| レス送信モード |
|---|
←小学生の頃の俺のトラウマ
| … | 126/06/28(日)14:25:10No.1444294115そうだねx7今見ても怖い |
| … | 226/06/28(日)14:25:24No.1444294192+確か見開きでこれを食らった気がする |
| … | 326/06/28(日)14:26:26No.1444294453そうだねx3海難法師… |
| … | 426/06/28(日)14:27:55No.1444294807そうだねx2今見るとこれの何にそんな脅えたのかさっぱりわからん |
| … | 526/06/28(日)14:30:27No.1444295444+モナリザは夢に出た |
| … | 626/06/28(日)14:31:24No.1444295690+ブキミちゃんのせいで眠れなくなった程です |
| … | 726/06/28(日)14:31:48No.1444295794そうだねx13>今見るとこれの何にそんな脅えたのかさっぱりわからん |
| … | 826/06/28(日)14:32:23No.1444295922そうだねx2赤マントが在野の狂人すぎる |
| … | 926/06/28(日)14:34:19No.1444296369+七人みさきもめちゃくちゃ怖かった覚えがあるが |
| … | 1026/06/28(日)14:34:48No.1444296486+これ今考えると思いっきり稲川淳二の話パクってるけど当時もめなかったのか? |
| … | 1126/06/28(日)14:36:23No.1444296890そうだねx2>これ今考えると思いっきり稲川淳二の話パクってるけど当時もめなかったのか? |
| … | 1226/06/28(日)14:36:50No.1444297002+>>これ今考えると思いっきり稲川淳二の話パクってるけど当時もめなかったのか? |
| … | 1326/06/28(日)14:37:49No.1444297242そうだねx1>稲川淳二がパクってた…ってこと!? |
| … | 1426/06/28(日)14:38:55No.1444297519+>>これ今考えると思いっきり稲川淳二の話パクってるけど当時もめなかったのか? |
| … | 1526/06/28(日)14:41:34No.1444298200+>マジで!?初出って稲川淳二がラジオやってた時に投稿ハガキで読んだのが最初だったと思ってた |
| … | 1626/06/28(日)14:43:44No.1444298721+個人的には人喰いモナリザのほうがやばかった |
| … | 1726/06/28(日)14:47:00No.1444299535+きょーこが入院する話が一番ダメ |
| … | 1826/06/28(日)14:49:13No.1444300074+紫ババアがまーじで怖かったな |
| … | 1926/06/28(日)14:51:47No.1444300637+テケテケとメリーさんみたいな読者がターゲットになる奴が一番怖かったわ |
| … | 2026/06/28(日)14:58:12No.1444302147+ジャンプを立ち読みしている小学生がこのページになった瞬間ジャンプを閉じたのを見て手応えを感じた作者 |
| … | 2126/06/28(日)14:59:13No.1444302439+子供の頃ふと鎧着てたらダメージ受けないよなって思った |
| … | 2226/06/28(日)14:59:27No.1444302494+小学生の頃の俺かと思って同情したじゃない |
| … | 2326/06/28(日)15:03:35No.1444303493そうだねx4エロと恐怖でガキの精神を鷲掴みにするんだ |
| … | 2426/06/28(日)15:12:34No.1444305627+スレ画と海難法師はマジでダメ |
| … | 2526/06/28(日)15:14:06No.1444306035+俺は人面犬の扉絵が怖くてジャンプ放り投げちゃったわ |
| … | 2626/06/28(日)15:15:16No.1444306342+ちょっと時代違うけど |