| レス送信モード |
|---|
家でカレーを食べる時は必ず牛乳も一緒に飲んでたんだけど
もしかして少数派?
| … | 126/06/29(月)04:56:10No.1444530525+水よりは牛乳飲む |
| … | 226/06/29(月)04:57:58No.1444530586+少数派かどうかは分からんが栄養バランスはよさそうだな |
| … | 326/06/29(月)04:58:09No.1444530589+給食に飼い慣らされたか |
| … | 426/06/29(月)04:59:08No.1444530624+チーズカレーとそこまで差はない栄養価だろうにカレーと牛乳は何か嫌だな… |
| … | 526/06/29(月)05:00:08No.1444530658+俺は麦茶だったけど牛乳は悪くないと思うよ |
| … | 626/06/29(月)05:00:50No.1444530684そうだねx3辛みを打ち消す牛乳だから合理的 |
| … | 726/06/29(月)05:01:46No.1444530713+ラッシーも牛乳みたいなものだろう |
| … | 826/06/29(月)05:02:50No.1444530749+カレーに牛乳は由緒ある海軍方式だよ |
| … | 926/06/29(月)05:39:54No.1444531962+わかる |
| … | 1026/06/29(月)05:40:18No.1444531974+>チャイも牛乳みたいなものだろう |