二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在1390人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782660415769.jpg-(118141 B)
118141 B26/06/29(月)00:26:55No.1444502635そうだねx6 03:10頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/29(月)00:27:46No.1444502866そうだねx21
比べてどうかはともかく美味しい
コスト的にもありがてぇ
226/06/29(月)00:28:36No.1444503086そうだねx24
シャウには勝てん
326/06/29(月)00:30:42No.1444503665+
シャウはなんか澄んだ味するんだよね
香薫は野趣に富んでる
426/06/29(月)00:32:25No.1444504151+
単体で食うならシャウ
526/06/29(月)00:34:12No.1444504687+
香りがなんか好みじゃない
こっちのが好きって人も分かるけど
626/06/29(月)00:35:39No.1444505081+
アルトはどうなの?
726/06/29(月)00:43:19No.1444507082+
シャウは美味すぎてご飯には強すぎる
826/06/29(月)00:44:31No.1444507388+
茹でるならシャウ
焼くならスレ画
926/06/29(月)00:46:08No.1444507766+
エッセンは味は間違いなくこっち!ってなるんだけどあれ一袋空けて食べると高確率で胃がもたれる
1026/06/29(月)00:47:47No.1444508139+
完成度が高すぎてシャウ以外の何にもなれないんだよな…
1126/06/29(月)00:49:18No.1444508497+
徳用のモニョっとしたのの倍の値段するけどいっぱい入ってるから徳用香薫好き
1226/06/29(月)00:53:27No.1444509411そうだねx1
いや余裕でシャウ超えてるから
1326/06/29(月)00:55:40No.1444509891そうだねx2
1本あたりの単価とかわからんけどいっぱい入ってるから買っちゃう…
美味い!
1426/06/29(月)01:01:41No.1444511262+
シャウは良くも悪くも一番を探す為の基準みたいな立ち位置
1526/06/29(月)01:05:05No.1444512057+
以前地域の清掃活動に参加してキッズに飯作る材料買ってきてって言われた時アレルギーあるからこれじゃないとダメって言われたんだけどどれも一緒じゃねぇの…?
1626/06/29(月)01:14:39No.1444513884+
鶏肉じゃなければソーセージ大体うまい
1726/06/29(月)01:16:40No.1444514225+
ジェネリックシャウ
1826/06/29(月)01:16:57No.1444514277+
味だけを考えるなら他の方が美味しいけど値段も考慮するとスレ画のコスパが良すぎる…
1926/06/29(月)01:19:37No.1444514694+
シャは違い聞かされたらそりゃ値段高えわって納得するよ
むしろちょっと足すだけでこっち買えるんだって考え方になるよ
2026/06/29(月)01:21:04No.1444514934+
最後にちょっと焼肉のタレを絡めて焼くといい
2126/06/29(月)01:34:00No.1444517042+
プリマプリマプリマプリマ プリマの香薫
プリマプリマプリマプリマ プリマの香薫
2226/06/29(月)01:50:07No.1444519284+
食事としてはこっち
シャウは嗜好品だから
2326/06/29(月)01:51:06No.1444519405+
香燻味の割に安めだから好き
2426/06/29(月)02:00:58No.1444520493そうだねx1
これ燻製風味強すぎて好きじゃなかった
アルトバイエルン最強
2526/06/29(月)02:02:34No.1444520643+
赤ウインナーが意外と安くない
2626/06/29(月)02:03:32No.1444520731+
好みはあれどパリッと仕上がるおいしいウインナーの最低ラインには間違いなく乗ってる
2726/06/29(月)02:03:32No.1444520732+
ウエッセ油で炒めるのがオカズとして最強すぎる
2826/06/29(月)02:06:11No.1444521008+
アルトバイエルンとシャウエッセンとスレ画とコストコ大容量のソーセージがその辺の価格帯に並ぶけど
値段とクオリティが正しく比例してる
2926/06/29(月)02:06:32No.1444521041+
全部うまいじゃんと言うにはブレがすごいよなウインナー
3026/06/29(月)02:10:13No.1444521425+
スレ画はボイルじゃないとパリッとしないから
3126/06/29(月)02:11:02No.1444521499+
シャウに合う料理がない
単体が強すぎる
3226/06/29(月)02:27:17No.1444523044+
ごてあらポー!!
3326/06/29(月)02:35:44No.1444523825そうだねx1
さすがにシャウアルトと比べると一段落ちるなって味する香薫
3426/06/29(月)02:36:05No.1444523855+
シャウをスーパーで手に取ると高えしすくねえ…ってなるのいいよね…よくない
3526/06/29(月)02:38:44No.1444524096+
米に合わせるならスレ画
3626/06/29(月)02:38:57No.1444524112+
>シャウをスーパーで手に取ると高えしすくねえ…ってなるのいいよね…よくない
それでもシャウしか買わないくらいにシャウのパキッとした食感に心奪われてるよ
3726/06/29(月)02:39:59No.1444524214+
煮込むならこっちでいいというかこっちがいいまであると思ってる
単品で食うならまぁ
3826/06/29(月)02:40:28No.1444524260+
シャウが値段的にきついならアルトかなって
3926/06/29(月)02:41:34No.1444524358+
蛸じゃないたこ焼きに入れるならこれ
4026/06/29(月)02:43:26No.1444524524+
安くて美味い

- GazouBBS + futaba-