| レス送信モード |
|---|
>ドラマ化かアニメ化しないかな……
| … | 126/06/28(日)16:52:53No.1444333081+アニメ化してパチスロ化して欲しいんだろ |
| … | 226/06/28(日)16:53:17No.1444333205+多分するしもうそういう話も動いてると思う |
| … | 326/06/28(日)16:54:03No.1444333448+もう67巻までいったのか |
| … | 426/06/28(日)16:54:51No.1444333671+テレ東辺りがドラマ化しそうな気もする |
| … | 526/06/28(日)16:55:35No.1444333904+実写化すると生々しさマシません? |
| … | 626/06/28(日)16:56:16No.1444334104+ドラマやるならAKB全盛期に売れないアイドルやってた人がいい |
| … | 726/06/28(日)16:57:32No.1444334536+すしカルって青かったんだ… |
| … | 826/06/28(日)16:58:00No.1444334667+左と真ん中は良いけど右の人は… |
| … | 926/06/28(日)16:58:14No.1444334744そうだねx3>もう67巻までいったのか |
| … | 1026/06/28(日)16:58:50No.1444334908+俺は八雲さんをアニメ化して欲しい… |
| … | 1126/06/28(日)17:07:19No.1444337335+轟Pの声は甲斐田さんのどっちかがいいな |
| … | 1226/06/28(日)17:09:48No.1444338045+すしカル通図なのか… |
| … | 1326/06/28(日)17:17:39No.1444340311+好きなアニメパチンコ化してほしいって人は減ったな |
| … | 1426/06/28(日)17:18:55No.1444340739+映像化を妨げているのもまたすしカルなのだ… |
| … | 1526/06/28(日)17:22:14No.1444341748そうだねx1>好きなアニメパチンコ化してほしいって人は減ったな |
| … | 1626/06/28(日)17:36:15No.1444345724+どうせアニメ化するよ |
| … | 1726/06/28(日)17:42:09No.1444347487+スロット化して原作再現で設定1にしかできない仕様 |
| … | 1826/06/28(日)17:44:31No.1444348210+今日びタイトルが役物じゃなくて盤面埋め込み式の台か… |
| … | 1926/06/28(日)17:53:36No.1444350792+これのドラマ化の話になる際役者が可哀想だろ!ってレスを見るんだけど |
| … | 2026/06/28(日)17:56:23No.1444351622+>元からパチンカスなのとか墨入ってるバツイチとか同人豚女をキャスティングすれば問題ないと思う |
| … | 2126/06/28(日)17:57:14No.1444351883+役者がかわいそうは役者舐めすぎじゃない? |
| … | 2226/06/28(日)17:58:51No.1444352387+正直ちょっと落ち目のグラドルあたりにやらせてセルフプレジャーしてほしい |