| レス送信モード |
|---|
友達にヘルシング貸してと言われて貸したら読んでくれたみたいだけど「とにかく格好良くて面白かったけどギャグセンスが吐きそうなくらい自分と噛み合わなかった…」という感想をもらったこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/28(日)14:14:46No.1444291553そうだねx18スレ「」の感想なんだろ |
| … | 226/06/28(日)14:15:19No.1444291683そうだねx3ドリフターズ読ませたら体調崩しそうだな友人 |
| … | 326/06/28(日)14:16:34No.1444291984そうだねx1>スレ「」の感想なんだろ |
| … | 426/06/28(日)14:17:13No.1444292168そうだねx8オタクがクネクネしてる気色悪さがヒラコー ギャグパートの良さ |
| … | 526/06/28(日)14:17:53No.1444292342そうだねx41その感想を得て以下略渡すのは喧嘩売ってるだけだろ |
| … | 626/06/28(日)14:18:11No.1444292417そうだねx5序盤とか特にヒラコーのセンスに時代の古さが重なってキツイのはわかる |
| … | 726/06/28(日)14:18:13No.1444292422+ヒコローも読ませて中和しろ |
| … | 826/06/28(日)14:19:00No.1444292632そうだねx1巻末漫画とカバー裏は少し人を選びそう |
| … | 926/06/28(日)14:21:47No.1444293332+ヘルシングを連載するより大分昔のエロ漫画家時代から |
| … | 1026/06/28(日)14:22:24No.1444293463そうだねx13昔からこれ好きな人の中でもギャグパートは意見分かれがちな印象 |
| … | 1126/06/28(日)14:22:45No.1444293558そうだねx12オメーそんなんじゃ聖学とか読めねーぞ |
| … | 1226/06/28(日)14:23:28No.1444293712+そういえばキャリアとしては知ってるけどヒラコーのエロ読んだことないな… |
| … | 1326/06/28(日)14:24:44No.1444294016+>そういえばキャリアとしては知ってるけどヒラコーのエロ読んだことないな… |
| … | 1426/06/28(日)14:25:21No.1444294171+面白いけどそもそもスレ画は今すでにだいぶ昔の漫画なんだ |
| … | 1526/06/28(日)14:25:27No.1444294200+自分の友人はヘルシングはハマってたけどブラクラは一巻読んで何も言わずに返してきたな… |
| … | 1626/06/28(日)14:25:58No.1444294327そうだねx2>Comicパピポで似たような漫画連載してて |
| … | 1726/06/28(日)14:26:50No.1444294545そうだねx3ガクリ。ムクリ。 |
| … | 1826/06/28(日)14:27:05No.1444294616+以下略読んだら発狂しそうだな |
| … | 1926/06/28(日)14:31:16No.1444295642そうだねx6ギャグシーンってそんな酷いのは…あったな…ってなるじゃん |
| … | 2026/06/28(日)14:33:06No.1444296081+>自分の友人はヘルシングはハマってたけどブラクラは一巻読んで何も言わずに返してきたな… |
| … | 2126/06/28(日)14:35:00No.1444296525そうだねx3fu6903222.jpg |
| … | 2226/06/28(日)14:45:10No.1444299075そうだねx1もう大分古い作品だし陳腐化してる可能性はある |
| … | 2326/06/28(日)14:51:01No.1444300478+まあギャグシーンはまぁ… |
| … | 2426/06/28(日)14:52:38No.1444300799+>>そういえばキャリアとしては知ってるけどヒラコーのエロ読んだことないな… |
| … | 2526/06/28(日)14:54:37No.1444301276そうだねx3ギャグは心底つまらないし上滑りしてるともさ |
| … | 2626/06/28(日)14:55:46No.1444301539そうだねx11ハルコンネンの精とかジャッカルの精が滑ってるって言いたいのかよ |
| … | 2726/06/28(日)14:55:57No.1444301581+対峙してる時におじいちゃんを流し込んで有耶無耶にするギャグ好きだよ |
| … | 2826/06/28(日)14:57:05No.1444301866+ギャグは正直合う合わないがデカいから仕方ねえわ |
| … | 2926/06/28(日)14:57:26No.1444301952そうだねx5>ハルコンネンの精とかジャッカルの精が滑ってるって言いたいのかよ |
| … | 3026/06/28(日)14:57:37No.1444301999+波長が合う人なら聖学も以下略も面白いんだ |
| … | 3126/06/28(日)14:57:52No.1444302066そうだねx7>ハルコンネンの精とかジャッカルの精が滑ってるって言いたいのかよ |
| … | 3226/06/28(日)14:58:00No.1444302100+魔改造 |
| … | 3326/06/28(日)14:58:01No.1444302104+でもハルコンネンの精とかジャッカルの精みたいなのは尾田栄一郎もやってるよな |
| … | 3426/06/28(日)14:58:55No.1444302358+ドリフでは変なギャグは巻末だけだからな… |
| … | 3526/06/28(日)14:59:03No.1444302395+>でもハルコンネンの精とかジャッカルの精みたいなのは尾田栄一郎もやってるよな |
| … | 3626/06/28(日)14:59:54No.1444302613+>ドリフでは変なギャグは巻末だけだからな… |
| … | 3726/06/28(日)15:00:46No.1444302816+ランボルギーニカウンタックー! |
| … | 3826/06/28(日)15:00:47No.1444302818そうだねx2当時のものとしても5年分か10年分は古いギャグな気がする |
| … | 3926/06/28(日)15:03:12No.1444303379そうだねx6以下略はやめておいていいと思う |
| … | 4026/06/28(日)15:03:26No.1444303451+以下略もドリマガ版は単行本出たんだけどなぁ… |
| … | 4126/06/28(日)15:07:11No.1444304341+以下略の後半の記憶が消えかけてきているのでどうにかして単行本出ないかなあ... |
| … | 4226/06/28(日)15:08:07No.1444304550+>以下略の後半の記憶が消えかけてきているのでどうにかして単行本出ないかなあ... |
| … | 4326/06/28(日)15:09:52No.1444304991そうだねx1ヒラコーはカッコいい話をつまらんギャグでブレーキかけて制御するタイプの作家だから |
| … | 4426/06/28(日)15:14:40No.1444306187+エクセルサーガの前身のダイデンジンはエロパートほとんどなくてなんだこれは…となった |
| … | 4526/06/28(日)15:16:03No.1444306524+>>以下略の後半の記憶が消えかけてきているのでどうにかして単行本出ないかなあ... |
| … | 4626/06/28(日)15:17:07No.1444306813+今もあるのエロ雑誌に何故か連載してるエロほとんどない作品 |
| … | 4726/06/28(日)15:20:02No.1444307519+つまり現役作品でシリアスとギャグのギャップがすごい90’ノリ…次はFSSだな |
| … | 4826/06/28(日)15:24:58No.1444308873そうだねx1やっぱドリフターズを貸した方がいいんじゃないか |
| … | 4926/06/28(日)15:25:58No.1444309175+ギャグが吐きそうになるくらい合わないならドリフでも同じだろ |
| … | 5026/06/28(日)15:28:05No.1444309708そうだねx1>ギャグが吐きそうになるくらい合わないならドリフでも同じだろ |
| … | 5126/06/28(日)15:29:12No.1444310000+以下略とドリフではジャンルが違くね? |
| … | 5226/06/28(日)15:29:24No.1444310050+>次はFSSだな |
| … | 5326/06/28(日)15:29:56No.1444310165そうだねx1FSSは80年代のノリだよ |
| … | 5426/06/28(日)15:30:35No.1444310337+>以下略とドリフではジャンルが違くね? |
| … | 5526/06/28(日)15:31:47No.1444310608+でもギャグパートダメならドリフでもおっぱいー乳とかアウトそうじゃない? |
| … | 5626/06/28(日)15:32:51No.1444310881+大昔のガンダムXの商業アンソロにヒラコーのが載ってたなあ |
| … | 5726/06/28(日)15:38:39No.1444312411そうだねx2基本ギャグは無心でスルーしてシリアスなとこだけ読み込んでるからそんな気にならんかった |
| … | 5826/06/28(日)15:40:52No.1444313006そうだねx1>オメーそんなんじゃ聖学とか読めねーぞ |
| … | 5926/06/28(日)15:42:49No.1444313497+にしあらいぃぃぃぃ!!! |
| … | 6026/06/28(日)15:49:03No.1444315231+98年ごろに始まったからもう28年前か… |
| … | 6126/06/28(日)15:52:06No.1444316049+聖学のデカパイコンビでシコってたのを思い出す |
| … | 6226/06/28(日)15:53:34No.1444316450そうだねx1トライガンとヘルシング両方載ってた頃がアワーズの全盛期だったなあと思う |
| … | 6326/06/28(日)15:55:19No.1444316955+まぁ確かにあのノリはちょっと古すぎるのかもな |
| … | 6426/06/28(日)15:56:57No.1444317416+40超えたおっさんの俺ですら古くせーって感じたからなあ |
| … | 6526/06/28(日)15:58:17No.1444317771+漫画で読むと別に大丈夫なんだけど |
| … | 6626/06/28(日)15:58:20No.1444317785+>トライガンとヘルシング両方載ってた頃がアワーズの全盛期だったなあと思う |