二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在855人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782666958925.jpg-(156569 B)
156569 B26/06/29(月)02:15:58No.1444521984そうだねx3 06:30頃消えます
懐かしい
126/06/29(月)02:18:54No.1444522239そうだねx65
返せよ!
226/06/29(月)02:19:19No.1444522275+
レア 希少
326/06/29(月)02:19:26No.1444522280そうだねx24
売れるんだ…
426/06/29(月)02:19:35No.1444522294そうだねx1
安い
526/06/29(月)02:20:14No.1444522358そうだねx11
当時物って便利な言葉だな…
626/06/29(月)02:20:57No.1444522423+
潰れた地方のツタヤとかに大量に放置されたりしてないかな
726/06/29(月)02:22:17No.1444522552+
そういやこんなのあったな…
826/06/29(月)02:23:18No.1444522660+
最後に見たの小学校低学年くらいの頃だな…
926/06/29(月)02:23:37No.1444522689+
こんな汚れててこんな値段つくのか…
1026/06/29(月)02:23:40No.1444522696そうだねx29
返却しない上にネットで売る
カスは考えることが違うな…
1126/06/29(月)02:23:43No.1444522703+
横領…
1226/06/29(月)02:23:54No.1444522714+
自作できないか考えたな…
1326/06/29(月)02:24:22No.1444522758+
>返却しない上にネットで売る
>カスは考えることが違うな…
当時店員がパクったのかもしれない
それでもカスではあるが
1426/06/29(月)02:24:35No.1444522780+
微妙に欲しい
1000円ぐらいならワンポチしてる
1526/06/29(月)02:25:03No.1444522835+
返す前に店潰れたのかもしれないし…
1626/06/29(月)02:25:20No.1444522862そうだねx24
それ売るのかよっていう気持ちがあるが
それ買うのかよっていう気持ちのが強い
1726/06/29(月)02:25:23No.1444522865+
どういう層のコレクターが集めてるんだ
1826/06/29(月)02:32:20No.1444523531+
フランチャイズ店舗も多いから潰れた店舗のオーナーがちまちま売りに出してる可能性もあるな
1926/06/29(月)02:33:32No.1444523627+
返すの忘れたままなぁなぁになったパターン結構あるのかな
2026/06/29(月)02:35:01No.1444523755そうだねx5
特殊な需要があるのはまあわかるが2.5万かけるものなのかはわからん
2126/06/29(月)02:35:07No.1444523767+
今こういうバッグって使わないの?
2226/06/29(月)02:35:35No.1444523812+
もうこのロゴないんじゃない?
2326/06/29(月)02:35:49No.1444523834+
>今こういうバッグって使わないの?
そういやどうしてんだ???
2426/06/29(月)02:36:32No.1444523896+
懐かしいって今これないの?
2526/06/29(月)02:36:43No.1444523914+
サブスク
2626/06/29(月)02:37:22No.1444523966+
2000年代グッズのおしゃれポーチみたいな感覚なのかな
2726/06/29(月)02:37:29No.1444523984そうだねx1
今のは黒いやつ
マイバッグも可能だけど
2826/06/29(月)02:38:49No.1444524103+
今ってなんか手提げカバンみたいになってるよね?
2926/06/29(月)02:39:38No.1444524178+
カタ他人の財布
違った
3026/06/29(月)02:39:51No.1444524202そうだねx1
大抵ヤニ臭いんだよな…
3126/06/29(月)02:40:11No.1444524237+
懐かしすぎてちょっと欲しいじゃねか…
3226/06/29(月)02:40:14No.1444524241そうだねx2
今ツタヤがスレ画のバッグ作ったら売れそうだな…
3326/06/29(月)02:40:45No.1444524286そうだねx1
出品するのもすごいけど値付けもすごい
3426/06/29(月)02:40:55No.1444524307+
ググったら今は黒いカバンでなんかコラボ商品とかがメインになってるっぽいな
3526/06/29(月)02:41:01No.1444524316+
次いつ出品されるかわからない物ではある
3626/06/29(月)02:41:34No.1444524359+
どんなコメント付いてるんだろと思って見に行ったら25000を24000にしようと頑張ってるやつがいて
こんなのに25000出せるなら24000でも変わんねえだろ…ってなった
3726/06/29(月)02:41:54No.1444524382そうだねx1
もう何年も借りてなくて忘れてるからググったらこれが出てきてこんなのだったなと記憶も蘇った
でも今はこれすら無くなったそうだね
fu6907094.jpg
3826/06/29(月)02:42:23No.1444524426そうだねx1
近所のツタヤはコロナ前後くらいで消えたなぁ
3926/06/29(月)02:43:38No.1444524545+
ロイヤルブルーのクラッチバッグ
4026/06/29(月)02:45:05No.1444524657+
>今ツタヤがスレ画のバッグ作ったら売れそうだな…
ミセスとコラボしたやつならあった
fu6907099.jpeg
4126/06/29(月)02:45:18No.1444524675+
潔癖なのかレンタル自体ちょっと苦手だったけどディスクよりスレ画が苦手だった
背に腹は代えられんから利用するんだけどさ
4226/06/29(月)02:46:07No.1444524741+
バリバリバリッ!
4326/06/29(月)02:46:10No.1444524745+
>今ツタヤがスレ画のバッグ作ったら売れそうだな…
宝島社から出版物の付録として出そう
4426/06/29(月)02:46:23No.1444524762+
ダイエーのネットスーパーが撤退して返せなくなったバッグなら家にある
4526/06/29(月)02:46:35No.1444524779+
100円レンタルとかでスレ絵をパンパンにして帰ったとき少し嬉しかった気がする
4626/06/29(月)02:47:51No.1444524875+
TSUTAYA行くの楽しみだったなー
4726/06/29(月)02:47:53No.1444524876+
期限の日の深夜にポストに入れに行ってたなあ
4826/06/29(月)02:49:04No.1444524971+
手垢で黒ずんでたよね
4926/06/29(月)02:49:05No.1444524973+
エコバッグて…
5026/06/29(月)02:49:05No.1444524974+
>バリバリバリッ!
返して!
5126/06/29(月)02:49:12No.1444524982そうだねx1
1000円とかならネタで買う奴いてもまだわかるが
25000円てマジでどういう考えで買うんだろ
5226/06/29(月)02:49:18No.1444524991+
万引き御用達
中に入れると鳴らなくなる
今は知らない
5326/06/29(月)02:49:34No.1444525011+
>潔癖なのかレンタル自体ちょっと苦手だったけどディスクよりスレ画が苦手だった
あーなんとなくわかるわ
ディスクとかそのケースが汚れてても拭けば取れるけど布系はそういうわけにはいかないしな…
5426/06/29(月)02:49:39No.1444525019+
町中で普段使いしてる人いたら二度見くらいはしそう
5526/06/29(月)02:50:24No.1444525085そうだねx6
>万引き御用達
>中に入れると鳴らなくなる
詳しいね
やってたんだろ
5626/06/29(月)02:50:54No.1444525121+
ディスク…?VHSでしょアンタまさか…
5726/06/29(月)02:51:31No.1444525165+
VHSの頃ってもっとデカい袋あったっけ…思い出せない
5826/06/29(月)02:53:17No.1444525287+
VHSのころはビニール袋使ってた覚えがあるリバティだけど
5926/06/29(月)02:57:56No.1444525621そうだねx6
>>今ツタヤがスレ画のバッグ作ったら売れそうだな…
>ミセスとコラボしたやつならあった
>fu6907099.jpeg
なかなか良さげだな…コラボ品じゃないのを普通に売って欲しいな…
6026/06/29(月)02:58:51No.1444525688+
電波遮断するやつ
6126/06/29(月)03:00:40No.1444525824+
そういやついこの間かぐや姫の物語の同時再生やるからってTSUTAYAで借りてきた時はほぼ剥き身でびっくりしたな…
6226/06/29(月)03:05:13No.1444526114+
VHSだと4本入ったよね
6326/06/29(月)03:06:42No.1444526236そうだねx2
深夜だから爆笑した
>返せよ!
6426/06/29(月)03:10:18No.1444526465+
今でもたまに返却し忘れてて延滞金がすごい事になってる夢を見る
6526/06/29(月)03:24:20No.1444527200+
無法すぎる
6626/06/29(月)03:26:06No.1444527282+
新宿TSUTAYAでレアなアニソン音源いっぱい借りた
6726/06/29(月)03:31:17No.1444527511+
使用感ありすぎるだろ
6826/06/29(月)03:31:32No.1444527521+
生地の厚さがなんかいい感じで好きだった
6926/06/29(月)03:34:33No.1444527642+
20年前舞台とかのドラマで使ったりするのかも…
7026/06/29(月)03:35:58No.1444527699+
逆にtsutaya側にレトロフューチャー需要ありまっせ!って持ちかけてみては?
7126/06/29(月)03:45:21No.1444528115+
レトロフューチャーではなくない?レトロではあるかもだけど
7226/06/29(月)04:22:06No.1444529416+
中身だけ返してバッグが家に残ってたパターンもなくはない…かも…
7326/06/29(月)04:30:22No.1444529645+
>今でもたまに返却し忘れてて延滞金がすごい事になってる夢を見る
俺も見る
地元のレンタルショップは潰れたというのに

- GazouBBS + futaba-