二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在3241人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782632218666.jpg-(388117 B)
388117 B26/06/28(日)16:36:58No.1444328503そうだねx14 18:20頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/28(日)16:37:34No.1444328678そうだねx14
おお
226/06/28(日)16:38:08No.1444328837そうだねx81
極めて何か生命に対する冒涜を感じます
326/06/28(日)16:38:20No.1444328897そうだねx9
T
426/06/28(日)16:39:22No.1444329218そうだねx25
弟をハンバーガーにしたのか
526/06/28(日)16:41:16No.1444329752そうだねx7
弟に対する追憶
626/06/28(日)16:41:27No.1444329809+
こんなに灰汁出ることある?!
726/06/28(日)16:41:29No.1444329822そうだねx26
大丈夫!弟はまた動き出すから
826/06/28(日)16:41:59No.1444329962そうだねx3
なんでこうなるんだ?
926/06/28(日)16:42:08No.1444330009+
何を…お使いになったのですか…
1026/06/28(日)16:42:11No.1444330014そうだねx15
グロdel
1126/06/28(日)16:42:39No.1444330145そうだねx38
なんでこんなボコボコになるんだよ
何混ぜてんだよ
1226/06/28(日)16:42:52No.1444330208そうだねx3
弟の為にマタンゴ作ってるよ!
1326/06/28(日)16:43:27No.1444330387そうだねx2
AKIRA
1426/06/28(日)16:43:56No.1444330548+
弟が多分コードネーム
1526/06/28(日)16:44:28No.1444330702+
弟の彼女とか使ってそう
1626/06/28(日)16:44:40No.1444330748+
ピンクスライム
1726/06/28(日)16:44:54No.1444330813+
赤い腐敗だ
1826/06/28(日)16:46:28No.1444331265+
マジでどうやるんだろう
発泡しやすい何かと汁の粘度高める何かを入れる感じ?
1926/06/28(日)16:46:40No.1444331324+
ウイルス混ぜた肉を焼いて反応見る実験はありそう
2026/06/28(日)16:47:38No.1444331590+
肉汁の流出が凄いから弱火通り越してとろ火で焼いてるとこうなるのかな?
2126/06/28(日)16:47:57No.1444331689そうだねx2
本当になに混ぜたんだこれ…
これを食べようと思うのか?
2226/06/28(日)16:48:49No.1444331944そうだねx1
なんだかゾワゾワするわい…
2326/06/28(日)16:50:11No.1444332316+
質の悪いバイオミートはこうなるんだよなあ
2426/06/28(日)16:52:08No.1444332863+
蒸そうとして水入れて蓋したけど水多すぎて灰汁が表面に付きまくった感じか?
2526/06/28(日)16:52:12No.1444332884そうだねx2
真ん中がTなの完成度高すぎる
2626/06/28(日)16:52:49No.1444333066+
俺が使ってるのと同じフライパンだ
2726/06/28(日)16:53:11No.1444333165+
カタおっぱい
開いてグロ
2826/06/28(日)16:55:06No.1444333749+
名に混ぜたらこんなボコボコになるんだよ!
2926/06/28(日)16:56:30No.1444334175+
リトルブラザー
3026/06/28(日)16:57:16No.1444334443+
肉じゃないなにか混ざってそうなボコボコ
3126/06/28(日)16:57:18No.1444334452+
ねえ
これ食って大丈夫なやつ?
普通に売ってる肉でこんなになる?
3226/06/28(日)16:59:25No.1444335084そうだねx5
>ねえ
>これ食って大丈夫なやつ?
>普通に売ってる肉でこんなになる?
どこにでもある肉ですよ
3326/06/28(日)17:00:28No.1444335375+
カタグロい乳
3426/06/28(日)17:01:20No.1444335606+
何の実験だよ
3526/06/28(日)17:02:18No.1444335881+
焼く前にパンパンやらなかったのか
3626/06/28(日)17:02:32No.1444335959+
ハンバーガーだしこれ肉とパン生地混ぜて焼いたんじゃないの?
3726/06/28(日)17:03:12No.1444336161そうだねx6
>>ねえ
>>これ食って大丈夫なやつ?
>>普通に売ってる肉でこんなになる?
>どこにでもある肉ですよ
どこにでもあるってそういう…
3826/06/28(日)17:04:19No.1444336465+
何のシリーズの次世代モデルなんだ
3926/06/28(日)17:05:15No.1444336740+
空気抜いてなさそう
4026/06/28(日)17:06:58No.1444337227+
ティファールでしか出来なさそう
4126/06/28(日)17:07:25No.1444337361+
弟(だったもの)
4226/06/28(日)17:07:52No.1444337483+
弟はブロブ
4326/06/28(日)17:08:07No.1444337556そうだねx1
カタおまんこサンドイッチ
4426/06/28(日)17:09:22No.1444337910そうだねx3
泡状分解するするときのガウナ
4526/06/28(日)17:12:18No.1444338774+
肉あぶくってこういうことか…
4626/06/28(日)17:12:36No.1444338856+
お前も弟だ
4726/06/28(日)17:13:07No.1444338998そうだねx2
洋ホラゲーの敵大体こんな感じ
4826/06/28(日)17:13:54No.1444339204+
封神演義のファンアートってコト!?
4926/06/28(日)17:14:19No.1444339313そうだねx1
牛もこんなクソキモい料理にされて泣いてるだろ
5026/06/28(日)17:14:23No.1444339335+
ちゃんとジャグリングして空気抜かないと
5126/06/28(日)17:15:22No.1444339612+
どんなカスみたいな肉を使ったらこうなるんだ?
5226/06/28(日)17:16:30No.1444339973+
強そう
5326/06/28(日)17:16:57No.1444340111+
アクをこれだけ集めるの大変だったでしょう
5426/06/28(日)17:17:48No.1444340351+
おおっありがたい!私はハンバーグが大好物なのだ!
5526/06/28(日)17:17:58No.1444340404+
昔こういう病気の人の画像がよく貼られてたな
5626/06/28(日)17:19:45No.1444340995+
カタおっぱい
開いてバイオハザード
5726/06/28(日)17:19:47No.1444341005+
あんたほどの大企業が言うなら...
5826/06/28(日)17:22:22No.1444341783+
これマジでハンバーガー!?
5926/06/28(日)17:24:10No.1444342308そうだねx2
>牛もこんなクソキモい料理にされて泣いてるだろ
これマジで牛!?
6026/06/28(日)17:29:41No.1444343861+
これ出来上がりどうなるの…
6126/06/28(日)17:35:45No.1444345574+
>なんでこんなボコボコになるんだよ
>何混ぜてんだよ
混ぜるっていうか豚肉オンリーでやるとこれに近い現象は起きる起きた
多分あんまり良くない豚だろう
6226/06/28(日)17:36:25No.1444345768+
弟とは言ってるが弟が人間とは言っていない
6326/06/28(日)17:36:43No.1444345861+
にくにくしいもの
6426/06/28(日)17:36:50No.1444345892そうだねx1
これ鉄雄の体から出てくるやつだろ
6526/06/28(日)17:37:58No.1444346223+
カタログでウニだと思って開いたのに…
6626/06/28(日)17:38:16No.1444346311+
肉腫というかなんというか
6726/06/28(日)17:39:19No.1444346657+
やたら脂身が多い肉使ったとかだろうか
6826/06/28(日)17:39:48No.1444346813そうだねx1
6月28日
おとうとにハンバグた 作りました
お しかたです

6か9にち
お  といないいなくなた
たべたい いない
6926/06/28(日)17:39:55No.1444346846+
血液と小麦粉を使えば再現できるかもしれない
7026/06/28(日)17:45:14No.1444348414+
ティファールウィルス
7126/06/28(日)17:47:23No.1444349027+
脂身多めのひき肉使うと割とキモくなるけどここまでキモくはならない
7226/06/28(日)17:50:27No.1444349881+
エグい悪い挽肉だとこうなる
7326/06/28(日)17:50:32No.1444349904+
ひどい侮辱すぎる…
7426/06/28(日)17:51:42No.1444350230+
片栗粉入れ過ぎたとかかな
7526/06/28(日)17:53:00No.1444350614+
ブラザーズ:1700万ドル
7626/06/28(日)17:54:34No.1444351075+
こっちじゃない…されるのか
7726/06/28(日)17:55:22No.1444351327+
内側から沸騰して死ぬときのやつ
7826/06/28(日)17:56:01No.1444351527+
カネダ…タスケテ…
7926/06/28(日)17:56:50No.1444351768+
中の空気抜いてなくて膨張したんじゃないか
8026/06/28(日)17:56:58No.1444351811+
適当にすると灰汁が張り付くことあるけどここまではないかな…
8126/06/28(日)17:59:14No.1444352495+
弟どこ行った?
8226/06/28(日)18:01:08No.1444353062+
ぺちぺちやる空気抜きって意味あったんだな
8326/06/28(日)18:02:37No.1444353555+
“The_Brother ”

- GazouBBS + futaba-