二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在1人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782661698066.jpg-(2195711 B)
2195711 B26/06/29(月)00:48:18No.1444508258+ 05:55頃消えます
なんかそろそろこれ最初から無理だったなとわかり始めてきたアーロンくん
126/06/29(月)01:00:30No.1444510994そうだねx1
お前天竜人の才能ないよ
226/06/29(月)03:41:03No.1444527928+
無理も何も最初から平和な東の海でのんびりマフィアする気しかなかったと思う
326/06/29(月)03:47:26No.1444528188+
例えばだけど運悪く海軍本部のまぁまぁの立場の人が1人いたりしたら全滅させられたのかな
426/06/29(月)03:49:32No.1444528258+
ガープはネズミの隠蔽に気付かない無能だったんだな
526/06/29(月)03:54:24No.1444528461そうだねx2
本部だと佐官の強い方がいただけでも多分アーロン達では勝てない
626/06/29(月)03:56:17No.1444528524+
(こんな感じだっけ…)っていうたどたどしさを感じる…
726/06/29(月)04:00:54No.1444528707+
例えば北の海とか行ったらジェルマとかがいたわけじゃん
絶対同じようにはやれなかったろうな
826/06/29(月)04:00:56No.1444528708そうだねx1
この人だいぶ無駄死にしてるな
926/06/29(月)04:06:51No.1444528926そうだねx1
アーロンがわざわざ銃使ってる時点でなんかな
1026/06/29(月)04:18:10No.1444529289+
ただやってくるまでの間に船沈められたら大体の人間は死ぬし…
1126/06/29(月)04:19:06No.1444529311そうだねx2
>この人だいぶ無駄死にしてるな
村の船は既に沈められてたから助からんよ
1226/06/29(月)04:25:50No.1444529516+
ベルメールさんも結構やってきたことがきな臭くなってきたんだよな…
1326/06/29(月)04:27:16No.1444529553+
魚人はガチ海戦での実力があんまり出ないからな…
1426/06/29(月)04:31:10No.1444529671+
>魚人はガチ海戦での実力があんまり出ないからな…
海戦に限ればこの時点のアーロン一味でさえ新世界でも結構通用しそうだしな
1526/06/29(月)04:32:30No.1444529707+
内心ずっとジンベエが来ないかビビってたんだろこいつ
1626/06/29(月)04:33:07No.1444529722+
開いてるでしょ入って→失礼…とかやってる時点で
天竜人どころか普通のマフィアの才能すら怪しい
1726/06/29(月)04:40:31No.1444529971+
えーこの場合はガキをとりあえず理由もなく撃ち殺した方が気持ちいいえ
1826/06/29(月)04:47:04No.1444530207+
最後のページのアーロンが反抗にウンザリしてるけど見せしめ増やす気全くないし
くだらないと言いつつベルメールが愛のために死ぬのは理解しちゃってるし
人間に差別されずに寧ろ偉ぶりたいだけで天竜人になる気はサラサラないのが透けて見えすぎる
1926/06/29(月)05:02:07No.1444530729+
10年くらいかけてココヤシ村➕αの村程度までしか支配権を伸ばせなかったアーロン
全てを失ってから2年で世界政府に参加できるレベルの国を取り戻したワポル
2026/06/29(月)05:10:13No.1444530999そうだねx1
>>魚人はガチ海戦での実力があんまり出ないからな…
>海戦に限ればこの時点のアーロン一味でさえ新世界でも結構通用しそうだしな
というか本編のハチでさえ単身ならグランドラインの真ん中の魚人島までは余裕で行けるんだよ
シャボンディ諸島周辺の人さらい程度には勝てるし
2126/06/29(月)05:14:12No.1444531137+
魚人族である場合地形適正などが優秀なので全逃げでレベルが低いところまで単独でいけます(RTA風)
2226/06/29(月)05:17:16No.1444531238+
鍛えたらジンベエやタイガーみたいに強くなれるのに基礎が人間の10倍だからかあんまり鍛えるやつ居ないのかな
2326/06/29(月)05:21:07No.1444531366+
アーロンは魚人周りの凄惨な事情に子供みたいに抗いすぎて疲れ切ってるおっさんだから
口ではデカいこと言うけど言うほど情熱はないんだ
2426/06/29(月)05:21:46No.1444531382そうだねx1
わざわざ途中の敵対者全部叩き潰している麦わらチームが異常者すぎる
2526/06/29(月)05:24:28No.1444531454+
アーロンさんコアラも再会して欲しいとずっと思ってるけど無理だろうか
2626/06/29(月)05:24:49No.1444531466+
プリンプリン准将は上陸前に戦闘したせいであっさり全滅したけど
ちゃんと作戦考えてて海に近づかせないで戦ってたら勝ててたんじゃあ
2726/06/29(月)05:30:02No.1444531643+
>わざわざ途中の敵対者全部叩き潰している麦わらチームが異常者すぎる
主人公のルートが特別過酷なだけで新世界だって言うほどレベルがけた違いって訳でもないと思う

- GazouBBS + futaba-