| レス送信モード |
|---|
おはよう世界
Good Morning World!
| … | 126/06/29(月)00:33:13No.1444504383そうだねx20俺は最終回で1期OPを流す演出に弱いぞ! |
| … | 226/06/29(月)00:42:45No.1444506948+綺麗に終わったな |
| … | 326/06/29(月)00:51:54No.1444509043そうだねx3>俺は最終回で1期OPを流す演出に弱いぞ! |
| … | 426/06/29(月)00:53:22No.1444509393そうだねx7これ絶対最終回でおはよう世界やるだろって分かりきってたのに感動したから俺はチョロい |
| … | 526/06/29(月)00:54:30No.1444509630+ふふ…配信で色々観直してたら休日終わってた… |
| … | 626/06/29(月)00:54:38No.1444509666+リーチローせんせもお気に入りだったらしいからなぁ1期OP |
| … | 726/06/29(月)00:55:33No.1444509862+名曲すぎる… |
| … | 826/06/29(月)00:56:25No.1444510044+最初聞いたときはなんだコレって思ったのに気づけば大好きだった |
| … | 926/06/29(月)00:57:50No.1444510350+期待を裏切らないって大事だよね |
| … | 1026/06/29(月)01:00:37No.1444511011+人類の復活とこれからも科学の力で不可能を可能にしていく希望に満ちたラストに相応しい曲だ |
| … | 1126/06/29(月)01:05:01No.1444512043+最終回で大樹と杠葉が結婚するのが良い |
| … | 1226/06/29(月)01:09:44No.1444512967そうだねx2>最終回で大樹と杠葉が結婚するのが良い |
| … | 1326/06/29(月)01:13:29No.1444513689+読み切りのアニメ化はいつですか? |
| … | 1426/06/29(月)01:16:40No.1444514223+>読み切りのアニメ化はいつですか? |
| … | 1526/06/29(月)01:19:21No.1444514661+ここまでやって27巻をやらないのは画竜点睛を欠くと言わざるを得ないからな |
| … | 1626/06/29(月)01:23:27No.1444515324+短編もやってくれたらうれしいけど短編の最後までやったらぼかしておいた方がいいからこれで本当に終わりなんだな…と寂しくなってしまう |
| … | 1726/06/29(月)01:27:32No.1444515958+藤原さんにラストまで見届けてもらいたかった… |
| … | 1826/06/29(月)01:42:29No.1444518304+>俺は最終回で1期OPを流す演出に弱いぞ! |
| … | 1926/06/29(月)01:43:24No.1444518403+サビ死ぬほどかっこいいよな |
| … | 2026/06/29(月)01:45:30No.1444518723そうだねx2>もっと大樹っぽく言って |
| … | 2126/06/29(月)01:46:20No.1444518833+また最初から見直したくなってきちまった |
| … | 2226/06/29(月)01:46:36No.1444518866+いつ聞いても最初のOPがDr.Stone過ぎる |
| … | 2326/06/29(月)01:46:53No.1444518898+>おはよう世界 |
| … | 2426/06/29(月)01:52:00No.1444519511+ただ最後の最後でさあ今日も人間を始めようのフレーズを入れておいて欲しかった… |