二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1760人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782078030174.png-(492905 B)
492905 B26/06/22(月)06:40:30No.1442335347そうだねx25 13:55頃消えます
韓国の人が言ってた
日本はアジアでサッカーの上手い国では無く
全国的に見てサッカーの上手い国になってると思う
韓国の「スター選手に任せれば何とかなる」サッカーと違い
「全員がゴールを狙っていく」サッカーなのは本当に凄いと思う
それはそれとしてこいつら何者……?
というポストに答える事が出来なかった
だってわかんねーもん……
126/06/22(月)06:44:11No.1442335531そうだねx102
なんだこいつら…
226/06/22(月)06:45:06No.1442335588そうだねx58
おそらくJAPANって書いてあるし日本原産の何か
326/06/22(月)06:46:35No.1442335661そうだねx6
韓国は過度なエリート主義が足枷になってるところあるんだよね
426/06/22(月)06:46:49No.1442335674+
見れば分かるだろ
しゃもじだよ
526/06/22(月)06:47:00No.1442335686そうだねx34
左右はなんかカブキイメージしてるんだろうけどボーリングのピンはなんなのマジで…?
626/06/22(月)06:47:33No.1442335729+
知らん何それ怖…
726/06/22(月)06:48:25No.1442335771そうだねx25
日本サッカーのサポーターと言えば
歌舞伎とボーリングのピンですよね!
826/06/22(月)06:48:30No.1442335778そうだねx8
ナプキンマン
926/06/22(月)06:48:37No.1442335786そうだねx21
真ん中って後ろの奴にすごく迷惑じゃない?
1026/06/22(月)06:48:37No.1442335787+
>見れば分かるだろ
>しゃもじだよ
なぜしゃもじ!?
1126/06/22(月)06:49:02No.1442335813そうだねx8
ニコレットのキャラクター思い出した
1226/06/22(月)06:49:23No.1442335827そうだねx1
fu6874081.jpg
昔からボーリングピンで応援してる一団がいるんだ
この写真は2014年ブラジルW杯
1326/06/22(月)06:49:29No.1442335831+
何かボーリングの被り物してる人ずっといるよね
1426/06/22(月)06:49:30No.1442335834+
目立ちたがりやだろう
1526/06/22(月)06:50:04No.1442335873そうだねx4
カブキマンさんA ジャパニーズオナホ カブキマンさんB
1626/06/22(月)06:50:57No.1442335933+
全国…?
1726/06/22(月)06:50:59No.1442335935+
どこの国でも名物サポっているもんじゃない?
1826/06/22(月)06:51:24No.1442335960+
ワールドカップで変な格好してると国際映像で抜かれるからね
1926/06/22(月)06:51:34No.1442335977+
fu6874083.jpg
2026/06/22(月)06:52:18No.1442336016そうだねx31
>fu6874081.jpg
>昔からボーリングピンで応援してる一団がいるんだ
>この写真は2014年ブラジルW杯
なんで…?
2126/06/22(月)06:53:02No.1442336063+
増えてるし明確にボーリングのピンですら無い奴もいる…
2226/06/22(月)06:54:07No.1442336121そうだねx19
個体だと思ったら集団なの!?
2326/06/22(月)06:55:30No.1442336217+
マジで何者なの…?
2426/06/22(月)06:56:57No.1442336296+
仮装するにしてもなんでボーリングのピンなんだ…?
2526/06/22(月)06:57:01No.1442336302そうだねx4
https://pintai.jp/
2002年日韓大会から活動してるらしい
2626/06/22(月)06:57:57No.1442336368+
>2002年、日韓ワールドカップ。開幕戦のスタンドで目にしたのは、声を枯らし、色をまとい、国を背負って戦う世界中のサポーターたちだった。その熱量の前で、日本の応援はあまりに大人しい。——ピッチの上だけじゃない。スタンドでも、自分たちは「負けて」いた。
>
>サポーターとして勝ち抜くには、どうすればいいのか。とにかく目立ち、とにかく場を沸かせる一手がいる。衣装を探して頭をひねっていたとき、ふと思い出したのが、結婚式の余興で使ったきり倉庫で眠っていた2本のボウリングピンだった。
>
>紅白のフォルムは、日の丸そのもの。そして2本そろえれば——「にほん」。しょうもない理由かもしれない。けれど、これは勝つために選んだ武器だった。
>
>こうして、ピン隊は生まれた。
2726/06/22(月)06:58:11No.1442336382そうだねx44
モルゲッソヨ(分からないです)
2826/06/22(月)06:59:26No.1442336447そうだねx4
おもち…?
2926/06/22(月)06:59:39No.1442336464+
後ろの観客に迷惑だろ…
3026/06/22(月)06:59:56No.1442336487そうだねx1
恥ずかしい
3126/06/22(月)07:01:37No.1442336613+
W杯の結果をニュースで少し見るくらいの興味度だけど日本っていつの間にか点とれるようになったんだな
昔は誰も前に出ねえみたいな感じだったけど
3226/06/22(月)07:02:22No.1442336662+
ピン隊!?
3326/06/22(月)07:03:20No.1442336733そうだねx1
なんかわからんけど楽しそうだしいいんじゃないか
3426/06/22(月)07:03:25No.1442336741そうだねx39
>紅白のフォルムは、日の丸そのもの。そして2本そろえれば——「にほん」。
しょうもな!!
3526/06/22(月)07:03:58No.1442336771+
白塗りとピン、世界を笑わせて日本代表を背中に乗せる。
世界から笑われてじゃなくて?
3626/06/22(月)07:05:14No.1442336862+
思ってたより活動期間長え…
3726/06/22(月)07:06:18No.1442336938+
>思ってたより活動期間長え…
かれこれ20年選手なのがひっどい
3826/06/22(月)07:06:30No.1442336949+
写真見るに今じゃろくほんなのではなかろうか
3926/06/22(月)07:07:12No.1442337009+
>思ってたより活動期間長え…
日韓W杯ってことはザイオンが生まれる前からやってるのか…
4026/06/22(月)07:07:38No.1442337038そうだねx2
まぁ邪魔くさいのは他の国にも似たようなのいるし排除されてるわけでもないしいいんじゃねーの
4126/06/22(月)07:08:11No.1442337073+
応援でも負けてる!っていう純粋な気持ちから出力されるのがこれなの酷くない?
4226/06/22(月)07:08:39No.1442337104そうだねx3
そうか
日本人じゃないとピン隊が奇妙に見えるんだ
4326/06/22(月)07:09:37No.1442337179+
箱根駅伝のフリーザ軍団みたいなもんだろう
4426/06/22(月)07:09:44No.1442337187+
こいつらも長いよね
fu6874101.jpg
4526/06/22(月)07:09:56No.1442337202+
>2002年日韓大会から活動してるらしい
もう24年やってるのか
すごいな…
4626/06/22(月)07:10:23No.1442337238+
>まぁ邪魔くさいのは他の国にも似たようなのいるし排除されてるわけでもないしいいんじゃねーの
変な格好してるだけで迷惑かけてないならいいのか…?
4726/06/22(月)07:12:47No.1442337426+
何こいつら…知らん…こわ…
4826/06/22(月)07:12:48No.1442337428+
上裸で乳首まわりに四角書いて日の丸2つ!とかやってた02年よりか大分見られる
4926/06/22(月)07:13:32No.1442337487+
>それはそれとしてこいつら何者……?
모르겠어요
5026/06/22(月)07:14:49No.1442337589そうだねx4
サポーターに常識を求めるな
5126/06/22(月)07:15:10No.1442337615+
>こいつらも長いよね
>fu6874101.jpg
よかに接骨院!?
5226/06/22(月)07:15:27No.1442337633+
日本だと高校で芽が出なくても大学経由でプロ入り・代表まで行けたりする
韓国サッカーはエリート主義で一度脱落するともうダメ
5326/06/22(月)07:18:22No.1442337880そうだねx1
サッカーに限らず徴兵で一回キャリアがぶつ切れるの致命的だと思う
5426/06/22(月)07:18:58No.1442337924そうだねx18
fu6874088.jpg
十字軍のコスプレでカタール行ってスタジアム入れなかったイングランドサポ好き
5526/06/22(月)07:21:29No.1442338129そうだねx8
十字軍に荒らされた側からしたらてめえこの野郎!にはなるよね…
5626/06/22(月)07:21:54No.1442338163+
カーボベルデ勝ちそう
5726/06/22(月)07:26:49No.1442338636そうだねx1
スレ画AIじゃないのかよ
5826/06/22(月)07:27:39No.1442338701そうだねx2
日本サッカーはプロ入りルートがたくさんあるのが強みだと思う
大卒とかあんま居ないんじゃないか
5926/06/22(月)07:28:18No.1442338769+
ニコレットだろ
6026/06/22(月)07:28:54No.1442338815+
アメリカ型の学生スポーツとヨーロッパ型のユースシステム二本立てなのは強い
6126/06/22(月)07:29:15No.1442338848+
>よかに接骨院!?
もしやスポンサードされてる…?
6226/06/22(月)07:30:04No.1442338935そうだねx9
こういうので既存のキャラクターのコスプレとかじゃないの偉い気がする
別に何かをバカにする装いでもないし
6326/06/22(月)07:30:24No.1442338972そうだねx1
ニコレットだろ多分
6426/06/22(月)07:33:26No.1442339246そうだねx2
若くしてすごい人が全員大人になってもすごいわけじゃないしな…
もちろんずっとすごい人もいるから多様性が大事なのか
6526/06/22(月)07:33:26No.1442339247そうだねx2
>>紅白のフォルムは、日の丸そのもの。
そうかなぁ!?
6626/06/22(月)07:34:53No.1442339376そうだねx3
成長曲線って人それぞれだからね
いっぱい受け皿がある方がやっぱり有利よ
まあ余力がいるけど
6726/06/22(月)07:34:57No.1442339382+
>アメリカ型の学生スポーツとヨーロッパ型のユースシステム二本立てなのは強い
つまり2本のピンで日本ってことか
6826/06/22(月)07:36:36No.1442339543そうだねx14
>>アメリカ型の学生スポーツとヨーロッパ型のユースシステム二本立てなのは強い
>つまり2本のピンで日本ってことか
伏線回来たな…
6926/06/22(月)07:37:47No.1442339644+
左右はまだ分かる気がするけど真ん中が分かんない...
俺の知ってる日本じゃない...
7026/06/22(月)07:38:31No.1442339703そうだねx3
正直ニュース映えするからお前たちの勝ちだ
7126/06/22(月)07:39:22No.1442339792そうだねx4
>こういうので既存のキャラクターのコスプレとかじゃないの偉い気がする
>別に何かをバカにする装いでもないし
後ろの人の邪魔にならないのかなーってくらいだな
7226/06/22(月)07:39:26No.1442339803+
世界に誇るボウリング場の謎コス
7326/06/22(月)07:39:46No.1442339838+
禁煙してても吸いたいよスイタイヨー
7426/06/22(月)07:40:51No.1442339933+
ノルウェーのバイキングとかサポが個性的だと目立つよね
7526/06/22(月)07:42:07No.1442340057+
悟空とベジータのコスしてる観客もバズってたけど結局AIだった
7626/06/22(月)07:42:50No.1442340127+
顔白塗りは怖いって
7726/06/22(月)07:43:21No.1442340192+
四強制度は終わったはずだけどエリートに偏るのは続いてるのかね?
7826/06/22(月)07:45:14No.1442340376+
>悟空とベジータのコスしてる観客もバズってたけど結局AIだった
マジか
あれAIだったのかよ
7926/06/22(月)07:46:02No.1442340460+
本当に何者かわからなくてだめだった
8026/06/22(月)07:46:19No.1442340478+
W杯コラボTENGA
8126/06/22(月)07:47:20No.1442340602+
まぁ10年以上も続けてりゃそういうもんだろうと受け入れざるを得ない
8226/06/22(月)07:50:52No.1442340928+
AIじゃないの?って言われたらそうかも…って答えそうになるレベル
8326/06/22(月)07:53:56No.1442341260+
俺たちにはもっとインパクトがいる!で実際インパクト抜群に仕上がってるからな…
8426/06/22(月)07:55:29No.1442341442+
被り物してるの日本ぐらいしか見ない…
8526/06/22(月)07:56:09No.1442341518+
ニコレットのCM
8626/06/22(月)07:58:03No.1442341722+
>まぁ20年以上も続けてりゃそういうもんだろうと受け入れざるを得ない
8726/06/22(月)08:04:16No.1442342407+
>>紅白のフォルムは、日の丸そのもの。そして2本そろえれば——「にほん」。
>しょうもな!!
けれど、これは勝つために選んだ武器だった。
8826/06/22(月)08:05:29No.1442342551+
これボウリングのピンじゃなくてワールドカップのトロフィーモチーフなんじゃない?
8926/06/22(月)08:08:55No.1442342950+
>被り物してるの日本ぐらいしか見ない…
アフロヅラとかピエロみたいな帽子とかは外人でも見かけるよ
9026/06/22(月)08:12:12No.1442343357そうだねx3
わざわざメキシコまで行くんだからすごい
9126/06/22(月)08:13:26No.1442343522+
日本人おとなしいのが応援だと難点になるだろうからなかなか理に適ってる
9226/06/22(月)08:14:25No.1442343635+
でもブラジルとかの南米の国なんかも今は有望な選手は若いうちから欧州リーグにいってチームプレーを叩き込まれるから飛びぬけたスター選手が生まれなくなったって言ってたし
9326/06/22(月)08:16:16No.1442343851+
韓国人はボウリングピンマンも知らないのか…
9426/06/22(月)08:16:39No.1442343896+
>>悟空とベジータのコスしてる観客もバズってたけど結局AIだった
>マジか
>あれAIだったのかよ
実際にやってたら引くだろ…
9526/06/22(月)08:17:03No.1442343936+
ロシアW杯の時は一平くんがスタンドで応援してたな
9626/06/22(月)08:20:52No.1442344388+
この時期めちゃくちゃ暑そうでそっちの方が気になる
9726/06/22(月)08:24:40No.1442344809+
いまテレビで出てきたけど試合中は被り物脱いでて笑った
まあ暑いよな…
9826/06/22(月)08:25:29No.1442344922+
ボウリングブームって他の国でもあったのか?
というか諸外国でボウリングをしてる風景があまりピンとこない
コンテタンティンはいい映画だね
9926/06/22(月)08:26:14No.1442345011+
これは日本で最もポピュラーはオナホ(男性用自慰具)のTENGAをイメージしたキャラクターだと思います
10026/06/22(月)08:26:46No.1442345077+
カブキサッカーとストライクカブキとサッカーカブキ
10126/06/22(月)08:27:23No.1442345162そうだねx2
20年以上活動してるなら立派だと思うけどな
しかも毎回現地行って応援してるし
熱量が異常だよ
10226/06/22(月)08:27:42No.1442345200+
寒くて見てられない
10326/06/22(月)08:28:45No.1442345326そうだねx5
>いまテレビで出てきたけど試合中は被り物脱いでて笑った
>まあ暑いよな…
後ろの観客にも迷惑だからな…
10426/06/22(月)08:31:25No.1442345638そうだねx7
>寒くて見てられない
🎳
寒いならこれを着ると良い
10526/06/22(月)08:31:43No.1442345673そうだねx1
>寒くて見てられない
なんか寒がっててウケる
10626/06/22(月)08:34:14No.1442345969+
スポーツの応援だともっとヤバいやついくらでもいるからこれくらいなら人に迷惑掛けてもいないし微笑ましいよ
10726/06/22(月)08:34:55No.1442346068+
韓国はどのスポーツ選手も子供の頃から人生全振り前提なので怪我したりすると終わり
引退するとやってたスポーツ以外何も残って無くて終わり
っていう悲惨な場合が多いんだ
逆に言うと全ツッパしないと駄目でもある…極端すぎるんだよ…
10826/06/22(月)08:35:53No.1442346193+
日本のモルゲッソヨか…
10926/06/22(月)08:36:27No.1442346277+
ここが気管かあ…
11026/06/22(月)08:37:39No.1442346411+
左右は助さん格さんっぽいのでおそらく真ん中はちりめん問屋のご隠居と思われる
11126/06/22(月)08:41:17No.1442346918+
日本のサッカーすげー!って韓国人褒める書き込みメに結構多いよ
そこに思ったことを呟くだけさんがいかに日本人はクソかを反論しに行ったり普通の日本人さんが韓国を罵倒しに行ったりしてる
11226/06/22(月)08:42:02No.1442347026+
左は炎属性で右は氷だろうな…
真ん中は状態異常
11326/06/22(月)08:42:25No.1442347074+
>20年以上活動してるなら立派だと思うけどな
>しかも毎回現地行って応援してるし
>熱量が異常だよ
まるでスレ立ったの見て最近見始めた俺が悪みたいじゃん
11426/06/22(月)08:44:00No.1442347264そうだねx6
>日本のサッカーすげー!って韓国人褒める書き込みメに結構多いよ
うn
>そこに思ったことを呟くだけさんがいかに日本人はクソかを反論しに行ったり普通の日本人さんが韓国を罵倒しに行ったりしてる
そういう地獄はいいです
11526/06/22(月)08:44:02No.1442347267+
>まるでスレ立ったの見て最近見始めた俺が悪みたいじゃん
お前が応援し始めて本田さんも喜んでると思うよ
11626/06/22(月)08:45:35No.1442347460+
川口さんも草葉の陰で喜んでいます
11726/06/22(月)08:45:54No.1442347503そうだねx2
あれボウリングのピンだったんだ…
11826/06/22(月)08:57:11No.1442348956+
醤油のコスプレだろ
11926/06/22(月)09:01:14No.1442349477+
そんだけ長い事やってるんならもう外野からは何も言えねえよ…
12026/06/22(月)09:04:38No.1442349910+
俺より長くサッカー見てるからあんまり強く言えねえや…筋金入りのファンだもんこれ
12126/06/22(月)09:07:45No.1442350314+
2002年の手作り感漂う写真いいな
12226/06/22(月)09:12:31No.1442350890+
>fu6874081.jpg
fu6874306.jpg
12326/06/22(月)09:12:32No.1442350896そうだねx1
ニコレットじゃないんだ…
12426/06/22(月)09:12:40No.1442350917そうだねx1
韓国じんの日本サッカーすげえ!は韓国サッカー協会への憎悪とセットだから…
12526/06/22(月)09:12:44No.1442350924+
ボウリングのピンがわかると逆にカブキマンズは何なんだよとなる
12626/06/22(月)09:14:30No.1442351145そうだねx1
>ボウリングのピンがわかると逆にカブキマンズは何なんだよとなる
日本と言えば忍者!侍!芸者!
12726/06/22(月)09:14:58No.1442351205+
後ろの人は邪魔だろうからカブキマンの方がいいな
12826/06/22(月)09:16:20No.1442351389+
>「全員がゴールを狙っていく」サッカー
ビエルサが就任する前のアルゼンチンがこういう残念な感じだった気がするんだよな
12926/06/22(月)09:17:08No.1442351489+
>日本と言えば忍者!侍!芸者!
歌舞伎どこ行った
13026/06/22(月)09:17:44No.1442351570+
>ビエルサが就任する前のアルゼンチンがこういう残念な感じだった気がするんだよな
サッカー長らく追ってなかったけど今でもメッシヤバくね?
13126/06/22(月)09:18:23No.1442351647+
カタヒラリー
13226/06/22(月)09:18:28No.1442351656+
このカブキマンは一切わからん…
13326/06/22(月)09:19:09No.1442351753+
中国は卓球とか個人スポーツは極めて優秀なのにチームプレーのサッカーや野球がクソ弱いって記事を見た事ある
13426/06/22(月)09:19:11No.1442351757+
ボーリングマン 日本 超人強度35万パワー
13526/06/22(月)09:19:56No.1442351842+
>中国は卓球とか個人スポーツは極めて優秀なのにチームプレーのサッカーや野球がクソ弱いって記事を見た事ある
散れば満天の星、寄れば一塊の糞だっけか
13626/06/22(月)09:20:16No.1442351884+
>韓国じんの日本サッカーすげえ!は韓国サッカー協会への憎悪とセットだから…
大体あっちが褒めてる時は最後にそれに引き換え我が国!!!!ってついてるイメージ

- GazouBBS + futaba-