| レス送信モード |
|---|
宇宙のために人類を滅ぼすタイプのキャラが悪役扱いされるの納得いかない削除された記事が1件あります.見る
どう考えても正しいだろ
| … | 126/06/28(日)14:38:00No.1444297293そうだねx30泣きながら自分の娘殺してそう |
| … | 226/06/28(日)14:38:53No.1444297510そうだねx3人間本位でちょっとエゴだよねってのはわなるがスレ画は人類だけじゃなく全宇宙の生命体の敵だから… |
| … | 326/06/28(日)14:39:02No.1444297553+エレンとかルルーシュとか? |
| … | 426/06/28(日)14:40:26No.1444297920そうだねx1グレンラガンの宇宙の破局みたいなやつって結局回避できたの? |
| … | 526/06/28(日)14:41:57No.1444298298そうだねx3こいつは別に人類を目の敵にはしてないだろ |
| … | 626/06/28(日)14:42:13No.1444298372+>人間本位でちょっとエゴだよねってのはわなるがスレ画は人類だけじゃなく全宇宙の生命体の敵だから… |
| … | 726/06/28(日)14:43:22No.1444298638そうだねx15宇宙のためとかこいつが勝手に言ってるだけじゃん |
| … | 826/06/28(日)14:43:45No.1444298726そうだねx1こいつのは自己満だからな |
| … | 926/06/28(日)14:44:27No.1444298906そうだねx1私は環境活動家「」 |
| … | 1026/06/28(日)14:44:34No.1444298931そうだねx1このままだと宇宙がやばいみたいなこと言ってたけどこいつ自身がそのエビデンスを示したことってあったっけ |
| … | 1126/06/28(日)14:45:04No.1444299049そうだねx6そもそもアベンジャーズは正義のためにスレ画と戦ったんじゃなくてスレ画への復讐とスレ画に消された人口半分の復活のために戦ってただけだから何が正しいとかの話じゃない |
| … | 1226/06/28(日)14:45:28No.1444299146そうだねx4>このままだと宇宙がやばいみたいなこと言ってたけどこいつ自身がそのエビデンスを示したことってあったっけ |
| … | 1326/06/28(日)14:45:48No.1444299229+>こいつは別に人類を目の敵にはしてないだろ |
| … | 1426/06/28(日)14:45:49No.1444299237そうだねx5達成したあとなんか世界のためになることしようとしてた訳でもなく呑気に農業してたし |
| … | 1526/06/28(日)14:46:12No.1444299341+>こいつのは自己満だからな |
| … | 1626/06/28(日)14:46:13No.1444299345+自分の星に増えすぎた人口のせいで食料やらで苦しんだから皆平等に減らしますってやべぇやつだろ |
| … | 1726/06/28(日)14:46:16No.1444299352+農夫やりたかったおじさん |
| … | 1826/06/28(日)14:46:17No.1444299360+でも結局違う時間軸での自分のその後を知ってこのやり方じゃ駄目なんだなるのがスレ画だよ |
| … | 1926/06/28(日)14:46:43No.1444299463+片手犠牲に一族の復興だって何だってできる中やってるからまぁ考えなしとも言い難い独善 |
| … | 2026/06/28(日)14:46:45No.1444299470+>そもそもアベンジャーズは正義のためにスレ画と戦ったんじゃなくてスレ画への復讐とスレ画に消された人口半分の復活のために戦ってただけだから何が正しいとかの話じゃない |
| … | 2126/06/28(日)14:46:49No.1444299485+宇宙は飾って嬉しいコレクションじゃないんです |
| … | 2226/06/28(日)14:46:52No.1444299498+>自分の星に増えすぎた人口のせいで食料やらで苦しんだから皆平等に減らしますってやべぇやつだろ |
| … | 2326/06/28(日)14:46:57No.1444299523そうだねx1世界を救った後平穏な生活を送っていた英雄を |
| … | 2426/06/28(日)14:47:39No.1444299685+半分の根拠も別にないし… |
| … | 2526/06/28(日)14:47:44No.1444299700+>世界を救った後平穏な生活を送っていた英雄を |
| … | 2626/06/28(日)14:47:45No.1444299704+>世界を救った後平穏な生活を送っていた英雄を |
| … | 2726/06/28(日)14:47:58No.1444299758+>地元が滅んだ |
| … | 2826/06/28(日)14:48:02No.1444299780+>>このままだと宇宙がやばいみたいなこと言ってたけどこいつ自身がそのエビデンスを示したことってあったっけ |
| … | 2926/06/28(日)14:48:16No.1444299838+巻き込み事故で半分以上いってますよね? |
| … | 3026/06/28(日)14:48:29No.1444299905+削除依頼によって隔離されました |
| … | 3126/06/28(日)14:48:56No.1444300013+なんでこんなんでシビルウォーしてんだよ |
| … | 3226/06/28(日)14:49:16No.1444300092そうだねx3インフィニティウォーは完全に主人公だったな |
| … | 3326/06/28(日)14:49:29No.1444300146+結局のところピム粒子も発明出来ないレベルのアホが勝手にアホな結論出して暴走してただけ |
| … | 3426/06/28(日)14:49:30No.1444300154そうだねx1こいつが指パッチンしなかったら地球の中のセレスティアルズがもっと早く目覚めてたんでしょ? |
| … | 3526/06/28(日)14:49:54No.1444300221+宇宙がもたん時が来ているのだ |
| … | 3626/06/28(日)14:50:59No.1444300470+石集める前に半分殺して回ってた星は指パッチンされたら1/4になりますよね? |
| … | 3726/06/28(日)14:51:07No.1444300493+ここまでやっといてアーリーリタイヤで農家とかシャバい事やってたらそりゃソーもカッとなってブチ殺す |
| … | 3826/06/28(日)14:51:35No.1444300587そうだねx9こいつが苦悩したり犠牲を払ったのは事実だがそれはそれとしてこいつの行為を肯定する理由にはならないので… |
| … | 3926/06/28(日)14:52:45No.1444300827そうだねx2私は絶対なのだ!がコイツの行動の全てだよ |
| … | 4026/06/28(日)14:52:50No.1444300858+スタークに「うnうn…君も力がありすぎて苦しんでるんだねわかるよ」みたいな理解者面してくるやつ |
| … | 4126/06/28(日)14:53:21No.1444300975+無私の愛っていうの? |
| … | 4226/06/28(日)14:53:50No.1444301088+>このままだと宇宙がやばいみたいなこと言ってたけどこいつ自身がそのエビデンスを示したことってあったっけ |
| … | 4326/06/28(日)14:54:11No.1444301167+エンドゲームでキャプマーが「私は全宇宙飛び回ってて忙しくてこんな星一つに構ってられる余裕ないの😡」って言ってたけど半分滅ぼそうとしてる奴より優先すべきインシデントって何よ |
| … | 4426/06/28(日)14:54:29No.1444301240+>こいつが指パッチンしなかったら地球の中のセレスティアルズがもっと早く目覚めてたんでしょ? |
| … | 4526/06/28(日)14:55:14No.1444301427+>エンドゲームでキャプマーが「私は全宇宙飛び回ってて忙しくてこんな星一つに構ってられる余裕ないの😡」って言ってたけど半分滅ぼそうとしてる奴より優先すべきインシデントって何よ |
| … | 4626/06/28(日)14:55:40No.1444301514そうだねx6>エンドゲームでキャプマーが「私は全宇宙飛び回ってて忙しくてこんな星一つに構ってられる余裕ないの😡」って言ってたけど半分滅ぼそうとしてる奴より優先すべきインシデントって何よ |
| … | 4726/06/28(日)14:55:49No.1444301557+デスの気を引くためにやったんだろ?悪魔が |
| … | 4826/06/28(日)14:56:06No.1444301618+>そもそもアベンジャーズは正義のためにスレ画と戦ったんじゃなくてスレ画への復讐とスレ画に消された人口半分の復活のために戦ってただけだから何が正しいとかの話じゃない |
| … | 4926/06/28(日)14:56:40No.1444301769そうだねx1石の力なら生命を半分じゃなくて資源を倍にもできたからやっぱり独善 |
| … | 5026/06/28(日)14:57:18No.1444301919+宇宙の人口半分にした後のんびりゴリラ農家やってるのがダメ |
| … | 5126/06/28(日)14:57:35No.1444301990+映画しか知らんが宇宙規模のドンパチがどうのって話見るにしょせん地球内のイザコザでバタバタしてるアベンジャーズって集団としての力は下の下なの |
| … | 5226/06/28(日)14:57:56No.1444302082+こいつの場合人間が増えると滅ぶの根拠が資源不足とか環境破壊とかのうっすい理由なのがアレよな |
| … | 5326/06/28(日)14:57:59No.1444302096+仮にも血筋は地球人のキャロルより完全宇宙人のネビュラの方が地球のために頑張ってくれるのなんなんだよ |
| … | 5426/06/28(日)14:58:20No.1444302179+>石の力なら生命を半分じゃなくて資源を倍にもできたからやっぱり独善 |
| … | 5526/06/28(日)14:58:47No.1444302311+>こいつの場合人間が増えると滅ぶの根拠が資源不足とか環境破壊とかのうっすい理由なのがアレよな |
| … | 5626/06/28(日)14:59:06No.1444302403+>>石の力なら生命を半分じゃなくて資源を倍にもできたからやっぱり独善 |
| … | 5726/06/28(日)14:59:19No.1444302458そうだねx5>あれが欲しいこれが欲しいってガキじゃねえんだから我慢して半分になるを受け入れろよ |
| … | 5826/06/28(日)15:00:18No.1444302704+>宇宙のために人類を滅ぼすタイプのキャラが悪役扱いされるの納得いかない |
| … | 5926/06/28(日)15:00:20No.1444302709そうだねx1>仮にも血筋は地球人のキャロルより完全宇宙人のネビュラの方が地球のために頑張ってくれるのなんなんだよ |
| … | 6026/06/28(日)15:00:31No.1444302753+>映画しか知らんが宇宙規模のドンパチがどうのって話見るにしょせん地球内のイザコザでバタバタしてるアベンジャーズって集団としての力は下の下なの |
| … | 6126/06/28(日)15:00:42No.1444302801+>石の力なら生命を半分じゃなくて資源を倍にもできたからやっぱり独善 |
| … | 6226/06/28(日)15:01:44No.1444303048そうだねx2>>石の力なら生命を半分じゃなくて資源を倍にもできたからやっぱり独善 |
| … | 6326/06/28(日)15:01:58No.1444303109そうだねx1>資源を増やしたら人口が更に増えるので更に資源を増やして更に人口を増やしてがずっと続く |
| … | 6426/06/28(日)15:02:08No.1444303149+人口爆発がヤバいとか言って数十年後少子化してそう |
| … | 6526/06/28(日)15:02:29No.1444303223+シムテム構築じゃなくて現状解決だからまぁ人減らすのも物資増やすのも変わらんわな |
| … | 6626/06/28(日)15:02:31No.1444303234+>資源を増やしたら人口が更に増えるので更に資源を増やして更に人口を増やしてがずっと続く |
| … | 6726/06/28(日)15:02:37No.1444303257+>>あれが欲しいこれが欲しいってガキじゃねえんだから我慢して半分になるを受け入れろよ |
| … | 6826/06/28(日)15:03:07No.1444303355+タイムトラベルの実現に繋がるピム博士が消えてる時点で凄まじ過ぎる損失なんだよ |
| … | 6926/06/28(日)15:04:03No.1444303589+>アベンジャーズは地球警備員でしかないから |
| … | 7026/06/28(日)15:04:17No.1444303636そうだねx3惑星滅ぼして回ってたエゴを倒したのは伝説のスターロード様だもんな |
| … | 7126/06/28(日)15:04:22No.1444303666+この世界は星単位で生命増え過ぎると |
| … | 7226/06/28(日)15:04:23No.1444303668+宇宙のデカさなめんな |
| … | 7326/06/28(日)15:04:49No.1444303774+>>アベンジャーズは地球警備員でしかないから |
| … | 7426/06/28(日)15:04:58No.1444303807+結局人口なんてほっときゃ戻るんだからただの先延ばしにしかならんのにやり遂げた感じで農業始めてるのが駄目 |
| … | 7526/06/28(日)15:05:33No.1444303951+>タイムトラベルの実現に繋がるピム博士が消えてる時点で凄まじ過ぎる損失なんだよ |
| … | 7626/06/28(日)15:05:36No.1444303960+エンドゲーム後の映画やドラマだと5年後生物の数が元に戻ったことで世界中が大混乱になって |
| … | 7726/06/28(日)15:05:57No.1444304054そうだねx2全宇宙の生命体をランダムで半減だからリソース食わない生命ばかり減るかもしれなよね |
| … | 7826/06/28(日)15:06:04No.1444304086+>巻き込み事故で半分以上いってますよね? |
| … | 7926/06/28(日)15:06:57No.1444304283+ガモーラのことは愛してたならもうちょっとネビュラにも優しくしてやれよ |
| … | 8026/06/28(日)15:07:00No.1444304294+>デスの気を引くためにやったんだろ?悪魔が |
| … | 8126/06/28(日)15:07:00No.1444304299+>>巻き込み事故で半分以上いってますよね? |
| … | 8226/06/28(日)15:07:18No.1444304365+>>巻き込み事故で半分以上いってますよね? |
| … | 8326/06/28(日)15:07:30No.1444304408そうだねx5>エンドゲーム後の映画やドラマだと5年後生物の数が元に戻ったことで世界中が大混乱になって |
| … | 8426/06/28(日)15:08:18No.1444304601+>エンドゲーム後の映画やドラマだと5年後生物の数が元に戻ったことで世界中が大混乱になって |
| … | 8526/06/28(日)15:08:34No.1444304672+やっぱり紫芋より緑よ |
| … | 8626/06/28(日)15:08:36No.1444304686+IWはスパイダーマンみたいな超人気キャラも容赦なく殺しててビビった |
| … | 8726/06/28(日)15:09:04No.1444304792そうだねx2片方生かして片方殺すっていうのを娘にもやってるだけなんだよね |
| … | 8826/06/28(日)15:09:13No.1444304830+人類は愚かだから消しますのほうがわかりやすい |
| … | 8926/06/28(日)15:09:33No.1444304909+宗教に関しては普通に神もあの世もあるし |
| … | 9026/06/28(日)15:10:03No.1444305027+>宗教に関しては普通に神もあの世もあるし |
| … | 9126/06/28(日)15:10:24No.1444305114+サノスってエターナルズじゃないの? |
| … | 9226/06/28(日)15:10:36No.1444305159+星単位で半減することに意味があるから |
| … | 9326/06/28(日)15:10:36No.1444305165そうだねx1そもそも宇宙人なのにみんな英語を喋る世界観だしMCU |
| … | 9426/06/28(日)15:10:37No.1444305167そうだねx1>消さなかったらその混乱も起こらなかったのにバカだな… |
| … | 9526/06/28(日)15:10:59No.1444305241+普通に考えたら宇宙人の存在が明らかになった時点で |
| … | 9626/06/28(日)15:11:04No.1444305276+>>タイムトラベルの実現に繋がるピム博士が消えてる時点で凄まじ過ぎる損失なんだよ |
| … | 9726/06/28(日)15:11:25No.1444305352そうだねx1>IWはスパイダーマンみたいな超人気キャラも容赦なく殺しててビビった |
| … | 9826/06/28(日)15:11:54No.1444305459+>サノスってエターナルズじゃないの? |
| … | 9926/06/28(日)15:12:01No.1444305485+結局ぶっ殺してぇだけで問題の根治とかはどうでもいいんだこいつ |
| … | 10026/06/28(日)15:12:48No.1444305692+でも指パッチンのおかげでimgの荒らしも減ったしなぁ⋯ |
| … | 10126/06/28(日)15:12:51No.1444305699+勝手に見限ってんだよね生命の可能性を |
| … | 10226/06/28(日)15:12:57No.1444305727+エンドゲームのサノスは楽して石手に入れて地球全滅させようとしたから違う人物になってる |
| … | 10326/06/28(日)15:13:06No.1444305767+>普通に考えたら宇宙人の存在が明らかになった時点で |
| … | 10426/06/28(日)15:14:15No.1444306080+>ただサノスがエターナルズだと本当に宇宙を救ってるから困る |
| … | 10526/06/28(日)15:14:32No.1444306155+>最初に地球に移民した宇宙人がシェイプシフターだったせいで |
| … | 10626/06/28(日)15:14:40No.1444306184+>>IWはスパイダーマンみたいな超人気キャラも容赦なく殺しててビビった |
| … | 10726/06/28(日)15:14:41No.1444306196そうだねx1>エンドゲームのサノスは楽して石手に入れて地球全滅させようとしたから違う人物になってる |
| … | 10826/06/28(日)15:14:51No.1444306235そうだねx4>自分が絶対だからで他と手を取り合って解決を目指さなかったのが問題なんだよサノスは |
| … | 10926/06/28(日)15:15:48No.1444306463+>インフィニティサノスマジで勝ち逃げ |
| … | 11026/06/28(日)15:16:16No.1444306585+>エターナルズだとするとタイタンでの過去もセレスティアルズの孵化でほろんだんじゃね? |
| … | 11126/06/28(日)15:17:04No.1444306795+エターナルズも本来の目的はさの |
| … | 11226/06/28(日)15:17:35No.1444306903そうだねx4スレ画はもっといい方法があったのにそれをしなかったという点で大義もクソもない悪党だよ |
| … | 11326/06/28(日)15:17:35No.1444306905+>>エターナルズだとするとタイタンでの過去もセレスティアルズの孵化でほろんだんじゃね? |
| … | 11426/06/28(日)15:17:50No.1444306954+>>ただサノスがエターナルズだと本当に宇宙を救ってるから困る |
| … | 11526/06/28(日)15:18:08No.1444307030+勝手に言ってるだけだしそういう奴ら |
| … | 11626/06/28(日)15:18:38No.1444307164そうだねx3ストーンあれば別に生き物半分にしなくてもいいけどサノスが悲観主義だからやってるだけで普通にクソ迷惑な悪党なんだけど |
| … | 11726/06/28(日)15:18:39No.1444307165そうだねx4スレ画は他人に選別される側から選別する側に回りたいだけだろと個人的に思ってる |
| … | 11826/06/28(日)15:18:47No.1444307201+IWのサノスって娘殺したのとスタークに情けを掛けたのと穏やかに農家をやってる分だけEGのサノスより大物に見える |
| … | 11926/06/28(日)15:19:09No.1444307288+人口爆発でセレスティアル誕生させないと宇宙の資源も生命も増えて行かないからサノスは目標と真逆のことやってんだよな |
| … | 12026/06/28(日)15:19:43No.1444307453+>スレ画はもっといい方法があったのにそれをしなかったという点で大義もクソもない悪党だよ |
| … | 12126/06/28(日)15:19:53No.1444307488+IWサノスを勝ち逃げと呼ぶのはちょっと贔屓入ってるな |
| … | 12226/06/28(日)15:20:12No.1444307557+>IWのサノスって娘殺したのとスタークに情けを掛けたのと穏やかに農家をやってる分だけEGのサノスより大物に見える |
| … | 12326/06/28(日)15:20:17No.1444307580+よく映画一本で石全回収から目的達成まで行けたな |
| … | 12426/06/28(日)15:20:26No.1444307631+>人口爆発でセレスティアル誕生させないと宇宙の資源も生命も増えて行かないからサノスは目標と真逆のことやってんだよな |
| … | 12526/06/28(日)15:21:04No.1444307826+別の宇宙だとティ・チャラに説得されて庭師して娘とも関係改善している紫ゴリラ |
| … | 12626/06/28(日)15:21:18No.1444307880+>よく映画一本で石全回収から目的達成まで行けたな |
| … | 12726/06/28(日)15:21:24No.1444307909+後からセレスティアルズの事情が追加されたにしろインフィニティストーンあればなんとでもなるからな |
| … | 12826/06/28(日)15:21:59No.1444308046+あとセレスティアルズの正しさもちょっと微妙だし… |
| … | 12926/06/28(日)15:22:37No.1444308207+>よく映画一本で石全回収から目的達成まで行けたな |
| … | 13026/06/28(日)15:22:52No.1444308287+>後からセレスティアルズの事情が追加されたにしろインフィニティストーンあればなんとでもなるからな |
| … | 13126/06/28(日)15:23:02No.1444308319そうだねx1世界のために自分を犠牲にしたトニーとナターシャと他人に犠牲を強いたサノスとは格が違うよ |
| … | 13226/06/28(日)15:23:48No.1444308547そうだねx1>あとセレスティアルズの正しさもちょっと微妙だし… |
| … | 13326/06/28(日)15:23:56No.1444308582そうだねx2>別の宇宙だとティ・チャラに説得されて庭師して娘とも関係改善している紫ゴリラ |
| … | 13426/06/28(日)15:24:54No.1444308861+>でも半分にする考えはずっとナイスアイデアとまだ考えてるのも含めて好き |
| … | 13526/06/28(日)15:25:02No.1444308906+>別の宇宙だとティ・チャラに説得されて庭師して娘とも関係改善している紫ゴリラ |
| … | 13626/06/28(日)15:25:31No.1444309054+地球に関してはあのタイミングで指パッチンしないと滅んでたのがな |
| … | 13726/06/28(日)15:25:48No.1444309129+ちょっとマッチョなキュゥべえ |
| … | 13826/06/28(日)15:26:40No.1444309349そうだねx3ヒーロー映画としては地味だけど |
| … | 13926/06/28(日)15:27:58No.1444309680そうだねx1予定通りティアマト誕生したらしたらで完全に地球消滅するわけじゃなく生き残りは居た上でミステリオが残った地球支配するんだよね… |
| … | 14026/06/28(日)15:28:04No.1444309704+>MCU世界って人口半分になってそれがなんか数年後に戻って来るとか言う意味不明な天災起きてる上に |
| … | 14126/06/28(日)15:29:43No.1444310126+EGのサノスの死に際のセリフはトップクラスのダサさだと思う |
| … | 14226/06/28(日)15:29:50No.1444310140+>予定通りティアマト誕生したらしたらで完全に地球消滅するわけじゃなく生き残りは居た上でミステリオが残った地球支配するんだよね… |
| … | 14326/06/28(日)15:30:25No.1444310288+作品によって強さにバラつきがあると感じるサノス |
| … | 14426/06/28(日)15:30:33No.1444310330+>予定通りティアマト誕生したらしたらで完全に地球消滅するわけじゃなく生き残りは居た上で |
| … | 14526/06/28(日)15:30:56No.1444310410+>作品によって強さにバラつきがあると感じるサノス |
| … | 14626/06/28(日)15:31:17No.1444310497+パッチンで半分帰ってきたらフラグスマッシャーのテロ起きるし太平洋に巨人浮いてきたりそこら中にスクラルいるよとか言われるし大統領ハルクになって日本と戦争始まりそうになるし市長がキングピンになって新アベンジャーズの発表会があったNY市民とか頭おかしくなるよな |
| … | 14726/06/28(日)15:31:28No.1444310536+仮に半分だとしてもその後の事故とか考えると半分以下になるよね |
| … | 14826/06/28(日)15:32:37No.1444310820+>作品によって強さにバラつきがあると感じるサノス |
| … | 14926/06/28(日)15:33:03No.1444310927+>仮に半分だとしてもその後の事故とか考えると半分以下になるよね |
| … | 15026/06/28(日)15:33:25No.1444311016+北欧神話の神々が実在したしエジプトにも神々が居るしギリシャ神話の神々も宇宙の何処かに実在するしあの世界だとキリスト教の世界観も創作じゃなくて真実なんじゃね?ってなってそう |
| … | 15126/06/28(日)15:34:26No.1444311284+全世界の生命をランダムに半分にできるくらいなんだからエネルギーを倍にするくらいできそう |
| … | 15226/06/28(日)15:34:30No.1444311297+MCUの世界は10年ぐらいで世界観も宗教観もぶっ飛ぶような経験してる割には割と普通に生活してるよ |
| … | 15326/06/28(日)15:34:57No.1444311414+>パッチンで半分帰ってきたらフラグスマッシャーのテロ起きるし太平洋に巨人浮いてきたりそこら中にスクラルいるよとか言われるし大統領ハルクになって日本と戦争始まりそうになるし市長がキングピンになって新アベンジャーズの発表会があったNY市民とか頭おかしくなるよな |
| … | 15426/06/28(日)15:35:01No.1444311424+スクラル人めっちゃいるのがかなり嫌…! |
| … | 15526/06/28(日)15:35:04No.1444311438+>仮に半分だとしてもその後の事故とか考えると半分以下になるよね |
| … | 15626/06/28(日)15:35:49No.1444311641+>スクラル人めっちゃいるのがかなり嫌…! |
| … | 15726/06/28(日)15:35:50No.1444311644+>スクラル人めっちゃいるのがかなり嫌…! |
| … | 15826/06/28(日)15:36:15No.1444311755+>作品によって強さにバラつきがあると感じるサノス |
| … | 15926/06/28(日)15:36:29No.1444311813+>全世界の生命をランダムに半分にできるくらいなんだからエネルギーを倍にするくらいできそう |
| … | 16026/06/28(日)15:37:04No.1444311971そうだねx3>MCUの世界は10年ぐらいで世界観も宗教観もぶっ飛ぶような経験してる割には割と普通に生活してるよ |
| … | 16126/06/28(日)15:38:31No.1444312374+>>作品によって強さにバラつきがあると感じるサノス |
| … | 16226/06/28(日)15:38:35No.1444312395+>それに加えてNYの空割れたりするしまたハルクが暴れるしな |
| … | 16326/06/28(日)15:38:50No.1444312465そうだねx1インフィニティウォーからエンドゲームの序盤のこいつとエンドゲーム中盤からのこいつだと精神性が大分違うよね |
| … | 16426/06/28(日)15:40:20No.1444312853+コミックだとドクター・ドゥームとサノスはなんて強さだ…版と1コマで滅されましたみたいなのが頻繁に入れ替わるからもうわかんないよぉ |
| … | 16526/06/28(日)15:40:47No.1444312971+ダブルブレード持ちの方がしぶといのは若いからか |
| … | 16626/06/28(日)15:42:38No.1444313450+惑星毎に半分だっけ銀河中無作為に半分だっけ |
| … | 16726/06/28(日)15:42:59No.1444313535そうだねx1味方枠はあのハルクが…!? |
| … | 16826/06/28(日)15:44:13No.1444313844+RTAみたいな石の取得ペースで笑う |
| … | 16926/06/28(日)15:45:19No.1444314151+>コミックだとドクター・ドゥームとサノスはなんて強さだ…版と1コマで滅されましたみたいなのが頻繁に入れ替わるからもうわかんないよぉ |
| … | 17026/06/28(日)15:45:53No.1444314330+指パッチンが比喩表現じゃなくてマジで指パッチン |
| … | 17126/06/28(日)15:47:32No.1444314771+>MCU本編だけ成功したんじゃね?と言われる要因来たな… |
| … | 17226/06/28(日)15:49:28No.1444315353+ソーやストレンジが負けてたら石ゲット困難になるしな… |
| … | 17326/06/28(日)15:49:38No.1444315393+MCUってあの世の概念あるのかな |
| … | 17426/06/28(日)15:50:52No.1444315722+>インフィニティウォーからエンドゲームの序盤のこいつとエンドゲーム中盤からのこいつだと精神性が大分違うよね |
| … | 17526/06/28(日)15:52:10No.1444316065+>MCUってあの世の概念あるのかな |
| … | 17626/06/28(日)15:52:57No.1444316269+>MCUってあの世の概念あるのかな |
| … | 17726/06/28(日)15:53:20No.1444316386+>>インフィニティウォーからエンドゲームの序盤のこいつとエンドゲーム中盤からのこいつだと精神性が大分違うよね |
| … | 17826/06/28(日)15:57:52No.1444317657+>それと自己犠牲もいとわず覚悟決めて戦うヒーロー達を目の当たりにしてめっちゃ影響受けてるのもあるんでマジ別もの |
| … | 17926/06/28(日)15:58:30No.1444317840+>ワカンダならワカンダの平原だし |
| … | 18026/06/28(日)15:59:16No.1444318033+>ロケットだけ酷くない? |