二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在1767人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782660572523.jpg-(59627 B)
59627 B26/06/29(月)00:29:32No.1444503343+ 02:36頃消えます
おはよう世界
Good Morning World!
126/06/29(月)00:33:13No.1444504383そうだねx20
俺は最終回で1期OPを流す演出に弱いぞ!
226/06/29(月)00:42:45No.1444506948+
綺麗に終わったな
326/06/29(月)00:51:54No.1444509043そうだねx3
>俺は最終回で1期OPを流す演出に弱いぞ!
長い事続いただけあって感無量だったわ…
426/06/29(月)00:53:22No.1444509393そうだねx7
これ絶対最終回でおはよう世界やるだろって分かりきってたのに感動したから俺はチョロい
526/06/29(月)00:54:30No.1444509630+
ふふ…配信で色々観直してたら休日終わってた…
626/06/29(月)00:54:38No.1444509666+
リーチローせんせもお気に入りだったらしいからなぁ1期OP
726/06/29(月)00:55:33No.1444509862+
名曲すぎる…
826/06/29(月)00:56:25No.1444510044+
最初聞いたときはなんだコレって思ったのに気づけば大好きだった
926/06/29(月)00:57:50No.1444510350+
期待を裏切らないって大事だよね
1026/06/29(月)01:00:37No.1444511011+
人類の復活とこれからも科学の力で不可能を可能にしていく希望に満ちたラストに相応しい曲だ
1126/06/29(月)01:05:01No.1444512043+
最終回で大樹と杠葉が結婚するのが良い
1226/06/29(月)01:09:44No.1444512967そうだねx2
>最終回で大樹と杠葉が結婚するのが良い
こっから始まった物語だから終わり方が綺麗すぎる
1326/06/29(月)01:13:29No.1444513689+
読み切りのアニメ化はいつですか?
1426/06/29(月)01:16:40No.1444514223+
>読み切りのアニメ化はいつですか?
アニメの展覧会か年末のジャンフェスあたりで発表するでしょたぶん
1526/06/29(月)01:19:21No.1444514661+
ここまでやって27巻をやらないのは画竜点睛を欠くと言わざるを得ないからな
1626/06/29(月)01:23:27No.1444515324+
短編もやってくれたらうれしいけど短編の最後までやったらぼかしておいた方がいいからこれで本当に終わりなんだな…と寂しくなってしまう
1726/06/29(月)01:27:32No.1444515958+
藤原さんにラストまで見届けてもらいたかった…
1826/06/29(月)01:42:29No.1444518304+
>俺は最終回で1期OPを流す演出に弱いぞ!
もっと大樹っぽく言って
1926/06/29(月)01:43:24No.1444518403+
サビ死ぬほどかっこいいよな
2026/06/29(月)01:45:30No.1444518723そうだねx2
>もっと大樹っぽく言って
>うおおおおおおお俺は最終回で1期OPを流す演出に弱いぞーーー!!!!!!
2126/06/29(月)01:46:20No.1444518833+
また最初から見直したくなってきちまった
2226/06/29(月)01:46:36No.1444518866+
いつ聞いても最初のOPがDr.Stone過ぎる
2326/06/29(月)01:46:53No.1444518898+
>おはよう世界
>Good Morning World!
歌詞に共感した
2426/06/29(月)01:52:00No.1444519511+
ただ最後の最後でさあ今日も人間を始めようのフレーズを入れておいて欲しかった…

- GazouBBS + futaba-