| レス送信モード |
|---|
ゾロアークって仕様上オスの方が多いんだけど何故かメスのイメージがつよい削除された記事が1件あります.見る
| … | 126/06/28(日)13:26:55No.1444278006そうだねx2映画はメスだったし |
| … | 226/06/28(日)13:28:49No.1444278555+キツネ=メスのイメージがかなりある |
| … | 326/06/28(日)13:30:08No.1444278910+選出画面にいると高確率で初手に出てくるポケモン |
| … | 426/06/28(日)13:30:35No.1444279020+おっぱいデカイしな |
| … | 526/06/28(日)13:30:56No.1444279113+エロケモは脳内補正で勝手にメスにされるさだめにある |
| … | 626/06/28(日)13:31:13No.1444279196+初手以外だと騙せてもこっちの手持ちも全部割れるデメリットが小さくないからな… |
| … | 726/06/28(日)13:31:13No.1444279198+>キツネ=メスのイメージがかなりある |
| … | 826/06/28(日)13:32:44No.1444279605+>選出画面にいるだけのポケモン! |
| … | 926/06/28(日)13:34:35No.1444280161+2番手ゾロアークはデメリットデカいから2番手はゾロアークじゃないって思い込みがあるとめちゃくちゃ効く |
| … | 1026/06/28(日)13:35:08No.1444280354+エロいからな |
| … | 1126/06/28(日)13:35:14No.1444280381+ゾロアーク使ってる人はゾロアーク使いたがるイメージがある |
| … | 1226/06/28(日)13:35:21No.1444280424+>>キツネ=メスのイメージがかなりある |
| … | 1326/06/28(日)13:35:36No.1444280493そうだねx1>>キツネ=メスのイメージがかなりある |
| … | 1426/06/28(日)13:35:45No.1444280522+やっぱりナイスデザインだな |
| … | 1526/06/28(日)13:39:21No.1444281517+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 1626/06/28(日)13:42:00No.1444282242+そんな事言い出したらフォッコ系なんて殆どオスだぞ |
| … | 1726/06/28(日)13:43:30No.1444282667+良いですよね… |
| … | 1826/06/28(日)13:53:14No.1444285500+タイプ強いし普通の特性も欲しいけどめちゃくちゃややこしくなるから貰えないだろうな |
| … | 1926/06/28(日)13:55:32No.1444286178+こいつを活かすならどういうパーティがいいんだろう |
| … | 2026/06/28(日)13:56:02No.1444286309+>そんな事言い出したらフォッコ系なんて殆どオスだぞ |
| … | 2126/06/28(日)13:58:24No.1444287006そうだねx1>こいつを活かすならどういうパーティがいいんだろう |
| … | 2226/06/28(日)14:26:33No.1444294477+かっこいい系のデザインだからそんなにメスのイメージはなかったな… |
| … | 2326/06/28(日)14:27:19No.1444294678+メスのイメージは映画がデカい気がする |
| … | 2426/06/28(日)14:28:00No.1444294826+ゴーストの一貫切れるゴーストって偉くない? |
| … | 2526/06/28(日)14:30:13No.1444295390+なので強めの等倍で散る耐久にしてバランスを取る |
| … | 2626/06/28(日)14:32:04No.1444295859+4年くらい前にSVでとしあきから6Vメスのヒスイゾロアのたまご貰った |