二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在913人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782661611314.jpg-(28794 B)
28794 B26/06/29(月)00:46:51No.1444507930そうだねx2 06:03頃消えます
日本でけん銃の所持と使用が合法になったら銃に関連した事件や事故が増えると思う
126/06/29(月)00:50:35No.1444508748そうだねx2
だからこうしてクロスボウを解禁する
226/06/29(月)00:50:40No.1444508771そうだねx4
俺が職場で上司や客の誰かを撃つか逆に撃たれるのは間違いないと思う
326/06/29(月)00:51:02No.1444508848そうだねx27
そんな命あるものはいずれ死ぬみたいな事言われても困る
426/06/29(月)00:53:52No.1444509507そうだねx7
みんな多分自殺に使うよ…
526/06/29(月)00:54:38No.1444509664そうだねx16
絶対自殺者が増える
626/06/29(月)00:55:06No.1444509767そうだねx4
コーラを飲んだらゲップが出るくらい確実なことを言うな
726/06/29(月)00:55:24No.1444509830そうだねx3
自殺するくらいならその前にいっぺんくらいムカつくやつ殺そうってならない?
826/06/29(月)00:56:16No.1444510016そうだねx1
拳銃でうまくしねるかなぁ
926/06/29(月)00:57:19No.1444510239+
拳銃自殺って自殺するまでのステップ数がかなり増えるからそれで死ぬヤツはもう死んでるよ
1026/06/29(月)00:58:56No.1444510615+
拳銃自殺ってほかの自殺より怖くね?
1126/06/29(月)01:00:41No.1444511037+
日本国憲法修正第二条
1226/06/29(月)01:01:41No.1444511260そうだねx2
ミニガンの方が増えないと思う
ミニガンの方が安全
1326/06/29(月)01:03:17No.1444511641+
日本ミニガン協会員きたな
1426/06/29(月)01:06:31No.1444512370+
自殺用途に使うやつがあたかたいなくなってからが問題
闇バイトとかで絶対使われる
1526/06/29(月)01:07:34No.1444512570そうだねx1
>拳銃自殺ってほかの自殺より怖くね?
首吊りとかよりは確実に死ねそうな感じない?
1626/06/29(月)01:09:19No.1444512892そうだねx1
>首吊りとかよりは確実に死ねそうな感じない?
死のうにも死ねなくなる死に損ね事故率高いぞ 首吊りの方が確実
1726/06/29(月)01:18:43No.1444514553+
グレネードランチャーだけ解禁しとかない?
1826/06/29(月)01:20:00No.1444514746+
何で拳銃だけ?
1926/06/29(月)01:23:11No.1444515276+
そんな風が吹けば目に砂が入るレベルのこと言われても…
2026/06/29(月)01:24:38No.1444515527そうだねx1
>首吊りとかよりは確実に死ねそうな感じない?
拳銃自殺失敗は映画でもよく出てくるあるあるだよ
ヒトラーもミスらないように毒飲んでから撃った
2126/06/29(月)01:27:17No.1444515927+
>みんな多分自殺に使うよ…
スイスとかあまりにも自殺率高すぎて弾は別管理になった
2226/06/29(月)01:34:46No.1444517184+
拳銃は無から湧くわけでもなくそれなりの金払わないと手に入らないものって前提が抜けてる人が多いように思える
2326/06/29(月)01:41:48No.1444518206+
>闇バイトとかで絶対使われる
自衛のために拳銃で武装しないと…
2426/06/29(月)01:57:49No.1444520175+
>拳銃は無から湧くわけでもなくそれなりの金払わないと手に入らないものって前提が抜けてる人が多いように思える
アメリカなら数万で手に入るでしょ
2526/06/29(月)02:06:10No.1444521007+
>>拳銃は無から湧くわけでもなくそれなりの金払わないと手に入らないものって前提が抜けてる人が多いように思える
>アメリカなら数万で手に入るでしょ
自動拳銃が250ドルからみたいだからマジで手軽だな…
2626/06/29(月)02:07:47No.1444521165+
ライナーみたいに咥えると確実なのかな
2726/06/29(月)02:09:26No.1444521334+
>ライナーみたいに咥えると確実なのかな
一番確実なのはそう
ただ9mm弾だと失敗の可能性あるので確実なショットガンで行う
2826/06/29(月)02:10:12No.1444521419そうだねx3
実際マジでいらないとしか言いようがない
射撃場で撃ってみたいとは思うけど所持なんかしたくない
2926/06/29(月)02:11:54No.1444521593+
散弾銃なら日本でも買えるぞ
3026/06/29(月)02:13:10No.1444521712+
>散弾銃なら日本でも買えるぞ
「」は審査通らないんじゃないかな
3126/06/29(月)02:15:03No.1444521876+
銃で自殺失敗するとマジで悲惨だぜ
そんなになったら俺だったら自殺するねって感想しか湧いてこない
3226/06/29(月)02:18:39No.1444522210+
実は世界的に拳銃の規制の方がアサルトライフルとかよりも厳しい
3326/06/29(月)02:18:39No.1444522212+
いま強盗も増えてるんだし拳銃ぐらいはもっと自由にしてもいいと思うの
長根刀狩りされてきて感覚が麻痺してるけど半グレや警察に市民が対抗できる武力が必要
これからの時代は法治ではなく人治の時代なんだから地域の安全は自分たちで守らないと
いざという時に警察は助けてくれないんだから
3426/06/29(月)02:21:46No.1444522504+
まあ暗殺は増えそうだな
メのやかましさ見てると
3526/06/29(月)02:24:41No.1444522789+
我が国でも散弾銃は5万円で買えるから安いものはどこまでも安くなるぜ
3626/06/29(月)02:28:03No.1444523136+
銃の美しさに惹かれてコレクションだけする
3726/06/29(月)02:29:00No.1444523244そうだねx3
>銃の美しさに惹かれてコレクションだけする
モデルガンでいいんじゃないか?
3826/06/29(月)02:29:39No.1444523311+
>>散弾銃なら日本でも買えるぞ
>「」は審査通らないんじゃないかな
最近買ったぞ
3926/06/29(月)03:10:56No.1444526497+
ちょっと待ってクロスボウって解禁されてんの!?
4026/06/29(月)03:15:11No.1444526722+
拳銃所持原則禁止のイギリスでは不良がマチェットで武装していてマジこえー的な話をYouTubeで見た
あと銃が身近なアメリカでは「銃殺じゃなく刺殺斬殺なんて残虐でよっぽど恐ろしい」みたいな感覚があるらしい
4126/06/29(月)03:25:19No.1444527246+
ドンキやホームセンターやイオン系スーパーで格安プライベートブランドの拳銃や22LR弾が大量に並ぶんだ…
4226/06/29(月)03:26:26No.1444527300そうだねx3
武器が広まってそれを活用するのは一般人より犯罪者のが多いよ
4326/06/29(月)03:44:24No.1444528077そうだねx2
ちゃんと脳幹狙えよ
4426/06/29(月)04:00:40No.1444528696そうだねx2
流れ弾に当たって死ぬみたいなことが起きると思う
4526/06/29(月)04:09:27No.1444529008+
でも銃があったら銃犯罪から身を守れるよ
4626/06/29(月)04:11:57No.1444529090+
銃があったらクレーマーの基地外ババアとかにぶち込みてえなあって思うけど多分そういう連中の方が引き金軽いんだよね…
4726/06/29(月)04:12:25No.1444529105+
首吊りは吊るすところないしドアノブ使うやつは息苦しでいまいちよくわからんしで拳銃あればなぁとはよく考えたりする
4826/06/29(月)04:35:04No.1444529792+
>武器が広まってそれを活用するのは一般人より犯罪者のが多いよ
この理屈も大多数の一般人が武器を所持していれば犯罪者の方が劣勢になる事も多いんだよね
なんでかと言うと犯罪者は許可されなくても所持してる可能性が一般人よりも圧倒的に高いから
4926/06/29(月)04:57:09No.1444530555+
スレ画は何気にマウザーHscだったか
5026/06/29(月)05:31:08No.1444531676+
>ちょっと待ってクロスボウって解禁されてんの!?
許可とれば持てる
5126/06/29(月)05:40:25No.1444531977+
>>ちょっと待ってクロスボウって解禁されてんの!?
>許可とれば持てる
威力が6.0ジュール以下なら無許可でも大丈夫なのはあまり知られていない

- GazouBBS + futaba-