| レス送信モード |
|---|
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/29(月)00:27:46No.1444502866そうだねx21比べてどうかはともかく美味しい |
| … | 226/06/29(月)00:28:36No.1444503086そうだねx24シャウには勝てん |
| … | 326/06/29(月)00:30:42No.1444503665+シャウはなんか澄んだ味するんだよね |
| … | 426/06/29(月)00:32:25No.1444504151+単体で食うならシャウ |
| … | 526/06/29(月)00:34:12No.1444504687+香りがなんか好みじゃない |
| … | 626/06/29(月)00:35:39No.1444505081+アルトはどうなの? |
| … | 726/06/29(月)00:43:19No.1444507082+シャウは美味すぎてご飯には強すぎる |
| … | 826/06/29(月)00:44:31No.1444507388+茹でるならシャウ |
| … | 926/06/29(月)00:46:08No.1444507766+エッセンは味は間違いなくこっち!ってなるんだけどあれ一袋空けて食べると高確率で胃がもたれる |
| … | 1026/06/29(月)00:47:47No.1444508139+完成度が高すぎてシャウ以外の何にもなれないんだよな… |
| … | 1126/06/29(月)00:49:18No.1444508497+徳用のモニョっとしたのの倍の値段するけどいっぱい入ってるから徳用香薫好き |
| … | 1226/06/29(月)00:53:27No.1444509411そうだねx1いや余裕でシャウ超えてるから |
| … | 1326/06/29(月)00:55:40No.1444509891そうだねx21本あたりの単価とかわからんけどいっぱい入ってるから買っちゃう… |
| … | 1426/06/29(月)01:01:41No.1444511262+シャウは良くも悪くも一番を探す為の基準みたいな立ち位置 |
| … | 1526/06/29(月)01:05:05No.1444512057+以前地域の清掃活動に参加してキッズに飯作る材料買ってきてって言われた時アレルギーあるからこれじゃないとダメって言われたんだけどどれも一緒じゃねぇの…? |
| … | 1626/06/29(月)01:14:39No.1444513884+鶏肉じゃなければソーセージ大体うまい |
| … | 1726/06/29(月)01:16:40No.1444514225+ジェネリックシャウ |
| … | 1826/06/29(月)01:16:57No.1444514277+味だけを考えるなら他の方が美味しいけど値段も考慮するとスレ画のコスパが良すぎる… |
| … | 1926/06/29(月)01:19:37No.1444514694+シャは違い聞かされたらそりゃ値段高えわって納得するよ |
| … | 2026/06/29(月)01:21:04No.1444514934+最後にちょっと焼肉のタレを絡めて焼くといい |
| … | 2126/06/29(月)01:34:00No.1444517042+プリマプリマプリマプリマ プリマの香薫 |
| … | 2226/06/29(月)01:50:07No.1444519284+食事としてはこっち |
| … | 2326/06/29(月)01:51:06No.1444519405+香燻味の割に安めだから好き |
| … | 2426/06/29(月)02:00:58No.1444520493そうだねx1これ燻製風味強すぎて好きじゃなかった |
| … | 2526/06/29(月)02:02:34No.1444520643+赤ウインナーが意外と安くない |
| … | 2626/06/29(月)02:03:32No.1444520731+好みはあれどパリッと仕上がるおいしいウインナーの最低ラインには間違いなく乗ってる |
| … | 2726/06/29(月)02:03:32No.1444520732+ウエッセ油で炒めるのがオカズとして最強すぎる |
| … | 2826/06/29(月)02:06:11No.1444521008+アルトバイエルンとシャウエッセンとスレ画とコストコ大容量のソーセージがその辺の価格帯に並ぶけど |
| … | 2926/06/29(月)02:06:32No.1444521041+全部うまいじゃんと言うにはブレがすごいよなウインナー |
| … | 3026/06/29(月)02:10:13No.1444521425+スレ画はボイルじゃないとパリッとしないから |
| … | 3126/06/29(月)02:11:02No.1444521499+シャウに合う料理がない |
| … | 3226/06/29(月)02:27:17No.1444523044+ごてあらポー!! |
| … | 3326/06/29(月)02:35:44No.1444523825そうだねx1さすがにシャウアルトと比べると一段落ちるなって味する香薫 |
| … | 3426/06/29(月)02:36:05No.1444523855+シャウをスーパーで手に取ると高えしすくねえ…ってなるのいいよね…よくない |
| … | 3526/06/29(月)02:38:44No.1444524096+米に合わせるならスレ画 |
| … | 3626/06/29(月)02:38:57No.1444524112+>シャウをスーパーで手に取ると高えしすくねえ…ってなるのいいよね…よくない |
| … | 3726/06/29(月)02:39:59No.1444524214+煮込むならこっちでいいというかこっちがいいまであると思ってる |
| … | 3826/06/29(月)02:40:28No.1444524260+シャウが値段的にきついならアルトかなって |
| … | 3926/06/29(月)02:41:34No.1444524358+蛸じゃないたこ焼きに入れるならこれ |
| … | 4026/06/29(月)02:43:26No.1444524524+安くて美味い |