二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在1055人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782667624621.jpg-(93313 B)
93313 B26/06/29(月)02:27:04No.1444523022+ 07:57頃消えます
とんでもない駄作貼る
そりゃ燃えもイマイチだわ
126/06/29(月)02:28:08No.1444523151そうだねx4
風情の欠片もないクソみてぇな俳句だ
226/06/29(月)02:33:01No.1444523584+
具現化系と聞いてびっくりする能力
326/06/29(月)02:33:53No.1444523659そうだねx8
具現化なの!?
426/06/29(月)02:35:21No.1444523790そうだねx9
季語どれだよ
526/06/29(月)02:42:24No.1444524430そうだねx4
五七五の形式さえ守ってればクソみたいな出来でも発動するのかこれ
626/06/29(月)02:43:42No.1444524551+
変化系に思えるけど作った俳句の事象を作り出す具現化するって事か
726/06/29(月)02:45:38No.1444524701+
水面L!?
826/06/29(月)02:46:43No.1444524786そうだねx11
>五七五の形式さえ守ってればクソみたいな出来でも発動するのかこれ
燃えもイマイチ
926/06/29(月)02:48:15No.1444524904+
こいつ制約で575でしか話せないのとかと思ったけどわりと最近は普通に話し始めちゃったな
1026/06/29(月)02:48:42No.1444524940そうだねx3
hikerと俳人かけてるの地味に好きな能力名
1126/06/29(月)02:48:47No.1444524950+
能力だけ聞くと最強能力の一角に見える
1226/06/29(月)02:49:40No.1444525020そうだねx12
>能力だけ聞くと最強能力の一角に見える
でも使い手のセンスが…
1326/06/29(月)02:50:49No.1444525116+
出来のいいやつストックして使い分けるとか出来そうだけど即興で作らないといけないとかそういう制約あるのかな
1426/06/29(月)02:51:33No.1444525167そうだねx12
他人に譲渡できるのは大分無法
1526/06/29(月)02:51:50No.1444525191そうだねx2
普段の会話もほとんど575で喋るとかどんな苦行だよ…
1626/06/29(月)02:51:53No.1444525195そうだねx2
具現化系で強い能力やキャラ多すぎ問題
1726/06/29(月)02:52:01No.1444525205そうだねx2
ハイカー(川柳)
1826/06/29(月)02:53:33No.1444525303+
オレ様が
殴ったモノは
みな燃える
1926/06/29(月)02:54:00No.1444525334そうだねx4
いやもう最低の俳句ですね
季語も風情も全くありません
2026/06/29(月)03:00:37No.1444525820+
バショウが具現化系って新アニメ情報だっけか
2126/06/29(月)03:00:37No.1444525821+
>具現化系で強い能力やキャラ多すぎ問題
系統関係なく強いやつは強いんだよ
2226/06/29(月)03:01:15No.1444525871そうだねx1
>他人に譲渡できるのは大分無法
速攻にはいまいち使えないからそのぐらい出来てもいいよな
2326/06/29(月)03:02:10No.1444525925+
日常が575だったはず…
2426/06/29(月)03:04:05No.1444526039そうだねx5
>いやもう最低の俳句ですね
>季語も風情も全くありません
プレバトの俳句の先生が見えた…
2526/06/29(月)03:06:05No.1444526184+
クラピカカイトツボネゲンスルーみんな具現化系だな…
2626/06/29(月)03:06:43No.1444526238+
ここまで酷い俳句でよく着火したなと
2726/06/29(月)03:06:48No.1444526243そうだねx9
>日常が575だったはず…
それはまぁ
慣れれば別に
無問題
2826/06/29(月)03:08:50No.1444526368+
芭蕉レベルのだとどんな威力なんだろうな
2926/06/29(月)03:12:36No.1444526580+
駄作かどうかの判断誰がしてるの?
3026/06/29(月)03:13:35No.1444526629+
会話まで
七五調なのは
制約か?
3126/06/29(月)03:14:03No.1444526653そうだねx5
>駄作かどうかの判断誰がしてるの?
この場合はバショウの無意識じゃね?
3226/06/29(月)03:14:07No.1444526658そうだねx2
>ここまで酷い俳句でよく着火したなと
今一な着火って判定してたけど割と普通に燃えてたからな
3326/06/29(月)03:15:23No.1444526732+
仮に名句って後世に伝わるレベルの句だったらどのくらいのレベルで燃えるんだろうか?
3426/06/29(月)03:16:09No.1444526761+
>ここまで酷い俳句でよく着火したなと
なので船編までただの発火能力者のハッタリ説があった
3526/06/29(月)03:18:12No.1444526880そうだねx7
イマイチだぜで椅子一個消し炭にしてるの普通に他の念能力と比べて出力高過ぎないか?
3626/06/29(月)03:19:53No.1444526966+
>仮に名句って後世に伝わるレベルの句だったらどのくらいのレベルで燃えるんだろうか?
船が炎上する
3726/06/29(月)03:22:48No.1444527118+
>イマイチだぜで椅子一個消し炭にしてるの普通に他の念能力と比べて出力高過ぎないか?
工程がだいぶ面倒だからこれくらいないと釣り合わないとも思う
3826/06/29(月)03:24:17No.1444527197+
具現なら射程が長い事象は起こせなさそうね
3926/06/29(月)03:27:40No.1444527340+
古池や
蛙飛び込む
水の音
で鳴り響く爆音
4026/06/29(月)03:32:03No.1444527536そうだねx16
>古池や
>蛙飛び込む
>水の音
>で鳴り響く爆音
盗作だぜ
4126/06/29(月)03:38:11No.1444527803+
嘘ついたら焼け死ぬの俳句はさすがにハッタリだよな
4226/06/29(月)03:43:18No.1444528028+
クラピカのダウジングチェーンとかもウソ発見器やってたし本人ができると思えばできるんじゃない?
4326/06/29(月)03:44:41No.1444528085+
五七五以外で喋ったら死ぬレベルの制約かければどうにか
4426/06/29(月)03:48:19No.1444528216+
これわざと下限のを見せてるんじゃねぇかな…って気がしてきた
4526/06/29(月)03:50:19No.1444528294+
>工程がだいぶ面倒だからこれくらいないと釣り合わないとも思う
準備出来る状態ならいいけど戦闘態勢で対面からはまともに使うの不可能に近いしな
4626/06/29(月)03:51:19No.1444528328+
>嘘ついたら焼け死ぬの俳句はさすがにハッタリだよな
これも本当に出来るなら相手の行動制限する俳句詠んだりできるし強過ぎる
4726/06/29(月)03:52:32No.1444528376+
>>工程がだいぶ面倒だからこれくらいないと釣り合わないとも思う
>準備出来る状態ならいいけど戦闘態勢で対面からはまともに使うの不可能に近いしな
上にもそんなレスあるけど戦闘用の俳句ストックとかズラッと持ってて
様々な状況に臨機応変に対応するのか
その場で即興で作らないといけないのかで結構話変わるな
4826/06/29(月)03:52:41No.1444528390+
俺様が殴ったものはみな燃える
我が問いに空言人が焼かれ死ぬ
どっちも同じようなセンスじゃねぇかな…
4926/06/29(月)03:53:23No.1444528422+
ていけいさんみたいなものか
5026/06/29(月)03:56:23No.1444528526+
俺様が
祈ればゴンも
元通り

アイなんかに頼らずこれでよかったんじゃ
5126/06/29(月)03:56:57No.1444528555+
プレバトで作品としてそもそも成立してないから駄作というのも烏滸がましいとか言われそう
5226/06/29(月)03:57:28No.1444528575+
>俺様が
>祈ればゴンも
>元通り
>
>アイなんかに頼らずこれでよかったんじゃ
駄作だぜ
5326/06/29(月)03:57:43No.1444528586+
>アイなんかに頼らずこれでよかったんじゃ
その句が歴史に永遠に残るような名句判定されるなら治せるかもしれんけど絶対そうじゃないだろ
5426/06/29(月)03:58:54No.1444528630そうだねx9
「オレ様が」の部分でもうとんでもない駄作フラグ入る
5526/06/29(月)04:00:51No.1444528705+
王子たち
いっそまとめて
死んでくれ
5626/06/29(月)04:02:25No.1444528770+
焼かれ死ぬって地味にやばいよね
能力通りにいくなら死ぬまで確定じゃん
5726/06/29(月)04:02:44No.1444528780+
駄作過ぎると自分に降りかかるとかあってもいいと思う
殴ったら自分が燃えるとか
5826/06/29(月)04:03:24No.1444528803そうだねx2
これは本当に最悪の俳句だ

季節感も雰囲気も全く感じられない
5926/06/29(月)04:03:39No.1444528811+
>「オレ様が」の部分でもうとんでもない駄作フラグ入る
嬉しいな
ゴンがすっかり
治ってる
6026/06/29(月)04:04:03No.1444528822+
というかよくこんな酷い俳句書こうと思ったな……
その後のは結構良いのに
6126/06/29(月)04:04:20No.1444528830+
準備が整っていれば問題ないが正面からの戦闘で効果的に使うのは事実上不可能だ
6226/06/29(月)04:04:21No.1444528831+
自分の力を超えた俳句を作ったらどうなるんだろう
6326/06/29(月)04:04:53No.1444528846+
>俺様が
>祈ればゴンも
>元通り
>アイなんかに頼らずこれでよかったんじゃ
アイを参考にするなら
瞬間的に実行はしてやるけど威力分取り立てはくる能力なのかもしれん
6426/06/29(月)04:07:18No.1444528944+
さすらい
これいる?
6526/06/29(月)04:09:20No.1444529002+
>自分の力を超えた俳句を作ったらどうなるんだろう
>さすらい
>これいる?
いる
6626/06/29(月)04:09:22No.1444529004+
>というかよくこんな酷い俳句書こうと思ったな……
その後の駄作だぜって言ってる575の方がまだいい句だと思う
6726/06/29(月)04:10:41No.1444529051+
オレ様が
殴らなくても
みな燃える
6826/06/29(月)04:10:47No.1444529053+
>その後の駄作だぜって言ってる575の方がまだいい句だと思う
駄作の俳句しか書けなくなるクソッタレになってしまう能力
6926/06/29(月)04:11:09No.1444529062+
まあ逆に燃えすぎても危ないし効果だけ見せるなら駄作くらいがちょうどいいというか
7026/06/29(月)04:11:38No.1444529078+
継承戦で加護とか出来る繊細さあったんだなお前ってなった
7126/06/29(月)04:12:06No.1444529097+
念能力って内なるものの発現って感じだし客観的に見て名句とか関係なく自分がいいと思ったらすげえ燃えるしその逆もあるんじゃない
7226/06/29(月)04:12:11No.1444529101そうだねx1
fu6907169.jpg
ちゃんとしたのも書けるから…
7326/06/29(月)04:12:19 ID:rrFHHA6sNo.1444529102+
召喚魔法のカテゴリーには強力な能力やキャラクターが多すぎる
7426/06/29(月)04:12:48No.1444529119+
でも一応この酷さの句でも燃えはするんだな…
7526/06/29(月)04:14:08No.1444529158+
>「オレ様が」の部分でもうとんでもない駄作フラグ入る
来年は
ゴンといっしょに
釣りしたい
7626/06/29(月)04:14:17No.1444529164そうだねx1
>fu6907169.jpg
>ちゃんとしたのも書けるから…
なんだかんだで汎用性はやっぱり高いな
7726/06/29(月)04:14:22No.1444529169そうだねx6
>fu6907169.jpg
こんな句読める奴が17文字の限られた文字数の中で一人称に「オレ様」なんて使うの駄作ってレベルじゃねぇぞ
7826/06/29(月)04:14:56No.1444529191+
ちなみに「燃える」は夏の季語だぜ
7926/06/29(月)04:15:49No.1444529213+
次の本命の方は我が問にとか固い言い回しだし最初のはわざと弱目の俳句にしてると思う
8026/06/29(月)04:16:03No.1444529222+
オレ様や
凍道により
輝けり
8126/06/29(月)04:16:50No.1444529250そうだねx1
>>fu6907169.jpg
>こんな句読める奴が17文字の限られた文字数の中で一人称に「オレ様」なんて使うの駄作ってレベルじゃねぇぞ
お守りはじっくり考えたんだろうな
咄嗟に書いた物はだいたい駄作
8226/06/29(月)04:17:16No.1444529266そうだねx4
夏井先生いたら「詠んでるのが貴方自身なんて誰だってわかるんだから殴るという表現に『オレ様が』なんていちいち書かんでよろしい!」とかキレると思う
8326/06/29(月)04:17:52No.1444529277+
まぁとりあえずどういう能力か見せつける為に速攻で作った句だろうしね
いやそれでもオレ様はないわ…
せめて我が拳とかでいいのでは?
8426/06/29(月)04:19:07 ID:rrFHHA6sNo.1444529312+
もし有名な俳句が後世に語り継がれるものだとしたらどれほどの興奮を生み出すだろうか?
8526/06/29(月)04:19:35No.1444529333そうだねx2
ルールとクオリティに左右されるけどおおよそ万能なのでは?
8626/06/29(月)04:19:56No.1444529348+
俺様が
叩いたスレは
みな燃える
8726/06/29(月)04:20:13No.1444529356+
気にしたら負けだけどこの世界の言語とかどうなってんだろ
8826/06/29(月)04:20:26No.1444529365+
聖属性の俳句も詠んでたから火属性限定の説は否定されたのか
8926/06/29(月)04:20:41No.1444529370そうだねx1
>>能力だけ聞くと最強能力の一角に見える
>でも使い手のセンスが…
この句だけでも殴り倒せるだけの技量や身体能力ないと成立しないんで蟻相手とかだと厳しいよね
9026/06/29(月)04:21:17No.1444529388+
>気にしたら負けだけどこの世界の言語とかどうなってんだろ
統一されてるって考えたほうが吉ね
9126/06/29(月)04:22:11 ID:rrFHHA6sNo.1444529417+
クラピカのダウジングチェーンは嘘発見器としても機能したのあいつができると信じているならもしかしたら本当にできるのかもしれない?
9226/06/29(月)04:22:33No.1444529433+
オレ様が
殴った物は…に続く形でみな凍るとかみな溶けるとかも出来るのかな?
9326/06/29(月)04:25:02No.1444529498+
我が姿
見た者全て
あの世行き

ザラキも使える
9426/06/29(月)04:25:51No.1444529517+
>我が姿
>見た者全て
>あの世行き
>
>ザラキも使える
鏡見ちゃって自分も死ぬやつ
9526/06/29(月)04:26:48 ID:rrFHHA6sNo.1444529541+
>5-7-5音節構造以外で話すと死ぬほど厳しい制限を課すと
9626/06/29(月)04:27:22No.1444529557+
ぶっちゃけ御守りのほうの俳句もまともには見えないから現実の俳句とは似て非なる物なのかもしれない
9726/06/29(月)04:27:58No.1444529578+
イマイチとか言うわりにしっかり燃えてるしオレ様シリーズでもう一介の能力者の範疇超えてるな…
9826/06/29(月)04:32:52No.1444529717+
我がdelに
クソスレ主が
焼かれ死ぬ
9926/06/29(月)04:34:21No.1444529762そうだねx2
>ぶっちゃけ御守りのほうの俳句もまともには見えないから現実の俳句とは似て非なる物なのかもしれない 
澄んだ光は凍道でこそ美しく輝くんだなぁという厳しい冬の中での美しく晴れやかな朝の情景が詠まれたいい句だと思いますよ
10026/06/29(月)04:34:57 ID:rrFHHA6sNo.1444529785+
このフレーズだけでもパンチで相手を倒すだけの技術と身体能力が必要となるためアリのような相手には難しいだろう
10126/06/29(月)04:36:53 ID:rrFHHA6sNo.1444529855+
古い池
カエルが飛び込む
水の音
耳をつんざくような轟音
10226/06/29(月)04:37:21 ID:rrFHHA6sNo.1444529871+
心配する必要はないと分かっているけれどこの世界の言語ってどんな感じなんだろうって考えてしまう
10326/06/29(月)04:38:41No.1444529907+
盗作したら何らかのリスクありそう
10426/06/29(月)04:40:05 ID:rrFHHA6sNo.1444529958+
古い池
カエルが飛び込む
水の音
耳をつんざくような轟音
10526/06/29(月)04:40:35No.1444529974+
>このフレーズだけでもパンチで相手を倒すだけの技術と身体能力が必要となるためアリのような相手には難しいだろう
オレ様が
殴らなくても
みな燃える
10626/06/29(月)04:43:13 ID:rrFHHA6sNo.1444530042+
放浪者
これが必要か?
10726/06/29(月)04:51:10No.1444530358+
まずアリがキツくない相手の方が少ないだろ
10826/06/29(月)04:52:49 ID:rrFHHA6sNo.1444530413+
正社員のようなもの?
10926/06/29(月)04:57:23No.1444530567そうだねx1
具現化系なのにシレッと御守りとして自分の身から離して効果継続させてるのヤバくねえかこいつ
11026/06/29(月)04:58:55 ID:rrFHHA6sNo.1444530614+
>ルールや品質にもよるがほぼ普遍的に適用できると言えるだろう
11126/06/29(月)04:59:33No.1444530639そうだねx1
>具現化系なのにシレッと御守りとして自分の身から離して効果継続させてるのヤバくねえかこいつ
紙に念載せてるから長時間持つんじゃね
11226/06/29(月)05:00:04No.1444530656+
>具現化系なのにシレッと御守りとして自分の身から離して効果継続させてるのヤバくねえかこいつ
一番苦手とする放出系だからな
11326/06/29(月)05:00:48 ID:rrFHHA6sNo.1444530682+
この世界の言語ってどんな感じなんだろうって考えてしまう
盗作したらどれほどの興奮を生み出すだろうか?
11426/06/29(月)05:01:06 ID:rrFHHA6sNo.1444530698+
このフレーズだけでもパンチで相手を倒すだけの技術と身体能力が必要となるためアリのような名句判定されるなら治せるかもしれんけど絶対そう
11526/06/29(月)05:02:51 ID:rrFHHA6sNo.1444530751+
念能力って内なるものの発現って感じだし客観的に見て名句とか関係なく自分がいいと思ったらすげえ燃える
11626/06/29(月)05:03:47No.1444530784+
俺が今
受けたダメージ
反射する
11726/06/29(月)05:05:03 ID:rrFHHA6sNo.1444530826+
まあ慣れてしまえば問題ないよ
11826/06/29(月)05:06:02No.1444530854+
>俺が今
>受けたダメージ
>反射する
これでピンチもイーブンに持ってけるの狡くない?
11926/06/29(月)05:08:06No.1444530920+
俺様を殴った奴はみんな死ぬ
これで無敵では?
12026/06/29(月)05:09:23No.1444530966+
>俺様を殴った奴はみんな死ぬ
>これで無敵では?
直接接触しなきゃいいだけなので殴打以外の方法で殺されるだけ
12126/06/29(月)05:11:37No.1444531052+
そもそもこれ本当なんかな
俳句に書いたことが実現するって
ブラフの可能性も高くないか?
12226/06/29(月)05:18:30No.1444531280+
念を込めながら書いてるから神字みたいな強化効果あるのかもしれない
12326/06/29(月)05:19:23 ID:rrFHHA6sNo.1444531306+
自分の能力を超えた俳句を作ったらどうなるだろうか?
12426/06/29(月)05:20:20 ID:rrFHHA6sNo.1444531337+
>アイなんかに頼らずこれでよかったんじゃ
その句が歴史に永遠に残るような名句判定されるなら治せるかもしれんけど絶対そうじゃないだろ
12526/06/29(月)05:23:03 ID:rrFHHA6sNo.1444531413+
>ここまで酷い俳句でよく着火したなと
なので船編までただの発火能力者のハッタリ説があった
12626/06/29(月)05:23:47No.1444531429+
>そもそもこれ本当なんかな
>俳句に書いたことが実現するって
>ブラフの可能性も高くないか?
お守り能力提供してくれたからたぶん本当
12726/06/29(月)05:24:11 ID:rrFHHA6sNo.1444531442+
>日常が575だったはず…
それはまぁ
慣れれば別に
無問題
12826/06/29(月)05:25:09 ID:rrFHHA6sNo.1444531485+
>自分の能力を超えた俳句を作ったらどうなるだろうか?
気にしたら負けだけどこの世界の言語とかどうなってんだろ
12926/06/29(月)05:26:19 ID:rrFHHA6sNo.1444531532+
古い池
カエルが飛び込む
水の音
耳をつんざくような轟音
13026/06/29(月)05:27:04 ID:rrFHHA6sNo.1444531552+
>>そもそもこれ本当なんかな
>>俳句に書いたことが実現するって
>>ブラフの可能性も高くないか?
>お守り能力提供してくれたからたぶん本当
>駄作かどうかの判断誰がしてるの?
13126/06/29(月)05:28:13 ID:rrFHHA6sNo.1444531587+
日常が575だったにず…
13226/06/29(月)05:28:25 ID:rrFHHA6sNo.1444531594+
…俺様が
叩いたスレは
みな燃える
13326/06/29(月)05:29:44No.1444531634+
ID出てるけどハンターハンター好きなんだろうなぁというのが分かっていいね
13426/06/29(月)05:30:22 ID:rrFHHA6sNo.1444531651+
オレ様や
凍道により
輝けり
13526/06/29(月)05:30:28No.1444531656+
ルビの振り方面白いな
13626/06/29(月)05:31:35No.1444531696+
>ID出てるけどハンターハンター好きなんだろうなぁというのが分かっていいね
朝方に湧いてくる謎再翻訳してるだけのコピペキチガイだけど…
13726/06/29(月)05:32:24 ID:rrFHHA6sNo.1444531720+
>俺様を殴った奴はみんな死ぬ
>これで無敵では?
直接接触しなきゃいいだけなので殴打以外の方法で殺されるだけ
13826/06/29(月)05:35:16 ID:rrFHHA6sNo.1444531807+
普段の会話もほとんど575で喋るとかどんな苦行だよ…
13926/06/29(月)05:35:29 ID:rrFHHA6sNo.1444531814+
>…俺様が
>叩いたスレは
>みな燃える
ちなみに「燃える」は夏の季語だぜ
14026/06/29(月)05:36:26 ID:rrFHHA6sNo.1444531854+
>>能力だけ聞くと最強能力の一角に見える
>でも使い手のセンスが...
この句だけでも殴り倒せるだけの技量や身体能力ないと成立しないんで蟻相手とかだと厳しいよね
14126/06/29(月)05:40:30 ID:rrFHHA6sNo.1444531980+
>具現化系で強い能力やキャラ多すぎ問題
系統関係なく強いやつは強いんだよ
14226/06/29(月)05:41:36 ID:rrFHHA6sNo.1444532023+
>普段の会話もほとんど575で喋るとかどんな苦行だよ…
聖属性の俳句も詠んでたから火属性限定の説を否定されたのか
14326/06/29(月)05:42:42 ID:rrFHHA6sNo.1444532073+
>>…俺様が
>>叩いたスレは
>>みな燃える
>ちなみに「燃える」は夏の季語だぜ
放浪者
これが必要か?
14426/06/29(月)05:44:34 ID:rrFHHA6sNo.1444532138+
これは本当に最悪の俳句だ

なんだ季節感も雰囲気も全く感じられない
14526/06/29(月)05:47:01 ID:rrFHHA6sNo.1444532242+
>>普段の会話もほとんど575で喋るとかどんな苦行だよ…
>聖属性の俳句も詠んでたから火属性限定の説を否定されたのか
五七五以外で喋ったら死ぬレベルの制約かければどうにか
14626/06/29(月)05:47:36No.1444532260+
>ルビの振り方面白いな
これ振り方的に能力名は「さすらいのグレートハイカー」なのか?
14726/06/29(月)05:49:08 ID:rrFHHA6sNo.1444532326+
>これは本当に最悪の俳句だ
>
>なんだ季節感も雰囲気も全く感じられない
盗作したら何らかのリスクありそう
14826/06/29(月)05:49:56No.1444532350+
クソったれ
燃えがいまいち
駄作だぜ
14926/06/29(月)05:50:45 ID:rrFHHA6sNo.1444532388+
古い池
カエルが飛び込む
水の音
耳をつんざくような轟音
15026/06/29(月)05:51:43 ID:rrFHHA6sNo.1444532440+
>能力だけ聞くと最強能力の一角に見える
でも使い手のセンスが…
15126/06/29(月)05:54:05No.1444532568+
別にコルトピの具現化も距離無制限なわけだが
結局制約次第でしょ
15226/06/29(月)05:54:54 ID:rrFHHA6sNo.1444532617+
仮に名句って後世に伝わるレベルの句だったらどのくらいのレベルで燃えるんだろうか?
15326/06/29(月)05:55:50 ID:rrFHHA6sNo.1444532644+
>古い池
>カエルが飛び込む
>水の音
>耳をつんざくような轟音
ぶっちゃけ御守りのほうの俳句もまともには見えないから現実の俳句とは似て非なる物なのかもしれない
15426/06/29(月)05:56:19 ID:rrFHHA6sNo.1444532666+
日常が575だったにず…
15526/06/29(月)05:57:13 ID:rrFHHA6sNo.1444532713+
>仮に名句って後世に伝わるレベルの句だったらどのくらいのレベルで燃えるんだろうか?
念能力って内なるものの発現って感じだし客観的に見て名句とか関係なく自分がいいと思ったらすげえ燃えるしその逆もあるんじゃない

- GazouBBS + futaba-