二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在1490人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782661701047.webp-(20286 B)
20286 B26/06/29(月)00:48:21No.1444508265+ 03:19頃消えます
コスモスさんが助けに来た時の安心感凄いよね
本編でもテオ助けてほしいよ
削除された記事が6件あります.見る
126/06/29(月)00:51:05No.1444508862そうだねx2
いざとなったらタイプチェンジできるし合体素材にもなるしな
226/06/29(月)00:52:00No.1444509065+
本編に先駆けてテオとダダ撃退してたな
326/06/29(月)00:52:19No.1444509129そうだねx3
名前忘れたけどあの星にムサシ一家と一緒にいるんだよね
明確な目的がなきゃ出くわすこと自体レアなんじゃないか
426/06/29(月)00:53:11No.1444509341+
(ボコボコにされるダダ)
526/06/29(月)00:55:05No.1444509765そうだねx10
TV本編だけで65話分も戦い続けたからなそら強いよ
626/06/29(月)00:56:22No.1444510034そうだねx1
>名前忘れたけどあの星にムサシ一家と一緒にいるんだよね
>明確な目的がなきゃ出くわすこと自体レアなんじゃないか
映画1作目だとウルトラマンはサンタさんみたいな認識だからな
726/06/29(月)00:56:25No.1444510046+
新ウルトラマンの宣伝であそこまで青い絵面初めて見た
826/06/29(月)00:56:50No.1444510134そうだねx3
コスモスペースで暴れたらスレ画かジャスティスのどっちかにエンカ出来るんじゃない
926/06/29(月)00:57:26No.1444510265+
ショー時空っていうかあの場だけの雰囲気なのかもしれんがテオくんダダに苦戦するのか
1026/06/29(月)00:58:08No.1444510422+
>TV本編だけで65話分も戦い続けたからなそら強いよ
ニュージェネ2.5本ぶんか…
1126/06/29(月)00:58:14No.1444510446+
声がすごい逞しいんだけど
モードチェンジする度にさらに逞しくなる
1226/06/29(月)00:58:38No.1444510529+
>ショー時空っていうかあの場だけの雰囲気なのかもしれんがテオくんダダに苦戦するのか
ウルトラマンもムラマツキャップもゴリゴリに訓練された戦闘員だったし同じ様にはいかないだろう
1326/06/29(月)00:58:42No.1444510554+
>TV本編だけで65話分も戦い続けたからなそら強いよ
昭和の兄さんはよく疲労で体壊してたのにコスモス丈夫よね
1426/06/29(月)00:59:15No.1444510685+
>声がすごい逞しいんだけど
>モードチェンジする度にさらに逞しくなる
改めて聞くとなんかすごい聞き覚えある声!
1526/06/29(月)01:00:29No.1444510989そうだねx1
家族みたいに一緒にいるのかぁって思ったけどブレーザーもそんな感じになりつつあるな
違いはゲント隊長の家族がブレーザーの事知らないってくらい
1626/06/29(月)01:01:56No.1444511311そうだねx4
>ショー時空っていうかあの場だけの雰囲気なのかもしれんがテオくんダダに苦戦するのか
ただの難民なので…
1726/06/29(月)01:02:45No.1444511491そうだねx2
レオ兄さんは戦闘経験はないものの空手自体はやってたしガチの素人かテオくん
1826/06/29(月)01:02:45No.1444511492そうだねx2
>>ショー時空っていうかあの場だけの雰囲気なのかもしれんがテオくんダダに苦戦するのか
>ウルトラマンもムラマツキャップもゴリゴリに訓練された戦闘員だったし同じ様にはいかないだろう
PVとか見ると腰が引けてるというか慣れてない感はある…
1926/06/29(月)01:04:23No.1444511889+
テオくんは巨大化プッチーいるから
2026/06/29(月)01:04:24No.1444511891そうだねx1
>TV本編だけで65話分も戦い続けたからなそら強いよ
戦闘スタイルが強くなきゃできないすぎる
ほとんどカウンターの当身技だぞルナモード
2126/06/29(月)01:07:40No.1444512594+
合体素材ではあるけど普段星にいるから連絡取りあわん限りメンツ揃わんよね
合体しなくても強いけど
2226/06/29(月)01:09:07No.1444512858そうだねx2
合体素材としてチートだけど素で戦ってもクソ強い
2326/06/29(月)01:10:01No.1444513034+
>家族みたいに一緒にいるのかぁって思ったけどブレーザーもそんな感じになりつつあるな
>違いはゲント隊長の家族がブレーザーの事知らないってくらい
たまにパパが人格乗っ取られてるのが疲れてるのね…で済まされてるのは笑っていいやら悪いやら
2426/06/29(月)01:10:21No.1444513102+
若かったムサシも今じゃムキムキに
2526/06/29(月)01:13:54No.1444513755+
昭和の兄さんやダイナとかはあっちこっち飛び回ってるからたまに出会いそう
2626/06/29(月)01:14:37No.1444513878+
>レオ兄さんは戦闘経験はないものの空手自体はやってたしガチの素人かテオくん
H12の文化が分からないけど一応巨大化が自衛手段とは言われてるんだよな
2726/06/29(月)01:16:47No.1444514245そうだねx1
コスモスどこの組織の人なんだろうって思ってたけどムサシ一家と一緒にいるなら無所属なのかな
2826/06/29(月)01:20:34No.1444514864+
光の国所属じゃないけどゼロやダイナとも知り合いって言う便利なポジション
2926/06/29(月)01:21:41No.1444515028+
>コスモスどこの組織の人なんだろうって思ってたけどムサシ一家と一緒にいるなら無所属なのかな
趣味で宇宙の平和守ってるのか…
3026/06/29(月)01:23:19No.1444515298+
>>コスモスどこの組織の人なんだろうって思ってたけどムサシ一家と一緒にいるなら無所属なのかな
>趣味で宇宙の平和守ってるのか…
セブンも最初はお仕事じゃないのに地球守ってたし違う次元にふらっと行ったりしてるからおかしくはない
3126/06/29(月)01:24:18No.1444515461+
>コスモスどこの組織の人なんだろうって思ってたけどムサシ一家と一緒にいるなら無所属なのかな
ジャスティスやデラシオンが仲間にあたるんじゃない?
3226/06/29(月)01:25:02No.1444515585+
コスモスとジャスティスは概念と言うかあの宇宙の平和維持システム的な存在っぽい…?
3326/06/29(月)01:27:16No.1444515925+
子供の頃にムサシと出会って結婚後も一緒にいるって長い付き合いだな
3426/06/29(月)01:32:28 ID:eyh9wmkENo.1444516787+
スレッドを立てた人によって削除されました
あいつは光の国とは関係ないがゼロとダイナと知り合いであるため都合の良い立場にいる
3526/06/29(月)01:38:46No.1444517777+
>光の国所属じゃないけどゼロやダイナとも知り合いって言う便利なポジション
コスモスがっていうかゼロがめっちゃ顔ひろいんだよね
ゼロから聞いてるでだいたい解決する
3626/06/29(月)01:45:51No.1444518765そうだねx1
まず怪獣を説得しようって考えと慈しみのルナモードが強者にしか出来ないスタイルすぎる
3726/06/29(月)01:48:11No.1444519056+
>まず怪獣を説得しようって考えと慈しみのルナモードが強者にしか出来ないスタイルすぎる
10勇士でアレーナにもなんか撃ってたよね
怪獣以外にも使えるんだ・・・ってなった
3826/06/29(月)01:53:41No.1444519719+
ギャラファイだとデラシオンに依頼されてルーゴサイト倒して帰って
アブソリュートモブ兵がわざわざジュランにまで喧嘩売りに来てたな
3926/06/29(月)01:53:51No.1444519740+
コスモス以上に出会う確率低いのはガイアだと思う
たまに一緒になるけど基本接点ないし
4026/06/29(月)01:54:08No.1444519769+
スレッドを立てた人によって削除されました
テオは巨大なプッチを持っている
4126/06/29(月)01:55:37No.1444519926+
いいよね善きものは救い邪悪は滅ぼす光線
4226/06/29(月)01:58:24No.1444520246+
>若かったムサシも今じゃムキムキに
特番で当時のムサシ見た直後だからなおさら立派になったなぁって感じるのよ
4326/06/29(月)02:14:50No.1444521860+
スレッドを立てた人によって削除されました
あいつは光の国とは関係ないがゼロとダイナと知り合いであるため都合の良い立場にいる
4426/06/29(月)02:20:41No.1444522392+
スレッドを立てた人によって削除されました
相当強力な戦闘スタイルを持っていなければこれは不可能だ

ルナモードではほぼ完全にカウンター攻撃のテクニックが重要になる
4526/06/29(月)02:22:07No.1444522540+
スレッドを立てた人によって削除されました
ジャスティスやデラシオンが仲間にあたるんじゃない
ジャスティスやデラシオンが仲間にあたるんじゃない
4626/06/29(月)02:23:31No.1444522673+
スレッドを立てた人によって削除されました
昭和の兄さんやダイナとも知り合いって言う便利なポジション
趣味で宇宙の平和維持システム的な存在っぽい…
4726/06/29(月)02:23:57No.1444522720+
コピペ野郎湧いてきたか
4826/06/29(月)02:24:07No.1444522737+
特番でなんか見直したくなってコスモス見てるけど面白いわ
面白いけどテオまでに見終わるかな
4926/06/29(月)02:26:25No.1444522951+
コピペしか能がないアホが別回線で暴れてるからスレ閉じる前にdel入れてくれると嬉しい

- GazouBBS + futaba-