二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782660688521.jpg-(44140 B)
44140 B26/06/29(月)00:31:28No.1444503888そうだねx1 03:32頃消えます
俺は少年少女時代にやった何気ない約束が大人になってとんでもないことになる展開大好きなんだ
126/06/29(月)00:32:14No.1444504092+
とんでもないこと(島爆発)
226/06/29(月)00:32:31No.1444504182そうだねx3
うお…それはちょっととんでもない事になりすぎ…
326/06/29(月)00:36:26No.1444505277そうだねx10
これが人の命左右しかねないレベルに発展するのはおかしいだろ!
426/06/29(月)00:37:09No.1444505470+
俺は悪くねえ…
526/06/29(月)00:53:22No.1444509396+
紗音が悪くないかこれ
626/06/29(月)01:00:50No.1444511063+
>紗音が悪くないかこれ
【右代宮戦人には罪がある】
726/06/29(月)01:04:17No.1444511873+
>>紗音が悪くないかこれ
>【右代宮戦人には罪がある】
【そなたの罪で、人が死ぬ。】
【そなたの罪により、この島の人間が、大勢死ぬ。誰も逃さぬ、全て死ぬ。】
826/06/29(月)01:04:57No.1444512032そうだねx3
金蔵が全部悪い
926/06/29(月)01:05:13No.1444512085+
>紗音が悪くないかこれ
どっちもガキだから別に悪くないよ
殺人事件起きるのはこれとは全然関係無いことだし
1026/06/29(月)01:24:42No.1444515531+
……💢
1126/06/29(月)01:28:12No.1444516071+
手紙握りつぶしてたっぽいやつが…
1226/06/29(月)01:28:49No.1444516172+
>【右代宮戦人には罪がある】
罪かなあ罪かこれ?
1326/06/29(月)01:30:16No.1444516411+
裏切りだよ
1426/06/29(月)01:38:55No.1444517809+
>>【右代宮戦人には罪がある】
>罪かなあ罪かこれ?
罪な男?
1526/06/29(月)01:44:36No.1444518579そうだねx1
紗音が辞める日が来たらと言っているのに
何故かいつか戦人さんが救い出してくれるにナチュラルにすり替わってるのいいよね…
お前が行くんだよ!
1626/06/29(月)01:51:06No.1444519404そうだねx1
周りの大人が島から離れるよう勧めるべきだったんだけどお前ら何泣いてるんだ
1726/06/29(月)01:58:18No.1444520227+
心を盗むのは罪なのは知っているな?
1826/06/29(月)02:25:37No.1444522882+
>金蔵が全部悪い
それは大前提の上で話をしてるっていうか…
1926/06/29(月)02:54:33No.1444525372そうだねx1
>紗音が辞める日が来たらと言っているのに
>何故かいつか戦人さんが救い出してくれるにナチュラルにすり替わってるのいいよね…
>お前が行くんだよ!
スレ画の迎えに来てやるぜの文字も見えない奴がすり替えてるのを今見ちゃったぜ
2026/06/29(月)02:54:52No.1444525395+
…私は昨日のことのように覚えています
2126/06/29(月)03:02:13No.1444525929+
>スレ画の迎えに来てやるぜの文字も見えない奴がすり替えてるのを今見ちゃったぜ
スレ画の使用人を辞めるときが来たら俺のところに来いよが見えないのか?
2226/06/29(月)03:05:19No.1444526125+
>>スレ画の迎えに来てやるぜの文字も見えない奴がすり替えてるのを今見ちゃったぜ
>スレ画の使用人を辞めるときが来たら俺のところに来いよが見えないのか?
それを一年後にしようぜって話をこの後してたんだけどな
それで来なかったって話なんだから
どっちが良い悪いとかはともかく少なくともすり替えてるっていうのは勝手に都合よく一部分だけ切り取った言い分だろ

- GazouBBS + futaba-