【スト6】V最スクリム2日目!!熱血硬派ファイトクラブV←Vをつけていいのかこれは?【斜落せつな/ぶいぱい】https://www.youtube.com/watch?v=q8aynM-l7pEどぐらhttps://www.twitch.tv/ikoma_dogura2026/06/162026/06/17
にじさんじ所属ライバー レオス・ヴィンセントV最暴言集●白雪レイド戦 「殺すぞ」「殺すぞマジ」「くっそ、殺してえこいつマジで」●藍沢エマ戦「あぁクソ、死ね」 ●ローレン・イロアス戦「殺すぞ、クソ」「チックソ、マジで殺してえなこいつ」「死ねえ゙え゙え゙え゙」●笹木咲戦「殺すぞマジでこいつら、気持ち悪いな」「勝てねえわクソ、くそマジで舐めやがってチッ」「舐めやがって、目の前でやってみろよ」●紡木こかげ戦「ああもうクソ、イラつくなあ」●神成きゅぴ戦「ムカつくまじで」「おい、家行くぞクソ」