二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在3088人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782625059144.jpg-(64689 B)
64689 B26/06/28(日)14:37:39No.1444297199そうだねx1 16:35頃消えます
ペルソナコラボで女キャラだけ出荷って事例今まであったっけ
今回は例外的にセンセイや屋根ゴミがケツ揺らすのかな
削除された記事が2件あります.見る
126/06/28(日)14:38:37No.1444297428そうだねx38
チェンソーマンコラボでチェンソーマン出さなかった所だぞ
226/06/28(日)14:38:57No.1444297531そうだねx6
雪子や千枝ちゃんが尻振って楽しいか…?
怪盗団の女メンバーなら尻も映えそうなのに…
326/06/28(日)14:39:38No.1444297688そうだねx2
シャドウりせとかなら…
426/06/28(日)14:40:05No.1444297819そうだねx1
よりにもよってペルソナ史上もっともエロから遠い女達がニケコラボに…!
これニケに対する嫌がらせじゃねぇか?
526/06/28(日)14:40:25No.1444297916そうだねx6
屋根ゴミのケツ見て喜ぶの騙されてる女ぐらいだよ
626/06/28(日)14:40:34No.1444297947そうだねx4
>雪子や千枝ちゃんが尻振って楽しいか…?
>怪盗団の女メンバーなら尻も映えそうなのに…
正直4でケツ揺れて嬉しいキャラいないから3と5だけで人数増やしてもらった方がよかった
726/06/28(日)14:40:47No.1444298004そうだねx4
巽がいるだろ?
826/06/28(日)14:40:47No.1444298005そうだねx2
>雪子や千枝ちゃんが尻振って楽しいか…?
>怪盗団の女メンバーなら尻も映えそうなのに…
もう完二しかないか…
926/06/28(日)14:41:11No.1444298100+
>よりにもよってペルソナ史上もっともエロから遠い女達がニケコラボに…!
>これニケに対する嫌がらせじゃねぇか?
3と5からも出荷するからそれでなんとか…
1026/06/28(日)14:41:38No.1444298218そうだねx2
4のケツキャラはヨースケだろうが
1126/06/28(日)14:41:41No.1444298232そうだねx2
ブルンブルンケツが揺れるモルガナとクマが実装される
1226/06/28(日)14:42:04No.1444298331そうだねx21
>ブルンブルンケツが揺れるモルガナとクマが実装される
これはこれでまあ面白いからいいか…
1326/06/28(日)14:42:30No.1444298438そうだねx7
こういう時だけはアン殿がいい仕事しそう
1426/06/28(日)14:43:06No.1444298569+
各々違う銃器をデフォで持ってる5勢が強すぎる
1526/06/28(日)14:43:17No.1444298617+
4よりはマシかもしれないが3は3で尻触って喜ばれる女いるか…?
1626/06/28(日)14:44:12No.1444298838そうだねx1
4はりせか直斗かなぁ呼ぶなら
単純に単体でアイドルとか探偵とかわかりやすい記号あるやつの方が扱いやすいし雪子と千枝はキャラとしてセットなとこあるし
1726/06/28(日)14:44:12No.1444298840+
春に乳とケツ揺らして欲しい
1826/06/28(日)14:44:15No.1444298853+
>4よりはマシかもしれないが3は3で尻触って喜ばれる女いるか…?
…メティス!
1926/06/28(日)14:44:15No.1444298855+
イゴールがケツ振る
2026/06/28(日)14:44:15No.1444298859+
多分全部で3キャラで一人はSRになるとかかな
2126/06/28(日)14:44:21No.1444298885+
>4よりはマシかもしれないが3は3で尻触って喜ばれる女いるか…?
アイギス
2226/06/28(日)14:44:22No.1444298887+
>4よりはマシかもしれないが3は3で尻触って喜ばれる女いるか…?
尻差し置いても美鶴とアイギスはゲーム映えしそう
2326/06/28(日)14:44:42No.1444298959+
>4はりせか直斗かなぁ呼ぶなら
>単純に単体でアイドルとか探偵とかわかりやすい記号あるやつの方が扱いやすいし雪子と千枝はキャラとしてセットなとこあるし
でもりせは戦闘員じゃないよ
2426/06/28(日)14:44:45No.1444298968+
ペルソナ3なら主人公を出せるんだけどな…
2526/06/28(日)14:45:16No.1444299097+
ケツ振れ鴨志田
2626/06/28(日)14:45:18No.1444299107そうだねx2
ちえちゃん呼んでも戦えなくない?
2726/06/28(日)14:45:21No.1444299120+
>ペルソナ3なら主人公を出せるんだけどな…
4だって女番長出せるだろ!
学祭の時の奴!
2826/06/28(日)14:45:27No.1444299144+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://img.2chan.net/b/res/1444285681.htm
【朗報】シャンクスレ、正当ワンピスレに擬態し隔離回避に成功せり。【不屈】
2926/06/28(日)14:45:31No.1444299162そうだねx2
>ペルソナ3なら主人公を出せるんだけどな…
ハム子実装はなくはないと思う
3026/06/28(日)14:45:37No.1444299188+
エヴァみたいに盛らない揺れないみたいにならなければ誰が来ても嬉しいよ俺は
3126/06/28(日)14:45:57No.1444299276+
>>ペルソナ3なら主人公を出せるんだけどな…
>4だって女番長出せるだろ!
>学祭の時の奴!
女装ありならクマ(アリス)いけんだろ!
3226/06/28(日)14:45:59No.1444299284そうだねx1
まぁ別に通常の攻撃もペルソナのアギとかの弱いスキルみたいなのってのもやれなくは無いから銃使えることにこだわる必要も無いのかもしれんがそれでもまぁアイギスだよな3とかほぼ確実に来るなら
3326/06/28(日)14:46:17No.1444299358そうだねx1
もしかして4の女キャラ…
誰一人として胸も尻も揺れないのでは…
3426/06/28(日)14:46:30No.1444299410そうだねx2
>もしかして4の女キャラ…
>誰一人として胸も尻も揺れないのでは…
直斗は揺れるぞ!
3526/06/28(日)14:46:39No.1444299445+
>エヴァみたいに盛らない揺れないみたいにならなければ誰が来ても嬉しいよ俺は
過去に盛ったのニーアくらいだし…
3626/06/28(日)14:46:48No.1444299478+
大谷さんかもしれないだろ
3726/06/28(日)14:46:52No.1444299499+
パーティメンバーから出すよりエリザベスとかのベルベットルーム組の方が良くない?
3826/06/28(日)14:46:55No.1444299511そうだねx2
>エヴァみたいに盛らない揺れないみたいにならなければ誰が来ても嬉しいよ俺は
普通にけっこう揺れてない!?
3926/06/28(日)14:46:58No.1444299527+
直斗が胸囲を丸出しにしてくれたら驚く
4026/06/28(日)14:47:21No.1444299623そうだねx1
エヴァはマリが結構頑張ってた印象はある
4126/06/28(日)14:47:22No.1444299627+
芳澤の薄いケツが揺れるとこ見たい
4226/06/28(日)14:47:35No.1444299673+
コラボってガチャ2配布1くらいだよね?
4326/06/28(日)14:47:49No.1444299731+
>直斗は揺れるぞ!
嬉しくねえ…
4426/06/28(日)14:47:50No.1444299734そうだねx1
尻揺らすならアン殿しかなくない?
何故4に…
4526/06/28(日)14:48:03No.1444299785そうだねx8
>>直斗は揺れるぞ!
>嬉しくねえ…
あ?
4626/06/28(日)14:48:33No.1444299924そうだねx1
まとめるとSSR枠少なくなってシナリオもとっちらかりそうだし
各シリーズでそれぞれコラボイベやって欲しいけど
コラボイベ連続は本筋みたいプレイヤーにとってはアレなんだろうな…
4726/06/28(日)14:48:41No.1444299951そうだねx1
春ちゃんのでっけえケツが揺れるならかなり興味あるね
4826/06/28(日)14:49:05No.1444300043そうだねx1
言うてオペレーター枠も誰かしらは出すんじゃ無いか
SR枠とか戦闘担当じゃ無いキャラがなることもそれなりにあるし
4926/06/28(日)14:49:08No.1444300056+
相変わらずすげぇ尻だなジョーカー!
5026/06/28(日)14:49:09No.1444300059+
>>>直斗は揺れるぞ!
>>嬉しくねえ…
>あ?
完二はレスしないで
5126/06/28(日)14:49:19No.1444300103+
なんでペルソナ4にしたんだか…
ペルソナ5とかではなくさあ
5226/06/28(日)14:49:20No.1444300107+
>コラボってガチャ2配布1くらいだよね?
ペルソナコラボは今は亡きディスティニーチャイルドからの悲願だから特例になる可能性はある
5326/06/28(日)14:49:20No.1444300108+
基本3名で3や5からも出すなら結局各作品1名になっちゃうじゃん
マヨナカテレビコラボアイコンにしてるのにそんな事ある?
5426/06/28(日)14:49:30No.1444300155そうだねx2
>なんでペルソナ4にしたんだか…
>ペルソナ5とかではなくさあ
5も3もくる
5526/06/28(日)14:49:46No.1444300203そうだねx1
なにか勘違いしてるが3と4と5全部だ
5626/06/28(日)14:49:50No.1444300207+
>完二はレスしないで
でも4で尻と言ったらコイツだし
5726/06/28(日)14:50:05No.1444300256そうだねx2
>なんでペルソナ4にしたんだか…
>ペルソナ5とかではなくさあ
345が来るよ
5826/06/28(日)14:50:09No.1444300279+
銃撃つゲームなんだからそりゃ直斗だろ
何故かスコーピオンも撃ってたしあいつ
5926/06/28(日)14:50:20No.1444300320+
ペルソナの人気序列って主人公>>>>>その他みたいな感じだから主人公も来るならともかく主人公不在だとコラボのうまあじあんまりなさそう
6026/06/28(日)14:50:30No.1444300348+
ジズのせいでモルガナの声で勃起するようになる
6126/06/28(日)14:50:38No.1444300395+
ヘブバンのコラボはクイーンヴァイオレットモナだからほぼ女キャラ
モルガナはやく美少女になれ…
6226/06/28(日)14:50:46No.1444300419+
>パーティメンバーから出すよりエリザベスとかのベルベットルーム組の方が良くない?
5をツァじゃなくて双子にしてくれるなら…
6326/06/28(日)14:50:53No.1444300447+
直斗は探偵枠なのが地味に役割あって強いんだよな
6426/06/28(日)14:51:06No.1444300490+
SSR巽 完二
限定コスチュームガチャ「ハッテン、ボクの町! 巽完二」実装!
6526/06/28(日)14:51:08No.1444300496+
配布はモルガナかクマか
6626/06/28(日)14:51:11No.1444300507+
>>完二はレスしないで
>でも4で尻と言ったらコイツだし
ヨースケのレス
6726/06/28(日)14:51:11No.1444300508+
単純に武器をそのまま反映するならアイギスと直斗と5は誰でもって感じかなって
6826/06/28(日)14:51:37No.1444300602+
単純に話回すなら直斗が便利だからね探偵キャラで
6926/06/28(日)14:52:03No.1444300681+
>基本3名で3や5からも出すなら結局各作品1名になっちゃうじゃん
>マヨナカテレビコラボアイコンにしてるのにそんな事ある?
背景は3だし曲は5だしアイコンは全部出るんだからそりゃ345全部から来るだろ
7026/06/28(日)14:52:07No.1444300694+
>単純に話回すなら直斗が便利だからね探偵キャラで
でもこいつ探偵としてはわりと無能寄りだし…
7126/06/28(日)14:52:19No.1444300733そうだねx1
ソシャゲのヤリチン主人公なら必ず賜る屋根ゴミの名称の始祖だから別にプレイアブルにならなくともジョーカー先輩に来ていただくのは吝かではないですね
7226/06/28(日)14:52:35No.1444300790+
>単純に話回すなら直斗が便利だからね探偵キャラで
ニケと勘違いされるアイギス 怪盗繋がりのファントム
あたりは鉄板だろうなぁ
7326/06/28(日)14:52:44No.1444300826そうだねx1
センセイがケツ揺らしてたら面白いし多分センセイはやる
7426/06/28(日)14:52:55No.1444300879+
どう考えても完二じゃね?
7526/06/28(日)14:53:29No.1444301002+
雪子と千枝はとにかくセット感あって単体でくるの想像できねぇんだよなあんま
7626/06/28(日)14:53:31No.1444301012そうだねx3
>でもこいつ探偵としてはわりと無能寄りだし…
だからいいんだろ
こっちの活躍を微妙に食わないから
7726/06/28(日)14:53:37No.1444301039+
>>単純に話回すなら直斗が便利だからね探偵キャラで
>でもこいつ探偵としてはわりと無能寄りだし…
ニケ側も無能探偵居るからヨシ!
7826/06/28(日)14:53:53No.1444301100そうだねx3
>どう考えても完二じゃね?
何をどう考えたんだよ
7926/06/28(日)14:53:54No.1444301103そうだねx1
完二は完二でもシャドウ完二だろ「」が求てんのは
8026/06/28(日)14:54:16No.1444301191+
相変わらずデケェケツだなクソガキ!
8126/06/28(日)14:54:19No.1444301203+
ヘブバンが女だけでやってなかったっけか
8226/06/28(日)14:54:21No.1444301209+
ベイベベイベベイベベイベをバックにケツをプルプルさせるのか
8326/06/28(日)14:54:33No.1444301259そうだねx1
まぁプレイアブルではなくともストーリー上ではセンセイたちも登場するんじゃない?
チェンソーマンのときは少なくともデンジたちもいたよね
8426/06/28(日)14:54:34No.1444301261+
3からアイギスきてもメカだから揺れんな
8526/06/28(日)14:54:50No.1444301339+
仕方ねえ菜々子に揺れてもらうか…くるみも揺れたんだいけるいける
8626/06/28(日)14:54:55No.1444301351そうだねx1
4の女キャラは絶妙にシコれない
8726/06/28(日)14:55:26No.1444301472+
3のメインヒロイン格っていえばアイギスだけどロボケツって需要あるのか?
8826/06/28(日)14:55:44No.1444301531そうだねx1
ペルソナにエロいキャラいないから嬉しくない…
8926/06/28(日)14:55:47No.1444301542+
3は美鶴じゃないんか?ケツ的に
9026/06/28(日)14:55:57No.1444301582+
別にコラボ相手によっては男キャラが出ないわけでは無いんだけどユニットになるキャラ三体に主人公3人も来たらもう確実に持て余すだろと言うか
9126/06/28(日)14:56:01No.1444301598そうだねx3
>3のメインヒロイン格っていえばアイギスだけどロボケツって需要あるのか?
ニケに出てくる女はほぼロボだぞ
9226/06/28(日)14:56:06No.1444301623+
>ヘブバンが女だけでやってなかったっけか
プレイアブルでいないだけでジョーカーもきてたんじゃなかったか
9326/06/28(日)14:56:19No.1444301680そうだねx1
>3のメインヒロイン格っていえばアイギスだけどロボケツって需要あるのか?
ニケも厳密には全部ロボケツだから…
9426/06/28(日)14:56:35No.1444301748+
ノ"リ"ノ"リ"ク"マねぇ
9526/06/28(日)14:57:06No.1444301867+
>>3のメインヒロイン格っていえばアイギスだけどロボケツって需要あるのか?
>ニケに出てくる女はほぼロボだぞ
ロボにも段階あるから…
9626/06/28(日)14:57:08No.1444301879+
別にジョーカー実装しなくても良いけどジョーカーに大立ち回りして欲しい気持ちはある
でも男が居た前例がチェンソーマンだから期待出来ない塩梅
9726/06/28(日)14:57:23No.1444301936+
>ベイベベイベベイベベイベをバックにケツをプルプルさせるのか
結構尻揺らすBGMとしてあうな
9826/06/28(日)14:57:56No.1444302084+
ステラブレイドもニーアも女キャラだけじゃ無かったし…
9926/06/28(日)14:58:04No.1444302113+
>3は美鶴じゃないんか?ケツ的に
タクティカルネタ出しそうだな
10026/06/28(日)14:58:28No.1444302217+
アイギス揺れないし尻肉相当の膨らみすらほとんどないしエロいはずの部分が関節だからな…
でも向こうで超人気らしいのでたぶん3から来るのはアイギスだと思う
10126/06/28(日)14:58:49No.1444302325+
怪盗団コラボ本当にきちゃうのか…
10226/06/28(日)14:58:55No.1444302360そうだねx3
5組は春以外はみんなピチピチ系の衣装でニケ向きと言える
10326/06/28(日)14:58:57No.1444302367+
5は杏殿か芳澤でいい気もする
10426/06/28(日)14:59:08No.1444302417+
誰が来てもイメ損になりそうだが
10526/06/28(日)14:59:09No.1444302422+
アイギスは乳も尻も揺れないから来てほしくねえな…
10626/06/28(日)14:59:26No.1444302483+
デスチャの頃二回も大事なところで平田志穂子に歌って貰ってたからテーマソングはマジで期待してる
https://youtu.be/uc2CAVZZkuU?si=kId0idyvz8QeffAw
https://youtu.be/-Ncho8Ku7Qs?si=w3WB4SjPuySuC3rH
10726/06/28(日)14:59:35No.1444302536+
5は医者と先生に腰振らせろ
10826/06/28(日)14:59:39No.1444302553そうだねx4
5組はケツ揺らすのに丁度いいの多いからそこは強みかもしれない
コラボは一部除き揺れ控えめな傾向にあるから揺れないかもしれない
10926/06/28(日)14:59:42No.1444302563+
>怪盗団コラボ本当にきちゃうのか…
そうなったら4は探偵が選ばれるじゃん
11026/06/28(日)14:59:45No.1444302573+
言うてもうアイギスとか戦闘能力的にもキャラのドラマ的にも適任の塊だし…
11126/06/28(日)15:00:15No.1444302696+
全員ハイレグアーマーにしたら解決じゃん
11226/06/28(日)15:00:17No.1444302702+
4はまったく読めないな
11326/06/28(日)15:00:45No.1444302814+
4は奈々子がいる
11426/06/28(日)15:00:54No.1444302838そうだねx2
3の他の女の子も好きだけど色んな意味でアイギス以上に適任居ないだろ…
11526/06/28(日)15:01:06No.1444302891+
>4は奈々子がいる
6歳のペドはまずいでしょ!
11626/06/28(日)15:01:06No.1444302894+
近い役回りのキャラと絡めるのがコラボの基本なのでまぁ直斗かりせじゃねぇのかなぁわかりやすいそういう属性あるのは
11726/06/28(日)15:01:19No.1444302938+
杏殿は正義の怪盗団向きだな!
11826/06/28(日)15:01:27No.1444302980+
>4は奈々子がいる
シコれない問題全く解決しねえじゃん…
11926/06/28(日)15:01:39No.1444303035+
正義の怪盗団コラボだとペルソナ目当てに初めた人困惑しない?
ボボボーボ・ボーボボコラボみたいなもんだぞあれ
12026/06/28(日)15:02:06No.1444303134+
全部恋愛アルカナで揃えると楽だぞエロいし
12126/06/28(日)15:02:12No.1444303159+
遠距離攻撃と考えるとゆかりっち直斗P5メンバーの誰かになる感じかね
12226/06/28(日)15:02:13No.1444303164+
>4は奈々子がいる
生身の幼女に銃撃たせようとすんな
ニケじゃねえんだぞ
12326/06/28(日)15:02:41No.1444303271そうだねx5
>正義の怪盗団コラボだとペルソナ目当てに初めた人困惑しない?
>ボボボーボ・ボーボボコラボみたいなもんだぞあれ
まあコラボシナリオはそこまでのもんには絶対ならないから安心していい
12426/06/28(日)15:02:55No.1444303316+
>>>単純に話回すなら直斗が便利だからね探偵キャラで
>>でもこいつ探偵としてはわりと無能寄りだし…
>ニケ側も無能探偵居るからヨシ!
探偵ノベル&直斗vs怪盗ファントム&杏殿の夢の対決とな?
12526/06/28(日)15:02:58No.1444303329+
ぶっちゃけマリーじゃないの?
12626/06/28(日)15:03:24No.1444303439+
韓国だとアイギスめっちゃ人気って聞いたな
12726/06/28(日)15:03:32No.1444303479そうだねx2
>ぶっちゃけマリーじゃないの?
マリーはぶっちゃけそんな人気無いから…
12826/06/28(日)15:03:36No.1444303495+
ニケのコラボってシナリオは可もなく不可もなくって感じだしエロも薄いからあまり期待してないけどかいとうだんがメイン張りそうだからそこは楽しみ
ジョーカー出てきてファントムと絡まないかな…
12926/06/28(日)15:03:47No.1444303531+
>まぁプレイアブルではなくともストーリー上ではセンセイたちも登場するんじゃない?
>チェンソーマンのときは少なくともデンジたちもいたよね
チェンソーマンのときにチェンソーマンやアキくんがストーリーだけでも活躍したなどと甘い考えは捨てろ
13026/06/28(日)15:03:53No.1444303547+
5ビジュアル的にわかりやすく色っぽくて華があるのは杏殿ではあるんだが
13126/06/28(日)15:03:57No.1444303565そうだねx1
>ぶっちゃけマリーじゃないの?
P3枠にハム子って言ってるようなもんだぞ
13226/06/28(日)15:04:19No.1444303655+
エリザベスマーガレット双子か
13326/06/28(日)15:04:38No.1444303733+
5なら芳澤は割とコラボに居る印象があるんだけどなあ
13426/06/28(日)15:05:19No.1444303896+
アイギスは出すだろうな
13526/06/28(日)15:05:30No.1444303930+
>5なら芳澤は割とコラボに居る印象があるんだけどなあ
エロさでいえば杏殿か芳澤の二択かな
13626/06/28(日)15:05:34No.1444303953+
>>4は奈々子がいる
>生身の幼女に銃撃たせようとすんな
>ニケじゃねえんだぞ
仕方ない菜々子をニケにするか…
13726/06/28(日)15:05:41No.1444303986+
>正義の怪盗団コラボだとペルソナ目当てに初めた人困惑しない?
>ボボボーボ・ボーボボコラボみたいなもんだぞあれ
ニケで1年に1回だけやる登場キャラがみんな頭おかしいおバカイベントだしな
13826/06/28(日)15:05:50No.1444304027+
ジョーカーが何股もするんだろ?
13926/06/28(日)15:06:03No.1444304080+
ペルソナって揺れが心配されるくらい硬派なゲームなんだな…
14026/06/28(日)15:06:14No.1444304126+
まぁnikkeの怪盗団に絡めるなら杏殿が無難なんじゃ無いの
14126/06/28(日)15:07:07No.1444304328そうだねx1
>ペルソナって揺れが心配されるくらい硬派なゲームなんだな…
エロいデザインもあるけどエロ売りはそんなにしてない一般RPGだからな
14226/06/28(日)15:07:40No.1444304445+
リゼロみたいに揺らさないコラボもあるし…
14326/06/28(日)15:07:57No.1444304511+
まず無いけどマーガレットのケツ揺らして欲しい
14426/06/28(日)15:07:59No.1444304522+
足立でしょ人気だし
14526/06/28(日)15:08:11No.1444304568+
最近可愛くなったけど3以前は女可愛くねえ絵柄のゲームだから…
14626/06/28(日)15:08:22No.1444304624+
>リゼロみたいに揺らさないコラボもあるし…
アレはもっと後にコラボしたら厚みのある肉体だったんだろうな…
14726/06/28(日)15:08:24No.1444304630+
リコリコで日和ったのまだ許してないからな
お前のエロさはそんなもんじゃなかっただろ!
14826/06/28(日)15:08:56No.1444304765+
コラボ元がどれだけ許すかによるんでしょ
14926/06/28(日)15:09:11No.1444304824+
ペルソナキャラ微塵も知らないけどコラボキャラ結構強いケースあるから引かない訳にはいかないのよな
15026/06/28(日)15:09:23No.1444304868+
>コラボ元がどれだけ許すかによるんでしょ
ニーアは懐広すぎる…
15126/06/28(日)15:10:16No.1444305092+
アイギスがなんか生体パーツつけて乳も尻も揺れてヘルムできそうな身体になってたら喜んで引くけどまあありえないだろうしなぁ
15226/06/28(日)15:10:32No.1444305148+
>>コラボ元がどれだけ許すかによるんでしょ
>ニーアは懐広すぎる…
2Bはあのくらいあった(断言)
15326/06/28(日)15:10:52No.1444305220+
コラボでニーアだけなんであんかラストオリジンから来ましたって感じになったんだろう…
15426/06/28(日)15:11:04No.1444305274+
アスカとか当初かなりスケベにする予定だったけどダメになったみたいな話を聞いた覚え
15526/06/28(日)15:11:09No.1444305292+
>リコリコで日和ったのまだ許してないからな
>お前のエロさはそんなもんじゃなかっただろ!
言うて下品なギャグこそあれど露骨なパンチラとかさせないラインのアニメだったし妥当な気もする…
15626/06/28(日)15:11:12No.1444305301+
コラボキャラにチンチェインド許してくれるコラボ先は無いのか!
15726/06/28(日)15:11:26No.1444305353+
>>コラボ元がどれだけ許すかによるんでしょ
>ニーアは懐広すぎる…
もうニコラスケイジとセットで散々揺らされてるから失うイメージがない
15826/06/28(日)15:12:33No.1444305618+
ペルソナでケツデカいキャラいなさそうだが…
15926/06/28(日)15:12:44No.1444305676+
スレッドを立てた人によって削除されました
fu6903427.png
16026/06/28(日)15:12:53No.1444305707そうだねx1
バースト演出はペルソナ召喚だろうからみんな想像しやすいな
16126/06/28(日)15:13:11No.1444305791+
ケツ×ケツでオートマタとはベストマッチすぎた
16226/06/28(日)15:13:12No.1444305796+
ペルソナは元のCEROがBとかCなんだからそんなエロくできないよね
16326/06/28(日)15:13:14No.1444305805+
アイギスのケツ揺れないだろ…
16426/06/28(日)15:13:20No.1444305841+
千束ちゃん巨乳設定らしいけどニケ基準だと普通よりちょい下くらい
16526/06/28(日)15:13:23No.1444305849+
チエチャンはスパッツだからお尻全開してもいいクマ〜
16626/06/28(日)15:13:32No.1444305885そうだねx2
>ペルソナでケツデカいキャラいなさそうだが…
5の杏はダウンポーズもあってかなりデカい
16726/06/28(日)15:14:00No.1444306012そうだねx4
P3〜P5で皆勤賞のキャラなんて一人しかいないだろ
fu6903438.jpg
16826/06/28(日)15:14:18No.1444306100+
ペルソナは好きだけどもっとえっちなゲームとコラボしてほしい
それかペルソナキャラをこれでもかってくらいえっちにしてほしい
16926/06/28(日)15:14:28No.1444306140そうだねx4
>fu6903427.png
無言でAI貼られても困るクマ
17026/06/28(日)15:14:39No.1444306175そうだねx1
杏殿や覇者パイセンは尻度高いよな
17126/06/28(日)15:15:09No.1444306310+
ツァちゃんのケツを見たい
17226/06/28(日)15:15:18No.1444306358+
P5RのOP冒頭でケツ振ってたな杏殿…
17326/06/28(日)15:15:19No.1444306362+
アイギスしか知らないからアイギスがメカ関節曝け出してオリジナル増設ケツパーツを揺らしてくれればいいよ
17426/06/28(日)15:15:39No.1444306433+
アイギス実装だったらまあや声のニケも兼役で別キャラで来ねえかな…
17526/06/28(日)15:16:09No.1444306546+
ケツで有名なシェムハザはペルソナにいないんだな
17626/06/28(日)15:16:27No.1444306625そうだねx4
何か他シリーズと比較してもP5は尻適正大分高いな…
17726/06/28(日)15:16:30No.1444306645+
>アイギス実装だったらまあや声のニケも兼役で別キャラで来ねえかな…
それならエヴァのマリで来てないとな
17826/06/28(日)15:16:37No.1444306682+
>ペルソナは元のCEROがBとかCなんだからそんなエロくできないよね
むしろCERO:Cならニケの方が対象年齢低いくらいになる
17926/06/28(日)15:17:01No.1444306777そうだねx2
ユニコーンの化身みたいな運営だから男キャラ主体のコンテンツとコラボしてもなんかピンとこねぇんだよな
18026/06/28(日)15:17:06No.1444306807+
ペルソナの括りで3作品まとめてやるのは厳しくない?
一作一キャラ?
18126/06/28(日)15:17:28No.1444306882+
>何か他シリーズと比較してもP5は尻適正大分高いな…
ほかが学生服なのに対して怪盗コスプレだからな
18226/06/28(日)15:17:35No.1444306907+
>それならエヴァのマリで来てないとな
ごめん忘れてた
18326/06/28(日)15:17:54No.1444306977+
みんなが喜ぶようなでアークレンジャーだったりコラボ先もそうだったりだいぶズレてるんよな
18426/06/28(日)15:18:20No.1444307085+
配布は誰になるんだろう
18526/06/28(日)15:18:25No.1444307108+
>何か他シリーズと比較してもP5は尻適正大分高いな…
尻薄い双葉もオペレーターならやれるしP5全体的に相性はいい
18626/06/28(日)15:18:29No.1444307124+
性にオープンなヤリチンちしかんシャドウが現れてこんなの俺じゃない!しちゃうんだ…
18726/06/28(日)15:18:45No.1444307190+
3 アイギス
4 直斗
5 杏 or 真
と予想
18826/06/28(日)15:19:04No.1444307272+
もうちょっとアズレンとかとコラボすんのが一番需要に即してる気もする
18926/06/28(日)15:19:37No.1444307426そうだねx2
怪盗団と絡むならまぁ比較的アホなノリにも乗っかれるのは杏殿だとは思う
19026/06/28(日)15:19:40No.1444307439+
>もうちょっとアズレンとかとコラボすんのが一番需要に即してる気もする
ブルアカとコラボしてユウカのケツと太もも持ってほしい
19126/06/28(日)15:19:47No.1444307474+
>配布は誰になるんだろう
モルガナ
19226/06/28(日)15:20:14No.1444307565+
>みんなが喜ぶようなでアークレンジャーだったりコラボ先もそうだったりだいぶズレてるんよな
Pとかエヴァは運営側がファンなの前々から言ってたから仕方ない
19326/06/28(日)15:20:22No.1444307610そうだねx4
なんかちょっと目離したらキモいAI絵貼られてたから消しといたわ
19426/06/28(日)15:20:25No.1444307627+
杏殿は原作からしてマシンガンで撃ちまくるからな
19526/06/28(日)15:20:29No.1444307655+
P5は尻揺れて嬉しいキャラ多いし怪盗団は銃をデフォで持ってるし相性抜群すぎるだろ…
19626/06/28(日)15:20:46No.1444307730+
>ペルソナは好きだけどもっとえっちなゲームとコラボしてほしい
>それかペルソナキャラをこれでもかってくらいえっちにしてほしい
アホな下ネタくらいはやるけどあんまり露骨なの売りにしてないんで…って感じの相手ばかりだね今は
19726/06/28(日)15:20:52No.1444307760そうだねx4
5単独の方がいい気がする
19826/06/28(日)15:21:19No.1444307884+
俺は美鶴パイセン・ナオチャン・覇者先輩に賭けるね
19926/06/28(日)15:21:20No.1444307892+
南条くんがケツ振ってくれたら嬉しいよ俺は
20026/06/28(日)15:21:48No.1444307996そうだねx1
>足立でしょ人気だし
え?
fu6903478.jpg
20126/06/28(日)15:22:17No.1444308124そうだねx3
多分ニーズ的には女キャラしか操作しないようなゲームとのコラボが無難ではあるんだがそういうのの場合ユーザー間ですげー揉めそうで
20226/06/28(日)15:22:18No.1444308127+
真っ先に杏殿のケツが思い浮かんだのに
20326/06/28(日)15:22:21No.1444308141+
3からは会長の可能性が一番高いと思うcv的に
20426/06/28(日)15:22:35No.1444308204+
>fu6903478.jpg
これいつのだ?
20526/06/28(日)15:22:52No.1444308286そうだねx1
>fu6903478.jpg
つまりコラボキャラは番長と陽介と直斗かあ
20626/06/28(日)15:23:19No.1444308391+
>>fu6903478.jpg
>つまりコラボキャラは番長と陽介と直斗かあ
まあ人気的には順当ではあるか
20726/06/28(日)15:23:28No.1444308442+
チェンソーマンコラボしといてチェンソーマンが出てこないのとか割と異常だよな
20826/06/28(日)15:23:32No.1444308468+
エヴァコラボのガチャキャラ3連発はさすがに辛かった
20926/06/28(日)15:23:35No.1444308480+
>多分ニーズ的には女キャラしか操作しないようなゲームとのコラボが無難ではあるんだがそういうのの場合ユーザー間ですげー揉めそうで
ニケのコラボキャラはコピー品でイベント終わると消えるからコラボ先で男のチンポ咥え込む心配はない
21026/06/28(日)15:23:35No.1444308483+
センセイのケツは揺れるかなあ…?
21126/06/28(日)15:24:02No.1444308614そうだねx2
>センセイのケツは揺れるかなあ…?
4のパーティメンバーの男の中でも一番硬そう
21226/06/28(日)15:24:02No.1444308616+
お色気で考えるなら3は会長だけどシンプルにアイギスのコラボとしての相性が飛び抜けてるから…
21326/06/28(日)15:24:08No.1444308649+
>ニケのコラボキャラはコピー品でイベント終わると消えるからコラボ先で男のチンポ咥え込む心配はない
なるほど…
21426/06/28(日)15:24:15No.1444308689+
がんばって彼女になる女キャラみんな参戦させようぜ
皆ガチャでな
21526/06/28(日)15:24:26No.1444308730+
ベルベットだのアルカナだの意味深な名前の奴らが多いからどこまで絡むのか気になる
21626/06/28(日)15:24:31No.1444308746+
ペルソナと言ったら初音ミクですよね
21726/06/28(日)15:24:41No.1444308797+
消えるんだ…
ニケとしてその世界で永久酷使されるのかと思ってた
21826/06/28(日)15:24:59No.1444308890+
>>多分ニーズ的には女キャラしか操作しないようなゲームとのコラボが無難ではあるんだがそういうのの場合ユーザー間ですげー揉めそうで
>ニケのコラボキャラはコピー品でイベント終わると消えるからコラボ先で男のチンポ咥え込む心配はない
出会って5秒でエッチすれば間に合うか
21926/06/28(日)15:25:10No.1444308947+
死んでくれますかウサギサァン
22026/06/28(日)15:25:27No.1444309036そうだねx3
男キャラが人気のシリーズで女しか出せなくてもコラボやりたいもんなんだろうか
22126/06/28(日)15:26:08No.1444309222そうだねx2
>センセイのケツは揺れるかなあ…?
屋根ゴミのケツはそれなりに定評があるんだけどな
22226/06/28(日)15:26:18No.1444309267そうだねx1
P4なら仲間になるキャラよりマーガレットの方が尻適正高そうだな
22326/06/28(日)15:26:26No.1444309308そうだねx1
>男キャラが人気のシリーズで女しか出せなくてもコラボやりたいもんなんだろうか
あんな曲作ってかいとうだんイベやるぐらいだから今回は念願のコラボだと思う
22426/06/28(日)15:26:40No.1444309350+
ニケの主人公は学生に対してはチンポ向けないからそれは安心
学生じゃなくなったアスカに向いてそうだったのは笑えるが
22526/06/28(日)15:26:52No.1444309406+
>>センセイのケツは揺れるかなあ…?
>屋根ゴミのケツはそれなりに定評があるんだけどな
昨日手書きスレ立ってたね…
22626/06/28(日)15:27:06No.1444309467そうだねx1
>>fu6903478.jpg
>つまりコラボキャラは番長と陽介と直斗かあ
順当だな
22726/06/28(日)15:27:16No.1444309506+
制作側はコラボやりたいのはわかるがユーザーは女体以外求めてないだろう
22826/06/28(日)15:27:18No.1444309512+
キタロウは幸だけじゃなくて尻も薄そうだからあんまコラボに向いてないか
22926/06/28(日)15:27:45No.1444309630+
>制作側はコラボやりたいのはわかるがユーザーは女体以外求めてないだろう
するか…TS
23026/06/28(日)15:28:04No.1444309703そうだねx1
ぶっちゃけペルソナに魅力的なキャラいないからコラボ要らない…
23126/06/28(日)15:29:00No.1444309957そうだねx8
>ぶっちゃけペルソナに魅力的なキャラいないからコラボ要らない…
ニケのキャラすべて束ねるよりジョーカーのが知名度あるんじゃねぇかな…
23226/06/28(日)15:29:32No.1444310083そうだねx1
>>ぶっちゃけペルソナに魅力的なキャラいないからコラボ要らない…
>ニケのキャラすべて束ねるよりジョーカーのが知名度あるんじゃねぇかな…
それニケに出せないじゃん
23326/06/28(日)15:29:54No.1444310159+
お詫びとして明智が露出の高い服を着てケツを揺らします
23426/06/28(日)15:31:08No.1444310454そうだねx1
>お詫びとして明智が露出の高い服を着てケツを揺らします
また集客効果はあるかもしれないが…
23526/06/28(日)15:31:27No.1444310529そうだねx1
一応みんな女装あるんだよね
23626/06/28(日)15:31:35No.1444310568そうだねx3
>>制作側はコラボやりたいのはわかるがユーザーは女体以外求めてないだろう
>するか…TS
TSジョーカーきたらキラキラさせるまでガチャ回しちゃうかもしれん…
23726/06/28(日)15:31:53No.1444310625+
多分ニケのキャラを適当にエッチなソシャゲに出荷する方が需要的には合致してる
23826/06/28(日)15:31:53No.1444310626+
ニケの怪盗団イベントがまた増えるようなもんだと思っている
23926/06/28(日)15:32:06No.1444310663+
>一応みんな女装あるんだよね
やっぱりスタッフにその手の性癖持ってる人いるのかな…
24026/06/28(日)15:32:53No.1444310892+
ペルソナのキャラは魅力あると思うけど魅力あるのってだいたい男キャラなんだよね
24126/06/28(日)15:33:00No.1444310912+
>4はりせか直斗かなぁ呼ぶなら
>直斗
ネタバレになるからくるわけないだろ!
24226/06/28(日)15:33:16No.1444310984+
みんなでバカやるのに女装ネタとか割と定番な時代あったし
24326/06/28(日)15:33:38No.1444311077そうだねx1
P4Uシリーズの美鶴とか覇者先輩みたいなピチピチの服が揺れて欲しいです!
24426/06/28(日)15:33:39No.1444311080+
>多分ニケのキャラを適当にエッチなソシャゲに出荷する方が需要的には合致してる
一発でニケのキャラですってわかるようなキャラ…誰をお出ししたらいいか迷うな…
24526/06/28(日)15:33:46No.1444311118そうだねx1
正直マキマとかのケツを揺らすよりデンジくんのケツ揺らしてた方が色んな意味でウケてた気がする
24626/06/28(日)15:34:00No.1444311180+
でも雪子とか尻揺れるイメージないからなあ
24726/06/28(日)15:34:08No.1444311214+
>>多分ニケのキャラを適当にエッチなソシャゲに出荷する方が需要的には合致してる
>一発でニケのキャラですってわかるようなキャラ…誰をお出ししたらいいか迷うな…
Doro?
24826/06/28(日)15:34:13No.1444311231そうだねx5
     ∧_∧
   _ / _ _\
   ( _ | ´・ω・`|\<踊れ!カルメン!
   \ヽ  ̄ ̄ ̄   |
   ∠ノ       / |
   (        / /
   | __ノ ̄ ̄)
   | /   ̄/ /
   |/   //
24926/06/28(日)15:34:29No.1444311292そうだねx4
>正直マキマとかのケツを揺らすよりデンジくんのケツ揺らしてた方が色んな意味でウケてた気がする
ウケただろうけどガチャは回らなさそうだな…
25026/06/28(日)15:34:31No.1444311300そうだねx2
ペルソナシリーズで1番人気のキャラ出します!ってなったらジョーカーが出撃させられるのだけは間違いないからな…
25126/06/28(日)15:34:46No.1444311368そうだねx1
>正直マキマとかのケツを揺らすよりデンジくんのケツ揺らしてた方が色んな意味でウケてた気がする
さすがにそれはない
マキマのケツを揺らしたい人間は多いからもう前提からしてペルソナとは違う
25226/06/28(日)15:35:00No.1444311422+
>一発でニケのキャラですってわかるようなキャラ…誰をお出ししたらいいか迷うな…
なんかピンクのやつ…
25326/06/28(日)15:35:28No.1444311543+
>No.1444311231
これを見に来た
25426/06/28(日)15:35:34No.1444311575+
>ペルソナシリーズで1番人気のキャラ出します!ってなったらジョーカーが出撃させられるのだけは間違いないからな…
Q2の人気投票でもトップ5全員男だったしな…
25526/06/28(日)15:35:37No.1444311590+
結局男のガチャはあんまりな所あるからな…
ジョーカーはその点だと大分強いんだけど
25626/06/28(日)15:35:37No.1444311591そうだねx1
このゲームのコラボに期待することないよ
25726/06/28(日)15:35:40No.1444311602+
>ペルソナのキャラは魅力あると思うけど魅力あるのってだいたい男キャラなんだよね
男キャラのケツ揺らしてるとこ想像して大喜利する話しかない時点で女キャラに魅力ないですって言ってるようなもんでヤバいと思う
25826/06/28(日)15:35:49No.1444311638そうだねx2
ラプチャーは斬撃に弱い設定がありからチェンソーマン来たらNIKKE完結するんじゃねえの
そもそも女しかいないゲームに男実装しろって話が逆張りでしかないけど
25926/06/28(日)15:36:11No.1444311745そうだねx1
最初マキマさんのケツ隠してて大荒れしたくらいには需要あった
26026/06/28(日)15:36:17No.1444311767+
ニケはコラボシナリオがマジでおもんないみたいな話聞いたけど誇張なのかマジなのか知らない
26126/06/28(日)15:36:32No.1444311827そうだねx3
4で一番ケツ揺れ見たいのヨースケだけどガチャが回るかは…
26226/06/28(日)15:36:47No.1444311892+
>ニケはコラボシナリオがマジでおもんないみたいな話聞いたけど誇張なのかマジなのか知らない
ソシャゲの外部コラボでストーリーがちゃんと面白い例がほぼ無いだろ
26326/06/28(日)15:36:53No.1444311914+
>このゲームのコラボに期待することないよ
コラボの時の設定上シナリオ薄味になること多いからな
たまに違うのもあるってぐらい
26426/06/28(日)15:36:53No.1444311916そうだねx3
まずエロ売りソシャゲなんだから同じエロ売りソシャゲ系統とコラボすんのが無難じゃねと思うんだがそうでもないのが難しいところ
26526/06/28(日)15:36:55No.1444311929+
>結局男のガチャはあんまりな所あるからな…
>ジョーカーはその点だと大分強いんだけど
5Xですら実装されるの女キャラばっかりだもんな
26626/06/28(日)15:37:10No.1444312001+
>ニケはコラボシナリオがマジでおもんないみたいな話聞いたけど誇張なのかマジなのか知らない
最近のやつは面白くはなってきたけど平均は低めと言っていい
26726/06/28(日)15:37:20No.1444312053+
>>ペルソナのキャラは魅力あると思うけど魅力あるのってだいたい男キャラなんだよね
>男キャラのケツ揺らしてるとこ想像して大喜利する話しかない時点で女キャラに魅力ないですって言ってるようなもんでヤバいと思う
だから最初からそう言ってるだろ
26826/06/28(日)15:37:29No.1444312083+
去年から水着にピルグリム出すようになって貴重なガチャ貯め期間になるから助かるが…
26926/06/28(日)15:37:30No.1444312087そうだねx2
P5からは正直誰出しても怪盗団自体が相性良いからハズレはないと思うんだけど
P3とP4がマジで分からない
27026/06/28(日)15:37:43No.1444312150+
>ニケはコラボシナリオがマジでおもんないみたいな話聞いたけど誇張なのかマジなのか知らない
毒にも薬にもならない話が多い
27126/06/28(日)15:37:44No.1444312155+
>最初マキマさんのケツ隠してて大荒れしたくらいには需要あった
速攻でコート没収されてたの正直面白かった
27226/06/28(日)15:37:51No.1444312188+
3はアイギス以外無いってレベルじゃない?
27326/06/28(日)15:38:04No.1444312261+
シャドウりせちーに行ってもらおう
27426/06/28(日)15:38:08No.1444312274そうだねx1
ペルソナの女キャラはいいキャラしてるよ
エロとしては微妙だけど
27526/06/28(日)15:38:19No.1444312331+
>まずエロ売りソシャゲなんだから同じエロ売りソシャゲ系統とコラボすんのが無難じゃねと思うんだがそうでもないのが難しいところ
するか…対魔忍コラボ
27626/06/28(日)15:38:20No.1444312335+
美鶴先輩の尻でも揺らすんじゃない
27726/06/28(日)15:38:43No.1444312432+
3と4と5のキャラが外部で鉢合わせたことあったっけ
27826/06/28(日)15:38:50No.1444312464+
美鶴パイセンでお願いします
27926/06/28(日)15:38:56No.1444312497そうだねx2
でもニケは硬派なゲームでぇみたいにお気持ちする女性プレイヤー定期的に湧いてるイメージある
28026/06/28(日)15:38:59No.1444312510+
>ペルソナの女キャラはいいキャラしてるよ
>エロとしては微妙だけど
3と5はわかるけど4はデレたら皆一緒じゃない?
28126/06/28(日)15:39:21No.1444312596そうだねx4
>>ニケはコラボシナリオがマジでおもんないみたいな話聞いたけど誇張なのかマジなのか知らない
>毒にも薬にもならない話が多い
ソシャゲのコラボシナリオなんてそんなもんだろ
核心にせまる話なんてやってらんないし
28226/06/28(日)15:39:26No.1444312619そうだねx3
>>まずエロ売りソシャゲなんだから同じエロ売りソシャゲ系統とコラボすんのが無難じゃねと思うんだがそうでもないのが難しいところ
>するか…対魔忍コラボ
どっちかというと対魔忍に出荷してエロ見せてくれ
28326/06/28(日)15:39:26No.1444312621そうだねx4
>P5からは正直誰出しても怪盗団自体が相性良いからハズレはないと思うんだけど
>P3とP4がマジで分からない
相性だけ考えるならP5コラボでいいんだよな
3も4もとなると人数も多くなるし
28426/06/28(日)15:39:30No.1444312639+
>でもニケは硬派なゲームでぇみたいにお気持ちする女性プレイヤー定期的に湧いてるイメージある
ニケを硬派って言ってる人男しか見たことないが…
28526/06/28(日)15:39:40No.1444312680+
3→100%アイギス
4→直斗?雪子?
5→多分杏
28626/06/28(日)15:39:50No.1444312722そうだねx1
>ニケを硬派って言ってる人男しか見たことないが…
(チンポのことであろうか)
28726/06/28(日)15:39:52No.1444312730+
雪子はないだろ…
28826/06/28(日)15:39:58No.1444312760+
>でもニケは硬派なゲームでぇみたいにお気持ちする女性プレイヤー定期的に湧いてるイメージある
欺瞞欺瞞
28926/06/28(日)15:40:01No.1444312772そうだねx3
>でもニケは硬派なゲームでぇみたいにお気持ちする女性プレイヤー定期的に湧いてるイメージある
逆張りしてる男だろ
わざわざケツブルブル揺らしてるゲームやる女は覚悟決まってる奴の方が多い
29026/06/28(日)15:40:15No.1444312830そうだねx5
ジョーカーはとにかくスタイリッシュに仕上げればなんだかんだ言って一定のガチャは回るくらいのキャラパワーはあると思う
29126/06/28(日)15:40:15No.1444312833+
雪子は良いキャラしてるけど尻揺れるイメージはないな
29226/06/28(日)15:40:34No.1444312911+
>雪子はないだろ…
人気がね…
29326/06/28(日)15:40:48No.1444312980+
5は皆適正高いせいで逆に分かんねえんだよなあ
双葉とか春ちゃんが厳しそうとは思うが
29426/06/28(日)15:40:50No.1444312990そうだねx2
>まずエロ売りソシャゲなんだから同じエロ売りソシャゲ系統とコラボすんのが無難じゃねと思うんだがそうでもないのが難しいところ
それで釣られるようなスケベ野郎は既にどっちにも手出してるから新規増えねーんだわ
29526/06/28(日)15:40:56No.1444313023そうだねx2
>でもニケは硬派なゲームでぇみたいにお気持ちする女性プレイヤー定期的に湧いてるイメージある
それは別の年齢層性別にアピールしたい男オタクもやるからややこしい
29626/06/28(日)15:40:56No.1444313025+
主人公が来ないコラボってそんなに引きあるか?
29726/06/28(日)15:41:06No.1444313069+
チェンソーマンのチェンソーマン抜きとかエヴァのシンジ君抜きとか普通にやるからシナリオはどうしようもない
そういう制約だからしょうがないね
29826/06/28(日)15:41:46No.1444313251そうだねx2
やっぱりまともに男主人公やってるコンテンツとのコラボ無理あんだよこのゲーム
29926/06/28(日)15:41:52No.1444313273+
>チェンソーマンのチェンソーマン抜きとかエヴァのシンジ君抜きとか普通にやるからシナリオはどうしようもない
>そういう制約だからしょうがないね
最近のコラボはシナリオ安定してるけど…
30026/06/28(日)15:41:57No.1444313302+
ペルソナは人気あるの結局主人公だから女キャラだけ出張しても引く人あんまりいないと思う
30126/06/28(日)15:41:59No.1444313309+
オルフェウスのケツ見たいか?
30226/06/28(日)15:42:08No.1444313332そうだねx3
いうて春ちゃんも尻デカいイメージあるから出そうと思えば出せる気がする
その分野だと世紀末覇者パイセンとか杏殿が強いけど
30326/06/28(日)15:42:26No.1444313413そうだねx1
>オルフェウスのケツ見たいか?
ぜんぜんいける!
30426/06/28(日)15:42:28No.1444313422そうだねx2
>やっぱりまともに男主人公やってるコンテンツとのコラボ無理あんだよこのゲーム
じゃあハム子出すか
30526/06/28(日)15:42:35No.1444313436そうだねx1
根本的にコラボキャラが幻覚の存在で終わったら消える設定だから込み入った話のやりようがねえ
忘れかけのサブキャラ引っ張り出してボリューム増したりしてるけどやっぱ軸が弱くなる
30626/06/28(日)15:42:44No.1444313479そうだねx2
>チェンソーマンのチェンソーマン抜きとかエヴァのシンジ君抜きとか普通にやるからシナリオはどうしようもない
>そういう制約だからしょうがないね
男キャラ抜きのペルソナってマジで味しなさそう
美味い不味いじゃなくてマジで味がなさそう
30726/06/28(日)15:43:00No.1444313536+
全てを捧げたんだ…全てを!
僕だってなあ!
30826/06/28(日)15:43:22No.1444313637そうだねx2
ジョーカーがとんでもない速度でハンドガンのトリガー引いてるのが見たいのに…
30926/06/28(日)15:43:34No.1444313671+
>>チェンソーマンのチェンソーマン抜きとかエヴァのシンジ君抜きとか普通にやるからシナリオはどうしようもない
>>そういう制約だからしょうがないね
>男キャラ抜きのペルソナってマジで味しなさそう
>美味い不味いじゃなくてマジで味がなさそう
ユキチャンのオムライスみたいクマね
31026/06/28(日)15:43:37No.1444313689そうだねx2
>男キャラ抜きのペルソナってマジで味しなさそう
>美味い不味いじゃなくてマジで味がなさそう
アイギスはメイン勤めたからアイツは行けると思う
31126/06/28(日)15:43:40No.1444313705+
>全てを捧げたんだ…全てを!
>僕だってなあ!
丸喜先生の理想の現実に硝煙の匂い立ち込めてませんか
31226/06/28(日)15:43:50No.1444313757+
>最近のコラボはシナリオ安定してるけど…
リコリコとかは確かに良かったと思うんで話を回すメインキャラが女のコンテンツとやるべきな気がする
ただニケやってる層ってその辺知ってるから開拓にそんななんねえよな…
31326/06/28(日)15:43:53No.1444313764そうだねx4
>ペルソナは人気あるの結局主人公だから女キャラだけ出張しても引く人あんまりいないと思う
女キャラの薄い本それなりに出てるから引く人いるんじゃない
31426/06/28(日)15:44:02No.1444313794そうだねx2
コラボも本編に若干絡め出してある程度読めるようにはなったけどコラボ先絡めなくても作れる話ってのもあるからなあ…
31526/06/28(日)15:44:02No.1444313796そうだねx2
>やっぱりまともに男主人公やってるコンテンツとのコラボ無理あんだよこのゲーム
実際に閃乱カグラとかシンフォギアとかとコラボすべきなんだよなこのゲーム
31626/06/28(日)15:44:32No.1444313935+
>ユキチャンのオムライスみたいクマね
お前オムライスって普通塩とかケチャップとか入れるんだよ
お前のこれ味がしねーんだよ!
31726/06/28(日)15:44:36No.1444313949+
>根本的にコラボキャラが幻覚の存在で終わったら消える設定だから込み入った話のやりようがねえ
>忘れかけのサブキャラ引っ張り出してボリューム増したりしてるけどやっぱ軸が弱くなる
その縛りが無くてもコラボ先のネタバレできないし本編のストーリーを進めるわけにもいかないしどうしようもないだろ
31826/06/28(日)15:44:42No.1444313969+
クソガキ!NIKKEに乗れ!
31926/06/28(日)15:45:00No.1444314053+
どうしてミクが…!?
32026/06/28(日)15:45:09No.1444314087そうだねx2
>実際に閃乱カグラとかシンフォギアとかとコラボすべきなんだよなこのゲーム
コラボは新規開拓のためなんだから本末転倒
他所のカグラコラボとかも2回目とかになると全く話題にならんし
32126/06/28(日)15:45:16No.1444314129そうだねx1
逆にコラボでストーリーが良かったゲームの例ってそんなにある?
32226/06/28(日)15:45:16No.1444314131そうだねx3
ジョーカー来たらめっちゃニケ落としそうじゃん…
32326/06/28(日)15:45:26No.1444314178そうだねx1
>>多分ニーズ的には女キャラしか操作しないようなゲームとのコラボが無難ではあるんだがそういうのの場合ユーザー間ですげー揉めそうで
>ニケのコラボキャラはコピー品でイベント終わると消えるからコラボ先で男のチンポ咥え込む心配はない
でもこの設定チェンソーマンコラボの時くらいしかまともに話さないからコラボ新規なほど知る機会がない…
32426/06/28(日)15:45:33No.1444314218+
>実際に閃乱カグラとかシンフォギアとかとコラボすべきなんだよなこのゲーム
カグラって銃使うやついたっけ
水鉄砲なら行けるか…?
シンフォギアからはマリアで頼む
32526/06/28(日)15:45:37No.1444314250そうだねx1
>アイギスはメイン勤めたからアイツは行けると思う
でもその話も別に男キャラや主人公なしで進行した訳じゃないんでしょ?
エヴァコラボはシンジ君なしで話進めてチェンソーマンはチェンソーマン君なしで話進めたんだよ?
32626/06/28(日)15:46:02No.1444314386そうだねx3
>それは別の年齢層性別にアピールしたい男オタクもやるからややこしい
男向けにしろ女向けにしろ何か異性のプレイヤー層にも人気あって…ってアピールしたがるのとかいるね…
32726/06/28(日)15:46:15No.1444314456そうだねx2
カグラを過大評価してる人をよく見かける
32826/06/28(日)15:46:17No.1444314466そうだねx1
>>アイギスはメイン勤めたからアイツは行けると思う
>でもその話も別に男キャラや主人公なしで進行した訳じゃないんでしょ?
>エヴァコラボはシンジ君なしで話進めてチェンソーマンはチェンソーマン君なしで話進めたんだよ?
主人公死んでるよ
32926/06/28(日)15:46:18No.1444314468そうだねx4
>クソガキ!NIKKEに乗れ!
お前は来れないよなって噺をしてるんだよ!
33026/06/28(日)15:46:20No.1444314482+
杏殿は中身さえ知らなければパツパツのラメ入りなセクシーな全身タイツって見た目が強いから普通に回ると思うよ
中身さえ知らなければ
33126/06/28(日)15:46:31No.1444314522そうだねx2
>逆にコラボでストーリーが良かったゲームの例ってそんなにある?
掛け持ちしてるけど正直見たことないね
33226/06/28(日)15:46:32No.1444314523+
>杏殿は中身さえ知らなければパツパツのラメ入りなセクシーな全身タイツって見た目が強いから普通に回ると思うよ
>中身さえ知らなければ
声がなあ…
33326/06/28(日)15:46:39No.1444314554そうだねx4
マンコ×××
ニーア◎
リゼロ×
デイヴ○
エヴァ1××
エヴァ2×
ステラーブレード◎
バイオ○
リコリス○
こんなイメージ
33426/06/28(日)15:47:05No.1444314667+
2なら舞耶姉がパイとケツ揺らしてくれるんだがなあ
33526/06/28(日)15:47:09No.1444314680+
内製のステラーブレイドコラボは出来が良すぎて正史になった
33626/06/28(日)15:47:10No.1444314685+
デイブ方式でやって欲しい
33726/06/28(日)15:47:11No.1444314689+
>>>多分ニーズ的には女キャラしか操作しないようなゲームとのコラボが無難ではあるんだがそういうのの場合ユーザー間ですげー揉めそうで
>>ニケのコラボキャラはコピー品でイベント終わると消えるからコラボ先で男のチンポ咥え込む心配はない
>でもこの設定チェンソーマンコラボの時くらいしかまともに話さないからコラボ新規なほど知る機会がない…
コピーってわかってる会話や雰囲気も省かれるようになった気がしないでもない
33826/06/28(日)15:47:15No.1444314703そうだねx5
なんか中韓ソシャゲ好きな人って結構世間知らずになってるところはあるよね
33926/06/28(日)15:47:24No.1444314734+
>逆にコラボでストーリーが良かったゲームの例ってそんなにある?
鳴潮のサイバーパンクコラボくらいかなぁ…
34026/06/28(日)15:47:31No.1444314764+
>主人公死んでるよ
主人公が死んだ時の話とか主人公が何してたかってのがあるでしょ
それが一切ないんだよコラボになると!
34126/06/28(日)15:47:31No.1444314767そうだねx2
>>>多分ニケのキャラを適当にエッチなソシャゲに出荷する方が需要的には合致してる
>>一発でニケのキャラですってわかるようなキャラ…誰をお出ししたらいいか迷うな…
>Doro?
ステラーブレイドコラボじゃん!
34226/06/28(日)15:47:35No.1444314779そうだねx2
>>アイギスはメイン勤めたからアイツは行けると思う
>でもその話も別に男キャラや主人公なしで進行した訳じゃないんでしょ?
>エヴァコラボはシンジ君なしで話進めてチェンソーマンはチェンソーマン君なしで話進めたんだよ?
本編に関わる話を進められるわけないんだからキャラ同士の交流やっただけだ
リゼロなんていい例
34326/06/28(日)15:48:19No.1444314983そうだねx2
>内製のステラーブレイドコラボは出来が良すぎて正史になった
Doroが生息してるとこ!
34426/06/28(日)15:48:34No.1444315066+
>カグラって銃使うやついたっけ
>水鉄砲なら行けるか…?
>シンフォギアからはマリアで頼む
カグラは未来とか両備とか普通に銃使いキャラ結構いたと思うけど人気キャラではないな
34526/06/28(日)15:48:56No.1444315200そうだねx4
まともな世界観ない方がコラボはやりやすいんだよな
グラブルとかそんな感じだし
34626/06/28(日)15:49:04No.1444315239+
>多分ニケのキャラを適当にエッチなソシャゲに出荷する方が需要的には合致してる
お気持ちされて終わりだろ
34726/06/28(日)15:49:08No.1444315258そうだねx2
そもそもコラボでイベスト付くの稀だよね
34826/06/28(日)15:49:11No.1444315279+
クイーンズブレイドとか良さそうだけどコラボしないのかな
34926/06/28(日)15:49:23No.1444315329そうだねx3
ヨースケもっと腰を振るクマ!
35026/06/28(日)15:49:34No.1444315370そうだねx3
本気で考えたコラボストーリーをXか渋にでも発表したらいいんじゃねえの
ネタバレ無しで構成できたら人気でそう
35126/06/28(日)15:49:43No.1444315413そうだねx4
このゲームの都合上女孕ませてそうな男キャラ絶対に出せねぇから!
35226/06/28(日)15:49:45No.1444315420そうだねx2
ステラブレードのミニゲームはコラボ系で1番クソでしたよ
クッソ不味かったですよ
35326/06/28(日)15:50:07No.1444315522そうだねx1
>本編に関わる話を進められるわけないんだからキャラ同士の交流やっただけだ
>リゼロなんていい例
リゼロとかマジの無味無臭のコラボだったじゃん
あれみたいのが出てくるってことは虚無だろ
35426/06/28(日)15:50:11No.1444315544+
P5キャラのケツ揺らすとうるさいの湧きそうだし3だけでもよかった
35526/06/28(日)15:50:16No.1444315579+
>グラブルとかそんな感じだし
ギアスはあれ何なんだよ…ギアスファンも知らないキャラってじゃああれ誰なんだよ!
35626/06/28(日)15:50:22No.1444315600+
>ステラブレードのミニゲームはコラボ系で1番クソでしたよ
>クッソ不味かったですよ
インザミラーとどっちがヤバいかは人によりそうだ
35726/06/28(日)15:50:25No.1444315612そうだねx3
エヴァコラボなんて力入れてるの分かるのにシナリオが本当につまらなくて逆にすごい
期間まで無駄に長くて本当に苦痛だった
35826/06/28(日)15:50:41No.1444315670+
>エヴァコラボなんて力入れてるの分かるのにシナリオが本当につまらなくて逆にすごい
>期間まで無駄に長くて本当に苦痛だった
さすがに反省したから…
35926/06/28(日)15:50:52No.1444315723+
>美鶴パイセンでお願いします
風花とコロマル!!!!!!!
36026/06/28(日)15:51:03No.1444315760+
>本気で考えたコラボストーリーをXか渋にでも発表したらいいんじゃねえの
>ネタバレ無しで構成できたら人気でそう
ある作品のキャラが別の作品世界に出張なんて太古からある二次創作だしな
36126/06/28(日)15:51:17No.1444315826そうだねx1
>ステラブレードのミニゲームはコラボ系で1番クソでしたよ
>クッソ不味かったですよ
正直かなり好きだったぞ
36226/06/28(日)15:51:21No.1444315842+
>>エヴァみたいに盛らない揺れないみたいにならなければ誰が来ても嬉しいよ俺は
>過去に盛ったのニーアくらいだし…
BRSも盛ったし
36326/06/28(日)15:51:31No.1444315905そうだねx5
>P5キャラのケツ揺らすとうるさいの湧きそうだし3だけでもよかった
逆じゃない?5はもともとパツパツのスーツで尻出しまくってるんだから
36426/06/28(日)15:51:39No.1444315938そうだねx2
モルガナとクマのケツを揺らすのが最適解かもしれねえ…
36526/06/28(日)15:51:46No.1444315965+
スマホゲーのコラボでストーリーつけるの相当難しいらしいんだけど
D2メガテンとか毎回ストーリーあってちょっと訝しんでる
36626/06/28(日)15:51:49No.1444315977そうだねx3
つまらんミニゲームは仕分けとエヴァだ
それ以外は大体は楽しめた
36726/06/28(日)15:51:50No.1444315982そうだねx2
ゲームの設定が悪いんじゃなくてシナリオ書くやつが雑魚なだけじゃないの
36826/06/28(日)15:51:51No.1444315989そうだねx4
>>>まずエロ売りソシャゲなんだから同じエロ売りソシャゲ系統とコラボすんのが無難じゃねと思うんだがそうでもないのが難しいところ
>>するか…対魔忍コラボ
>どっちかというと対魔忍に出荷してエロ見せてくれ
今の対魔忍と関わりたくないし…
36926/06/28(日)15:51:59No.1444316022そうだねx1
エヴァでヒョンテの暴走思い出して嫌な気持ちにになってきた
誰が得したんだあれ
37026/06/28(日)15:52:38No.1444316183そうだねx2
>3はアイギス以外無いってレベルじゃない?
cvとエロ度合いで会長のほうが本命だろ
37126/06/28(日)15:52:38No.1444316184+
>ステラブレードのミニゲームはコラボ系で1番クソでしたよ
>クッソ不味かったですよ
凝ったもの出すにしてもヴァンサバもどきくらいでいい…
メトロイドヴァニアとかも勘弁な!
37226/06/28(日)15:52:39No.1444316190そうだねx5
本当に見たいのはコラボじゃなくてニケキャラのエロ出荷だろ大半のユーザー
37326/06/28(日)15:52:53No.1444316252+
>シャドウりせちーに行ってもらおう
Hな声だすりせちー来たら引くよ
37426/06/28(日)15:52:53No.1444316253+
敵も一緒に出てきてあいつ倒すぞ!ってなると面白くなくなる
37526/06/28(日)15:52:59No.1444316283そうだねx2
インザミラーはゲーム部分は面白かっただろ
移動がひたすら苦痛だっただけで
37626/06/28(日)15:53:08No.1444316325+
やってるソシャゲの中じゃコラボはアークナイツのモンハン形式が一番好き
37726/06/28(日)15:53:31No.1444316436+
真田先輩の鍛え上げられた大臀筋見せてくれ!
37826/06/28(日)15:53:46No.1444316504そうだねx2
1300億売り上げたのに何が悲しくて対魔忍コラボしなきゃならないんだよ
37926/06/28(日)15:54:01No.1444316587+
>本当に見たいのはコラボじゃなくてニケキャラのエロ出荷だろ大半のユーザー
いらないかな…
38026/06/28(日)15:54:07No.1444316609+
ニーアなんかああ作ってる人らがニーア好きなんだなって感じで面白かったんだけど同じくリスペクト公言してるエヴァはなんであんな二回やって二回ともワースト狙える出来になったんだ
38126/06/28(日)15:54:08No.1444316612そうだねx3
>本当に見たいのはコラボじゃなくてニケキャラのエロ出荷だろ大半のユーザー
他の客層に宣伝してる方が頑張ってる感あって安心するよ
相性は考えて欲しいが
38226/06/28(日)15:54:15No.1444316643+
クマはともかくモナはもっと肉付きよくないと
38326/06/28(日)15:54:23No.1444316682そうだねx1
>本当に見たいのはコラボじゃなくてニケキャラのエロ出荷だろ大半のユーザー
下品すぎて正直他所のソシャゲにお出しできない
38426/06/28(日)15:54:38No.1444316747+
あっちとこっち声被りばっかりだから最近のイベントで声付きだった中からコラボキャラの予想できるかもだぜ〜
38526/06/28(日)15:54:53No.1444316821+
>本当に見たいのはコラボじゃなくてニケキャラのエロ出荷だろ大半のユーザー
ブラダスですらモブレイプ匂わせみたいな演出に文句殺到したのにそれがマジョリティなわけないじゃん
お前がちんぽなだけ
38626/06/28(日)15:55:09No.1444316911そうだねx1
アークレンジャーはレッドもブルーもエロかわいいのに
よりにもよってプレイアブルのブラックがわりとイケメン枠であんま可愛くないのが残念だった
38726/06/28(日)15:55:18No.1444316949+
>ニーアなんかああ作ってる人らがニーア好きなんだなって感じで面白かったんだけど同じくリスペクト公言してるエヴァはなんであんな二回やって二回ともワースト狙える出来になったんだ
男キャラ出せない制約のせいでシンジ君やカヲル君出せないんだからそりゃそうなるよ…
38826/06/28(日)15:55:22No.1444316966+
>ニーアなんかああ作ってる人らがニーア好きなんだなって感じで面白かったんだけど同じくリスペクト公言してるエヴァはなんであんな二回やって二回ともワースト狙える出来になったんだ
エヴァも力入ってるのは伝わったよ…
それが検討はずれで面白さに何も繋がらなかっただけで…
38926/06/28(日)15:55:38No.1444317033+
アダム出せたんだからシンジ君はいけたはずだよな
39026/06/28(日)15:55:49No.1444317095そうだねx1
ペルソナで人気あるのってマジで男性ユーザーも女性ユーザーも
男キャラっていうか主人公選ぶだろうしな
39126/06/28(日)15:55:57No.1444317128そうだねx3
何で男キャラをコラボですら出さないか考えたらエロ出荷はキツイよ
39226/06/28(日)15:56:12No.1444317194+
>ニーアなんかああ作ってる人らがニーア好きなんだなって感じで面白かったんだけど同じくリスペクト公言してるエヴァはなんであんな二回やって二回ともワースト狙える出来になったんだ
何度か言われてるけどシンジくん抜きが多分思ってたより致命的にどうしようもなかった
結局初号機とシンジくんありきの作品だからな
39326/06/28(日)15:56:18No.1444317221+
>男キャラ出せない制約のせいでシンジ君やカヲル君出せないんだからそりゃそうなるよ…
いやシナリオだと男キャラ普通に出てくるけど
39426/06/28(日)15:56:22No.1444317238+
騒ぐ奴を黙らせるくらい面白いモン書けないだけだろ
仕方ない
39526/06/28(日)15:56:28No.1444317269+
主人公たちはプレイアブルにならないだろうし
シナリオで活躍してくれるんだろうか
39626/06/28(日)15:56:55No.1444317407+
>>男キャラ出せない制約のせいでシンジ君やカヲル君出せないんだからそりゃそうなるよ…
>いやシナリオだと男キャラ普通に出てくるけど
どう考えてもプレイアブルキャラの話だろ
39726/06/28(日)15:56:56No.1444317412+
>ジョーカーがとんでもない速度でハンドガンのトリガー引いてるのが見たいのに…
マジレスするとジルみたいにハンドガンらしくするためにスキルの方で色々調整入ると思う
39826/06/28(日)15:57:00No.1444317434そうだねx1
>ペルソナで人気あるのってマジで男性ユーザーも女性ユーザーも
>男キャラっていうか主人公選ぶだろうしな
どのキャラも魅力はあるんだけど外にコラボとして参戦してほしいのが誰かというと結局のところ主人公になる
39926/06/28(日)15:57:00No.1444317437そうだねx4
>ニーアなんかああ作ってる人らがニーア好きなんだなって感じで面白かったんだけど同じくリスペクト公言してるエヴァはなんであんな二回やって二回ともワースト狙える出来になったんだ
fu6903662.jpeg
これのせいで本当にリスペクトあったんか?ってノイズが一生残ることになったよ
40026/06/28(日)15:57:03No.1444317447+
>主人公たちはプレイアブルにならないだろうし
>シナリオで活躍してくれるんだろうか
3-5まで主人公1人ずつはさすがに大所帯になりすぎるから出てこないんじゃね
40126/06/28(日)15:57:20No.1444317514+
学園施設マップ化したエヴァ一弾はマシな方でただの海だったシンの方はなんもない...
40226/06/28(日)15:57:48No.1444317639そうだねx2
どうしても男キャラ使いたい人は何で男女両方実装されるゲームをやらないんだ…?
ゲーム選択間違ってるだろ
40326/06/28(日)15:57:52No.1444317654+
シンジ君なしのエヴァ思ったより話として成立しねぇ
40426/06/28(日)15:57:55No.1444317673そうだねx1
>やってるソシャゲの中じゃコラボはアークナイツのモンハン形式が一番好き
ドラガリの時なんかもコラボしてるゲーム側のキャラがモンハンの装備を借りるって奴だったしその形を許容してるモンハン側がなかなかのもんよね
40526/06/28(日)15:58:02No.1444317700そうだねx2
エヴァの話の中心って常にシンジ君だしね…
40626/06/28(日)15:58:13No.1444317749+
>騒ぐ奴を黙らせるくらい面白いモン書けないだけだろ
>仕方ない
ネタバレでも男キャラでも不満意見をねじ伏せるほどの面白さがあれば俺は良いと思う
問題はそんなこと出来るやつはいないということなんだなぁ
40726/06/28(日)15:58:15No.1444317757+
3-5じゃなくて普通にxとのコラボだと思うんだよね
40826/06/28(日)15:58:20No.1444317784+
せめて乳とケツは盛って揺らせてパンツは見せて欲しいです
私からは以上です
40926/06/28(日)15:58:38No.1444317882そうだねx2
>どうしても男キャラ使いたい人は何で男女両方実装されるゲームをやらないんだ…?
>ゲーム選択間違ってるだろ
どっちかというとそういう縛りがあるのに男メインの作品とのコラボ噛み合ってる?ってだけの話だろ
41026/06/28(日)15:59:06No.1444318002+
>どうしても男キャラ使いたい人は何で男女両方実装されるゲームをやらないんだ…?
>ゲーム選択間違ってるだろ
男キャラが使いたいんじゃなくてペルソナの男キャラが使いたいってだけなんだよね

- GazouBBS + futaba-