二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在3151人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782623768898.webp-(44902 B)
44902 B26/06/28(日)14:16:08No.1444291877+ 16:13頃消えます
ボイラ…サンドローネ様のシェフ!
削除された記事が4件あります.見る
126/06/28(日)14:18:15No.1444292438+
このシェフ移り気だぜぇ
226/06/28(日)14:18:17No.1444292451+
寝取りじゃないかぁ〜!
326/06/28(日)14:19:01No.1444292641そうだねx6
サンドローネ!エスコ!北斗!七七!
…こいつら誰だぁ?
426/06/28(日)14:19:14No.1444292706+
浮気かぁ?
526/06/28(日)14:19:31No.1444292775+
まあ給料出してくれそうだし汚水で汚い場所でシェフやらせるマフィアよりはマシかぁ
626/06/28(日)14:20:17No.1444292956+
エスコフィエを雇う為にお金を貯めてたらサンドローネに寝取られたフリーナ様でシコるぜぇ
726/06/28(日)14:22:40No.1444293530そうだねx1
そ…そんな…
嘘だろうギヨタンさん…?
826/06/28(日)14:22:53No.1444293578+
執行官第11位の飯使様ぜぇ
926/06/28(日)14:22:53No.1444293581そうだねx1
普通に高待遇で雇ってくれそうだぜぇ
1026/06/28(日)14:23:42No.1444293780+
ボイリーク
S子はお茶会メンバーに入ってるぜぇ
1126/06/28(日)14:23:45No.1444293791+
パイとなんとかして恋人になりたいボイラ
1226/06/28(日)14:24:22No.1444293931+
パイモンなら旅人の横で寝てるぜぇ
1326/06/28(日)14:24:39No.1444293991そうだねx1
>普通に高待遇で雇ってくれそうだぜぇ
なんだぁ?下水まみれの場所で仕事させるマフィアの待遇が悪いっていうのかぁ?
1426/06/28(日)14:24:49No.1444294039+
一般人シェフなのに戦闘力が高すぎる女!エスコ!
ぜぇ
1526/06/28(日)14:25:23No.1444294181そうだねx3
>一般人シェフなのに戦闘力が高すぎる女!エスコ!
>ぜぇ
なんかそんなやつ多くないかぁ!?
1626/06/28(日)14:25:41No.1444294252+
あんな背中丸見えの格好で雪国行く気かぁ?
1726/06/28(日)14:25:45No.1444294267+
星電動パもお互い誰こいつみたいな面識の編成になりそうだせぇ
1826/06/28(日)14:27:07No.1444294630+
八重は最近寝取りまくってるけど本命には見向きもされてなくて昼ドラみたいになってきたぜぇ
1926/06/28(日)14:27:12No.1444294646+
キャラストーリー読むと神の目手に入れる前に
保冷剤の材料探しにドラスパに鉄尖槍持って登山しに行ってるからよぉ
ファルカが吹き替えやってたキラン・ジェスワ兄貴みたいぜぇ
2026/06/28(日)14:27:40No.1444294754そうだねx1
>パイモンなら旅人の横で寝てるぜぇ
たまに一緒に寝てるシーン映るけど体格差エグくて興奮するぜぇ…ボイ!ボイラのだぞ!!
2126/06/28(日)14:27:41No.1444294759+
>あんな背中丸見えの格好で雪国行く気かぁ?
ムアラニさんを一番寒そうな所へ連れていくぜぇ
2226/06/28(日)14:28:09No.1444294868+
>星電動パもお互い誰こいつみたいな面識の編成になりそうだせぇ
サンドローネ殿とは実装前から相性抜群な運命なのじゃ♥
2326/06/28(日)14:28:23No.1444294928+
せめてポワソン町で働かせろよなぁ!
サーンドル河で料理人やらせるのは酷過ぎるだろぉ!コックだけになぁ!
2426/06/28(日)14:28:25No.1444294939+
>>あんな背中丸見えの格好で雪国行く気かぁ?
>ムアラニさんを一番寒そうな所へ連れていくぜぇ
雪ボイスどんなだぁ?殺害計画だと思われそうだぜぇ
2526/06/28(日)14:28:39No.1444294993+
>八重は最近寝取りまくってるけど本命には見向きもされてなくて昼ドラみたいになってきたぜぇ
影ちゃんに振り向いてほしくて八重×影モチーフの百合小説を作家に描かせてるのによぉ!
2626/06/28(日)14:29:06No.1444295094そうだねx3
>八重は最近寝取りまくってるけど本命には見向きもされてなくて昼ドラみたいになってきたぜぇ
影ちゃんとも瑞希ともセックスレス状態なのが生々しいぜぇ
2726/06/28(日)14:29:21No.1444295156そうだねx1
サーンドル河でエスコにしごかれてたショタ居たけど
絶対性癖歪むぜぇ
2826/06/28(日)14:29:30No.1444295203+
フィクションじゃ下水道に住む住民とかよく出てくるけど普通に考えて無理すぎるよなぁ
人未満のフォンテーヌ人の下水はきれいな下水なのかぁ?
2926/06/28(日)14:29:33No.1444295218そうだねx1
>サーンドル河で料理人やらせるのは酷過ぎるだろぉ!コックだけになぁ!
すごっくおもしろい
3026/06/28(日)14:29:37No.1444295243+
そのうちレイラちゃんに刺されるぜえ
3126/06/28(日)14:30:01No.1444295338+
書き込みをした人によって削除されました
3226/06/28(日)14:30:16No.1444295407+
エウルアとアンバーがドラスパ氷風呂入って平気だったりするし元素力あるとある程度は体温調整きくんじゃないかぁ?
3326/06/28(日)14:30:20No.1444295418+
>フィクションじゃ下水道に住む住民とかよく出てくるけど普通に考えて無理すぎるよなぁ
>人未満のフォンテーヌ人の下水はきれいな下水なのかぁ?
一応水の国かつあらゆる水が泉の方に行き着くらしいしよぉ
サーンドルは現実の廃水下水ともまた違うんだろうなぁ
3426/06/28(日)14:30:41No.1444295490そうだねx2
将軍殿ぉ〜❤️妾にもちゃんとかまってほしいのじゃ〜❤️
3526/06/28(日)14:31:16No.1444295649そうだねx3
レイラは秋沙銭湯堕ちしてるから妖怪2人から両耳に囁かれるだけでびしょ濡れぜぇ
3626/06/28(日)14:31:24No.1444295689+
裸足のナヒーダにドラスパを歩いてもらうボイラ
しもやけした足裏をボイラのちんぽで温めてあげるぜぇ
3726/06/28(日)14:31:46No.1444295776+
>なんだぁ?下水まみれの場所で仕事させるマフィアの待遇が悪いっていうのかぁ?
あの時はS子ムショ帰りだったからよぉ
むしろ受け入れ先としてはピッタリとも言えるぜぇ
3826/06/28(日)14:33:04No.1444296076そうだねx3
>八重は最近寝取りまくってるけど本命には見向きもされてなくて昼ドラみたいになってきたぜぇ
実際性能的にも将軍が星反応貰ってないってことはいつか稲妻で魔導みたいな強化されるだろうし
八重神子はもう強化済みだからその時にはセットに入れずに別の子と仲良くする将軍を見ることになるぜぇ
3926/06/28(日)14:33:37No.1444296196+
レイラちゃんと八重が一夜で急に仲良くなってたのはつまみ食いしようとした神子が裏レイラに逆転されたからだろぉ?
4026/06/28(日)14:33:38No.1444296203そうだねx1
うどんの人達はちゃんと設定どうりの威力にしてクレー
4126/06/28(日)14:34:21No.1444296383そうだねx6
>将軍殿ぉ〜❤️妾にもちゃんとかまってほしいのじゃ〜❤️
稲妻魔神任務の要約やめてクレー
4226/06/28(日)14:34:34No.1444296428そうだねx1
エスコ神子七七が最適編成なのかぁ?
4326/06/28(日)14:34:59No.1444296522+
フリーナ様の元に戻るためにマフィアで仕事してたら大国の執行官に引き抜かれた身も心も染められていくんだぜぇ!
4426/06/28(日)14:35:05No.1444296551+
>将軍殿ぉ〜❤️妾にもちゃんとかまってほしいのじゃ〜❤️
ババアのフリしたメスガキ狐がよぉ…
4526/06/28(日)14:35:34No.1444296676+
fu6903236.jpg
傀儡の話ではお茶会によく来てたらしいのにタルタリヤの自認おかしくないかぁ?
4626/06/28(日)14:36:12No.1444296842そうだねx1
興味ないね
傀儡
興味ないね
4726/06/28(日)14:36:13No.1444296848+
>fu6903236.jpg
>傀儡の話ではお茶会によく来てたらしいのにタルタリヤの自認おかしくないかぁ?
傀儡には興味がない。
4826/06/28(日)14:36:40No.1444296956+
ファトゥスが別のファトゥスについて語ってる話は基本信じない方が良かったということが明確になったからよぉ
4926/06/28(日)14:36:49No.1444296999+
エスコいねえけどその枠誰使えばいいんだぁ?
5026/06/28(日)14:37:05No.1444297057+
>傀儡の話ではお茶会によく来てたらしいのにタルタリヤの自認おかしくないかぁ?
お茶菓子ポロポロ零してたんじゃねえかぁ?
5126/06/28(日)14:37:12No.1444297085+
>fu6903236.jpg
>傀儡の話ではお茶会によく来てたらしいのにタルタリヤの自認おかしくないかぁ?
俺も混ぜてよw
5226/06/28(日)14:37:16No.1444297099+
設定通りならムソウノヒトタチ!耐性ギミックやシールドギミック無視で相手は死ぬぜぇ
螺旋片面と幽境1体分が完全に固定されるはずだからよぉ
5326/06/28(日)14:37:43No.1444297217+
>エスコ神子七七が最適編成なのかぁ?
サンドローネの中断耐性だけだと厳しい敵もいるから場面によって北斗とかのシールド役と入れ替えるのがいいみたいだなぁ
5426/06/28(日)14:37:47No.1444297233そうだねx1
>エスコ神子七七が最適編成なのかぁ?
もしくはエスコ神子ニコらしいぜぇ
サンドローネはスケベさんぜぇ
5526/06/28(日)14:37:52No.1444297259+
設定どおりとか言うとモラクスは柱落としたらそれで山ができる規模になっちまうぜぇ
5626/06/28(日)14:38:07No.1444297314+
ローエンの伝説を駆け込みで終えたボイラ
竜との戦い…略!
5726/06/28(日)14:38:26No.1444297386+
fu6903250.jpg
後半全部博士のこと言ってるし傀儡には本当に興味なさそうだからよぉ
5826/06/28(日)14:38:30No.1444297406+
ズズーーーーー
バリバリムシャムシャ
5926/06/28(日)14:38:40No.1444297446そうだねx1
>エスコいねえけどその枠誰使えばいいんだぁ?
七七 ニコ2凸 ぜぇ
6026/06/28(日)14:38:55No.1444297521そうだねx3
ボイラ代用が効きづらそうな神子だけいねえんだけどよぉ…
6126/06/28(日)14:38:59No.1444297537+
>エスコいねえけどその枠誰使えばいいんだぁ?
回復目的ならシャルロットとかいるぜぇ
6226/06/28(日)14:39:02No.1444297552+
>>エスコ神子七七が最適編成なのかぁ?
>もしくはエスコ神子ニコらしいぜぇ
頭チンポ野郎の考えた編成かぁ?
6326/06/28(日)14:39:30No.1444297654+
神子ニコナース!
6426/06/28(日)14:39:49No.1444297743+
>ボイラ代用が効きづらそうな神子だけいねえんだけどよぉ…
そのうち神子更新されるぜぇ
ボイラは持ってるけどな!エヘッ
6526/06/28(日)14:40:06No.1444297827+
>神子ニコナース!
まだまだいくよぉ
6626/06/28(日)14:40:07No.1444297829+
>エスコいねえけどその枠誰使えばいいんだぁ?
まあ裏から継続付着出来れば誰でもいいぜぇ
6726/06/28(日)14:40:13No.1444297852+
今度の雷氷キャラ強化は魔導キャラ扱いになるわけではないやつ?
6826/06/28(日)14:40:55No.1444298041+
>ボイラ代用が効きづらそうな神子だけいねえんだけどよぉ…
新しい狼の雷ショタが相性良いんじゃねぇかぁ?
6926/06/28(日)14:41:01No.1444298068+
神子更新よりも七七 エスコフィエ ニコの方が更新されるからよぉ
神子は更新しない可能性まで高いぜぇ
7026/06/28(日)14:41:01No.1444298069+
氷付着が重要だからレイラとかそういうキャラでもいけはするぜぇ
7126/06/28(日)14:41:17No.1444298127そうだねx1
>ボイラ代用が効きづらそうな神子だけいねえんだけどよぉ…
効きづらいっていうかまあ実質いないからよぉ
スネージナヤまでお預けだぜぇ
星5ばっか言われるけどぶっこわれた完凸効果の星4とか生えてくるかもしれないしなぁ
7226/06/28(日)14:41:17No.1444298129そうだねx2
少なくとも今のところ神子とエスコは必須の固定枠だからよぉ
最後の一人はニコがベストだぜぇ
7326/06/28(日)14:41:25No.1444298158+
七七が星電導サポーター兼ヒーラーとしてかなり優秀になったからすり抜けで持ってたら使ってあげるといいぜぇ
7426/06/28(日)14:41:30No.1444298181+
サポ1人と氷神入れて完成なんだろうけどそうしたら誰が抜けるんだぁ?
7526/06/28(日)14:41:41No.1444298231+
ガイア
覚 醒
ぜぇ
7626/06/28(日)14:41:56No.1444298295そうだねx7
やっと家に着いたぜぇ
今日の原神関連の戦利品ですぜぇ半分くらいって言ってたけど嘘言いましたぜぇ6割くらい公爵でしたぜぇ
fu6903273.jpg
7726/06/28(日)14:42:03No.1444298328+
まあサンドローネ編成も現状の最大火力はナドクライほどでないとは言われてるからスネージナヤで最適キャラ更新するとは思いますぜぇ
7826/06/28(日)14:42:06No.1444298338そうだねx1
>サポ1人と氷神入れて完成なんだろうけどそうしたら誰が抜けるんだぁ?
サンドローネを抜いて完成だぜぇ
7926/06/28(日)14:42:32No.1444298452そうだねx1
>やっと家に着いたぜぇ
>今日の原神関連の戦利品ですぜぇ半分くらいって言ってたけど嘘言いましたぜぇ6割くらい公爵でしたぜぇ
>fu6903273.jpg
…ホモであることを祈るぜぇ!
8026/06/28(日)14:42:34No.1444298457+
>fu6903273.jpg
うわっ…ぜぇ!
8126/06/28(日)14:42:42No.1444298490+
書き込みをした人によって削除されました
8226/06/28(日)14:42:45No.1444298507そうだねx2
随分と…よくない目で見られてるぜぇ…
8326/06/28(日)14:43:00No.1444298551+
>今日の原神関連の戦利品ですぜぇ半分くらいって言ってたけど嘘言いましたぜぇ6割くらい公爵でしたぜぇ
>fu6903273.jpg
急に性癖を開示するなよなぁ!
8426/06/28(日)14:43:07No.1444298572+
サンドローネ編成でも使うならニコさん轢いとけばよかったぜぇ…
8526/06/28(日)14:43:10No.1444298584そうだねx2
>fu6903273.jpg
自認シグウィン来たぜぇ
8626/06/28(日)14:43:16No.1444298607+
本気だぜぇ…
8726/06/28(日)14:43:21No.1444298635+
失せなぁ!ガバケツのボイラ!
8826/06/28(日)14:43:27No.1444298665そうだねx1
>やっと家に着いたぜぇ
>今日の原神関連の戦利品ですぜぇ半分くらいって言ってたけど嘘言いましたぜぇ6割くらい公爵でしたぜぇ
>fu6903273.jpg
ロシでキメセクでだめだったぜぇ
考えることはみんな一緒だなぁ
8926/06/28(日)14:43:32No.1444298687+
BOILAの中にはBとLが隠れてるからボイラを自称する者は潜在的にホモなんだぜぇ
9026/06/28(日)14:43:43No.1444298714+
こういうのって誰向けなんだぁ…?
9126/06/28(日)14:43:57No.1444298770+
キメすぎたら溶けて死ぬの危なすぎるなぁ!
9226/06/28(日)14:44:01No.1444298785そうだねx7
>こういうのって誰向けなんだぁ…?
こういうのが好きな人向けだぜぇ!
9326/06/28(日)14:44:01No.1444298787+
>こういうのって誰向けなんだぁ…?
サークルの人は女性ばかりでしたぜぇ
9426/06/28(日)14:44:02No.1444298793+
ホモのボイラか腐ったボイラかでこう…
どっちも選びたくないアビス選択肢だなぁ!
9526/06/28(日)14:44:08No.1444298815そうだねx1
>こういうのって誰向けなんだぁ…?
ホモボイラ向けだろぉ?
9626/06/28(日)14:44:25No.1444298897そうだねx4
七七完凸してるけどそれでもエスコの方が強いのかぁ…
せっかく強化貰っても枠がないのは残念だぜぇ
9726/06/28(日)14:44:25No.1444298898+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://img.2chan.net/b/res/1444285681.htm
【朗報】シャンクスレ、正当ワンピスレに擬態し隔離回避に成功せり。【不屈】
9826/06/28(日)14:44:45No.1444298971+
>やっと家に着いたぜぇ
>今日の原神関連の戦利品ですぜぇ半分くらいって言ってたけど嘘言いましたぜぇ6割くらい公爵でしたぜぇ
>fu6903273.jpg
♀ボイラだよなぁ!?♀ボイラだって言ってクレー…
9926/06/28(日)14:45:10No.1444299076+
ボイラが買った原神同人はアルハイゼンがニィロウに逆レされる小説本くらいだなぁ
10026/06/28(日)14:45:14No.1444299092+
遠征妻
10126/06/28(日)14:45:33No.1444299167+
>少なくとも今のところ神子とエスコは必須の固定枠だからよぉ
>最後の一人はニコがベストだぜぇ
デカパイ編成だぜぇ
10226/06/28(日)14:45:37No.1444299184そうだねx4
>サークルの人は女性ばかりでしたぜぇ
サークルの人「は」か…
あっ…
10326/06/28(日)14:45:39No.1444299196+
>七七完凸してるけどそれでもエスコの方が強いのかぁ…
>せっかく強化貰っても枠がないのは残念だぜぇ
エスコ無凸と七七完凸でもだめなのかぁ?
エスコ1凸は会心強化入るからサンドローネでは優先ってのは分かるんだけどよぉ
10426/06/28(日)14:46:07No.1444299312+
エスコは繋ぎで使われるだけですぐ抜ける枠じゃないかぁ
月開花の心海とか月結晶の鍾離も一瞬注目されてすぐ使われなくなったしよぉ
10526/06/28(日)14:46:35No.1444299433+
八重神子の強化よくわかってないけどスキル押さないで全部裏から発動できるようにならないかぁ?
10626/06/28(日)14:46:40No.1444299453+
>七七完凸してるけどそれでもエスコの方が強いのかぁ…
>せっかく強化貰っても枠がないのは残念だぜぇ
完凸七七ちゃんならバフ強いし無凸無餅エスコよりは強いんじゃないかぁ?
まあエスコはほぼフォーク持ってるからそうなると分からないぜぇ
10726/06/28(日)14:46:41No.1444299456+
こういうのってあまり表紙にチンポ描かないんだなぁ
10826/06/28(日)14:46:46No.1444299471+
スネージナヤで氷耐性下げられるキャラ実装されたらエスコより七七になると思うぜぇ
10926/06/28(日)14:46:49No.1444299484+
あんまりその辺話題になるの見ないけど原神同人ってどんくらいの規模なんだぁ?
11026/06/28(日)14:46:53No.1444299502+
>月開花の心海とか月結晶の鍾離も一瞬注目されてすぐ使われなくなったしよぉ
いまだに月結晶のシールド枠を先生に頼ってるボイラ…泣!
11126/06/28(日)14:47:17No.1444299605+
>エスコは繋ぎで使われるだけですぐ抜ける枠じゃないかぁ
>月開花の心海とか月結晶の鍾離も一瞬注目されてすぐ使われなくなったしよぉ
ここあじはラウマ無凸なら使うんじゃないかぁ
11226/06/28(日)14:48:06No.1444299798+
まあ新キャラが強いのはどんなゲームでも当然だから一瞬でも日の目浴びたなら有情なことだぜぇ
11326/06/28(日)14:48:13No.1444299818+
>こういうのってあまり表紙にチンポ描かないんだなぁ
流石に性器は男向けだろうが女向けだろうが表紙に描かないだろぉ?
11426/06/28(日)14:48:14No.1444299826+
>あんまりその辺話題になるの見ないけど原神同人ってどんくらいの規模なんだぁ?
上のホモボイラ向けとかお姉様向けが多いイメージだぜぇ
もう普通のエロ同人はあんま出てない気がするぜぇ
11526/06/28(日)14:48:17No.1444299839+
fu6903304.jpg
こうして見るとボイラPVに出なかったキャラばっか引いてるぜぇ
11626/06/28(日)14:48:17No.1444299840+
ニコ2凸なければエスコフィエ 七七でいいぜぇ
あと七七とニコでそこまで大きな差はないぜぇ
11726/06/28(日)14:48:17No.1444299842+
>こういうのってあまり表紙にチンポ描かないんだなぁ
そういう事すると表紙から消しを入れるハメになる可能性を考慮するとよぉ…
リスキーな手段は避けるぜぇ
11826/06/28(日)14:48:18No.1444299847+
ぶっちゃけ予算と手持ちキャラは人それぞれだから最適とか最強とか言ってたらキリがないぜぇ
11926/06/28(日)14:48:23No.1444299877そうだねx3
>エスコ1凸は会心強化入るからサンドローネでは優先ってのは分かるんだけどよぉ
無凸で水氷染めじゃなくても耐性ダウンがあるからエスコ優先ぜぇ
地味だけど裏から出せるスキルの火力も七七とは段違いだからよぉ
12026/06/28(日)14:48:29No.1444299899+
>こういうのってあまり表紙にチンポ描かないんだなぁ
男性向けでも表紙マンコモロ出しはあんまない気がするぜぇ
黒棒やモザイク入れなきゃいけないからどうしても見栄え悪くなるからよぉ
12126/06/28(日)14:48:42No.1444299956+
七七の対抗はニコであってエスコフィエじゃないぜぇ
12226/06/28(日)14:48:52No.1444299993+
>>エスコ1凸は会心強化入るからサンドローネでは優先ってのは分かるんだけどよぉ
>無凸で水氷染めじゃなくても耐性ダウンがあるからエスコ優先ぜぇ
>地味だけど裏から出せるスキルの火力も七七とは段違いだからよぉ
なるほどなぁ
エスコ回復も出来るもんなぁ…
12326/06/28(日)14:50:06No.1444300266+
エスコ1凸は水氷染にしないと効果発揮しないから超電導では意味ないぜぇ
12426/06/28(日)14:50:07No.1444300274+
最近はコミケよりオンリーイベの方が盛況みたいな話も聞いたりするしメロブたまに見て良さそうなのあればポチるボイラには計り知れない世界ぜぇ
12526/06/28(日)14:50:10No.1444300285+
幽境は氷接待が続くと思うから結局凍結スカークの方にエスコ持ってかれることになるんじゃないかぁ?
12626/06/28(日)14:51:05No.1444300485+
近年はまず二次創作において同人誌という形態が下火になってるぜぇこれは仕方ないぜぇ
12726/06/28(日)14:51:09No.1444300499そうだねx3
デバフと回復係ならシロネンいればそれでもいいんじゃないかぁ?
12826/06/28(日)14:51:12No.1444300513そうだねx2
>エスコ1凸は水氷染にしないと効果発揮しないから超電導では意味ないぜぇ
そうなのかぁ?
じゃあサンドローネ編成では無凸でOKってことかぁ
12926/06/28(日)14:51:58No.1444300669そうだねx1
ていうかニコのかわりに七七だと耐性とバリアがないから重い攻撃あるボスとかだと使い勝手激減するぜぇ
だからエスコの代わりに七七ならまだわかるぜぇ
13026/06/28(日)14:52:08No.1444300698+
最新氷アタッカーが綾華で止まってたからそろそろ更新するぜぇ!
13126/06/28(日)14:52:34No.1444300784+
ロクなパーティ編成できる気がしないけどそろそろ幽境マスターの氷デバイスを倒せる位にはなりたいからサンドローネ引くぜぇ
13226/06/28(日)14:52:38No.1444300800そうだねx2
ロリコンのボイラはMisskeyで原神のロリ絵を探してるぜぇ
ロリコンはもう地下に潜る時代ぜぇ
13326/06/28(日)14:53:07No.1444300930そうだねx4
なぁなぁ
魔神任務9終わったけどヤンホモから解放された父ちゃん見てうるっと来たからよぉ
後トート達面白すぎねえかぁ
13426/06/28(日)14:53:09No.1444300935+
>上のホモボイラ向けとかお姉様向けが多いイメージだぜぇ
>もう普通のエロ同人はあんま出てない気がするぜぇ
まあ男女両方から人気出る作品ってあんまり普通のエロ同人の人食いつかないイメージはあるなぁ
13526/06/28(日)14:53:13No.1444300952+
ボイラの2凸シロネンの出番かぁ?
13626/06/28(日)14:53:20No.1444300973そうだねx1
氷接待はサンドローネが持っていくからスカークの出番はないと思うぜぇ?
13726/06/28(日)14:53:36No.1444301034+
まあサンドローネにおいては別にエスコじゃなくてもいいというかそこら辺は現状とりあえずの枠って感じだしなぁ
13826/06/28(日)14:54:17No.1444301197+
>なぁなぁ
>魔神任務9終わったけどヤンホモから解放された父ちゃん見てうるっと来たからよぉ
>後トート達面白すぎねえかぁ
こいつらの会話ずっと聴いてられるからヘルマニビスもセトの体乗っ取るなりして顕現してクレー
13926/06/28(日)14:54:21No.1444301213+
ニコ2凸しておいて良かったぜぇ
14026/06/28(日)14:54:30No.1444301244+
七七は粒子でるようになってスキルCT半分でループできるようになって確率回復が100%回復できるようになったのは大きいぜぇ
14126/06/28(日)14:54:39No.1444301289+
>デバフと回復係ならシロネンいればそれでもいいんじゃないかぁ?
付着枠が1人減るとスタック減るから反応係数落ちてかなり火力に影響出るぜぇ
2凸ニコさんくらいの強サポなら無視できるけどなぁ
14226/06/28(日)14:54:44No.1444301312+
星反応と月反応とあと1枠みたいになりそうだなぁ
14326/06/28(日)14:54:50No.1444301336+
>八重完凸しておいて良かったぜぇ
14426/06/28(日)14:55:08No.1444301402+
>七七は粒子でるようになってスキルCT半分でループできるようになって確率回復が100%回復できるようになったのは大きいぜぇ
数年遅かったぜぇ!
14526/06/28(日)14:55:18No.1444301440+
新反応が月星と来たらよぉ…次は太陽が来るぜぇ!
14626/06/28(日)14:55:27No.1444301477+
>新反応が月星と来たらよぉ…次は太陽が来るぜぇ!
聞け!
14726/06/28(日)14:55:37No.1444301507+
>数年遅かったぜぇ!
星電導用のバフもあるからむしろ今でしょぜぇ
14826/06/28(日)14:55:58No.1444301583+
>なぁなぁ
>魔神任務9終わったけどヤンホモから解放された父ちゃん見てうるっと来たからよぉ
>後トート達面白すぎねえかぁ
無論だ…
14926/06/28(日)14:56:10No.1444301647そうだねx4
ニコとエスコを別のPTで使うこと無いだろうし神子とサンドローネの4人で当分は完成されててコスパ良いんじゃないかぁ?
15026/06/28(日)14:56:29No.1444301724+
間違いなく氷神がパーティに入ってくるとはいえ星拡散もあるから代用キャラが多いに越したことはないぜぇ
15126/06/28(日)14:56:42No.1444301778そうだねx1
>無論だ…
全ての罪はトートが背負います…
15226/06/28(日)14:56:49No.1444301804+
その通り。
15326/06/28(日)14:57:08No.1444301882そうだねx1
>>八重とエスコとニコ完凸しておいて良かったぜぇ
15426/06/28(日)14:57:37No.1444302001+
お父様シトラリニコシロネンが固定パーティだからよぉ
15526/06/28(日)14:57:45No.1444302037+
大体何が人間は誠実が美徳だよオメーが見込んだ奴詐欺師ばっかじゃねえかって詰られるトートめちゃめちゃ面白い
15626/06/28(日)14:57:49No.1444302053+
>>新反応が月星と来たらよぉ…次は太陽が来るぜぇ!
>聞け!
夜魂接待終わって月反応接待に移行したこの1年間でもずっと前線に立ってたのなんなんだよぉ!
15726/06/28(日)14:57:50No.1444302058+
最近あらゆるホヨバ作品で烈日について聞くぜぇ
15826/06/28(日)14:57:52No.1444302070そうだねx1
全キャラ完凸すれば悩まなくて済むんじゃないかぁ?
15926/06/28(日)14:57:55No.1444302079+
無論は無論だぜぇ…
16026/06/28(日)14:58:46No.1444302305+
スネージナヤでマーヴィカの時代が終わって強化でマーヴィカの時代が始まるぜぇ
16126/06/28(日)14:58:53No.1444302352+
>全キャラ完凸すれば悩まなくて済むんじゃないかぁ?
それが出来れば苦労はしないべぇ
16226/06/28(日)14:59:08No.1444302415+
>全キャラ完凸すれば悩まなくて済むんじゃないかぁ?
完凸界隈では幽境1秒縮めるために悩みまくってるぜぇ
16326/06/28(日)14:59:09No.1444302420+
向け!太陽の方向を!
16426/06/28(日)14:59:18No.1444302456+
みんな持ってる既存キャラだけで形になるのは助かるぜぇ
16526/06/28(日)14:59:20No.1444302466+
シロネン2凸とかニコ2凸とかどういう事ぜぇ?
16626/06/28(日)14:59:24No.1444302476+
>向け!太陽の方向を!
夜はどうすればいいんだぁ?
16726/06/28(日)14:59:27No.1444302489+
>ロリコンのボイラはMisskeyで原神のロリ絵を探してるぜぇ
>ロリコンはもう地下に潜る時代ぜぇ
ボイラのこともフォローしてくれよなぁ!
16826/06/28(日)14:59:51No.1444302601+
>>>八重とエスコとニコ完凸しておいて良かったぜぇ
頭チンポのボイラ
16926/06/28(日)14:59:56No.1444302626+
>向け!太陽の方向を!
西から昇ったお日様が東へ沈むぜぇ
17026/06/28(日)14:59:56No.1444302630+
>>ロリコンのボイラはMisskeyで原神のロリ絵を探してるぜぇ
>>ロリコンはもう地下に潜る時代ぜぇ
>ボイラのこともフォローしてくれよなぁ!
だれだぁ?
17126/06/28(日)15:00:05No.1444302662+
演歌呑み屋の太陽の子パエトーンあたりのネタを拾ってきて大日御輿になってたヘリオスの真の機能解放とともに太陽反応が生じるって感じでいくぜぇ!
17226/06/28(日)15:00:38No.1444302786そうだねx1
>>ロリコンのボイラはMisskeyで原神のロリ絵を探してるぜぇ
>>ロリコンはもう地下に潜る時代ぜぇ
>ボイラのこともフォローしてくれよなぁ!
どんな絵を描いてるんだぁ?ボイラにも見せてクレー!
17326/06/28(日)15:00:44No.1444302811+
>ロリコンはもう地下に潜る時代ぜぇ
カーンルイアが滅ぼされた理由これかぁ?
17426/06/28(日)15:00:55No.1444302839+
>>向け!太陽の方向を!
>夜はどうすればいいんだぁ?
地面にひれ伏すぜぇ
17526/06/28(日)15:01:00No.1444302862+
ボイラの完凸七七がようやく活躍すると思うと感慨深いもんぜぇ
17626/06/28(日)15:01:05No.1444302887+
>西から昇ったお日様が東へ沈むぜぇ
これでいいのだぁ
17726/06/28(日)15:01:19No.1444302939+
>完凸界隈では幽境1秒縮めるために悩みまくってるぜぇ
界隈は一体誰と闘ってるんだぜぇ…
17826/06/28(日)15:01:42No.1444303041+
取り敢えず七七ちやんまっっっっっったく使ってなかったからそれに北斗添えるだけで一線級として使えるのすげえありがたいぜぇ
17926/06/28(日)15:01:50No.1444303073+
>界隈は一体誰と闘ってるんだぜぇ…
昨日の己じゃないかぁ?
18026/06/28(日)15:02:19No.1444303186+
人生はいつだって自分との戦いだぜぇ
18126/06/28(日)15:02:23No.1444303203+
ボイ!メランタ硬すぎ!
18226/06/28(日)15:02:32No.1444303243+
ボイボイバカボイバカボイラ
18326/06/28(日)15:02:51No.1444303308+
ぬはは。
18426/06/28(日)15:03:01No.1444303335+
誰かに負けるのはいい
けど自分には負けられない
ってキィニチが言ってたぜぇ
18526/06/28(日)15:03:17No.1444303406+
星4ピックの内容わかるのは明日かぁ?
18626/06/28(日)15:03:22No.1444303427+
この魔神任務スメール系の細かい書籍からイベント世界任務ほぼ全部拾ってねえかぁ?
18726/06/28(日)15:03:41No.1444303510そうだねx2
なぁなぁ探索ユニット子機なぁなぁ
なぁなぁ!!!
18826/06/28(日)15:03:42No.1444303516+
まあとりあえずサンドローネは2凸でよさそうかぁ
18926/06/28(日)15:04:04No.1444303591+
>この魔神任務スメール系の細かい書籍からイベント世界任務ほぼ全部拾ってねえかぁ?
無論だ…
19026/06/28(日)15:04:19No.1444303646+
>なぁなぁ探索ユニット子機なぁなぁ
>なぁなぁ!!!
使うってなってから今まで結構時間あっただろぉ?
なんでコツコツ集めないんだぁ?
19126/06/28(日)15:04:44No.1444303754+
コツコツカツカツぜぇ
19226/06/28(日)15:04:52No.1444303787+
探索ユニット子機ってなんだぁ?
19326/06/28(日)15:05:04No.1444303835そうだねx1
キングデシェレトの7柱のうち6柱が元気いっぱいだから最後の1柱が寂しいぜぇ…
19426/06/28(日)15:05:16No.1444303883+
長くやってるボイラたちだとサンドローネは高凸末路装備させて無料で凸進めた八重添えたら完凸北斗と完凸七七で完成するすごくコスパの良いパーティーぜぇ
19526/06/28(日)15:05:28No.1444303925+
>探索ユニット子機ってなんだぁ?
公爵に使われてた機械虫ぜぇ
19626/06/28(日)15:05:49No.1444304017+
スメールは時間経ちすぎて記憶が摩耗してたからパイモンノートのおかげでわかりやすくなってて助かったぜぇ
19726/06/28(日)15:06:39No.1444304208+
やっとメカカブトムシ150個だぜぇ
サンドローネガチャが来た時に拾いに行けば余裕で集まるぜぇ
19826/06/28(日)15:06:45No.1444304229+
週ボスお乳様のとこワープすると近くに松明置いてあってそこに2匹ぐらいいてよぉ
毎週お乳様のお乳様を拝みに行く次いでにコツコツ回収してたから意外と在庫があったぜぇ
19926/06/28(日)15:06:47No.1444304234+
道すがらの素材はちゃんと拾ってるのに機械虫は変なところばっかにいるから溜まってないぜぇ
20026/06/28(日)15:06:52No.1444304259+
サンドローネは餅→2凸ぜぇ
というか1凸がだいぶ弱いぜぇ
20126/06/28(日)15:07:05No.1444304318+
>公爵に使われてた機械虫ぜぇ
ありがとうだべぇ
…なんで今いるんだぁ?
20226/06/28(日)15:07:08No.1444304332+
フォンテーヌカブトムシは数だけはちゃんとあるからまあ気合い出せば集まるぜぇ
…とくさんレーダーないとこんな辛いの忘れてたぜぇ!!
20326/06/28(日)15:07:24No.1444304388+
レベル40までの素材はお試しでもらえるとして後何個だぁ?
20426/06/28(日)15:07:29No.1444304405+
じゃあサンドローネは無凸確保で良さそうぜぇ
20526/06/28(日)15:07:46No.1444304468+
割と初期からやってるけど末路持ってないボイラ
でも松韻が活躍しそうだぜぇ
20626/06/28(日)15:07:46No.1444304471+
>フォンテーヌカブトムシは数だけはちゃんとあるからまあ気合い出せば集まるぜぇ
>…とくさんレーダーないとこんな辛いの忘れてたぜぇ!!
リナ引いたボイラの勝ちだぜぇ
20726/06/28(日)15:07:49No.1444304488+
>>公爵に使われてた機械虫ぜぇ
>ありがとうだべぇ
>…なんで今いるんだぁ?
君…原神の勉強はした事ある…?
20826/06/28(日)15:07:59No.1444304517+
>>公爵に使われてた機械虫ぜぇ
>ありがとうだべぇ
>…なんで今いるんだぁ?
サンドローネに使うことが分かったからだなぁ
20926/06/28(日)15:08:01No.1444304529+
>フォンテーヌカブトムシは数だけはちゃんとあるからまあ気合い出せば集まるぜぇ
世界任務終わったらもう行かないようなとこにいるのが結構困るぜぇ
21026/06/28(日)15:08:15No.1444304587そうだねx9
>どんな絵を描いてるんだぁ?ボイラにも見せてクレー!
fu6903399.jpg
えっちなナヒーダぜぇ
21126/06/28(日)15:08:21No.1444304611+
>リナ引いたボイラの勝ちだぜぇ
誰ぜぇ!?
21226/06/28(日)15:08:35No.1444304677+
>君…原神の勉強はした事ある…?
ボイ!
>サンドローネに使うことが分かったからだなぁ
没!?
21326/06/28(日)15:08:46No.1444304728+
空の神殿任務終わったぜぇ
色んな国のレプリカ飛んでるシーンのテキスト幻想SFとして雰囲気出てて満足ぜぇ
21426/06/28(日)15:08:47No.1444304730+
書き込みをした人によって削除されました
21526/06/28(日)15:08:47No.1444304731そうだねx3
機械虫はワープポイントから離れた地下に3体とかうんこみたいな配置が多くてよぉ…
21626/06/28(日)15:08:55No.1444304762+
>リナ引いたボイラの勝ちだぜぇ
あらあら旅人様
21726/06/28(日)15:09:21No.1444304859+
>fu6903399.jpg
>えっちなナヒーダぜぇ
アチャ〜モロ…
21826/06/28(日)15:09:33No.1444304913+
うちのリネットにシルクハット被せたらとくさんレーダーしてくんねえかなぁ!
21926/06/28(日)15:09:41No.1444304947+
ワープポイントから離れた場所に1個とか2個は嫌がらせの配置だと思うのはそうだねだぜぇ…
22026/06/28(日)15:10:10No.1444305067+
>>フォンテーヌカブトムシは数だけはちゃんとあるからまあ気合い出せば集まるぜぇ
>>…とくさんレーダーないとこんな辛いの忘れてたぜぇ!!
>リナ引いたボイラの勝ちだぜぇ
デカパイがこんなとこでなにしてんだぁ?
22126/06/28(日)15:10:17No.1444305095+
必要な素材ならもっとピカピカ光って見つけて欲しい見た目にするべきじゃないかぁ?
22226/06/28(日)15:10:22No.1444305109そうだねx5
>fu6903399.jpg
>えっちなナヒーダぜぇ
今からこれで抜くぜぇ!!!!!
22326/06/28(日)15:11:00No.1444305246そうだねx2
リナってマジで誰の事なんだぁ?
22426/06/28(日)15:11:13No.1444305306+
動画見ながら回収したけどこのカブトムシ集めるのだるいぜぇ
22526/06/28(日)15:11:15No.1444305310+
何がとは言わないけどおてて可愛いぜぇ…ぎゅっとして果てたいぜぇ
22626/06/28(日)15:11:37No.1444305400+
>リナってマジで誰の事なんだぁ?
えっちなほうのファデュイだぜぇ
22726/06/28(日)15:11:39No.1444305409+
抱っこしてぎゅっするぜぇ
22826/06/28(日)15:11:50No.1444305447+
トートが昔の事を話すからアフマルの人物像がマッハで埋まって行かねえかぁ…?
22926/06/28(日)15:11:55No.1444305462そうだねx2
ボイラは賢いから特産素材公開されてから奇行買ったぜぇ
23026/06/28(日)15:12:15No.1444305542+
クイセルのクロックワーク工場に配置されてるのには真面目に殺意湧くぜぇ
行くのだる過ぎる…
23126/06/28(日)15:12:33No.1444305620+
>ボイラは賢いから特産素材公開されてから奇行買ったぜぇ
賢者ボイラ!
23226/06/28(日)15:12:41No.1444305653+
今から頑張れば千風の報酬間に合うはずだぜぇ
ボイラからのリマインドぜぇ
23326/06/28(日)15:12:54No.1444305713+
乳破斬
23426/06/28(日)15:12:59No.1444305734+
メランタ メンタ 似てる
23526/06/28(日)15:13:27No.1444305862+
スメールの虫の卵みたいなやつも集めるの嫌いだったぜぇ
23626/06/28(日)15:13:42No.1444305924+
>メランタ メンタ 似てる
メンタさんは病気なんです
病人は病院に行くべきなんです
23726/06/28(日)15:13:49No.1444305963そうだねx3
絵師がボイラバレするの致命的じゃないかぁ?
23826/06/28(日)15:14:19No.1444306107+
メカカブト集めつつ水仙十字関連の世界任務してて忙しいぜぇ
23926/06/28(日)15:14:28No.1444306137+
ボイラが乗りこみそうだぜぇ
24026/06/28(日)15:14:50No.1444306234+
エスコってレズだから後継ぎができなくて店も一代で終わるのかあ?
24126/06/28(日)15:14:59No.1444306270そうだねx2
声優配信とかもボイラバレしないように口調には気を付けるんだぜぇ
24226/06/28(日)15:15:03No.1444306283+
>ボイラが乗りこみそうだぜぇ
知らないところで無断転載されたみたいですねの一言でこっちが絶命するぜぇ
24326/06/28(日)15:15:29No.1444306393+
>声優配信とかもボイラバレしないように口調には気を付けるんだぜぇ
トカゲの方だと思われるから安心だぜぇ!
24426/06/28(日)15:16:17No.1444306588+
次のマップで瞳も最後まで行くから既存分を集め始めたぜぇ
24526/06/28(日)15:16:22No.1444306610+
>絵師がボイラバレするの致命的じゃないかぁ?
ボイラのエロ絵描いてよって脅されるぜぇ…
24626/06/28(日)15:16:27No.1444306626+
幻境の刻晴ちゃんっぽいドレス欲しいぜぇ
24726/06/28(日)15:16:57No.1444306760+
メでサンドローネに惹かれてプレイ始めようとしてる旅人いるけど魔神任務で会えるのはいつになるだろうなぁ…
24826/06/28(日)15:16:58No.1444306765+
お外でボイ!とか言って絡んでたらそっちの方がやべーやつだからノーダメって話はあるかもしれないぜぇ
知ってるやつからこいつボイラなんだよな…って思われるのが耐えられるならいいんじゃねえかぁ?
24926/06/28(日)15:17:59No.1444306989+
パイモンでぬいてる人初めて見たぜえ
25026/06/28(日)15:18:11No.1444307046そうだねx1
アンケートでボイラスレで知ったと答えるボイラ…
25126/06/28(日)15:18:15No.1444307059+
>>絵師がボイラバレするの致命的じゃないかぁ?
>ボイラのエロ絵描いてよって脅されるぜぇ…
(なんかインパクトパイモンの方が伸びたな…)
25226/06/28(日)15:18:22No.1444307094+
カテリンドちゃんに
ボイラさんは病気なんです
病人は病院に行くべきなんですって言われたいぜぇ
25326/06/28(日)15:18:29No.1444307129+
13時になって昼休みが終わってもスマホを見てるやつがボイラだぜぇ
25426/06/28(日)15:18:32No.1444307137そうだねx4
>パイモンでぬいてる人初めて見たぜえ
インポかぁ?
25526/06/28(日)15:18:32No.1444307138+
>エスコってレズだから後継ぎができなくて店も一代で終わるのかあ?
時代はレズ妊娠ぜぇ
25626/06/28(日)15:18:37No.1444307155+
パイモンは普通にいけるぜぇ
ボイラはちょっとどうかなぁメスならギリかぁ?
25726/06/28(日)15:18:41No.1444307178そうだねx3
まあボイラバレなど気にせずここにエッチなイラストやエッチなお手描き描いて欲しい気持ちのほうが強いから気にしないで欲しいぜぇ
25826/06/28(日)15:18:47No.1444307198そうだねx1
>13時になって昼休みが終わってもスマホを見てるやつがボイラだぜぇ
ボイラくんちょっと話せる?
25926/06/28(日)15:19:18No.1444307335+
ふっふっふ初期の頃から最高のオナホと言われてたパイモンのことを知らないとはよぉ!
26026/06/28(日)15:19:21No.1444307349+
むしろパイでシコるために原神やってるんだけどよぉ
26126/06/28(日)15:19:27No.1444307373+
ネタで散々言われてるけど実際オイラが裏切ったり消えたりしたら大ダメージくらうぜぇ…
26226/06/28(日)15:19:42No.1444307447+
>>13時になって昼休みが終わってもスマホを見てるやつがボイラだぜぇ
>ボイラくんちょっと話せる?
日曜出勤のボイラ!
26326/06/28(日)15:19:57No.1444307502+
フリーナ様はプネウマウーシア両方使えるからよぉ
つまりエスコは跡継ぎ作れるぜぇ
26426/06/28(日)15:20:11No.1444307552+
旅人もパイモンが1人で行動しようとするとメチャクチャ心配した顔するからよぉ
もう離れられないぜぇ
26526/06/28(日)15:20:18No.1444307589+
>フリーナ様はプネウマウーシア両方使えるからよぉ
>つまりエスコは跡継ぎ作れるぜぇ
まんこウーシアちんぽプネウマかぁ?
26626/06/28(日)15:20:30No.1444307659+
ボイラはただカデリンドとレピーヌ・ポーリーンについて調べてただけの一般人だからよぉ
26726/06/28(日)15:20:56No.1444307780+
>ネタで散々言われてるけど実際オイラが裏切ったり消えたりしたら大ダメージくらうぜぇ…
パイモン自身に裏切るつもりはないけどパイモンに対して謎の声が旅人を助ける力が欲しいか?って問いかけたら乗ってしまうようなことはありそうだぜぇ
26826/06/28(日)15:21:20No.1444307887+
フリーナ様が産むんじゃないのかぁ?
26926/06/28(日)15:21:22No.1444307904+
>旅人もパイモンが1人で行動しようとするとメチャクチャ心配した顔するからよぉ
>もう離れられないぜぇ
ギャハハ!
楽しかったぜぇ!お前との相棒ごっこ!!
27026/06/28(日)15:21:44No.1444307982+
消えな!闇のオイラ!
27126/06/28(日)15:21:47No.1444307993そうだねx2
ここのおてがきはどうしようもないロリコンとマスコットでシコるやつの印象だぜぇ
デカパイが足りないぜぇ!
27226/06/28(日)15:21:55No.1444308031+
ボイラが旅人だったら多分オイラを毎日撫でくりまわしてるぜぇ
27326/06/28(日)15:22:45No.1444308247+
ロリコンは好きだけどシコる時はデカパイに限るぜぇ
27426/06/28(日)15:22:48No.1444308256+
>フリーナ様が産むんじゃないのかぁ?
ボイラはフリーナ様の雑魚ちんぽへこへこピストンでガチイキするエスコ見たい派だからよぉ
27526/06/28(日)15:22:51No.1444308276+
>フリーナ様が産むんじゃないのかぁ?
お父様に襲われたのがトラウマで突っこまれる側は無理なんだぜぇ
27626/06/28(日)15:23:04No.1444308325+
>ここのおてがきはどうしようもないロリコンとマスコットでシコるやつの印象だぜぇ
>デカパイが足りないぜぇ!
じゃあパイをデカパイモンにすれば全員のニーズに答えられるなぁ!
27726/06/28(日)15:23:26No.1444308433+
>ロリコンは好きだけど
照れるぜぇ…///
27826/06/28(日)15:23:35No.1444308481+
でもオイラって結構ノンデリだからよぉ
おかげで旅人からの扱いが地味に雑だぜぇ
27926/06/28(日)15:23:39No.1444308497+
>>ここのおてがきはどうしようもないロリコンとマスコットでシコるやつの印象だぜぇ
>>デカパイが足りないぜぇ!
>じゃあパイをデカパイモンにすれば全員のニーズに答えられるなぁ!
やりがちな失敗だぜぇ
28026/06/28(日)15:23:57No.1444308586そうだねx3
>じゃあパイをデカパイモンにすれば全員のニーズに答えられるなぁ!
ぶっ殺すぞぉ!
28126/06/28(日)15:23:58No.1444308593+
デカパイ好きはゼンゼロの方でそういう欲を満たしてると思うぜぇ
ホヨバのアズールレーンぜぇ
28226/06/28(日)15:24:13No.1444308679そうだねx2
アハァ〜ン❤️
サンドローネ様ぁ❤️ヴォジャニーツァ様❤️
アナスターシャ様ぁ〜❤️
28326/06/28(日)15:24:40No.1444308796+
ぼ…ボイラはデカパイになって浮けなくなってるパイもエロいとおもうぜぇ…
28426/06/28(日)15:24:58No.1444308874そうだねx3
なんだぁ?今日は「次からは出すときはもっと早く言って💢」って怒るロノヴァちゃんのパイズリおてがきリクエストしていいのかぁ?
28526/06/28(日)15:25:08No.1444308933+
>ここのおてがきはどうしようもないロリコンとマスコットでシコるやつの印象だぜぇ
>デカパイが足りないぜぇ!
なんだぁ?じゃあ昼間から人妻エッチ手書き貼ってもいいのかぁ?
28626/06/28(日)15:25:17No.1444308982+
>でもオイラって結構ノンデリだからよぉ
>おかげで旅人からの扱いが地味に雑だぜぇ
まあノンデリというか素直過ぎる感じじゃないかぁ?
ステレオタイプな知識を誰かが披露してくれるとイレギュラーについての説明をしやすいって話の都合は多分にあるだろうけどなぁ
28726/06/28(日)15:25:17No.1444308986そうだねx4
>アハァ〜ン❤️
>サンドローネ様ぁ❤️ヴォジャニーツァ様❤️
>アナスターシャ様ぁ〜❤️
👩‍🍳  ←誰?
↑ ↖︎
誰? 誰?
28826/06/28(日)15:25:54No.1444309161+
ボンドローネも八重神子も聖遺物厳選が進まないぜぇ…
28926/06/28(日)15:26:04No.1444309208+
ホヨバ全体だとおっぱいお姉さんだらけだからそれ以外の性癖を満たすには原神やるしかないぜぇ
29026/06/28(日)15:26:08No.1444309221+
コロンビーナ💢早く出しなさいよ💢💢❤
29126/06/28(日)15:26:11No.1444309246+
>時代はレズ妊娠ぜぇ
統一文明時代だと技術的に可能だった気もするぜぇ
テンリニンサンのdel項目に抵触しそうだから実際にやったら釘落とされる可能性高そうだけどよぉ
29226/06/28(日)15:26:46No.1444309383+
どっちかというとヒュペルボレイアの遺伝子工学だろうなぁ
29326/06/28(日)15:26:55No.1444309425+
ノンデリ具合で言うとパイモンに対する周りの反応が一番ノンデリな気はしてるぜぇ
ああいうキャラだから誰も気にしないけどよぉ
29426/06/28(日)15:27:04No.1444309455+
>ホヨバ全体だとおっぱいお姉さんだらけだからそれ以外の性癖を満たすには原神やるしかないぜぇ
実際ロリの供給が続いてる原神はありがたいぜぇ
ボイラはもうちょっと子供体型がよくってよぉ…
29526/06/28(日)15:27:29No.1444309561+
傀儡ちゃんは想像妊娠ができるぜぇ
29626/06/28(日)15:27:34No.1444309585+
世界樹から消されてる…もしやサレライネンぜぇ?
29726/06/28(日)15:27:39No.1444309608+
>ノンデリ具合で言うとパイモンに対する周りの反応が一番ノンデリな気はしてるぜぇ
>ああいうキャラだから誰も気にしないけどよぉ
まあ知能低そうな喋り方だし見た目もマヌケだしなぁ
なんか言ってるギャハハで流されるのも微妙に仕方ないところあるぜぇ
29826/06/28(日)15:27:55No.1444309669+
飛んでる白いのだぜぇ
飛んでる奴だぜぇ
オイラの他者からの認識ってなんかふわっとしすぎてちょっと変じゃないかぁ?
29926/06/28(日)15:28:08No.1444309716+
まあ本当に無邪気な子供出すと業を背負わすわけにはいかなくなって温い話しかできなくなるからよぉ
デカパイお姉さんとイケメンだらけにするのが一番コスパいいぜぇ
30026/06/28(日)15:28:23No.1444309777+
星凍結があるか否かでエス子が寝取られるかどうか変わってくるぜぇ
既に半分NTRされてる気もするけどなぁ
30126/06/28(日)15:28:28No.1444309803+
こっちは機械だで紹介された時素直に機械の真似して乗り切ったの意外だったぜぇ
30226/06/28(日)15:28:36No.1444309844+
>飛んでる白いのだぜぇ
>飛んでる奴だぜぇ
>オイラの他者からの認識ってなんかふわっとしすぎてちょっと変じゃないかぁ?
ボイワットにパイみたいなやつ他に居ないのにみんな妙に納得してるのが怖いぜぇ!
30326/06/28(日)15:28:45No.1444309882+
パイズリラウマさんリクエストしていいのかぁ?
30426/06/28(日)15:28:46No.1444309887+
>どっちかというとヒュペルボレイアの遺伝子工学だろうなぁ
確かフェイ創造したんだっけかぁ?
目の色が違うわ!とかやってそうぜぇ
30526/06/28(日)15:28:50No.1444309901+
地域によってはフェイとか言われたりするしまあ適当な小さい種族だと思われがちぜぇ
30626/06/28(日)15:29:04No.1444309964+
宵宮がパイモンに優しかっただけでオイラのことをバカにしないなんてって泣いてたからよぉ
本当は傷ついてるぜぇ
30726/06/28(日)15:29:29No.1444310067+
アルハイゼンが見込んでるし賢くない訳ではないんだよなぁ
実際話の要約力や記憶力は凄まじいからよぉ
30826/06/28(日)15:29:33No.1444310085+
なあなあところで消えたとはいえコレイの中の残滓がすごいもの入ってたけどよぉ
これコレイの強化とかないのかぁ?
30926/06/28(日)15:29:34No.1444310087+
妖怪だの花霊だのメリュジーヌだのその地その地のよくわからん生き物色々いるから(なんか知らんやつか…?)くらいで流してもまあ不思議はないぜぇ
31026/06/28(日)15:29:45No.1444310129+
凡人からは精霊か妖精扱いされて人外からはフライム扱いされるのがパイモンだぜぇ
31126/06/28(日)15:30:04No.1444310197+
>アルハイゼンが見込んでるし賢くない訳ではないんだよなぁ
>実際話の要約力や記憶力は凄まじいからよぉ
確実にボイラより賢いぜぇ
ニコのとこのパズル解いてもらったからよぉ
31226/06/28(日)15:30:23No.1444310277+
星反応でエウルア覚醒してクレー!
31326/06/28(日)15:30:37No.1444310349+
>確かフェイ創造したんだっけかぁ?
>目の色が違うわ!とかやってそうぜぇ
コイタルがもぎ取ってきたっぽいナベリウスの権能とセウテルヴォイネンの科学知識で無双してたぜぇ
そのうち魂の一部を削り取らなくても(=神の目を受け取らなくても)元素を使う新人類が天理に頼らない理想郷を作れるはずだったんだけどなぁ
31426/06/28(日)15:31:19No.1444310503+
リンネアは旅人とお姉ちゃんどっちが本命なんだあ?
31526/06/28(日)15:31:25No.1444310521+
パイはへそくり貯めてボイラのためにカメラとか買ってくれたりして愛らしいぜぇ
回収されちまうけどなぁ
31626/06/28(日)15:31:34No.1444310565+
ガイアリサアンバーあたりの初期配布キャラもどっかで強化されそうな面子なのに来ないなぁ
原神の仕切り直しのタイミングで一斉に強化されるやつかぁ?
31726/06/28(日)15:31:39No.1444310582+
そういえば八重神子はサンドローネ係する時聖遺物更新しないといけないのかぁ?
31826/06/28(日)15:32:08No.1444310670そうだねx1
使うやつしか魔導やってないからてっきりアンバーももらってると思ってたぜぇ
31926/06/28(日)15:32:22No.1444310738+
>リンネアは旅人とお姉ちゃんどっちが本命なんだあ?
お姉ちゃんは家族枠だからよぉ
32026/06/28(日)15:33:58No.1444311175+
>そういえば八重神子はサンドローネ係する時聖遺物更新しないといけないのかぁ?
星電導運用なら
新聖遺物>金メッキ>劇団
だぜぇ
32126/06/28(日)15:34:46No.1444311366+
>地域によってはフェイとか言われたりするしまあ適当な小さい種族だと思われがちぜぇ
>凡人からは精霊か妖精扱いされて人外からはフライム扱いされるのがパイモンだぜぇ
イレールが言ってた白くて丸い元素浮遊物ってのがなんとなく一番正解に近い気がするぜぇ
32226/06/28(日)15:35:02No.1444311427+
サンドローネ八重は新聖遺物で七七が千岩かぁ?
32326/06/28(日)15:35:08No.1444311455+
>星電導運用なら
>新聖遺物>金メッキ>劇団
>だぜぇ
ありがとうございますべぇ
32426/06/28(日)15:37:00No.1444311953+
魔神任務で話進めてると世界任務やら書物でなんとなく分かってたけどキングデシェレトクソ強い上に大分頭おかしくなってるなぁ!?
32526/06/28(日)15:37:05No.1444311975+
七七が千岩軍に転職だぜぇ
32626/06/28(日)15:37:55No.1444312213+
>魔神任務で話進めてると世界任務やら書物でなんとなく分かってたけどキングデシェレトクソ強い上に大分頭おかしくなってるなぁ!?
うろ覚えだけど元来はなんか天空の後継みたいなやつだった気がするぜぇ
32726/06/28(日)15:39:15No.1444312573+
>七七が千岩軍に転職だぜぇ
七七がブラック企業で働いてイマジナリーフレンドが見えなくなるぜぇ
32826/06/28(日)15:39:38No.1444312672+
モンド璃月稲妻から見ると砂漠の遺跡内部は段違いに高度な文明だったからなぁ
元天の使いとマハ様とで黄金コンビすぎるぜぇ
32926/06/28(日)15:40:23No.1444312866+
>魔神任務で話進めてると世界任務やら書物でなんとなく分かってたけどキングデシェレトクソ強い上に大分頭おかしくなってるなぁ!?
伝説では失われた天の跡継ぎって話だからなぁ
天空による恩恵も固辞したって書かれてたし多分特殊な魔神で執政内定もらってたんじゃねえかぁ?
33026/06/28(日)15:40:40No.1444312941+
七七は7.0で実装されるであろうサポ遺物になる可能性大ぜぇ
33126/06/28(日)15:41:14No.1444313107+
スカキン自体が割と高貴な存在っぽかった上に同盟組んだ花神と草神の持ってる技術と知識がすごいからなぁ
あの頃3人でつるんでた頃に戻りてえなぁ
33226/06/28(日)15:41:23No.1444313152+
アペプが典型的なツンデレ仕草でウケるぜぇ
33326/06/28(日)15:41:25No.1444313158+
どうも風キャラで手軽に耐性ダウンされるの潰すっぽいから
星反応にエスコが入ってくる可能性は大だぜぇ
33426/06/28(日)15:41:45No.1444313248+
サンドローネは七聖召喚に実装されたらAncestral Recallみたいな性能にしてほしいぜぇ
33526/06/28(日)15:42:39No.1444313451+
デシェレトは蓋開けてみたら魔神と魔神級何人も手勢に抱えててそりゃつえーわってなるぜぇ
33626/06/28(日)15:43:35No.1444313674+
そもそも素で龍王クラスの時点でなんかおかしいぜぇ
大権もらって摩耗前の全盛モラクスでも若陀に手こずるらしいのによぉ
33726/06/28(日)15:46:54No.1444314628+
しかも花神と草神とイチャコラしてたんだろぉ
ボイラ…雷のような怒り!!!!
33826/06/28(日)15:47:19No.1444314718+
>しかも花神と草神とイチャコラしてたんだろぉ
>ボイラ…雷のような怒り!!!!
捧げものの血でも飲んで落ち着いてくださいぜぇ
33926/06/28(日)15:47:53No.1444314865+
生贄ヴァ〜
生贄ホイ〜
34026/06/28(日)15:47:53No.1444314867+
>しかも花神と草神とイチャコラしてたんだろぉ
>ボイラ…雷のような怒り!!!!
ボイラも混ぜてクレー!!
34126/06/28(日)15:48:51No.1444315179+
ナヒーダとコレイでレズセかぁ?
34226/06/28(日)15:49:15No.1444315299そうだねx2
>ナヒーダとコレイでレズセかぁ?
興味あるぜぇ!!
34326/06/28(日)15:49:52No.1444315458+
花神コスプレの女も連れてくるぜぇ
34426/06/28(日)15:50:10No.1444315542+
そろそろ7月1日になったかぁ?
34526/06/28(日)15:50:31No.1444315632+
>花神コスプレの女も連れてくるぜぇ
そいつは薄汚い傭兵ぜぇ
34626/06/28(日)15:51:22No.1444315848+
>花神コスプレの女も連れてくるぜぇ
草神コスプレのショタも混ぜるぜぇ
34726/06/28(日)15:55:40No.1444317040+
ローエン引くか悩むぜぇ
34826/06/28(日)15:57:01No.1444317442+
エスコって星伝導と相性いいのかぁ?1凸してるしサンド八重ニコの贅沢メンバーで行くかぁ
34926/06/28(日)15:58:04No.1444317708+
相性いいって言うか氷付着頻度が高いんじゃないかぁ?
相性自体は微妙だと思うぜぇ
35026/06/28(日)15:58:15No.1444317759+
初日でサンドモチ武器完成はムリポだからホネホネソードで我慢して貰うぜぇ

- GazouBBS + futaba-