二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在803人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782660799601.jpg-(14032 B)
14032 B26/06/29(月)00:33:19No.1444504421+ 05:03頃消えます
プレイヤーたちは忙しそうだから外野が立てる大人気ゲームのスレ
初心者試合そろそろ終わりそう
126/06/29(月)00:33:54No.1444504590+
https://www.twitch.tv/ktrm051
勝手にお配信春人
226/06/29(月)00:37:25No.1444505537そうだねx1
そろそろ眠気限界なのでお配信閉じました
326/06/29(月)00:37:43No.1444505621+
おつおつ
426/06/29(月)00:38:48No.1444505920+
いい試合だった
526/06/29(月)00:39:12No.1444506030+
タワー差がずっと響いた感じに見えたわね
626/06/29(月)00:39:23No.1444506083+
なんか初心者部屋のはずなんだけどレベルが高くね?って思った
演者が普通に溶け込んでるよね
726/06/29(月)00:39:24No.1444506088+
bot勝っててmidいい感じだったので黙々とオブジェクト取ってたけどもっとtopを見るべきだった?
マクロ…分かりません…
826/06/29(月)00:40:00No.1444506229+
初へあ終わりました
来てくれた人見てくれた人ありがとう
明日も21時に立てます
926/06/29(月)00:40:28No.1444506354+
普通にノーチのフックうまいんだけど
1026/06/29(月)00:40:35No.1444506391そうだねx1
もし明日埋まらなかったら演者として入ろうかしら
S4だからわたくしちょうどいいわよ
1126/06/29(月)00:41:27No.1444506623+
botがタコ勝ちしてたんだけどそのbotがtopのカバーに入ったせいでタワー折れて主導権手放したのが終わりの始まりでしたね
1226/06/29(月)00:41:48No.1444506711+
序盤はゲームに関与できずRの撃ち方も難しく…
Wのスロウが一番仕事してた気がする
1326/06/29(月)00:42:37No.1444506909+
>botがタコ勝ちしてたんだけどそのbotがtopのカバーに入ったせいでタワー折れて主導権手放したのが終わりの始まりでしたね
ビクターとガレンとカーサスがいるからスケール負けしてるしあの辺で終わりが始まったな
1426/06/29(月)00:42:38No.1444506911+
へやおつ
よく知ってるはずなのになんか痛くね?なんか早くね?ってなるガレン
エイトロ出すと毎回負けるんだけど楽しくてやめられねえ!
これは僕が最高のエイトロ使いになるまでの物語だ…
1526/06/29(月)00:42:50No.1444506962+
肝心なとこでスキルショット特にR当たらなくてペショペショになってた
今思えばレーン段階でもっとキル取れるチャンスあったのでは…?
1626/06/29(月)00:43:30No.1444507130そうだねx2
>これは僕が最高のエイトロ使いになるまでの物語だ…
がんばれ
慣れればエイトロはジャングルだってできる
1726/06/29(月)00:44:01No.1444507271+
ガレン見えた瞬間反転して全速で逃げたのに捕まった時はこいつ…!?ってなった
あと時計買ったのに一度も使えてないや…
1826/06/29(月)00:44:30No.1444507383+
スコア的には火力出せるのがサミーラだけだったから
全員で死ぬ気でサミーラ守れば勝てたかもな
1926/06/29(月)00:45:25No.1444507609+
>ガレン見えた瞬間反転して全速で逃げたのに捕まった時はこいつ…!?ってなった
>あと時計買ったのに一度も使えてないや…
ダイアナはガレン相手殴り合い勝てなくもないんだけど
Eの切間をちゃんと狙ってトレードしないと普通に削り切られるね
2026/06/29(月)00:46:32No.1444507856そうだねx2
初心者部屋だし特に勝敗は気にしなくていいんだ
2126/06/29(月)00:47:41No.1444508117そうだねx1
デマーシア
2226/06/29(月)00:48:25No.1444508281+
エイトロが上手いんだったら今topよりジャングルの方が強そう
2326/06/29(月)00:50:21No.1444508708そうだねx1
エイトロって敵で出てくるとQを2回ズルして当ててくるのに自分で使うと当てられない
2426/06/29(月)00:51:59No.1444509058そうだねx3
敵のエイトロはバカ回復する不死身キャラ
自分のエイトロはバカ
2526/06/29(月)00:52:34No.1444509189+
エイトロ使える気がしない
2626/06/29(月)00:52:51No.1444509264そうだねx1
敵にすると豪快なイメージあるけど
自分で使うとよくわからないことをぶちぶち言い続ける陰キャ
2726/06/29(月)00:53:24No.1444509403+
OTPで使うキャラとしては悪くないよね
常にそこそこ強いし弱い時期も決して弱いわけではない
2826/06/29(月)04:18:15No.1444529291+
ガレンは足早くするビルドで相手の後衛から落とすタイプ居るからな…
脚早くしてブッシュからデマーシア!で7割持ってくガレンとか居るから…
2926/06/29(月)04:20:24No.1444529363+
ガレン対策はタフガイで回復させないようにちまちま殴り続けたり毒タイプの技当てるとかだしなぁ…
3026/06/29(月)04:34:49No.1444529780+
>ガレンは足早くするビルドで相手の後衛から落とすタイプ居るからな…
>脚早くしてブッシュからデマーシア!で7割持ってくガレンとか居るから…
基本がPD積めるクリティカルでこれして
セカンドプランとしてイクイク妖夢のガチ暗殺特化
たまに黒斧前衛ガレンがいるイメージ
3126/06/29(月)04:48:50No.1444530267+
構成にCC足りないと好き勝手に暴れられるけど
そうじゃないと単に死ぬだけおじさんになるから相手の構成次第なんだよ

- GazouBBS + futaba-