二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在913人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782675603873.jpg-(425555 B)
425555 B26/06/29(月)04:40:03No.1444529956+ 09:56頃消えます
家でカレーを食べる時は必ず牛乳も一緒に飲んでたんだけど
もしかして少数派?
126/06/29(月)04:56:10No.1444530525+
水よりは牛乳飲む
牛乳があればだけど
226/06/29(月)04:57:58No.1444530586+
少数派かどうかは分からんが栄養バランスはよさそうだな
326/06/29(月)04:58:09No.1444530589+
給食に飼い慣らされたか
426/06/29(月)04:59:08No.1444530624+
チーズカレーとそこまで差はない栄養価だろうにカレーと牛乳は何か嫌だな…
526/06/29(月)05:00:08No.1444530658+
俺は麦茶だったけど牛乳は悪くないと思うよ
626/06/29(月)05:00:50No.1444530684そうだねx3
辛みを打ち消す牛乳だから合理的
726/06/29(月)05:01:46No.1444530713+
ラッシーも牛乳みたいなものだろう
826/06/29(月)05:02:50No.1444530749+
カレーに牛乳は由緒ある海軍方式だよ
926/06/29(月)05:39:54No.1444531962+
わかる
給食のせいかもしれない
1026/06/29(月)05:40:18No.1444531974+
>チャイも牛乳みたいなものだろう

- GazouBBS + futaba-