二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1870人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782063112947.jpg-(66073 B)
66073 B26/06/22(月)02:31:52No.1442324551+ 09:23頃消えます
みんな何時間寝てるの?
6時間睡眠って少ない?
126/06/22(月)02:32:13No.1442324582+
ぱい
226/06/22(月)02:37:04No.1442324984そうだねx4
睡眠時間どれくらい必要かは個人差あるけど俺は7〜8寝ないと疲れ翌日に残るヨ
326/06/22(月)02:39:18No.1442325182+
疲れを知らない朝などない
426/06/22(月)02:41:12No.1442325329+
じゃあ酒たばこ絶ってジュース飲むのやめてカフェイン減らして運動するとこから始めてみる?
526/06/22(月)02:49:29No.1442325937+
7時間は眠らないと酔ってる時と同じレベルでしか頭が働かないって職場で教わった
626/06/22(月)02:54:42No.1442326367+
俺は8時間寝ないと体にスリップダメージが入る体質なんだ
726/06/22(月)02:58:43No.1442326681+
じゃあ7時間半寝るわ
おやすみ
僕のプッシーキャットたち…
826/06/22(月)06:32:27No.1442334894+
酒飲まない日は八時間飲んだ日は6時間くらい
926/06/22(月)06:34:01No.1442334979+
身体動かす仕事だから8時間寝ないと体力回復せん
1026/06/22(月)06:58:39No.1442336402+
最近5時間くらいで目が覚めて二度寝が出来ない
別にそれで十分なんてことは全くなく日中つらい
1126/06/22(月)07:03:24No.1442336739そうだねx1
>最近5時間くらいで目が覚めて二度寝が出来ない
>別にそれで十分なんてことは全くなく日中つらい
夕方5時から眠くなるやつ
1226/06/22(月)07:04:48No.1442336830そうだねx2
ここ最近4〜5時間だなあ
1326/06/22(月)07:32:16No.1442339136+
体力的に8時間も寝れねえ
寝たら疲れるっておかしくない
1426/06/22(月)07:50:57No.1442340935+
1時寝6時起きのリズムが染み付いてる
1526/06/22(月)07:59:47No.1442341903+
もう何年も毎日4、5時間くらい

- GazouBBS + futaba-