二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在913人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782667659499.png-(1161290 B)
1161290 B26/06/29(月)02:27:39No.1444523090そうだねx7 07:36頃消えます
許さないよ
126/06/29(月)02:33:47No.1444523646+
ふた締まるんだ…
226/06/29(月)02:35:18No.1444523786そうだねx13
飲みやすくなったな
326/06/29(月)02:36:42No.1444523910そうだねx8
ちょっと欲しい
426/06/29(月)02:37:13No.1444523952+
蓋閉まるし自立するしセーフ
526/06/29(月)02:37:22No.1444523964+
許せよ
626/06/29(月)02:38:19No.1444524059+
おぺにす…
726/06/29(月)02:38:27No.1444524072そうだねx26
絶対に許…
>確かに使えたけど笑
許してるな…
826/06/29(月)02:40:31No.1444524264そうだねx3
ゆ、許された…
926/06/29(月)02:40:56No.1444524310そうだねx17
耐熱性が繊細すぎる
1026/06/29(月)02:40:59No.1444524313そうだねx3
いやなら自分で洗えよ…
人間って悲しい生き物だね…
1126/06/29(月)02:42:32No.1444524442+
ペニスケース…
1226/06/29(月)02:42:38No.1444524450そうだねx13
お茶
そ茶
こ茶
1326/06/29(月)02:44:19No.1444524602そうだねx1
マジシェイカー
1426/06/29(月)02:47:33No.1444524854そうだねx5
許されざる角度してない?
1526/06/29(月)02:57:30No.1444525593そうだねx19
>いやなら自分で洗えよ…
>人間って悲しい生き物だね…
全部お母さんにやってもらってる奴は言うことが違うな
1626/06/29(月)03:00:55No.1444525843+
犬も食わないやつだぞとレスしようと思ったけどこいつには通じないな…となるなった
1726/06/29(月)03:03:40No.1444526016そうだねx1
家電の使い方わかってないのに使うやつ本当にアホだよね
1826/06/29(月)03:06:15No.1444526199+
かたしびん
1926/06/29(月)03:07:01No.1444526253+
2〜30分で洗ってるくせによくやるよ
2026/06/29(月)03:11:54No.1444526544そうだねx1
いつ割れるかわからないしもう使うなよ!
2126/06/29(月)03:23:57No.1444527174+
🤖open is...
2226/06/29(月)03:56:36No.1444528535そうだねx1
今月一番笑ってる
2326/06/29(月)03:59:55No.1444528665+
案外持ちやすくてシェイクしやすいかもしれない
2426/06/29(月)04:05:34No.1444528872+
ダメって書いてあるやつに使うとこんなになるんだ…中で熱湯かけてるの?
2526/06/29(月)04:08:19No.1444528970そうだねx5
食洗器はまあ中で熱湯ぶっかけてるな
2626/06/29(月)04:08:45No.1444528982+
綺麗に変形してるな…
2726/06/29(月)04:11:42No.1444529080+
使えたってそういう
2826/06/29(月)04:26:02No.1444529519+
熱湯で洗うし乾かす時クソ高温の密室になる
2926/06/29(月)04:40:13No.1444529960+
普通におしゃれなデザインに見える
3026/06/29(月)04:47:45No.1444530227+
カーブから急に流れ込んでくるから飲みやすくはないよ…
3126/06/29(月)04:55:53No.1444530512+
ラーメン屋にあるゴマの容器みたい
3226/06/29(月)05:09:33No.1444530975+
この角度にピンときたら
マジレス
3326/06/29(月)05:22:23No.1444531393+
(使ったんだな…)
3426/06/29(月)05:25:49No.1444531517+
樹脂の一部は熱で収縮するうえに食洗機はガス使ってお湯にしてたりするやつもあるので温度がな…
お湯沸かしてペットボトルのお茶温めようとして変形してしまった奴とかすごい形してたしな
3526/06/29(月)05:26:34No.1444531540+
耐熱温度が低めのやつでもプラがぶ厚めだと食洗機かけても平気だったりする
3626/06/29(月)05:31:05No.1444531672+
その握りにフィットするエルゴノミックな傾き…どこかで…

- GazouBBS + futaba-