二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在3301人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782636900141.png-(221982 B)
221982 B26/06/28(日)17:55:00No.1444351217+ 19:33頃消えます
そろそろTBS系列で世界遺産が始まるよ
今回は「グロスモーン国立公園〜5億年の絶景!地球の内部が飛び出した島」
削除された記事が1件あります.見る
126/06/28(日)17:59:20No.1444352526+
また
226/06/28(日)17:59:28No.1444352567+
でーっか…
326/06/28(日)17:59:28No.1444352568+
デーッカ!
426/06/28(日)17:59:46No.1444352642そうだねx1
エンダアアアアアア
526/06/28(日)17:59:46No.1444352646+
エンダアアアアアアアアアアアアアアアア
626/06/28(日)17:59:57No.1444352706+
やまでした。
726/06/28(日)18:00:00No.1444352716+
えんだあああああああああああああ!
826/06/28(日)18:00:01No.1444352720+
そんな氷山と遭遇したのは!→悲劇やな……
926/06/28(日)18:00:17No.1444352816+
フィヨルド系か!?
1026/06/28(日)18:00:41No.1444352926そうだねx4
ちょっと待って?エンダァァァってボディガードじゃない?
1126/06/28(日)18:00:43No.1444352939+
綺麗な自然だ
1226/06/28(日)18:01:09No.1444353067+
滝が高すぎるんだ
1326/06/28(日)18:01:14No.1444353095+

1426/06/28(日)18:01:17No.1444353112+
地球も脱肛するってわけ
1526/06/28(日)18:01:35No.1444353227+
地球の内部が飛び出すなんてグロスモーンはグロスぎるモーン…というわけですな!
1626/06/28(日)18:01:37No.1444353234+
ヘビーだ
1726/06/28(日)18:01:48No.1444353289+
地層が横倒しだ
1826/06/28(日)18:01:58No.1444353335+
ブラタモリでよく興奮してるやつじゃないか
1926/06/28(日)18:02:01No.1444353352+
>フィヨルド系か!?
北極圏の島だしまあフィヨルドはありそう
2026/06/28(日)18:02:11No.1444353415+
世界遺産レギュラーの柱状節理さんも出そう
2126/06/28(日)18:02:16No.1444353444そうだねx2
くぱあ
2226/06/28(日)18:02:17No.1444353451そうだねx1
そこなんだ
2326/06/28(日)18:02:55No.1444353647+
明日を見失った
2426/06/28(日)18:02:55No.1444353650そうだねx1
うーん三陸海岸の松を思い出す
2526/06/28(日)18:03:02No.1444353680+
この傾きは…
2626/06/28(日)18:03:14No.1444353737+
なにわのトナカイ
2726/06/28(日)18:03:16No.1444353747+
風強いのは厳しい
2826/06/28(日)18:03:17No.1444353759+
意外とちっさいのさ
2926/06/28(日)18:03:20No.1444353779+
でーっか
3026/06/28(日)18:03:21No.1444353783+
しかでした
3126/06/28(日)18:03:27No.1444353808+
ツノナシヘラジカ
3226/06/28(日)18:03:40No.1444353891+
保安官ポイントか
3326/06/28(日)18:03:42No.1444353903+
ウッディ!
3426/06/28(日)18:03:43No.1444353905+
ウッディー
3526/06/28(日)18:03:44No.1444353908+
いい景色だ
3626/06/28(日)18:03:45No.1444353914+
ウッディ!?
3726/06/28(日)18:03:50No.1444353936+
俺が付いてるぜ
3826/06/28(日)18:03:52No.1444353951そうだねx1
そういやニューファンドランド(新しく発見した土地)ってそのまんますぎるよな
極論新大陸なんてどこもそうだし
3926/06/28(日)18:03:52No.1444353953+
ウッディーーー
4026/06/28(日)18:03:55No.1444353971+
俺じゃないか…
4126/06/28(日)18:04:30No.1444354174+
あとで紐解くとして…
4226/06/28(日)18:04:37No.1444354213+
世界でも珍しい渓谷を見逃さないよう警告した…というわけですな!
4326/06/28(日)18:04:58No.1444354321+
だまれくもじい!
4426/06/28(日)18:05:02No.1444354346+
>世界でも珍しい渓谷を見逃さないよう警告した…というわけですな!
「」ゲじい…飲め
4526/06/28(日)18:05:04No.1444354361そうだねx5
nice boat.
4626/06/28(日)18:05:07No.1444354376そうだねx4
Nice boat
4726/06/28(日)18:05:38No.1444354551+
壺はもうなくなったからな…
4826/06/28(日)18:05:39No.1444354560+
エンジェルフォールじゃん
4926/06/28(日)18:05:58No.1444354663+
天然加湿器
5026/06/28(日)18:06:08No.1444354708+
デカすぎてスケール感狂う
5126/06/28(日)18:06:14No.1444354742+
涼しそう
5226/06/28(日)18:06:27No.1444354802+
うーわ
5326/06/28(日)18:06:31No.1444354836+
ウワーッ
5426/06/28(日)18:06:32No.1444354840+
ウゲー!
5526/06/28(日)18:06:35No.1444354853+
うーわ
5626/06/28(日)18:06:35No.1444354856そうだねx1
ディレ泣き
5726/06/28(日)18:06:36No.1444354858+
イヤああああああああ
5826/06/28(日)18:06:36No.1444354859そうだねx2
かつてボーダーブレイクっていうロボゲーがあったんですが渓谷ってマップのことをみんな淫谷って言ってェ…
プレイヤーはみんなアホなのかな?って思っててェ…
5926/06/28(日)18:06:36No.1444354860そうだねx2
うわ 最悪…
6026/06/28(日)18:06:45No.1444354905そうだねx7
    1782637605846.png-(12917 B)
12917 B
>だまれくもじい!
6126/06/28(日)18:06:48No.1444354920+
渓谷の裏はブユの卵でいっぱいだーっ!
6226/06/28(日)18:06:49No.1444354927+
ディレ泣きか?
6326/06/28(日)18:06:50No.1444354934+
寒いところ名物
夏になると虫が大発生
6426/06/28(日)18:06:51No.1444354944+
ずいぶん草むらが深いな…
6526/06/28(日)18:07:02No.1444354997+
ブユってなんだ
6626/06/28(日)18:07:04No.1444355006そうだねx1
>ディレ泣きか?
これは仕方ない
6726/06/28(日)18:07:07No.1444355025+
もしかして人が行くところじゃないのでは?
6826/06/28(日)18:07:10No.1444355037+
まだいる…
6926/06/28(日)18:07:14No.1444355061+
もうスプレーなんて生ぬるいものは効かないんだろうね
7026/06/28(日)18:07:17No.1444355087そうだねx1
なんか服越しで噛んで来るし噛まれるとクッソ痒くていつまでも治らないやつ
7126/06/28(日)18:07:18No.1444355092+
>ブユってなんだ
ブヨです…
7226/06/28(日)18:07:23No.1444355120+
いやまだ泣くには早い
7326/06/28(日)18:07:24No.1444355122+
ほんとブヨいっぱいだ
7426/06/28(日)18:07:27No.1444355138+
顔覆っても半袖にしてたら手刺されない…?
7526/06/28(日)18:07:32No.1444355161そうだねx1
亮平の水音も聞かせろ
7626/06/28(日)18:07:42No.1444355218+
綺麗な水だ
7726/06/28(日)18:07:45No.1444355238+
アブが多い地形ってどんなんだろうな?地元の海沿いでも8.9.10月にやたら発生するんですよね…
7826/06/28(日)18:07:50No.1444355270そうだねx2
>かつてボーダーブレイクっていうロボゲーがあったんですが渓谷ってマップのことをみんな淫谷って言ってェ…
>プレイヤーはみんなアホなのかな?って思っててェ…
カタパ慣性で直インするぞ貴様…
7926/06/28(日)18:07:51No.1444355278+
飲んで大丈夫なの!?
8026/06/28(日)18:07:52No.1444355284そうだねx3
>>ブユってなんだ
>ブヨです…
ブユでも間違ってはいないだろ…
8126/06/28(日)18:07:55No.1444355302+
カナダのおいしい水
8226/06/28(日)18:08:00No.1444355336+
硬そうな水
8326/06/28(日)18:08:04No.1444355363そうだねx3
ブヨだらけの森の水が安全とは思えねえ!
8426/06/28(日)18:08:15No.1444355423+
安全とは言ってないな…
8526/06/28(日)18:08:17No.1444355440そうだねx3
※奇麗に見えても危ないので真似しないでください
8626/06/28(日)18:08:39No.1444355558+
でっかい苔だ
8726/06/28(日)18:08:39No.1444355561そうだねx1
まろ水
8826/06/28(日)18:08:41No.1444355568+
まろやか
8926/06/28(日)18:08:42No.1444355573+
>ブヨだらけの森の水が安全とは思えねえ!
こいつらそのうっとうしさに反して
綺麗な水のところにしかいないんじゃなかったっけ?
9026/06/28(日)18:08:42No.1444355577+
まロやか
9126/06/28(日)18:08:44No.1444355587+
マロい
9226/06/28(日)18:08:44No.1444355591+
軟水なんだ
9326/06/28(日)18:08:46No.1444355603+
コケにしやがって
まろ水マロ子
9426/06/28(日)18:08:47No.1444355606+
まろ水
9526/06/28(日)18:08:49No.1444355622そうだねx1
>ブヨだらけの森の水が安全とは思えねえ!
逆なんだ
ブヨは水の綺麗な所でしか生きられない
9626/06/28(日)18:08:59No.1444355678+
6時間!?
9726/06/28(日)18:08:59No.1444355683+
※良い子はちゃんと煮沸消毒しましょう
9826/06/28(日)18:09:01No.1444355694+
6時間!
9926/06/28(日)18:09:05No.1444355717+
苔がミネラルたっぷりになっちゃう
10026/06/28(日)18:09:12No.1444355751+
まあ動物も飲みにくるだろうしね…
10126/06/28(日)18:09:16No.1444355772+
>こいつらそのうっとうしさに反して
>綺麗な水のところにしかいないんじゃなかったっけ?
そういやめっちゃさわやかな高原に居たな…
10226/06/28(日)18:09:33No.1444355856+
でっけぇなぁ
10326/06/28(日)18:09:41No.1444355888+
ブヨだかブユはきれいな水を好むんだ
10426/06/28(日)18:09:46No.1444355922+
よくある話
10526/06/28(日)18:10:07No.1444356036そうだねx2
そこまではよくある話(壮大過ぎる)
10626/06/28(日)18:10:08No.1444356046+
珍しいフィヨルド!?
10726/06/28(日)18:10:10No.1444356056+
極圏の人以外はフィヨルド自体もそんな馴染みないよ!
10826/06/28(日)18:10:24No.1444356145+
へー
10926/06/28(日)18:10:43No.1444356253そうだねx2
>フィヨルド系か!?
よかったな出てきたぞ
11026/06/28(日)18:10:47No.1444356279+
淡水なんだ
11126/06/28(日)18:10:52No.1444356309+
ムクムク
11226/06/28(日)18:10:59No.1444356365+
pH0
11326/06/28(日)18:11:04No.1444356390+
ほほう
11426/06/28(日)18:11:11No.1444356427+
氷河で陸沈むんだ…
11526/06/28(日)18:11:12No.1444356433+
湖なの?
11626/06/28(日)18:11:13No.1444356443+
汽水域とかそういうわけでもなんだな
11726/06/28(日)18:11:14No.1444356452+
地球ってでけー
11826/06/28(日)18:11:19No.1444356478+
湖なんだ
11926/06/28(日)18:11:22No.1444356493+
大地も勃起するんだ…
12026/06/28(日)18:11:29No.1444356518+
それは面白い
12126/06/28(日)18:11:30No.1444356525+
へーそれでもフィヨルドって呼んでいいんだ
12226/06/28(日)18:11:32No.1444356538+
氷河の重さが抜けて湖か
12326/06/28(日)18:11:36No.1444356564+
>氷河で陸沈むんだ…
重いからなあ
12426/06/28(日)18:11:42No.1444356608そうだねx3
>大地も勃起するんだ…
しょっちゅうしとる!
12526/06/28(日)18:11:44No.1444356617+
フィンランドやスウェーデンでも氷河が溶けて
重石が無くなって隆起している世界遺産があったが
あっちには無いのだろうか
12626/06/28(日)18:11:55No.1444356683そうだねx1
氷床は重いから…
12726/06/28(日)18:12:34No.1444356900+
雪の重みで地面が沈む新潟みたいなもんか
12826/06/28(日)18:12:38No.1444356922そうだねx2
世にも珍しい現象がいくつも並行して起きまくってるな
12926/06/28(日)18:12:46No.1444356980+
オエー!!!!
13026/06/28(日)18:12:54No.1444357030+
脱肛台地
13126/06/28(日)18:13:05No.1444357098+
地球の割れ目?
13226/06/28(日)18:13:06No.1444357101+
地球の裏側は蛇紋岩で一杯だ!
13326/06/28(日)18:13:28No.1444357231+
例えばア!?
13426/06/28(日)18:13:36No.1444357291+
最近太平洋プレートが勃起しすぎてる
13526/06/28(日)18:14:39No.1444357691+
いわば…
13626/06/28(日)18:15:02No.1444357830+
勃起!
13726/06/28(日)18:15:07No.1444357857そうだねx1
赤いし、地球の痔核ってところか
13826/06/28(日)18:15:18No.1444357933そうだねx1
モツが出てるのでグロ
13926/06/28(日)18:15:18No.1444357935+
テーブルマウンテン?
14026/06/28(日)18:15:24No.1444357973そうだねx1
地球のいぼ痔
14126/06/28(日)18:15:27No.1444357991+
植物なんもない
14226/06/28(日)18:15:27No.1444357992+
これが地球の内臓?
14326/06/28(日)18:15:36No.1444358051+
こんな道路かっ飛ばしたら楽しそうだ
14426/06/28(日)18:15:46No.1444358122+
渓谷→淫谷
隆起→勃起
14526/06/28(日)18:15:49No.1444358142+
火星みたい
14626/06/28(日)18:16:01No.1444358213+
鉄分多い?
14726/06/28(日)18:16:01No.1444358217+
地球「あっ!ちょっと出る…」
14826/06/28(日)18:16:04No.1444358238+
だいたい鉄なやつ
14926/06/28(日)18:16:13No.1444358283+
>>ブヨだらけの森の水が安全とは思えねえ!
>逆なんだ
>ブヨは水の綺麗な所でしか生きられない
というか綺麗ってのは汚染がないって意味であって人間は飲水するには最近は普通にあるから煮沸消毒は必要
15026/06/28(日)18:16:18No.1444358314+
>こんな道路かっ飛ばしたら楽しそうだ
ククク……
15126/06/28(日)18:16:24No.1444358348+
珍しい現象おすぎ!
15226/06/28(日)18:16:25No.1444358362+
俺ン痔色…
15326/06/28(日)18:16:42No.1444358456+
マントル!?
15426/06/28(日)18:16:43No.1444358465+
マンコル
15526/06/28(日)18:16:47No.1444358483+
マンとる
15626/06/28(日)18:16:48No.1444358488そうだねx3
おまんとる…
15726/06/28(日)18:16:54No.1444358511+
恥丘拳が撃ちほうだい
15826/06/28(日)18:17:04No.1444358567+
うっひょー!
憧れの地球ちゃんのマントル見ちゃった!
15926/06/28(日)18:17:04No.1444358568+
やっぱり痔だったか
16026/06/28(日)18:17:08No.1444358587+
マントル動くな地震起きるな
16126/06/28(日)18:17:10No.1444358606+
最近活発だよね
16226/06/28(日)18:17:12No.1444358619+
大丈夫?見えちゃっていいやつ?
16326/06/28(日)18:17:38No.1444358786+
マントル出てきちゃってるのは筋肉見えてるようなものじゃない
16426/06/28(日)18:17:45No.1444358830+
めくれちゃう!
16526/06/28(日)18:17:48No.1444358846+
実際はゆっくりなんだろうか
16626/06/28(日)18:17:54No.1444358885+
>マントル出てきちゃってるのは筋肉見えてるようなものじゃない
やはり脱肛…
16726/06/28(日)18:18:02No.1444358945+
乗り上げてくるのは普通に怖いな!
16826/06/28(日)18:18:11No.1444358981+
深く削りすぎちゃった
16926/06/28(日)18:18:17No.1444359019+
脱肛ではなく子宮脱であったか
17026/06/28(日)18:18:35No.1444359126+
それじゃあ昔はこの辺で地震いっぱい起きてたんかな
17126/06/28(日)18:18:39No.1444359146+
地球の中こんな感じか
17226/06/28(日)18:18:47No.1444359196+
おーかっこいい
17326/06/28(日)18:18:51No.1444359221+
蛇ッ
17426/06/28(日)18:18:55No.1444359235+
蛇紋岩かあ
17526/06/28(日)18:18:58No.1444359253+
スネークストーン!
17626/06/28(日)18:19:05No.1444359291+
ウッディ…へび…
17726/06/28(日)18:19:20No.1444359390そうだねx1
かんらん石を観覧すると蛇紋石が見られるんじゃもん…というわけですな!
17826/06/28(日)18:19:21No.1444359396+
それでも生えてる強い奴ら
17926/06/28(日)18:19:24No.1444359412+
カラ松
18026/06/28(日)18:19:43No.1444359522+
から松
18126/06/28(日)18:19:44No.1444359526そうだねx1
カラマツってそんな荒野で育つくらいタフなんだ…
18226/06/28(日)18:19:45No.1444359531+
とらえろッッ俺の脚
地底の遥か底の底
この惑星(ほし)の真中心(まん●)にある確かな物体(ナニ)
マントルの硬さを!!
18326/06/28(日)18:19:53No.1444359583+
ウソ松
18426/06/28(日)18:20:12No.1444359686+
モウセンゴケのすごいやつ
18526/06/28(日)18:20:13No.1444359688そうだねx2
こちらはおそ松
こちらはトド松
こちらは一松
こちらはチョロ松
こちらは十四松
18626/06/28(日)18:20:13No.1444359689+
食虫植物か
18726/06/28(日)18:20:15No.1444359707+
ほぼ不毛の荒野じゃないですか
18826/06/28(日)18:20:17No.1444359715+
牛を食べる!
18926/06/28(日)18:20:35No.1444359818+
ウワーッ!
19026/06/28(日)18:20:45No.1444359871+
ハマっちまったー
19126/06/28(日)18:20:49No.1444359896+
ヌププ…
19226/06/28(日)18:21:01No.1444359973+
>ウツボカズラのすごいヤツ
19326/06/28(日)18:21:04No.1444359986+
うんこサンキュー
19426/06/28(日)18:21:11No.1444360025+
ぼうふら強いな!
19526/06/28(日)18:21:21No.1444360073+
産んだ親は死ぬんだよね
19626/06/28(日)18:21:23No.1444360088+
焼き払うしかねえ
19726/06/28(日)18:21:25No.1444360097+
それで火星みたいなのか
19826/06/28(日)18:21:25No.1444360102+
食虫植物に生息する昆虫すごいな…
19926/06/28(日)18:21:30No.1444360126+
ウイルスvs人間みたい
20026/06/28(日)18:21:35No.1444360148+
いくら濃度低いとはいえ幼虫は溶けなくて虫は溶けるのはどういうことだ
20126/06/28(日)18:21:40No.1444360177+
多分吸血性の蚊じゃないからゆるして欲しい
20226/06/28(日)18:21:42No.1444360185+
つまりこのレベルの荒れ野でも蚊は育つのか…
20326/06/28(日)18:21:44No.1444360194そうだねx1
液体入りカプセルの中で飼われている!
20426/06/28(日)18:21:46No.1444360208+
まだあるのか
20526/06/28(日)18:21:47No.1444360213そうだねx1
鬼の洗濯板
20626/06/28(日)18:21:49No.1444360225そうだねx2
お互いすげえ生き方してんな…
20726/06/28(日)18:22:03No.1444360304そうだねx1
宮崎じゃん
20826/06/28(日)18:23:36No.1444360861+
萩!
20926/06/28(日)18:23:38No.1444360873+
萩やるんだ
21026/06/28(日)18:23:43No.1444360898そうだねx3
急に近場になった!
21126/06/28(日)18:23:44No.1444360907+
21226/06/28(日)18:23:45No.1444360913+
萩って世界遺産なんだ
21326/06/28(日)18:23:50No.1444360936+
萩って世界遺産だったんだ… 今知った
21426/06/28(日)18:23:51No.1444360942+
おぎ…じゃなくてはぎ
21526/06/28(日)18:23:54No.1444360954+
このおはぎおいしいね
21626/06/28(日)18:24:04No.1444361008+
来週新日本風土記みたいだ
21726/06/28(日)18:24:23No.1444361116そうだねx2
心が松蔭先生なら良いでは無いか
21826/06/28(日)18:24:30No.1444361153+
orz
21926/06/28(日)18:24:36No.1444361180+
あんまり大きくなかった…
22026/06/28(日)18:24:36No.1444361183+
失敗した反射炉があるところ?
22126/06/28(日)18:24:51No.1444361252+
そうだね
22226/06/28(日)18:24:51No.1444361255+
>心が松蔭先生なら良いでは無いか
それはただの自分自身では…?
22326/06/28(日)18:24:53No.1444361264+
そう…
22426/06/28(日)18:24:53No.1444361267+
だいぶ緑感が薄いグリーンポインツ
22526/06/28(日)18:24:53No.1444361268+
世界レベルの遺産あったかなあ萩…
22626/06/28(日)18:25:00No.1444361305そうだねx3
層だね
22726/06/28(日)18:25:02No.1444361317+
層だね×∞
22826/06/28(日)18:25:11No.1444361368+
ドローンの陰が
22926/06/28(日)18:25:16No.1444361391+
萩は市街地小さくて1日で観光地回れるのがいい
23026/06/28(日)18:25:26No.1444361445そうだねx1
この層はそうそうできるものではなさそう…というわけですな!
23126/06/28(日)18:25:40No.1444361534+
ブラタモリみたいな模型
23226/06/28(日)18:25:43No.1444361554そうだねx2
褶曲ってやつか
23326/06/28(日)18:25:44No.1444361558+
わかりやすい!
23426/06/28(日)18:25:46No.1444361571+
折り曲がった後バキッと割れる
23526/06/28(日)18:26:10No.1444361715+
プデ…
23626/06/28(日)18:26:17No.1444361743+

石ってなんだ
23726/06/28(日)18:26:34No.1444361829+
なそ
にん
23826/06/28(日)18:26:34No.1444361831そうだねx2
都合のいい生物
23926/06/28(日)18:26:36No.1444361851+
スケールがすごい
24026/06/28(日)18:26:41No.1444361879+
なそ
にん
24126/06/28(日)18:26:42No.1444361882+
なそ
にん
24226/06/28(日)18:26:45No.1444361907+
すごいぎゅっとしてる
24326/06/28(日)18:27:06No.1444362030+
すごいタイムトラベルだ
24426/06/28(日)18:27:07No.1444362033+
スゲー
24526/06/28(日)18:27:09No.1444362050+
なそ
にん
24626/06/28(日)18:27:09No.1444362052そうだねx3
とんでもねえスケールの遊びだ…
24726/06/28(日)18:27:22No.1444362114+
時を駆けるおばちゃん
24826/06/28(日)18:27:22No.1444362117+
なそ
にん
24926/06/28(日)18:27:30No.1444362152+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://img.2chan.net/b/res/1444352566.htm
【朗報】シャンクスレ、スレ画偽装により完全復活を果たす【大勝利】
25026/06/28(日)18:27:48No.1444362244+
46億って途方もないな

- GazouBBS + futaba-