二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在3160人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782632464063.webp-(740554 B)
740554 B26/06/28(日)16:41:04No.1444329689+ 18:25頃消えます
男女平等というけど
女の妊娠の負担が大きすぎるのどうにかならんの
126/06/28(日)16:42:04No.1444329984そうだねx11
妊娠は女だけの特権じゃないぜ!
226/06/28(日)16:42:28No.1444330086そうだねx4
肉体労働は任せろ
326/06/28(日)16:43:48No.1444330503+
だから負担させない男も増えてるじゃん
426/06/28(日)16:44:38No.1444330741そうだねx15
そんなこと分かりきってるのに女性の社会進出を推進した結果が今の惨状だよ
526/06/28(日)16:45:01No.1444330845+
俺もそんな不平等は許せないと思ってるから子どもは作ってない
626/06/28(日)16:46:38No.1444331312そうだねx1
出産に関しては男はどうすることも出来ない
無力だ
726/06/28(日)16:47:44No.1444331625そうだねx3
備わってる機能が男女で違うのに平等謡ってるのがそもそもおかしい
826/06/28(日)16:48:34No.1444331860+
肉体的な負担と言われると人工子宮待つしかないけど…
926/06/28(日)16:51:20No.1444332648+
女の負担がでかいんだから女の社会的負担を下げるのが公平だ
なんで公平を崩したんですかね
1026/06/28(日)16:52:11No.1444332881そうだねx4
こんな画像のスレでよく社会批判できるな…
1126/06/28(日)16:52:27No.1444332962+
子育ても平等というが子育て能力で男は劣ってるのは事実なんだから女の負担にするのが効率がいいのに
1226/06/28(日)16:53:26No.1444333255そうだねx2
>女の負担がでかいんだから女の社会的負担を下げるのが公平だ
>なんで公平を崩したんですかね
公平の名のもとに労働力安く買い叩けるのたまんねええええええ!
1326/06/28(日)16:53:58No.1444333421+
妊娠出産育児の負担がデカいのに変に一度社会に出して職場に無駄な負担生んでる
1426/06/28(日)17:03:34No.1444336250そうだねx1
>こんな画像のスレでよく社会批判できるな…
俺だって妊娠したいと
今の社会じゃ妊娠は罰ゲームは
両立する
1526/06/28(日)17:04:29No.1444336520そうだねx1
めちゃめちゃ大変なのわかった上でやっぱ妊娠はしたいよ
1626/06/28(日)17:38:04No.1444346255+
>妊娠は女だけの特権じゃないぜ!
fu6904133.jpg
1726/06/28(日)17:58:02No.1444352116+
>妊娠出産育児の負担がデカいのに変に一度社会に出して職場に無駄な負担生んでる
社会に出る時点でどうするか決まってる訳ではないから…

- GazouBBS + futaba-