| レス送信モード |
|---|
そんなに削除された記事が3件あります.見る
| … | 126/06/29(月)02:46:47No.1444524790そうだねx10こんなの人生ゴールじゃん |
| … | 226/06/29(月)02:48:45No.1444524945そうだねx2東芝… |
| … | 326/06/29(月)02:49:37No.1444525016そうだねx10>こんなの人生ゴールじゃん |
| … | 426/06/29(月)02:50:22No.1444525080+羨ましい |
| … | 526/06/29(月)02:50:25No.1444525087そうだねx21みんなFIREして業務回らなくなったりしたら面白いのに |
| … | 626/06/29(月)02:51:16No.1444525152そうだねx50>>こんなの人生ゴールじゃん |
| … | 726/06/29(月)02:51:49No.1444525189+>>こんなの人生ゴールじゃん |
| … | 826/06/29(月)02:55:16No.1444525421そうだねx16一生現金で持ってることを約束させられたとしても欲しいよ10億 |
| … | 926/06/29(月)02:55:57No.1444525468そうだねx8親戚が急に増えそう |
| … | 1026/06/29(月)02:57:01No.1444525541+10億手に入れたら誰も知らない町に一人引っ越したい |
| … | 1126/06/29(月)02:58:46No.1444525679そうだねx4その中に東芝からの生き残りも少しは混じっていてほしい気持ちはある |
| … | 1226/06/29(月)03:00:56No.1444525845そうだねx11東芝から左遷された人勝ち組だこれ |
| … | 1326/06/29(月)03:02:45No.1444525960+うちの会社の株も急に100倍になんねぇかなぁー |
| … | 1426/06/29(月)03:03:35No.1444526009そうだねx7>東芝… |
| … | 1526/06/29(月)03:09:13No.1444526398+東芝もキオクシア株持ってるからウハウハなのかな? |
| … | 1626/06/29(月)03:09:52No.1444526447そうだねx3>東芝から左遷された人勝ち組だこれ |
| … | 1726/06/29(月)03:12:45No.1444526586そうだねx28東芝に見る目がないから売ったんじゃなくて一番価値が高いからこそ売るしかなかったんだ… |
| … | 1826/06/29(月)03:17:44No.1444526858+キオクシアでこれだとほかの半導体企業はどうなってしまうん |
| … | 1926/06/29(月)03:23:35No.1444527155+まあ社員600人で売上2兆↑だもんなぁ… |
| … | 2026/06/29(月)03:23:55No.1444527172+ボーナスは10万しか追加ででないのにな |
| … | 2126/06/29(月)03:32:13No.1444527542+会長報酬は44億 |
| … | 2226/06/29(月)03:33:44No.1444527602+まぁこれは課長以上の役職持ちだけで |
| … | 2326/06/29(月)03:34:07No.1444527628+>会長報酬は44億 |
| … | 2426/06/29(月)03:34:47No.1444527654そうだねx6>まぁこれは課長以上の役職持ちだけで |
| … | 2526/06/29(月)03:37:43No.1444527776+>10億手に入れたら誰も知らない町に一人引っ越したい |
| … | 2626/06/29(月)03:37:45No.1444527780そうだねx1役職と言うか持ち株会で株買ってたかどうかだろう |
| … | 2726/06/29(月)03:39:47No.1444527867+サラリーマンにこんなドリームあるんだなあ |
| … | 2826/06/29(月)03:49:47No.1444528270そうだねx1何だこの馬鹿みたいな記事 |
| … | 2926/06/29(月)03:56:27No.1444528530+サムスンとかどうなってんだろうな |
| … | 3026/06/29(月)03:58:02No.1444528597+6000万しかないのに仕事辞められねえかなーって悩んでる雑魚が俺です |
| … | 3126/06/29(月)03:59:15No.1444528642+親戚が務めてるって自慢してる人居たけど実際どうなんだろう |
| … | 3226/06/29(月)04:01:11No.1444528717そうだねx210億もあったら運用益だけで暮らせるでしょ |
| … | 3326/06/29(月)04:01:27No.1444528728+この600人脳汁凄そう |
| … | 3426/06/29(月)04:02:07No.1444528756+>サムスンとかどうなってんだろうな |
| … | 3526/06/29(月)04:02:45No.1444528782+600人が地元に戻ってそれぞれ王族みたいに暮らせるよもう |
| … | 3626/06/29(月)04:03:24No.1444528804+>サラリーマンにこんなドリームあるんだなあ |
| … | 3726/06/29(月)04:04:34No.1444528837そうだねx2実際こんだけ持ち株で儲かるから給料上げる必要がないとも言える |
| … | 3826/06/29(月)04:05:10No.1444528856+持ち株で儲かるって |
| … | 3926/06/29(月)04:07:01No.1444528929+ロックアップなんてとっくに解除されてるから売るだけだろう |
| … | 4026/06/29(月)04:07:13No.1444528940そうだねx2ストックオプションの株売るの面倒臭いよ |
| … | 4126/06/29(月)04:07:32No.1444528949+こいつらが一斉に持ち株売ったらどうなるのっと |
| … | 4226/06/29(月)04:09:02No.1444528989そうだねx2>こいつらが一斉に持ち株売ったらどうなるのっと |
| … | 4326/06/29(月)04:09:07No.1444528994+独立してもやってけるというか社内で株ポケみたいにデカくなりすぎる前に切り離したんだろ |
| … | 4426/06/29(月)04:10:02No.1444529026そうだねx3>独立してもやってけるというか社内で株ポケみたいにデカくなりすぎる前に切り離したんだろ |
| … | 4526/06/29(月)04:12:05No.1444529094+キオクシア株買ってた「」いたなぁ… |
| … | 4626/06/29(月)04:12:06No.1444529096そうだねx1自社株持ってる人たちの話か |
| … | 4726/06/29(月)04:12:42No.1444529116+自社株って色々めんどくさい制限あるイメージあるけど勝手に売れんの? |
| … | 4826/06/29(月)04:14:25No.1444529170+だいたいのレガシーな会社って株価抑えるために新規発行したり分割するからここはちゃんと上がるに任せたのはえらいと思うよ |
| … | 4926/06/29(月)04:14:28No.1444529173そうだねx1手続きにひと手間あるけど売れるよ当たり前じゃん |
| … | 5026/06/29(月)04:14:35No.1444529181+総務通してからじゃないと売れないんじゃない? |
| … | 5126/06/29(月)04:18:24No.1444529296+これどう運用してくんだろ? |
| … | 5226/06/29(月)04:19:40No.1444529339そうだねx1持ち株会入ってなかった社員が一番キツい… |
| … | 5326/06/29(月)04:24:15No.1444529480+最近のニュースではこれも面白かった |
| … | 5426/06/29(月)04:25:04No.1444529500そうだねx2持株って毎月金取られるやつでしょ |
| … | 5526/06/29(月)04:27:02No.1444529548+弊社では最近持ち株を推奨してて買ったら50株おまけしてくれるらしいけど100株未満なせいでどうやって売るんだよこれってなってる |
| … | 5626/06/29(月)04:29:08No.1444529603+>持ち株で儲かるって |
| … | 5726/06/29(月)04:33:55No.1444529752+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 5826/06/29(月)04:36:01No.1444529823+ストックオプションの株って売却に制限かかってるから |
| … | 5926/06/29(月)04:38:52No.1444529912+上場してから1年以上経過してるからストックオプション売却の制限なんてないよ |
| … | 6026/06/29(月)04:42:16No.1444530016+社員ってキオクシアでどの仕事してる人だろう |
| … | 6126/06/29(月)04:44:42No.1444530112+バブルですなあ |
| … | 6226/06/29(月)04:47:23No.1444530218+>ストックオプションの株って売却に制限かかってるから |
| … | 6326/06/29(月)04:58:56No.1444530615+社長の報酬の上がり具合に比べたら社員の給料の上げ幅すくねぇから将来性ないとか「」が言ってたけどこんだけ潤ってたら文句は出ないわな… |
| … | 6426/06/29(月)05:00:44No.1444530677+給料は一度上げたら下げられないからねせいぜいボーナス増額ぐらい |
| … | 6526/06/29(月)05:08:37No.1444530934そうだねx2こんなん北上がトクリュウに狙われちゃうじゃん |
| … | 6626/06/29(月)05:09:24No.1444530967+>社員ってキオクシアでどの仕事してる人だろう |
| … | 6726/06/29(月)05:09:26No.1444530968+>サムスンとかどうなってんだろうな |
| … | 6826/06/29(月)05:11:01No.1444531036+>こんなん北上がトクリュウに狙われちゃうじゃん |
| … | 6926/06/29(月)05:37:17No.1444531885そうだねx2>社長の報酬の上がり具合に比べたら社員の給料の上げ幅すくねぇから将来性ないとか「」が言ってたけどこんだけ潤ってたら文句は出ないわな… |
| … | 7026/06/29(月)05:47:26No.1444532255+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 7126/06/29(月)05:47:51No.1444532277そうだねx1>これもらってるのは役職クラスだから末端は10万の臨時ボーナスのままよ |
| … | 7226/06/29(月)05:51:59No.1444532461+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 7326/06/29(月)05:54:12No.1444532575+>>これもらってるのは役職クラスだから末端は10万の臨時ボーナスのままよ |
| … | 7426/06/29(月)05:54:36No.1444532596+元々の給与制度やボーナスがこういう状況を想定してなくてこれから見直しが入るという話だから社員の待遇も良くなっていくだろう |
| … | 7526/06/29(月)05:58:22No.1444532763+株やってない奴はもう自業自得だろ |