二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在3142人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782631961970.jpg-(21621 B)
21621 B26/06/28(日)16:32:41No.1444327199+ 18:15頃消えます
今回絶対こいつが優勝だろ!みたいな前評判の人居ないから
もしかして本当にどぐら元年になる可能性がない?
みんなエレナわかんねえだろうし

今回の8位以下結果
fu6903832.jpg
削除された記事が2件あります.見る
126/06/28(日)16:34:22 ID:ZBCIuYHcNo.1444327689そうだねx1
なー
226/06/28(日)16:35:20No.1444328008そうだねx10
>No.1444327689
そのコピペ気に入った感じだ?
326/06/28(日)16:35:24No.1444328027+
結果の画像間違えた
fu6903845.jpg
426/06/28(日)16:35:34No.1444328065そうだねx1
スト6のゲーム性と2先の大会ルールだとレアキャラ使ったわからん殺しが最適解ってだけじゃね
526/06/28(日)16:36:07No.1444328249+
てかブランカやっぱやばくね
626/06/28(日)16:36:20No.1444328326+
>スト6のゲーム性と2先の大会ルールだとレアキャラ使ったわからん殺しが最適解ってだけじゃね
じゃね?
726/06/28(日)16:38:08No.1444328831+
高い確立でルーザーズの面々はMenaに6回勝たないと優勝できないとだいぶしんどいけどな
826/06/28(日)16:38:17No.1444328883+
どぐら勝ったら面白いけどクロスオーバーに負けで即終わりが一番ありそうで
926/06/28(日)16:39:37No.1444329289そうだねx4
みんな10代20代の中(38)の異彩が凄い
1026/06/28(日)16:40:41No.1444329593+
普通にメナ優勝しそうで怖い
1126/06/28(日)16:40:53No.1444329638+
レアキャラ使ったわからん殺しが最適なら別のキャラ使ったほうが良さそう
1226/06/28(日)16:41:06No.1444329694+
メナ以外の外人にはかなりアドバンテージありそう
1326/06/28(日)16:41:15No.1444329749そうだねx18
>今回絶対こいつが優勝だろ!みたいな前評判の人居ないから
メナがW側にいるんですが…
1426/06/28(日)16:42:12No.1444330018+
大会で3先以上のルール希望してるプロがいるのもレアキャラに負けにくくなるからだろうな
1526/06/28(日)16:42:21No.1444330052そうだねx2
どぐらここで優勝しねーかなー
1626/06/28(日)16:42:48No.1444330196+
EWC枠CC枠の直通って優勝だけ?2位まである?
1726/06/28(日)16:43:28No.1444330395+
>レアキャラ使ったわからん殺しが最適なら別のキャラ使ったほうが良さそう
モダンザンギとか強そう
1826/06/28(日)16:43:31No.1444330420+
ミスターEVOメナ
1926/06/28(日)16:43:33No.1444330434+
どぐら勝ったら面白いけど一生マウントとってくるモンスターが生まれる…
2026/06/28(日)16:43:35No.1444330444+
みんなも筋トレしよう
https://x.com/hifightth/status/2071088352481485302?s=46
2126/06/28(日)16:43:55No.1444330544+
>どぐらここで優勝しねーかなー
ウィナーズならありえたけどルーザーズでかつウィナーズにメナがいるからな…1%もなさそう
2226/06/28(日)16:44:49No.1444330793+
まずレアキャラは理由があってレアキャラなわけでな…
2326/06/28(日)16:44:58No.1444330836+
エレナはブランカにガン有利だからメナはマシな方かもしれんぞ
2426/06/28(日)16:45:08No.1444330889+
まあメナまで行って負ける分には権利両方落ちてくるし
2526/06/28(日)16:45:32No.1444331001そうだねx10
>どぐら勝ったら面白いけど一生マウントとってくるモンスターが生まれる…
他の仕事してるだけでうるさい文字が黙るなら一生マウントとっててほしい
2626/06/28(日)16:45:34No.1444331012そうだねx5
去年からずっと強いんだよなどぐら
2726/06/28(日)16:45:46No.1444331056+
エレナ使ってるから楽しく見てるけどエレナ使ってないやつから見てエレナの試合って見て楽しいのか?
結局観客もわっかんね〜じゃないのか?
2826/06/28(日)16:46:19No.1444331219そうだねx5
なんか厄介っぽいの来た
2926/06/28(日)16:46:20No.1444331230+
義務GGSTがあるからここで上位取っといたほうがいいだろうな
3026/06/28(日)16:46:51No.1444331372そうだねx3
>去年からずっと強いんだよなどぐら
どぐら自体は5ベガからずっと安定して強いけど6はエレナから抜けはじめたね
3126/06/28(日)16:47:03No.1444331427+
このゲーム本当安定しねえな
3226/06/28(日)16:47:30No.1444331544そうだねx4
>エレナ使ってるから楽しく見てるけどエレナ使ってないやつから見てエレナの試合って見て楽しいのか?
>結局観客もわっかんね〜じゃないのか?
エレナはコンボとかに華があるし火力もあるからやってなくても見てて楽しいよレアキャラだし
3326/06/28(日)16:47:36No.1444331576+
メナがつーよい
3426/06/28(日)16:47:38No.1444331594+
>去年からずっと強いんだよなどぐら
どぐらってシリーズ末期で本領発揮するタイプだと思ってたからこんな強いのびっくりしてる
3526/06/28(日)16:47:40No.1444331605+
>エレナ使ってるから楽しく見てるけどエレナ使ってないやつから見てエレナの試合って見て楽しいのか?
>結局観客もわっかんね〜じゃないのか?
ハイマスくらいまでやってればそんなエレナわっかんね〜ってなる程じゃなくね
3626/06/28(日)16:47:50No.1444331652そうだねx34
>このゲーム本当安定しねえな

ウメハラ
EVO 2023 33位
EVO 2024 33位
EVO 2025 33位
EVO 2026 33位
3726/06/28(日)16:47:50No.1444331655+
書き込みをした人によって削除されました
3826/06/28(日)16:48:12No.1444331762+
>このゲーム本当安定しねえな
安定してるの
メナだけです
3926/06/28(日)16:48:49No.1444331942+
>エレナ使ってるから楽しく見てるけどエレナ使ってないやつから見てエレナの試合って見て楽しいのか?
>結局観客もわっかんね〜じゃないのか?
大丈夫
ここに居る「」全員世界トップレベルの読み合いなんて理解してないけど楽しめてるよ
4026/06/28(日)16:49:01No.1444332005+
竹内ジョンいけるやん
4126/06/28(日)16:49:05No.1444332018+
メナって6のでかい大会のアベレージ一番すごい?
4226/06/28(日)16:49:41No.1444332177+
PS5+2先って感じやな
4326/06/28(日)16:49:55No.1444332243+
ジョンのショート見るとこいつら一瞬ですごい読み合いしてんな…ってなる
4426/06/28(日)16:50:07No.1444332296+
エレナはどぐらの影響で買ったけどつまんなくてマスターまですらやなかったんだよな…
逆にアレクは楽し過ぎてメインキャラになった
4526/06/28(日)16:50:12No.1444332326+
おぉんどぐら?
ケビン戦の時キャラセレでザンギにしたのはなんなん?
4626/06/28(日)16:50:26No.1444332386+
>メナって6のでかい大会のアベレージ一番すごい?
blazメナさはらが競ってそう
4726/06/28(日)16:50:53No.1444332512+
>エレナ使ってるから楽しく見てるけどエレナ使ってないやつから見てエレナの試合って見て楽しいのか?
>結局観客もわっかんね〜じゃないのか?
何見てもわかんねえだろそれ
4826/06/28(日)16:51:21No.1444332654そうだねx1
>blazメナさはらが競ってそう
さはらはここ最近すごかっただけで全体で見たらそこまでだよ
ここ最近は超すごかった
4926/06/28(日)16:51:28No.1444332689+
これ好き
https://x.com/emezie/status/2071085266522005717
5026/06/28(日)16:51:34No.1444332705+
その頃スレ画以外のCRはゼウス配信を始めていた
ちなみにアレ正式名称はゼウスでなくクロノスである
5126/06/28(日)16:51:47No.1444332757そうだねx5
>>メナって6のでかい大会のアベレージ一番すごい?
>blazメナさはらが競ってそう
ひぐちでしょ
5226/06/28(日)16:51:54No.1444332785+
餓狼で調子に乗り始めた後の岸田もかなりストのアベレージ高いと思う
5326/06/28(日)16:52:05No.1444332846+
レアキャラ使えばいいとはいうが難があったり弱いからレアキャラなわけだし
プロは当然最低限知識があるわけだから攻略の最前線じゃなきゃわからん殺しも出来ないわけだしな
5426/06/28(日)16:52:06No.1444332855+
思ったよりエレナ増えなかったってどぐらが前にぼそっと言ってた
5526/06/28(日)16:52:10No.1444332873+
実はBlazはシルバーコレクターで大きな大会は勝ってない
5626/06/28(日)16:52:21No.1444332925そうだねx15
fu6903909.jpeg
んっ
5726/06/28(日)16:52:48No.1444333060そうだねx1
>>メナって6のでかい大会のアベレージ一番すごい?
>blazメナさはらが競ってそう
さはらoutレシャーin
5826/06/28(日)16:52:55No.1444333095そうだねx2
どぐら頼むから明日負けて即終了はやめて
5926/06/28(日)16:53:05No.1444333139+
>実はBlazはシルバーコレクターで大きな大会は勝ってない
アベレージの計算だと1位と2位ほぼ差がないから入れた
6026/06/28(日)16:53:06No.1444333143+
ランクマ1位のかずのこ
トパチャンで強さを見せつけるシュート
WWやEVOで絶好調などぐら
サガットつかってるボンちゃん

ZETAに対抗できるチームはここだね
6126/06/28(日)16:53:09No.1444333157+
強さとレア度のバランスで言うとエレナは相当熱いのは間違いない
6226/06/28(日)16:53:35No.1444333296そうだねx3
>fu6903909.jpeg
ベテランによるマインドゲーム
6326/06/28(日)16:53:41No.1444333327+
アベレージすごいのはレシャーブラズ
6426/06/28(日)16:53:45No.1444333345+
ぶっちゃけリンク派生とかわかんないよね
6526/06/28(日)16:53:49No.1444333370+
キャラが目に見えて増えるのって
すげー強いとかすげー使いやすいとかすげー見た目が良いとかすげー活躍してる憧れのプロが居るとか
そういう複数要因クリアしなきゃいけないからエレナは相当難しい
その上でDLCだし
6626/06/28(日)16:53:50No.1444333377そうだねx6
>サガットつかってるボンちゃん
沢はサッカーが上手いみたいなのやめろ
6726/06/28(日)16:53:52No.1444333383+
エレナってちょっと足引っ掛けたらコンボ繋がってゴリゴリ削れるの凄いよね
6826/06/28(日)16:53:53No.1444333386+
>ジョンのショート見るとこいつら一瞬ですごい読み合いしてんな…ってなる
俺も最近こっちの起き攻め択と相手の起き攻め択いちいち記憶するようにしてるわ
そうすると何も考えてない相手にイラつくようになる
6926/06/28(日)16:53:57No.1444333415そうだねx1
>どぐら頼むから明日負けて即終了はやめて
同僚の虎仕込みの対策が光るから
7026/06/28(日)16:54:33No.1444333585+
どぐら壇上では負け終わりな感じあるよなスト6だと
7126/06/28(日)16:54:40No.1444333622+
海外エレナってマジ聞いたことないもんなあ 
7226/06/28(日)16:55:15No.1444333784+
筋トレにハマリ出してから安定感のある男
7326/06/28(日)16:55:19No.1444333806+
>大会で3先以上のルール希望してるプロがいるのもレアキャラに負けにくくなるからだろうな
わかってる組み合わせでは実力出やすくなるだろうけど知識ないレアキャラに勝てるようになるかって言うとそうでもないんじゃ
7426/06/28(日)16:55:20No.1444333819そうだねx4
>どぐら壇上では負け終わりな感じあるよなスト6だと
頂点取れなきゃ負け終わりは仕方なくない?
7526/06/28(日)16:55:23No.1444333833+
>ジョンのショート見るとこいつら一瞬ですごい読み合いしてんな…ってなる
大足ガードしたら大足確定や!
????
7626/06/28(日)16:55:27No.1444333854+
まちゃぼー居たんだ
7726/06/28(日)16:55:29No.1444333871+
>サガットつかってるボンちゃん
😿
7826/06/28(日)16:55:33No.1444333890+
グラマス調べだとエレナの中足に確反があることを把握しているのは3割もいない感じ
7926/06/28(日)16:55:35No.1444333905+
>ランクマ1位のかずのこ
>トパチャンで強さを見せつけるシュート
>WWやEVOで絶好調などぐら
>サガットつかってるボンちゃん
>
>ZETAに対抗できるチームはここだね
実際リーグ強いシュートとトナメ強いどぐらとランクマ強いかずのこってイメージはある
8026/06/28(日)16:55:49No.1444333974+
mystic smashは2XKOに行ってしまった…
8126/06/28(日)16:56:02No.1444334037+
サガットの次どう足掻いてもブランカだから準備しやすいって意味では追い風
8226/06/28(日)16:56:11No.1444334084+
>海外エレナってマジ聞いたことないもんなあ
あまり評価高くないのか
8326/06/28(日)16:56:27No.1444334153そうだねx3
>>どぐら壇上では負け終わりな感じあるよなスト6だと
>頂点取れなきゃ負け終わりは仕方なくない?
じゃあカスでしょ
8426/06/28(日)16:56:30No.1444334176+
>その頃スレ画以外のCRはゼウス配信を始めていた
>ちなみにアレ正式名称はゼウスでなくクロノスである
なるおフェニックス今年見れないからカジノ配信助かるんだよね
8526/06/28(日)16:56:39No.1444334226+
>fu6903909.jpeg
>んっ
デュアルケビンの顔が迫真すぎる
8626/06/28(日)16:56:46No.1444334269+
面白小噺おじさんの肩書きをついに捨てる時が来る
8726/06/28(日)16:56:47No.1444334274そうだねx2
ウメちゃんの33位も十分凄いんだけどな
8826/06/28(日)16:56:49No.1444334286+
エレナはころころ起き攻めされるとどっちが有利なのか全くわからなくなる
8926/06/28(日)16:56:49No.1444334288+
そんならエド全盛期だって海外エドほぼ居なかったぜ
9026/06/28(日)16:56:51No.1444334294+
ハイタニもミスターSFLって言ってたけどどぐらはリーグの方が成績いい
9126/06/28(日)16:56:56No.1444334332そうだねx11
この場に残ってる時点でとんでもなくすげえのでは
9226/06/28(日)16:57:03No.1444334373+
GO1復活のためにティッシュにされたDJは壊れたように見えたけどその後のエドとか仕上がってたけどベガ来ちゃったから移行してからもまあ強かったけどエレナになってからのほうがバキバキに見えるよね
9326/06/28(日)16:57:31No.1444334530そうだねx5
>おぉんどぐら?
>ケビン戦の時キャラセレでザンギにしたのはなんなん?
悪魔的精神攻撃
9426/06/28(日)16:57:38No.1444334560+
ランクマ回してる奴が強いみたいな風潮あるけどMR1st常連のかずのこが別にそんなじゃないのはなんで?
9526/06/28(日)16:57:50No.1444334617+
>グラマス調べだとエレナの中足に確反があることを把握しているのは3割もいない感じ
今日の配信台でのどぐら見た感じ海外プロも把握してないまである
9626/06/28(日)16:58:09No.1444334715そうだねx2
だって対空出るどぐらなんて強いに決まってるじゃん?
9726/06/28(日)16:58:11No.1444334726+
リジェクトだとYASが一番上なんだな
9826/06/28(日)16:58:19No.1444334766そうだねx3
>ランクマ回してる奴が強いみたいな風潮あるけどMR1st常連のかずのこが別にそんなじゃないのはなんで?
まず第一に常連じゃないので前提からおかしいですね
9926/06/28(日)16:58:28No.1444334805そうだねx2
>ランクマ回してる奴が強いみたいな風潮あるけどMR1st常連のかずのこが別にそんなじゃないのはなんで?
その強いってのはランクで一喜一憂してる一般層目線で心が強いって意味だよ
10026/06/28(日)16:58:32No.1444334818+
実際サブザンギとか機能しなくはなさそうだよな
どぐらのは完全にネタだけど
10126/06/28(日)16:58:34No.1444334830+
JPとかいう一般人にめちゃくちゃヘイトが高くて大会で活躍しないキャラ
10226/06/28(日)16:58:41No.1444334861+
ピピがWW2位でお帰りされてんだからどぐらもWW2位で面白小噺おじさんは返上できてるはずだろ
10326/06/28(日)16:58:41No.1444334862+
>エレナはころころ起き攻めされるとどっちが有利なのか全くわからなくなる
実際絶対に有利取れるやつと持続じゃないと有利取れないやつがあるからな
エレナのコロコロがややこしいのはただでさえ豊富なのに持続で更に別技になること
10426/06/28(日)16:58:43No.1444334873+
>>ランクマ1位のかずのこ
>>トパチャンで強さを見せつけるシュート
>>WWやEVOで絶好調などぐら
>>サガットつかってるボンちゃん
>実際リーグ強いシュートとトナメ強いどぐらとランクマ強いかずのこってイメージはある
世界最強コーチのタチこと銭川さんも咥えてあげて
10526/06/28(日)16:58:51No.1444334915そうだねx2
fu6903931.jpg
翻訳で笑ったけど大分錚々たる面子落としてきてるな…
10626/06/28(日)16:58:55No.1444334943+
>ランクマ回してる奴が強いみたいな風潮あるけどMR1st常連のかずのこが別にそんなじゃないのはなんで?
めっちゃ強いだろ
海外に出てないのとヴァイパーのキャラ設計のせいでそうなってる
長期戦だったら眼鏡の勝ちに収束する
10726/06/28(日)16:59:00No.1444334958+
ふ〜どどうしたの
というかエド使いどうしたの
10826/06/28(日)16:59:12No.1444335009+
サガットになってからのマサはなんかだいぶ苦労してる感じする
10926/06/28(日)16:59:13No.1444335015+
>エレナ使ってるから楽しく見てるけどエレナ使ってないやつから見てエレナの試合って見て楽しいのか?
逆に聞くとエレナ以外の試合見てないのか?
11026/06/28(日)16:59:29No.1444335095+
>だって対空出るどぐらなんて強いに決まってるじゃん?
昇竜対空は昔からでてるだろ!
でないのは通常技対空
それでなんでスト5のベガであんなにくそ強かったんだろうな…
11126/06/28(日)16:59:51No.1444335200+
>>エレナ使ってるから楽しく見てるけどエレナ使ってないやつから見てエレナの試合って見て楽しいのか?
>逆に聞くとエレナ以外の試合見てないのか?
うん
11226/06/28(日)16:59:54No.1444335209+
でもタチはエレナ6大Pを6大Kだと思ってたしなぁ
11326/06/28(日)16:59:57No.1444335223そうだねx2
さはらこのままだとエドの壊れ性能でCC棚ぼた出来ただけになるぞ
11426/06/28(日)17:00:01No.1444335238+
YASを侮るな
舐めたらあかん
11526/06/28(日)17:00:04No.1444335260+
>JPとかいう一般人にめちゃくちゃヘイトが高くて大会で活躍しないキャラ
その位置は本田がいるから
11626/06/28(日)17:00:21No.1444335344そうだねx2
>JPとかいう一般人にめちゃくちゃヘイトが高くて大会で活躍しないキャラ
格下処理能力が高すぎるんだけど最上位同士ならちゃんと読み合いだから
11726/06/28(日)17:00:25No.1444335357+
>>だって対空出るどぐらなんて強いに決まってるじゃん?
>昇竜対空は昔からでてるだろ!
>でないのは通常技対空
>それでなんでスト5のベガであんなにくそ強かったんだろうな…
飛びをガードさせたところでそのあと崩れないから
11826/06/28(日)17:00:28No.1444335372+
>サガットになってからのマサはなんかだいぶ苦労してる感じする
今のサガットはつえーんだけどボンちゃんに合ってるかどうかはわかんない感じする
11926/06/28(日)17:00:31No.1444335391+
>ふ〜どどうしたの
>というかエド使いどうしたの
キャラがナーフされた
12026/06/28(日)17:00:35No.1444335408+
>ピピがWW2位でお帰りされてんだからどぐらもWW2位で面白小噺おじさんは返上できてるはずだろ
同時にせっかくファイナリストになったのに負け負けで即消えるのも今のどぐらっぽさを感じる案件ではあった
今回は壇上でも一勝挙げて欲しい
12126/06/28(日)17:00:38No.1444335425そうだねx2
普通にPunkノアケビン倒してる時点で大分仕上がってるな…
12226/06/28(日)17:00:38No.1444335427そうだねx9
>というかエド使いどうしたの
頑張ってないだけ
12326/06/28(日)17:00:49No.1444335467+
眼鏡はキャミィ全盛期ならよく1位言ってたけどここ最近は結構苦労してたしヴァイパー馴染んできてようやく調子取り戻した感じある
12426/06/28(日)17:01:08No.1444335561+
>fu6903931.jpg
>翻訳で笑ったけど大分錚々たる面子落としてきてるな…
アメリカの希望を潰し続けた男
12526/06/28(日)17:01:21No.1444335610+
やっぱエレナって地上戦つえーんだな
まぁだからと言って俺が使えるとも思えないが
12626/06/28(日)17:01:30No.1444335652+
>>fu6903931.jpg
>>翻訳で笑ったけど大分錚々たる面子落としてきてるな…
>アメリカの希望を潰し続けた男
ケビンに対しては精神攻撃までする男
12726/06/28(日)17:01:40No.1444335701+
ぷげに落とされたけどそのぷげがいない
12826/06/28(日)17:01:43No.1444335717そうだねx2
>さはらこのままだとエドの壊れ性能でCC棚ぼた出来ただけになるぞ
言われないように引退するか…
12926/06/28(日)17:01:52No.1444335752+
筋肉をつけたどぐらは正解だった
13026/06/28(日)17:01:55No.1444335760+
>>サガットになってからのマサはなんかだいぶ苦労してる感じする
>今のサガットはつえーんだけどボンちゃんに合ってるかどうかはわかんない感じする
特に豪鬼から移行しようとしてる勢は大体歩きの遅さに耐えられずにサガット手放してる気がするわ
13126/06/28(日)17:01:55No.1444335761+
>fu6903931.jpg
>翻訳で笑ったけど大分錚々たる面子落としてきてるな…
自由を嫌っているって言い回しが素敵だ
13226/06/28(日)17:02:01No.1444335795+
かずのこは自認こばやんして弱すぎるよしてこばやんに無言引用されてたの面白かった
13326/06/28(日)17:02:07No.1444335827+
自由を嫌っていますって原文はなんて言ってるんだ?
13426/06/28(日)17:02:11No.1444335848+
エレナもサガットも運びと火力凄くしたけど中足ラッシュ無いからいいよね?の一点だけで生きてる
13526/06/28(日)17:02:12No.1444335856+
>アメリカの自由を潰し続けた男
13626/06/28(日)17:02:17No.1444335877+
次の調整でワンチャンtop tier入りしそうな予感があるエレナ
13726/06/28(日)17:02:22No.1444335905+
コロコロ起き攻めはまず使う側にとっても起き攻めの〆と派生でどう変わるのかわかりやすいまとめがない
だから使ってないやつが対策調べるか〜って調べようとしても???ってなって終わる
エレナ使いはもっとちゃんと情報網整備しろ
13826/06/28(日)17:02:31No.1444335949+
カポエラの動きがよく分からんから避けられてただけでエレナはずっと強かった
13926/06/28(日)17:02:42No.1444336003+
>>だって対空出るどぐらなんて強いに決まってるじゃん?
>昇竜対空は昔からでてるだろ!
>でないのは通常技対空
>それでなんでスト5のベガであんなにくそ強かったんだろうな…
昇竜対空が出て通常対空がでないのは反応ってよりリスク管理が高すぎる精神的なものだから
実際通常対空でないっても無理にだそうとしてくらう場面は全くないガードは完璧にする
14026/06/28(日)17:02:59No.1444336095+
>さはらこのままだとエドの壊れ性能でCC棚ぼた出来ただけになるぞ
実力はもちろんだが当たる相手がグッパチキャラ多い天運もあった
今は燃え尽きて灰になってる
気分転換に女の子を買おう!
14126/06/28(日)17:03:01No.1444336105+
どぐらさんがアメリカイズフリーしたっってほんとですか
14226/06/28(日)17:03:03No.1444336122+
>自由を嫌っていますって原文はなんて言ってるんだ?
This man hates freedom
14326/06/28(日)17:03:14No.1444336168+
WWでも強くてEVOフランスとEVOアメリカで壇上
ストシリーズに限れば多分7-8年ぶりくらいのトナメ成績
14426/06/28(日)17:03:17No.1444336189+
>さはらこのままだとエドの壊れ性能でCC棚ぼた出来ただけになるぞ
去年のSFL新人賞なのですが・・・
14526/06/28(日)17:03:19No.1444336196+
まずニュートラルなのにふらふらしてるのが何か怪しいんだよねエレナ
14626/06/28(日)17:03:27No.1444336229そうだねx2
それはそうとどぐらの筋トレによる体力アップの成果は出ていると思う
14726/06/28(日)17:03:37No.1444336266+
>>自由を嫌っていますって原文はなんて言ってるんだ?
>This man hates freedom
そのままだったな…
14826/06/28(日)17:03:43No.1444336293+
>>というかエド使いどうしたの
>頑張ってないだけ
でもエド使いは頑張ってるってずっと言ってたはずでは…
14926/06/28(日)17:03:47No.1444336307+
鉄拳でもストでもカポエイラキャラが何やってるか理解するのは半分諦めてるわ俺
15026/06/28(日)17:03:56No.1444336349+
やっぱおじプレイヤーは体鍛えないとダメか…
15126/06/28(日)17:03:57No.1444336354そうだねx2
強いキャラ一番使いこなしたって凄い事だからいいじゃねえか!
15226/06/28(日)17:04:11No.1444336422+
まあ8月のSFLに関しては自力の強さと調整の匙加減すぎる気がするので正直何処が強いかとかヤスミン来てからじゃないとわかんなそう
15326/06/28(日)17:04:12No.1444336430+
>まずニュートラルなのにふらふらしてるのが何か怪しいんだよねエレナ
昔からうざがられてる伝統
15426/06/28(日)17:04:21No.1444336476+
>コロコロ起き攻めはまず使う側にとっても起き攻めの〆と派生でどう変わるのかわかりやすいまとめがない
>だから使ってないやつが対策調べるか〜って調べようとしても???ってなって終わる
>エレナ使いはもっとちゃんと情報網整備しろ
派生のコロコロが弱中強で性能変わるのも特に説明されないしわかりづらいんだよね
15526/06/28(日)17:04:23No.1444336483+
去年はエド使い以外頑張ってなかったからな
今年はみんな頑張ってる
15626/06/28(日)17:04:25No.1444336496+
>エレナもサガットも運びと火力凄くしたけど中足ラッシュ無いからいいよね?の一点だけで生きてる
エレナはSA1無敵も柔道もないし…
15726/06/28(日)17:04:26No.1444336501+
EVOの結果だけ見て後からエドナーフし過ぎとか今は大したことないよねとか言い出すやつ増えそうで楽しみ〜〜〜
15826/06/28(日)17:04:26No.1444336502+
ぶっちゃけ海外勢がエレナあんま分かってないのはあると思う
15926/06/28(日)17:04:34No.1444336550+
辛抱強くプレイしてるみたいなことかな自由を嫌うって
16026/06/28(日)17:04:40No.1444336580+
さはら言われるほど燃え尽きてる感じしないけどなあ
トパチャンでも強かったしB突破できなかったけど
16126/06/28(日)17:04:45No.1444336599+
ももちJPは強いですか?
16226/06/28(日)17:04:51No.1444336625+
Punkですら中攻撃のTC確認難しいって言ってるんだから相当なんだろうな
16326/06/28(日)17:04:55No.1444336650+
鉄拳でもフラフラしてるしなカポエイラ…
16426/06/28(日)17:05:01No.1444336676+
思ったよりエドの調整が響いているというかまあ一本で問題なかった去年があまりにもやばすぎたというか⋯
16526/06/28(日)17:05:02No.1444336679そうだねx5
>辛抱強くプレイしてるみたいなことかな自由を嫌うって
自由の国アメリカ倒してるってだけでは
16626/06/28(日)17:05:04No.1444336690そうだねx5
>ぶっちゃけ海外勢がエレナあんま分かってないのはあると思う
世界中がの間違いだろ
16726/06/28(日)17:05:04No.1444336692+
>次の調整でワンチャンtop tier入りしそうな予感があるエレナ
エレナはワンチャンどころか普通に強化入る側じゃね?
16826/06/28(日)17:05:15No.1444336741そうだねx1
エドはトナメよりもリーグって形式に合った強さしてそう
16926/06/28(日)17:05:17No.1444336747そうだねx2
>やっぱおじプレイヤーは体鍛えないとダメか…
オフ大会だから体力重要かもしれない
実際大会時間はすげー長くなるわけだし
17026/06/28(日)17:05:17No.1444336749+
GGSTはジオだし鉄拳はエディだし当然ストではエレナ使ってるぞ俺
17126/06/28(日)17:05:20No.1444336765+
>辛抱強くプレイしてるみたいなことかな自由を嫌うって
単に自由の国アメリカってことじゃないのか
アメリカ勢のつえーやつ潰しまくってる的な
17226/06/28(日)17:05:20No.1444336766そうだねx2
>やっぱおじプレイヤーは体鍛えないとダメか…
年取って何もしないと衰えていくだけだからこれは本当
17326/06/28(日)17:05:26No.1444336793+
俺正直プロが言う地上戦が強いの意味よくわかってない
マノンは地上最強クラスってみんな言うけどキャラはずっと弱い扱いだし地上戦ってそんなに比重低いもんなの…?
17426/06/28(日)17:05:28No.1444336799+
正直コンボでをしゃがみか立ちくらいか確認しないとスカって死ぬの聞いてよくそんなの使ってられるなって思う
17526/06/28(日)17:05:30No.1444336811そうだねx5
>さはら言われるほど燃え尽きてる感じしないけどなあ
>トパチャンでも強かったしB突破できなかったけど
まあ6−2で落ちるのは可愛そうだよな
17626/06/28(日)17:05:49No.1444336910+
>それはそうとどぐらの筋トレによる体力アップの成果は出ていると思う
今回も結構ギリギリではあったぽいけどちゃんと最後まで集中してんなってプレイで伝わってきた
17726/06/28(日)17:05:57No.1444336949+
エレナ対策に関しては日本に行くしかないと海外勢に言われるぐらいらしいからなあ
あっち村すらないんか
17826/06/28(日)17:06:04No.1444336969そうだねx2
>さはら言われるほど燃え尽きてる感じしないけどなあ
>トパチャンでも強かったしB突破できなかったけど
勝ち続けないと実態とは無関係にそう言うこと言われるレベルのタイトル取ってしまったので…
17926/06/28(日)17:06:04No.1444336972+
全体調整と同時のキャラは人口増えないとされているがベガは多かったから単純にわかりやすいパワーの問題な気がします
18026/06/28(日)17:06:07No.1444336984+
なぎ倒してきた面々がいかついな…
18126/06/28(日)17:06:08No.1444336992そうだねx1
>>ぶっちゃけ海外勢がエレナあんま分かってないのはあると思う
>世界中がの間違いだろ
日本プロ勢はどぐらコサクとやりまくってるから全然違うよどぐら落としたのもぷげだし
18226/06/28(日)17:06:18No.1444337044+
>自由の国アメリカ倒してるってだけでは
>単に自由の国アメリカってことじゃないのか
>アメリカ勢のつえーやつ潰しまくってる的な
あーそういうことね
アメリカ代表がTOP8いないこと嘆かれてたなそういえば
18326/06/28(日)17:06:20No.1444337052+
エレナわかってるのどぐらも含めて誰もいない説
18426/06/28(日)17:06:41No.1444337162+
日本にも村あるかどうか怪しいぞ正直
18526/06/28(日)17:06:59No.1444337231+
エレナは村がなくサバンナで暮らしてる
18626/06/28(日)17:06:59No.1444337233+
中Pと中足ターゲットコンボがしゃがみに当たるようにするだけでかなり人増えると思う
18726/06/28(日)17:07:01No.1444337243+
海外勢のエレナわっかんねーは追い風ではあるんだろうな
わからん殺しだけで勝ってるとは思わんけど
18826/06/28(日)17:07:02No.1444337247+
いつメンらしいいつメンはメナくらいか
いいねえこういうのは
18926/06/28(日)17:07:02No.1444337252+
>日本プロ勢はどぐらコサクとやりまくってるから全然違うよどぐら落としたのもぷげだし
それでもわかってないよ
使い手すらわかってないって言ってるんだから
とにかく数が足りない
19026/06/28(日)17:07:06No.1444337265+
>エレナわかってるのどぐらも含めて誰もいない説
コサクとどぐらで違い過ぎるって言われてもよく分からないくらい本当に分からない
19126/06/28(日)17:07:08No.1444337272+
通常技強い明らかにプロ好みの性能なのに移行するプロが少ないのは意外だな
19226/06/28(日)17:07:08No.1444337274+
エレナは結局よっぽど判定いじられるでもしない限り"武器持ってる奴ら"が辛すぎるからさー
19326/06/28(日)17:07:25No.1444337354そうだねx2
YAS大会だと全然なイメージあったけどリーグに向けて仕上がり始めて来たか
19426/06/28(日)17:07:27No.1444337368+
>みんなも筋トレしよう
>https://x.com/hifightth/status/2071088352481485302?s=46
手に持ったのが注射器に見えて凄いびっくりした…
19526/06/28(日)17:07:47No.1444337453+
>エレナわかってるのどぐらも含めて誰もいない説
どぐらこさくsakoのエレナ使い会議でもそれぞれプレイスタイル違いすぎてた他人のプレイがあんまり参考にならねえって結論だしたことあるからな…
19626/06/28(日)17:07:49No.1444337465+
>俺正直プロが言う地上戦が強いの意味よくわかってない
>マノンは地上最強クラスってみんな言うけどキャラはずっと弱い扱いだし地上戦ってそんなに比重低いもんなの…?
地上って言葉で連想しがちな飛び以外にも起き攻めや密着の択とか画面端とか地上戦の強さが活きづらい時間はたくさんある
19726/06/28(日)17:07:52No.1444337482+
>結果の画像間違えた
>fu6903845.jpg
マゴさんを探したけどいねえな
ベスト8残ったのか
19826/06/28(日)17:07:53No.1444337486+
YASは補正切り中段食らって死んでるの面白かった
19926/06/28(日)17:07:58No.1444337509+
CCのモレナも強かったし強いエレナのタイプがみんな違う
20026/06/28(日)17:08:03No.1444337529+
>コサクとどぐらで違い過ぎるって言われてもよく分からないくらい本当に分からない
コサクはマジで確認頑張ってる
20126/06/28(日)17:08:05No.1444337548+
えー
CRゼウス部門解散です
20226/06/28(日)17:08:13No.1444337582そうだねx1
Punk、Noah、Enzo、Kevinとなぎ倒してTOP8なのでアメリカ勢の希望をほぼ叩き折った男どぐら
20326/06/28(日)17:08:30No.1444337655+
エレナって実装してからずっとわっかんねーって言われてる気がする
20426/06/28(日)17:08:41No.1444337704+
エレナ触ったら分かるけど起き攻めの択豊富過ぎて頭おかしくなるから
しかもこれがめちゃくちゃ強いってのがあるわけじゃなくてどれも微妙な強さ
20526/06/28(日)17:08:42No.1444337707そうだねx5
エド使いは頑張ってるって言って勝ち続けてきたから
負けたらエド使いだけは頑張ってないって言われるだけ
20626/06/28(日)17:08:44No.1444337713そうだねx3
>YASは補正切り中段食らって死んでるの面白かった
因果応報
20726/06/28(日)17:08:51No.1444337751そうだねx1
>通常技強い明らかにプロ好みの性能なのに移行するプロが少ないのは意外だな
逐一確認要求されるわコンボむずいわで移行しないっす
普通に使うだけだと弱いっす
20826/06/28(日)17:08:55No.1444337768そうだねx3
>通常技強い明らかにプロ好みの性能なのに移行するプロが少ないのは意外だな
結局中足ラッシュなくてSA1に無敵なくて柔道なくて相手BOさせてもザンギ並みにやる事なくて火力出すのに位相確認やヒット確認が必須で…って欠点挙げていくとキリがないキャラでもあるから…
20926/06/28(日)17:09:00No.1444337797+
エド使いはなんか色々あって自分の首を締めつけただけのような
21026/06/28(日)17:09:09No.1444337840+
>えー
>CRゼウス部門解散です
そんな…DFMとZETAのゼウス部門が今回誰も来なかったから唯一の希望だったのに…
21126/06/28(日)17:09:09No.1444337845+
EVOってアメリカ勢居なかったら英語話者を応援しだすけど
今回のトップ8で母国語英語居る?
21226/06/28(日)17:09:14No.1444337871そうだねx2
>>結果の画像間違えた
>>fu6903845.jpg
>マゴさんを探したけどいねえな
>ベスト8残ったのか
129
21326/06/28(日)17:09:15No.1444337878+
シュートとかそれこそめっちゃ好みそうなのにな確認キャラでストVできる感じとか
流石に被り気にしたのか
21426/06/28(日)17:09:17No.1444337889そうだねx3
わかりやすいのはどぐらは言うほど確認頑張ってない
特に中足はマジでやる気がない
コサクはまあ頑張ってる気がする
21526/06/28(日)17:09:17No.1444337892+
V最でも優勝してたからサバンナに適応すると強いんだろう
21626/06/28(日)17:09:20No.1444337902+
YASはリーガーになって実直になったんだ
21726/06/28(日)17:09:32No.1444337953+
>通常技強い明らかにプロ好みの性能なのに移行するプロが少ないのは意外だな
使いそうなプレイヤーエド使いばっかりだし
エドが思ったより弱くならなかったからね
21826/06/28(日)17:09:39No.1444337987+
>通常技強い明らかにプロ好みの性能なのに移行するプロが少ないのは意外だな
意外か?
使ってなくてもわかる欠点が致命的すぎるだろ
21926/06/28(日)17:10:00No.1444338089+
端以外でBOした相手にやることないのはマジで見ててすぐ分かる
22026/06/28(日)17:10:08No.1444338130+
エレナだけでなくポケットにアレクもあるぞ?
メナ震えて待て
22126/06/28(日)17:10:09No.1444338138+
通常技強くて弾持ってるキャラの方がプロに人気出るよ
22226/06/28(日)17:10:11No.1444338152そうだねx1
緊張おててプルプルのYASがこの順位まで残ったのRCとしては大きな収穫か
22326/06/28(日)17:10:14No.1444338162+
>えー
>CRゼウス部門解散です
あったのか…ファイトオブゴッズ部門…
22426/06/28(日)17:10:19No.1444338186+
どぐらが歩き中kあんなに使えてるの意味わからん
22526/06/28(日)17:10:21No.1444338196そうだねx4
SA1に無敵ないキャラとかよっぽどのことがなけりゃ誰も使いたくねーっす
22626/06/28(日)17:10:32No.1444338249+
エンディングウォーカーのエド久しぶりに見たけどマジヤバくね?ってなったよ
22726/06/28(日)17:10:40No.1444338280+
>わかりやすいのはどぐらは言うほど確認頑張ってない
>特に中足はマジでやる気がない
>コサクはまあ頑張ってる気がする
見てたら分かるけど中足立ち確認とかそんなやってないからな
マゴさんもそこはマストじゃないと言ってたし
22826/06/28(日)17:10:41No.1444338290+
ゼウス盛りってます
22926/06/28(日)17:10:43No.1444338297+
リジェクトもプレイオフで一番悩んだのどぐらどうすんだよって話だしな…
23026/06/28(日)17:10:43No.1444338299+
エレナ本格投入し始めてから上位で見かける割合マジで増えてきたな…
23126/06/28(日)17:10:49No.1444338323そうだねx1
どぐらの強さって派手に崩れない硬さ的な部分な気がする
23226/06/28(日)17:10:55No.1444338347+
マゴさんずっとトナメ運悪いよな
23326/06/28(日)17:10:57No.1444338362そうだねx3
>通常技強くて弾持ってるキャラの方がプロに人気出るよ
エド
JP

豪鬼
ほんとだ!
23426/06/28(日)17:11:03No.1444338395+
V最でエレナリリー解説してたけどエレナは技を振ると棒にすべて刈り取られるからジャスパ等々頑張ってくださいであまりにも闇の組み合わせだったな⋯
23526/06/28(日)17:11:06No.1444338410+
エレナスト6のキャラっぽくなさすぎる
23626/06/28(日)17:11:10No.1444338433+
ゼウス残り2ドルから逆転きた
23726/06/28(日)17:11:20No.1444338491+
>通常技強い明らかにプロ好みの性能なのに移行するプロが少ないのは意外だな
移行するほどじゃない絶妙な強さしてる
23826/06/28(日)17:11:22No.1444338499+
今は流石にある程度理解してるっぽいけどどぐらもトップにいながら半年くらい分かんねぇって言ってたからな
23926/06/28(日)17:11:34No.1444338562+
OD無敵無しとSA1無敵無しだとどっちがマシ?
24026/06/28(日)17:11:36No.1444338572+
一方CREVOメンバーはゼウスに夢中
24126/06/28(日)17:11:40No.1444338588+
ときどガチくんがトパチャンで最下位争いレベルだったから調子悪いか?
とか言われてたけどあとちょっとで最終日まで行ってたしリーグとトナメは別物だな
24226/06/28(日)17:11:51No.1444338638+
>SA1に無敵ないキャラとかよっぽどのことがなけりゃ誰も使いたくねーっす
このゲームSA1に無敵ないって間違ってバーンアウトしたら詰み状況早くなるから下手したらOD無敵ないより難しいんよな
24326/06/28(日)17:11:52No.1444338643+
>どぐらの強さって派手に崩れない硬さ的な部分な気がする
防御テクニックに関してはマジで世界一クラスあるだろうね
24426/06/28(日)17:11:53No.1444338646+
EWC権利持ちのメナとKilzyouが勝ち上がってクロスオーバーとトパチャンで圧倒できた重松にさえ勝てれば4位内と考えるとどぐらかなりのチャンスなんだよな
24526/06/28(日)17:11:59No.1444338688+
使用キャラはゼウスでお願いします
24626/06/28(日)17:12:09No.1444338735+
エレナが強いんじゃなくてどぐらが強いだけってみんな言ってるからエレナ移行はしないよそりゃ
レシャーですらエレナは強くないですって言って辞めたぞ
24726/06/28(日)17:12:14No.1444338766+
>OD無敵無しとSA1無敵無しだとどっちがマシ?
個人的にはOD無敵無い方がマシかな
24826/06/28(日)17:12:16No.1444338771+
高橋"全ツッパ"正人
24926/06/28(日)17:12:39No.1444338868+
自分は格ゲーの才能がないからできる所を地道にやるしかないであそこまで防御上手いのは才能だよ
25026/06/28(日)17:12:55No.1444338943+
ボン"ギャン中"ちゃん
25126/06/28(日)17:12:56No.1444338951+
無敵SA1はBOをしのげるから絶対欲しい
25226/06/28(日)17:12:59No.1444338959+
SA1無敵あるけど小パンで詐欺られますとかもきつい
25326/06/28(日)17:13:01No.1444338966+
エドもっと弱くしてもっと頑張れるキャラにしてほしい
25426/06/28(日)17:13:03No.1444338976+
コサクサンノエレナニマケルナンテオカシイダカラ…
25526/06/28(日)17:13:09No.1444339009+
>エレナが強いんじゃなくてどぐらが強いだけってみんな言ってるからエレナ移行はしないよそりゃ
>レシャーですらエレナは強くないですって言って辞めたぞ
アレクは時間の無駄と言うレシャーは説得力ある
25626/06/28(日)17:13:09No.1444339010+
>使用キャラはゼウスでお願いします
ワーヒーならいいよ?
25726/06/28(日)17:13:13No.1444339024+
>どぐらの強さって派手に崩れない硬さ的な部分な気がする
ずっと守備の旨さで展開作るタイプだっただろ
スト6だとラッシュ中段とインパクトで全部破壊される時があるだけで
25826/06/28(日)17:13:26No.1444339077+
>自分は格ゲーの才能がないからできる所を地道にやるしかないであそこまで防御上手いのは才能だよ
同じ理由でプロ辞めた久保とは違うねえ
25926/06/28(日)17:13:27No.1444339086+
どぐらはインパクトへの対処すごかったな
26026/06/28(日)17:13:40No.1444339142+
>自分は格ゲーの才能がないからできる所を地道にやるしかないであそこまで防御上手いのは才能だよ
(岸田やフェンに比べて)格ゲーの才能はない凡人
26126/06/28(日)17:13:43No.1444339155+
レジャーですらアレックスのドーパミンにやられているからな⋯
26226/06/28(日)17:13:45No.1444339164+
>さはら言われるほど燃え尽きてる感じしないけどなあ
>トパチャンでも強かったしB突破できなかったけど
さはらの燃え尽きは本人がそう言ってるからなぁ…
https://youtu.be/BWwKS7ZLRTg?t=550
今どうなのかは分からんけどね
26326/06/28(日)17:13:53No.1444339203+
普通OD無敵よりSA1無敵欲しい物なんだけど
どぐらはOD無敵欲しがってるんだよな
26426/06/28(日)17:14:01No.1444339241そうだねx15
>>自分は格ゲーの才能がないからできる所を地道にやるしかないであそこまで防御上手いのは才能だよ
>同じ理由でプロ辞めた久保とは違うねえ
あっ!すーも!
26526/06/28(日)17:14:13No.1444339294+
>マノンは地上最強クラスってみんな言うけどキャラはずっと弱い扱いだし地上戦ってそんなに比重低いもんなの…?
比重なら無敵技や飛び道具やラッシュ性能や中段の方が上でこれがある程度揃ってから地上戦の性能を比べるイメージ
26626/06/28(日)17:14:14No.1444339297+
レシャーはエドはドリームだけのキャラに成り下がった言ってた政治家だぞ?
26726/06/28(日)17:14:18No.1444339309+
JP
もしかしてお前本当に"アルマス〜レジェンド帯の本田"なのか?
26826/06/28(日)17:14:24No.1444339344+
Dリバ強化のおかげでOD無敵無いキャラも少しは守りマシになったか
26926/06/28(日)17:14:25No.1444339349+
トナメでサブ希望が生まれては潰えてくの好き
27026/06/28(日)17:14:44No.1444339440+
ワーヒーのゼウスvsネオディオはゼウス有利の話題一色だな
27126/06/28(日)17:15:00No.1444339516そうだねx1
>レシャーはエドはドリームだけのキャラに成り下がった言ってた政治家だぞ?
実際テリーや豪鬼に乗り換えてるからまあ説得力は出る
27226/06/28(日)17:15:00No.1444339520+
中足確認しないで単発1000とかで終わる中足どんだけ振っても相手の下がりに圧を与えられないだからエレナは中足立ち確認を頑張らなければならない
ってコサクの理屈のほうが素人的にはしっくりくるんだけどな
どぐらはなんであんな強いんだろうな
27326/06/28(日)17:15:08No.1444339558+
>普通OD無敵よりSA1無敵欲しい物なんだけど
>どぐらはOD無敵欲しがってるんだよな
ベガで散々詐欺られたり五分重ねでケアされたりして嫌気が差してるのかもしれん
27426/06/28(日)17:15:14No.1444339587+
CRの懐が良いのを見せつけるだけの配信になっているのですが…
27526/06/28(日)17:15:16No.1444339594そうだねx4
>普通OD無敵よりSA1無敵欲しい物なんだけど
>どぐらはOD無敵欲しがってるんだよな
そりゃ試合中どっちが撃つ機会あるかなんて論ずるまでもないだろ
27626/06/28(日)17:15:16No.1444339595そうだねx1
エレナって実際戦うとコイツのモーション見辛すぎだろってなる
27726/06/28(日)17:15:38No.1444339706+
どぐらが日本でもラスベガスでもずっとパチでトップ8なんだけど
27826/06/28(日)17:15:38No.1444339707そうだねx3
>あっ!すーも!
久保は違うルートとしてプロやめただけで普通に活躍してるのにスーモはもう言いたいだけじゃん
27926/06/28(日)17:15:40No.1444339718+
レシャーは体調心配ね
そんなところまでGOちゃんに似なくても
28026/06/28(日)17:15:51No.1444339775そうだねx2
punkのtier表でアレクはtier表のどこに置いたらいいかわからんって理由でランクAlexに配置されてて笑った
28126/06/28(日)17:15:57No.1444339808+
>エレナって実際戦うとコイツのモーション見辛すぎだろってなる
そりゃカポエラってそういうもんだからな
28226/06/28(日)17:15:58No.1444339813+
>>レシャーはエドはドリームだけのキャラに成り下がった言ってた政治家だぞ?
>実際テリーや豪鬼に乗り換えてるからまあ説得力は出る
去年の今頃の話ね
28326/06/28(日)17:16:06No.1444339848+
>普通OD無敵よりSA1無敵欲しい物なんだけど
>どぐらはOD無敵欲しがってるんだよな
カワノとかもOD無敵の方が欲しい派だったから読み合いたいとか選択肢散らしたい派だとそうなるんかな
28426/06/28(日)17:16:09No.1444339868+
修羅対ゼウスは0:10で修羅負け
28526/06/28(日)17:16:16No.1444339899+
格ゲー興味ない奴が空気読まず延々実況してるね〜きみたち〜
28626/06/28(日)17:16:17No.1444339909+
シュートの背中が切なすぎる…
28726/06/28(日)17:16:32No.1444339995+
どぐらはコーチングの時も確認しない中足とかも混ぜた方がいい中足振れるって言ってたしな
28826/06/28(日)17:16:47No.1444340081そうだねx4
>さはらの燃え尽きは本人がそう言ってるからなぁ…
>https://youtu.be/BWwKS7ZLRTg?t=550
>今どうなのかは分からんけどね
これを燃え尽きって取るのはもう願望乗っかり過ぎだろう
28926/06/28(日)17:16:56No.1444340109+
>中足確認しないで単発1000とかで終わる中足どんだけ振っても相手の下がりに圧を与えられないだからエレナは中足立ち確認を頑張らなければならない
>ってコサクの理屈のほうが素人的にはしっくりくるんだけどな
>どぐらはなんであんな強いんだろうな
どぐら自身がヒットした時点でめっちゃ有利なんだから確認できなくても別にいいって言ってる
29026/06/28(日)17:16:58No.1444340123+
通常技強いほうがいいのかな
29126/06/28(日)17:17:04No.1444340151+
昨日からちらほらくもしゃじにキレてる人いたけどそんなやばいかな?
29226/06/28(日)17:17:07No.1444340165+
間違いなくどぐらのスタイルにフィットはしてるんだろうけどエレナマジでよくわかんねぇ…
29326/06/28(日)17:17:14No.1444340196+
>mystic smashは2XKOに行ってしまった…
あいつ先日せつーなに名前使われてることに気付いて相互フォローになったよ
29426/06/28(日)17:17:16No.1444340208+
>通常技強いほうがいいのかな
当たり前だろ
29526/06/28(日)17:17:21No.1444340230+
地上戦ってようは地面に立ってヨーイドンで技振り合った時の強さだから
どんなに地上戦強くても相手に有利取られた特に抗えないと死ぬほど辛いねんな
29626/06/28(日)17:17:32No.1444340285+
OD無敵はDゲージ2本あれば相手は警戒するしかないわけだしそりゃ欲しいでしょ
29726/06/28(日)17:17:47No.1444340347+
>>>レシャーはエドはドリームだけのキャラに成り下がった言ってた政治家だぞ?
>>実際テリーや豪鬼に乗り換えてるからまあ説得力は出る
>去年の今頃の話ね
テリーは去年の話のつもりで出してた
何だかんだメタに合わせて細かく変えてる器用勢だな
29826/06/28(日)17:17:51No.1444340362そうだねx5
>昨日からちらほらくもしゃじにキレてる人いたけどそんなやばいかな?
しゃもじに見えて森Pアンチが湧いたのかと思ったんだよね
29926/06/28(日)17:18:04No.1444340438+
DJ→ブランカ→エド→ベガ→エレナ→アレックス
とキャラを渡り歩く悪魔
30026/06/28(日)17:18:15No.1444340503+
>通常技強いほうがいいのかな
どぐらが最弱認定してるアレクは通常技ガチ弱いからっす
エレナとは真逆すぎるキャラ
30126/06/28(日)17:18:25No.1444340561そうだねx9
>>あっ!すーも!
>久保は違うルートとしてプロやめただけで普通に活躍してるのにスーモはもう言いたいだけじゃん
じゃあまず久保とは違うねとか書き込む意味なくない?
30226/06/28(日)17:18:27No.1444340574+
>通常技強いほうがいいのかな
そりゃ1番使うからね
30326/06/28(日)17:18:29No.1444340586そうだねx7
>久保は違うルートとしてプロやめただけで普通に活躍してるのにスーモはもう言いたいだけじゃん
性格の悪さ隠せてると思ってるの笑えるよ
同類扱いされるだけある
30426/06/28(日)17:18:34No.1444340618+
エドブランカベガって強キャラ渡り歩いた男に一番ハマったのがエレナなの面白いよな
30526/06/28(日)17:18:37No.1444340637そうだねx3
DAIGOはまた33位なのか…いや最大級のオープントーナメントで33位は結構偉いけど…けど…
30626/06/28(日)17:18:51No.1444340717+
>>昨日からちらほらくもしゃじにキレてる人いたけどそんなやばいかな?
>しゃもじに見えて森Pアンチが湧いたのかと思ったんだよね
付け焼き刃じゃ駄目なんですよ…!
30726/06/28(日)17:19:02No.1444340776+
>DAIGOはまた33位なのか…いや最大級のオープントーナメントで33位は結構偉いけど…けど…
去年と特に変わってないって事
30826/06/28(日)17:19:03No.1444340783+
通常技も必殺技も超必もラッシュもインパクトも歩きもなるべく全部強いほうがいいよ
30926/06/28(日)17:19:04No.1444340787+
CRのコーチですら通常技を把握してなかったキャラことエレナ
31026/06/28(日)17:19:05No.1444340793+
>DAIGOはまた33位なのか…いや最大級のオープントーナメントで33位は結構偉いけど…けど…
ぷげらが13位固定だから完全に上回ってる
31126/06/28(日)17:19:10No.1444340821+
>昨日からちらほらくもしゃじにキレてる人いたけどそんなやばいかな?
知識無いのか疲れてるのか分からないけどもうちょっと知識欲しいなとは思いました
31226/06/28(日)17:19:13No.1444340837そうだねx2
>DAIGOはまた33位なのか…いや最大級のオープントーナメントで33位は結構偉いけど…けど…
最早芸術の域に達してる
31326/06/28(日)17:19:14No.1444340842+
CRゼウス部門200ドル3人なくなりました
9万円です
31426/06/28(日)17:19:27No.1444340910+
>DJ→ブランカ→エド→ベガ→エレナ→アレックス
>とキャラを渡り歩く悪魔
DJがどう考えても合ってなかったのにキャラが強すぎて勝てちゃって辞め時失ったの後悔してるからその反省で判断が早くなってる
31526/06/28(日)17:19:28No.1444340915そうだねx1
クソ要素持ってても通常技弱ければダメなのはイングリッドで痛感したから
31626/06/28(日)17:19:28No.1444340916+
アレックスの通常技そんなに弱いかな?
立大Pとか屈中Pは強い寄りだと思う
31726/06/28(日)17:19:32No.1444340938そうだねx3
くもしゃじは育成期間みたいなもんだろう
31826/06/28(日)17:19:36No.1444340954+
>>>昨日からちらほらくもしゃじにキレてる人いたけどそんなやばいかな?
>>しゃもじに見えて森Pアンチが湧いたのかと思ったんだよね
>付け焼き刃じゃ駄目なんですよ…!
未だに擦ってるの天帝犬しか知らない
31926/06/28(日)17:19:37No.1444340956+
>エドブランカベガって強キャラ渡り歩いた男に一番ハマったのがエレナなの面白いよな
全キャラレジェにする程度に触ったのに選んだんだからよっぽど合ってるんだろう
32026/06/28(日)17:19:45No.1444340993+
>どぐらはコーチングの時も確認しない中足とかも混ぜた方がいい中足振れるって言ってたしな
かずのこもたまにいってるやつだな
色々ごちゃごちゃやってる中足は遅くなるって
32126/06/28(日)17:19:53No.1444341029+
>CRゼウス部門200ドル3人なくなりました
>9万円です
ゼウスやるには資金が足りてないっす
32226/06/28(日)17:20:04No.1444341092+
エレナ実際に触るとTC確認と一生向き合う事になって辛い
確認しない中P屈中Kを混ぜるけど気持ちの切り替えで余計訳分からん事になる
32326/06/28(日)17:20:05No.1444341095+
>DAIGOはまた33位なのか…いや最大級のオープントーナメントで33位は結構偉いけど…けど…
オフィサーエージェントMr.33
32426/06/28(日)17:20:19No.1444341163+
>CRゼウス部門200ドル3人なくなりました
>9万円です
資金倍はほしいっす
32526/06/28(日)17:20:20No.1444341171+
釈迦はゼウスに勝ってたよ?
32626/06/28(日)17:20:28No.1444341213+
>アレックスの通常技そんなに弱いかな?
>立大Pとか屈中Pは強い寄りだと思う
その二つはリーチだけは強いけどほんとにそれだけだよ
32726/06/28(日)17:20:45No.1444341296+
エクスペンディションダイゴ33
32826/06/28(日)17:20:47No.1444341306そうだねx2
>>あっ!すーも!
>久保は違うルートとしてプロやめただけで普通に活躍してるのにスーモはもう言いたいだけじゃん
いやこれに関しては久保が「俺には格ゲーの才能がないから荒らしキャラで勝とうとしてる」みたいな話をしてたのに実際は本田をクソ真面目に使って負けまくって引退を決めたことへの文句だからスーモでもあってるよ
32926/06/28(日)17:20:50No.1444341325+
一生マイナーキャラだからそういう意味でも「トップメタよりその一つ下くらいを使いたい」ってどぐらの好みと合ってんのも面白い
33026/06/28(日)17:20:52No.1444341339+
エレナは調整でもがれない側でなんならちょっとバフあるかもくらいポジションをキープ出来るのが絶妙
33126/06/28(日)17:20:58No.1444341366+
>アレックスの通常技そんなに弱いかな?
>立大Pとか屈中Pは強い寄りだと思う
俺もネガられる程弱くはないと思う
2中Pも杖がおかしいだけであの長さならあれくらい判定残ってるべきだし
33226/06/28(日)17:21:11No.1444341441そうだねx2
エレナはセーラー服コスが追加されれば使い手爆増します
33326/06/28(日)17:21:13No.1444341453+
PUNKのtierlistにおけるアレクの評価は必見です
33426/06/28(日)17:21:17No.1444341468+
しゃが中長いけど相応に判定残るからブランカみたいな感じでブンブンは出来ない
33526/06/28(日)17:21:25No.1444341515+
>アレックスの通常技そんなに弱いかな?
>立大Pとか屈中Pは強い寄りだと思う
悪魔理論だと大P大K振ってて気持ちよくないのがアレックスという考えらしいので
33626/06/28(日)17:21:46No.1444341627そうだねx7
33位煽りしてると今回それ以下のプロ多すぎて笑えない
33726/06/28(日)17:21:58No.1444341674+
33位をたくさん集めると2位が貰えるシステムだから…
33826/06/28(日)17:22:01No.1444341690そうだねx2
よく「」が通常技が弱いとされてるキャラへの反論で◯◯と☓☓は強いみたいなこと言うけど
他のキャラは◯◯も☓☓も△△も◇◇も□□も♡♡も強いってこと覚えて欲しい
誰も全通常技が例外なしに弱いとは言ってないんだ
33926/06/28(日)17:22:06No.1444341713そうだねx2
立川とシュートがトボトボ歩いてるの悲しいよ
34026/06/28(日)17:22:11No.1444341736+
くもしゃじはフレーム消費あんまりわかってなさそうだったがスト6はプレイしてるのか?FPSの人だったりする?
34126/06/28(日)17:22:12No.1444341741そうだねx1
むしろ調整でもがれる側のサガット使ってるマサが苦戦してるのなんなんだよ
34226/06/28(日)17:22:17No.1444341759+
使われないからもがれる理由もない
34326/06/28(日)17:22:20No.1444341775+
後発キャラあるあるだけど長い技にしっかり判定が残ってる事が多いのも辛いアレク
34426/06/28(日)17:22:23No.1444341792+
>エレナは調整でもがれない側でなんならちょっとバフあるかもくらいポジションをキープ出来るのが絶妙
エレナが弱くなる時はエレナ以上に通常技好き放題振り回すやつらも弱くなるだろうからダメージそこまで深刻じゃない可能性もあるんだよね
34526/06/28(日)17:22:25No.1444341806+
通常技強いって分かりやすいのがエレナやJPの中足だよ
先端ガードさせたらまた同じ技触れるくらい強い
34626/06/28(日)17:22:26No.1444341807+
>エレナはセーラー服コスが追加されれば使い手爆増します
イメクラかな?
34726/06/28(日)17:22:32No.1444341841そうだねx5
>33位煽りしてると今回それ以下のプロ多すぎて笑えない
煽りというかここまで徹底されるともう感心みたいなとこある
34826/06/28(日)17:22:37No.1444341863+
壇上に上がるウメハラが見たい
34926/06/28(日)17:22:44No.1444341896+
久保まではいかないけど立川も俺は普通にやってちゃ勝てないから…って人とは外れた道行ってるよね
35026/06/28(日)17:22:45No.1444341897そうだねx3
DAIGOは33位以降は遊ぶからな
35126/06/28(日)17:23:13No.1444342037そうだねx7
くもしゃじは実況の内容間違ってるのもよくない
起き攻め重視の展開(起き攻めにいけない)とか適当言い過ぎ
35226/06/28(日)17:23:14No.1444342041+
タチがやってるスロットなにこれえ
35326/06/28(日)17:23:20No.1444342069+
野田がいないのはいいけどふりちゃんもいないの?
35426/06/28(日)17:23:22No.1444342079+
ナイスネイチャ梅原
35526/06/28(日)17:23:28No.1444342102+
>釈迦はゼウスに勝ってたよ?
やっぱ「仏教」
35626/06/28(日)17:23:36No.1444342132+
エレナはここからもぐと中足ラッシュも柔道もSA1無敵もないのに!?ってなるからもがれないよ
35726/06/28(日)17:23:39No.1444342146そうだねx3
>エレナが弱くなる時はエレナ以上に通常技好き放題振り回すやつらも弱くなるだろうからダメージそこまで深刻じゃない可能性もあるんだよね
それはちょっと希望的観測かな…
一生野放しのやつも居るし
35826/06/28(日)17:23:52No.1444342215+
いやこの33位の多さは流石にネタにされるというか
本当にどうなってんだ!?ってなるやつじゃん
強い弱いとかじゃなくて不思議なやつ
35926/06/28(日)17:23:53No.1444342220+
>ナイスネイチャ梅原
11倍ナイスネイチャ
36026/06/28(日)17:23:56No.1444342245+
>野田がいないのはいいけどふりちゃんもいないの?
2XKOの方で現地じゃないっすかふりーだは
36126/06/28(日)17:23:58No.1444342255そうだねx6
>エレナはここからもぐと中足ラッシュも柔道もSA1無敵もないのに!?ってなるからもがれないよ
大体似たようなマノンがもがれたよ
36226/06/28(日)17:24:04No.1444342276+
アレクは通常技自体は悪くないけど当てた時の攻めに継続性が無い
36326/06/28(日)17:24:10No.1444342312+
>エドブランカベガって強キャラ渡り歩いた男に一番ハマったのがエレナなの面白いよな
エドブランカ目を付けてた男がエレナ行くのは納得感ある
36426/06/28(日)17:24:25No.1444342372そうだねx2
目が覚めたproblemX「キャラクター選択を見直す」
36526/06/28(日)17:24:37No.1444342431+
>後発キャラあるあるだけど長い技にしっかり判定が残ってる事が多いのも辛いアレク
アレクで判定強いのが大パンと中パンだけなんだが大パンはキャンセル不可で中パンはリーチ短すぎて打ち返しくらいしか使えん
36626/06/28(日)17:24:37No.1444342432そうだねx5
>目が覚めたproblemX「キャラクター選択を見直す」
判断が遅い!
36726/06/28(日)17:24:38No.1444342433+
>いやこの33位の多さは流石にネタにされるというか
>本当にどうなってんだ!?ってなるやつじゃん
>強い弱いとかじゃなくて不思議なやつ
他プロと違って世界33位を完全にブレずにキープしてるってことだろ
常に世界で33番目に強いくらいの強さ
36826/06/28(日)17:24:42No.1444342449+
33位までは絶対勝つ縛りを入れることで33位以降負ける男
36926/06/28(日)17:24:52No.1444342501+
オープントナメでヴァイパー一本はやっぱりきついのかな
37026/06/28(日)17:24:56No.1444342523+
>>エレナはここからもぐと中足ラッシュも柔道もSA1無敵もないのに!?ってなるからもがれないよ
>大体似たようなマノンがもがれたよ
スト6開発はコマ投げを憎みすぎている
37126/06/28(日)17:24:57No.1444342526そうだねx12
>目が覚めたproblemX「キャラクター選択を見直す」
歌にぃほんまありがとうな
37226/06/28(日)17:25:07No.1444342585+
>エレナはセーラー服コスが追加されれば使い手爆増します
3から作中で何年も経ってるからちょっとキツくない?
37326/06/28(日)17:25:08No.1444342589+
知識不足はまままってなるけど話長すぎて解説と被せあってバトルみたいになってるのは笑えた
ハメコが無視してたのってある意味正解だったんだな
37426/06/28(日)17:25:12No.1444342603+
>アレクは通常技自体は悪くないけど当てた時の攻めに継続性が無い
あと運び距離が異常に小さい
他はアホほど運んでるのに
37526/06/28(日)17:25:14No.1444342610+
>>エレナはここからもぐと中足ラッシュも柔道もSA1無敵もないのに!?ってなるからもがれないよ
>大体似たようなマノンがもがれたよ
割とマノンアンチの節があるスレ画すら疑問を呈する謎弱体化
37626/06/28(日)17:25:15No.1444342615そうだねx1
>アレクは通常技自体は悪くないけど
うーん…
37726/06/28(日)17:25:16No.1444342620+
タチずっとヴァイパーのミスと向き合ってるけどこれでも使いやすくなったんだよな?
37826/06/28(日)17:25:21No.1444342643+
贅沢言うともっとパーツ欲しいけどやれんことないくらいには絶妙な揃い方してるなエレナ
37926/06/28(日)17:25:22No.1444342647+
マノンはリュウの影縫いの被害者だから結構レアケース
38026/06/28(日)17:25:23No.1444342659+
エレナでもがれるとしたら火力周りかなと思うけど現状そこまでやる必要性もないよな〜ってライン
ネタじゃなく使う側が本当に頑張ってるよなってなる要素は大きいエレナ
38126/06/28(日)17:25:26No.1444342682+
>常に世界で33番目に強いくらいの強さ
こう見ると滅茶苦茶強いんだけどな…
38226/06/28(日)17:25:34No.1444342710+
>目が覚めたproblemX「キャラクター選択を見直す」
8月の調整でアレクバフされたら帰ってくるだろ多分
38326/06/28(日)17:25:36No.1444342717+
格ゲーはなんでこのキャラ弱くなるの!?と強くなるの!?が普通に平気で出てくるから安心出来ないよ
38426/06/28(日)17:25:43No.1444342747+
https://x.com/white_absol/status/2071147290073371000
38526/06/28(日)17:25:48No.1444342763+
>知識不足はまままってなるけど話長すぎて解説と被せあってバトルみたいになってるのは笑えた
>ハメコが無視してたのってある意味正解だったんだな
久保が食い気味に解説でフォローしてたのちょっと面白い
38626/06/28(日)17:25:55No.1444342802+
エレナはもぐもがないより判定と見た目をもっと一致させてほしい
38726/06/28(日)17:26:07No.1444342857+
ベン関連はマゴの切り抜きに5分くらいでキレイにまとまっててオススメです
ご本人から歌にいへのお言葉も聞けます
38826/06/28(日)17:26:10No.1444342870+
>>エレナはセーラー服コスが追加されれば使い手爆増します
>イメクラかな?
古の時代からあるんですよ
38926/06/28(日)17:26:18No.1444342897+
>タチずっとヴァイパーのミスと向き合ってるけどこれでも使いやすくなったんだよな?
中足中サンダーがSA2に化けるのはかなり改善されたけどやっぱりミスはある
39026/06/28(日)17:26:26No.1444342932そうだねx1
>いやこの33位の多さは流石にネタにされるというか
>本当にどうなってんだ!?ってなるやつじゃん
>強い弱いとかじゃなくて不思議なやつ
33って言ってもタイだしなんとか初日抜けた記念参加勢や地元の腕自慢が淘汰されて煮詰まり始めたくらいで強豪に落とされてるだけじゃないの?
39126/06/28(日)17:26:30No.1444342961+
カポエイラとしては幻惑させる動きは極めて正しいんだけどね…
39226/06/28(日)17:26:41No.1444343003そうだねx2
くもしゃじはまあまだ慣れてないんだろうなって感じだけど注目の試合はもらおの実況で見たい
39326/06/28(日)17:26:44No.1444343023+
ザンギは結果残してるからナーフ
39426/06/28(日)17:26:48No.1444343052+
>>目が覚めたproblemX「キャラクター選択を見直す」
>8月の調整でアレクバフされたら帰ってくるだろ多分
アレクってバフしたら強くなりすぎるから本当に難しいと思うわ
大Kとか見た目通りの判定にしたらゲーム壊すし
39526/06/28(日)17:26:50No.1444343062そうだねx1
>33って言ってもタイだしなんとか初日抜けた記念参加勢や地元の腕自慢が淘汰されて煮詰まり始めたくらいで強豪に落とされてるだけじゃないの?
>fu6903845.jpg
39626/06/28(日)17:26:52No.1444343079+
地味に滑舌悪いのも聞いててうーんってなるくもしゃじ
39726/06/28(日)17:26:53No.1444343081+
永遠の30位で去年と変わんねぇな…ってなるとSFLに期待が持てなくなるのでもうちょっと頑張って欲しい
39826/06/28(日)17:27:08No.1444343165そうだねx1
https://www.youtube.com/watch?v=PyGr7HgIm1E
うたひろ兄が殺されちゃう…
39926/06/28(日)17:27:32No.1444343265+
落とされたの重松とRiddleだからそういう事もあるよねって感じ
40026/06/28(日)17:27:44No.1444343310+
ミラーで見てたけどくもしゃじそんな酷かったのか
40126/06/28(日)17:27:47No.1444343324+
文豪は滑舌よくなった気がする
40226/06/28(日)17:27:54No.1444343347+
エレナ使いは頑張ってるのか?
40326/06/28(日)17:28:02No.1444343393+
アレクは強くするポイントいくらでもあるけども貰えなさそう
40426/06/28(日)17:28:14No.1444343464そうだねx2
実況ちょっと気になったけど広島でハメコが露骨に態度変えてた人か…
40526/06/28(日)17:28:18No.1444343480+
態度悪く無視するぐらいなら間違ったこと言ったら上からかぶせて否定していく方がマシだと思うけど皆もうそんな尖っちゃいないか
40626/06/28(日)17:28:19No.1444343486+
ウメちゃんは例のレーティング通り負けてるっぽいのが面白い
40726/06/28(日)17:28:36No.1444343561+
ヴァイパーは完成までどれだけの期間向き合わなきゃならんのだ
40826/06/28(日)17:28:58No.1444343650+
>ミラーで見てたけどくもしゃじそんな酷かったのか
喋りすぎるのはなんかデカい舞台で緊張してたとかなのかもしれんがそもそもの知識がダイヤぐらいな気がする
解説じゃないからいいのかな?
40926/06/28(日)17:29:29No.1444343802+
タンタンメンいいねえ
チームがリーグ参戦できるといいね
41026/06/28(日)17:29:33No.1444343818+
細かすぎて伝わらない格ゲーモノマネ
広島ボルテージカップDay2にて実況くもしゃじさんの振りをことごとく無視して、ゲストのドンピシャさんとだけ会話をする解説のハメコ。さん
41126/06/28(日)17:29:39No.1444343855+
俺は見てないけどなんかグダグダ話長いらしいな
矢継ぎ早に次の試合次のラウンドってジャンルでダラダラウザいって流れてきた
41226/06/28(日)17:29:40No.1444343857+
まあ今んとこメナが濃いがCC権となると誰だろうね〜というライン
41326/06/28(日)17:30:03No.1444343944+
>タチずっとヴァイパーのミスと向き合ってるけどこれでも使いやすくなったんだよな?
タチかじゅは通常技の評価と上のキャラへの行けるって何処で使ってるけど使いやすいキャラとは言ってない気がする面白いとは言うけど
41426/06/28(日)17:30:08No.1444343969+
ハメコって俺みたいな無能に冷たそうで怖い
41526/06/28(日)17:30:09No.1444343976+
>喋りすぎるのはなんかデカい舞台で緊張してたとかなのかもしれんがそもそもの知識がダイヤぐらいな気がする
流石にダイヤなんてレベルで公式でマイク持たされないだろ
Pのちんぽでもしゃぶってんのか?
41626/06/28(日)17:30:10No.1444343982そうだねx5
実況解説はマジで不足してるんだから優しくしてやれ…
まだまだこれからだから
41726/06/28(日)17:30:15No.1444344017+
>アレクは強くするポイントいくらでもあるけども貰えなさそう
シンプルにしゃがみ大Pもっと安定して繋がるようにしてほしい
41826/06/28(日)17:30:25No.1444344068そうだねx1
>ザンギは結果残してるからナーフ
上でも言ってたけどOD無敵ないしSA1が地上に当たらないキャラが強いわけないだろ
41926/06/28(日)17:30:28No.1444344080そうだねx2
知識がないなら無いなりに画面で起こってることだけを端的に伝えて解説にフォローさせりゃいいのに
半端な知識で長々と話してんのがね
42026/06/28(日)17:30:31No.1444344103+
俺はいいけどハメコがさ…
42126/06/28(日)17:30:38No.1444344147+
>ハメコって俺みたいな無能に冷たそうで怖い
知ったかして出しゃばらなけりゃそんなこともないだろ
42226/06/28(日)17:30:46No.1444344193+
アールハメコが当たり前すぎた弊害だよな
42326/06/28(日)17:30:50No.1444344216+
>タンタンメンいいねえ
>チームがリーグ参戦できるといいね
なんか気がつくと結構いいプレイヤー揃ってんなってなるラビジョン
42426/06/28(日)17:31:00No.1444344255+
なない帰ってこい
42526/06/28(日)17:31:07No.1444344281そうだねx8
喋れないのと嘘言うのはだいぶ話が違うからなんとも…
42626/06/28(日)17:31:23No.1444344373+
もらーおの優しい口調の実況好き
なんとあのNOモーションにも優しい
42726/06/28(日)17:31:23No.1444344377そうだねx3
このゲーム調整されるかは開発のお気に入りかどうかでしょ
もう何年もJP見てりゃいい加減わかるだろ
42826/06/28(日)17:31:27No.1444344390+
>実況解説はマジで不足してるんだから優しくしてやれ…
>まだまだこれからだから
EVOで頑張れないやつはもう切り対象でいいですね
国内WWくらいならまだギリギリ許すけど
42926/06/28(日)17:31:33No.1444344417+
今回ブラズっていた?
43026/06/28(日)17:31:36No.1444344430+
壇上即サガットはいつだったかのBLAZ戦が想起されるな…
43126/06/28(日)17:31:38No.1444344438+
知識で言うなら平岩さんとかも全然ないし
43226/06/28(日)17:31:44No.1444344465+
>俺は見てないけどなんかグダグダ話長いらしいな
>矢継ぎ早に次の試合次のラウンドってジャンルでダラダラウザいって流れてきた
オフライン大会で即次の試合即次の試合とかねえから普段見てない奴がいっちょ噛みしただけ
43326/06/28(日)17:31:47No.1444344473+
狭い業界だから重鎮にそっぽ向かれてるだけで相当きついだろうな
まあそのうち見ることもなくなるでしょ
43426/06/28(日)17:32:00No.1444344526+
実況解説固定問題はあらゆる界隈で深刻だからな…
43526/06/28(日)17:32:04No.1444344545そうだねx3
くもしゃじ切ってもらお採用だけでも足りるっしょ
43626/06/28(日)17:32:07No.1444344560そうだねx1
>タンタンメンいいねえ
>チームがリーグ参戦できるといいね
KSKのチームは参入よりそれぞれが羽ばたいていくのが目標になりそう
43726/06/28(日)17:32:10No.1444344577+
実況はいい感じだけどインタビューは微妙とかもあるし…
43826/06/28(日)17:32:19No.1444344611+
実況解説は1日目は育成枠でいいけど2日目以降は勘弁
43926/06/28(日)17:32:19No.1444344612+
>今回ブラズっていた?
いた
enzoに負けた
44026/06/28(日)17:32:21No.1444344619+
場を埋めようとして暴れすぎ状態な感じの実況かなというのはある
目くじらたてるほどでもなくない?とも思う
44126/06/28(日)17:32:27No.1444344656そうだねx1
>オフライン大会で即次の試合即次の試合とかねえから普段見てない奴がいっちょ噛みしただけ
ラウンドの部分も否定しろよ
そこ否定出来ないならレッテル張りにはならんぞ
44226/06/28(日)17:32:29No.1444344664+
セットプレイは大和だっけ?
44326/06/28(日)17:32:31No.1444344676+
担々麺ライセンス発行されたんでちょっと泣いたらしい
44426/06/28(日)17:32:38No.1444344707+
>実況はいい感じだけどインタビューは微妙とかもあるし…
ふり〜だか?
44526/06/28(日)17:32:47No.1444344752そうだねx6
NOモーションは頑張っとる
44626/06/28(日)17:33:00No.1444344806+
>場を埋めようとして暴れすぎ状態な感じの実況かなというのはある
>目くじらたてるほどでもなくない?とも思う
不満がある人を悪しざまに言うのはやめなさい
44726/06/28(日)17:33:08No.1444344835そうだねx1
>NOモーションは頑張っとる
本当に頑張っとる
44826/06/28(日)17:33:12No.1444344852そうだねx2
アレクの強化点ラリアットヒット+7だけでいいよ
特定状況以外ディレイ持続あてで6から7になるとか要らんすぎる
44926/06/28(日)17:33:16No.1444344872+
>担々麺ライセンス発行されたんでちょっと泣いたらしい
このゲームのライセンス持ち超有利(本当に有利)だからな…
45026/06/28(日)17:33:20No.1444344888+
>NOモーションは頑張っとる
毎回出てくれるのありがたいよね
45126/06/28(日)17:33:34No.1444344953+
まぁ確かにEVOで頑張れないやつは今後も期待出来ないな…
45226/06/28(日)17:33:36No.1444344957そうだねx1
>知識で言うなら平岩さんとかも全然ないし
確かに平岩さん間違えまくるな
あの人こそ忙しすぎるけど
45326/06/28(日)17:33:40No.1444344978+
>EVOで頑張れないやつはもう切り対象でいいですね
この表現気に入ってる感じだ?
45426/06/28(日)17:33:43No.1444344994そうだねx5
>>場を埋めようとして暴れすぎ状態な感じの実況かなというのはある
>>目くじらたてるほどでもなくない?とも思う
>不満がある人を悪しざまに言うのはやめなさい
悪しざまに言って無くない?それ
45526/06/28(日)17:33:54No.1444345052+
ロックはうおwとどわーwでコメ稼ぎするから大丈夫
45626/06/28(日)17:33:59No.1444345072+
くもしゃじは無名のプレイヤーのレアキャラ同士の試合で明らかに口数減ったのが面白かった
45726/06/28(日)17:33:59No.1444345074+
>KSKのチームは参入よりそれぞれが羽ばたいていくのが目標になりそう
もともとそういうチームだしな
踏み台結構って場所
45826/06/28(日)17:34:01No.1444345082+
>>担々麺ライセンス発行されたんでちょっと泣いたらしい
>このゲームのライセンス持ち超有利(本当に有利)だからな…
それをすぐ調べてわかる人の方がおそろしい…
45926/06/28(日)17:34:15No.1444345143+
正直ノーモーションじゃなくても良いような…
パンサーとか三千頭身は駄目なんかな
46026/06/28(日)17:34:34No.1444345232+
実況なんて中段とかインパクトとかやってることそのまま叫ぶだけで盛り上がるのにな
知識無いとその辺の言葉すらパッと出てこないから素人からはわからん技能がいるんだろうけど
46126/06/28(日)17:34:35No.1444345234+
CRゼウスにガン処理されてない?
46226/06/28(日)17:34:47No.1444345298+
>悪しざまに言って無くない?それ
そういうところなんだけど本人は自覚無いしアドバイスも聞き入れない意固地さがねぇ
大人になったら周りは誰も言ってくれないよ
46326/06/28(日)17:34:58No.1444345349そうだねx5
>正直ノーモーションじゃなくても良いような…
>パンサーとか三千頭身は駄目なんかな
あなたさー
今までずーっと貢献してきてくれた彼らに対して本当にそんなことしていいと思ってるの?
46426/06/28(日)17:35:04No.1444345384+
わからない場合は適時解説にバトン渡せば無難
46526/06/28(日)17:35:21No.1444345462+
>CRゼウスにガン処理されてない?
終わる終わるといいつつ一生スロット回してるのギャン中の才能あります
46626/06/28(日)17:35:26No.1444345482そうだねx2
モノマネコーナーで和みが入るからNOモーションはいる
46726/06/28(日)17:35:28No.1444345491そうだねx1
別にNOモーション好きでもなんでもないけどNOモーション枠に別の芸人来たら面白くてもなんかえ〜ってなるからNOモーションでいいよ
46826/06/28(日)17:35:34No.1444345523+
>CRゼウスにガン処理されてない?
神だよ?
46926/06/28(日)17:35:41No.1444345555そうだねx4
>正直ノーモーションじゃなくても良いような…
>パンサーとか三千頭身は駄目なんかな
そいつら売れっ子がCPTある時期毎週どこの国かもわからん視聴さ300人の大会連日深夜実況できるスケジュール空いてんの?
47026/06/28(日)17:35:43No.1444345566+
てか解説とか普通にかずのこなるおハイタニ久保でいいやんっていう
47126/06/28(日)17:35:54No.1444345621+
ノーモーションじゃダメならわかるがノーモーションで良いなら他に頼む必要がないしな
47226/06/28(日)17:35:54No.1444345627+
>矢継ぎ早に次の試合次のラウンドってジャンルでダラダラウザいって流れてきた
ジャンルって何?
47326/06/28(日)17:35:56No.1444345639そうだねx5
>そういうところなんだけど本人は自覚無いしアドバイスも聞き入れない意固地さがねぇ
>大人になったら周りは誰も言ってくれないよ
最終人物いたぁ!
47426/06/28(日)17:35:58No.1444345648+
ちーっす
タンタンメンのコンボ判断やばくね?
47526/06/28(日)17:35:58No.1444345649+
〇ゼウス ー 立川×
〇ゼウス - ボンちゃん×
〇ゼウス - シュート×
47626/06/28(日)17:36:08No.1444345694そうだねx4
>てか解説とか普通にかずのこなるおハイタニ久保でいいやんっていう
解説の話は今誰もしてなくないか?
47726/06/28(日)17:36:24No.1444345765+
>正直ノーモーションじゃなくても良いような…
>パンサーとか三千頭身は駄目なんかな
そいつらノーモーション程度に格ゲートーク出来んの?
47826/06/28(日)17:36:36No.1444345832+
>〇ゼウス ー 立川×
>〇ゼウス - ボンちゃん×
>〇ゼウス - シュート×
こんなんでSFL勝てんの?
47926/06/28(日)17:36:36No.1444345834+
エドはしゃがK返されそう
48026/06/28(日)17:36:43No.1444345865+
遠回しにnoモーションは仕事無いから暇って言うなよ…
48126/06/28(日)17:36:56No.1444345913+
解説は格ゲーマーみんなできるよ
実況はちゃんと技量いるから人いないよ
48226/06/28(日)17:36:57No.1444345915+
ジョン竹のショートが覇権コンテンツの可能性を秘めてる話題一色だな
48326/06/28(日)17:37:01No.1444345935+
NOモーションは格ゲーおじの昔話に付き合ってあげる仕事があるからな
48426/06/28(日)17:37:02No.1444345940+
パンサーは呼んでも微妙だと思う
48526/06/28(日)17:37:05No.1444345948+
>CRゼウスにガン処理されてない?
クロノスです…
48626/06/28(日)17:37:08No.1444345964そうだねx5
>>〇ゼウス ー 立川×
>>〇ゼウス - ボンちゃん×
>>〇ゼウス - シュート×
>こんなんでSFL勝てんの?
SFLにゼウス来ないから大丈夫じゃんねぇ
48726/06/28(日)17:37:10No.1444345982+
シュート「来年こそゼウスに勝ちたい」
48826/06/28(日)17:37:12No.1444345986+
ワタクシは結局メナ連覇であーやっぱり…って展開になる気がしますが皆さんはいかがでしょうか
48926/06/28(日)17:37:15No.1444346002そうだねx10
正直NOモーション。でなんの不満もない
49026/06/28(日)17:37:36No.1444346107+
海底摸月も終わった時泣いてたな
49126/06/28(日)17:37:37No.1444346111+
「」はノーモーションのことバカにしてるけど
本田の方普通にMR1700くらいあるから「」の9割くらいよりは強いよ
ハブで当たったことあるからわかる
ケンの方はエロゲー作ってるし
49226/06/28(日)17:37:38No.1444346123+
くもしゃじの代わりにKOGになってもいいの?
49326/06/28(日)17:37:40No.1444346128+
ノーモーションはいないときにその重さがわかる人たち
49426/06/28(日)17:37:47No.1444346160+
ゼウスにどぐらいないのか
49526/06/28(日)17:37:54No.1444346206+
>〇ゼウス ー 立川×
>〇ゼウス - ボンちゃん×
>〇ゼウス - シュート×
神に対抗するにはトゥーピー神でも呼びな?
49626/06/28(日)17:38:00No.1444346228+
今はちょうど人足らなくなってるけどあと数年スト人気が続けば引退したプロのセカンドキャリアとして実況の席渡されるようになるだろ多分
餓狼とかKOGが引退したらそのまま実況解説にスライドしてほしいくらいだし
49726/06/28(日)17:38:11No.1444346284+
いうてNOモーションもいつ跳ねるかわからんし他のお笑い芸人も呼べるようにしておいたほうが良いんじゃないかね
49826/06/28(日)17:38:16No.1444346309+
ノーモーション腐せば面白いと反応もらえると学習しちゃった子が一生擦ってんだよな
49926/06/28(日)17:38:16No.1444346310そうだねx1
>本田の方普通にMR1700くらいあるから「」の9割くらいよりは強いよ
えっすげえ
>ケンの方はエロゲー作ってるし
???
50026/06/28(日)17:38:23No.1444346340+
エロゲー!?
50126/06/28(日)17:38:26No.1444346350+
俺が知ってる格ゲー(スト6)の話題をちょくちょく出す芸人だと
野田クリスタル
ルシファー吉岡
小林(金属バット)
くらいだけどこいつらにノーモーションの代わりが務まんのかよ
50226/06/28(日)17:38:27No.1444346358+
古の他社のマイナー格ゲーネタ拾える芸人がノーモーションくらいしかいないから
50326/06/28(日)17:38:28No.1444346363+
>遠回しにnoモーションは仕事無いから暇って言うなよ…
スト6の仕事で忙しくなれ
50426/06/28(日)17:38:28No.1444346365そうだねx3
>ゼウスにどぐらいないのか
今打ってたらヤバすぎるからさあ
50526/06/28(日)17:38:31No.1444346373+
>ケンの方はエロゲー作ってるし
トオルちゃんのエロゲー思い出したじゃんねえ
50626/06/28(日)17:38:32No.1444346378+
NOモーションは回数重ねるにつれちゃんと知識増えてるのがいい
50726/06/28(日)17:38:32No.1444346381そうだねx2
>ゼウスにどぐらいないのか
さすがに今大阪のおばちゃんパチンコプレイしてたらやばいっす
50826/06/28(日)17:38:33No.1444346392そうだねx5
>くもしゃじの代わりにKOGになってもいいの?
和幸普通に喋れるから別にいいけどあいつ今餓狼で死ぬほど忙しいだろ
50926/06/28(日)17:38:42No.1444346446+
>ワタクシは結局メナ連覇であーやっぱり…って展開になる気がしますが皆さんはいかがでしょうか
どうせ〇〇だろ…というのは外れがちだから意外な人が優勝したりするかもしれない
51026/06/28(日)17:38:43No.1444346451そうだねx1
ていうかKOG実況王で普通にくもしゃじに勝ってるんだよな
51126/06/28(日)17:38:51No.1444346506+
>SFLにゼウス来ないから大丈夫じゃんねぇ
ティファが来んならゼウスも来るでしょ
51226/06/28(日)17:38:52No.1444346519+
>ワタクシは結局メナ連覇であーやっぱり…って展開になる気がしますが皆さんはいかがでしょうか
EVOのメナは補正掛かってるからな
51326/06/28(日)17:39:00No.1444346565+
ゼウス攻略法はありません
完全ランダムの運ゲーです
51426/06/28(日)17:39:14No.1444346631そうだねx8
ノーモーションは別に嫌いじゃないのと
8時間実況解説に座らせたら様子ぐらいおかしくなるだろと思われる
51526/06/28(日)17:39:15No.1444346638そうだねx1
トップ8でカジノしてたらやーばいだろ
負け組がカジノで取り返そうとしてるだけだよ
51626/06/28(日)17:39:19No.1444346658+
和幸実況も解説もいける
本人はプレイヤーとして忙しいけど
51726/06/28(日)17:39:21No.1444346664+
>ケンの方はエロゲー作ってるし
「」的にはこっちのが強い
51826/06/28(日)17:39:22No.1444346671そうだねx3
KOGの実況自体には何の文句もないけど勝てるんだからまだプロやって足切られてほしい
51926/06/28(日)17:39:23No.1444346675+
リーダーはTOP8だからそのメンツのキャラ対とかやらないといけないから…
52026/06/28(日)17:39:26No.1444346694+
>>くもしゃじの代わりにKOGになってもいいの?
>和幸普通に喋れるから別にいいけどあいつ今餓狼で死ぬほど忙しいだろ
ひびき「小路さんスト6やめてくれねーかな」
52126/06/28(日)17:39:39No.1444346767+
>ゼウス攻略法はありません
>完全ランダムの運ゲーです
このゲームには攻略法がある
52226/06/28(日)17:39:44No.1444346793+
長時間の実況って他の出演者との関係性とか距離感とかノリの理解とかも重要だから
今となってはもうNOモーションは換えが聞かないだろ
52326/06/28(日)17:39:45No.1444346799+
実況ではないけどそれこそどぐらのセカンドキャリアとして解説はあるんじゃね
地味に読み上げ上手いし
52426/06/28(日)17:39:49No.1444346816+
>結果の画像間違えた
>fu6903845.jpg
ひえ〜〜上から下までびっしりとネームドだ
52526/06/28(日)17:40:02No.1444346867+
KOGが実況大会で優勝した時の準優勝がくもしゃじだったな
52626/06/28(日)17:40:12No.1444346930そうだねx1
>KOGの実況自体には何の文句もないけど勝てるんだからまだプロやって足切られてほしい
fu6904141.jpg
52726/06/28(日)17:40:24No.1444346990+
というか和幸は実況大会でちゃんとくもしゃじより上っていうお墨付きもらってるからな…
52826/06/28(日)17:40:30No.1444347021+
KOGなんなら餓狼移行する直前とかスト6でも結構強かったよな
52926/06/28(日)17:40:30No.1444347022そうだねx1
>ていうかKOG実況王で普通にくもしゃじに勝ってるんだよな
審査員がキャスターだから正しいんだろうけどアレ和幸勝ったの正直疑問でした
53026/06/28(日)17:40:30No.1444347023そうだねx2
>ひえ〜〜上から下までびっしりとネームドだ
お前がスト6トップ層に詳しくなっただけ
53126/06/28(日)17:40:32No.1444347030+
NOモーションはザンギのモノマネかぁと思ってたら鼻息スプレーが出てきてダメだった
53226/06/28(日)17:40:40No.1444347072そうだねx3
>ノーモーションは別に嫌いじゃないのと
>8時間実況解説に座らせたら様子ぐらいおかしくなるだろと思われる
合間に休憩取ってるとはいえ毎回毎日いるのヤバすぎなんだよね
53326/06/28(日)17:40:41No.1444347080+
和幸はホロスタスト6大会だと不慣れな実況だったのにいつの間にか死ぬほど上達しててビビったんだよね
53426/06/28(日)17:40:43No.1444347096+
KOGは凄い面白そうな事言いそうな雰囲気からごく普通の事言うのさえやめてくれたら完璧だよ
53526/06/28(日)17:40:51No.1444347137そうだねx1
>ノーモーション腐せば面白いと反応もらえると学習しちゃった子が一生擦ってんだよな
「いる?」「いる」でしか返信もらえないタイプの子
53626/06/28(日)17:40:54No.1444347146そうだねx1
>長時間の実況って他の出演者との関係性とか距離感とかノリの理解とかも重要だから
>今となってはもうNOモーションは換えが聞かないだろ
今となってはも何もVの頃からありがたい存在だったろ
53726/06/28(日)17:40:59No.1444347171+
くもしゃじは2択!(2択じゃない)みたいなのもあったな
53826/06/28(日)17:41:09No.1444347219+
ノーモーションは雑に扱えるのが良い
贔屓にいたら嬉しい中継ぎ
53926/06/28(日)17:41:09No.1444347220+
どぐらって元専業で今もパチ営業しまくってるのにスト6でも強いけどたぶん無関係じゃないんよな
俺も一時期専業してたけどスロでガチで勝ちに行くって狂気的なほど真面目にコツコツリスク管理徹底しないと出来ないからどぐらのプレイにも現れてる
54026/06/28(日)17:41:19No.1444347256+
本田のほうは3キャラマスターでメインのケンが最高MR1800
アレク好きだけどどう頑張ってもダイヤから上いけない
ぐらいは話をしてた
54126/06/28(日)17:41:22No.1444347269+
>KOGなんなら餓狼移行する直前とかスト6でも結構強かったよな
EWCのLCQもあと一歩くらいだった
54226/06/28(日)17:41:47No.1444347379+
ケンシロウの動画ヤスミンより伸びてるしケンシロウが参戦したら深刻な実況解説不足になるんじゃねえかなあってガチで思う
ケンシロウの他にもう一人キャラ参戦するしね
54326/06/28(日)17:41:55No.1444347419+
>NOモーションはザンギのモノマネかぁと思ってたら鼻息スプレーが出てきてダメだった
またいつものクリアパネルねって思ったらアレはズルい
54426/06/28(日)17:41:56No.1444347424+
わからんならわからんなりに画面で起きてることそのまま見て騒ぐだけでいいんだけどな実況だし
アールもちょいちょい知識怪しいけど具体的なことは言わないことで対策してる
54526/06/28(日)17:41:58No.1444347440+
ノーモーションくん、海外WWも実況しないか?
54626/06/28(日)17:42:14No.1444347513+
>どぐらって元専業で今もパチ営業しまくってるのにスト6でも強いけどたぶん無関係じゃないんよな
>俺も一時期専業してたけどスロでガチで勝ちに行くって狂気的なほど真面目にコツコツリスク管理徹底しないと出来ないからどぐらのプレイにも現れてる
それじゃあ地方競馬で毎回スってるのにめちゃくちゃ強いひびきはなんなんだよ
54726/06/28(日)17:42:26No.1444347573そうだねx1
もらおは今回の日本語実況で初めて意識したけどキャラごとの細かい知識あるし参戦プレイヤーのことも調べてるからだいぶ良かった
54826/06/28(日)17:42:32No.1444347602+
立川「どぐらトップ8の中俺たちはゼウス」
54926/06/28(日)17:42:34No.1444347618+
>ケンシロウの動画ヤスミンより伸びてるしケンシロウが参戦したら深刻な実況解説不足になるんじゃねえかなあってガチで思う
>ケンシロウの他にもう一人キャラ参戦するしね
全く知らないキャラと有名キャラで比較するいみある?
55026/06/28(日)17:42:46No.1444347673+
>ケンシロウの動画ヤスミンより伸びてるしケンシロウが参戦したら深刻な実況解説不足になるんじゃねえかなあってガチで思う
>ケンシロウの他にもう一人キャラ参戦するしね
ヌキさんに任せろ
北斗はパチ知識しかないけど
55126/06/28(日)17:42:47No.1444347679+
KOG去年のEWC辺りまで実績的にリリー全一まであったからな
55226/06/28(日)17:42:54No.1444347708+
>ワタクシは結局メナ連覇であーやっぱり…って展開になる気がしますが皆さんはいかがでしょうか
むしろそれでいいまである
55326/06/28(日)17:42:58No.1444347731そうだねx6
>それじゃあ地方競馬で毎回スってるのにめちゃくちゃ強いひびきはなんなんだよ
リリー使い
55426/06/28(日)17:43:01No.1444347753+
>どぐらって元専業で今もパチ営業しまくってるのにスト6でも強いけどたぶん無関係じゃないんよな
>俺も一時期専業してたけどスロでガチで勝ちに行くって狂気的なほど真面目にコツコツリスク管理徹底しないと出来ないからどぐらのプレイにも現れてる
ボンちゃんもパチプロだったけど?
55526/06/28(日)17:43:21No.1444347833+
野田はゲーム内実況と同じセリフを言ってごまかすがあるからズルい
55626/06/28(日)17:43:28No.1444347868+
>どぐらって元専業で今もパチ営業しまくってるのにスト6でも強いけどたぶん無関係じゃないんよな
>俺も一時期専業してたけどスロでガチで勝ちに行くって狂気的なほど真面目にコツコツリスク管理徹底しないと出来ないからどぐらのプレイにも現れてる
ちょっとスロ打ってくるわ
55726/06/28(日)17:43:29No.1444347870+
アレク好きって話をさせるとやたら濃くなるもらおとNOモーション
55826/06/28(日)17:43:31No.1444347879そうだねx3
>どぐらって元専業で今もパチ営業しまくってるのにスト6でも強いけどたぶん無関係じゃないんよな
>俺も一時期専業してたけどスロでガチで勝ちに行くって狂気的なほど真面目にコツコツリスク管理徹底しないと出来ないからどぐらのプレイにも現れてる
お前はなにも偉くないからね?
55926/06/28(日)17:43:33No.1444347892+
>アールもちょいちょい知識怪しいけど具体的なことは言わないことで対策してる
武神流出てくると急に解説兼任したがる男
56026/06/28(日)17:43:40No.1444347932+
>>>くもしゃじの代わりにKOGになってもいいの?
>>和幸普通に喋れるから別にいいけどあいつ今餓狼で死ぬほど忙しいだろ
>ひびき「小路さんスト6やめてくれねーかな」
KOGのせいでリリー対策されるからか
56126/06/28(日)17:43:42No.1444347941そうだねx3
それこそどぐらの試合でtop24の戦いなのに勝てばTOP8!って大声でニ回くらい言ってたしなめられてたのはちょっとアレではあった
56226/06/28(日)17:43:44No.1444347952+
CRゼウス組敗北して反省会してます
56326/06/28(日)17:43:54No.1444348013+
カジノの椅子で始まるCR反省会
56426/06/28(日)17:44:14No.1444348125+
スコアさん化けもんじゃない?
56526/06/28(日)17:44:28No.1444348193そうだねx1
逆転の青写真って本物アールの方から聞いたことないかも
56626/06/28(日)17:44:32No.1444348214+
エドはさぁ〜
JPみたいにしれっと再強化されるだろどうせみたいなのがある
56726/06/28(日)17:44:40No.1444348255そうだねx2
>スコアさん化けもんじゃない?
大会成績見たらバケモンだし
大会成績見なくてもバケモンだよ
56826/06/28(日)17:44:43No.1444348267+
ベンにサツヨコくらう歌にぃ
56926/06/28(日)17:44:44No.1444348271+
>>>>くもしゃじの代わりにKOGになってもいいの?
>>>和幸普通に喋れるから別にいいけどあいつ今餓狼で死ぬほど忙しいだろ
>>ひびき「小路さんスト6やめてくれねーかな」
>KOGのせいでリリー対策されるからか
なんならリーグ始まったらそっちでも普通に呼ばれるんじゃないの和幸
57026/06/28(日)17:44:49No.1444348300+
>スコアさん化けもんじゃない?
危険な男の名は伊達じゃない
57126/06/28(日)17:44:53No.1444348317+
>スコアさん化けもんじゃない?
危険な男なのは周知の事実
57226/06/28(日)17:44:57No.1444348340+
>トップ8でカジノしてたらやーばいだろ
>負け組がカジノで取り返そうとしてるだけだよ
取り返せましたか…?
57326/06/28(日)17:44:58No.1444348345そうだねx1
>アレクは時間の無駄と言うレシャーは説得力ある
立川マノンをノーリスペクトランダムマンって言ってたの強い
57426/06/28(日)17:44:58No.1444348346+
>CRゼウス組敗北して反省会してます
なんなんだよCRゼウス部門…
57526/06/28(日)17:45:03No.1444348365+
KOGの餓狼動画ジワジワ伸びてるしワンチャンどぐら並みに化ける気はする
同じ関西人で笑いの雰囲気も似てるし
57626/06/28(日)17:45:10No.1444348395+
>カジノの椅子で始まるCR反省会
SFLの予行演習なんでね
57726/06/28(日)17:45:11No.1444348398+
ひびきと和幸に次ぐリリー使いって誰になるの
57826/06/28(日)17:45:14No.1444348417+
カジノTOPは誰なの
57926/06/28(日)17:45:15No.1444348421+
>逆転の青写真って本物アールの方から聞いたことないかも
4の頃はよく言ってた
58026/06/28(日)17:45:23No.1444348463+
そういえばCRのMR1桁チャレンジって全員達成したっぽいから何もなし?
58126/06/28(日)17:45:24No.1444348464+
>スコアさん化けもんじゃない?
トパチャンでメナを沈めた危険な男
58226/06/28(日)17:45:25No.1444348473+
最近の重松の勢いすごすぎるんだけど
こいつSFLでコーチはもったいないのでは…
58326/06/28(日)17:45:26No.1444348479+
>ひびきと和幸に次ぐリリー使いって誰になるの
倉持
58426/06/28(日)17:45:28No.1444348493+
>スコアさん化けもんじゃない?
fu6904175.jpg
58526/06/28(日)17:45:37No.1444348541+
スコアさん1番ヤバいのはジジ…おじなのに一生海外回ってるのがヤバいと思う
58626/06/28(日)17:45:42No.1444348562+
野田は俺が負けた時に相手褒めるから嫌い
58726/06/28(日)17:45:44No.1444348573+
他人の試合が2-0とかになると突然出てくるしなスコアさん
58826/06/28(日)17:45:50No.1444348590+
>>どぐらって元専業で今もパチ営業しまくってるのにスト6でも強いけどたぶん無関係じゃないんよな
>>俺も一時期専業してたけどスロでガチで勝ちに行くって狂気的なほど真面目にコツコツリスク管理徹底しないと出来ないからどぐらのプレイにも現れてる
>ボンちゃんもパチプロだったけど?
玉打ちの技術介入の方でしょ
どぐらは技術じゃなくて期待値堀りメイン
58926/06/28(日)17:45:53No.1444348604+
>逆転の青写真って本物アールの方から聞いたことないかも
どういう青写真を描く〜〜???とか進化してるからな
59026/06/28(日)17:46:00No.1444348645+
ちょっと考えるとエレナとアレクの二刀流はやばすぎるな
59126/06/28(日)17:46:07No.1444348695+
というかスコアさんガチで1回死にかけたでしょ
タフすぎるよ…
59226/06/28(日)17:46:23No.1444348754+
shutoゼウスに激萎えです
59326/06/28(日)17:46:25No.1444348760+
>なんならリーグ始まったらそっちでも普通に呼ばれるんじゃないの和幸
去年もナウマンのひびき対策で呼ばれてたな
ひびき勝って俺はこの対空出ないわごめん!って語ってるのは見た
59426/06/28(日)17:46:26No.1444348763+
スコアさんの集まりにはあきらが絶対遅刻しないって話好き
59526/06/28(日)17:46:26No.1444348765+
会社でも家庭でも居場所なさそうな見た目なのに危険すぎる男
59626/06/28(日)17:46:32No.1444348777+
>というかスコアさんガチで1回死にかけたでしょ
>タフすぎるよ…
2回じゃなかったか
59726/06/28(日)17:46:46No.1444348835+
>というかスコアさんガチで1回死にかけたでしょ
>タフすぎるよ…
1回じゃない2回
次はないって医者に言われてる
59826/06/28(日)17:46:50No.1444348856+
>スコアさん1番ヤバいのはジジ…おじなのに一生海外回ってるのがヤバいと思う
アフリカのコミュニティ大会みたいなやつに乗り込んで優勝準優勝持ってくのだいぶヤバかった
59926/06/28(日)17:46:51No.1444348861+
>スコアさん1番ヤバいのはジジ…おじなのに一生海外回ってるのがヤバいと思う
他のプレイヤー誰も行ってないみたいなモロッコの予選とかいって準優勝で負けたりしても折れないでずっと戦ってるのすごい
60026/06/28(日)17:47:07No.1444348950+
>>というかスコアさんガチで1回死にかけたでしょ
>>タフすぎるよ…
>1回じゃない2回
>次はないって医者に言われてる
余計ダメじゃねーか
60126/06/28(日)17:47:07No.1444348951+
CR3人いてガン処理っす
60226/06/28(日)17:47:15No.1444348993+
餓狼勢い感じるよね
ど両立したり移行するプロどんどん出て欲しい
60326/06/28(日)17:47:21No.1444349019+
死にかけてなお危険な食生活してる時あるからなスコアさん
60426/06/28(日)17:47:26No.1444349051+
ボンちゃんが投げ抜けせずに死んでいくの見ると麻雀やなぁ〜って毎回思う
60526/06/28(日)17:48:00No.1444349198そうだねx6
>マゴさんずっとトナメ運悪いよな
マゴさんが勝ち上がれないのほんとにトナメ運かなあ
どぐらが倒した相手みてると
やっぱネームド倒さないと無理だよ
60626/06/28(日)17:48:06No.1444349214+
餓狼はプレイヤー数増やすのがんばってくれ
steam統計でゴボ以下なのはヤバすぎる
60726/06/28(日)17:48:09No.1444349229そうだねx1
>1回じゃない2回
>次はないって医者に言われてる
きけすこじゃなく危険その物
60826/06/28(日)17:48:15No.1444349259+
台によって遅延が違うのヴァイパーにとって致命的過ぎるみたいな話かずのこと笑いながら話してたけど笑い事じゃねぇだろ
60926/06/28(日)17:48:42No.1444349387+
マゴさんは無名プレイヤーにプール落とされてほしい
61026/06/28(日)17:48:42No.1444349388+
スコアさんが死にかけたの生活由来なの?
61126/06/28(日)17:48:47No.1444349419+
同接が全てじゃないし…
61226/06/28(日)17:48:57No.1444349461そうだねx6
>台によって遅延が違うのヴァイパーにとって致命的過ぎるみたいな話かずのこと笑いながら話してたけど笑い事じゃねぇだろ
笑うしかないだけ
61326/06/28(日)17:49:05No.1444349501+
スコアさんが海外遠征に行くってことは要するに三部門必ず出るって意味だからな
61426/06/28(日)17:49:09No.1444349512そうだねx1
一番イカれてる人かもしれない
https://x.com/score33333/status/2071105642157441064?s=46&t=WPFY7eyq6cGLEhB1YAgjQA
61526/06/28(日)17:49:25No.1444349587+
>そういえばCRのMR1桁チャレンジって全員達成したっぽいから何もなし?
達成した場合最下位が罰ゲーム
多分タチが罰ゲームで終わるのでは
61626/06/28(日)17:49:29No.1444349606そうだねx2
>立川「どぐらトップ8の中俺たちはゼウス」
全員ゼウスよりマシでしょ
61726/06/28(日)17:49:41No.1444349658そうだねx1
>餓狼はプレイヤー数増やすのがんばってくれ
>steam統計でゴボ以下なのはヤバすぎる
大会PSだからガチ勢になる程PSなんだし増えるわけないでしょ
61826/06/28(日)17:49:49No.1444349690+
>スコアさんが死にかけたの生活由来なの?
腸閉塞
61926/06/28(日)17:49:50No.1444349692+
>スコアさんが死にかけたの生活由来なの?
究極の不摂生
62026/06/28(日)17:50:09No.1444349792そうだねx2
>一番イカれてる人かもしれない
>https://x.com/score33333/status/2071105642157441064?s=46&t=WPFY7eyq6cGLEhB1YAgjQA
危険な男
62126/06/28(日)17:50:14No.1444349805+
どぐらの今日の倒した相手ヤバいからな
トップ8行く人間のルートですわ
62226/06/28(日)17:50:40No.1444349949+
スコアさん応援しなくていいから餓狼に興味持ってほしい…
62326/06/28(日)17:50:43No.1444349966+
>>餓狼はプレイヤー数増やすのがんばってくれ
>>steam統計でゴボ以下なのはヤバすぎる
>大会PSだからガチ勢になる程PSなんだし増えるわけないでしょ
ガチ勢なんてアクティブ数に影響でないものは関係ないんだよね
62426/06/28(日)17:50:44No.1444349971そうだねx2
去年のEVOベガス部門で釈迦なるお御一行がゼウスに興じる中ずーっと小銭を稼ぎ続けていたどぐらが記憶に新しい
62526/06/28(日)17:51:18No.1444350122+
餓狼PS勢の人口は多いの?
62626/06/28(日)17:51:19No.1444350128+
>>餓狼はプレイヤー数増やすのがんばってくれ
>>steam統計でゴボ以下なのはヤバすぎる
>大会PSだからガチ勢になる程PSなんだし増えるわけないでしょ
これは鉄拳もそう
あと大抵のゲームはだいたい集まる日決まってるからそっちの情報持ってる方が重要なんだよな
62726/06/28(日)17:51:22No.1444350144+
ネームドをガンガン倒さないとTOP 8にすら残れない世界だからな…
62826/06/28(日)17:51:43No.1444350236+
スコアさんは統一王者目指してるの?
62926/06/28(日)17:52:17No.1444350405+
3種目抜けのSCOREさんも狂人だが
メインタイトル2種目抜けのフェンもかなりやばい
確か達成したのって片手で数えるくらいしかいない
63026/06/28(日)17:52:29No.1444350463+
マゴさんに足りないのは心
ティファ来るまでは遊びとか冗談でも言うプロが本気で打ち込めるかって話
63126/06/28(日)17:52:32No.1444350474+
>>餓狼はプレイヤー数増やすのがんばってくれ
>>steam統計でゴボ以下なのはヤバすぎる
>大会PSだからガチ勢になる程PSなんだし増えるわけないでしょ
ガチ勢しかやんないゲームみたいな言い方するじゃん
63226/06/28(日)17:52:38No.1444350500+
>スコアさんは統一王者目指してるの?
男に生まれたからには誰もが一度は夢見る「SNK最強」の称号
63326/06/28(日)17:52:38No.1444350501+
ネームドに負けるのは運も絡むし仕方ない
でも在野の人に負けるのはちょっととは思う
63426/06/28(日)17:52:40No.1444350512+
>餓狼PS勢の人口は多いの?
最近始めたけどクロスプレイあるしマッチングも困らんくらいにはいるよ
63526/06/28(日)17:52:47No.1444350545+
fu6904215.mp4
63626/06/28(日)17:52:56No.1444350592+
3部門でSWCの権利取って餓狼でEWCの権利取った男
今年の獲得賞金4桁万円ありますよ
63726/06/28(日)17:52:59No.1444350609+
今日見てて一番面白かったのはタケピ対エンディングウォーカーだわ
途中から超技術の意地の張り合いみたいになってた
63826/06/28(日)17:53:01No.1444350625+
>餓狼PS勢の人口は多いの?
steamとPS勢の比率なんて全ゲーム変わらないよ
変わる理由がない
63926/06/28(日)17:53:02No.1444350631+
ファンボ補正抜きで言えばどぐらがEVOとれる可能性は2割〜3割ちょいってところだろうな正直…
いよいよ世代交代かって言われてる中で夢があるし勝って欲しいけど
64026/06/28(日)17:53:05No.1444350644+
>餓狼PS勢の人口は多いの?
初心者帯も普通にマッチングするからSteamの数字で想像するよりはいると思う
64126/06/28(日)17:53:12No.1444350673+
>どぐらの今日の倒した相手ヤバいからな
>トップ8行く人間のルートですわ
caba、Punk、esta、Noah、enzo、Kevin倒してのTOP8
自由が嫌いなアメリカアンチ
64226/06/28(日)17:53:15No.1444350691+
>どぐらの今日の倒した相手ヤバいからな
>トップ8行く人間のルートですわ
第2プールがcabaPunkなのやばい
64326/06/28(日)17:53:15No.1444350693+
仮にネームド相手に勝率70%あっても回数重ねてりゃどっかで溺れるのが確率だから安定して上にいる人は確率じゃ説明できないロジックがあるんだろうな…
64426/06/28(日)17:53:41No.1444350822そうだねx3
>ファンボ補正抜きで言えばどぐらがEVOとれる可能性は2割〜3割ちょいってところだろうな正直…
>いよいよ世代交代かって言われてる中で夢があるし勝って欲しいけど
だいぶ高くね?
64526/06/28(日)17:53:44No.1444350839+
>fu6904215.mp4
本当に酒ダメだから本物
64626/06/28(日)17:54:01No.1444350915+
数字出てるのがSteamしかないけどクロスプレイあるゲームのSteamの数字で人口語るのも馬鹿なんだよね
64726/06/28(日)17:54:03No.1444350936+
スレチかもしれんが鉄拳8今から初めても平気かな
64826/06/28(日)17:54:04No.1444350938そうだねx1
>caba、Punk、esta、Noah、enzo、Kevin倒してのTOP8
>自由が嫌いなアメリカアンチ
大阪の人が一人混ざっているのですが…
64926/06/28(日)17:54:29No.1444351051+
>スレチかもしれんが鉄拳8今から初めても平気かな
人口多いゲームは後からスタートしても何も問題ない
65026/06/28(日)17:54:30No.1444351059+
マサ最強タイガーでこれは地味にヤバい?
65126/06/28(日)17:54:59No.1444351215そうだねx6
>ファンボ補正抜きで言えばどぐらがEVOとれる可能性は2割〜3割ちょいってところだろうな正直…
>いよいよ世代交代かって言われてる中で夢があるし勝って欲しいけど
top8ルーザーズからで2割超予想は相当なファンボ
65226/06/28(日)17:55:17No.1444351298そうだねx1
>数字出てるのがSteamしかないけどクロスプレイあるゲームのSteamの数字で人口語るのも馬鹿なんだよね
steamで不人気でPS5で大人気なことはない
65326/06/28(日)17:55:26No.1444351352そうだねx1
知識ガバガバ実況は野田もそうだからくもしゃじは野田ファンボ
65426/06/28(日)17:55:29No.1444351366+
日本勢EWCの権利獲って欲しいね
権利持ちが2人Wで熱いし
65526/06/28(日)17:56:24No.1444351631そうだねx1
鉄拳は特にやらかしさえしなければどうせ範馬勇次郎で一次的にドカっと人口増えるからやってて損はない
65626/06/28(日)17:56:30No.1444351657そうだねx7
>スレチかもしれんが鉄拳8今から初めても平気かな
勇次郎勢にスタートダッシュで差をつけろ
65726/06/28(日)17:56:48No.1444351754+
>fu6904215.mp4
こうして見るとマジでマッシブなったな今
65826/06/28(日)17:56:50No.1444351764+
知識ないなら背伸びせず解説に任せとけとは思う
65926/06/28(日)17:57:19No.1444351904+
マサはなんかマジレスしきれないんだよな
んで変にリスク取らず選択肢を保留し続けた結果勝負仕掛けられて負ける
大谷戦とかそんな感じだった
66026/06/28(日)17:57:49No.1444352059+
>ファンボ補正抜きで言えばどぐらがEVOとれる可能性は2割〜3割ちょいってところだろうな正直…
>いよいよ世代交代かって言われてる中で夢があるし勝って欲しいけど
現実的に考えて2%でも高い
66126/06/28(日)17:57:53No.1444352078そうだねx1
鉄拳のこと知らんけどどぐらは鉄拳もやるからええやろおぉん
66226/06/28(日)17:58:01No.1444352111+
>top8ルーザーズからで2割超予想は相当なファンボ
真っすぐ行ったとして最後同じ人に何回勝たなきゃいけないんだっけ
66326/06/28(日)17:58:11No.1444352159+
そろそろBlazの優勝見たいからがんばってくれよ
66426/06/28(日)17:58:14No.1444352174+
>鉄拳のこと知らんけどどぐらは鉄拳もやるからええやろおぉん
ロボカイも来るぞ
66526/06/28(日)17:58:14No.1444352176+
どぐらは明日crossoverのサガットに勝てればおそらく次が重松ブランカなのでLFも見えてくる…はず
66626/06/28(日)17:58:18No.1444352196+
今時同接でプレイ人口で判断するの!?
66726/06/28(日)17:58:18No.1444352200+
数カ月後そこには勇次郎で始めた新人をドラグノフで殴り続ける「」の姿が!
66826/06/28(日)17:58:21No.1444352218+
担々麺がTOP8にいるの楽しみなんだよね
66926/06/28(日)17:58:25No.1444352242+
エレナわっかんね〜一本で優勝する可能性は全然あります
67026/06/28(日)17:58:30No.1444352272+
CRから不採用だったっていうタンタンメンがCRと本契約したdualkevin撃破がだいぶ美しいな…
67126/06/28(日)17:58:31No.1444352276そうだねx2
>そろそろBlazの優勝見たいからがんばってくれよ
もういません
67226/06/28(日)17:58:31No.1444352278そうだねx1
>マサはなんかマジレスしきれないんだよな
>んで変にリスク取らず選択肢を保留し続けた結果勝負仕掛けられて負ける
>大谷戦とかそんな感じだった
マサが安全択だけ徹底して読み負け続けるのは昔からずっとそう
67326/06/28(日)17:58:34No.1444352295+
>大阪の人が一人混ざっているのですが…
大阪はアメリカ村あるからアメリカ
67426/06/28(日)17:58:46No.1444352359そうだねx4
>今時同接でプレイ人口で判断するの!?
前からそういう病人がいるだけ
67526/06/28(日)17:58:49No.1444352378+
いざ頑張ったらバカに出来ないから今のままでいいっす
67626/06/28(日)17:59:27No.1444352562+
>今時同接でプレイ人口で判断するの!?
やっぱ時代は"願望"で判断だよな
67726/06/28(日)17:59:40No.1444352612+
>>マサはなんかマジレスしきれないんだよな
>>んで変にリスク取らず選択肢を保留し続けた結果勝負仕掛けられて負ける
>>大谷戦とかそんな感じだった
>マサが安全択だけ徹底して読み負け続けるのは昔からずっとそう
豪鬼始めて1年ぐらいはオカマ波動で死ぬことがあまりにも多かった男
67826/06/28(日)17:59:42No.1444352623+
>>大阪の人が一人混ざっているのですが…
>大阪はアメリカ村あるからアメリカ
どぐらの嫁さんもアメリカ人になってくるじゃん
67926/06/28(日)17:59:54No.1444352682+
どぐら優勝してほしいな
68026/06/28(日)17:59:58No.1444352709+
>数カ月後そこには勇次郎で始めた新人をドラグノフで殴り続ける「」の姿が!
今でもドラグノフなの?
68126/06/28(日)18:00:01No.1444352721+
壁際でずっと投げられるサガット見てコレコレェ!ってなった
68226/06/28(日)18:00:04No.1444352743+
EWC2枠でW側2人が権利持ちで3人日本人いると考えると誰かしら持ち帰りそうだな
68326/06/28(日)18:00:08No.1444352769+
ウメちゃんがベスト8残ってりゃ優勝確率高かったけどな
68426/06/28(日)18:00:15No.1444352805+
大谷ナウジョン辺りは頑張ってたけど勝ちきれないなあ
68526/06/28(日)18:00:26No.1444352862+
まぁおじさんがもう一花咲かせるの見たいのは分かるよ
68626/06/28(日)18:00:32No.1444352891+
>マサが安全択だけ徹底して読み負け続けるのは昔からずっとそう
安全択徹底してるのはもう読み合いじゃないんだよな
68726/06/28(日)18:00:56No.1444352997+
ライト勢が居なくて分散出来ないゲームはキツイね
68826/06/28(日)18:01:08No.1444353059+
エレナやろうと思ったけど一生確認と付き合わないといけないのスト6息苦しいよ…
68926/06/28(日)18:01:19No.1444353118+
家事育児はやっぱ奥さんに任せないと勝てんなって
自分らがアスリートなのを忘れちゃあかん
69026/06/28(日)18:01:25No.1444353162+
誰かが言ってたけどボンは丁寧なプレイするだけの人
69126/06/28(日)18:01:34No.1444353218+
どぐらエレナはかなり好き
魂が適合してる感ある
69226/06/28(日)18:01:46No.1444353277+
>今時同接でプレイ人口で判断するの!?
peakの数字もあるぜ!
69326/06/28(日)18:01:46No.1444353280+
ウメちゃん結構鋭く仕上がってるなと思ってたら急にボコられたりよくわからなかった…
69426/06/28(日)18:01:48No.1444353288+
>家事育児はやっぱ奥さんに任せないと勝てんなって
>自分らがアスリートなのを忘れちゃあかん
ももちもマサも任せっぱなしです
69526/06/28(日)18:02:00No.1444353346そうだねx1
まちゃEVO行ってたんだな
69626/06/28(日)18:02:03No.1444353364+
丁寧にやりたいならサガットじゃないよな
69726/06/28(日)18:02:05No.1444353383+
>家事育児はやっぱ奥さんに任せないと勝てんなって
>自分らがアスリートなのを忘れちゃあかん
てってってー
69826/06/28(日)18:02:08No.1444353395+
>EWC2枠でW側2人が権利持ちで3人日本人いると考えると誰かしら持ち帰りそうだな
タンタンメンか重松はどっちか確定じゃない?
69926/06/28(日)18:02:26No.1444353494+
>エレナやろうと思ったけど一生確認と付き合わないといけないのスト6息苦しいよ…
確認なんてしなくていいよ
70026/06/28(日)18:02:30No.1444353518+
きんちょ終わったな
70126/06/28(日)18:02:44No.1444353594+
ウメちゃんはどんな大会でも安定している
70226/06/28(日)18:02:52No.1444353633+
マサはパンピー目線でも体力大幅リードしてたら絶対無敵撃たないの分かるから凄い
70326/06/28(日)18:02:55No.1444353652+
同接どうのこうのって言われるゲームは24時間好きな時間に対戦出来なくて
人が居る時間に自分も合わせないといけないだけの話だよ
スト6みたいな24時間365日超上位以外はいつメン対戦にならないゲームはそんな話題にならないし
70426/06/28(日)18:03:11No.1444353719そうだねx3
>タンタンメンか重松はどっちか確定じゃない?
負け負けあるし確定じゃないよ
70526/06/28(日)18:03:17No.1444353754+
軽視されてるけど勝負事なんだから奥さんサポートは必須よね
70626/06/28(日)18:03:21No.1444353781+
>>EWC2枠でW側2人が権利持ちで3人日本人いると考えると誰かしら持ち帰りそうだな
>タンタンメンか重松はどっちか確定じゃない?
負け負け5位があるからワンチャン逃すよ
70726/06/28(日)18:03:44No.1444353907+
エレナやると自分の強さもそうだけど対戦相手がちゃんとエレナ知ってるかにだいぶ左右されるからお祈りの時間が増える
70826/06/28(日)18:03:51No.1444353943+
>軽視されてるけど勝負事なんだから奥さんサポートは必須よね
メナ結婚してないし必須でもないかと
70926/06/28(日)18:03:55No.1444353973+
>ウメちゃん結構鋭く仕上がってるなと思ってたら急にボコられたりよくわからなかった…
ルートみたら分かるけどネームドに当たったら順当に負けてるだけだぞ

- GazouBBS + futaba-