| レス送信モード |
|---|
昭和末期デビューぐらいの世代の漫画家の回顧録でそこそこ出てくるよな
懸賞金や景品目当てで漫画描いて賞取るやつ
こういうの見るたび当時はステレオとかがそんだけ価値があったんだなと思う
| … | 126/06/29(月)03:16:20No.1444526774そうだねx2まあ子供の小遣いで買えるもんじゃなかったもの |
| … | 226/06/29(月)03:17:23No.1444526838そうだねx2平成入るとコンポが豪華景品だったな |
| … | 326/06/29(月)03:18:04No.1444526874そうだねx1娯楽も限られてるし学生じゃろくに稼げないしネットもないしで |
| … | 426/06/29(月)03:18:07No.1444526878+確か北条司とか桂正和とかがそう書いてたような |
| … | 526/06/29(月)03:18:44No.1444526906+今もiPadぐらいくれたらいいのにな |
| … | 626/06/29(月)03:26:42No.1444527307そうだねx4当時の世代じゃないから実感ないのもあると思うけど |
| … | 726/06/29(月)03:27:51No.1444527356+これくらいの頃って漫画家で一山あてるのがジャパニーズドリーム!みたいなの結構あったと思う |
| … | 826/06/29(月)03:35:09No.1444527667そうだねx7実際漫画で食えるくらいに成長したんだから良かったけど |
| … | 926/06/29(月)03:37:44No.1444527778+ラジカセとステレオは違うの? |
| … | 1026/06/29(月)03:38:36No.1444527821+>ラジカセとステレオは違うの? |
| … | 1126/06/29(月)03:40:06No.1444527881+>ラジカセとステレオは違うの? |
| … | 1226/06/29(月)03:40:40No.1444527910そうだねx1よく見たらこれ13歳の頃か |
| … | 1326/06/29(月)03:41:51No.1444527960そうだねx2二次で落ちたとして13歳でこれはすごいよ |
| … | 1426/06/29(月)03:42:58No.1444528016+まあ今でも良いコンポとかはすげえ値段するしね… |
| … | 1526/06/29(月)03:50:16No.1444528290そうだねx3実際漫画描きあげれるのって才能だよな |
| … | 1626/06/29(月)04:22:28No.1444529427+コンバヤシかと思ったら代紋PART2の人か |
| … | 1726/06/29(月)04:50:05No.1444530320+>実際漫画描きあげれるのって才能だよな |
| … | 1826/06/29(月)04:52:24No.1444530397+鳥山明も無職で金なくて賞金欲しいから応募しただったな… |