| レス送信モード |
|---|
3DOってスト2Xとポリスノーツ以外に面白いゲームってあったの?
| … | 126/06/29(月)03:06:14No.1444526197+友達が持っててウルトラマンパワードとかチキチキマシン猛レースとか遊んだ記憶がある |
| … | 226/06/29(月)03:07:52No.1444526307そうだねx4ネオジオCD買ってきた家よりマシだろ |
| … | 326/06/29(月)03:09:12No.1444526394+ロードラッシュ |
| … | 426/06/29(月)03:09:19No.1444526409そうだねx1一番悲惨なのはキッズコンピュータピコだろ |
| … | 526/06/29(月)03:10:17No.1444526462そうだねx2>一番悲惨なのはキッズコンピュータピコだろ |
| … | 626/06/29(月)03:10:17No.1444526463+その目玉のスト2Xでさえもメモリが足りず完全移植できないので |
| … | 726/06/29(月)03:15:38No.1444526741そうだねx1飯野賢治の泣き声が聞こえる… |
| … | 826/06/29(月)03:37:14No.1444527757+俺の親父も3DO買って来やがったな |
| … | 926/06/29(月)03:40:43No.1444527911+>一番悲惨なのはキッズコンピュータピコだろ |
| … | 1026/06/29(月)03:43:13No.1444528024+ピコは知育用玩具だから幼少期に触らんかったらセガマニアじゃなきゃ知らんよ |
| … | 1126/06/29(月)03:43:32No.1444528038+一度負けハードを選んだら「3DO」って選択肢が俺の生活に入り込むと思うんだ |
| … | 1226/06/29(月)03:52:30No.1444528375+>ネオジオCD買ってきた家よりマシだろ |
| … | 1326/06/29(月)03:57:30No.1444528576+プレステと3DOって結構時期離れてなかったっけ |
| … | 1426/06/29(月)03:58:33No.1444528618+投げ売られてたから買ったんだろ |
| … | 1526/06/29(月)04:06:29No.1444528911+竿役マフィア梶田 |
| … | 1626/06/29(月)04:07:38No.1444528952+作者の私怨じゃねえか |
| … | 1726/06/29(月)04:09:06No.1444528993+>ネオジオCD買ってきた家よりマシだろ |
| … | 1826/06/29(月)04:09:52No.1444529017+>ネオジオCD買ってきた家よりマシだろ |
| … | 1926/06/29(月)04:12:52No.1444529121+>その目玉のスト2Xでさえもメモリが足りず完全移植できないので |
| … | 2026/06/29(月)04:14:35No.1444529182+阪神大震災が発生してなかったら開発中だったメタルギア3(後のMGS)も3DO専用ソフトになってたかもしれない… |
| … | 2126/06/29(月)04:16:06No.1444529225+3DOとかメガドライブとか買う人って先見の目がありすぎて足元がお留守になってるんだよね |
| … | 2226/06/29(月)04:21:44No.1444529401+>3DOとかメガドライブとか買う人って先見の目がありすぎて足元がお留守になってるんだよね |
| … | 2326/06/29(月)04:22:18No.1444529418+3DOはなんかオトナな雰囲気あった |
| … | 2426/06/29(月)04:23:16No.1444529452+>3DOとかメガドライブとか買う人って先見の目がありすぎて足元がお留守になってるんだよね |
| … | 2526/06/29(月)04:24:07No.1444529476+実物みたこないな |
| … | 2626/06/29(月)04:27:34No.1444529564+>実物みたこないな |
| … | 2726/06/29(月)04:30:47No.1444529657そうだねx2>>ネオジオCD買ってきた家よりマシだろ |
| … | 2826/06/29(月)04:33:49No.1444529747+兄弟三人だったからプレステとかセガとか3DOとかそれぞれお年玉で好き勝手買ってたな |
| … | 2926/06/29(月)04:34:39No.1444529772+なんでお前らこんな酷いことされてるスレ画で普通にゲーム機の話してるんだよ! |
| … | 3026/06/29(月)04:38:19No.1444529894+松下は3DOで痛い目見たはずなのにその後GC互換機とか出してて |
| … | 3126/06/29(月)04:40:02No.1444529955そうだねx2>多分何か勘違いなさってる |
| … | 3226/06/29(月)04:40:16No.1444529963+初めは79800円は強気すぎる… |
| … | 3326/06/29(月)04:42:23No.1444530020+次世代機はいろんなメーカーが次は自分がって色気を出したくなるタイミングではあったな… |
| … | 3426/06/29(月)04:43:30No.1444530052+なんか景気良かったんだな色々と・・・ |
| … | 3526/06/29(月)04:48:40No.1444530261+プレステ頼んでプレイディア買って来るようなクソ親父だったけどこのオマンコは最高にいい! |
| … | 3626/06/29(月)04:49:43No.1444530310+パナはREALで三洋はTRYなのは覚えてるけど |
| … | 3726/06/29(月)04:49:44No.1444530311+>なんか景気良かったんだな色々と・・・ |
| … | 3826/06/29(月)04:53:36No.1444530439+俺は2000年くらいまでSFCで耐え続けた |
| … | 3926/06/29(月)04:56:31No.1444530537+ポリスノーツ出てたんだ |
| … | 4026/06/29(月)04:57:04No.1444530553+ナショナルは馬鹿だな |
| … | 4126/06/29(月)05:00:08No.1444530659+X68000は登場時期を考えるとスペックが凄い |
| … | 4226/06/29(月)05:02:29No.1444530738+X68030を買ったときは諸々で50万が飛んでったよ |
| … | 4326/06/29(月)05:03:22No.1444530764+変なハード買う人はその後も変なハード買ってるイメージしかない |
| … | 4426/06/29(月)05:05:30No.1444530838+ピコはゲーム機とは別のジャンルだろ |
| … | 4526/06/29(月)05:05:36No.1444530842+>X68000は登場時期を考えるとスペックが凄い |