二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在890人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782668541889.jpg-(200791 B)
200791 B26/06/29(月)02:42:21No.1444524421そうだねx2 07:38頃消えます
バスケスいいよね…
126/06/29(月)03:24:20No.1444527202+
ダクトみたいな通路で死ぬんだっけ
226/06/29(月)03:29:15No.1444527421+
このシーンで銃構える時
乳がぶるんっってなるのすき
326/06/29(月)03:40:16No.1444527891そうだねx1
男と一緒に自爆したっけ
426/06/29(月)03:41:32No.1444527948+
キャメロンの女の趣味いいよね
526/06/29(月)03:43:33No.1444528039+
中の人は銃を持つもの嫌な人だったのにめちゃくちゃ堂に入った演技だった
626/06/29(月)03:44:14No.1444528071+
>中の人は銃を持つもの嫌な人だったのにめちゃくちゃ堂に入った演技だった
リプリーだけじゃなくてバスケスの人も銃嫌いだったのか
726/06/29(月)03:46:47No.1444528159そうだねx1
>中の人は銃を持つもの嫌な人だったのにめちゃくちゃ堂に入った演技だった
それはシガニー・ウィーバーじゃね?
826/06/29(月)03:48:54No.1444528234+
あれ…?シガニーの方だっけ?
違ってたらごめん
オーディオコメンタリーで見た時にバスケスの役者さんだと思い込んでた
926/06/29(月)05:17:18No.1444531240+
>あれ…?シガニーの方だっけ?
>違ってたらごめん
>オーディオコメンタリーで見た時にバスケスの役者さんだと思い込んでた
大丈夫だ…そんな事もあるけどこれを機会に覚え直しにとモノを観りゃええのさ
オレなんぞエド・ハリスをロボコップだと勘違いしてたくらいだ
両名とも良い演技してたのに…

- GazouBBS + futaba-