二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在1603人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782659696027.jpg-(197003 B)
197003 B26/06/29(月)00:14:56No.1444499273そうだねx11 02:33頃消えます
犬が何の説明もなく帰ってきたので秘密法人デスメイカーの二次創作を書きました
fu6906706.jpg

かんたんケルに微妙に表情がついたりかんたん作画のまま鉛筆くるくるしてたりと
微妙に進化してたのいいよね
削除された記事が1件あります.見る
126/06/29(月)00:30:36No.1444503629そうだねx7
本編よりきれいでびっくりしちゃってる
226/06/29(月)00:33:49No.1444504562+
真っ当にお母さんしてるアホ様いい…
326/06/29(月)00:36:47No.1444505370+
>本編よりきれいでびっくりしちゃってる
今回はアホ様相手に無駄にリリックかましてみたり怪人倒してアホ様にほめてほしかったりと
ちょっと公式からのアホケル分が濃かったので…
426/06/29(月)00:38:45No.1444505909+
>真っ当にお母さんしてるアホ様いい…
今回ノリノリで犬と舌戦してたり、なんだかんだでアホ様も犬が帰ってきて嬉しかっただろうなと妄想しておりますよ
526/06/29(月)00:55:33No.1444509861+
そういえば犬もいつの間にかスマホ買ってもらってたんですね
アンテナサイトで更新をチェックするという現代っ子とは思えないポルノパーティにちょっと笑ってしまいましたよ
626/06/29(月)00:58:26No.1444510493+
ケルのスマホに関してはゴブリン前から所持してる様子だから多分スマホ回後にちゃんと買ってもらってる
726/06/29(月)01:03:41No.1444511730+
あまりにも普通に良い話
826/06/29(月)01:05:57No.1444512234+
>ケルのスマホに関してはゴブリン前から所持してる様子だから多分スマホ回後にちゃんと買ってもらってる
よかった…
それならおそらくはハエも一緒に買ってもらえただろうし
ひつぎちゃんのスマホがサジェスト汚染される心配もなくなりますね
926/06/29(月)01:09:29No.1444512925そうだねx1
>あまりにも普通に良い話
エロからハートフルまで色んな味がするのいいよね…
1026/06/29(月)01:12:43No.1444513548+
人間性的に一番同レベルな娘だから嫌悪するかどっかでわずかに気が合うか
1126/06/29(月)01:14:02No.1444513779+
書き込みをした人によって削除されました
1226/06/29(月)01:15:41No.1444514060+
アホ様の社会性から考えるとケルが照れで混ぜっ返さなければこのぐらいのやり取りで落ち着く気はする
1326/06/29(月)01:15:53No.1444514086+
>>あまりにも普通に良い話
>エロからハートフルまで色んな味がするのいいよね…
たしかにHurtfulだが…
1426/06/29(月)01:19:21No.1444514662+
アホ様からすると犬はなんだかんだで気が合うというのはデスメイ小話で言及されてますし
せっかく帰ってきたのに帰ってきてがっかりみたいな対応されたところで素直におかえりと迎えられればさすがの犬もしおらしくなるってもんですよ

>アホ様の社会性から考えるとケルが照れで混ぜっ返さなければこのぐらいのやり取りで落ち着く気はする
照れて素直になれないケルと混ぜっ返されると急に照れくさくなるアホ様いい…
1526/06/29(月)01:29:20No.1444516266+
一緒に風呂とか入ったりしないのかな
1626/06/29(月)01:30:52No.1444516506+
ゴブリンじゃなくなってたんで何話か読み飛ばしたかと思っちゃったわ
1726/06/29(月)01:33:20No.1444516933+
>一緒に風呂とか入ったりしないのかな
サービス回いい…
でも犬はロクに体洗わないでちょっと濡らしただけで出ていきそう

>ゴブリンじゃなくなってたんで何話か読み飛ばしたかと思っちゃったわ
本当に何の説明もなく戻ってきましたからね…
1826/06/29(月)01:43:20No.1444518399+
ケルがまともならそうね…
1926/06/29(月)01:48:01No.1444519030+
正直ゴブリン継続せずに次話で直ってると思ってたからゴブリン継続してたことでまず笑っちゃってたんだね
2026/06/29(月)01:48:07No.1444519046+
>ケルがまともならそうね…
普段は大人しい子なんです…
えぇ…
2126/06/29(月)02:09:38No.1444521352+
まあち先生も頭の中で考えてそうなんだけどATMがこういう展開望まないからボツにしてそう

- GazouBBS + futaba-