二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在1030人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782666709193.jpg-(121365 B)
121365 B26/06/29(月)02:11:49No.1444521583+ 05:42頃消えます
旅行用にこういうサンダルが欲しい
雨の時靴が濡れるとめんどくさいから
126/06/29(月)02:30:55No.1444523406そうだねx2
旅行とかで使うなら靴下履かないと靴擦れするよ
226/06/29(月)02:35:47No.1444523832+
旅行ならもう現地で買えよ
326/06/29(月)02:37:21No.1444523962+
>旅行ならもう現地で買えよ
店にいくまでがめんどくさい
426/06/29(月)02:43:12No.1444524499+
通販で買え
526/06/29(月)02:44:07No.1444524586+
この系統のスポーツサンダルよく履くけど履き心地そんなよくないぞ
デザインは最高なんだが
626/06/29(月)02:45:17No.1444524673そうだねx1
これつっかけられないから履くのめんどいぞ
726/06/29(月)02:46:31No.1444524774+
雨に濡れる覚悟した時に履くだけだよう
826/06/29(月)02:48:26No.1444524920+
車移動メインでかつド田舎の川に行く時はチャコのz1クラシック履いて行ったな
川に入るのと長時間歩かないこと前提だったから
926/06/29(月)02:49:47No.1444525031+
ゴアテックスのスニーカーで解決だ
1026/06/29(月)02:51:07No.1444525140+
マリンシューズでもいいかな?
1126/06/29(月)03:03:18No.1444525990+
keenの適当なやつ買え
1226/06/29(月)03:04:39No.1444526086+
このタイプのサンダルで躓いて怖い思いした
俺の歩き方が悪いのか…?
1326/06/29(月)03:34:58No.1444527660+
テリックのALLROADS最高やぞ
1426/06/29(月)03:37:47No.1444527786+
このタイプならテバのハリケーンがいいぞ
北海道旅行で歩き回ったけど靴擦れなんてせんし足も疲れなかった
1526/06/29(月)03:40:26No.1444527900+
モンベルのキャニオンサンダルがいいよ
夜通し歩いても靴擦れとかしなかった

- GazouBBS + futaba-