二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在1604人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782659810580.jpg-(124963 B)
124963 B26/06/29(月)00:16:50No.1444499841+ 02:37頃消えます
あいむあなちゅらるがーるやでぇ〜
126/06/29(月)00:18:39No.1444500349+
イベントもあと数日で終わるで
226/06/29(月)00:23:43No.1444501787そうだねx2
大雨で今週のじぽ行けんかったけど来週は行きたいで
326/06/29(月)00:28:43No.1444503122そうだねx11
    1782660523667.png-(12520 B)
12520 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
426/06/29(月)00:31:14No.1444503822+
でけぇパルヴァライザー
526/06/29(月)00:33:32No.1444504479+
くじらさんはロボくじらだったのか
626/06/29(月)00:36:53No.1444505402+
何を削るんや
726/06/29(月)00:38:33No.1444505847+
ペシミくじら
826/06/29(月)00:45:04No.1444507507そうだねx3
マスBC帯じぽ動画
エラーで音は無いです
https://youtube.com/playlist?list=PLB7Z2di-dSbM&si=kYtErA4ek4MD0Kne
926/06/29(月)00:45:40No.1444507669そうだねx4
30クレやってきた
時報おつやでー
時報動画です
https://www.youtube.com/watch?v=JpDz2STrd0U&list=PLdHhrBkIR2lw&index=1
マスうまの動画みてからだいぶ動きが修正できたで!
1026/06/29(月)00:56:02No.1444509968そうだねx17
    1782662162658.png-(284265 B)
284265 B
ちゅがはぬける
1126/06/29(月)00:56:09No.1444509996そうだねx1
むっ!
1226/06/29(月)00:58:04No.1444510410+
久しぶりに見たぞ
1326/06/29(月)01:04:55No.1444512023+
ちゅが〜
1426/06/29(月)01:05:28No.1444512130そうだねx12
    1782662728806.png-(64084 B)
64084 B
今週のボンバーガールプリキュアもおもしろかったですねー!(ぐるぐる目
なんかヒイちゃんがやけにへ・・・ノリノリな回でしたねー!(ぐるぐる目
寝る!!!!!!!!
1526/06/29(月)01:06:07No.1444512278+
アクア様のピョンピョンや超先輩のクルクルに指を絡ませたくなるのにダイアちゃんのアホ毛は何故か絡ませる気になれない
1626/06/29(月)01:12:23No.1444513482そうだねx5
    1782663143193.png-(9520 B)
9520 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1726/06/29(月)01:14:14No.1444513814+
ねろ!
1826/06/29(月)01:18:14No.1444514471そうだねx5
「じーっ…」「じ〜っ…」ちょっとちょっと〜二人してお母さんに大注目〜?
そんなに見られたら流石に恥ずかしいよ〜!…で!何が気になってるの?
「おかーさん…昨日テレビがめちゃ怖かった…って私達と先に寝たじゃん?」
んだねぇ〜「こわさをひきづってないのかなー?って」ん〜全然大丈夫!
「すご!」「ね〜!私もおかーさん位切り替え早くなりたいな〜!」ふふふ!
なんだかお姉ちゃん達に褒められるの久々な気がするな〜!とっても嬉しい!
「え?いっぱい凄いって思ってるけどなぁ」ありがと!でも思ってるだけじゃ…
伝わらへんのやで!もっと声に出して行こう!「それはそれで少し恥ずかしい」
うむ!その気持ちも分かる!しかし…それを乗り越えてこそ大人なんやで!
「おー」そして私は大人なので二人やお父さんにスキスキするのを躊躇わない!
くらえ〜!「うーわー」「捕まった〜!ふふふ!」
1926/06/29(月)01:25:22No.1444515642+
>30クレやってきた
>時報おつやでー
>時報動画です
ボマーすげぇ上手くない…?
2026/06/29(月)01:28:50No.1444516180そうだねx2
>30クレやってきた
>時報おつやでー
満「」達の動画ちょこちょこ見ててシューターが外にいる時にベースのネックにブロック置くのはやめたほうがええで!
ボムブロしつつ入ってもらうか上じゃなくて下から入ってもらうように誘導したほうがええで!
シューターもブロよりも前に出ない(築城時以外)を心がけるんやー!
2126/06/29(月)01:30:02No.1444516371そうだねx2
時報へのご参加ありがとうございました〜
また来週も同じ時間にやろうと思いますのでよろしくお願いします!
〼Cから落ちなくなってきたけどゲージは伸びない…!
2226/06/29(月)01:45:07No.1444518661そうだねx7
    1782665107149.png-(45989 B)
45989 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2326/06/29(月)01:48:58No.1444519143+
ぼくはせぴたいよう
2426/06/29(月)01:50:04No.1444519275+
あさぎのびとるか
2526/06/29(月)02:01:04No.1444520505そうだねx4
今日も一日お疲れさまでしたっ!おやすみなさいマスター…ちゅ
あ〜ストップストップ!かゆいだろうけど虫刺されは弄っちゃアカンのやで!
どれシロちゃんが唾を付けておこうではないか〜…コラコラマスターってば…
こういう時は収まってなくても痒みが引いたよ〜ありがとう!って言うもんや!
それとも…もっと舐めて欲しいから全然収まらない〜とか口にしちゃうのかい?
ふふふ!じゃあシロちゃんもその要望に応えなくてはいけませんなぁ!……
オット!つい対抗心が出て吸いの方も出てしまっているではないか〜!誤算や!
イカンイカンこれではマスターの腕にキスマークが付いてしまう〜!……ふふふ
舐められるよりも痒みがまぎれるからもっとやって欲しいの〜?わーい!わっかりましたー!
えへへ…つい本音が!わ〜いじゃなくては〜い!だったね!シロちゃんうっかり!
…だってこれは全部私のだもん!蚊になんて吸わせる血は一滴も存在しないのだよ〜
刺された所は今から…い〜っぱいシロちゃんで上書きしちゃうからね〜!
2626/06/29(月)02:02:17No.1444520618+
>満「」達の動画ちょこちょこ見ててシューターが外にいる時にベースのネックにブロック置くのはやめたほうがええで!
>ボムブロしつつ入ってもらうか上じゃなくて下から入ってもらうように誘導したほうがええで!
>シューターもブロよりも前に出ない(築城時以外)を心がけるんやー!
自分より前出てるシューターなんて締め出しても変わらんわ!って気持ちでやってたけど
下に誘導は考えたことなかったでやってみる
2726/06/29(月)02:04:56No.1444520883そうだねx1
残り数十秒以外で締め出すのはデメリットしか無いで!
回復と築城の時間を稼ぐ為に前に出てさっさと帰ってくるシューターも居るからな
2826/06/29(月)02:08:36No.1444521250そうだねx1
シューター返しは最終盤じゃないと敵に抜けられた時に敵ボムでシューターが締め出されていいこと起きないで
2926/06/29(月)02:09:17No.1444521315+
虫に対抗意識燃やすなシロ
3026/06/29(月)02:12:22No.1444521639+
ブロがベースいる時に外出てるシューターはコの字再築の時間稼ぎのために出てるんやで

- GazouBBS + futaba-