| レス送信モード |
|---|
バスケスいいよね…
| … | 126/06/29(月)03:24:20No.1444527202+ダクトみたいな通路で死ぬんだっけ |
| … | 226/06/29(月)03:29:15No.1444527421+このシーンで銃構える時 |
| … | 326/06/29(月)03:40:16No.1444527891そうだねx1男と一緒に自爆したっけ |
| … | 426/06/29(月)03:41:32No.1444527948+キャメロンの女の趣味いいよね |
| … | 526/06/29(月)03:43:33No.1444528039+中の人は銃を持つもの嫌な人だったのにめちゃくちゃ堂に入った演技だった |
| … | 626/06/29(月)03:44:14No.1444528071+>中の人は銃を持つもの嫌な人だったのにめちゃくちゃ堂に入った演技だった |
| … | 726/06/29(月)03:46:47No.1444528159そうだねx1>中の人は銃を持つもの嫌な人だったのにめちゃくちゃ堂に入った演技だった |
| … | 826/06/29(月)03:48:54No.1444528234+あれ…?シガニーの方だっけ? |
| … | 926/06/29(月)05:17:18No.1444531240+>あれ…?シガニーの方だっけ? |