なのか…
6026/06/22(月)09:59:57No.1442357383そうだねx1
カバンに付けるならモバブ繋ぎっぱで使えないかな
6126/06/22(月)10:00:35No.1442357471+
盗まれそう
6226/06/22(月)10:02:31No.1442357760+
ただでさえ充電必要なもの多いからこれ以上増やしたくないな
6326/06/22(月)10:03:12No.1442357875+
電池気にするならカラーeinkの絵が動かないやつもあるよ
6426/06/22(月)10:03:26No.1442357909+
見せびらかす用途だとバッテリーが辛い
自分で見るならスマートウォッチとかスマホでいい
まだ技術が追いついてない
6526/06/22(月)10:03:44No.1442357957+
普通の缶バッジとかよりも面白そうだしいいね
6626/06/22(月)10:04:18No.1442358050+
明るい場所ならGBAの反射型液晶の方があってるのかもな
6726/06/22(月)10:04:40No.1442358111+
前歩いてる人がこれつけてたらかなり鬱陶しそう
6826/06/22(月)10:04:46No.1442358123+
電子インクって今これくらいでいくらなんだろ
6926/06/22(月)10:05:23No.1442358215そうだねx12
>俺がアクスタを最初に知った時はただの印刷された板じゃんと思ってたけど
>持ち運べるキャラクターグッズとしてあんなに楽しみ方とカルチャーが生まれると思ってなかったな
>これも市販されたら俺には想像つかない楽しみ方が生まれるだろう
いやアクスタは未だにただの印刷された板だと思うよ
7026/06/22(月)10:05:45No.1442358262+
ヘックス状に敷き詰めてときおり巨大な一枚絵
7126/06/22(月)10:06:18No.1442358351+
マケドニア背景回転させたりとか…
7226/06/22(月)10:07:05No.1442358486+
>マケドニア背景回転させたりとか…
それ欲しい場面あったとしても超局所的じゃない…?
7326/06/22(月)10:08:02No.1442358638+
>Amazonで見てるけどアプリ連動満充電で30時間3980円ってのがあるな
>こういうのって複数持ってなんぼだから高いんだか安いんだか
胡散臭ぇ…
どうせ画面消したスリープモード状態でとかだろうな
7426/06/22(月)10:08:33No.1442358722+
イデオンゲージ点灯させときたい
7526/06/22(月)10:09:51No.1442358926そうだねx1
グッズとしてはなかなか面白そうじゃない
7626/06/22(月)10:10:25No.1442359017+
>マケドニア背景回転させたりとか…
(あいつ「」かとしあきだ…)ってしかならない?
7726/06/22(月)10:12:09No.1442359295+
めっちゃいいじゃん
普通にキャラクター表示させてたまに瞬きしてくれるだけでも満足度すごそう
充電はワイヤレスとかマグセーフみたいなのでなんとかならんか
7826/06/22(月)10:12:17No.1442359319+
スマホ裏に貼る動画ステッカーみたいなのあった気がするけどあれは動力何だっけ
7926/06/22(月)10:12:35No.1442359369+
顔が赤くなったり白くなったりするKOUSIROUさん表示させたい
8026/06/22(月)10:12:48No.1442359404+
一方あめりかじんはテレビを使った
https://www.youtube.com/shorts/1F3ZuEaW7jg
8126/06/22(月)10:12:55No.1442359427+
>最近見たこれも動画流せていいなって思ったけど技適通ってないからしばらくは無理そう
ぶっちゃけ技適通ってない物使ってても別に警察とか来ないよ
8226/06/22(月)10:13:18No.1442359480そうだねx2
徐々に声優から仏像に変化するgif
8326/06/22(月)10:14:12No.1442359607+
>徐々に声優から仏像に変化するgif
これ静画?
8426/06/22(月)10:15:21No.1442359783+
ちっちゃいモニターをピラーレスのケースに入れるためにわざわざ寿命短い水冷にするのもなぁと思ってたが
そうかスレ画で代用すればいいのか
8526/06/22(月)10:15:37No.1442359825+
>徐々に声優から仏像に変化するgif
「」くん?
8626/06/22(月)10:16:06No.1442359898+
>fu6874396.jpg
>最近見たこれも動画流せていいなって思ったけど技適通ってないからしばらくは無理そう
画像がAIだから実在するかも怪しく見える…
8726/06/22(月)10:16:20No.1442359924+
そもそも技適云々なんて有名無実と化してるしね
海外観光客ほぼ全員捕まえなきゃいけないし
8826/06/22(月)10:16:59No.1442360024+
サイバーパンクな感じがするな
8926/06/22(月)10:17:41No.1442360130+
バッテリーは外付け足せばよくね?
9026/06/22(月)10:18:04No.1442360189+
電子系のグッズって結局スマホに集約すれば良くねって思っちゃう
9126/06/22(月)10:18:27No.1442360244そうだねx1
>海外観光客ほぼ全員捕まえなきゃいけないし
外国人はセーフなんだよ
9226/06/22(月)10:18:28No.1442360252+
現地でシェアできるとか地味にうれしい機能がついておる
持ってる人同士が出会うのは難しいと思うけど…
9326/06/22(月)10:18:35No.1442360266+
微妙な既視感はフォートナイトの自販機か…
9426/06/22(月)10:19:15No.1442360372+
つまり推しをデジモン化するのが良いって事か
9526/06/22(月)10:19:19No.1442360391+
>そもそも技適云々なんて有名無実と化してるしね
>海外観光客ほぼ全員捕まえなきゃいけないし
何かを阻害しているようなモノならともかく
そうでないならわりとどうでもいいからな…
9626/06/22(月)10:19:55No.1442360478+
3インチ弱で320pxって昔のガラケー並みの解像度じゃ…
9726/06/22(月)10:20:00No.1442360492+
>電子系のグッズって結局スマホに集約すれば良くねって思っちゃう
この手のグッズを周りへのアピールとするならスマホ画面出しっぱなしはちょっと抵抗が
9826/06/22(月)10:20:42No.1442360605+
>画像がAIだから実在するかも怪しく見える…
https://youtu.be/blA32D_ntr8
9926/06/22(月)10:21:15No.1442360678そうだねx2
余ったスマートウォッチの液晶の再就職先
10026/06/22(月)10:21:22No.1442360699+
LEDじゃなくてデジタルインクとかバックライトが必要ないものでやったほうが良かったんじゃないの
10126/06/22(月)10:21:40No.1442360750+
https://www.amazon.co.jp/dp/B0GWPLXZNR/
これはスマートタグだけど
電池気にする人は電子ペーパーを買って自作してもいいんじゃないか
AIに聞けばすぐできるだろ
10226/06/22(月)10:23:11No.1442361012+
こう進化していっても缶の部分が名前として残るの面白いな
10326/06/22(月)10:23:39No.1442361086+
5千円前後するのか
でも推しのグッズなら買うかも
10426/06/22(月)10:24:10No.1442361170+
>LEDじゃなくてデジタルインクとかバックライトが必要ないものでやったほうが良かったんじゃないの
動かす系ってかなり電池食うからな…
10526/06/22(月)10:25:02No.1442361302+
これ単体だと売れにくくても
キャラを仕込んでイベント売りしたら売れそう
10626/06/22(月)10:25:58No.1442361458+
町行く人を広告化できそうって思ってしまった…
10726/06/22(月)10:27:22No.1442361674+
将来的には動くラブライバーみたいなのが出てくるのか
10826/06/22(月)10:27:24No.1442361680+
NFCで書き換える電子ペーパーのタグを買ってみた
アニメーションなんてしないけど俺はこっちの方が性に合ってそうだ
光らないし
10926/06/22(月)10:27:33No.1442361706+
>スマホ裏に貼る動画ステッカーみたいなのあった気がするけどあれは動力何だっけ
>https://www.uniqstyle.co.jp/news/release/20240712.html
動画じゃなくてeinkの画像だったわ
11026/06/22(月)10:29:01No.1442361925+
>町行く人を広告化できそうって思ってしまった…
液タブつけたデジタルサンドイッチマンなら存在するらしい
11126/06/22(月)10:31:01No.1442362218+
>https://youtu.be/blA32D_ntr8
その動画投稿者が作った有機ELカードのほうが…
11226/06/22(月)10:31:09No.1442362239+
>キャラを仕込んでイベント売りしたら売れそう
まあそういうとこは出てくるだろう
もう少し安くなってくれれば…グッズだと版権乗って8000円ぐらいになりそう
11326/06/22(月)10:31:10No.1442362243+
絵が動くデジタルアクスタはまだなの?
11426/06/22(月)10:31:22No.1442362280そうだねx2
>町行く人を広告化できそうって思ってしまった…
広告ビジネスにそこら辺の大衆使うようになるとなんか行き過ぎた資本主義社会が舞台のSFみたいでワクワクする
11526/06/22(月)10:31:58No.1442362388+
>その動画投稿者が作った有機ELカードのほうが…
それはこの動画が貼られた時にも「」にめっちゃ言われてた…
11626/06/22(月)10:32:24No.1442362462+
痛バッグに液晶仕込むとかで動画流してる人はちらほら見かけるよね
11726/06/22(月)10:33:22No.1442362618+
>町行く人を広告化できそうって思ってしまった…
目障りすぎる
11826/06/22(月)10:34:03No.1442362730+
でもスレ画使って広告やろうと思えばまぁやれるよね
11926/06/22(月)10:34:28No.1442362795そうだねx1
>fu6874396.jpg
>最近見たこれも動画流せていいなって思ったけど技適通ってないからしばらくは無理そう
技適指摘ジジイウザい
12026/06/22(月)10:34:51No.1442362848+
>>町行く人を広告化できそうって思ってしまった…
>広告ビジネスにそこら辺の大衆使うようになるとなんか行き過ぎた資本主義社会が舞台のSFみたいでワクワクする
自家用車に広告貼って普段使いすると走行距離に応じていくらかもらえるってのはあったな
12126/06/22(月)10:35:57No.1442363025+
背面にタブレット仕込んで動画垂れ流せるバッグならもうあるから宣伝とかならそっちでいいし…
12226/06/22(月)10:36:52No.1442363178+
ムジーナ映したい
12326/06/22(月)10:37:47No.1442363324+
単に表示するだけだとだから何感はあるけど面白い使い方とセットで流行らせたらさらに面白いのが発見されるパターンにハマれるポテンシャルはある気がする
12426/06/22(月)10:37:50No.1442363329+
>ムジーナ映したい
流行らない
12526/06/22(月)10:37:51No.1442363332+
ミャクミャクの目玉に
12626/06/22(月)10:38:10No.1442363375+
ウィンドウズの起動画像とか流していたい
12726/06/22(月)10:38:36No.1442363441+
イベントで同じの死ぬほど付けてるとかよりはこれ一つ帽子に付けとくとかの方が良いな
12826/06/22(月)10:39:37No.1442363610そうだねx4
技適アンチは何者なんだよ
12926/06/22(月)10:40:59No.1442363812+
網膜投影HUDが無料プランだと広告でまくりで視界の邪魔過ぎるってSF与太話を何かで見た
13026/06/22(月)10:41:09No.1442363841そうだねx3
>技適アンチは何者なんだよ
なんだかわからんが攻撃するぞ!
13126/06/22(月)10:41:30No.1442363895そうだねx1
>技適アンチは何者なんだよ
一部のあるあるネタが一般にウケると思ってしまっているかわいそうな人
13226/06/22(月)10:41:52No.1442363951+
ハリー・ポッターの動く写真見てすげーと思ってたけどマグル側も科学で追いつくもんだな
13326/06/22(月)10:42:01No.1442363981そうだねx1
もうわっかったって技適の話は
13426/06/22(月)10:42:04No.1442363987+
勝手に書き換えられてポルノ流したりできるかしら
13526/06/22(月)10:42:06No.1442363998そうだねx1
缶バッチとかのオタクグッズもそうだけど他人に見せびらかしたい人って結構いるんだなって驚く
俺はむしろオタク趣味持ってること周りにバレたくないから買って家で飾ったりはするけど絶対に外出するカバンに付けたりできない
13626/06/22(月)10:42:34No.1442364063+
少し前はリュックにこういう液晶付いてるの見たけど最近は見ないな
13726/06/22(月)10:42:39No.1442364074そうだねx1
技適アンチまで行くと国家スパイかなんかか?ってちょっと思っちゃう
13826/06/22(月)10:42:55No.1442364116そうだねx1
>缶バッチとかのオタクグッズもそうだけど他人に見せびらかしたい人って結構いるんだなって驚く
>俺はむしろオタク趣味持ってること周りにバレたくないから買って家で飾ったりはするけど絶対に外出するカバンに付けたりできない
昔のオタク文化は半分隠れキリシタンみたいな所あるしな…
13926/06/22(月)10:43:19No.1442364179+
書き込みをした人によって削除されました
14026/06/22(月)10:43:32No.1442364219+
モニカードとかイベントのブースとかで置くのに良さそう
14126/06/22(月)10:48:58No.1442365178+
技適は一般流通に乗せられないってだけで、個人でメルカリとかヤフオクで売買して所有する分には問題ないんじゃろ?
14226/06/22(月)10:49:36No.1442365294+
>缶バッチとかのオタクグッズもそうだけど他人に見せびらかしたい人って結構いるんだなって驚く
>俺はむしろオタク趣味持ってること周りにバレたくないから買って家で飾ったりはするけど絶対に外出するカバンに付けたりできない
平成初期に中高生活を送ったオタクはそんな感じな気がする
14326/06/22(月)10:50:00No.1442365367+
技適って素敵
14426/06/22(月)10:50:09No.1442365385+
>技適は一般流通に乗せられないってだけで、個人でメルカリとかヤフオクで売買して所有する分には問題ないんじゃろ?
だめに決まってんだろ
14526/06/22(月)10:50:40No.1442365479そうだねx2
>技適は一般流通に乗せられないってだけで、個人でメルカリとかヤフオクで売買して所有する分には問題ないんじゃろ?
本当に「所有」するだけなら良いけどさ
実際捕まる事はそう無いだろうけど電源を入れるだけで違法だ
14626/06/22(月)10:51:58No.1442365715+
この手のアイテムって消費者がすぐ数で勝負しようとするからバッテリー絡みでなんか悲惨な末路が見える
14726/06/22(月)10:53:09No.1442365920+
まず国内流通違法なもの売って買えちゃうのダメじゃない?
14826/06/22(月)10:54:09No.1442366095+
>この手のアイテムって消費者がすぐ数で勝負しようとするからバッテリー絡みでなんか悲惨な末路が見える
妊娠!
14926/06/22(月)10:54:24No.1442366130+
>技適って素敵
敵だね
15026/06/22(月)10:55:01No.1442366237+
カバンにつけるならバッテリーなしで常時給電でもいいな
15126/06/22(月)10:55:48No.1442366368+
3日くらいつきっぱなしで保つくらいになったら欲しい
15226/06/22(月)10:57:04No.1442366577+
別にオタアイテム以外としても可能性感じる
15326/06/22(月)10:59:53No.1442367083+
額につけるんでしょ?
感情で色が変わるやつ
15426/06/22(月)11:00:26No.1442367181+
缶かこれ
15526/06/22(月)11:02:00No.1442367456+
これを使えばベアッガイⅢの顔が完全再現できる…!
15626/06/22(月)11:02:46No.1442367591+
>平成初期に中高生活を送ったオタクはそんな感じな気がする
今の若いオタクは市民権あるからな
15726/06/22(月)11:03:27No.1442367731+
ちゃんとした商品として売るとなるとかなり高額になりそう
15826/06/22(月)11:08:10No.1442368554+
カバンにびっしりつけて連動させてたらインパクトはすごいと思う
なんの意味があるのかは知らん
15926/06/22(月)11:08:11No.1442368557+
こういうのとかLEDでアニメーション表示できるリュックとか見るとスゲー!欲しい!ってなるけどすぐに俺が背負ってどうすんだと冷静になる
16026/06/22(月)11:08:26No.1442368624+
最近アニメプリントのフルグラシャツ人気とか聞くけど若い子は本気でアレかっこいいとか思ってんのかな
ライブイベントですらアレ着てるやつ見かけるとちょっとと思っちゃう
16126/06/22(月)11:09:26No.1442368830+
それなりに目立つ明るさで半日は持ってほしいね
16226/06/22(月)11:09:32No.1442368846+
>こういうのとかLEDでアニメーション表示できるリュックとか見るとスゲー!欲しい!ってなるけどすぐに俺が背負ってどうすんだと冷静になる
見るというより飾り付けるというか化粧に近い感覚だと思うがどうなんだろう…
16326/06/22(月)11:09:34No.1442368853+
ほぼエロ画像みたいなフルグラ着てるガキは逮捕されてほしい
16426/06/22(月)11:10:00No.1442368941+
>ちゃんとした商品として売るとなるとかなり高額になりそう
スレ画のやつは普通にアニメショップに並ぶ商品だったはず

- GazouBBS + futaba-