| レス送信モード |
|---|
>好きなコラ貼る
| … | 126/06/29(月)03:28:28No.1444527385そうだねx2高カロリーだから |
| … | 226/06/29(月)03:33:33No.1444527594そうだねx4豚骨ラーメンの方が好き |
| … | 326/06/29(月)03:36:37No.1444527726+>高カロリーだから |
| … | 426/06/29(月)03:42:49No.1444528006+炭酸抜きコーラから慣らしていかないとな |
| … | 526/06/29(月)04:08:32No.1444528975+>まぁ結局身体に悪いだけとかなのかもしれんけど飢餓の人に腹一杯食わせたらかえって死ぬとか聞いたことあるし高カロリー飲料でも同じ事が起きちゃう? |