二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在900人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782666630333.png-(51761 B)
51761 B26/06/29(月)02:10:30 ID:KZRnPousNo.1444521449+ 06:53頃消えます
EVO3日目始まるよ
https://www.youtube.com/watch?v=HWcSLS6IeBQ
https://www.youtube.com/watch?v=DIt_D7hfcDk
126/06/29(月)02:11:33 ID:VSfNbpBgNo.1444521553+
たまたまチェッカー見たら30分前から動いててEVOフランスの種目発表しててびっくりした
マーベル闘魂、スト6、GGST、鉄拳8、2XKO、GBVSR、餓狼COTW、アバターレジェンズ
226/06/29(月)02:13:37 ID:KZRnPousNo.1444521749+
セイヴァー日本勢しかいねえ!
326/06/29(月)02:15:06 ID:I9Nuwa5kNo.1444521883+
セイヴァーはザベルのガー不あり?
426/06/29(月)02:15:31 ID:VSfNbpBgNo.1444521940+
2XKOは日本から2WINZとpokaが残ってるな
526/06/29(月)02:15:53 ID:dINVdg9gNo.1444521977+
プールは凄かったな…サスカッチの蹂躙が
626/06/29(月)02:18:01 ID:VSfNbpBgNo.1444522150+
2XKOデュオが2組Wで残ってるんだな
726/06/29(月)02:18:12 ID:W0gYBx42No.1444522170+
昨日見てなかったんだけどスコアさんEWC切符ゲットできてたんだなめでたい
826/06/29(月)02:19:06 ID:Ftig8FO.No.1444522256+
>たまたまチェッカー見たら30分前から動いててEVOフランスの種目発表しててびっくりした
>マーベル闘魂、スト6、GGST、鉄拳8、2XKO、GBVSR、餓狼COTW、アバターレジェンズ
アバター格ゲーやんの!?
926/06/29(月)02:19:18 ID:KZRnPousNo.1444522272+
SNKの方でKOF15の決勝も始まるっぽいな
1026/06/29(月)02:21:21 ID:KZRnPousNo.1444522467そうだねx2
https://www.youtube.com/watch?v=PLZtES9eXnI
KOF15(SWC予選)
1126/06/29(月)02:22:36 ID:kKmAfHJANo.1444522591+
スマブラの亜種みたいなやつだっけ
1226/06/29(月)02:23:06 ID:kKmAfHJANo.1444522637そうだねx3
まずはスレ立てありがとうでしょ
セイヴァーはじまってたー
1326/06/29(月)02:23:09 ID:VSfNbpBgNo.1444522644+
>アバター格ゲーやんの!?
去年久しぶりのDBFZとまさかのネンパクトやってたと思うと
EVOフランスのラインナップは尖っているな
1426/06/29(月)02:24:10 ID:dINVdg9gNo.1444522748+
ビシャモンうんめー
1526/06/29(月)02:25:22 ID:CuW5tMyYNo.1444522863+
QBコスの人も見守ってる
1626/06/29(月)02:27:46 ID:oVdehZZQNo.1444523104そうだねx1
QBってこの組み合わせゲージ吐けないの?
1726/06/29(月)02:27:53 ID:KZRnPousNo.1444523117+
2XKOはデュオ同士の対決だ
レッドブル大会決勝の再戦だっけか
1826/06/29(月)02:28:24 ID:VSfNbpBgNo.1444523180+
アーリがエロい
1926/06/29(月)02:30:34 ID:KZRnPousNo.1444523375+
>QBってこの組み合わせゲージ吐けないの?
QBのゲージは大体セットプレー用で立ち回りで吐くゲージはあんま無いかな
2026/06/29(月)02:34:47 ID:oVdehZZQNo.1444523727そうだねx1
>QBのゲージは大体セットプレー用で立ち回りで吐くゲージはあんま無いかな
そうなんだありがとう
2126/06/29(月)02:37:11 ID:CuW5tMyYNo.1444523949+
そこ掴むの!?
2226/06/29(月)02:39:22 ID:67DeeP82No.1444524153+
2XKOどっちも双子に見えてしまう
2326/06/29(月)02:39:35 ID:oVdehZZQNo.1444524172+
中足単発天雷破ってヌキさんだっけ
2426/06/29(月)02:41:55 ID:B1FtQCrQNo.1444524383+
フランスって今地味に暑くて大変とか聞くけど大丈夫なのかな
2526/06/29(月)02:42:53 ID:VSfNbpBgNo.1444524472+
うわー2WINZ惜しい
2626/06/29(月)02:43:15 ID:oVdehZZQNo.1444524506+
このレイレイだけで夜ふかしの元取れたわ
2726/06/29(月)02:43:31 ID:KpF2o15gNo.1444524532+
ソニフォチーム強かった
2826/06/29(月)02:43:31 ID:KZRnPousNo.1444524534+
ソニフォINZEMにめっちゃ黄色い歓声が飛んでる!
2926/06/29(月)02:44:53 ID:vOc.i0tANo.1444524641+
2XKOアツかったな
デュオプレイ同士なのおもろすぎる
3026/06/29(月)02:44:59 ID:KZRnPousNo.1444524650+
>フランスって今地味に暑くて大変とか聞くけど大丈夫なのかな
EVOフランスは10月なんで大丈夫
ツール・ド・フランスが来週開幕なんで死ぬ
3126/06/29(月)02:46:08 ID:dINVdg9gNo.1444524742+
下段天雷ごりごり出る
3226/06/29(月)02:46:48 ID:QUnpCC0kNo.1444524793+
スコアさんがんばえー
3326/06/29(月)02:56:27 ID:KZRnPousNo.1444525497+
スーパーヌーンつえー!
3426/06/29(月)02:57:02 ID:pZoM4a3cNo.1444525544+
スコアさん取り返した
3526/06/29(月)02:57:06 ID:dINVdg9gNo.1444525554+
ザベルはガー不禁止っぽい感じはするかなぁ
3626/06/29(月)02:57:43 ID:CuW5tMyYNo.1444525605+
ガー不狙えるところ普通の起き攻めしてたね
3726/06/29(月)02:58:37 ID:KZRnPousNo.1444525666+
>ザベルはガー不禁止っぽい感じはするかなぁ
公式サイトに重ねガー不禁止って書いてある
3826/06/29(月)03:00:01 ID:ytb/NHYoNo.1444525780そうだねx2
不能なんか無くてもザベルは最強なんでね
3926/06/29(月)03:00:12 ID:U7w/RHjoNo.1444525797+
今見ると早すぎるゲームだなって思ったけど
いや当時からクソ早いゲームだったわセイヴァー
4026/06/29(月)03:00:24 ID:ytb/NHYoNo.1444525812+
このGCからの中下が終わってるくらい強いのよ
4126/06/29(月)03:00:43 ID:dINVdg9gNo.1444525829+
>>ザベルはガー不禁止っぽい感じはするかなぁ
>公式サイトに重ねガー不禁止って書いてある
まぁそうか…ま中段と透かし下段見えないしな…
4226/06/29(月)03:01:04 ID:ytb/NHYoNo.1444525859+
早すぎるゲームだから対応が難しいから荒れる
そんな中でできる限り最適を選べる人は本当に凄え
4326/06/29(月)03:01:53 ID:pZoM4a3cNo.1444525907+
スコアさん負けてもうた
4426/06/29(月)03:02:18 ID:KZRnPousNo.1444525934+
危険なスコアさんL落ちか
4526/06/29(月)03:02:49 ID:ytb/NHYoNo.1444525962+
DDサスカッチきたあ
4626/06/29(月)03:04:53 ID:CuW5tMyYNo.1444526098+
リリスうめえ
4726/06/29(月)03:04:55 ID:dINVdg9gNo.1444526102+
リリスが笑えるらい上手い
4826/06/29(月)03:05:01 ID:I9Nuwa5kNo.1444526108+
日本以外でもザベルのガー不は禁止の流れなのか
あれがあるとあまりにもザベル1強過ぎるからなのかな
4926/06/29(月)03:05:17 ID:ytb/NHYoNo.1444526122+
いやkajiさん強えわほんと
5026/06/29(月)03:05:44 ID:dINVdg9gNo.1444526160+
あぁEVOJ優勝したリリスか
5126/06/29(月)03:05:59 ID:ytb/NHYoNo.1444526177+
>日本以外でもザベルのガー不は禁止の流れなのか
>あれがあるとあまりにもザベル1強過ぎるからなのかな
日本以外ってかそこそこ前からJMDで禁止になったからEVOJでもEVOでも禁止にしたって流れだと思う
5226/06/29(月)03:06:21 ID:KZRnPousNo.1444526205+
なんでこのリリスがLにいるんだよ過ぎる
まあさかもとQBのせいなんだが
5326/06/29(月)03:07:29 ID:dINVdg9gNo.1444526282+
チェーンルミナス出来ると火力は化け物だな
5426/06/29(月)03:08:38 ID:ytb/NHYoNo.1444526356+
セイヴァーは根性値ちゃんとあるんだけど白ゲージの分は適応されないから一気に攻めきると根性値発動せずに死ぬんだよな
リリスが勝てる理由の一つ
5526/06/29(月)03:09:05 ID:I9Nuwa5kNo.1444526386+
>>日本以外でもザベルのガー不は禁止の流れなのか
>>あれがあるとあまりにもザベル1強過ぎるからなのかな
>日本以外ってかそこそこ前からJMDで禁止になったからEVOJでもEVOでも禁止にしたって流れだと思う
ありがとう
5626/06/29(月)03:09:12 ID:ytb/NHYoNo.1444526395そうだねx2
いやー対空中P釣ったぶっぱルミナス
5726/06/29(月)03:09:30 ID:oVdehZZQNo.1444526421+
ルミナス出ないルミナス出ないからの飛びからの突然のルミナス
5826/06/29(月)03:11:02 ID:ytb/NHYoNo.1444526504そうだねx1
ルミナスは出ないのかここでは使わず次のタッチで一気に倒すためなのかは使ってる人以外にはわからねえんだ
だからkajiさんはEVOJで実況の人に「出ない」って絶対に言わないでほしいとお願いしてた
5926/06/29(月)03:11:50 ID:XN6SQWTQNo.1444526543+
>セイヴァーは根性値ちゃんとあるんだけど白ゲージの分は適応されないから一気に攻めきると根性値発動せずに死ぬんだよな
>リリスが勝てる理由の一つ
セイヴァーにあったんだ根性値・・・ちょっと気になってちゃっと調べたらスト2からもう合ったんだって、驚き
6026/06/29(月)03:13:52 ID:ytb/NHYoNo.1444526646+
昔のゲームほど逆転性強める方向あるからね
根性値もそうだけどスト2はダメージも乱数で上下するし気絶値も結構ランダム性あったはず
セイヴァーは体力差が付いてると多い方が防御力下がったりもする
6126/06/29(月)03:16:12 ID:dINVdg9gNo.1444526765+
なにその対策
6226/06/29(月)03:16:16 ID:CuW5tMyYNo.1444526769+
QBのしゃがみ低いな!
6326/06/29(月)03:17:00 ID:U7w/RHjoNo.1444526812+
古い動画とかだと白ゲージ見えなかったりするよねセイヴァー
6426/06/29(月)03:17:54 ID:KZRnPousNo.1444526865そうだねx1
QBもザベルも飛び見えなさ過ぎる
6526/06/29(月)03:18:56 ID:ytb/NHYoNo.1444526914そうだねx1
>古い動画とかだと白ゲージ見えなかったりするよねセイヴァー
2Fに1回点滅してるから30FPSの動画だと見えないタイミングで始まってずっと見えないってのがどうしてもあるね
24FPSの方がいいと言われてたりしたのもそういう理由もある
6626/06/29(月)03:19:17 ID:hx5729vMNo.1444526932+
観客の声が効果音みたいだな
6726/06/29(月)03:21:11 ID:CuW5tMyYNo.1444527030+
2-0は
6826/06/29(月)03:21:50 ID:ytb/NHYoNo.1444527074+
デスボルぶち当てる対策あるんだなあ
6926/06/29(月)03:23:19 ID:dINVdg9gNo.1444527147そうだねx1
スコアさんとなりから走ってきましたね
7026/06/29(月)03:25:28 ID:dINVdg9gNo.1444527251+
養生?
7126/06/29(月)03:25:44 ID:n422U9tYNo.1444527265+
どういう盛り上がり!?
7226/06/29(月)03:27:48 ID:ytb/NHYoNo.1444527352+
コショーさんEVOでもこの格好なの!?
7326/06/29(月)03:28:04 ID:ytb/NHYoNo.1444527365+
>養生?
アケコン固定に使うのよ
7426/06/29(月)03:28:10 ID:SDswDhl.No.1444527371+
すっごいモニタだ
7526/06/29(月)03:29:54 ID:ytb/NHYoNo.1444527448+
コショーレイレイ!?
7626/06/29(月)03:31:03 ID:I9Nuwa5kNo.1444527499+
ルミナスでめくりとか意味がわからない
7726/06/29(月)03:31:23 ID:ytb/NHYoNo.1444527515+
裏回りルミナス早すぎる
7826/06/29(月)03:32:24 ID:ytb/NHYoNo.1444527550+
あえてバレッタは出さずに行くのか
7926/06/29(月)03:33:19 ID:rJuNQPv.No.1444527587+
リリスのガーキャンが弱いのかQBがおかしいのか
8026/06/29(月)03:33:22 ID:ytb/NHYoNo.1444527589+
QBって崩しばっかりに目が行くけど本領は機動力とリーチ活かしたマジレスプレイなんだよね
8126/06/29(月)03:33:49 ID:ytb/NHYoNo.1444527606+
>リリスのガーキャンが弱いのかQBがおかしいのか
普通にGCシャイニングは強いよ無敵ちゃんとあるし発生早いし
8226/06/29(月)03:34:39 ID:n422U9tYNo.1444527645+
リリスのGCはQB以外の足払いとかでもスカる
8326/06/29(月)03:36:54 ID:ytb/NHYoNo.1444527743+
受けのゲームはリリスも強いからリード取られるとやっぱ苦しいんだよな
8426/06/29(月)03:37:12 ID:XN6SQWTQNo.1444527754+
魂のバレッタで成るか否か
8526/06/29(月)03:37:24 ID:KZRnPousNo.1444527762+
バレッタ出てきた!
8626/06/29(月)03:37:35 ID:ytb/NHYoNo.1444527770+
やはり最後に信じるは持ちキャラか
8726/06/29(月)03:39:08 ID:ytb/NHYoNo.1444527841+
うーん覇王のバレッタや
8826/06/29(月)03:39:34 ID:SDswDhl.No.1444527860+
やはりバレッタか…
8926/06/29(月)03:41:24 ID:ytb/NHYoNo.1444527939+
実際レイレイQBときてバレッタ出されたらだいぶキツイと思うけど2-2で初めて出したかったな
9026/06/29(月)03:42:04 ID:CuW5tMyYNo.1444527972+
あばよ!聞けて良かった
9126/06/29(月)03:42:09 ID:rJuNQPv.No.1444527976+
レイレイいらんかった
9226/06/29(月)03:42:27 ID:KZRnPousNo.1444527990+
空投げー!
9326/06/29(月)03:42:43 ID:rJuNQPv.No.1444528000+
巨匠
9426/06/29(月)03:42:57 ID:SDswDhl.No.1444528015+
養生テープ芸
9526/06/29(月)03:43:29 ID:ytb/NHYoNo.1444528035+
コショーさん凄かったがkajiさんが上回ったなあ
9626/06/29(月)03:51:12 ID:.O0/nMJMNo.1444528324+
気づくの遅れた・・・
9726/06/29(月)03:52:04 ID:ytb/NHYoNo.1444528359+
鬼首て
9826/06/29(月)03:52:20 ID:CuW5tMyYNo.1444528372そうだねx2
一瞬ハメに行きませんでした?
9926/06/29(月)03:52:34 ID:ytb/NHYoNo.1444528378+
あー壇上でガード不能ループはおやめください!
10026/06/29(月)03:53:14 ID:ytb/NHYoNo.1444528409+
あつたレイレイなんでこの内容で買ってるんだろうってくらい細かい積み重ねがでけえ
10126/06/29(月)03:53:53 ID:dINVdg9gNo.1444528440+
見えるかーい
10226/06/29(月)03:54:29 ID:BBujTu2cNo.1444528466+
セイヴァー勢おじ独特な見た目なのが多いな
全員清潔感ある
10326/06/29(月)03:54:33 ID:ytb/NHYoNo.1444528467+
ビシャモンの登り中段はガードできんて
それはそれとして絡めの不能もあるしよお
10426/06/29(月)03:55:15 ID:KZRnPousNo.1444528492+
>一瞬ハメに行きませんでした?
ビシャモンのは有料なんでね
10526/06/29(月)03:56:23 ID:.O0/nMJMNo.1444528527+
ハメなくてもダウン追い討ちの咎首やらゲージの使い道困らねぇよなビシャモン
10626/06/29(月)03:56:49 ID:BBujTu2cNo.1444528550+
息上がって死にそうじゃねえか!
10726/06/29(月)03:57:20 ID:ytb/NHYoNo.1444528569+
困らないっていうかゲージ無いと決定打に欠けるから大K空振りでガンガン貯めてるというか
10826/06/29(月)03:58:27 ID:Eg.87Cf6No.1444528614+
あまり詳しくないんだけどレイレイでここに残ってるのすごいんじゃない?
10926/06/29(月)03:58:56 ID:BBujTu2cNo.1444528632+
通常技空振りでゲージ溜まる格ゲーって大体絵面が大変なことにならない?
11026/06/29(月)03:59:05 ID:ytb/NHYoNo.1444528638そうだねx2
>あまり詳しくないんだけどレイレイでここに残ってるのすごいんじゃない?
まあ凄いんだけどこの人稼働初期からずっと続けてる人だからさ…なんかもうそういうんじゃねえんだわ
11126/06/29(月)03:59:48 ID:1e41V9D2No.1444528660+
思い出マチュアかと思いきや活躍してるぞ
11226/06/29(月)04:00:23 ID:ytb/NHYoNo.1444528685+
上暗器投げから登り中段してコンボ繋げてるのマジで凄かった
11326/06/29(月)04:00:46 ID:dINVdg9gNo.1444528700+
あんなにキビキビ動かねぇもんレイレイ
11426/06/29(月)04:00:59 ID:rJuNQPv.No.1444528710+
>あまり詳しくないんだけどレイレイでここに残ってるのすごいんじゃない?
凄い、意味が分からない
もはや見慣れすぎて違和感感じなくなってるリリスもおかしい
11526/06/29(月)04:01:28 ID:ytb/NHYoNo.1444528729そうだねx2
>通常技空振りでゲージ溜まる格ゲーって大体絵面が大変なことにならない?
そういう側面もあるけどリード取って攻めなくて良くなった側がずっと待ち構えてるのに対してゲージ溜めで対抗してワンチャンに賭けるって選択肢が取れるから一概に言えねえんだよな…
11626/06/29(月)04:02:05 ID:.O0/nMJMNo.1444528751+
言うてビシャも中堅くらいだよね?
3強抜いても上にオルバスガロン居るし
フェリシアバレッタビシャモンレイレイ辺りが中堅の印象
11726/06/29(月)04:03:41 ID:ytb/NHYoNo.1444528812+
>言うてビシャも中堅くらいだよね?
>3強抜いても上にオルバスガロン居るし
>フェリシアバレッタビシャモンレイレイ辺りが中堅の印象
普通にビシャモンは強キャラです
3強を影にした邪悪なキャラ3体がガロンオルバスビシャモン
11826/06/29(月)04:04:46 ID:KZRnPousNo.1444528842+
リリス柔道
11926/06/29(月)04:04:55 ID:ytb/NHYoNo.1444528847+
kajiリリスの打撃のプレッシャーが高すぎて一生投げが通っとる…
12026/06/29(月)04:05:22 ID:koCGJWUYNo.1444528867+
後ろにキュービーおる
12126/06/29(月)04:05:44 ID:KZRnPousNo.1444528881+
ぽか君生き残った!
12226/06/29(月)04:05:45 ID:eGnOS3XcNo.1444528883+
ぽかさんの雄雌にこれには膝さんもフル勃起
12326/06/29(月)04:05:48 ID:ytb/NHYoNo.1444528887+
やっぱりスコアさん思い出マチュアじゃないか?
12426/06/29(月)04:05:58 ID:.O0/nMJMNo.1444528889+
kajiはリリスはもうなんか別キャラなんよ
12526/06/29(月)04:06:12 ID:koCGJWUYNo.1444528897+
投げを嫌うとご覧の有様だよ
12626/06/29(月)04:06:16 ID:oVdehZZQNo.1444528900+
予定時間越えたから巻いてきた
12726/06/29(月)04:06:41 ID:ytb/NHYoNo.1444528918+
kajiさんが圧倒してそのまま終わってしまった…
12826/06/29(月)04:07:02 ID:LKvOBGwQNo.1444528930+
カラテ思ったよりおらんな…
12926/06/29(月)04:07:20 ID:1e41V9D2No.1444528947+
スコアさん惜しかった…
13026/06/29(月)04:07:25 ID:SCqMvPt6No.1444528948+
スコアさんKOF終了か…
13126/06/29(月)04:14:34 ID:ytb/NHYoNo.1444529180+
ハイデルン採用こんだけ多いのは境的に評価高いんだな
13226/06/29(月)04:15:54 ID:.O0/nMJMNo.1444529217+
ルミナスが巧すぎる
13326/06/29(月)04:16:27 ID:koCGJWUYNo.1444529236+
レイレイも中堅下位ぐらいだしリリスなんか最弱レベルなのに
愛はキャラ差を超えるんだな
13426/06/29(月)04:18:13 ID:KZRnPousNo.1444529290+
2WINZここまでか…
13526/06/29(月)04:18:24 ID:ytb/NHYoNo.1444529295+
リリス最弱レベルは無いよ…セイヴァーってゲーム性でちゃんと火力が高いってだけで評価上げてるから
本当に弱いのは火力がマジで無いし一発ネタとかも無いモリガンみたいなやつ
13626/06/29(月)04:18:43 ID:BBujTu2cNo.1444529300+
これくらい年季入ったゲームのコミュニティだと逆に環境キャラ使い続けてる人の方が途中で辞めていったり消えていくのかね
13726/06/29(月)04:19:02 ID:.O0/nMJMNo.1444529308+
愛っていうかセイヴァー仙人っていうか⋯
13826/06/29(月)04:19:04 ID:KZRnPousNo.1444529309+
>レイレイも中堅下位ぐらいだしリリスなんか最弱レベルなのに
>愛はキャラ差を超えるんだな
セイヴァーに人生捧げてる人達の集いだからな
13926/06/29(月)04:20:03 ID:ytb/NHYoNo.1444529351そうだねx2
>これくらい年季入ったゲームのコミュニティだと逆に環境キャラ使い続けてる人の方が途中で辞めていったり消えていくのかね
そもそも強キャラ=環境という概念は古くなったゲームには存在しない
今遊んでいるゲームセンターで集まる人達=環境だよ
14026/06/29(月)04:21:34 ID:ytb/NHYoNo.1444529397+
制したのはkajiさんかあ
14126/06/29(月)04:21:36 ID:KZRnPousNo.1444529399+
シャイニングブレイドの使い方が上手すぎる
14226/06/29(月)04:22:27 ID:.O0/nMJMNo.1444529424そうだねx3
EVO Japanと立場が逆になっただけじゃねえか!
14326/06/29(月)04:22:30 ID:rJuNQPv.No.1444529431+
未だにセイヴァー続けてる奴なんか何使ってようが愛しか無いだろ
14426/06/29(月)04:23:57 ID:KZRnPousNo.1444529473+
>リリス最弱レベルは無いよ…セイヴァーってゲーム性でちゃんと火力が高いってだけで評価上げてるから
>本当に弱いのは火力がマジで無いし一発ネタとかも無いモリガンみたいなやつ
理論値はゲームに参加させてもらえてないビクトルとアナカリスの方が低いけど
こいつらがちゃんと強みはある分満遍無く弱いだけのモリガンはやり続けるのしんどいと思う
14526/06/29(月)04:24:53 ID:dINVdg9gNo.1444529492+
セイヴァーおじ達灼熱の時
14626/06/29(月)04:27:20 ID:ytb/NHYoNo.1444529556+
>理論値はゲームに参加させてもらえてないビクトルとアナカリスの方が低いけど
>こいつらがちゃんと強みはある分満遍無く弱いだけのモリガンはやり続けるのしんどいと思う
ちなみに今はアナカリスの評価爆上がりしてるんだ
そもそもハメに持ち込めねえし向こうのラッシュやべえしで
パンドラの箱って人が本当に強い
14726/06/29(月)04:27:39 ID:.O0/nMJMNo.1444529567+
リリスはルミナスをきちんと使えればそりゃ火力出るけどさぁ
ガチャ音2回で瞬獄殺を出せるレベルまで修行だぞ
ビシャは咎首って妥協ラインは楽だけどチェーンコンボ否定で常時目押し要求されるのと
不能ループはキャラごとに距離決まってるから調整しんどい
14826/06/29(月)04:28:23 ID:koCGJWUYNo.1444529588+
ルミナスは移動技
14926/06/29(月)04:28:46 ID:ytb/NHYoNo.1444529595+
この登り中段はむりやて!
15026/06/29(月)04:31:46 ID:I9Nuwa5kNo.1444529684+
最弱はビクトルだよな?
15126/06/29(月)04:31:49 ID:CuW5tMyYNo.1444529685+
人読みが回りまくってる感じがする
15226/06/29(月)04:32:07 ID:.O0/nMJMNo.1444529692+
切り返しの応酬が渋いなぁ
15326/06/29(月)04:32:15 ID:ytb/NHYoNo.1444529700+
削りでもいいだったのか投げ暴れ間に合うと怖いからなのかどっちだったんだろう
15426/06/29(月)04:33:03 ID:KZRnPousNo.1444529720+
>ちなみに今はアナカリスの評価爆上がりしてるんだ
>そもそもハメに持ち込めねえし向こうのラッシュやべえしで
>パンドラの箱って人が本当に強い
そうなんだちょっと前に見たランクだとアドバと無料GC無いのやっぱ辛いとアナカリス最弱だったから
15526/06/29(月)04:33:55 ID:KZRnPousNo.1444529751+
フルチェーンルミナスの減りやべえ
15626/06/29(月)04:34:24 ID:SCqMvPt6No.1444529765+
このフォボス…動くぞ!
15726/06/29(月)04:34:39 ID:koCGJWUYNo.1444529774+
アナカリスって守りは終わってるけど攻めは結構強いよね?
15826/06/29(月)04:34:54 ID:ytb/NHYoNo.1444529783+
いきなり喧嘩しかけに行くkaji怖すぎる
15926/06/29(月)04:36:11 ID:CuW5tMyYNo.1444529825+
ナカニシさんが死んじゃう!
16026/06/29(月)04:36:16 ID:ytb/NHYoNo.1444529828+
マッチポイント来たなあ
16126/06/29(月)04:36:22 ID:rJuNQPv.No.1444529835+
ナカニシ死にそう
16226/06/29(月)04:36:25 ID:koCGJWUYNo.1444529836+
あの低空逃げッティア人類には見えなすぎない?
16326/06/29(月)04:36:28 ID:.O0/nMJMNo.1444529837+
めっちゃっ緊張してんなナカニシ⋯
16426/06/29(月)04:37:16 ID:ytb/NHYoNo.1444529869+
>アナカリスって守りは終わってるけど攻めは結構強いよね?
有利かつ打点が高くて飛びを許さない固め技と高速中下持ってるからマジで強い
守りは流石にゲロキツイけどそこまで持っていくのも一苦労
16526/06/29(月)04:37:27 ID:KZRnPousNo.1444529873+
ビシャモンがリーチ押し付けて圧殺できるかと思ったら飛びから死にかけるの怖すぎる
16626/06/29(月)04:38:01 ID:ba50hDSANo.1444529887+
今の死ぬんだ…
16726/06/29(月)04:38:50 ID:.O0/nMJMNo.1444529910+
日和ってると白ダメ回復されるから基本押せ押せのゲームよねセイヴァー
ターボ3もあって3rdほどゲージ回収タイム気にならない
16826/06/29(月)04:39:20 ID:CuW5tMyYNo.1444529928+
リセット!
16926/06/29(月)04:39:31 ID:tXb/HCb.No.1444529934+
まじかよリセットか…
17026/06/29(月)04:39:35 ID:SDswDhl.No.1444529935+
うわあリセット
17126/06/29(月)04:39:37 ID:ytb/NHYoNo.1444529936+
リセットだああああああ
17226/06/29(月)04:39:37 ID:rJuNQPv.No.1444529937そうだねx4
ビシャモンあるある
目押しやり過ぎて基礎コンミスる
17326/06/29(月)04:39:45 ID:KZRnPousNo.1444529942+
リセット!
17426/06/29(月)04:39:59 ID:ytb/NHYoNo.1444529953+
しかし根性値乗る前に決まるルミナスの最終段が痛すぎる
17526/06/29(月)04:39:59 ID:dINVdg9gNo.1444529954+
お互いミスったな…いや難しいだけだけども
17626/06/29(月)04:40:16 ID:U/mYxTw.No.1444529962+
ナイテモワラッテモ
17726/06/29(月)04:40:18 ID:ytb/NHYoNo.1444529965+
ナイテモ ワラッテモ
17826/06/29(月)04:40:26 ID:tXb/HCb.No.1444529967+
互いにミスが出るくらい疲弊してる中でリセットはきついぞ
17926/06/29(月)04:40:29 ID:SDswDhl.No.1444529970+
ナカニシ指怪我してる?
18026/06/29(月)04:40:37 ID:koCGJWUYNo.1444529976+
さっきkajiさんが反撃でスラ撃ったのも多分ミスだよね
お互い緊張してるんだな
18126/06/29(月)04:40:55 ID:oVdehZZQNo.1444529986+
明確なあそこでミスらなかったらなーポイントあったのにリセットまで行っちゃった
18226/06/29(月)04:42:20 ID:ytb/NHYoNo.1444530018+
>さっきkajiさんが反撃でスラ撃ったのも多分ミスだよね
>お互い緊張してるんだな
スラからルミナス出てES追い打ちも当たらなくてでかなりの緊張を感じる
18326/06/29(月)04:42:56 ID:.O0/nMJMNo.1444530038+
今の絡め魂ミスは痛いな⋯
18426/06/29(月)04:43:20 ID:SDswDhl.No.1444530047+
リセットされる方のメンタルダメージ凄そうなんだよな…
18526/06/29(月)04:43:37 ID:tXb/HCb.No.1444530055+
すっと入れてくるルミナスがいてぇ
18626/06/29(月)04:43:39 ID:KZRnPousNo.1444530057そうだねx1
まずセイヴァー自体がゲームスピード速すぎてコンボ難しいんだよな…
18726/06/29(月)04:44:21 ID:6T1yi30MNo.1444530091+
セイヴァーってこれファイコレでやってるの?
18826/06/29(月)04:44:38 ID:dINVdg9gNo.1444530104+
硬直がマジで短い
18926/06/29(月)04:45:07 ID:SDswDhl.No.1444530120そうだねx2
>セイヴァーってこれファイコレでやってるの?
アケ基板
19026/06/29(月)04:45:19 ID:.O0/nMJMNo.1444530125+
基本スキルみたいになってる一発ガーキャンと一発アドガも難しいぞ
そんなゲーム未だに続けてるんだからそりゃヤバい
19126/06/29(月)04:46:10 ID:ytb/NHYoNo.1444530157+
kajiマジで絡めに引っかからなすぎる…
19226/06/29(月)04:46:12 ID:.O0/nMJMNo.1444530161+
逆リーチかいってぇな⋯
19326/06/29(月)04:46:14 ID:0dvzj2W2No.1444530162+
デュオの弱点
交通費が倍
19426/06/29(月)04:46:34 ID:KZRnPousNo.1444530178+
今の絡め魂スカったの辛え
19526/06/29(月)04:46:54 ID:ytb/NHYoNo.1444530201+
一発アバガはマジでムズいし
できるようになったと思ったら上手い人はズラしてくるし
本当に果がないゲーム
19626/06/29(月)04:47:09 ID:ytb/NHYoNo.1444530208+
火力高すぎ!
19726/06/29(月)04:47:36 ID:.O0/nMJMNo.1444530222+
ダウン取りからダウン取り返しまで速すぎるよこのゲーム
19826/06/29(月)04:47:39 ID:dINVdg9gNo.1444530223+
これは決まったか
19926/06/29(月)04:47:55 ID:ytb/NHYoNo.1444530232+
kajiリリス優勝凄えや
20026/06/29(月)04:47:55 ID:tXb/HCb.No.1444530233+
決まったぁ!
20126/06/29(月)04:48:06 ID:dINVdg9gNo.1444530238+
オシャレ〜
20226/06/29(月)04:48:19 ID:CuW5tMyYNo.1444530249+
EVOJとEVOで連覇おめでとー!!
20326/06/29(月)04:48:20 ID:KZRnPousNo.1444530250+
kajiリリス強過ぎる…
20426/06/29(月)04:48:23 ID:SCqMvPt6No.1444530254+
EVO連覇すげえ
20526/06/29(月)04:48:25 ID:SDswDhl.No.1444530256+
つよすぎるよ…
20626/06/29(月)04:48:27 ID:koCGJWUYNo.1444530257+
やっぱつええや
20726/06/29(月)04:48:45 ID:tXb/HCb.No.1444530262+
なんでリリスでこんな勝てるのかEVOJから見てても本当に分からん…
20826/06/29(月)04:48:49 ID:oVdehZZQNo.1444530266+
最後リリスがスライドしながら下段撃ってるように見える位速かったんですけど
20926/06/29(月)04:48:55 ID:SDswDhl.No.1444530271+
EVOJとEVO連覇は凄すぎる
21026/06/29(月)04:48:58 ID:1e41V9D2No.1444530275+
EVOJも優勝してなかった?強すぎる
21126/06/29(月)04:49:01 ID:sR38FgSINo.1444530277+
うおお日本での宣言通り優勝!
やるぅー!
21226/06/29(月)04:49:18 ID:koCGJWUYNo.1444530292+
たまたまこの時間に目が覚めてよかった
いいもの見れたわ
21326/06/29(月)04:49:19 ID:.O0/nMJMNo.1444530295そうだねx4
>なんでリリスでこんな勝てるのかEVOJから見てても本当に分からん…
リリスじゃなくてkajiリリスが強いんだヨ
21426/06/29(月)04:49:24 ID:KZRnPousNo.1444530298+
kajiリリスが日米制覇するとは
21526/06/29(月)04:50:05 ID:dINVdg9gNo.1444530321+
普通はルミナス絡みのコンボ無しだもんリリス
21626/06/29(月)04:50:06 ID:CuW5tMyYNo.1444530325+
>kajiリリスが日米制覇するとは
令和だよ?
21726/06/29(月)04:51:32 ID:oVdehZZQNo.1444530368+
際際で勝負強いのと精度が落ちないの凄かった
リセット前すかし下段めっちゃ潰されて攻めあぐねてた時負けると思ったのに
21826/06/29(月)04:52:55 ID:ytb/NHYoNo.1444530418+
>普通はルミナス絡みのコンボ無しだもんリリス
いやルミナス絡みのコンボしないのはリリスじゃないんで…
冗談抜きでリリスを使う意義ってルミナスによる高火力だしそれは前提でそこ以外が窮屈でキツイんだよリリス
21926/06/29(月)04:53:07 ID:oVdehZZQNo.1444530426+
wikiもう更新されてて吹いた
22026/06/29(月)04:53:19 ID:SDswDhl.No.1444530434+
壇上に日本人しかいなかったしここは日本…?
22126/06/29(月)04:54:23 ID:I9Nuwa5kNo.1444530468+
色んなプロゲーマーがkajiリリスの事を
「あの人は本当に凄かった」「化け物だった」
って言ってたのがマジというのが証明されてて怖い
22226/06/29(月)04:54:36 ID:.O0/nMJMNo.1444530474そうだねx1
アプデもなく〇〇使いみたいな人たちが跋扈してた時代のゲームだから
そのキャラ専門家みたいな人は結構居たと思う
kajiも大会出てない時期はあったのに隠居して延々コンボ練習欠かさない仙人みたいなことして地上に降りてきた結果がコレです
22326/06/29(月)04:54:48 ID:dINVdg9gNo.1444530481+
普通はあの精度で無理だよルミナス…
22426/06/29(月)04:54:55 ID:koCGJWUYNo.1444530483+
チェーンルミナスぐらいなら当時はできた
単発ルミナスは無理よ…
22526/06/29(月)04:56:21 ID:HayZ2ARQNo.1444530531+
そういやKOF15のTOP8にETいないけどETもやめちゃったのかな
22626/06/29(月)04:56:31 ID:SCqMvPt6No.1444530536+
kajiリリスのルミナス通常四回あるはずのボタン入力音があきらかに四回より少ないもんな…速すぎる
22726/06/29(月)04:56:36 ID:I9Nuwa5kNo.1444530540+
ルミナスって弱P弱P→弱K大Pの入力で絶対に同時入力してはいけないんだっけ?
22826/06/29(月)04:56:52 ID:rJuNQPv.No.1444530545+
間違いなく世界一瞬獄コマンドが上手い男
22926/06/29(月)04:58:15 ID:ytb/NHYoNo.1444530593+
3発ルミナスくらいはそこそこ練習すればできるからルミナス抜きが普通ってのは絶対に無い
2発からは難易度がだいぶ上がるしダッシュ中Kからとかできると超幅が広がるけどムズい
23026/06/29(月)04:58:28 ID:.O0/nMJMNo.1444530597+
>kajiリリスのルミナス通常四回あるはずのボタン入力音があきらかに四回より少ないもんな…速すぎる
ミ、ミーにはガチャ音2回でルミナスが出てるように見える⋯
手元気になるわ
https://x.com/drastic_oval/status/1896596554792022068/video/1
23126/06/29(月)04:58:59 ID:ytb/NHYoNo.1444530618+
>ルミナスって弱P弱P→弱K大Pの入力で絶対に同時入力してはいけないんだっけ?
瞬獄殺系は絶対同時押ししちゃダメ
だからこのゲームは同時押しの入力猶予が無い
23226/06/29(月)04:59:48 ID:H7Xai.RUNo.1444530646+
ルーザーズ落ちてたのに結局勝つのかKajiリリス…恐ろしいな
23326/06/29(月)05:01:51 ID:1e41V9D2No.1444530717+
KOF見てるけどダブル社システムの絵面で笑う
23426/06/29(月)05:02:45 ID:ytb/NHYoNo.1444530747+
社はどっちも強いからダブル社システムは合理的に見えてコマンドを混同してしまう欠点があるんだよね

- GazouBBS + futaba-