| レス送信モード |
|---|
男女平等というけど
女の妊娠の負担が大きすぎるのどうにかならんの
| … | 126/06/28(日)16:42:04No.1444329984そうだねx11妊娠は女だけの特権じゃないぜ! |
| … | 226/06/28(日)16:42:28No.1444330086そうだねx4肉体労働は任せろ |
| … | 326/06/28(日)16:43:48No.1444330503+だから負担させない男も増えてるじゃん |
| … | 426/06/28(日)16:44:38No.1444330741そうだねx15そんなこと分かりきってるのに女性の社会進出を推進した結果が今の惨状だよ |
| … | 526/06/28(日)16:45:01No.1444330845+俺もそんな不平等は許せないと思ってるから子どもは作ってない |
| … | 626/06/28(日)16:46:38No.1444331312そうだねx1出産に関しては男はどうすることも出来ない |
| … | 726/06/28(日)16:47:44No.1444331625そうだねx3備わってる機能が男女で違うのに平等謡ってるのがそもそもおかしい |
| … | 826/06/28(日)16:48:34No.1444331860+肉体的な負担と言われると人工子宮待つしかないけど… |
| … | 926/06/28(日)16:51:20No.1444332648+女の負担がでかいんだから女の社会的負担を下げるのが公平だ |
| … | 1026/06/28(日)16:52:11No.1444332881そうだねx4こんな画像のスレでよく社会批判できるな… |
| … | 1126/06/28(日)16:52:27No.1444332962+子育ても平等というが子育て能力で男は劣ってるのは事実なんだから女の負担にするのが効率がいいのに |
| … | 1226/06/28(日)16:53:26No.1444333255そうだねx2>女の負担がでかいんだから女の社会的負担を下げるのが公平だ |
| … | 1326/06/28(日)16:53:58No.1444333421+妊娠出産育児の負担がデカいのに変に一度社会に出して職場に無駄な負担生んでる |
| … | 1426/06/28(日)17:03:34No.1444336250そうだねx1>こんな画像のスレでよく社会批判できるな… |
| … | 1526/06/28(日)17:04:29No.1444336520そうだねx1めちゃめちゃ大変なのわかった上でやっぱ妊娠はしたいよ |
| … | 1626/06/28(日)17:38:04No.1444346255+>妊娠は女だけの特権じゃないぜ! |
| … | 1726/06/28(日)17:58:02No.1444352116+>妊娠出産育児の負担がデカいのに変に一度社会に出して職場に無駄な負担生んでる |