二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在3322人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782635663059.png-(1123797 B)
1123797 B26/06/28(日)17:34:23 ID:Vkb6yxVcNo.1444345178そうだねx1 19:06頃消えます
立てましょう
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が6件あります.見る
126/06/28(日)17:35:22 ID:Bqn.ugEsNo.1444345469そうだねx4
さようならカジノさん…
226/06/28(日)17:35:29 ID:Gr/4SqBcNo.1444345501そうだねx1
カジノさんとも今日でお別れですか…
326/06/28(日)17:36:16 ID:QviM2/gQNo.1444345725そうだねx1
ハローさんもまた来ましたしまた会えますよ
426/06/28(日)17:36:41 ID:eP/9FW/kNo.1444345855そうだねx2
久しぶりにお立ち台でスペちゃんをまじまじと眺めましたけどめちゃくちゃ正統派美少女で可愛くないですか?
526/06/28(日)17:36:51 ID:MxYKRNgQNo.1444345901+
いやです…カジノさんとお別れしたくないです
担当としてずっといてください…
626/06/28(日)17:36:54 ID:Az53WkwMNo.1444345907そうだねx11
    1782635814424.png-(33052 B)
33052 B
前スレとかありませんがレスした瞬間に落ちました
726/06/28(日)17:37:18 ID:QviM2/gQNo.1444346020+
>前スレとかありませんがレスした瞬間に落ちました
エスポんはどうでしたか?
826/06/28(日)17:37:31 ID:sWcCFJE2No.1444346079+
>1782635814424.png
ヤン子さんは誰で成敗しました?
926/06/28(日)17:37:36 ID:db0OO/owNo.1444346104+
>1782635814424.png
あなたは本当にいつもタイミングが悪いですねぇ
1026/06/28(日)17:37:37 ID:PfVk9/L6No.1444346114そうだねx1
🎺プァ〜
1126/06/28(日)17:38:47 ID:iyyMDuHgNo.1444346486+
書き込みをした人によって削除されました
1226/06/28(日)17:38:47 ID:zeJBJryUNo.1444346489+
マスチャレは三女神の時もそうでしたけど追加のよりも短距離に苦戦します
1326/06/28(日)17:39:02 ID:iyyMDuHgNo.1444346580+
おゆはんなににしますか
1426/06/28(日)17:39:14 ID:Roj9GNYcNo.1444346630+
>おゆはんなににしますか
おかゆ
1526/06/28(日)17:39:18 ID:rJZComWINo.1444346651そうだねx2
>おゆはんにににしますか
👀
1626/06/28(日)17:39:37 ID:iwaIIw1sNo.1444346759+
ファインさんが早く早くと急かしてきます
1726/06/28(日)17:39:43 ID:EvWgCmXYNo.1444346789そうだねx1
カジノさんはいつの日か育成ウマ娘として実装されることを期待します
1826/06/28(日)17:39:49 ID:iyyMDuHgNo.1444346818そうだねx1
>>おゆはんにににしますか
>👀
僕は君が嫌いだ…🧢
1926/06/28(日)17:40:12 ID:Gr/4SqBcNo.1444346928+
真面目にBCを目指していては強くなれません
ラーメンを作って食べましょう
2026/06/28(日)17:40:15 ID:2QH1NVzINo.1444346945+
タクトちゃんもやっぱり引換制限ですかね
ハニバまで石残せるでしょうか…
2126/06/28(日)17:40:40 ID:Roj9GNYcNo.1444347075+
>>>おゆはんにににしますか
>>👀
>僕は君が嫌いだ…🧢
にににしましょうね
2226/06/28(日)17:40:40 ID:2QH1NVzINo.1444347076そうだねx2
>真面目にBCを目指していては強くなれません
>ラーメンを作って食べましょう
でも私BCを忘れられないってIDしてますよ
2326/06/28(日)17:40:59 ID:Bqn.ugEsNo.1444347168+
水着もあるのでここから2ヶ月つら過ぎます
2426/06/28(日)17:41:08 ID:QviM2/gQNo.1444347211+
今回は
エスポん>ライトオさん>アイちゃん>タイキさん>エバヤン>ピサさんくらいの強さでしたねぇマスチャレ
2526/06/28(日)17:41:13 ID:iyyMDuHgNo.1444347234そうだねx1
>>>>おゆはんにににしますか
>>>👀
>>僕は君が嫌いだ…🧢
>にににしましょうね
おい「」さん
ばか
2626/06/28(日)17:41:55 ID:rJZComWINo.1444347416+
偽シュヴァちに言われても可愛いだけですねえ
ばかと言われようがばか!!!!!”!”!21!?!?!?1・?!!
2726/06/28(日)17:41:56 ID:db0OO/owNo.1444347423+
ににに一丁入りましたち〜
2826/06/28(日)17:42:00 ID:srPMxOYYNo.1444347453+
今日のお夕飯はチャンミ勝ったので焼肉です
2926/06/28(日)17:42:04 ID:2bmLn/Y.No.1444347462+
ヤン子さんデカパイな上に強すぎてんおジョバしそうです
スキル見たらバカですかお前はって構成してました
3026/06/28(日)17:42:17 ID:Bqn.ugEsNo.1444347524+
>今日のお夕飯はチャンミ勝ったので焼肉です
どこ集合ですか?
3126/06/28(日)17:42:46 ID:srPMxOYYNo.1444347675+
>>今日のお夕飯はチャンミ勝ったので焼肉です
>どこ集合ですか?
あみやき亭です
3226/06/28(日)17:43:03 ID:Roj9GNYcNo.1444347757+
>おい「」さん
>ばか
大丈夫ですか?にににしてます?
3326/06/28(日)17:43:15 ID:j0Klq1hoNo.1444347811+
ばかにします
3426/06/28(日)17:43:17 ID:2QH1NVzINo.1444347818+
とはいえチャンミで育てた子を出せるのでヤン子さんは楽な方でした
エスポんは結局本人出して突破しました
3526/06/28(日)17:43:35 ID:iyyMDuHgNo.1444347904そうだねx2
>>おい「」さん
>>ばか
>大丈夫ですか?にににしてます?
うるさい…!
3626/06/28(日)17:43:54 ID:XU6SbbQMNo.1444348017+
>エスポん>ライトオさん
逃げが本気で殺しにくると紛れ狙えないのでキツい事がわかりました
3726/06/28(日)17:44:09 ID:uwSL3SqoNo.1444348093+
メでの報告を見るとブエナ使ってる人結構いますね
3826/06/28(日)17:44:18 ID:XR1lVvJsNo.1444348144+
そういえばDreamsってテーマ的にはメイさん出てきても良さそうでしたけど結局出てきませんでしたね…
3926/06/28(日)17:44:31 ID:Roj9GNYcNo.1444348209+
スレッドを立てた人によって削除されました
>うるさい…!
ごめんなさい…にににしますね…
4026/06/28(日)17:44:48 ID:knimTS4.No.1444348294+
CDさんとも明日までですね
4126/06/28(日)17:45:03 ID:Vkb6yxVcNo.1444348364+
ニニニニニニニニン!(ライフが減る音)
4226/06/28(日)17:45:03 ID:srPMxOYYNo.1444348368+
今シナリオはマルシュちゃんが育成に来なかったのだけが残念でした…
早く来てください!
4326/06/28(日)17:45:34 ID:XU6SbbQMNo.1444348528+
BCなんてだっせーです!
早く家帰ってラーメン食べましょうよ!
4426/06/28(日)17:45:37 ID:Az53WkwMNo.1444348544そうだねx14
    1782636337831.png-(30788 B)
30788 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
4526/06/28(日)17:45:53 ID:srPMxOYYNo.1444348609そうだねx2
>1782636337831.png
まんまるだ…
4626/06/28(日)17:45:55 ID:iyyMDuHgNo.1444348617そうだねx1
マンマル… マンマルダ…
4726/06/28(日)17:46:20 ID:Roj9GNYcNo.1444348740+
ぷいきゅあのグッズがどこにも置いてません!
4826/06/28(日)17:46:30 ID:S.iF69soNo.1444348775+
まーる描いて
4926/06/28(日)17:46:49 ID:Ul5B4OCENo.1444348848+
1期のスペちゃんスリーブとぬーすとスペちゃん買えたので今日は勝ちです
5026/06/28(日)17:46:58 ID:akB.lowoNo.1444348897+
Bケツですが久々に魚籠取合聴けました
5126/06/28(日)17:47:12 ID:iyyMDuHgNo.1444348985そうだねx2
>まーる描いて
dice1d4=2 (2)
1.しゃい✩ 2.ちょん 3.てー 4.ふぉい
5226/06/28(日)17:47:33 ID:Roj9GNYcNo.1444349084+
ちょわ…
5326/06/28(日)17:47:58 ID:X4f4aaPwNo.1444349188+
怖くて見れてませんでしたがBケツ9人気のネッシーさんが勝ってたのでご機嫌です
5426/06/28(日)17:48:12 ID:iyyMDuHgNo.1444349247そうだねx4
なんですか!元の歌詞の通りじゃないですか!!
5526/06/28(日)17:49:17 ID:Roj9GNYcNo.1444349550+
スレッドを立てた人によって削除されました
そうですね
私もにににしてます
5626/06/28(日)17:49:52 ID:iyyMDuHgNo.1444349704+
書き込みをした人によって削除されました
5726/06/28(日)17:49:53 ID:moa.lQ.YNo.1444349707そうだねx1
エバヤンさん相手にはなんとか勝てましたがエスポさんはマジキチの強さでした
5826/06/28(日)17:50:15 ID:WBQUGcWENo.1444349813+
おゆはん買いに行くんですがスーパーで買えるおすすめのラーメン教えてください
5926/06/28(日)17:51:36 ID:knimTS4.No.1444350199そうだねx1
>おゆはん買いに行くんですがスーパーで買えるおすすめのラーメン教えてください
つけ麺の達人です
6026/06/28(日)17:52:35 ID:iyyMDuHgNo.1444350489+
>おゆはん買いに行くんですがスーパーで買えるおすすめのラーメン教えてください
袋麺ですか? カプヌですか?
6126/06/28(日)17:53:31 ID:2cRcGc6UNo.1444350771+
焼肉行こうと思ったのにお外が私の人生です…
6226/06/28(日)17:53:39 ID:cW00Js6sNo.1444350815+
>おゆはん買いに行くんですがスーパーで買えるおすすめのラーメン教えてください
袋麺のはまぐり出汁塩らーめんがおいしいですよ!
6326/06/28(日)17:53:54 ID:zUZJLXxUNo.1444350880+
>焼肉行こうと思ったのにお外が私の人生です…
虚無ですか?
6426/06/28(日)17:53:58 ID:PfVk9/L6No.1444350909+
>おゆはん買いに行くんですがスーパーで買えるおすすめのラーメン教えてください
つけ麺の達人です
6526/06/28(日)17:54:21 ID:Roj9GNYcNo.1444351016+
トリュフオイル付きの白醤油らぁ麺美味しかったですよ
6626/06/28(日)17:54:37 ID:rJZComWINo.1444351103そうだねx4
    1782636877544.png-(7309 B)
7309 B
>>まーる描いて
>dice1d4=2 (2)
>1.しゃい✩ 2.ちょん 3.てー 4.ふぉい
6726/06/28(日)17:54:53 ID:YXjooDf2No.1444351183+
ぱい!
6826/06/28(日)17:55:48 ID:knimTS4.No.1444351456そうだねx1
私の人生みたいなおてがきです
6926/06/28(日)17:56:17 ID:iyyMDuHgNo.1444351592そうだねx1
>私の人生みたいなおてがきです
ライトオさんに全否定されそうですね…
7026/06/28(日)17:56:40 ID:AIhhtCxENo.1444351711そうだねx1
美しい惑星軌道のような人生なんですね…
7126/06/28(日)17:56:44 ID:O0dbDu8INo.1444351740+
うう…日曜日が終わっていきます…
日曜日…どこから来てどこへゆく…
7226/06/28(日)17:57:13 ID:A.n4npcoNo.1444351877+
まーるかいてでぇい
7326/06/28(日)17:57:42 ID:PfVk9/L6No.1444352024+
まんでいがやってくるでい
7426/06/28(日)17:58:02 ID:WBQUGcWENo.1444352113+
>>おゆはん買いに行くんですがスーパーで買えるおすすめのラーメン教えてください
>袋麺ですか? カプヌですか?
冷凍でもいいですよ!
7526/06/28(日)17:58:16 ID:iyyMDuHgNo.1444352190+
ねむいです私
おふとんで横になっちゃお
7626/06/28(日)17:58:38 ID:QviM2/gQNo.1444352315そうだねx1
>ねむいです私
>おふとんで横になっちゃお
dice1d24=11 (11)時間後…
7726/06/28(日)17:59:14 ID:PfVk9/L6No.1444352496そうだねx1
死ち
7826/06/28(日)17:59:56 ID:2cRcGc6UNo.1444352693+
いいべ…
7926/06/28(日)18:00:48 ID:iyyMDuHgNo.1444352965そうだねx1
>>ねむいです私
>>おふとんで横になっちゃお
>dice1d24=11 (11)時間後…
⸜(˶ˆ꒳ˆ˵)⸝ おはいもいもー!
8026/06/28(日)18:01:09 ID:ScwQhu/ENo.1444353064+
明日からのシナリオに備えて何をしますか?
8126/06/28(日)18:01:22 ID:iyyMDuHgNo.1444353142+
>>>おゆはん買いに行くんですがスーパーで買えるおすすめのラーメン教えてください
>>袋麺ですか? カプヌですか?
>冷凍でもいいですよ!
シンプルにシーフードヌードルがいいです
王道のあじです
8226/06/28(日)18:01:24 ID:YXjooDf2No.1444353155+
オナニー!
8326/06/28(日)18:01:33 ID:3TMVI0eMNo.1444353212+
>明日からのシナリオに備えて何をしますか?
湯切りします
8426/06/28(日)18:01:48 ID:akB.lowoNo.1444353290そうだねx1
>明日からのシナリオに備えて何をしますか?
鮎の煮干し淡麗らぁめん食べます
8526/06/28(日)18:02:38 ID:ScwQhu/ENo.1444353557+
ラーメン清流房の濃口らぁめんはパンチのあるラーメンに鮎の風味が合わさって美味しいですね!
8626/06/28(日)18:02:38 ID:6JSPpXtUNo.1444353558そうだねx1
>明日からのシナリオに備えて何をしますか?
有給を申請します
ダメでした
8726/06/28(日)18:02:38 ID:PfVk9/L6No.1444353562そうだねx1
>>明日からのシナリオに備えて何をしますか?
>鮎の煮干し淡麗らぁめん食べます
軽油入れちゃお
8826/06/28(日)18:03:45 ID:Roj9GNYcNo.1444353919+
あっち〜
8926/06/28(日)18:03:56 ID:iyyMDuHgNo.1444353985+
>あっち〜
こっち〜
9026/06/28(日)18:03:57 ID:A.n4npcoNo.1444353991+
いっち〜
9126/06/28(日)18:04:07 ID:NuPe1LUENo.1444354046+
初日に330連するか悩みます
9226/06/28(日)18:05:01 ID:4zQDt5Y6No.1444354340+
貴様らチャンミが終わって新シナリオ前ってことで気が抜けてませんか?
9326/06/28(日)18:05:02 ID:ScwQhu/ENo.1444354347+
お得石復活したりします?
9426/06/28(日)18:05:15 ID:er5Z5Ur6No.1444354420+
私の推しはフラッシュさんゼファーさんタルマエさんなんですがハニバまでに新しい衣装は来ないですよね?石がないんです
9526/06/28(日)18:05:31 ID:2bmLn/Y.No.1444354519+
>貴様らチャンミが終わって新シナリオ前ってことで気が抜けてませんか?
たいしたものですね
9626/06/28(日)18:06:16 ID:bdp9Kw4oNo.1444354748+
私たちは気合を入れて何してるんですか?
9726/06/28(日)18:06:32 ID:PfVk9/L6No.1444354843そうだねx2
>私たちは気合を入れて何してるんですか?
成功!
9826/06/28(日)18:07:00 ID:g6B.UIkUNo.1444354987そうだねx7
    1782637620499.png-(6453 B)
6453 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
9926/06/28(日)18:07:24 ID:KV3nhYl2No.1444355123+
へへぇ
今日行ったURC03の感想言ってもいいですか?
>いいですよ
ポッケちゃんのコスプレしてる売り子さんがいたんですがお腹のお肉がパンツ部分に乗っててあの衣装やべぇなって思いました
10026/06/28(日)18:07:36 ID:6nenxEHUNo.1444355188+
ハァハァ…マスチャレオワラセタモンニ…
10126/06/28(日)18:07:43 ID:FfR0HADQNo.1444355228+
何でもいいけど夕食はしじみの気分っす
10226/06/28(日)18:07:46 ID:knimTS4.No.1444355245+
保護猫譲渡会を見に行きましたがひよって受付できませんでした…命を預かるのは私にはまだ重いです
10326/06/28(日)18:07:53 ID:BxSk1HTcNo.1444355294そうだねx1
おお👀👀…
10426/06/28(日)18:07:54 ID:NuPe1LUENo.1444355298+
>私の推しはフラッシュさんゼファーさんタルマエさんなんですがハニバまでに新しい衣装は来ないですよね?石がないんです
次水着イベントなのでゼファーさん以外はもう脱いでるので安心ですね
10526/06/28(日)18:07:58 ID:ScwQhu/ENo.1444355314+
今回のチャンミの反省会しますか
10626/06/28(日)18:08:01 ID:PfVk9/L6No.1444355341+
あたまいたち
10726/06/28(日)18:08:07 ID:Vkb6yxVcNo.1444355382+
「」ぺごときが人のことをジロジロ見てはいけませんよ
10826/06/28(日)18:08:16 ID:FfR0HADQNo.1444355433そうだねx2
>今回のチャンミの反省会しますか
あそこでああすりゃよかったです
10926/06/28(日)18:08:20 ID:dO9IqE1QNo.1444355450+
私へ
焼肉開始しました
11026/06/28(日)18:08:20 ID:NuPe1LUENo.1444355451そうだねx2
>今回のチャンミの反省会しますか
あそこでああすりゃよかったです
11126/06/28(日)18:08:47 ID:knimTS4.No.1444355614そうだねx2
>今回のチャンミの反省会しますか
あそこでああすりゃよかったです
11226/06/28(日)18:09:08 ID:6nenxEHUNo.1444355731そうだねx5
ニャースおすぎ!
11326/06/28(日)18:09:33 ID:iyyMDuHgNo.1444355854+
にゃんにゃん?にゃんにゃにゃんにゃにゃん?
11426/06/28(日)18:09:35 ID:Ul5B4OCENo.1444355861+
コジロウさんいますか?
11526/06/28(日)18:09:49 ID:19uQK0nENo.1444355945+
ムサシさんいますか?
11626/06/28(日)18:10:03 ID:ScwQhu/ENo.1444356020そうだねx2
ヤマトにコサンジ!
11726/06/28(日)18:10:14 ID:xWBx.eqoNo.1444356081+
ソーナンス!
11826/06/28(日)18:10:20 ID:er5Z5Ur6No.1444356111+
>今回のチャンミの反省会しますか
勝ったので終わりよければ全て良しで反省することなんて何もありません!
11926/06/28(日)18:10:52 ID:wwdz4guENo.1444356318+
すみません私!
技能試験に向けてなんかいい感じのアドバイスください!!
12026/06/28(日)18:11:19 ID:j9KqpqQINo.1444356477+
ダートのミラ公ください
12126/06/28(日)18:11:55 ID:n5JMEDWYNo.1444356680+
最終コーナー回った時点で先頭に立ったうちのアイちゃんの真後ろにスティルさんがいた時点で
もう
12226/06/28(日)18:12:05 ID:Ah7FacFYNo.1444356731+
スレッドを立てた人によって削除されました
つーかお前らは反省会できるほど理解力あるんですか?
YouTube見てそれパクって育成してるだけでは?
12326/06/28(日)18:12:10 ID:YBQAJC/sNo.1444356761+
こんばんわ!
12426/06/28(日)18:12:27 ID:eP/9FW/kNo.1444356852+
>こんばんわ!
こんばんわ!
12526/06/28(日)18:12:40 ID:ima4CZyYNo.1444356945+
>>こんばんわ!
>こんばんわ!
こんばんわ!
12626/06/28(日)18:12:48 ID:A.n4npcoNo.1444356991そうだねx2
>技能試験に向けてなんかいい感じのアドバイスください!!
根性で頑張りましょう
12726/06/28(日)18:13:01 ID:Cn8Knkp6No.1444357073+
>技能試験に向けてなんかいい感じのアドバイスください!!
ドトウさんとたづなさんを期限までに完凸させましょう
12826/06/28(日)18:13:46 ID:NuPe1LUENo.1444357345+
今回は無料ガチャ期間終わってから技能試験終了まで4日くらい余裕があります
12926/06/28(日)18:14:11 ID:u.RG6dwwNo.1444357506そうだねx5
>つーかお前らは反省会できるほど理解力あるんですか?
>YouTube見てそれパクって育成してるだけでは?
負けて悔しいのはわかりますが落ち着いてください負け犬
13026/06/28(日)18:14:13 ID:akB.lowoNo.1444357509+
>>あっち〜
>こっち〜
そっち いいとも
13126/06/28(日)18:14:20 ID:2cRcGc6UNo.1444357560そうだねx1
>つーかお前らは反省会できるほど理解力あるんですか?
>YouTube見てそれパクって育成してるだけでは?
アプリのオヌヌメスキル取っただけです!
13226/06/28(日)18:14:24 ID:2bmLn/Y.No.1444357593+
>>>こんばんわ!
>>こんばんわ!
>こんばんわ!
このまま
13326/06/28(日)18:14:29 ID:er5Z5Ur6No.1444357633+
>>技能試験に向けてなんかいい感じのアドバイスください!!
>根性で頑張りましょう
根性じゃない私でもいいますよねこれ
13426/06/28(日)18:14:40 ID:n5JMEDWYNo.1444357701+
>つーかお前らは反省会できるほど理解力あるんですか?
>YouTube見てそれパクって育成してるだけでは?
失礼ですね!見たのはnoteです!
13526/06/28(日)18:14:44 ID:Inck0VwoNo.1444357732そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
ガニってこの世にいらなくないですか
13626/06/28(日)18:14:46 ID:PfVk9/L6No.1444357746+
私はみじめにがんばりました
13726/06/28(日)18:14:47 ID:dO9IqE1QNo.1444357748そうだねx1
私はすでに完凸たづなさんを持ってますよ
怖いですか?
13826/06/28(日)18:14:53 ID:FfR0HADQNo.1444357789+
なんかじゃがバタ食べたくなってきました
13926/06/28(日)18:15:38 ID:er5Z5Ur6No.1444358066+
>私はすでに完凸たづなさんを持ってますよ
>怖いですか?
そのたづなさんコンセくれたりくれなかったりする人じゃないですか?
14026/06/28(日)18:16:56 ID:5eS/GmrgNo.1444358522そうだねx1
「」ぺちゃんが夜道歩いてるとルージュの伝言スピーカーで流してる自転車がきて私静かに飛ぶのが好きなのって釘刺すシーン好きです
14126/06/28(日)18:17:14 ID:XR6gKRDcNo.1444358633+
フン…私のアイちゃんの構成見たらセオリー違いで腰抜かしますよ…
14226/06/28(日)18:17:15 ID:bdp9Kw4oNo.1444358644+
私はスピ9URA9持ってますよ
14326/06/28(日)18:17:26 ID:5eS/GmrgNo.1444358709+
>なんかじゃがバタ食べたくなってきました
ほんとですか?
ケンタッキーじゃなくてもいいんですか?
14426/06/28(日)18:17:34 ID:A.n4npcoNo.1444358758そうだねx1
友人の私服チャンスのために葵ちゃんSSR欲しいですねぇ
14526/06/28(日)18:17:45 ID:2cRcGc6UNo.1444358827+
ニシンのパイとニシノのパイドッチを食べたいですか?
14626/06/28(日)18:17:56 ID:D5CRfPyQNo.1444358894+
向こう一年くらいチャンミ勝ち続けてますけど最終的に最も求められるのはAケツで自分より弱い相手にマッチングする運だと思います
育成は自分より弱い相手を増やす方法に過ぎません
14726/06/28(日)18:18:22 ID:iUoOlRzENo.1444359042+
今日はピザです
注文したんでお風呂入ってきます
14826/06/28(日)18:18:30 ID:Vkb6yxVcNo.1444359094+
とりあえずはできています
fu6904362.png
14926/06/28(日)18:18:50 ID:XByZCeTcNo.1444359216+
>私はスピ9URA9持ってますよ
邪魔なので末尾ura9のIDでツイートしまくってる迷惑アカウントは通報ブロックしました
15026/06/28(日)18:18:54 ID:OQWAyBxcNo.1444359228+
明日に備えて天一に来ました
残った下品は成功!に置いておきますね
15126/06/28(日)18:18:57 ID:akB.lowoNo.1444359250+
>そのたづなさんコンセくれたりくれなかったりする人じゃないですか?
一応居ないかレアよりはマシな出力はしてましたね
15226/06/28(日)18:19:38 ID:FfR0HADQNo.1444359484+
>>なんかじゃがバタ食べたくなってきました
>ほんとですか?
>ケンタッキーじゃなくてもいいんですか?
ケンタッキーは調子のいい時じゃないといけません
あと部位によっては骨が残ります
15326/06/28(日)18:20:25 ID:6MZnuDn6No.1444359769+
でもケンタッキーのお肉って脂身の差が結構ありますよね
15426/06/28(日)18:20:45 ID:PfVk9/L6No.1444359874+
たづなさんの私服3Dモデルください
15526/06/28(日)18:21:02 ID:uwSL3SqoNo.1444359980+
>向こう一年くらいチャンミ勝ち続けてますけど最終的に最も求められるのはAケツで自分より弱い相手にマッチングする運だと思います
>育成は自分より弱い相手を増やす方法に過ぎません
これなんですよね
自分より全然強い育成してる人が自分より順位が低いのを何度も見てきました
15626/06/28(日)18:21:13 ID:cARNLd3ENo.1444360032+
あー
ブチギレすぎて黒棺出そうですー
15726/06/28(日)18:21:30 ID:er5Z5Ur6No.1444360127+
>向こう一年くらいチャンミ勝ち続けてますけど最終的に最も求められるのはAケツで自分より弱い相手にマッチングする運だと思います
>育成は自分より弱い相手を増やす方法に過ぎません
私の知ってる強い方も分母20000位台引いて沈んでたので大体において真であると思います
15826/06/28(日)18:21:36 ID:dOTtTxBUNo.1444360150+
今日結果が残念だった私にも元気が出る歌届けます
せーんれーつなー 日々をーかーけたー
ユメをー切り合って攻防戦 ちょーうちょーはっしー
15926/06/28(日)18:21:37 ID:xOZor0XcNo.1444360159+
一刀火葬しちゃお
16026/06/28(日)18:21:48 ID:..hPKgWANo.1444360219そうだねx5
    1782638508252.png-(17154 B)
17154 B
>たづなさんの私服3Dモデルください
16126/06/28(日)18:22:31 ID:d9YZ.9F6No.1444360469そうだねx13
    1782638551072.png-(55652 B)
55652 B
私が最終直線でぶち抜いてくれました!相手のアイちゃんに届かないかと思いましたよ…
16226/06/28(日)18:22:58 ID:KV3nhYl2No.1444360618そうだねx2
そういや思ったんですけどトレ制限が無くなったら殿下の貴様〜がただ殿下が可愛いだけのイベントになりません?
16326/06/28(日)18:22:59 ID:XR6gKRDcNo.1444360624+
>私が最終直線でぶち抜いてくれました!相手のアイちゃんに届かないかと思いましたよ…
おめいもいもー!
16426/06/28(日)18:23:23 ID:dO9IqE1QNo.1444360772+
決勝のマッチングは勝率が近い同士で当たるというのは本当なのでしょうか?
16526/06/28(日)18:23:35 ID:FfR0HADQNo.1444360857+
ぶっちゃけると10割そばなんですが甘えた育成でギリギリ及びそうなのに負けると憤死するのでなるべく詰めてるんです
16626/06/28(日)18:24:02 ID:bdp9Kw4oNo.1444360999そうだねx1
>ぶっちゃけると10割そばなんですが甘えた育成でギリギリ及びそうなのに負けると憤死するのでなるべく詰めてるんです
二八蕎麦じゃダメなんですか
16726/06/28(日)18:24:14 ID:eP/9FW/kNo.1444361061+
トレ制限は特定のトレーニングの効果が上がるとかにしてほしい気持ちもありますがどっちにしろお祈り要素が増えるだけですかね
16826/06/28(日)18:24:36 ID:..hPKgWANo.1444361182そうだねx6
    1782638676717.png-(44021 B)
44021 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
16926/06/28(日)18:24:56 ID:cARNLd3ENo.1444361281+
チャンミの結果?刹那で忘れちゃいました
まあいいですかこんなレース
17026/06/28(日)18:25:05 ID:er5Z5Ur6No.1444361338+
>決勝のマッチングは勝率が近い同士で当たるというのは本当なのでしょうか?
私トータル77%でしたけど相手の方絶対そんなになかったのでそんなことないです
17126/06/28(日)18:25:17 ID:PfVk9/L6No.1444361396そうだねx1
貴様〜されても最終決定権と責任はトレーナーにあるということですね
17226/06/28(日)18:26:59 ID:0/lhF.7ANo.1444361987+
晩ご飯にふぐ食べました
ぐふふ…ふぐ…
17326/06/28(日)18:27:11 ID:sHlnuxnENo.1444362055そうだねx1
トレ棒が立たなくなった時アルヴさんがトンチキな励まし方をする夢を今日見ました
17426/06/28(日)18:27:59 ID:tpi.p84INo.1444362312そうだねx3
>トレ棒が立たなくなった時アルヴさんがトンチキな励まし方をする夢を今日見ました
そーれ、勃起、勃起
17526/06/28(日)18:28:07 ID:XR6gKRDcNo.1444362358+
>>決勝のマッチングは勝率が近い同士で当たるというのは本当なのでしょうか?
>私トータル77%でしたけど相手の方絶対そんなになかったのでそんなことないです
私は80%で16000台でしたね先行8地獄マッチでした
本当に何なんでしょうね謎数字といい
17626/06/28(日)18:28:07 ID:Ul5B4OCENo.1444362360+
>晩ご飯にふぐ食べました
>ぐふふ…ふぐ…
大丈夫ですか
17726/06/28(日)18:28:37 ID:2bmLn/Y.No.1444362528そうだねx3
あの私顔にふぐって書いてあります
17826/06/28(日)18:28:47 ID:xOZor0XcNo.1444362587+
解釈違いアルヴさんでシオシオになりますか
17926/06/28(日)18:28:48 ID:OQWAyBxcNo.1444362589そうだねx3
>晩ご飯にふぐ食べました
>ぐふふ…ふぐ…
1.当たり! 2.ハズレ…
dice1d3=1 (1)
18026/06/28(日)18:29:01 ID:3TMVI0eMNo.1444362667+
私は勝率約91%でお相手は90%一人と75%位の方一人でした
18126/06/28(日)18:29:18 ID:tpi.p84INo.1444362758+
店内って言ったのに持ち帰りを渡されました
でもこれ断ったら廃棄になるし店も作り直すし私も倍待つしで誰も幸せにならないよな…とそのまま持って帰りました
18226/06/28(日)18:30:10 ID:6nenxEHUNo.1444363063そうだねx3
ふぐの当たりの方が嫌ですね…
18326/06/28(日)18:30:25 ID:dO9IqE1QNo.1444363136+
ふぐ ふぐ グフ ふぐ
↓   ↓  ↓  ↓
18426/06/28(日)18:30:40 ID:3TMVI0eMNo.1444363218そうだねx2
>店内って言ったのに持ち帰りを渡されました
>でもこれ断ったら廃棄になるし店も作り直すし私も倍待つしで誰も幸せにならないよな…とそのまま持って帰りました
おそらく「」ぺとバレたので追い出されたんです
18526/06/28(日)18:30:59 ID:tpi.p84INo.1444363337+
ミルクでも貰いましょうか
18626/06/28(日)18:31:09 ID:be6zOLpINo.1444363403+
つよい
ふつう
よわいの三役で自分がどれかに放り込まれる感じですよね
18726/06/28(日)18:31:12 ID:dOTtTxBUNo.1444363420+
とりの日パック二つ店内で
ドリンクはガチャピンのやつで
18826/06/28(日)18:31:17 ID:ijHww84kNo.1444363441+
>ミルクでも貰いましょうか
えらいハリキリ☆ボーイがやってきたじゃねえですか
18926/06/28(日)18:31:22 ID:t3RdViogNo.1444363464そうだねx2
持ち帰りを店内で食べちゃお
19026/06/28(日)18:31:50 ID:Ul5B4OCENo.1444363624そうだねx1
>ふぐ ふぐ グフ ふぐ
>↓   ↓  ↓  ↓
 |   |  |  |
 │―――|  |──│
 │   │──│  │
19126/06/28(日)18:31:52 ID:gzwf6xtMNo.1444363644+
>そーれ、勃起、勃起
これライトオさんの台詞じゃないですか?
19226/06/28(日)18:32:48 ID:3TMVI0eMNo.1444363982+
>ミルクでも貰いましょうか
舐めてるんですか私!
🐮これ飲んで帰ってください!
19326/06/28(日)18:32:57 ID:KV3nhYl2No.1444364037+
グフってぶっちゃけ1番最初のが好きな人そんないないイメージです
大体の人はカスタムかイグナイテッドが好きそうです
19426/06/28(日)18:33:39 ID:XR6gKRDcNo.1444364257+
>つよい
>ふつう
>よわいの三役で自分がどれかに放り込まれる感じですよね
勝率的に私はふつうでした👀
19526/06/28(日)18:34:16 ID:er5Z5Ur6No.1444364470+
>おそらく「」ぺとバレたので追い出されたんです
リアルでダメだったとか口に出したんでしょうか…?
19626/06/28(日)18:34:21 ID:3TMVI0eMNo.1444364489+
ジオン側のモビルスーツで1番好きなのケンプファーです
19726/06/28(日)18:34:23 ID:bDRsIAKINo.1444364493+
ダイエット始めたので今ゲーセンで音ゲーをしています
気分はテイオーさんです…
私は全然下手くそです…私はテイオーさんではなかった…👀
19826/06/28(日)18:34:29 ID:FfR0HADQNo.1444364526そうだねx1
>グフってぶっちゃけ1番最初のが好きな人そんないないイメージです
>大体の人はカスタムかイグナイテッドが好きそうです
これは私の偏見ですがグフカスが好きな人はグフカスと言わずB3と言いがちです
19926/06/28(日)18:35:24 ID:..hPKgWANo.1444364866そうだねx12
    1782639324023.png-(97664 B)
97664 B
>>トレ棒が立たなくなった時アルヴさんがトンチキな励まし方をする夢を今日見ました
20026/06/28(日)18:35:24 ID:HAWiDQA6No.1444364870+
テイオーさんってめちゃ締まりよさそうですよね
20126/06/28(日)18:35:28 ID:AkRfYdmwNo.1444364895+
>ダイエット始めたので今ゲーセンで音ゲーをしています
>気分はテイオーさんです…
>私は全然下手くそです…私はテイオーさんではなかった…👀
貴様などキタちゃんがお似合いです
キタちゃんにしてやります
20226/06/28(日)18:35:51 ID:XR1lVvJsNo.1444365033そうだねx1
好きなグフを選べと言われたらノリスさんが乗ってたグフ・カスタムにします
20326/06/28(日)18:35:57 ID:iwaIIw1sNo.1444365063+
>ふぐ ふぐ グフ ふぐ
>↓   ↓  ↓  ↓
 |   |  |  |
 │―――|  |──│
 │   │──│  │
 👀   👄  👃  💪
20426/06/28(日)18:36:12 ID:Su/dbeAwNo.1444365154+
[]pede
20526/06/28(日)18:36:28 ID:Su/dbeAwNo.1444365244+
「」ぺで集まって一つの家にすみませんか?
20626/06/28(日)18:36:39 ID:Ul5B4OCENo.1444365296+
好きなグフはラルさんが乗ってたふつうのグフです…
20726/06/28(日)18:36:48 ID:bDRsIAKINo.1444365349+
>貴様などキタちゃんがお似合いです
>キタちゃんにしてやります
音ゲー下手なだけでキタちゃんになるの中々怖くないです?
20826/06/28(日)18:36:49 ID:XR6gKRDcNo.1444365355+
グフカスはそんなにですがノリスさんは大好きです
一番好きなグフはRFです
20926/06/28(日)18:37:00 ID:YBQAJC/sNo.1444365420+
私はガンダムのことSEEDと00しかしりません
21026/06/28(日)18:37:19 ID:bDRsIAKINo.1444365526+
うわよく見たらbDRであと少しでDDRじゃないですか
私ボルテ派なのに
21126/06/28(日)18:37:20 ID:..hPKgWANo.1444365535そうだねx5
    1782639440524.png-(19281 B)
19281 B
>「」ぺで集まって一つの家にすみませんか?
21226/06/28(日)18:38:24 ID:3TMVI0eMNo.1444365911そうだねx1
「」ぺさんは愉快だなぁ…
21326/06/28(日)18:38:33 ID:XR1lVvJsNo.1444365964+
>1782639440524.png
「」ぺぺさんですか…
21426/06/28(日)18:38:47 ID:2cRcGc6UNo.1444366053+
ノリスさんvsノリスケさん
ファイッ
21526/06/28(日)18:39:09 ID:UqgDlnw.No.1444366195+
下の口で筆持って習字するやつ好きです
21626/06/28(日)18:39:18 ID:FfR0HADQNo.1444366251+
>ノリスさんvsノリスケさん
>ファイッ
いにしえのフラッシュさんで見た気がするマッチアップです
21726/06/28(日)18:39:36 ID:dO9IqE1QNo.1444366360+
>ノリスさんvsノリスケさんvsウワサノリオチャン
>ファイッ
21826/06/28(日)18:40:12 ID:Ul5B4OCENo.1444366600+
エアグルーヴさんに尻尾習字させたいですがよろしいですか?
21926/06/28(日)18:40:25 ID:Su/dbeAwNo.1444366681+
Bケツ優勝が一番タイパコスパいいですよね
22026/06/28(日)18:40:32 ID:er5Z5Ur6No.1444366724+
>>ノリスさんvsノリスケさん
>>ファイッ
>いにしえのフラッシュさんで見た気がするマッチアップです
ウマ娘でフラッシュさんというとエイシンの方が出て来てしまいます
22126/06/28(日)18:40:33 ID:XR6gKRDcNo.1444366728+
>私はガンダムのことSEEDと00しかしりません
私はガンダムのことをゲームでしか知りません…
アニメ見ようかなと思って見たのOVA系しかないです…
ポケ戦いいですね…
22226/06/28(日)18:40:33 ID:be6zOLpINo.1444366734そうだねx1
震える横山
22326/06/28(日)18:41:36 ID:3TMVI0eMNo.1444367151+
00だとジンクス4が好きです
22426/06/28(日)18:42:07 ID:2cRcGc6UNo.1444367351+
気づけばななんどからもう1週間経ってるんですか…?
22526/06/28(日)18:42:09 ID:rJZComWINo.1444367370+
ガンダムはZとWとハサウェイとGQとセンチネルしか知りません…
22626/06/28(日)18:42:10 ID:bDRsIAKINo.1444367373+
ガンダムはロボットが宇宙でドンパチするってくらいの認識ですね…
22726/06/28(日)18:42:25 ID:DJG.J3WANo.1444367467+
そこぱか待機してくださいね
22826/06/28(日)18:42:26 ID:dO9IqE1QNo.1444367470+
ガンダムってシリアスでちょっと触手が動かないんですよね…
なんかギャグギャグえろえろしたガンダムをだしたら売れそうじゃないですか?
22926/06/28(日)18:42:53 ID:er5Z5Ur6No.1444367648+
>Bケツ優勝が一番タイパコスパいいですよね
問題はB優勝狙いでそれが可能とは限らないことですグループAから都落ちして来た私と当たると普通に負ける可能性あります
Aに行ける私は素直にA行った方がトータルで収入増えます
23026/06/28(日)18:42:53 ID:bDRsIAKINo.1444367651+
赤く塗られたら速度が3倍になるシャアって機体があるんだと思ってた気はします
シャアって人でしたっけ機体ですっけ
23126/06/28(日)18:42:56 ID:FfR0HADQNo.1444367667+
>ガンダムはロボットが宇宙でドンパチするってくらいの認識ですね…
じゃあボトムズはどうでしょう
23226/06/28(日)18:43:23 ID:XR6gKRDcNo.1444367834+
>ガンダムはロボットが宇宙でドンパチするってくらいの認識ですね…
ポケットの中の戦争は本当に良いのでおすすめです
ガンダム興味ない人ほど惹かれる気がします
23326/06/28(日)18:43:32 ID:iwaIIw1sNo.1444367892そうだねx1
コスパで言えばAケツ3位ですよ
23426/06/28(日)18:43:50 ID:Z0pZdSgQNo.1444367996+
>赤く塗られたら速度が3倍になるシャアって機体があるんだと思ってた気はします
>シャアって人でしたっけ機体ですっけ
おっさんです
23526/06/28(日)18:43:57 ID:dO9IqE1QNo.1444368024+
シャアさんは俳協の人なんですね
初めて知りました
23626/06/28(日)18:44:06 ID:3TMVI0eMNo.1444368077そうだねx4
>>ガンダムはロボットが宇宙でドンパチするってくらいの認識ですね…
>じゃあボトムズはどうでしょう

ガンダム:安室とシャーがたたかう話
エヴァ:パチンコ、あやなみが可愛い
マクロス:歌う
ギアス:何それ
ボトムズ:アストラギウス銀河を二分するギルガメスとバララントの陣営は互いに軍を形成し、
もはや開戦の理由など誰もわからなくなった銀河規模の戦争を100年間継続していた。
その“百年戦争”の末期、ギルガメス軍の一兵士だった主人公「キリコ・キュービィー」は、味方の基地を強襲するという不可解な作戦に参加させられる。
作戦中、キリコは「素体」と呼ばれるギルガメス軍最高機密を目にしたため軍から追われる身となり、町から町へ、星から星へと幾多の「戦場」を放浪する。
その逃走と戦いの中で、陰謀の闇を突きとめ、やがては自身の出生に関わる更なる謎の核心に迫っていく。
23726/06/28(日)18:44:29 ID:uwSL3SqoNo.1444368223+
ガンダム知ってます!アムロとシャアがバトルするやつでしょう?
23826/06/28(日)18:45:10 ID:rJZComWINo.1444368438+
>ガンダムってシリアスでちょっと触手が動かないんですよね…
>なんかギャグギャグえろえろしたガンダムをだしたら売れそうじゃないですか?
GやXはある程度ギャグというか明るいところもあると思います
あとは最近の水星とかキャラがかわいいですよね
シリアス成分排除したいなら昔のSDガンダム劇場とかなら…
23926/06/28(日)18:45:23 ID:bDRsIAKINo.1444368500+
ロボット系が興味あんまないせいで知ってるロボアニメがブレイバーンだけですね私…
24026/06/28(日)18:45:55 ID:iwaIIw1sNo.1444368660そうだねx2
とりあえずビルドファイターズを見ておけばいいですよ
24126/06/28(日)18:46:02 ID:akB.lowoNo.1444368691+
なんか空に私の声優のキャラがイベントで出たから私の(ガチャ)新衣装近いって言ってる人見ますけど信頼度は何パーくらいですか?
アンカツの予想くらい当たりますか?
24226/06/28(日)18:46:12 ID:3TMVI0eMNo.1444368739+
ブレイバーン滅茶苦茶好きです
24326/06/28(日)18:47:20 ID:eP/9FW/kNo.1444369120+
>なんか空に私の声優のキャラがイベントで出たから私の(ガチャ)新衣装近いって言ってる人見ますけど信頼度は何パーくらいですか?
>アンカツの予想くらい当たりますか?
私の馬券位当たりますよ
24426/06/28(日)18:47:20 ID:iwaIIw1sNo.1444369124+
流石に4着目は無法じゃないですか?
24526/06/28(日)18:47:27 ID:evRI5unYNo.1444369168+
機動戦士ガンダム見ました
好きなキャラはガルマとリュウさんです
24626/06/28(日)18:47:43 ID:3TMVI0eMNo.1444369275+
>流石に4着目は無法じゃないですか?
いいでしょう?ウマ娘の顔ですよ?
24726/06/28(日)18:47:49 ID:dO9IqE1QNo.1444369305+
2着目待ってるもん…
24826/06/28(日)18:47:54 ID:bDRsIAKINo.1444369332そうだねx2
>流石に4着目は無法じゃないですか?
覚醒私来た直後で来るのはまあまあ無法だとは思います
24926/06/28(日)18:47:58 ID:gVy8ewTwNo.1444369362+
>流石に4着目は無法じゃないですか?
ですが最初に4着目がくるとしたら私ですよね
25026/06/28(日)18:48:07 ID:rJZComWINo.1444369406+
>機動戦士ガンダム見ました
>好きなキャラはガルマとリュウさんです
報われない人が好きなんですね
いやファーストって死ぬキャラ多いですねホンマ
25126/06/28(日)18:48:41 ID:B5jbJzOwNo.1444369576+
グラブルの今のイベにはウインディちゃんの声優さんも出てるから
そっちの2着目の可能性の方があるんじゃないですか?
25226/06/28(日)18:48:52 ID:j0yBg0qANo.1444369647+
私はめんどくさいタイプのオタクなのでガンダムどれ見るべき?と聞かれたら全部見ろと返すようにしてます
25326/06/28(日)18:49:09 ID:Vkb6yxVcNo.1444369745+
思いつきでアースさん入れたおかげで中盤前をキープしてそのままアイさんが押し切れる展開作れました
アモーレ
fu6904491.png
25426/06/28(日)18:49:16 ID:bDRsIAKINo.1444369774+
>私はめんどくさいタイプのオタクなのでガンダムどれ見るべき?と聞かれたら全部見ろと返すようにしてます
優しいタイプのオタクの私!
25526/06/28(日)18:49:17 ID:2bmLn/Y.No.1444369781+
SDガンダムって正直内輪ネタだらけでおすすめできなくないですか?
ガンダム知識はありますが見た時結構うわって思いましたよ
25626/06/28(日)18:49:23 ID:2P4G0XoMNo.1444369806+
もうそろそろエアグルーヴさんとエロさんの3着目来ないと怒りますよ私
25726/06/28(日)18:49:44 ID:KV3nhYl2No.1444369903+
私はとりあえず種のスペシャルエディションをオススメしておきます
25826/06/28(日)18:49:48 ID:bDRsIAKINo.1444369928+
ウマ娘どれから見たらいい?だとRTTTが1番多いんですかね
25926/06/28(日)18:50:04 ID:eP/9FW/kNo.1444370009+
ウインディちゃんはまず出番をください
出来れば2着目をください
推しなんです
26026/06/28(日)18:50:16 ID:SjvEUoJcNo.1444370078+
こっそり言いますが嶋野さん好きです
26126/06/28(日)18:50:21 ID:KV3nhYl2No.1444370101そうだねx1
>ウマ娘どれから見たらいい?だとRTTTが1番多いんですかね
Youtubeで見れますし30分×4話ですし作画が良いですからね
26226/06/28(日)18:50:28 ID:kwTL77ooNo.1444370146+
RTTTかウマ娘1期どす
26326/06/28(日)18:50:33 ID:Vkb6yxVcNo.1444370184+
私はビルドダイバーズとビルドダイバーズリライズの2本オススメしますよ
26426/06/28(日)18:50:49 ID:Vkb6yxVcNo.1444370275そうだねx1
>ウマ娘どれから見たらいい?だとRTTTが1番多いんですかね
舞台ウマ娘!舞台ウマ娘!舞台ウマ娘!
26526/06/28(日)18:50:53 ID:er5Z5Ur6No.1444370304+
クソ強い会長とオペラオーさんの3着目を下さい
26626/06/28(日)18:50:57 ID:iwaIIw1sNo.1444370325+
>ウマ娘どれから見たらいい?だとRTTTが1番多いんですかね
RTTTか新時代の扉ですかね
26726/06/28(日)18:51:11 ID:bDRsIAKINo.1444370385そうだねx1
シングレもいいといえばいいと思いますが逆にあんまオススメしにくい気もします最初
26826/06/28(日)18:51:19 ID:Su/dbeAwNo.1444370417+
小学校の時Z見たけど何か人生が変わった気がします
よくはわかりません
暑いですね
ここから出してくださいよ
26926/06/28(日)18:51:34 ID:XR6gKRDcNo.1444370492+
RTTTハマったらあと全部ハマると思いますマジで
27026/06/28(日)18:51:40 ID:j0yBg0qANo.1444370522+
RTTTTTはタダで見られるのが大きいです
なんだかんだ視聴コストって効きますからね
27126/06/28(日)18:51:48 ID:SjvEUoJcNo.1444370569+
うわあ急にYOU Aim A流れて漏らしちゃいました
27226/06/28(日)18:51:59 ID:KV3nhYl2No.1444370640+
そこぱかもBGM流れ始めました
27326/06/28(日)18:52:02 ID:Vkb6yxVcNo.1444370651+
オグリさんへのいじめで脱落してる人や憤慨してる人たちはちらほら見ました
27426/06/28(日)18:52:21 ID:HuiWU3BUNo.1444370748+
そこぱか?はもーめん!
27526/06/28(日)18:52:29 ID:XR6gKRDcNo.1444370802+
>シングレもいいといえばいいと思いますが逆にあんまオススメしにくい気もします最初
見る順番決めるなら
最初か最後かって感じです個人的に
27626/06/28(日)18:52:29 ID:Ul5B4OCENo.1444370803+
シングレはあのシリウスさんがあんなことしますからね…
27726/06/28(日)18:52:33 ID:dO9IqE1QNo.1444370827+
>舞台ウマ娘!舞台ウマ娘!舞台ウマ娘!
大好きですが一発目にはパンツが強すぎます
慣れてきた頃に見せましょう
27826/06/28(日)18:52:58 ID:2P4G0XoMNo.1444370950そうだねx1
RTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTのあとに漫画のシングレまたは1期ウマ娘でいいと思います
27926/06/28(日)18:53:02 ID:nBKAiogoNo.1444370970そうだねx5
    1782640382759.png-(47667 B)
47667 B
>おっさんです
28026/06/28(日)18:53:05 ID:vbssYnA.No.1444370990+
有能ですか?
28126/06/28(日)18:53:25 ID:2bmLn/Y.No.1444371097+
お嬢のパンツ!?!?!?!?!?!?!?!?!?
28226/06/28(日)18:53:31 ID:Vkb6yxVcNo.1444371129+
有能ですか?
28326/06/28(日)18:53:31 ID:YFCmHoXwNo.1444371131+
そこぱか生なんですね?
28426/06/28(日)18:53:32 ID:jR4p.tjsNo.1444371134+
もういいですよもすかうは
28526/06/28(日)18:53:56 ID:Vkb6yxVcNo.1444371255+
この曲聴くたびにライブ思い出してくねくねします
28626/06/28(日)18:54:00 ID:Su/dbeAwNo.1444371274+
もしかして最近思ったんですが私が頑張らなくても因子100個とか頑張ったフレンド探せばいいんですかこれ?
28726/06/28(日)18:54:18 ID:Ul5B4OCENo.1444371366+
初心者はうまゆる見てください!
28826/06/28(日)18:54:31 ID:KV3nhYl2No.1444371439+
>もしかして最近思ったんですが私が頑張らなくても因子100個とか頑張ったフレンド探せばいいんですかこれ?
フォロワー上限です!
28926/06/28(日)18:54:33 ID:IUZI08dsNo.1444371451+
ぼーっとしてたらそこパカ5分前でした
29026/06/28(日)18:54:43 ID:vbssYnA.No.1444371502+
技能試験用のドレスクラフト様は完成したのでステゴさんをお願いしますね
29126/06/28(日)18:54:55 ID:iwaIIw1sNo.1444371552+
1期は放映時期が古いゆえの今見るとちょっとキツいノリもありますが出来自体はいい方のP.A.クオリティですし1クールでお話がまとまってるのでなんだかんだ勧めやすい方ではあります
あとアプリで聞いたことのあるBGM多すぎてフフッとなると思います
29226/06/28(日)18:55:16 ID:bDRsIAKINo.1444371662そうだねx3
>オグリさんへのいじめで脱落してる人や憤慨してる人たちはちらほら見ました
あのへんまあまあ普通に悪辣ですからね…
29326/06/28(日)18:55:23 ID:t3RdViogNo.1444371699そうだねx1
>もしかして最近思ったんですが私が頑張らなくても因子100個とか頑張ったフレンド探せばいいんですかこれ?
はい!因子100個の親レンタルして
因子100個の自前親作ってください
29426/06/28(日)18:55:42 ID:OQWAyBxcNo.1444371804+
>初心者はアニメ全部見てください!
29526/06/28(日)18:56:03 ID:YXjooDf2No.1444371915+
私は絵の癖が強い!で脱落した友人を見ました
29626/06/28(日)18:56:11 ID:j0yBg0qANo.1444371952+
>もしかして最近思ったんですが私が頑張らなくても因子100個とか頑張ったフレンド探せばいいんですかこれ?
左様にござる
さすれど己が因子も極めなければ高みには至れますまい
29726/06/28(日)18:56:57 ID:KV3nhYl2No.1444372213+
>>オグリさんへのいじめで脱落してる人や憤慨してる人たちはちらほら見ました
>あのへんまあまあ普通に悪辣ですからね…
?個人部屋をくれたしたまたま靴紐が解けてただけなんだが?
29826/06/28(日)18:57:01 ID:dO9IqE1QNo.1444372228そうだねx1
未だに因子についてよくわかってませんよ私
とりあえず親とか祖とかと同じG1で勝ちまくりモテまくりすればエエんですか?
29926/06/28(日)18:57:14 ID:XR6gKRDcNo.1444372307+
>>オグリさんへのいじめで脱落してる人や憤慨してる人たちはちらほら見ました
>あのへんまあまあ普通に悪辣ですからね…
ほんと最低ですよ…ルディさんも私も…
30026/06/28(日)18:57:16 ID:vkuOmjcINo.1444372315+
まずアニメ1から3期を全て見たあとうまよんうまゆるとシングレを見なさい
そしてうまむすめしを呼んで最後にハルウララがんばるを読んだ者から今日は上がっていいです
30126/06/28(日)18:57:17 ID:iwaIIw1sNo.1444372320+
>オグリさんへのいじめで脱落してる人や憤慨してる人たちはちらほら見ました
あのへんは昔ながらの不良漫画というか治安ヤンジャンなのでまあ…
30226/06/28(日)18:57:25 ID:rtpQgivQNo.1444372357+
開始前うまぴょいはライブみたいですね
30326/06/28(日)18:57:32 ID:HuiWU3BUNo.1444372410+
そこぱか生放送はじまりますよおどれら
30426/06/28(日)18:57:59 ID:XR6gKRDcNo.1444372547そうだねx2
>あのへんは昔ながらの不良漫画というか治安ヤンジャンなのでまあ…
シンデレラならいじめは必須言われたら言い返せないところもあります
30526/06/28(日)18:57:59 ID:WBQUGcWENo.1444372549+
未だにうまぴょいのコールが覚えられません
30626/06/28(日)18:58:13 ID:OQWAyBxcNo.1444372623+
>最後にハルウララがんばるを読んだ者から今日は上がっていいです
誰も上がれなくなりましたね…
30726/06/28(日)18:58:19 ID:t3RdViogNo.1444372651+
>オグリさんへのいじめで脱落してる人や憤慨してる人たちはちらほら見ました
でもあれないとシンデレラじゃないので…
アプリにもいじめ描写はあります
30826/06/28(日)18:58:35 ID:KV3nhYl2No.1444372738+
>未だにうまぴょいのコールが覚えられません
まずサビ入る前のはいせーの!は殺します
30926/06/28(日)18:58:48 ID:dO9IqE1QNo.1444372798そうだねx4
うまむすめしアニメ化をよろしくお願いします
31026/06/28(日)18:59:07 ID:iwaIIw1sNo.1444372905+
何度見ても海弓さんのアー写のイメージが実物とだいぶ違います
31126/06/28(日)18:59:22 ID:vbssYnA.No.1444372981そうだねx1
うまむすめしの絵柄めちゃくちゃ可愛いですよね
31226/06/28(日)18:59:25 ID:Bqn.ugEsNo.1444372999+
1期はもう8年前のアニメなんですよね…
31326/06/28(日)18:59:30 ID:0tU612j.No.1444373026+
あーし
アー写
31426/06/28(日)18:59:38 ID:HuiWU3BUNo.1444373066+
急に怨霊が上がりました
31526/06/28(日)18:59:44 ID:YBQAJC/sNo.1444373098+
ウマ娘のアニメシングレしか見たことないです
31626/06/28(日)18:59:52 ID:WBQUGcWENo.1444373146+
音量上げるとこまで再現する必要ありますか!?
31726/06/28(日)19:00:11 ID:I214JppINo.1444373268+
きました!
31826/06/28(日)19:00:27 ID:IUZI08dsNo.1444373349+
怪しいお姉さんが出てきました
31926/06/28(日)19:00:29 ID:XR6gKRDcNo.1444373361+
開幕ヤン子さんです
32026/06/28(日)19:00:31 ID:vbssYnA.No.1444373378+
ウマ耳がないみゆみさん初めて見ました…
32126/06/28(日)19:00:35 ID:HuiWU3BUNo.1444373405+
はじまりました
32226/06/28(日)19:00:48 ID:iwaIIw1sNo.1444373497+
ほっかむりないとイメージ変わりますね
32326/06/28(日)19:00:53 ID:XR6gKRDcNo.1444373510+
ソンナコトナイ
32426/06/28(日)19:00:53 ID:0tU612j.No.1444373512+
聖女(自称)VS聖女(本物)
32526/06/28(日)19:00:54 ID:yALRHxGkNo.1444373517+
グラサンつけてやるの難しくないですか?
32626/06/28(日)19:00:54 ID:Vkb6yxVcNo.1444373520そうだねx1
サングラスのかけかた再現してるからちょっと上目つかいになるのむほほです
32726/06/28(日)19:00:56 ID:WBQUGcWENo.1444373532+
いいんですかそれでディザイアさん…
32826/06/28(日)19:00:59 ID:vbssYnA.No.1444373545+
ディザイアさんは偽物ではありません
32926/06/28(日)19:01:03 ID:SjvEUoJcNo.1444373568+
おせいそ…
33026/06/28(日)19:01:15 ID:t3RdViogNo.1444373630+
>ウマ娘のアニメシングレしか見たことないです
観た方がいいですよ
アニメ1期とOVAは
33126/06/28(日)19:01:21 ID:1ZH9V8QANo.1444373659+
あっ今日生放送なんですか!?
33226/06/28(日)19:01:25 ID:e/BXZryANo.1444373690+
なんでどっちのスレももう落ちそうなんですか!
33326/06/28(日)19:01:31 ID:iwaIIw1sNo.1444373714+
ディザイアさんは(自称)であり(本物)でもありますからね
33426/06/28(日)19:01:39 ID:vkuOmjcINo.1444373759+
聖女と聖女とギャルです
33526/06/28(日)19:01:40 ID:Ul5B4OCENo.1444373766+
>>ウマ娘のアニメシングレしか見たことないです
>観た方がいいですよ
>アニメ1期とOVAは
うまゆるとうまよんもです
33626/06/28(日)19:01:46 ID:WBQUGcWENo.1444373798+
ここはSNSに入りますか?
33726/06/28(日)19:01:49 ID:SjvEUoJcNo.1444373815+
imgも見てますよー
33826/06/28(日)19:01:52 ID:4qcCxM2.No.1444373829そうだねx5
    1782640912111.png-(117905 B)
117905 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
33926/06/28(日)19:02:01 ID:dVoHAcH2No.1444373881+
>>ウマ娘のアニメシングレしか見たことないです
>観た方がいいですよ
>アニメ1期とOVAは
とりあえずすぐに見れるRTTTがあるのは大きいですね…
34026/06/28(日)19:02:04 ID:Vkb6yxVcNo.1444373894+
https://x.com/MZTM_voiceA/status/2071167136043790392?s=20
こっちでも打ち上げしています
34126/06/28(日)19:02:17 ID:rtpQgivQNo.1444373965+
嶋野さんのはiPad miniっぽいですね
34226/06/28(日)19:02:19 ID:yALRHxGkNo.1444373976+
シュリ愛してる!
34326/06/28(日)19:02:20 ID:XR6gKRDcNo.1444373983+
おおぷにぷに…
34426/06/28(日)19:02:21 ID:2cRcGc6UNo.1444373988+
関根さん髪型と髪色のせいかちょっとシチーさあじありますね
34526/06/28(日)19:02:30 ID:O89DFKVwNo.1444374052+
私もぷにキタ揉みたいです
34626/06/28(日)19:02:31 ID:1ZH9V8QANo.1444374064+
告られちゃいました…
34726/06/28(日)19:02:34 ID:vbssYnA.No.1444374082そうだねx4
#そこぱか生放送
へへぇ…見られると恥ずかしいです…
34826/06/28(日)19:02:51 ID:HuiWU3BUNo.1444374171+
自称は公式でしたっけ?
34926/06/28(日)19:02:51 ID:yALRHxGkNo.1444374172+
>告られちゃいました…
本名がシュリの私!
35026/06/28(日)19:02:57 ID:Su/dbeAwNo.1444374207+
ああああああああ!生放送出遅れました
35126/06/28(日)19:02:59 ID:t3RdViogNo.1444374221+
OVAはよく考えたら私メインじゃなかったので
先に1期から観てください
35226/06/28(日)19:03:00 ID:e/BXZryANo.1444374230+
>#そこぱか生放送
>へへぇ…見られると恥ずかしいです…
介錯しもす!
35326/06/28(日)19:03:10 ID:HuiWU3BUNo.1444374294+
コーラです
35426/06/28(日)19:03:11 ID:I214JppINo.1444374295+
>https://x.com/MZTM_voiceA/status/2071167136043790392?s=20
>こっちでも打ち上げしています
一生こういうのを摂取していたいです!
35526/06/28(日)19:03:11 ID:vkuOmjcINo.1444374299そうだねx2
>ここはSNSに入りますか?
ここのコメントを出すことは許しません
ブランドに傷がつきます
35626/06/28(日)19:03:11 ID:dTqmrjvMNo.1444374301+
ピサさん役の方はボドゲ実況のふにゃふにゃっぷりが好きでした
35726/06/28(日)19:03:14 ID:ima4CZyYNo.1444374315+
>1782640912111.png
おおぷにぷに…
35826/06/28(日)19:03:22 ID:Su/dbeAwNo.1444374359+
聖女声治ってますね
35926/06/28(日)19:03:22 ID:UDj6gtwINo.1444374363+
なんですこの不味そうなの
36026/06/28(日)19:03:24 ID:XR6gKRDcNo.1444374374+
行けるます
36126/06/28(日)19:03:26 ID:SjvEUoJcNo.1444374387+
もう歯磨いてます
36226/06/28(日)19:03:26 ID:iwaIIw1sNo.1444374391+
カシュッ
36326/06/28(日)19:03:38 ID:yALRHxGkNo.1444374449+
酒は無しですか?

- GazouBBS + futaba-