二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在3032人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782620789126.jpg-(41111 B)
41111 B26/06/28(日)13:26:29No.1444277852+ 15:09頃消えます
ゾロアークって仕様上オスの方が多いんだけど何故かメスのイメージがつよい
削除された記事が1件あります.見る
126/06/28(日)13:26:55No.1444278006そうだねx2
映画はメスだったし
226/06/28(日)13:28:49No.1444278555+
キツネ=メスのイメージがかなりある
326/06/28(日)13:30:08No.1444278910+
選出画面にいると高確率で初手に出てくるポケモン
426/06/28(日)13:30:35No.1444279020+
おっぱいデカイしな
526/06/28(日)13:30:56No.1444279113+
エロケモは脳内補正で勝手にメスにされるさだめにある
626/06/28(日)13:31:13No.1444279196+
初手以外だと騙せてもこっちの手持ちも全部割れるデメリットが小さくないからな…
726/06/28(日)13:31:13No.1444279198+
>キツネ=メスのイメージがかなりある
フォクスライ…
826/06/28(日)13:32:44No.1444279605+
>選出画面にいるだけのポケモン!
926/06/28(日)13:34:35No.1444280161+
2番手ゾロアークはデメリットデカいから2番手はゾロアークじゃないって思い込みがあるとめちゃくちゃ効く
1026/06/28(日)13:35:08No.1444280354+
エロいからな
1126/06/28(日)13:35:14No.1444280381+
ゾロアーク使ってる人はゾロアーク使いたがるイメージがある
1226/06/28(日)13:35:21No.1444280424+
>>キツネ=メスのイメージがかなりある
>フォクスライ…
評判悪いのクスネがだいぶメス感あったせいみたいなところもある
1326/06/28(日)13:35:36No.1444280493そうだねx1
>>キツネ=メスのイメージがかなりある
>フォクスライ…
むしろクスネはかわいい子になりそう!って思って育ててフォクスライに騙されたスケベが多いんだから
まさにキツネ=メスのイメージがあるっていう証拠である
1426/06/28(日)13:35:45No.1444280522+
やっぱりナイスデザインだな
1526/06/28(日)13:39:21No.1444281517+
書き込みをした人によって削除されました
1626/06/28(日)13:42:00No.1444282242+
そんな事言い出したらフォッコ系なんて殆どオスだぞ
1726/06/28(日)13:43:30No.1444282667+
良いですよね…
トレーナーの好きな人に化けてエッチ仕掛けてバレるシチュ…
1826/06/28(日)13:53:14No.1444285500+
タイプ強いし普通の特性も欲しいけどめちゃくちゃややこしくなるから貰えないだろうな
1926/06/28(日)13:55:32No.1444286178+
こいつを活かすならどういうパーティがいいんだろう
2026/06/28(日)13:56:02No.1444286309+
>そんな事言い出したらフォッコ系なんて殆どオスだぞ
アシレーヌやマスカーニャだってほとんどオスだしな
2126/06/28(日)13:58:24No.1444287006そうだねx1
>こいつを活かすならどういうパーティがいいんだろう
騙して気持ちよくなりたいならドドゲザンとかゲンガーで格闘技やゴースト技を誘う
相手にムクホがいるなら先発に出すのも効果的
それ以外は鬼火あるがゆえに物理潰しが強いんでキラフロルみたいなDは高めだがBは低めのやつと組ませるといい
2226/06/28(日)14:26:33No.1444294477+
かっこいい系のデザインだからそんなにメスのイメージはなかったな…
2326/06/28(日)14:27:19No.1444294678+
メスのイメージは映画がデカい気がする
2426/06/28(日)14:28:00No.1444294826+
ゴーストの一貫切れるゴーストって偉くない?
2526/06/28(日)14:30:13No.1444295390+
なので強めの等倍で散る耐久にしてバランスを取る
2626/06/28(日)14:32:04No.1444295859+
4年くらい前にSVでとしあきから6Vメスのヒスイゾロアのたまご貰った
今チャンピオンズで活躍してる

- GazouBBS + futaba-