二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在2890人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782620627669.png-(177179 B)
177179 B26/06/28(日)13:23:47No.1444277080そうだねx31 15:14頃消えます
割と良デザだと思う
削除された記事が1件あります.見る
126/06/28(日)13:24:48No.1444277366そうだねx18
やんのかコラ
やんのかコラ
226/06/28(日)13:25:20No.1444277504+
いかくはするがすてゼリフなど吐かないスタイル
326/06/28(日)13:26:02No.1444277694そうだねx7
>いかくはするがすてゼリフなど吐かないスタイル
そんなダセェ真似はヤンキーはしないからな
426/06/28(日)13:27:00No.1444278035+
まるでプロレスラーがダサいみたいな言い方したなおい!
526/06/28(日)13:27:25No.1444278188+
>まるで番長がダサいみたいな言い方したなおい!
626/06/28(日)13:27:49No.1444278297+
色違いもいい感じのカラーリングもらっておる
726/06/28(日)13:30:26No.1444278978そうだねx29
>まるでプロレスラーがダサいみたいな言い方したなおい!
プロレスラーは負けた時のマイクもできた方がいいだろ
826/06/28(日)13:30:33No.1444279007+
すてゼリフは吐かねえ
ふいうちもしねえ
926/06/28(日)13:30:54No.1444279106そうだねx9
>やんのかコラ
>やんのかコラ
バカみたいな禁断の威嚇ニ度打ちやめろ
1026/06/28(日)13:32:48No.1444279631+
デザインはすごく好き
1126/06/28(日)13:33:13No.1444279728+
んだよそのトサカかっこいいとでも思ってんのかコラ
1226/06/28(日)13:33:42No.1444279886+
ふいうちぐらいはしろ
してくれ
1326/06/28(日)13:34:07No.1444280012+
ちょうはつとかはできます
1426/06/28(日)13:34:10No.1444280024そうだねx6
メガシンカモーションで首ゴキゴキするのいいよね
1526/06/28(日)13:34:21No.1444280079+
俺は和風なチンピラだったのにリーゼントなツッパリ系とかの方向じゃなくてストリート系になったのは微妙に思ってる
1626/06/28(日)13:35:05No.1444280334+
マッハパンチもないのか
1726/06/28(日)13:37:22No.1444280996そうだねx1
メガシンカの時に非メガの登場時とは別の専用演出があるのこのポケモンで初めて知った
1826/06/28(日)13:37:43No.1444281094+
もうゴロンダをアニキとは呼ばない
1926/06/28(日)13:39:42No.1444281601+
>やんのかコラ
>やんのかコラ
🦅💢
🦅💢
2026/06/28(日)13:41:01No.1444281986+
こんなイカつい見た目のやつがふいうちなんてすると思うか?
2126/06/28(日)13:41:57No.1444282230そうだねx6
>俺は和風なチンピラだったのにリーゼントなツッパリ系とかの方向じゃなくてストリート系になったのは微妙に思ってる
ボンタンとかじゃなくてローライズのダブダブズボンだろうからアメカジなのは割とそのまんまじゃない?
2226/06/28(日)13:42:05No.1444282266そうだねx3
こうしてみるとMZ団のメガは全部恵まれてる部類だね
2326/06/28(日)13:42:05No.1444282267+
cv吉野裕行って感じがするポケモン
2426/06/28(日)13:44:17No.1444282920そうだねx5
デザインはめっちゃすき
メガシンカって盛り方かと言われるとちょっと足りないけど外装強化って感じある
2526/06/28(日)13:45:12No.1444283207+
>こんなイカつい見た目のやつがふいうちなんてすると思うか?
なんすかサワムラーやエンブオーが小物だとでも言いたいんすか?
2626/06/28(日)13:46:57No.1444283738+
エンブオーはそういうブックだから
2726/06/28(日)13:48:44No.1444284232そうだねx1
TooboeのMVに出てきそうなチンピラ感が凄い
2826/06/28(日)13:48:48No.1444284255そうだねx7
>>やんのかコラ
>>やんのかコラ
>🦅😞
>🦅💢
2926/06/28(日)13:50:27No.1444284731+
>こうしてみるとMZ団のメガは全部恵まれてる部類だね
メガスタはまあおもしれーやつ方向に恵まれてはいるが…
3026/06/28(日)13:50:31No.1444284750+
>こうしてみるとMZ団のメガは全部恵まれてる部類だね
⭐️
3126/06/28(日)13:52:51No.1444285396+
タウニーのメガってどれなんですかね…
3226/06/28(日)13:54:06No.1444285764+
>タウニーのメガってどれなんですかね…
メガエッテ
3326/06/28(日)13:54:53No.1444285986+
ピジョット
ライボルト
フラエッテ
3426/06/28(日)13:55:32No.1444286180そうだねx1
女将以外はライボルトだっけガイタウのメガは
3526/06/28(日)13:55:34No.1444286188+
>>俺は和風なチンピラだったのにリーゼントなツッパリ系とかの方向じゃなくてストリート系になったのは微妙に思ってる
>ボンタンとかじゃなくてローライズのダブダブズボンだろうからアメカジなのは割とそのまんまじゃない?
メガなしの時点ではズボンはどうとでも取れる解釈じゃない?
メンチ切ってるような姿とかも含めて日本のヤンキーに近いと思ってたけど
3626/06/28(日)13:57:26No.1444286732そうだねx13
>>やんのかコラ
>>やんのかコラ
>🦅💢
>🦅💢
ムクホーク相手に後出しした後メガまで切ってたらチャンピオン級のバカだよ
3726/06/28(日)13:57:44No.1444286815+
対フェアリーがあまりにもキツすぎるイメージだけど実際どうなの
3826/06/28(日)13:59:24No.1444287315+
でもこいつうそなきするんだよね…
3926/06/28(日)14:00:29No.1444287641+
白くならんでもよくない?
4026/06/28(日)14:01:04No.1444287809+
>でもこいつうそなきするんだよね…
は?泣いてねぇし
4126/06/28(日)14:01:14No.1444287861+
ズルッグが頭巾を脱いだのがズルズキンのデザインのつもりだったんだがメガでまた被るのなんなん
4226/06/28(日)14:01:57No.1444288045+
割とやれそうだと思ったけど一度も見てない
4326/06/28(日)14:02:20No.1444288175+
メガシンカした時に首コキコキするのモーション凝ってて好き
4426/06/28(日)14:02:44No.1444288294+
ムクホと特性逆だったかもしれねェ
4526/06/28(日)14:02:53No.1444288342+
可愛杉
4626/06/28(日)14:03:45No.1444288595+
>対フェアリーがあまりにもキツすぎるイメージだけど実際どうなの
もちろんフェアリーはきつい
ただこいつの本領はダブルなんで相方に処理してもらえば大きな問題にはならない
4726/06/28(日)14:04:22No.1444288772そうだねx1
こっちの色もいい
fu6903062.png
4826/06/28(日)14:04:59No.1444288940+
メガいかく温存したほうがいいかなみたいなこと考え出すと俺には難しい
4926/06/28(日)14:06:29No.1444289345+
刺さらない相手にはとことん刺さらないけど刺さりさえすれば強い
5026/06/28(日)14:07:51No.1444289735+
ムクホークが減ってきたおかげで死ねグルでも出番出てきた
5126/06/28(日)14:08:28No.1444289899そうだねx3
>ムクホークが減ってきたおかげで死ね
死ね!?
5226/06/28(日)14:08:39No.1444289940+
>対フェアリーがあまりにもキツすぎるイメージだけど実際どうなの
ダブル使用率がヒスイバクフーンの下なのが答えなんじゃね
5326/06/28(日)14:09:06No.1444290063+
くにおとりきカラーなのは偶然かな
5426/06/28(日)14:11:04No.1444290564そうだねx1
>刺さらない相手にはとことん刺さらないけど刺さりさえすれば強い
刺さったら何でも強いだろ
5526/06/28(日)14:12:25No.1444290917+
今シーズンは極端な物理偏重環境だから一定の強さは保証されてるみたいな感じで見てる
5626/06/28(日)14:12:34No.1444290963+
積み技が偉いやつ
5726/06/28(日)14:12:51No.1444291027+
>>刺さらない相手にはとことん刺さらないけど刺さりさえすれば強い
>刺さったら何でも強いだろ
その刺さりやすさはポイントではある
今はゴーストが多いんでゴーストを殴れるこいつは結構動きやすい
でもミミッキュは勘弁な
5826/06/28(日)14:13:02No.1444291080+
何度見ても女性向け作品に出てくるちびなヤンキーキャラ
5926/06/28(日)14:16:17No.1444291912+
ガイタウってメガシンカできる奴は全員できるから逆にメガシンカ出来ないのに入ってるのはなんなんだろうとなるヌメルゴンとかクレベースとか
6026/06/28(日)14:21:02No.1444293141そうだねx5
ズルズキン
2回も威嚇
ずるすぎん?
皆もポケモンゲットじゃぞ〜
6126/06/28(日)14:21:36No.1444293290+
暴走メガシンカ戦でヌメルゴンはタンクしてたから
6226/06/28(日)14:22:00No.1444293378+
>今シーズンは極端な物理偏重環境だから一定の強さは保証されてるみたいな感じで見てる
気づいたらなんか手持ち物理になりがちだけどなんでだろうね
6326/06/28(日)14:25:15No.1444294143+
思ったよりちゃんと強くてうれしい
6426/06/28(日)14:28:26No.1444294945+
デザイン良いよね
6526/06/28(日)14:28:29No.1444294957+
特殊で暴れまわった連中がまだ来てないから…
6626/06/28(日)14:28:49No.1444295027+
威嚇2回できるの強すぎかと思ったらそうでもなかった
6726/06/28(日)14:29:18No.1444295146+
メガ前からそこそこ硬いんだなお前…
6826/06/28(日)14:29:21No.1444295161+
竜舞されて端から殴り倒された
6926/06/28(日)14:30:56No.1444295549+
書き込みをした人によって削除されました
7026/06/28(日)14:31:20No.1444295673+
ブリジュラスを狩れない特殊アタッカーは力不足だからかなり足切りされてる
7126/06/28(日)14:32:33No.1444295952+
サザングロスに強いからシングルでも地味に悪くない立ち位置だと思う
7226/06/28(日)14:33:55No.1444296280+
なんか素で硬い
7326/06/28(日)14:34:11No.1444296331+
ヤンノカオラー
ヤンノカオラー
7426/06/28(日)14:34:52No.1444296497+
>メガ前からそこそこ硬いんだなお前…
ビルドアップドレパンとかまあまあ評価されてた記憶
7526/06/28(日)14:35:07No.1444296561+
フェアリーがね…
7626/06/28(日)14:37:34No.1444297171+
耐久数値はほぼドータクンだからな
7726/06/28(日)14:41:52No.1444298276+
フード被ってちょっとダウナーな感じになってるのがいい
7826/06/28(日)14:48:02No.1444299778+
元デザの良いところを伸ばしてるのがいい
7926/06/28(日)14:49:37No.1444300167+
メガヤルズキンはヤルズキンに珠持たせるのと同じくらい火力が伸びて当然耐久が上がるからかなりアリエールwww
8026/06/28(日)14:49:44No.1444300196+
>ズルッグが頭巾を脱いだのがズルズキンのデザインのつもりだったんだがメガでまた被るのなんなん
メガシンカは割とメガタイカというか進化前とかあるいは生物学的な意味で進化する前の要素を取り込みがち
8126/06/28(日)14:51:43No.1444300622+
すてゼリフもふいうちもしないけど竜舞は出来るぜ
なんで?
8226/06/28(日)14:52:49No.1444300849+
>すてゼリフもふいうちもしないけど竜舞は出来るぜ
>なんで?
巨大なムスコはよくドラゴンに喩えられるだろ
8326/06/28(日)14:57:07No.1444301873+
わりとポケモンはトカゲ≒ドラゴンだよな
そもそも最初の御三家のヒトカゲもそうだし
8426/06/28(日)14:58:18No.1444302165+
トカゲもヘビもドラゴンよ

- GazouBBS + futaba-