| レス送信モード |
|---|
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/22(月)08:56:49No.1442348901そうだねx16コレノンデキョウモイチニチガンバルモンニ |
| … | 226/06/22(月)08:59:28No.1442349246そうだねx24ガキが…酒は飲んじゃダメだぞ |
| … | 326/06/22(月)09:00:26No.1442349362+ウマ娘御用達(とんでも無いアルコール度数) |
| … | 426/06/22(月)09:01:24No.1442349506そうだねx1デキター |
| … | 526/06/22(月)09:01:55No.1442349573そうだねx9未成年キャラなのにお酒の広告していいの!? |
| … | 626/06/22(月)09:02:46No.1442349676+年齢の設定ないし… |
| … | 726/06/22(月)09:03:35No.1442349794+この世界はアリなのかもしれんぞ |
| … | 826/06/22(月)09:07:10No.1442350242そうだねx1日本酒飲めないんだよなぁ… |
| … | 926/06/22(月)09:07:34No.1442350289+アニメ内でも見た目10年以上経ってるからな |
| … | 1026/06/22(月)09:07:44No.1442350309そうだねx1スカイリムに出てきた蜂蜜酒でいいのかな? |
| … | 1126/06/22(月)09:08:40No.1442350419そうだねx3会長とかキタちゃんも酒になってるし |
| … | 1226/06/22(月)09:11:24No.1442350768+何でシロップじゃなくてお酒…? |
| … | 1326/06/22(月)09:12:44No.1442350925+成人女性キャラだけだとマニアしか買わないだろう |
| … | 1426/06/22(月)09:13:36No.1442351036+これが5000円くらいでオオカミと香辛料のホロのはちみつ酒が12000円くらいしてた |
| … | 1526/06/22(月)09:13:42No.1442351049+ミードだこれ |
| … | 1626/06/22(月)09:15:40No.1442351309+6度だからミードでもかなり軽いやつだね |
| … | 1726/06/22(月)09:16:10No.1442351365+ナンカモンクアルー? |
| … | 1826/06/22(月)09:16:40No.1442351433+かわいいね |
| … | 1926/06/22(月)09:19:03No.1442351743そうだねx8>日本酒飲めないんだよなぁ… |
| … | 2026/06/22(月)09:24:51No.1442352506そうだねx2この系統前も出てたけどはちみつと思って飲むと甘さが一切無くてガッカリするんだよね |
| … | 2126/06/22(月)09:25:42No.1442352607そうだねx19>この系統前も出てたけどはちみつと思って飲むと甘さが一切無くてガッカリするんだよね |
| … | 2226/06/22(月)09:27:41No.1442352884+スレ画の商品は実際にテイオーが飲んだらめちゃくちゃ落ち込むよね |
| … | 2326/06/22(月)09:28:32No.1442352998そうだねx1酒は糖分をアルコールに変えて作るもんだからそりゃ後から糖分足さないと甘くはならないよ |
| … | 2426/06/22(月)09:29:37No.1442353122+ぶどうジュースみたいな味だろうと思っていたキッズ俺 |
| … | 2526/06/22(月)09:30:09No.1442353191+>酒は糖分をアルコールに変えて作るもんだからそりゃ後から糖分足さないと甘くはならないよ |
| … | 2626/06/22(月)09:32:44No.1442353523+>スレ画の商品は実際にテイオーが飲んだらめちゃくちゃ落ち込むよね |
| … | 2726/06/22(月)09:36:04No.1442353960+ジャックダニエルのはちみー味にしようね |
| … | 2826/06/22(月)09:38:23No.1442354299+そういやお酒の広告で未成年起用するのって見たことないな |
| … | 2926/06/22(月)09:38:42No.1442354342+蔵元さんがコラボ切っ掛けにジャパニーズミード広めてえで良心的なお値段にしてるやつなんだけどね |
| … | 3026/06/22(月)09:41:12No.1442354684+蜂蜜酒って蜂蜜の味別にしないって聞いたけど実際どうなん |
| … | 3126/06/22(月)09:42:56No.1442354938+たづなさんも並べておけば合法かもしれん |
| … | 3226/06/22(月)09:44:20No.1442355137そうだねx3>>酒は糖分をアルコールに変えて作るもんだからそりゃ後から糖分足さないと甘くはならないよ |
| … | 3326/06/22(月)09:45:23No.1442355296+物によるのかもしれんけどミードは甘くないんだよな |
| … | 3426/06/22(月)09:47:07No.1442355551+これを嗜みつつぱかスペースを是非… |
| … | 3526/06/22(月)09:47:12No.1442355562+>蜂蜜酒って蜂蜜の味別にしないって聞いたけど実際どうなん |
| … | 3626/06/22(月)09:48:22No.1442355720+ミードは糖度の多くをアルコールに変えるので酒に慣れてない人からするとあんまり甘くはないが酒飲み的には甘い |
| … | 3726/06/22(月)09:50:33No.1442356035+>これを嗜みつつぱかスペースを是非… |
| … | 3826/06/22(月)09:54:32No.1442356617+>蔵元さんがコラボ切っ掛けにジャパニーズミード広めてえで良心的なお値段にしてるやつなんだけどね |
| … | 3926/06/22(月)09:54:57No.1442356677+ミードのカクテルもあるから甘くするならそっちやってもいぞ |
| … | 4026/06/22(月)09:57:15No.1442356988そうだねx1ハネムーンするんか!? |
| … | 4126/06/22(月)09:58:55No.1442357239+ニードのつまみは塩が強いものだ |
| … | 4226/06/22(月)09:59:08No.1442357272+度数結構あるな…そりゃ日本酒だし当たり前か |
| … | 4326/06/22(月)09:59:30No.1442357316そうだねx1いい飲み仲間だ! |
| … | 4426/06/22(月)10:00:27No.1442357451+トウカイテイオーは至急理事長室に来るように! |
| … | 4526/06/22(月)10:02:01No.1442357680+>ニードのつまみは塩が強いものだ |
| … | 4626/06/22(月)10:02:20No.1442357735+>>これを嗜みつつぱかスペースを是非… |
| … | 4726/06/22(月)10:03:52No.1442357983+>>>これを嗜みつつぱかスペースを是非… |
| … | 4826/06/22(月)10:04:14No.1442358037+甘くて飲みやすい酒みたいなのイメージして気軽に手を出すと怪我する感じ…? |
| … | 4926/06/22(月)10:06:34No.1442358395+酒飲めないから知らないけど |
| … | 5026/06/22(月)10:07:28No.1442358557+>甘くて飲みやすい酒みたいなのイメージして気軽に手を出すと怪我する感じ…? |
| … | 5126/06/22(月)10:10:07No.1442358968+ニードならバニラアイスにドバァがオススメかなあ |
| … | 5226/06/22(月)10:10:13No.1442358988そうだねx2>ナイチャさんレベルの飲んべえだと甘ッってなるだろうけど |
| … | 5326/06/22(月)10:10:42No.1442359057+>酒飲めないから知らないけど |
| … | 5426/06/22(月)10:11:06No.1442359121そうだねx1香りははちみーの香りがするのに甘さが無いから初心者は余計に脳がバグるまであるんだ |
| … | 5526/06/22(月)10:11:10No.1442359133+養命酒が出してるはちみつの酒は飲んだことがあるけど、あれとはどれだけ違うのだろうか |
| … | 5626/06/22(月)10:11:47No.1442359237+ウマ娘たちもおいしいおいしいと太鼓判を押しています |
| … | 5726/06/22(月)10:13:04No.1442359446+そういえば馬って酒飲んで大丈夫なの? |
| … | 5826/06/22(月)10:13:48No.1442359554+>そういえば馬って酒飲んで大丈夫なの? |
| … | 5926/06/22(月)10:13:50No.1442359560そうだねx1>ウマ娘たちもおいしいおいしいと太鼓判を押しています |
| … | 6026/06/22(月)10:13:51No.1442359561+ファミマでだしてたハチミーが激甘だったから |
| … | 6126/06/22(月)10:15:45No.1442359836+ローソンの甘さマシマシおしるこみたいなジュースで出せばいいのに |
| … | 6226/06/22(月)10:15:48No.1442359847+ミードはポーランド行った時飲んだけど結構美味しかったな |
| … | 6326/06/22(月)10:17:11No.1442360054+えーと…スズカさん? |
| … | 6426/06/22(月)10:17:54No.1442360165+>>>>これを嗜みつつぱかスペースを是非… |
| … | 6526/06/22(月)10:19:08No.1442360353+まずミードってのがあるのを初めて知りました |
| … | 6626/06/22(月)10:20:18No.1442360540+酒飲んで全力疾走は危険ですよ |
| … | 6726/06/22(月)10:20:20No.1442360548+>でも確か過去にファミマであったっけ? |
| … | 6826/06/22(月)10:23:05No.1442360997+>まずミードってのがあるのを初めて知りました |
| … | 6926/06/22(月)10:23:06No.1442361000+>そういえば馬って酒飲んで大丈夫なの? |
| … | 7026/06/22(月)10:23:19No.1442361035+>めちゃくちゃ甘い奴 |
| … | 7126/06/22(月)10:25:03No.1442361304+調子こくと胸やけする甘さのやつ好き |
| … | 7226/06/22(月)10:27:19No.1442361664+ミード日本だとあまり売ってないから広まってくれると嬉しい |
| … | 7326/06/22(月)10:29:05No.1442361929そうだねx1タエラレナイ |
| … | 7426/06/22(月)10:29:20No.1442361965+味覚が馬準拠なら基本全員ザルなはず |
| … | 7526/06/22(月)10:29:36No.1442362005+ミードなら清澄白河で飲める |
| … | 7626/06/22(月)10:30:14No.1442362088+ファンタジー小説に触れてると大体どれかしらでミードの存在は知るけど飲んだ事あるかって言われるとあんまり…ってなるからな… |
| … | 7726/06/22(月)10:31:04No.1442362225+蜂蜜酒は菊水の2000円くらいのやつで試してみるといいぜー |
| … | 7826/06/22(月)10:31:31No.1442362304+>ファンタジー小説に触れてると大体どれかしらでミードの存在は知るけど飲んだ事あるかって言われるとあんまり…ってなるからな… |
| … | 7926/06/22(月)10:32:08No.1442362412+意外とミード飲んだことない人いるんだな… |
| … | 8026/06/22(月)10:34:54No.1442362860+いい飲み仲間だ |
| … | 8126/06/22(月)10:35:28No.1442362947+なんで甘さと引き換えにしてまでアルコールにするの? |
| … | 8226/06/22(月)10:37:53No.1442363337+ミードは世界最古のお酒ってのをバーテンダーって漫画で知った |
| … | 8326/06/22(月)10:38:47No.1442363473そうだねx2>意外とミード飲んだことない人いるんだな… |
| … | 8426/06/22(月)10:38:48No.1442363475+>なんで甘さと引き換えにしてまでアルコールにするの? |
| … | 8526/06/22(月)10:40:37No.1442363748+>作り出した遥か昔はアルコールにしないと安心して飲めなかったから |
| … | 8626/06/22(月)10:42:06No.1442363994そうだねx1新婚さんは一ヶ月の間蜂蜜酒飲んで過ごせよな!ってゲルマンの風習がハネムーン(蜜月)の由来でもある |
| … | 8726/06/22(月)10:43:59No.1442364303+ミードくらいでも十分甘いと思うんだけど |
| … | 8826/06/22(月)10:44:47No.1442364435+>いい飲み仲間だ |
| … | 8926/06/22(月)10:44:53No.1442364459+日本だと蜂蜜より米を酒にした方が早いから… |
| … | 9026/06/22(月)10:45:04No.1442364488+成人となるとmayちゃんの出番になるか… |
| … | 9126/06/22(月)10:45:13No.1442364517+山田養蜂場でもミードも売ってるんだよね |
| … | 9226/06/22(月)10:45:40No.1442364595+ハチミーのシーン全部で酒飲んでたと思うと |
| … | 9326/06/22(月)10:45:47No.1442364618+蜂蜜酒に蜂蜜足したらいい感じに甘くて酒らしい酒になるんじゃね? |
| … | 9426/06/22(月)10:46:17No.1442364704+馴染がないからコラボして広めようみたいな取り組みでもある |
| … | 9526/06/22(月)10:46:51No.1442364799+>蜂蜜酒に蜂蜜足したらいい感じに甘くて酒らしい酒になるんじゃね? |
| … | 9626/06/22(月)10:46:55No.1442364806+テイオーの骨折回数考えたら飲まなきゃやってられなくはある |
| … | 9726/06/22(月)10:47:05No.1442364844+甘くて熱いからアルコールがよく効いて凄いむせる |
| … | 9826/06/22(月)10:50:43No.1442365491+人参のグラッセ作る時にミード使うと美味かったよ |
| … | 9926/06/22(月)10:54:42No.1442366187+スーパーなんかで見かけないのは値段的な都合で置きづらいやつなんだろうなってのは分かる |
| … | 10026/06/22(月)10:54:47No.1442366201+ミードって一口にいってもクソ甘いやつから甘くない奴まで色々あるからね |
| … | 10126/06/22(月)10:58:52No.1442366891+ゴールデンミードダモンニ |
| … | 10226/06/22(月)11:08:16No.1442368586+クトゥルフ由来の馬名ってあるのかな |
| … | 10326/06/22(月)11:09:25No.1442368825+競馬が元ネタのせいかコラボ商品未成年想定してないの結構多いよね |
| … | 10426/06/22(月)11:09:50No.1442368906+調べたらエルダーサインがいた |
| … | 10526/06/22(月)11:10:51No.1442369122+アサカラノムサケハサイコウダモンニ |
| … | 10626/06/22(月)11:12:16No.1442369370+蜂蜜みたいな味のお酒飲みたいなら貴腐ワインがいいよ |
| … | 10726/06/22(月)11:15:08No.1442369900+ふーたろーだから受け入れてるんだろうけど新婚旅行まで姉妹付いてくるの普通に嫌だと思う |
| … | 10826/06/22(月)11:18:05No.1442370430+競馬ファンはだいたい酒飲みだから親和性高いのよね |