| レス送信モード |
|---|
今改めて元の読んでるけど確かに読みづらいな…
ただオチは素晴らしいと思う
| … | 126/06/28(日)14:18:23No.1444292479+みんな「読み辛い」ってオブラートに包むけどこれシンプルに漫画がへt(ry |
| … | 226/06/28(日)14:20:40No.1444293039そうだねx6>(ry |
| … | 326/06/28(日)14:23:19No.1444293675+アシ経験しかなかったから下手なのはしょうが無い |
| … | 426/06/28(日)14:31:30No.1444295710そうだねx4場違いなうえ今どき壺でも見ないようなカビ生えたワードを平気で使い回すマヌケってやっぱボケ老人なんだな… |
| … | 526/06/28(日)14:35:42No.1444296704+やめたれw |
| … | 626/06/28(日)14:54:17No.1444301199+ここはボケ老人しかいねぇ掲示板だぞ |