二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在1人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782633130429.jpg-(170650 B)
170650 B26/06/28(日)16:52:10No.1444332875+ 18:36頃消えます
>ドラマ化かアニメ化しないかな……
126/06/28(日)16:52:53No.1444333081+
アニメ化してパチスロ化して欲しいんだろ
226/06/28(日)16:53:17No.1444333205+
多分するしもうそういう話も動いてると思う
326/06/28(日)16:54:03No.1444333448+
もう67巻までいったのか
426/06/28(日)16:54:51No.1444333671+
テレ東辺りがドラマ化しそうな気もする
526/06/28(日)16:55:35No.1444333904+
実写化すると生々しさマシません?
626/06/28(日)16:56:16No.1444334104+
ドラマやるならAKB全盛期に売れないアイドルやってた人がいい
726/06/28(日)16:57:32No.1444334536+
すしカルって青かったんだ…
826/06/28(日)16:58:00No.1444334667+
左と真ん中は良いけど右の人は…
作中でもめっちゃ扱いに困ってるし
926/06/28(日)16:58:14No.1444334744そうだねx3
>もう67巻までいったのか
ちげーだろよく見ろ
675巻だぞ
1026/06/28(日)16:58:50No.1444334908+
俺は八雲さんをアニメ化して欲しい…
1126/06/28(日)17:07:19No.1444337335+
轟Pの声は甲斐田さんのどっちかがいいな
1226/06/28(日)17:09:48No.1444338045+
すしカル通図なのか…
まあ通図か…
1326/06/28(日)17:17:39No.1444340311+
好きなアニメパチンコ化してほしいって人は減ったな
と言うかパチンコパチスロの勝てるハードルがガンガン上がってキツイ
1426/06/28(日)17:18:55No.1444340739+
映像化を妨げているのもまたすしカルなのだ…
1526/06/28(日)17:22:14No.1444341748そうだねx1
>好きなアニメパチンコ化してほしいって人は減ったな
減ったと言うか前から見たことないが…
1626/06/28(日)17:36:15No.1444345724+
どうせアニメ化するよ
嘘だったらすしカルでシコっていいよ
1726/06/28(日)17:42:09No.1444347487+
スロット化して原作再現で設定1にしかできない仕様
1826/06/28(日)17:44:31No.1444348210+
今日びタイトルが役物じゃなくて盤面埋め込み式の台か…
1926/06/28(日)17:53:36No.1444350792+
これのドラマ化の話になる際役者が可哀想だろ!ってレスを見るんだけど
元からパチンカスなのとか墨入ってるバツイチとか同人豚女をキャスティングすれば問題ないと思う
2026/06/28(日)17:56:23No.1444351622+
>元からパチンカスなのとか墨入ってるバツイチとか同人豚女をキャスティングすれば問題ないと思う
途中で問題起こしてドラマ打ち切りになりそうな奴起用したくねーよ
2126/06/28(日)17:57:14No.1444351883+
役者がかわいそうは役者舐めすぎじゃない?
2226/06/28(日)17:58:51No.1444352387+
正直ちょっと落ち目のグラドルあたりにやらせてセルフプレジャーしてほしい

- GazouBBS + futaba-