| レス送信モード |
|---|
今回絶対こいつが優勝だろ!みたいな前評判の人居ないから削除された記事が2件あります.見る
もしかして本当にどぐら元年になる可能性がない?
みんなエレナわかんねえだろうし
今回の8位以下結果
fu6903832.jpg
| … | 126/06/28(日)16:34:22 ID:ZBCIuYHcNo.1444327689そうだねx1なー |
| … | 226/06/28(日)16:35:20No.1444328008そうだねx10>No.1444327689 |
| … | 326/06/28(日)16:35:24No.1444328027+結果の画像間違えた |
| … | 426/06/28(日)16:35:34No.1444328065そうだねx1スト6のゲーム性と2先の大会ルールだとレアキャラ使ったわからん殺しが最適解ってだけじゃね |
| … | 526/06/28(日)16:36:07No.1444328249+てかブランカやっぱやばくね |
| … | 626/06/28(日)16:36:20No.1444328326+>スト6のゲーム性と2先の大会ルールだとレアキャラ使ったわからん殺しが最適解ってだけじゃね |
| … | 726/06/28(日)16:38:08No.1444328831+高い確立でルーザーズの面々はMenaに6回勝たないと優勝できないとだいぶしんどいけどな |
| … | 826/06/28(日)16:38:17No.1444328883+どぐら勝ったら面白いけどクロスオーバーに負けで即終わりが一番ありそうで |
| … | 926/06/28(日)16:39:37No.1444329289そうだねx4みんな10代20代の中(38)の異彩が凄い |
| … | 1026/06/28(日)16:40:41No.1444329593+普通にメナ優勝しそうで怖い |
| … | 1126/06/28(日)16:40:53No.1444329638+レアキャラ使ったわからん殺しが最適なら別のキャラ使ったほうが良さそう |
| … | 1226/06/28(日)16:41:06No.1444329694+メナ以外の外人にはかなりアドバンテージありそう |
| … | 1326/06/28(日)16:41:15No.1444329749そうだねx18>今回絶対こいつが優勝だろ!みたいな前評判の人居ないから |
| … | 1426/06/28(日)16:42:12No.1444330018+大会で3先以上のルール希望してるプロがいるのもレアキャラに負けにくくなるからだろうな |
| … | 1526/06/28(日)16:42:21No.1444330052そうだねx2どぐらここで優勝しねーかなー |
| … | 1626/06/28(日)16:42:48No.1444330196+EWC枠CC枠の直通って優勝だけ?2位まである? |
| … | 1726/06/28(日)16:43:28No.1444330395+>レアキャラ使ったわからん殺しが最適なら別のキャラ使ったほうが良さそう |
| … | 1826/06/28(日)16:43:31No.1444330420+ミスターEVOメナ |
| … | 1926/06/28(日)16:43:33No.1444330434+どぐら勝ったら面白いけど一生マウントとってくるモンスターが生まれる… |
| … | 2026/06/28(日)16:43:35No.1444330444+みんなも筋トレしよう |
| … | 2126/06/28(日)16:43:55No.1444330544+>どぐらここで優勝しねーかなー |
| … | 2226/06/28(日)16:44:49No.1444330793+まずレアキャラは理由があってレアキャラなわけでな… |
| … | 2326/06/28(日)16:44:58No.1444330836+エレナはブランカにガン有利だからメナはマシな方かもしれんぞ |
| … | 2426/06/28(日)16:45:08No.1444330889+まあメナまで行って負ける分には権利両方落ちてくるし |
| … | 2526/06/28(日)16:45:32No.1444331001そうだねx10>どぐら勝ったら面白いけど一生マウントとってくるモンスターが生まれる… |
| … | 2626/06/28(日)16:45:34No.1444331012そうだねx5去年からずっと強いんだよなどぐら |
| … | 2726/06/28(日)16:45:46No.1444331056+エレナ使ってるから楽しく見てるけどエレナ使ってないやつから見てエレナの試合って見て楽しいのか? |
| … | 2826/06/28(日)16:46:19No.1444331219そうだねx5なんか厄介っぽいの来た |
| … | 2926/06/28(日)16:46:20No.1444331230+義務GGSTがあるからここで上位取っといたほうがいいだろうな |
| … | 3026/06/28(日)16:46:51No.1444331372そうだねx3>去年からずっと強いんだよなどぐら |
| … | 3126/06/28(日)16:47:03No.1444331427+このゲーム本当安定しねえな |
| … | 3226/06/28(日)16:47:30No.1444331544そうだねx4>エレナ使ってるから楽しく見てるけどエレナ使ってないやつから見てエレナの試合って見て楽しいのか? |
| … | 3326/06/28(日)16:47:36No.1444331576+メナがつーよい |
| … | 3426/06/28(日)16:47:38No.1444331594+>去年からずっと強いんだよなどぐら |
| … | 3526/06/28(日)16:47:40No.1444331605+>エレナ使ってるから楽しく見てるけどエレナ使ってないやつから見てエレナの試合って見て楽しいのか? |
| … | 3626/06/28(日)16:47:50No.1444331652そうだねx34>このゲーム本当安定しねえな |
| … | 3726/06/28(日)16:47:50No.1444331655+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 3826/06/28(日)16:48:12No.1444331762+>このゲーム本当安定しねえな |
| … | 3926/06/28(日)16:48:49No.1444331942+>エレナ使ってるから楽しく見てるけどエレナ使ってないやつから見てエレナの試合って見て楽しいのか? |
| … | 4026/06/28(日)16:49:01No.1444332005+竹内ジョンいけるやん |
| … | 4126/06/28(日)16:49:05No.1444332018+メナって6のでかい大会のアベレージ一番すごい? |
| … | 4226/06/28(日)16:49:41No.1444332177+PS5+2先って感じやな |
| … | 4326/06/28(日)16:49:55No.1444332243+ジョンのショート見るとこいつら一瞬ですごい読み合いしてんな…ってなる |
| … | 4426/06/28(日)16:50:07No.1444332296+エレナはどぐらの影響で買ったけどつまんなくてマスターまですらやなかったんだよな… |
| … | 4526/06/28(日)16:50:12No.1444332326+おぉんどぐら? |
| … | 4626/06/28(日)16:50:26No.1444332386+>メナって6のでかい大会のアベレージ一番すごい? |
| … | 4726/06/28(日)16:50:53No.1444332512+>エレナ使ってるから楽しく見てるけどエレナ使ってないやつから見てエレナの試合って見て楽しいのか? |
| … | 4826/06/28(日)16:51:21No.1444332654そうだねx1>blazメナさはらが競ってそう |
| … | 4926/06/28(日)16:51:28No.1444332689+これ好き |
| … | 5026/06/28(日)16:51:34No.1444332705+その頃スレ画以外のCRはゼウス配信を始めていた |
| … | 5126/06/28(日)16:51:47No.1444332757そうだねx5>>メナって6のでかい大会のアベレージ一番すごい? |
| … | 5226/06/28(日)16:51:54No.1444332785+餓狼で調子に乗り始めた後の岸田もかなりストのアベレージ高いと思う |
| … | 5326/06/28(日)16:52:05No.1444332846+レアキャラ使えばいいとはいうが難があったり弱いからレアキャラなわけだし |
| … | 5426/06/28(日)16:52:06No.1444332855+思ったよりエレナ増えなかったってどぐらが前にぼそっと言ってた |
| … | 5526/06/28(日)16:52:10No.1444332873+実はBlazはシルバーコレクターで大きな大会は勝ってない |
| … | 5626/06/28(日)16:52:21No.1444332925そうだねx15fu6903909.jpeg |
| … | 5726/06/28(日)16:52:48No.1444333060そうだねx1>>メナって6のでかい大会のアベレージ一番すごい? |
| … | 5826/06/28(日)16:52:55No.1444333095そうだねx2どぐら頼むから明日負けて即終了はやめて |
| … | 5926/06/28(日)16:53:05No.1444333139+>実はBlazはシルバーコレクターで大きな大会は勝ってない |
| … | 6026/06/28(日)16:53:06No.1444333143+ランクマ1位のかずのこ |
| … | 6126/06/28(日)16:53:09No.1444333157+強さとレア度のバランスで言うとエレナは相当熱いのは間違いない |
| … | 6226/06/28(日)16:53:35No.1444333296そうだねx3>fu6903909.jpeg |
| … | 6326/06/28(日)16:53:41No.1444333327+アベレージすごいのはレシャーブラズ |
| … | 6426/06/28(日)16:53:45No.1444333345+ぶっちゃけリンク派生とかわかんないよね |
| … | 6526/06/28(日)16:53:49No.1444333370+キャラが目に見えて増えるのって |
| … | 6626/06/28(日)16:53:50No.1444333377そうだねx6>サガットつかってるボンちゃん |
| … | 6726/06/28(日)16:53:52No.1444333383+エレナってちょっと足引っ掛けたらコンボ繋がってゴリゴリ削れるの凄いよね |
| … | 6826/06/28(日)16:53:53No.1444333386+>ジョンのショート見るとこいつら一瞬ですごい読み合いしてんな…ってなる |
| … | 6926/06/28(日)16:53:57No.1444333415そうだねx1>どぐら頼むから明日負けて即終了はやめて |
| … | 7026/06/28(日)16:54:33No.1444333585+どぐら壇上では負け終わりな感じあるよなスト6だと |
| … | 7126/06/28(日)16:54:40No.1444333622+海外エレナってマジ聞いたことないもんなあ |
| … | 7226/06/28(日)16:55:15No.1444333784+筋トレにハマリ出してから安定感のある男 |
| … | 7326/06/28(日)16:55:19No.1444333806+>大会で3先以上のルール希望してるプロがいるのもレアキャラに負けにくくなるからだろうな |
| … | 7426/06/28(日)16:55:20No.1444333819そうだねx4>どぐら壇上では負け終わりな感じあるよなスト6だと |
| … | 7526/06/28(日)16:55:23No.1444333833+>ジョンのショート見るとこいつら一瞬ですごい読み合いしてんな…ってなる |
| … | 7626/06/28(日)16:55:27No.1444333854+まちゃぼー居たんだ |
| … | 7726/06/28(日)16:55:29No.1444333871+>サガットつかってるボンちゃん |
| … | 7826/06/28(日)16:55:33No.1444333890+グラマス調べだとエレナの中足に確反があることを把握しているのは3割もいない感じ |
| … | 7926/06/28(日)16:55:35No.1444333905+>ランクマ1位のかずのこ |
| … | 8026/06/28(日)16:55:49No.1444333974+mystic smashは2XKOに行ってしまった… |
| … | 8126/06/28(日)16:56:02No.1444334037+サガットの次どう足掻いてもブランカだから準備しやすいって意味では追い風 |
| … | 8226/06/28(日)16:56:11No.1444334084+>海外エレナってマジ聞いたことないもんなあ |
| … | 8326/06/28(日)16:56:27No.1444334153そうだねx3>>どぐら壇上では負け終わりな感じあるよなスト6だと |
| … | 8426/06/28(日)16:56:30No.1444334176+>その頃スレ画以外のCRはゼウス配信を始めていた |
| … | 8526/06/28(日)16:56:39No.1444334226+>fu6903909.jpeg |
| … | 8626/06/28(日)16:56:46No.1444334269+面白小噺おじさんの肩書きをついに捨てる時が来る |
| … | 8726/06/28(日)16:56:47No.1444334274そうだねx2ウメちゃんの33位も十分凄いんだけどな |
| … | 8826/06/28(日)16:56:49No.1444334286+エレナはころころ起き攻めされるとどっちが有利なのか全くわからなくなる |
| … | 8926/06/28(日)16:56:49No.1444334288+そんならエド全盛期だって海外エドほぼ居なかったぜ |
| … | 9026/06/28(日)16:56:51No.1444334294+ハイタニもミスターSFLって言ってたけどどぐらはリーグの方が成績いい |
| … | 9126/06/28(日)16:56:56No.1444334332そうだねx11この場に残ってる時点でとんでもなくすげえのでは |
| … | 9226/06/28(日)16:57:03No.1444334373+GO1復活のためにティッシュにされたDJは壊れたように見えたけどその後のエドとか仕上がってたけどベガ来ちゃったから移行してからもまあ強かったけどエレナになってからのほうがバキバキに見えるよね |
| … | 9326/06/28(日)16:57:31No.1444334530そうだねx5>おぉんどぐら? |
| … | 9426/06/28(日)16:57:38No.1444334560+ランクマ回してる奴が強いみたいな風潮あるけどMR1st常連のかずのこが別にそんなじゃないのはなんで? |
| … | 9526/06/28(日)16:57:50No.1444334617+>グラマス調べだとエレナの中足に確反があることを把握しているのは3割もいない感じ |
| … | 9626/06/28(日)16:58:09No.1444334715そうだねx2だって対空出るどぐらなんて強いに決まってるじゃん? |
| … | 9726/06/28(日)16:58:11No.1444334726+リジェクトだとYASが一番上なんだな |
| … | 9826/06/28(日)16:58:19No.1444334766そうだねx3>ランクマ回してる奴が強いみたいな風潮あるけどMR1st常連のかずのこが別にそんなじゃないのはなんで? |
| … | 9926/06/28(日)16:58:28No.1444334805そうだねx2>ランクマ回してる奴が強いみたいな風潮あるけどMR1st常連のかずのこが別にそんなじゃないのはなんで? |
| … | 10026/06/28(日)16:58:32No.1444334818+実際サブザンギとか機能しなくはなさそうだよな |
| … | 10126/06/28(日)16:58:34No.1444334830+JPとかいう一般人にめちゃくちゃヘイトが高くて大会で活躍しないキャラ |
| … | 10226/06/28(日)16:58:41No.1444334861+ピピがWW2位でお帰りされてんだからどぐらもWW2位で面白小噺おじさんは返上できてるはずだろ |
| … | 10326/06/28(日)16:58:41No.1444334862+>エレナはころころ起き攻めされるとどっちが有利なのか全くわからなくなる |
| … | 10426/06/28(日)16:58:43No.1444334873+>>ランクマ1位のかずのこ |
| … | 10526/06/28(日)16:58:51No.1444334915そうだねx2fu6903931.jpg |
| … | 10626/06/28(日)16:58:55No.1444334943+>ランクマ回してる奴が強いみたいな風潮あるけどMR1st常連のかずのこが別にそんなじゃないのはなんで? |
| … | 10726/06/28(日)16:59:00No.1444334958+ふ〜どどうしたの |
| … | 10826/06/28(日)16:59:12No.1444335009+サガットになってからのマサはなんかだいぶ苦労してる感じする |
| … | 10926/06/28(日)16:59:13No.1444335015+>エレナ使ってるから楽しく見てるけどエレナ使ってないやつから見てエレナの試合って見て楽しいのか? |
| … | 11026/06/28(日)16:59:29No.1444335095+>だって対空出るどぐらなんて強いに決まってるじゃん? |
| … | 11126/06/28(日)16:59:51No.1444335200+>>エレナ使ってるから楽しく見てるけどエレナ使ってないやつから見てエレナの試合って見て楽しいのか? |
| … | 11226/06/28(日)16:59:54No.1444335209+でもタチはエレナ6大Pを6大Kだと思ってたしなぁ |
| … | 11326/06/28(日)16:59:57No.1444335223そうだねx2さはらこのままだとエドの壊れ性能でCC棚ぼた出来ただけになるぞ |
| … | 11426/06/28(日)17:00:01No.1444335238+YASを侮るな |
| … | 11526/06/28(日)17:00:04No.1444335260+>JPとかいう一般人にめちゃくちゃヘイトが高くて大会で活躍しないキャラ |
| … | 11626/06/28(日)17:00:21No.1444335344そうだねx2>JPとかいう一般人にめちゃくちゃヘイトが高くて大会で活躍しないキャラ |
| … | 11726/06/28(日)17:00:25No.1444335357+>>だって対空出るどぐらなんて強いに決まってるじゃん? |
| … | 11826/06/28(日)17:00:28No.1444335372+>サガットになってからのマサはなんかだいぶ苦労してる感じする |
| … | 11926/06/28(日)17:00:31No.1444335391+>ふ〜どどうしたの |
| … | 12026/06/28(日)17:00:35No.1444335408+>ピピがWW2位でお帰りされてんだからどぐらもWW2位で面白小噺おじさんは返上できてるはずだろ |
| … | 12126/06/28(日)17:00:38No.1444335425そうだねx2普通にPunkノアケビン倒してる時点で大分仕上がってるな… |
| … | 12226/06/28(日)17:00:38No.1444335427そうだねx9>というかエド使いどうしたの |
| … | 12326/06/28(日)17:00:49No.1444335467+眼鏡はキャミィ全盛期ならよく1位言ってたけどここ最近は結構苦労してたしヴァイパー馴染んできてようやく調子取り戻した感じある |
| … | 12426/06/28(日)17:01:08No.1444335561+>fu6903931.jpg |
| … | 12526/06/28(日)17:01:21No.1444335610+やっぱエレナって地上戦つえーんだな |
| … | 12626/06/28(日)17:01:30No.1444335652+>>fu6903931.jpg |
| … | 12726/06/28(日)17:01:40No.1444335701+ぷげに落とされたけどそのぷげがいない |
| … | 12826/06/28(日)17:01:43No.1444335717そうだねx2>さはらこのままだとエドの壊れ性能でCC棚ぼた出来ただけになるぞ |
| … | 12926/06/28(日)17:01:52No.1444335752+筋肉をつけたどぐらは正解だった |
| … | 13026/06/28(日)17:01:55No.1444335760+>>サガットになってからのマサはなんかだいぶ苦労してる感じする |
| … | 13126/06/28(日)17:01:55No.1444335761+>fu6903931.jpg |
| … | 13226/06/28(日)17:02:01No.1444335795+かずのこは自認こばやんして弱すぎるよしてこばやんに無言引用されてたの面白かった |
| … | 13326/06/28(日)17:02:07No.1444335827+自由を嫌っていますって原文はなんて言ってるんだ? |
| … | 13426/06/28(日)17:02:11No.1444335848+エレナもサガットも運びと火力凄くしたけど中足ラッシュ無いからいいよね?の一点だけで生きてる |
| … | 13526/06/28(日)17:02:12No.1444335856+>アメリカの自由を潰し続けた男 |
| … | 13626/06/28(日)17:02:17No.1444335877+次の調整でワンチャンtop tier入りしそうな予感があるエレナ |
| … | 13726/06/28(日)17:02:22No.1444335905+コロコロ起き攻めはまず使う側にとっても起き攻めの〆と派生でどう変わるのかわかりやすいまとめがない |
| … | 13826/06/28(日)17:02:31No.1444335949+カポエラの動きがよく分からんから避けられてただけでエレナはずっと強かった |
| … | 13926/06/28(日)17:02:42No.1444336003+>>だって対空出るどぐらなんて強いに決まってるじゃん? |
| … | 14026/06/28(日)17:02:59No.1444336095+>さはらこのままだとエドの壊れ性能でCC棚ぼた出来ただけになるぞ |
| … | 14126/06/28(日)17:03:01No.1444336105+どぐらさんがアメリカイズフリーしたっってほんとですか |
| … | 14226/06/28(日)17:03:03No.1444336122+>自由を嫌っていますって原文はなんて言ってるんだ? |
| … | 14326/06/28(日)17:03:14No.1444336168+WWでも強くてEVOフランスとEVOアメリカで壇上 |
| … | 14426/06/28(日)17:03:17No.1444336189+>さはらこのままだとエドの壊れ性能でCC棚ぼた出来ただけになるぞ |
| … | 14526/06/28(日)17:03:19No.1444336196+まずニュートラルなのにふらふらしてるのが何か怪しいんだよねエレナ |
| … | 14626/06/28(日)17:03:27No.1444336229そうだねx2それはそうとどぐらの筋トレによる体力アップの成果は出ていると思う |
| … | 14726/06/28(日)17:03:37No.1444336266+>>自由を嫌っていますって原文はなんて言ってるんだ? |
| … | 14826/06/28(日)17:03:43No.1444336293+>>というかエド使いどうしたの |
| … | 14926/06/28(日)17:03:47No.1444336307+鉄拳でもストでもカポエイラキャラが何やってるか理解するのは半分諦めてるわ俺 |
| … | 15026/06/28(日)17:03:56No.1444336349+やっぱおじプレイヤーは体鍛えないとダメか… |
| … | 15126/06/28(日)17:03:57No.1444336354そうだねx2強いキャラ一番使いこなしたって凄い事だからいいじゃねえか! |
| … | 15226/06/28(日)17:04:11No.1444336422+まあ8月のSFLに関しては自力の強さと調整の匙加減すぎる気がするので正直何処が強いかとかヤスミン来てからじゃないとわかんなそう |
| … | 15326/06/28(日)17:04:12No.1444336430+>まずニュートラルなのにふらふらしてるのが何か怪しいんだよねエレナ |
| … | 15426/06/28(日)17:04:21No.1444336476+>コロコロ起き攻めはまず使う側にとっても起き攻めの〆と派生でどう変わるのかわかりやすいまとめがない |
| … | 15526/06/28(日)17:04:23No.1444336483+去年はエド使い以外頑張ってなかったからな |
| … | 15626/06/28(日)17:04:25No.1444336496+>エレナもサガットも運びと火力凄くしたけど中足ラッシュ無いからいいよね?の一点だけで生きてる |
| … | 15726/06/28(日)17:04:26No.1444336501+EVOの結果だけ見て後からエドナーフし過ぎとか今は大したことないよねとか言い出すやつ増えそうで楽しみ〜〜〜 |
| … | 15826/06/28(日)17:04:26No.1444336502+ぶっちゃけ海外勢がエレナあんま分かってないのはあると思う |
| … | 15926/06/28(日)17:04:34No.1444336550+辛抱強くプレイしてるみたいなことかな自由を嫌うって |
| … | 16026/06/28(日)17:04:40No.1444336580+さはら言われるほど燃え尽きてる感じしないけどなあ |
| … | 16126/06/28(日)17:04:45No.1444336599+ももちJPは強いですか? |
| … | 16226/06/28(日)17:04:51No.1444336625+Punkですら中攻撃のTC確認難しいって言ってるんだから相当なんだろうな |
| … | 16326/06/28(日)17:04:55No.1444336650+鉄拳でもフラフラしてるしなカポエイラ… |
| … | 16426/06/28(日)17:05:01No.1444336676+思ったよりエドの調整が響いているというかまあ一本で問題なかった去年があまりにもやばすぎたというか⋯ |
| … | 16526/06/28(日)17:05:02No.1444336679そうだねx5>辛抱強くプレイしてるみたいなことかな自由を嫌うって |
| … | 16626/06/28(日)17:05:04No.1444336690そうだねx5>ぶっちゃけ海外勢がエレナあんま分かってないのはあると思う |
| … | 16726/06/28(日)17:05:04No.1444336692+>次の調整でワンチャンtop tier入りしそうな予感があるエレナ |
| … | 16826/06/28(日)17:05:15No.1444336741そうだねx1エドはトナメよりもリーグって形式に合った強さしてそう |
| … | 16926/06/28(日)17:05:17No.1444336747そうだねx2>やっぱおじプレイヤーは体鍛えないとダメか… |
| … | 17026/06/28(日)17:05:17No.1444336749+GGSTはジオだし鉄拳はエディだし当然ストではエレナ使ってるぞ俺 |
| … | 17126/06/28(日)17:05:20No.1444336765+>辛抱強くプレイしてるみたいなことかな自由を嫌うって |
| … | 17226/06/28(日)17:05:20No.1444336766そうだねx2>やっぱおじプレイヤーは体鍛えないとダメか… |
| … | 17326/06/28(日)17:05:26No.1444336793+俺正直プロが言う地上戦が強いの意味よくわかってない |
| … | 17426/06/28(日)17:05:28No.1444336799+正直コンボでをしゃがみか立ちくらいか確認しないとスカって死ぬの聞いてよくそんなの使ってられるなって思う |
| … | 17526/06/28(日)17:05:30No.1444336811そうだねx5>さはら言われるほど燃え尽きてる感じしないけどなあ |
| … | 17626/06/28(日)17:05:49No.1444336910+>それはそうとどぐらの筋トレによる体力アップの成果は出ていると思う |
| … | 17726/06/28(日)17:05:57No.1444336949+エレナ対策に関しては日本に行くしかないと海外勢に言われるぐらいらしいからなあ |
| … | 17826/06/28(日)17:06:04No.1444336969そうだねx2>さはら言われるほど燃え尽きてる感じしないけどなあ |
| … | 17926/06/28(日)17:06:04No.1444336972+全体調整と同時のキャラは人口増えないとされているがベガは多かったから単純にわかりやすいパワーの問題な気がします |
| … | 18026/06/28(日)17:06:07No.1444336984+なぎ倒してきた面々がいかついな… |
| … | 18126/06/28(日)17:06:08No.1444336992そうだねx1>>ぶっちゃけ海外勢がエレナあんま分かってないのはあると思う |
| … | 18226/06/28(日)17:06:18No.1444337044+>自由の国アメリカ倒してるってだけでは |
| … | 18326/06/28(日)17:06:20No.1444337052+エレナわかってるのどぐらも含めて誰もいない説 |
| … | 18426/06/28(日)17:06:41No.1444337162+日本にも村あるかどうか怪しいぞ正直 |
| … | 18526/06/28(日)17:06:59No.1444337231+エレナは村がなくサバンナで暮らしてる |
| … | 18626/06/28(日)17:06:59No.1444337233+中Pと中足ターゲットコンボがしゃがみに当たるようにするだけでかなり人増えると思う |
| … | 18726/06/28(日)17:07:01No.1444337243+海外勢のエレナわっかんねーは追い風ではあるんだろうな |
| … | 18826/06/28(日)17:07:02No.1444337247+いつメンらしいいつメンはメナくらいか |
| … | 18926/06/28(日)17:07:02No.1444337252+>日本プロ勢はどぐらコサクとやりまくってるから全然違うよどぐら落としたのもぷげだし |
| … | 19026/06/28(日)17:07:06No.1444337265+>エレナわかってるのどぐらも含めて誰もいない説 |
| … | 19126/06/28(日)17:07:08No.1444337272+通常技強い明らかにプロ好みの性能なのに移行するプロが少ないのは意外だな |
| … | 19226/06/28(日)17:07:08No.1444337274+エレナは結局よっぽど判定いじられるでもしない限り"武器持ってる奴ら"が辛すぎるからさー |
| … | 19326/06/28(日)17:07:25No.1444337354そうだねx2YAS大会だと全然なイメージあったけどリーグに向けて仕上がり始めて来たか |
| … | 19426/06/28(日)17:07:27No.1444337368+>みんなも筋トレしよう |
| … | 19526/06/28(日)17:07:47No.1444337453+>エレナわかってるのどぐらも含めて誰もいない説 |
| … | 19626/06/28(日)17:07:49No.1444337465+>俺正直プロが言う地上戦が強いの意味よくわかってない |
| … | 19726/06/28(日)17:07:52No.1444337482+>結果の画像間違えた |
| … | 19826/06/28(日)17:07:53No.1444337486+YASは補正切り中段食らって死んでるの面白かった |
| … | 19926/06/28(日)17:07:58No.1444337509+CCのモレナも強かったし強いエレナのタイプがみんな違う |
| … | 20026/06/28(日)17:08:03No.1444337529+>コサクとどぐらで違い過ぎるって言われてもよく分からないくらい本当に分からない |
| … | 20126/06/28(日)17:08:05No.1444337548+えー |
| … | 20226/06/28(日)17:08:13No.1444337582そうだねx1Punk、Noah、Enzo、Kevinとなぎ倒してTOP8なのでアメリカ勢の希望をほぼ叩き折った男どぐら |
| … | 20326/06/28(日)17:08:30No.1444337655+エレナって実装してからずっとわっかんねーって言われてる気がする |
| … | 20426/06/28(日)17:08:41No.1444337704+エレナ触ったら分かるけど起き攻めの択豊富過ぎて頭おかしくなるから |
| … | 20526/06/28(日)17:08:42No.1444337707そうだねx5エド使いは頑張ってるって言って勝ち続けてきたから |
| … | 20626/06/28(日)17:08:44No.1444337713そうだねx3>YASは補正切り中段食らって死んでるの面白かった |
| … | 20726/06/28(日)17:08:51No.1444337751そうだねx1>通常技強い明らかにプロ好みの性能なのに移行するプロが少ないのは意外だな |
| … | 20826/06/28(日)17:08:55No.1444337768そうだねx3>通常技強い明らかにプロ好みの性能なのに移行するプロが少ないのは意外だな |
| … | 20926/06/28(日)17:09:00No.1444337797+エド使いはなんか色々あって自分の首を締めつけただけのような |
| … | 21026/06/28(日)17:09:09No.1444337840+>えー |
| … | 21126/06/28(日)17:09:09No.1444337845+EVOってアメリカ勢居なかったら英語話者を応援しだすけど |
| … | 21226/06/28(日)17:09:14No.1444337871そうだねx2>>結果の画像間違えた |
| … | 21326/06/28(日)17:09:15No.1444337878+シュートとかそれこそめっちゃ好みそうなのにな確認キャラでストVできる感じとか |
| … | 21426/06/28(日)17:09:17No.1444337889そうだねx3わかりやすいのはどぐらは言うほど確認頑張ってない |
| … | 21526/06/28(日)17:09:17No.1444337892+V最でも優勝してたからサバンナに適応すると強いんだろう |
| … | 21626/06/28(日)17:09:20No.1444337902+YASはリーガーになって実直になったんだ |
| … | 21726/06/28(日)17:09:32No.1444337953+>通常技強い明らかにプロ好みの性能なのに移行するプロが少ないのは意外だな |
| … | 21826/06/28(日)17:09:39No.1444337987+>通常技強い明らかにプロ好みの性能なのに移行するプロが少ないのは意外だな |
| … | 21926/06/28(日)17:10:00No.1444338089+端以外でBOした相手にやることないのはマジで見ててすぐ分かる |
| … | 22026/06/28(日)17:10:08No.1444338130+エレナだけでなくポケットにアレクもあるぞ? |
| … | 22126/06/28(日)17:10:09No.1444338138+通常技強くて弾持ってるキャラの方がプロに人気出るよ |
| … | 22226/06/28(日)17:10:11No.1444338152そうだねx1緊張おててプルプルのYASがこの順位まで残ったのRCとしては大きな収穫か |
| … | 22326/06/28(日)17:10:14No.1444338162+>えー |
| … | 22426/06/28(日)17:10:19No.1444338186+どぐらが歩き中kあんなに使えてるの意味わからん |
| … | 22526/06/28(日)17:10:21No.1444338196そうだねx4SA1に無敵ないキャラとかよっぽどのことがなけりゃ誰も使いたくねーっす |
| … | 22626/06/28(日)17:10:32No.1444338249+エンディングウォーカーのエド久しぶりに見たけどマジヤバくね?ってなったよ |
| … | 22726/06/28(日)17:10:40No.1444338280+>わかりやすいのはどぐらは言うほど確認頑張ってない |
| … | 22826/06/28(日)17:10:41No.1444338290+ゼウス盛りってます |
| … | 22926/06/28(日)17:10:43No.1444338297+リジェクトもプレイオフで一番悩んだのどぐらどうすんだよって話だしな… |
| … | 23026/06/28(日)17:10:43No.1444338299+エレナ本格投入し始めてから上位で見かける割合マジで増えてきたな… |
| … | 23126/06/28(日)17:10:49No.1444338323そうだねx1どぐらの強さって派手に崩れない硬さ的な部分な気がする |
| … | 23226/06/28(日)17:10:55No.1444338347+マゴさんずっとトナメ運悪いよな |
| … | 23326/06/28(日)17:10:57No.1444338362そうだねx3>通常技強くて弾持ってるキャラの方がプロに人気出るよ |
| … | 23426/06/28(日)17:11:03No.1444338395+V最でエレナリリー解説してたけどエレナは技を振ると棒にすべて刈り取られるからジャスパ等々頑張ってくださいであまりにも闇の組み合わせだったな⋯ |
| … | 23526/06/28(日)17:11:06No.1444338410+エレナスト6のキャラっぽくなさすぎる |
| … | 23626/06/28(日)17:11:10No.1444338433+ゼウス残り2ドルから逆転きた |
| … | 23726/06/28(日)17:11:20No.1444338491+>通常技強い明らかにプロ好みの性能なのに移行するプロが少ないのは意外だな |
| … | 23826/06/28(日)17:11:22No.1444338499+今は流石にある程度理解してるっぽいけどどぐらもトップにいながら半年くらい分かんねぇって言ってたからな |
| … | 23926/06/28(日)17:11:34No.1444338562+OD無敵無しとSA1無敵無しだとどっちがマシ? |
| … | 24026/06/28(日)17:11:36No.1444338572+一方CREVOメンバーはゼウスに夢中 |
| … | 24126/06/28(日)17:11:40No.1444338588+ときどガチくんがトパチャンで最下位争いレベルだったから調子悪いか? |
| … | 24226/06/28(日)17:11:51No.1444338638+>SA1に無敵ないキャラとかよっぽどのことがなけりゃ誰も使いたくねーっす |
| … | 24326/06/28(日)17:11:52No.1444338643+>どぐらの強さって派手に崩れない硬さ的な部分な気がする |
| … | 24426/06/28(日)17:11:53No.1444338646+EWC権利持ちのメナとKilzyouが勝ち上がってクロスオーバーとトパチャンで圧倒できた重松にさえ勝てれば4位内と考えるとどぐらかなりのチャンスなんだよな |
| … | 24526/06/28(日)17:11:59No.1444338688+使用キャラはゼウスでお願いします |
| … | 24626/06/28(日)17:12:09No.1444338735+エレナが強いんじゃなくてどぐらが強いだけってみんな言ってるからエレナ移行はしないよそりゃ |
| … | 24726/06/28(日)17:12:14No.1444338766+>OD無敵無しとSA1無敵無しだとどっちがマシ? |
| … | 24826/06/28(日)17:12:16No.1444338771+高橋"全ツッパ"正人 |
| … | 24926/06/28(日)17:12:39No.1444338868+自分は格ゲーの才能がないからできる所を地道にやるしかないであそこまで防御上手いのは才能だよ |
| … | 25026/06/28(日)17:12:55No.1444338943+ボン"ギャン中"ちゃん |
| … | 25126/06/28(日)17:12:56No.1444338951+無敵SA1はBOをしのげるから絶対欲しい |
| … | 25226/06/28(日)17:12:59No.1444338959+SA1無敵あるけど小パンで詐欺られますとかもきつい |
| … | 25326/06/28(日)17:13:01No.1444338966+エドもっと弱くしてもっと頑張れるキャラにしてほしい |
| … | 25426/06/28(日)17:13:03No.1444338976+コサクサンノエレナニマケルナンテオカシイダカラ… |
| … | 25526/06/28(日)17:13:09No.1444339009+>エレナが強いんじゃなくてどぐらが強いだけってみんな言ってるからエレナ移行はしないよそりゃ |
| … | 25626/06/28(日)17:13:09No.1444339010+>使用キャラはゼウスでお願いします |
| … | 25726/06/28(日)17:13:13No.1444339024+>どぐらの強さって派手に崩れない硬さ的な部分な気がする |
| … | 25826/06/28(日)17:13:26No.1444339077+>自分は格ゲーの才能がないからできる所を地道にやるしかないであそこまで防御上手いのは才能だよ |
| … | 25926/06/28(日)17:13:27No.1444339086+どぐらはインパクトへの対処すごかったな |
| … | 26026/06/28(日)17:13:40No.1444339142+>自分は格ゲーの才能がないからできる所を地道にやるしかないであそこまで防御上手いのは才能だよ |
| … | 26126/06/28(日)17:13:43No.1444339155+レジャーですらアレックスのドーパミンにやられているからな⋯ |
| … | 26226/06/28(日)17:13:45No.1444339164+>さはら言われるほど燃え尽きてる感じしないけどなあ |
| … | 26326/06/28(日)17:13:53No.1444339203+普通OD無敵よりSA1無敵欲しい物なんだけど |
| … | 26426/06/28(日)17:14:01No.1444339241そうだねx15>>自分は格ゲーの才能がないからできる所を地道にやるしかないであそこまで防御上手いのは才能だよ |
| … | 26526/06/28(日)17:14:13No.1444339294+>マノンは地上最強クラスってみんな言うけどキャラはずっと弱い扱いだし地上戦ってそんなに比重低いもんなの…? |
| … | 26626/06/28(日)17:14:14No.1444339297+レシャーはエドはドリームだけのキャラに成り下がった言ってた政治家だぞ? |
| … | 26726/06/28(日)17:14:18No.1444339309+JP |
| … | 26826/06/28(日)17:14:24No.1444339344+Dリバ強化のおかげでOD無敵無いキャラも少しは守りマシになったか |
| … | 26926/06/28(日)17:14:25No.1444339349+トナメでサブ希望が生まれては潰えてくの好き |
| … | 27026/06/28(日)17:14:44No.1444339440+ワーヒーのゼウスvsネオディオはゼウス有利の話題一色だな |
| … | 27126/06/28(日)17:15:00No.1444339516そうだねx1>レシャーはエドはドリームだけのキャラに成り下がった言ってた政治家だぞ? |
| … | 27226/06/28(日)17:15:00No.1444339520+中足確認しないで単発1000とかで終わる中足どんだけ振っても相手の下がりに圧を与えられないだからエレナは中足立ち確認を頑張らなければならない |
| … | 27326/06/28(日)17:15:08No.1444339558+>普通OD無敵よりSA1無敵欲しい物なんだけど |
| … | 27426/06/28(日)17:15:14No.1444339587+CRの懐が良いのを見せつけるだけの配信になっているのですが… |
| … | 27526/06/28(日)17:15:16No.1444339594そうだねx4>普通OD無敵よりSA1無敵欲しい物なんだけど |
| … | 27626/06/28(日)17:15:16No.1444339595そうだねx1エレナって実際戦うとコイツのモーション見辛すぎだろってなる |
| … | 27726/06/28(日)17:15:38No.1444339706+どぐらが日本でもラスベガスでもずっとパチでトップ8なんだけど |
| … | 27826/06/28(日)17:15:38No.1444339707そうだねx3>あっ!すーも! |
| … | 27926/06/28(日)17:15:40No.1444339718+レシャーは体調心配ね |
| … | 28026/06/28(日)17:15:51No.1444339775そうだねx2punkのtier表でアレクはtier表のどこに置いたらいいかわからんって理由でランクAlexに配置されてて笑った |
| … | 28126/06/28(日)17:15:57No.1444339808+>エレナって実際戦うとコイツのモーション見辛すぎだろってなる |
| … | 28226/06/28(日)17:15:58No.1444339813+>>レシャーはエドはドリームだけのキャラに成り下がった言ってた政治家だぞ? |
| … | 28326/06/28(日)17:16:06No.1444339848+>普通OD無敵よりSA1無敵欲しい物なんだけど |
| … | 28426/06/28(日)17:16:09No.1444339868+修羅対ゼウスは0:10で修羅負け |
| … | 28526/06/28(日)17:16:16No.1444339899+格ゲー興味ない奴が空気読まず延々実況してるね〜きみたち〜 |
| … | 28626/06/28(日)17:16:17No.1444339909+シュートの背中が切なすぎる… |
| … | 28726/06/28(日)17:16:32No.1444339995+どぐらはコーチングの時も確認しない中足とかも混ぜた方がいい中足振れるって言ってたしな |
| … | 28826/06/28(日)17:16:47No.1444340081そうだねx4>さはらの燃え尽きは本人がそう言ってるからなぁ… |
| … | 28926/06/28(日)17:16:56No.1444340109+>中足確認しないで単発1000とかで終わる中足どんだけ振っても相手の下がりに圧を与えられないだからエレナは中足立ち確認を頑張らなければならない |
| … | 29026/06/28(日)17:16:58No.1444340123+通常技強いほうがいいのかな |
| … | 29126/06/28(日)17:17:04No.1444340151+昨日からちらほらくもしゃじにキレてる人いたけどそんなやばいかな? |
| … | 29226/06/28(日)17:17:07No.1444340165+間違いなくどぐらのスタイルにフィットはしてるんだろうけどエレナマジでよくわかんねぇ… |
| … | 29326/06/28(日)17:17:14No.1444340196+>mystic smashは2XKOに行ってしまった… |
| … | 29426/06/28(日)17:17:16No.1444340208+>通常技強いほうがいいのかな |
| … | 29526/06/28(日)17:17:21No.1444340230+地上戦ってようは地面に立ってヨーイドンで技振り合った時の強さだから |
| … | 29626/06/28(日)17:17:32No.1444340285+OD無敵はDゲージ2本あれば相手は警戒するしかないわけだしそりゃ欲しいでしょ |
| … | 29726/06/28(日)17:17:47No.1444340347+>>>レシャーはエドはドリームだけのキャラに成り下がった言ってた政治家だぞ? |
| … | 29826/06/28(日)17:17:51No.1444340362そうだねx5>昨日からちらほらくもしゃじにキレてる人いたけどそんなやばいかな? |
| … | 29926/06/28(日)17:18:04No.1444340438+DJ→ブランカ→エド→ベガ→エレナ→アレックス |
| … | 30026/06/28(日)17:18:15No.1444340503+>通常技強いほうがいいのかな |
| … | 30126/06/28(日)17:18:25No.1444340561そうだねx9>>あっ!すーも! |
| … | 30226/06/28(日)17:18:27No.1444340574+>通常技強いほうがいいのかな |
| … | 30326/06/28(日)17:18:29No.1444340586そうだねx7>久保は違うルートとしてプロやめただけで普通に活躍してるのにスーモはもう言いたいだけじゃん |
| … | 30426/06/28(日)17:18:34No.1444340618+エドブランカベガって強キャラ渡り歩いた男に一番ハマったのがエレナなの面白いよな |
| … | 30526/06/28(日)17:18:37No.1444340637そうだねx3DAIGOはまた33位なのか…いや最大級のオープントーナメントで33位は結構偉いけど…けど… |
| … | 30626/06/28(日)17:18:51No.1444340717+>>昨日からちらほらくもしゃじにキレてる人いたけどそんなやばいかな? |
| … | 30726/06/28(日)17:19:02No.1444340776+>DAIGOはまた33位なのか…いや最大級のオープントーナメントで33位は結構偉いけど…けど… |
| … | 30826/06/28(日)17:19:03No.1444340783+通常技も必殺技も超必もラッシュもインパクトも歩きもなるべく全部強いほうがいいよ |
| … | 30926/06/28(日)17:19:04No.1444340787+CRのコーチですら通常技を把握してなかったキャラことエレナ |
| … | 31026/06/28(日)17:19:05No.1444340793+>DAIGOはまた33位なのか…いや最大級のオープントーナメントで33位は結構偉いけど…けど… |
| … | 31126/06/28(日)17:19:10No.1444340821+>昨日からちらほらくもしゃじにキレてる人いたけどそんなやばいかな? |
| … | 31226/06/28(日)17:19:13No.1444340837そうだねx2>DAIGOはまた33位なのか…いや最大級のオープントーナメントで33位は結構偉いけど…けど… |
| … | 31326/06/28(日)17:19:14No.1444340842+CRゼウス部門200ドル3人なくなりました |
| … | 31426/06/28(日)17:19:27No.1444340910+>DJ→ブランカ→エド→ベガ→エレナ→アレックス |
| … | 31526/06/28(日)17:19:28No.1444340915そうだねx1クソ要素持ってても通常技弱ければダメなのはイングリッドで痛感したから |
| … | 31626/06/28(日)17:19:28No.1444340916+アレックスの通常技そんなに弱いかな? |
| … | 31726/06/28(日)17:19:32No.1444340938そうだねx3くもしゃじは育成期間みたいなもんだろう |
| … | 31826/06/28(日)17:19:36No.1444340954+>>>昨日からちらほらくもしゃじにキレてる人いたけどそんなやばいかな? |
| … | 31926/06/28(日)17:19:37No.1444340956+>エドブランカベガって強キャラ渡り歩いた男に一番ハマったのがエレナなの面白いよな |
| … | 32026/06/28(日)17:19:45No.1444340993+>どぐらはコーチングの時も確認しない中足とかも混ぜた方がいい中足振れるって言ってたしな |
| … | 32126/06/28(日)17:19:53No.1444341029+>CRゼウス部門200ドル3人なくなりました |
| … | 32226/06/28(日)17:20:04No.1444341092+エレナ実際に触るとTC確認と一生向き合う事になって辛い |
| … | 32326/06/28(日)17:20:05No.1444341095+>DAIGOはまた33位なのか…いや最大級のオープントーナメントで33位は結構偉いけど…けど… |
| … | 32426/06/28(日)17:20:19No.1444341163+>CRゼウス部門200ドル3人なくなりました |
| … | 32526/06/28(日)17:20:20No.1444341171+釈迦はゼウスに勝ってたよ? |
| … | 32626/06/28(日)17:20:28No.1444341213+>アレックスの通常技そんなに弱いかな? |
| … | 32726/06/28(日)17:20:45No.1444341296+エクスペンディションダイゴ33 |
| … | 32826/06/28(日)17:20:47No.1444341306そうだねx2>>あっ!すーも! |
| … | 32926/06/28(日)17:20:50No.1444341325+一生マイナーキャラだからそういう意味でも「トップメタよりその一つ下くらいを使いたい」ってどぐらの好みと合ってんのも面白い |
| … | 33026/06/28(日)17:20:52No.1444341339+エレナは調整でもがれない側でなんならちょっとバフあるかもくらいポジションをキープ出来るのが絶妙 |
| … | 33126/06/28(日)17:20:58No.1444341366+>アレックスの通常技そんなに弱いかな? |
| … | 33226/06/28(日)17:21:11No.1444341441そうだねx2エレナはセーラー服コスが追加されれば使い手爆増します |
| … | 33326/06/28(日)17:21:13No.1444341453+PUNKのtierlistにおけるアレクの評価は必見です |
| … | 33426/06/28(日)17:21:17No.1444341468+しゃが中長いけど相応に判定残るからブランカみたいな感じでブンブンは出来ない |
| … | 33526/06/28(日)17:21:25No.1444341515+>アレックスの通常技そんなに弱いかな? |
| … | 33626/06/28(日)17:21:46No.1444341627そうだねx733位煽りしてると今回それ以下のプロ多すぎて笑えない |
| … | 33726/06/28(日)17:21:58No.1444341674+33位をたくさん集めると2位が貰えるシステムだから… |
| … | 33826/06/28(日)17:22:01No.1444341690そうだねx2よく「」が通常技が弱いとされてるキャラへの反論で◯◯と☓☓は強いみたいなこと言うけど |
| … | 33926/06/28(日)17:22:06No.1444341713そうだねx2立川とシュートがトボトボ歩いてるの悲しいよ |
| … | 34026/06/28(日)17:22:11No.1444341736+くもしゃじはフレーム消費あんまりわかってなさそうだったがスト6はプレイしてるのか?FPSの人だったりする? |
| … | 34126/06/28(日)17:22:12No.1444341741そうだねx1むしろ調整でもがれる側のサガット使ってるマサが苦戦してるのなんなんだよ |
| … | 34226/06/28(日)17:22:17No.1444341759+使われないからもがれる理由もない |
| … | 34326/06/28(日)17:22:20No.1444341775+後発キャラあるあるだけど長い技にしっかり判定が残ってる事が多いのも辛いアレク |
| … | 34426/06/28(日)17:22:23No.1444341792+>エレナは調整でもがれない側でなんならちょっとバフあるかもくらいポジションをキープ出来るのが絶妙 |
| … | 34526/06/28(日)17:22:25No.1444341806+通常技強いって分かりやすいのがエレナやJPの中足だよ |
| … | 34626/06/28(日)17:22:26No.1444341807+>エレナはセーラー服コスが追加されれば使い手爆増します |
| … | 34726/06/28(日)17:22:32No.1444341841そうだねx5>33位煽りしてると今回それ以下のプロ多すぎて笑えない |
| … | 34826/06/28(日)17:22:37No.1444341863+壇上に上がるウメハラが見たい |
| … | 34926/06/28(日)17:22:44No.1444341896+久保まではいかないけど立川も俺は普通にやってちゃ勝てないから…って人とは外れた道行ってるよね |
| … | 35026/06/28(日)17:22:45No.1444341897そうだねx3DAIGOは33位以降は遊ぶからな |
| … | 35126/06/28(日)17:23:13No.1444342037そうだねx7くもしゃじは実況の内容間違ってるのもよくない |
| … | 35226/06/28(日)17:23:14No.1444342041+タチがやってるスロットなにこれえ |
| … | 35326/06/28(日)17:23:20No.1444342069+野田がいないのはいいけどふりちゃんもいないの? |
| … | 35426/06/28(日)17:23:22No.1444342079+ナイスネイチャ梅原 |
| … | 35526/06/28(日)17:23:28No.1444342102+>釈迦はゼウスに勝ってたよ? |
| … | 35626/06/28(日)17:23:36No.1444342132+エレナはここからもぐと中足ラッシュも柔道もSA1無敵もないのに!?ってなるからもがれないよ |
| … | 35726/06/28(日)17:23:39No.1444342146そうだねx3>エレナが弱くなる時はエレナ以上に通常技好き放題振り回すやつらも弱くなるだろうからダメージそこまで深刻じゃない可能性もあるんだよね |
| … | 35826/06/28(日)17:23:52No.1444342215+いやこの33位の多さは流石にネタにされるというか |
| … | 35926/06/28(日)17:23:53No.1444342220+>ナイスネイチャ梅原 |
| … | 36026/06/28(日)17:23:56No.1444342245+>野田がいないのはいいけどふりちゃんもいないの? |
| … | 36126/06/28(日)17:23:58No.1444342255そうだねx6>エレナはここからもぐと中足ラッシュも柔道もSA1無敵もないのに!?ってなるからもがれないよ |
| … | 36226/06/28(日)17:24:04No.1444342276+アレクは通常技自体は悪くないけど当てた時の攻めに継続性が無い |
| … | 36326/06/28(日)17:24:10No.1444342312+>エドブランカベガって強キャラ渡り歩いた男に一番ハマったのがエレナなの面白いよな |
| … | 36426/06/28(日)17:24:25No.1444342372そうだねx2目が覚めたproblemX「キャラクター選択を見直す」 |
| … | 36526/06/28(日)17:24:37No.1444342431+>後発キャラあるあるだけど長い技にしっかり判定が残ってる事が多いのも辛いアレク |
| … | 36626/06/28(日)17:24:37No.1444342432そうだねx5>目が覚めたproblemX「キャラクター選択を見直す」 |
| … | 36726/06/28(日)17:24:38No.1444342433+>いやこの33位の多さは流石にネタにされるというか |
| … | 36826/06/28(日)17:24:42No.1444342449+33位までは絶対勝つ縛りを入れることで33位以降負ける男 |
| … | 36926/06/28(日)17:24:52No.1444342501+オープントナメでヴァイパー一本はやっぱりきついのかな |
| … | 37026/06/28(日)17:24:56No.1444342523+>>エレナはここからもぐと中足ラッシュも柔道もSA1無敵もないのに!?ってなるからもがれないよ |
| … | 37126/06/28(日)17:24:57No.1444342526そうだねx12>目が覚めたproblemX「キャラクター選択を見直す」 |
| … | 37226/06/28(日)17:25:07No.1444342585+>エレナはセーラー服コスが追加されれば使い手爆増します |
| … | 37326/06/28(日)17:25:08No.1444342589+知識不足はまままってなるけど話長すぎて解説と被せあってバトルみたいになってるのは笑えた |
| … | 37426/06/28(日)17:25:12No.1444342603+>アレクは通常技自体は悪くないけど当てた時の攻めに継続性が無い |
| … | 37526/06/28(日)17:25:14No.1444342610+>>エレナはここからもぐと中足ラッシュも柔道もSA1無敵もないのに!?ってなるからもがれないよ |
| … | 37626/06/28(日)17:25:15No.1444342615そうだねx1>アレクは通常技自体は悪くないけど |
| … | 37726/06/28(日)17:25:16No.1444342620+タチずっとヴァイパーのミスと向き合ってるけどこれでも使いやすくなったんだよな? |
| … | 37826/06/28(日)17:25:21No.1444342643+贅沢言うともっとパーツ欲しいけどやれんことないくらいには絶妙な揃い方してるなエレナ |
| … | 37926/06/28(日)17:25:22No.1444342647+マノンはリュウの影縫いの被害者だから結構レアケース |
| … | 38026/06/28(日)17:25:23No.1444342659+エレナでもがれるとしたら火力周りかなと思うけど現状そこまでやる必要性もないよな〜ってライン |
| … | 38126/06/28(日)17:25:26No.1444342682+>常に世界で33番目に強いくらいの強さ |
| … | 38226/06/28(日)17:25:34No.1444342710+>目が覚めたproblemX「キャラクター選択を見直す」 |
| … | 38326/06/28(日)17:25:36No.1444342717+格ゲーはなんでこのキャラ弱くなるの!?と強くなるの!?が普通に平気で出てくるから安心出来ないよ |
| … | 38426/06/28(日)17:25:43No.1444342747+https://x.com/white_absol/status/2071147290073371000 |
| … | 38526/06/28(日)17:25:48No.1444342763+>知識不足はまままってなるけど話長すぎて解説と被せあってバトルみたいになってるのは笑えた |
| … | 38626/06/28(日)17:25:55No.1444342802+エレナはもぐもがないより判定と見た目をもっと一致させてほしい |
| … | 38726/06/28(日)17:26:07No.1444342857+ベン関連はマゴの切り抜きに5分くらいでキレイにまとまっててオススメです |
| … | 38826/06/28(日)17:26:10No.1444342870+>>エレナはセーラー服コスが追加されれば使い手爆増します |
| … | 38926/06/28(日)17:26:18No.1444342897+>タチずっとヴァイパーのミスと向き合ってるけどこれでも使いやすくなったんだよな? |
| … | 39026/06/28(日)17:26:26No.1444342932そうだねx1>いやこの33位の多さは流石にネタにされるというか |
| … | 39126/06/28(日)17:26:30No.1444342961+カポエイラとしては幻惑させる動きは極めて正しいんだけどね… |
| … | 39226/06/28(日)17:26:41No.1444343003そうだねx2くもしゃじはまあまだ慣れてないんだろうなって感じだけど注目の試合はもらおの実況で見たい |
| … | 39326/06/28(日)17:26:44No.1444343023+ザンギは結果残してるからナーフ |
| … | 39426/06/28(日)17:26:48No.1444343052+>>目が覚めたproblemX「キャラクター選択を見直す」 |
| … | 39526/06/28(日)17:26:50No.1444343062そうだねx1>33って言ってもタイだしなんとか初日抜けた記念参加勢や地元の腕自慢が淘汰されて煮詰まり始めたくらいで強豪に落とされてるだけじゃないの? |
| … | 39626/06/28(日)17:26:52No.1444343079+地味に滑舌悪いのも聞いててうーんってなるくもしゃじ |
| … | 39726/06/28(日)17:26:53No.1444343081+永遠の30位で去年と変わんねぇな…ってなるとSFLに期待が持てなくなるのでもうちょっと頑張って欲しい |
| … | 39826/06/28(日)17:27:08No.1444343165そうだねx1https://www.youtube.com/watch?v=PyGr7HgIm1E |
| … | 39926/06/28(日)17:27:32No.1444343265+落とされたの重松とRiddleだからそういう事もあるよねって感じ |
| … | 40026/06/28(日)17:27:44No.1444343310+ミラーで見てたけどくもしゃじそんな酷かったのか |
| … | 40126/06/28(日)17:27:47No.1444343324+文豪は滑舌よくなった気がする |
| … | 40226/06/28(日)17:27:54No.1444343347+エレナ使いは頑張ってるのか? |
| … | 40326/06/28(日)17:28:02No.1444343393+アレクは強くするポイントいくらでもあるけども貰えなさそう |
| … | 40426/06/28(日)17:28:14No.1444343464そうだねx2実況ちょっと気になったけど広島でハメコが露骨に態度変えてた人か… |
| … | 40526/06/28(日)17:28:18No.1444343480+態度悪く無視するぐらいなら間違ったこと言ったら上からかぶせて否定していく方がマシだと思うけど皆もうそんな尖っちゃいないか |
| … | 40626/06/28(日)17:28:19No.1444343486+ウメちゃんは例のレーティング通り負けてるっぽいのが面白い |
| … | 40726/06/28(日)17:28:36No.1444343561+ヴァイパーは完成までどれだけの期間向き合わなきゃならんのだ |
| … | 40826/06/28(日)17:28:58No.1444343650+>ミラーで見てたけどくもしゃじそんな酷かったのか |
| … | 40926/06/28(日)17:29:29No.1444343802+タンタンメンいいねえ |
| … | 41026/06/28(日)17:29:33No.1444343818+細かすぎて伝わらない格ゲーモノマネ |
| … | 41126/06/28(日)17:29:39No.1444343855+俺は見てないけどなんかグダグダ話長いらしいな |
| … | 41226/06/28(日)17:29:40No.1444343857+まあ今んとこメナが濃いがCC権となると誰だろうね〜というライン |
| … | 41326/06/28(日)17:30:03No.1444343944+>タチずっとヴァイパーのミスと向き合ってるけどこれでも使いやすくなったんだよな? |
| … | 41426/06/28(日)17:30:08No.1444343969+ハメコって俺みたいな無能に冷たそうで怖い |
| … | 41526/06/28(日)17:30:09No.1444343976+>喋りすぎるのはなんかデカい舞台で緊張してたとかなのかもしれんがそもそもの知識がダイヤぐらいな気がする |
| … | 41626/06/28(日)17:30:10No.1444343982そうだねx5実況解説はマジで不足してるんだから優しくしてやれ… |
| … | 41726/06/28(日)17:30:15No.1444344017+>アレクは強くするポイントいくらでもあるけども貰えなさそう |
| … | 41826/06/28(日)17:30:25No.1444344068そうだねx1>ザンギは結果残してるからナーフ |
| … | 41926/06/28(日)17:30:28No.1444344080そうだねx2知識がないなら無いなりに画面で起こってることだけを端的に伝えて解説にフォローさせりゃいいのに |
| … | 42026/06/28(日)17:30:31No.1444344103+俺はいいけどハメコがさ… |
| … | 42126/06/28(日)17:30:38No.1444344147+>ハメコって俺みたいな無能に冷たそうで怖い |
| … | 42226/06/28(日)17:30:46No.1444344193+アールハメコが当たり前すぎた弊害だよな |
| … | 42326/06/28(日)17:30:50No.1444344216+>タンタンメンいいねえ |
| … | 42426/06/28(日)17:31:00No.1444344255+なない帰ってこい |
| … | 42526/06/28(日)17:31:07No.1444344281そうだねx8喋れないのと嘘言うのはだいぶ話が違うからなんとも… |
| … | 42626/06/28(日)17:31:23No.1444344373+もらーおの優しい口調の実況好き |
| … | 42726/06/28(日)17:31:23No.1444344377そうだねx3このゲーム調整されるかは開発のお気に入りかどうかでしょ |
| … | 42826/06/28(日)17:31:27No.1444344390+>実況解説はマジで不足してるんだから優しくしてやれ… |
| … | 42926/06/28(日)17:31:33No.1444344417+今回ブラズっていた? |
| … | 43026/06/28(日)17:31:36No.1444344430+壇上即サガットはいつだったかのBLAZ戦が想起されるな… |
| … | 43126/06/28(日)17:31:38No.1444344438+知識で言うなら平岩さんとかも全然ないし |
| … | 43226/06/28(日)17:31:44No.1444344465+>俺は見てないけどなんかグダグダ話長いらしいな |
| … | 43326/06/28(日)17:31:47No.1444344473+狭い業界だから重鎮にそっぽ向かれてるだけで相当きついだろうな |
| … | 43426/06/28(日)17:32:00No.1444344526+実況解説固定問題はあらゆる界隈で深刻だからな… |
| … | 43526/06/28(日)17:32:04No.1444344545そうだねx3くもしゃじ切ってもらお採用だけでも足りるっしょ |
| … | 43626/06/28(日)17:32:07No.1444344560そうだねx1>タンタンメンいいねえ |
| … | 43726/06/28(日)17:32:10No.1444344577+実況はいい感じだけどインタビューは微妙とかもあるし… |
| … | 43826/06/28(日)17:32:19No.1444344611+実況解説は1日目は育成枠でいいけど2日目以降は勘弁 |
| … | 43926/06/28(日)17:32:19No.1444344612+>今回ブラズっていた? |
| … | 44026/06/28(日)17:32:21No.1444344619+場を埋めようとして暴れすぎ状態な感じの実況かなというのはある |
| … | 44126/06/28(日)17:32:27No.1444344656そうだねx1>オフライン大会で即次の試合即次の試合とかねえから普段見てない奴がいっちょ噛みしただけ |
| … | 44226/06/28(日)17:32:29No.1444344664+セットプレイは大和だっけ? |
| … | 44326/06/28(日)17:32:31No.1444344676+担々麺ライセンス発行されたんでちょっと泣いたらしい |
| … | 44426/06/28(日)17:32:38No.1444344707+>実況はいい感じだけどインタビューは微妙とかもあるし… |
| … | 44526/06/28(日)17:32:47No.1444344752そうだねx6NOモーションは頑張っとる |
| … | 44626/06/28(日)17:33:00No.1444344806+>場を埋めようとして暴れすぎ状態な感じの実況かなというのはある |
| … | 44726/06/28(日)17:33:08No.1444344835そうだねx1>NOモーションは頑張っとる |
| … | 44826/06/28(日)17:33:12No.1444344852そうだねx2アレクの強化点ラリアットヒット+7だけでいいよ |
| … | 44926/06/28(日)17:33:16No.1444344872+>担々麺ライセンス発行されたんでちょっと泣いたらしい |
| … | 45026/06/28(日)17:33:20No.1444344888+>NOモーションは頑張っとる |
| … | 45126/06/28(日)17:33:34No.1444344953+まぁ確かにEVOで頑張れないやつは今後も期待出来ないな… |
| … | 45226/06/28(日)17:33:36No.1444344957そうだねx1>知識で言うなら平岩さんとかも全然ないし |
| … | 45326/06/28(日)17:33:40No.1444344978+>EVOで頑張れないやつはもう切り対象でいいですね |
| … | 45426/06/28(日)17:33:43No.1444344994そうだねx5>>場を埋めようとして暴れすぎ状態な感じの実況かなというのはある |
| … | 45526/06/28(日)17:33:54No.1444345052+ロックはうおwとどわーwでコメ稼ぎするから大丈夫 |
| … | 45626/06/28(日)17:33:59No.1444345072+くもしゃじは無名のプレイヤーのレアキャラ同士の試合で明らかに口数減ったのが面白かった |
| … | 45726/06/28(日)17:33:59No.1444345074+>KSKのチームは参入よりそれぞれが羽ばたいていくのが目標になりそう |
| … | 45826/06/28(日)17:34:01No.1444345082+>>担々麺ライセンス発行されたんでちょっと泣いたらしい |
| … | 45926/06/28(日)17:34:15No.1444345143+正直ノーモーションじゃなくても良いような… |
| … | 46026/06/28(日)17:34:34No.1444345232+実況なんて中段とかインパクトとかやってることそのまま叫ぶだけで盛り上がるのにな |
| … | 46126/06/28(日)17:34:35No.1444345234+CRゼウスにガン処理されてない? |
| … | 46226/06/28(日)17:34:47No.1444345298+>悪しざまに言って無くない?それ |
| … | 46326/06/28(日)17:34:58No.1444345349そうだねx5>正直ノーモーションじゃなくても良いような… |
| … | 46426/06/28(日)17:35:04No.1444345384+わからない場合は適時解説にバトン渡せば無難 |
| … | 46526/06/28(日)17:35:21No.1444345462+>CRゼウスにガン処理されてない? |
| … | 46626/06/28(日)17:35:26No.1444345482そうだねx2モノマネコーナーで和みが入るからNOモーションはいる |
| … | 46726/06/28(日)17:35:28No.1444345491そうだねx1別にNOモーション好きでもなんでもないけどNOモーション枠に別の芸人来たら面白くてもなんかえ〜ってなるからNOモーションでいいよ |
| … | 46826/06/28(日)17:35:34No.1444345523+>CRゼウスにガン処理されてない? |
| … | 46926/06/28(日)17:35:41No.1444345555そうだねx4>正直ノーモーションじゃなくても良いような… |
| … | 47026/06/28(日)17:35:43No.1444345566+てか解説とか普通にかずのこなるおハイタニ久保でいいやんっていう |
| … | 47126/06/28(日)17:35:54No.1444345621+ノーモーションじゃダメならわかるがノーモーションで良いなら他に頼む必要がないしな |
| … | 47226/06/28(日)17:35:54No.1444345627+>矢継ぎ早に次の試合次のラウンドってジャンルでダラダラウザいって流れてきた |
| … | 47326/06/28(日)17:35:56No.1444345639そうだねx5>そういうところなんだけど本人は自覚無いしアドバイスも聞き入れない意固地さがねぇ |
| … | 47426/06/28(日)17:35:58No.1444345648+ちーっす |
| … | 47526/06/28(日)17:35:58No.1444345649+〇ゼウス ー 立川× |
| … | 47626/06/28(日)17:36:08No.1444345694そうだねx4>てか解説とか普通にかずのこなるおハイタニ久保でいいやんっていう |
| … | 47726/06/28(日)17:36:24No.1444345765+>正直ノーモーションじゃなくても良いような… |
| … | 47826/06/28(日)17:36:36No.1444345832+>〇ゼウス ー 立川× |
| … | 47926/06/28(日)17:36:36No.1444345834+エドはしゃがK返されそう |
| … | 48026/06/28(日)17:36:43No.1444345865+遠回しにnoモーションは仕事無いから暇って言うなよ… |
| … | 48126/06/28(日)17:36:56No.1444345913+解説は格ゲーマーみんなできるよ |
| … | 48226/06/28(日)17:36:57No.1444345915+ジョン竹のショートが覇権コンテンツの可能性を秘めてる話題一色だな |
| … | 48326/06/28(日)17:37:01No.1444345935+NOモーションは格ゲーおじの昔話に付き合ってあげる仕事があるからな |
| … | 48426/06/28(日)17:37:02No.1444345940+パンサーは呼んでも微妙だと思う |
| … | 48526/06/28(日)17:37:05No.1444345948+>CRゼウスにガン処理されてない? |
| … | 48626/06/28(日)17:37:08No.1444345964そうだねx5>>〇ゼウス ー 立川× |
| … | 48726/06/28(日)17:37:10No.1444345982+シュート「来年こそゼウスに勝ちたい」 |
| … | 48826/06/28(日)17:37:12No.1444345986+ワタクシは結局メナ連覇であーやっぱり…って展開になる気がしますが皆さんはいかがでしょうか |
| … | 48926/06/28(日)17:37:15No.1444346002そうだねx10正直NOモーション。でなんの不満もない |
| … | 49026/06/28(日)17:37:36No.1444346107+海底摸月も終わった時泣いてたな |
| … | 49126/06/28(日)17:37:37No.1444346111+「」はノーモーションのことバカにしてるけど |
| … | 49226/06/28(日)17:37:38No.1444346123+くもしゃじの代わりにKOGになってもいいの? |
| … | 49326/06/28(日)17:37:40No.1444346128+ノーモーションはいないときにその重さがわかる人たち |
| … | 49426/06/28(日)17:37:47No.1444346160+ゼウスにどぐらいないのか |
| … | 49526/06/28(日)17:37:54No.1444346206+>〇ゼウス ー 立川× |
| … | 49626/06/28(日)17:38:00No.1444346228+今はちょうど人足らなくなってるけどあと数年スト人気が続けば引退したプロのセカンドキャリアとして実況の席渡されるようになるだろ多分 |
| … | 49726/06/28(日)17:38:11No.1444346284+いうてNOモーションもいつ跳ねるかわからんし他のお笑い芸人も呼べるようにしておいたほうが良いんじゃないかね |
| … | 49826/06/28(日)17:38:16No.1444346309+ノーモーション腐せば面白いと反応もらえると学習しちゃった子が一生擦ってんだよな |
| … | 49926/06/28(日)17:38:16No.1444346310そうだねx1>本田の方普通にMR1700くらいあるから「」の9割くらいよりは強いよ |
| … | 50026/06/28(日)17:38:23No.1444346340+エロゲー!? |
| … | 50126/06/28(日)17:38:26No.1444346350+俺が知ってる格ゲー(スト6)の話題をちょくちょく出す芸人だと |
| … | 50226/06/28(日)17:38:27No.1444346358+古の他社のマイナー格ゲーネタ拾える芸人がノーモーションくらいしかいないから |
| … | 50326/06/28(日)17:38:28No.1444346363+>遠回しにnoモーションは仕事無いから暇って言うなよ… |
| … | 50426/06/28(日)17:38:28No.1444346365そうだねx3>ゼウスにどぐらいないのか |
| … | 50526/06/28(日)17:38:31No.1444346373+>ケンの方はエロゲー作ってるし |
| … | 50626/06/28(日)17:38:32No.1444346378+NOモーションは回数重ねるにつれちゃんと知識増えてるのがいい |
| … | 50726/06/28(日)17:38:32No.1444346381そうだねx2>ゼウスにどぐらいないのか |
| … | 50826/06/28(日)17:38:33No.1444346392そうだねx5>くもしゃじの代わりにKOGになってもいいの? |
| … | 50926/06/28(日)17:38:42No.1444346446+>ワタクシは結局メナ連覇であーやっぱり…って展開になる気がしますが皆さんはいかがでしょうか |
| … | 51026/06/28(日)17:38:43No.1444346451そうだねx1ていうかKOG実況王で普通にくもしゃじに勝ってるんだよな |
| … | 51126/06/28(日)17:38:51No.1444346506+>SFLにゼウス来ないから大丈夫じゃんねぇ |
| … | 51226/06/28(日)17:38:52No.1444346519+>ワタクシは結局メナ連覇であーやっぱり…って展開になる気がしますが皆さんはいかがでしょうか |
| … | 51326/06/28(日)17:39:00No.1444346565+ゼウス攻略法はありません |
| … | 51426/06/28(日)17:39:14No.1444346631そうだねx8ノーモーションは別に嫌いじゃないのと |
| … | 51526/06/28(日)17:39:15No.1444346638そうだねx1トップ8でカジノしてたらやーばいだろ |
| … | 51626/06/28(日)17:39:19No.1444346658+和幸実況も解説もいける |
| … | 51726/06/28(日)17:39:21No.1444346664+>ケンの方はエロゲー作ってるし |
| … | 51826/06/28(日)17:39:22No.1444346671そうだねx3KOGの実況自体には何の文句もないけど勝てるんだからまだプロやって足切られてほしい |
| … | 51926/06/28(日)17:39:23No.1444346675+リーダーはTOP8だからそのメンツのキャラ対とかやらないといけないから… |
| … | 52026/06/28(日)17:39:26No.1444346694+>>くもしゃじの代わりにKOGになってもいいの? |
| … | 52126/06/28(日)17:39:39No.1444346767+>ゼウス攻略法はありません |
| … | 52226/06/28(日)17:39:44No.1444346793+長時間の実況って他の出演者との関係性とか距離感とかノリの理解とかも重要だから |
| … | 52326/06/28(日)17:39:45No.1444346799+実況ではないけどそれこそどぐらのセカンドキャリアとして解説はあるんじゃね |
| … | 52426/06/28(日)17:39:49No.1444346816+>結果の画像間違えた |
| … | 52526/06/28(日)17:40:02No.1444346867+KOGが実況大会で優勝した時の準優勝がくもしゃじだったな |
| … | 52626/06/28(日)17:40:12No.1444346930そうだねx1>KOGの実況自体には何の文句もないけど勝てるんだからまだプロやって足切られてほしい |
| … | 52726/06/28(日)17:40:24No.1444346990+というか和幸は実況大会でちゃんとくもしゃじより上っていうお墨付きもらってるからな… |
| … | 52826/06/28(日)17:40:30No.1444347021+KOGなんなら餓狼移行する直前とかスト6でも結構強かったよな |
| … | 52926/06/28(日)17:40:30No.1444347022そうだねx1>ていうかKOG実況王で普通にくもしゃじに勝ってるんだよな |
| … | 53026/06/28(日)17:40:30No.1444347023そうだねx2>ひえ〜〜上から下までびっしりとネームドだ |
| … | 53126/06/28(日)17:40:32No.1444347030+NOモーションはザンギのモノマネかぁと思ってたら鼻息スプレーが出てきてダメだった |
| … | 53226/06/28(日)17:40:40No.1444347072そうだねx3>ノーモーションは別に嫌いじゃないのと |
| … | 53326/06/28(日)17:40:41No.1444347080+和幸はホロスタスト6大会だと不慣れな実況だったのにいつの間にか死ぬほど上達しててビビったんだよね |
| … | 53426/06/28(日)17:40:43No.1444347096+KOGは凄い面白そうな事言いそうな雰囲気からごく普通の事言うのさえやめてくれたら完璧だよ |
| … | 53526/06/28(日)17:40:51No.1444347137そうだねx1>ノーモーション腐せば面白いと反応もらえると学習しちゃった子が一生擦ってんだよな |
| … | 53626/06/28(日)17:40:54No.1444347146そうだねx1>長時間の実況って他の出演者との関係性とか距離感とかノリの理解とかも重要だから |
| … | 53726/06/28(日)17:40:59No.1444347171+くもしゃじは2択!(2択じゃない)みたいなのもあったな |
| … | 53826/06/28(日)17:41:09No.1444347219+ノーモーションは雑に扱えるのが良い |
| … | 53926/06/28(日)17:41:09No.1444347220+どぐらって元専業で今もパチ営業しまくってるのにスト6でも強いけどたぶん無関係じゃないんよな |
| … | 54026/06/28(日)17:41:19No.1444347256+本田のほうは3キャラマスターでメインのケンが最高MR1800 |
| … | 54126/06/28(日)17:41:22No.1444347269+>KOGなんなら餓狼移行する直前とかスト6でも結構強かったよな |
| … | 54226/06/28(日)17:41:47No.1444347379+ケンシロウの動画ヤスミンより伸びてるしケンシロウが参戦したら深刻な実況解説不足になるんじゃねえかなあってガチで思う |
| … | 54326/06/28(日)17:41:55No.1444347419+>NOモーションはザンギのモノマネかぁと思ってたら鼻息スプレーが出てきてダメだった |
| … | 54426/06/28(日)17:41:56No.1444347424+わからんならわからんなりに画面で起きてることそのまま見て騒ぐだけでいいんだけどな実況だし |
| … | 54526/06/28(日)17:41:58No.1444347440+ノーモーションくん、海外WWも実況しないか? |
| … | 54626/06/28(日)17:42:14No.1444347513+>どぐらって元専業で今もパチ営業しまくってるのにスト6でも強いけどたぶん無関係じゃないんよな |
| … | 54726/06/28(日)17:42:26No.1444347573そうだねx1もらおは今回の日本語実況で初めて意識したけどキャラごとの細かい知識あるし参戦プレイヤーのことも調べてるからだいぶ良かった |
| … | 54826/06/28(日)17:42:32No.1444347602+立川「どぐらトップ8の中俺たちはゼウス」 |
| … | 54926/06/28(日)17:42:34No.1444347618+>ケンシロウの動画ヤスミンより伸びてるしケンシロウが参戦したら深刻な実況解説不足になるんじゃねえかなあってガチで思う |
| … | 55026/06/28(日)17:42:46No.1444347673+>ケンシロウの動画ヤスミンより伸びてるしケンシロウが参戦したら深刻な実況解説不足になるんじゃねえかなあってガチで思う |
| … | 55126/06/28(日)17:42:47No.1444347679+KOG去年のEWC辺りまで実績的にリリー全一まであったからな |
| … | 55226/06/28(日)17:42:54No.1444347708+>ワタクシは結局メナ連覇であーやっぱり…って展開になる気がしますが皆さんはいかがでしょうか |
| … | 55326/06/28(日)17:42:58No.1444347731そうだねx6>それじゃあ地方競馬で毎回スってるのにめちゃくちゃ強いひびきはなんなんだよ |
| … | 55426/06/28(日)17:43:01No.1444347753+>どぐらって元専業で今もパチ営業しまくってるのにスト6でも強いけどたぶん無関係じゃないんよな |
| … | 55526/06/28(日)17:43:21No.1444347833+野田はゲーム内実況と同じセリフを言ってごまかすがあるからズルい |
| … | 55626/06/28(日)17:43:28No.1444347868+>どぐらって元専業で今もパチ営業しまくってるのにスト6でも強いけどたぶん無関係じゃないんよな |
| … | 55726/06/28(日)17:43:29No.1444347870+アレク好きって話をさせるとやたら濃くなるもらおとNOモーション |
| … | 55826/06/28(日)17:43:31No.1444347879そうだねx3>どぐらって元専業で今もパチ営業しまくってるのにスト6でも強いけどたぶん無関係じゃないんよな |
| … | 55926/06/28(日)17:43:33No.1444347892+>アールもちょいちょい知識怪しいけど具体的なことは言わないことで対策してる |
| … | 56026/06/28(日)17:43:40No.1444347932+>>>くもしゃじの代わりにKOGになってもいいの? |
| … | 56126/06/28(日)17:43:42No.1444347941そうだねx3それこそどぐらの試合でtop24の戦いなのに勝てばTOP8!って大声でニ回くらい言ってたしなめられてたのはちょっとアレではあった |
| … | 56226/06/28(日)17:43:44No.1444347952+CRゼウス組敗北して反省会してます |
| … | 56326/06/28(日)17:43:54No.1444348013+カジノの椅子で始まるCR反省会 |
| … | 56426/06/28(日)17:44:14No.1444348125+スコアさん化けもんじゃない? |
| … | 56526/06/28(日)17:44:28No.1444348193そうだねx1逆転の青写真って本物アールの方から聞いたことないかも |
| … | 56626/06/28(日)17:44:32No.1444348214+エドはさぁ〜 |
| … | 56726/06/28(日)17:44:40No.1444348255そうだねx2>スコアさん化けもんじゃない? |
| … | 56826/06/28(日)17:44:43No.1444348267+ベンにサツヨコくらう歌にぃ |
| … | 56926/06/28(日)17:44:44No.1444348271+>>>>くもしゃじの代わりにKOGになってもいいの? |
| … | 57026/06/28(日)17:44:49No.1444348300+>スコアさん化けもんじゃない? |
| … | 57126/06/28(日)17:44:53No.1444348317+>スコアさん化けもんじゃない? |
| … | 57226/06/28(日)17:44:57No.1444348340+>トップ8でカジノしてたらやーばいだろ |
| … | 57326/06/28(日)17:44:58No.1444348345そうだねx1>アレクは時間の無駄と言うレシャーは説得力ある |
| … | 57426/06/28(日)17:44:58No.1444348346+>CRゼウス組敗北して反省会してます |
| … | 57526/06/28(日)17:45:03No.1444348365+KOGの餓狼動画ジワジワ伸びてるしワンチャンどぐら並みに化ける気はする |
| … | 57626/06/28(日)17:45:10No.1444348395+>カジノの椅子で始まるCR反省会 |
| … | 57726/06/28(日)17:45:11No.1444348398+ひびきと和幸に次ぐリリー使いって誰になるの |
| … | 57826/06/28(日)17:45:14No.1444348417+カジノTOPは誰なの |
| … | 57926/06/28(日)17:45:15No.1444348421+>逆転の青写真って本物アールの方から聞いたことないかも |
| … | 58026/06/28(日)17:45:23No.1444348463+そういえばCRのMR1桁チャレンジって全員達成したっぽいから何もなし? |
| … | 58126/06/28(日)17:45:24No.1444348464+>スコアさん化けもんじゃない? |
| … | 58226/06/28(日)17:45:25No.1444348473+最近の重松の勢いすごすぎるんだけど |
| … | 58326/06/28(日)17:45:26No.1444348479+>ひびきと和幸に次ぐリリー使いって誰になるの |
| … | 58426/06/28(日)17:45:28No.1444348493+>スコアさん化けもんじゃない? |
| … | 58526/06/28(日)17:45:37No.1444348541+スコアさん1番ヤバいのはジジ…おじなのに一生海外回ってるのがヤバいと思う |
| … | 58626/06/28(日)17:45:42No.1444348562+野田は俺が負けた時に相手褒めるから嫌い |
| … | 58726/06/28(日)17:45:44No.1444348573+他人の試合が2-0とかになると突然出てくるしなスコアさん |
| … | 58826/06/28(日)17:45:50No.1444348590+>>どぐらって元専業で今もパチ営業しまくってるのにスト6でも強いけどたぶん無関係じゃないんよな |
| … | 58926/06/28(日)17:45:53No.1444348604+>逆転の青写真って本物アールの方から聞いたことないかも |
| … | 59026/06/28(日)17:46:00No.1444348645+ちょっと考えるとエレナとアレクの二刀流はやばすぎるな |
| … | 59126/06/28(日)17:46:07No.1444348695+というかスコアさんガチで1回死にかけたでしょ |
| … | 59226/06/28(日)17:46:23No.1444348754+shutoゼウスに激萎えです |
| … | 59326/06/28(日)17:46:25No.1444348760+>なんならリーグ始まったらそっちでも普通に呼ばれるんじゃないの和幸 |
| … | 59426/06/28(日)17:46:26No.1444348763+スコアさんの集まりにはあきらが絶対遅刻しないって話好き |
| … | 59526/06/28(日)17:46:26No.1444348765+会社でも家庭でも居場所なさそうな見た目なのに危険すぎる男 |
| … | 59626/06/28(日)17:46:32No.1444348777+>というかスコアさんガチで1回死にかけたでしょ |
| … | 59726/06/28(日)17:46:46No.1444348835+>というかスコアさんガチで1回死にかけたでしょ |
| … | 59826/06/28(日)17:46:50No.1444348856+>スコアさん1番ヤバいのはジジ…おじなのに一生海外回ってるのがヤバいと思う |
| … | 59926/06/28(日)17:46:51No.1444348861+>スコアさん1番ヤバいのはジジ…おじなのに一生海外回ってるのがヤバいと思う |
| … | 60026/06/28(日)17:47:07No.1444348950+>>というかスコアさんガチで1回死にかけたでしょ |
| … | 60126/06/28(日)17:47:07No.1444348951+CR3人いてガン処理っす |
| … | 60226/06/28(日)17:47:15No.1444348993+餓狼勢い感じるよね |
| … | 60326/06/28(日)17:47:21No.1444349019+死にかけてなお危険な食生活してる時あるからなスコアさん |
| … | 60426/06/28(日)17:47:26No.1444349051+ボンちゃんが投げ抜けせずに死んでいくの見ると麻雀やなぁ〜って毎回思う |
| … | 60526/06/28(日)17:48:00No.1444349198そうだねx6>マゴさんずっとトナメ運悪いよな |
| … | 60626/06/28(日)17:48:06No.1444349214+餓狼はプレイヤー数増やすのがんばってくれ |
| … | 60726/06/28(日)17:48:09No.1444349229そうだねx1>1回じゃない2回 |
| … | 60826/06/28(日)17:48:15No.1444349259+台によって遅延が違うのヴァイパーにとって致命的過ぎるみたいな話かずのこと笑いながら話してたけど笑い事じゃねぇだろ |
| … | 60926/06/28(日)17:48:42No.1444349387+マゴさんは無名プレイヤーにプール落とされてほしい |
| … | 61026/06/28(日)17:48:42No.1444349388+スコアさんが死にかけたの生活由来なの? |
| … | 61126/06/28(日)17:48:47No.1444349419+同接が全てじゃないし… |
| … | 61226/06/28(日)17:48:57No.1444349461そうだねx6>台によって遅延が違うのヴァイパーにとって致命的過ぎるみたいな話かずのこと笑いながら話してたけど笑い事じゃねぇだろ |
| … | 61326/06/28(日)17:49:05No.1444349501+スコアさんが海外遠征に行くってことは要するに三部門必ず出るって意味だからな |
| … | 61426/06/28(日)17:49:09No.1444349512そうだねx1一番イカれてる人かもしれない |
| … | 61526/06/28(日)17:49:25No.1444349587+>そういえばCRのMR1桁チャレンジって全員達成したっぽいから何もなし? |
| … | 61626/06/28(日)17:49:29No.1444349606そうだねx2>立川「どぐらトップ8の中俺たちはゼウス」 |
| … | 61726/06/28(日)17:49:41No.1444349658そうだねx1>餓狼はプレイヤー数増やすのがんばってくれ |
| … | 61826/06/28(日)17:49:49No.1444349690+>スコアさんが死にかけたの生活由来なの? |
| … | 61926/06/28(日)17:49:50No.1444349692+>スコアさんが死にかけたの生活由来なの? |
| … | 62026/06/28(日)17:50:09No.1444349792そうだねx2>一番イカれてる人かもしれない |
| … | 62126/06/28(日)17:50:14No.1444349805+どぐらの今日の倒した相手ヤバいからな |
| … | 62226/06/28(日)17:50:40No.1444349949+スコアさん応援しなくていいから餓狼に興味持ってほしい… |
| … | 62326/06/28(日)17:50:43No.1444349966+>>餓狼はプレイヤー数増やすのがんばってくれ |
| … | 62426/06/28(日)17:50:44No.1444349971そうだねx2去年のEVOベガス部門で釈迦なるお御一行がゼウスに興じる中ずーっと小銭を稼ぎ続けていたどぐらが記憶に新しい |
| … | 62526/06/28(日)17:51:18No.1444350122+餓狼PS勢の人口は多いの? |
| … | 62626/06/28(日)17:51:19No.1444350128+>>餓狼はプレイヤー数増やすのがんばってくれ |
| … | 62726/06/28(日)17:51:22No.1444350144+ネームドをガンガン倒さないとTOP 8にすら残れない世界だからな… |
| … | 62826/06/28(日)17:51:43No.1444350236+スコアさんは統一王者目指してるの? |
| … | 62926/06/28(日)17:52:17No.1444350405+3種目抜けのSCOREさんも狂人だが |
| … | 63026/06/28(日)17:52:29No.1444350463+マゴさんに足りないのは心 |
| … | 63126/06/28(日)17:52:32No.1444350474+>>餓狼はプレイヤー数増やすのがんばってくれ |
| … | 63226/06/28(日)17:52:38No.1444350500+>スコアさんは統一王者目指してるの? |
| … | 63326/06/28(日)17:52:38No.1444350501+ネームドに負けるのは運も絡むし仕方ない |
| … | 63426/06/28(日)17:52:40No.1444350512+>餓狼PS勢の人口は多いの? |
| … | 63526/06/28(日)17:52:47No.1444350545+fu6904215.mp4 |
| … | 63626/06/28(日)17:52:56No.1444350592+3部門でSWCの権利取って餓狼でEWCの権利取った男 |
| … | 63726/06/28(日)17:52:59No.1444350609+今日見てて一番面白かったのはタケピ対エンディングウォーカーだわ |
| … | 63826/06/28(日)17:53:01No.1444350625+>餓狼PS勢の人口は多いの? |
| … | 63926/06/28(日)17:53:02No.1444350631+ファンボ補正抜きで言えばどぐらがEVOとれる可能性は2割〜3割ちょいってところだろうな正直… |
| … | 64026/06/28(日)17:53:05No.1444350644+>餓狼PS勢の人口は多いの? |
| … | 64126/06/28(日)17:53:12No.1444350673+>どぐらの今日の倒した相手ヤバいからな |
| … | 64226/06/28(日)17:53:15No.1444350691+>どぐらの今日の倒した相手ヤバいからな |
| … | 64326/06/28(日)17:53:15No.1444350693+仮にネームド相手に勝率70%あっても回数重ねてりゃどっかで溺れるのが確率だから安定して上にいる人は確率じゃ説明できないロジックがあるんだろうな… |
| … | 64426/06/28(日)17:53:41No.1444350822そうだねx3>ファンボ補正抜きで言えばどぐらがEVOとれる可能性は2割〜3割ちょいってところだろうな正直… |
| … | 64526/06/28(日)17:53:44No.1444350839+>fu6904215.mp4 |
| … | 64626/06/28(日)17:54:01No.1444350915+数字出てるのがSteamしかないけどクロスプレイあるゲームのSteamの数字で人口語るのも馬鹿なんだよね |
| … | 64726/06/28(日)17:54:03No.1444350936+スレチかもしれんが鉄拳8今から初めても平気かな |
| … | 64826/06/28(日)17:54:04No.1444350938そうだねx1>caba、Punk、esta、Noah、enzo、Kevin倒してのTOP8 |
| … | 64926/06/28(日)17:54:29No.1444351051+>スレチかもしれんが鉄拳8今から初めても平気かな |
| … | 65026/06/28(日)17:54:30No.1444351059+マサ最強タイガーでこれは地味にヤバい? |
| … | 65126/06/28(日)17:54:59No.1444351215そうだねx6>ファンボ補正抜きで言えばどぐらがEVOとれる可能性は2割〜3割ちょいってところだろうな正直… |
| … | 65226/06/28(日)17:55:17No.1444351298そうだねx1>数字出てるのがSteamしかないけどクロスプレイあるゲームのSteamの数字で人口語るのも馬鹿なんだよね |
| … | 65326/06/28(日)17:55:26No.1444351352そうだねx1知識ガバガバ実況は野田もそうだからくもしゃじは野田ファンボ |
| … | 65426/06/28(日)17:55:29No.1444351366+日本勢EWCの権利獲って欲しいね |
| … | 65526/06/28(日)17:56:24No.1444351631そうだねx1鉄拳は特にやらかしさえしなければどうせ範馬勇次郎で一次的にドカっと人口増えるからやってて損はない |
| … | 65626/06/28(日)17:56:30No.1444351657そうだねx7>スレチかもしれんが鉄拳8今から初めても平気かな |
| … | 65726/06/28(日)17:56:48No.1444351754+>fu6904215.mp4 |
| … | 65826/06/28(日)17:56:50No.1444351764+知識ないなら背伸びせず解説に任せとけとは思う |
| … | 65926/06/28(日)17:57:19No.1444351904+マサはなんかマジレスしきれないんだよな |
| … | 66026/06/28(日)17:57:49No.1444352059+>ファンボ補正抜きで言えばどぐらがEVOとれる可能性は2割〜3割ちょいってところだろうな正直… |
| … | 66126/06/28(日)17:57:53No.1444352078そうだねx1鉄拳のこと知らんけどどぐらは鉄拳もやるからええやろおぉん |
| … | 66226/06/28(日)17:58:01No.1444352111+>top8ルーザーズからで2割超予想は相当なファンボ |
| … | 66326/06/28(日)17:58:11No.1444352159+そろそろBlazの優勝見たいからがんばってくれよ |
| … | 66426/06/28(日)17:58:14No.1444352174+>鉄拳のこと知らんけどどぐらは鉄拳もやるからええやろおぉん |
| … | 66526/06/28(日)17:58:14No.1444352176+どぐらは明日crossoverのサガットに勝てればおそらく次が重松ブランカなのでLFも見えてくる…はず |
| … | 66626/06/28(日)17:58:18No.1444352196+今時同接でプレイ人口で判断するの!? |
| … | 66726/06/28(日)17:58:18No.1444352200+数カ月後そこには勇次郎で始めた新人をドラグノフで殴り続ける「」の姿が! |
| … | 66826/06/28(日)17:58:21No.1444352218+担々麺がTOP8にいるの楽しみなんだよね |
| … | 66926/06/28(日)17:58:25No.1444352242+エレナわっかんね〜一本で優勝する可能性は全然あります |
| … | 67026/06/28(日)17:58:30No.1444352272+CRから不採用だったっていうタンタンメンがCRと本契約したdualkevin撃破がだいぶ美しいな… |
| … | 67126/06/28(日)17:58:31No.1444352276そうだねx2>そろそろBlazの優勝見たいからがんばってくれよ |
| … | 67226/06/28(日)17:58:31No.1444352278そうだねx1>マサはなんかマジレスしきれないんだよな |
| … | 67326/06/28(日)17:58:34No.1444352295+>大阪の人が一人混ざっているのですが… |
| … | 67426/06/28(日)17:58:46No.1444352359そうだねx4>今時同接でプレイ人口で判断するの!? |
| … | 67526/06/28(日)17:58:49No.1444352378+いざ頑張ったらバカに出来ないから今のままでいいっす |
| … | 67626/06/28(日)17:59:27No.1444352562+>今時同接でプレイ人口で判断するの!? |
| … | 67726/06/28(日)17:59:40No.1444352612+>>マサはなんかマジレスしきれないんだよな |
| … | 67826/06/28(日)17:59:42No.1444352623+>>大阪の人が一人混ざっているのですが… |
| … | 67926/06/28(日)17:59:54No.1444352682+どぐら優勝してほしいな |
| … | 68026/06/28(日)17:59:58No.1444352709+>数カ月後そこには勇次郎で始めた新人をドラグノフで殴り続ける「」の姿が! |
| … | 68126/06/28(日)18:00:01No.1444352721+壁際でずっと投げられるサガット見てコレコレェ!ってなった |
| … | 68226/06/28(日)18:00:04No.1444352743+EWC2枠でW側2人が権利持ちで3人日本人いると考えると誰かしら持ち帰りそうだな |
| … | 68326/06/28(日)18:00:08No.1444352769+ウメちゃんがベスト8残ってりゃ優勝確率高かったけどな |
| … | 68426/06/28(日)18:00:15No.1444352805+大谷ナウジョン辺りは頑張ってたけど勝ちきれないなあ |
| … | 68526/06/28(日)18:00:26No.1444352862+まぁおじさんがもう一花咲かせるの見たいのは分かるよ |
| … | 68626/06/28(日)18:00:32No.1444352891+>マサが安全択だけ徹底して読み負け続けるのは昔からずっとそう |
| … | 68726/06/28(日)18:00:56No.1444352997+ライト勢が居なくて分散出来ないゲームはキツイね |
| … | 68826/06/28(日)18:01:08No.1444353059+エレナやろうと思ったけど一生確認と付き合わないといけないのスト6息苦しいよ… |
| … | 68926/06/28(日)18:01:19No.1444353118+家事育児はやっぱ奥さんに任せないと勝てんなって |
| … | 69026/06/28(日)18:01:25No.1444353162+誰かが言ってたけどボンは丁寧なプレイするだけの人 |
| … | 69126/06/28(日)18:01:34No.1444353218+どぐらエレナはかなり好き |
| … | 69226/06/28(日)18:01:46No.1444353277+>今時同接でプレイ人口で判断するの!? |
| … | 69326/06/28(日)18:01:46No.1444353280+ウメちゃん結構鋭く仕上がってるなと思ってたら急にボコられたりよくわからなかった… |
| … | 69426/06/28(日)18:01:48No.1444353288+>家事育児はやっぱ奥さんに任せないと勝てんなって |
| … | 69526/06/28(日)18:02:00No.1444353346そうだねx1まちゃEVO行ってたんだな |
| … | 69626/06/28(日)18:02:03No.1444353364+丁寧にやりたいならサガットじゃないよな |
| … | 69726/06/28(日)18:02:05No.1444353383+>家事育児はやっぱ奥さんに任せないと勝てんなって |
| … | 69826/06/28(日)18:02:08No.1444353395+>EWC2枠でW側2人が権利持ちで3人日本人いると考えると誰かしら持ち帰りそうだな |
| … | 69926/06/28(日)18:02:26No.1444353494+>エレナやろうと思ったけど一生確認と付き合わないといけないのスト6息苦しいよ… |
| … | 70026/06/28(日)18:02:30No.1444353518+きんちょ終わったな |
| … | 70126/06/28(日)18:02:44No.1444353594+ウメちゃんはどんな大会でも安定している |
| … | 70226/06/28(日)18:02:52No.1444353633+マサはパンピー目線でも体力大幅リードしてたら絶対無敵撃たないの分かるから凄い |
| … | 70326/06/28(日)18:02:55No.1444353652+同接どうのこうのって言われるゲームは24時間好きな時間に対戦出来なくて |
| … | 70426/06/28(日)18:03:11No.1444353719そうだねx3>タンタンメンか重松はどっちか確定じゃない? |
| … | 70526/06/28(日)18:03:17No.1444353754+軽視されてるけど勝負事なんだから奥さんサポートは必須よね |
| … | 70626/06/28(日)18:03:21No.1444353781+>>EWC2枠でW側2人が権利持ちで3人日本人いると考えると誰かしら持ち帰りそうだな |
| … | 70726/06/28(日)18:03:44No.1444353907+エレナやると自分の強さもそうだけど対戦相手がちゃんとエレナ知ってるかにだいぶ左右されるからお祈りの時間が増える |
| … | 70826/06/28(日)18:03:51No.1444353943+>軽視されてるけど勝負事なんだから奥さんサポートは必須よね |
| … | 70926/06/28(日)18:03:55No.1444353973+>ウメちゃん結構鋭く仕上がってるなと思ってたら急にボコられたりよくわからなかった… |