| レス送信モード |
|---|
お昼アナザーエデン
クェ クェッ! クエェェェッ!?
クェ
| … | 126/06/28(日)13:45:07No.1444283181そうだねx1スレも建てられるなんてチョコは賢いクポ! |
| … | 226/06/28(日)13:47:36No.1444283931+クェ |
| … | 326/06/28(日)13:48:52No.1444284278+休みだしここほれやろうかと思ったが10分ほどで飽きた |
| … | 426/06/28(日)13:54:48No.1444285961+朝からやってライカ27匹集め終わった… |
| … | 526/06/28(日)13:55:32No.1444286179+ライカは可愛いけどずっとあの島のイベントやってると眠くなってくるよね |
| … | 626/06/28(日)14:04:43No.1444288861そうだねx1ライカ島途中だった気がするけど何やってないんだったかな… |
| … | 726/06/28(日)14:06:19No.1444289305+ここ掘れは最初無理だと思ったけどなれてくると以外と最後までいけるから |
| … | 826/06/28(日)14:12:54No.1444291045そうだねx1ここ掘れはカード交換してエクスカリパー2取ったから箱舟復興に戻るね… |
| … | 926/06/28(日)14:20:48No.1444293080そうだねx1モルヲ モルド モイラスが |
| … | 1026/06/28(日)14:24:14No.1444293900+ござクポ |
| … | 1126/06/28(日)14:26:05No.1444294352+モルドの口調が笑える |
| … | 1226/06/28(日)14:26:15No.1444294403そうだねx1前に進むしかないクポ |
| … | 1326/06/28(日)14:34:29No.1444296405+いつも風パ使っててメルピッピASにすごくお世話になってるんだけど |
| … | 1426/06/28(日)14:49:06No.1444300046+サブスクで天冥上げれば良いのだ |
| … | 1526/06/28(日)14:49:39No.1444300176+ここほれチョコボ進めないとなあ… |
| … | 1626/06/28(日)14:52:53No.1444300869+>サブスクで天冥上げれば良いのだ |
| … | 1726/06/28(日)14:54:21No.1444301212+>ここほれチョコボ進めないとなあ… |