二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在2969人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782620420324.jpg-(47573 B)
47573 B26/06/28(日)13:20:20No.1444275958そうだねx1 15:01頃消えます
いいよね
万華鏡開眼の納得できる理由
126/06/28(日)13:22:50No.1444276797そうだねx8
よくねえよ
226/06/28(日)13:22:51No.1444276799+
スッ…ばっかりだからスウウウは珍しいな
326/06/28(日)13:23:22No.1444276958+
>スッ…ばっかりだからスウウウは珍しいな
このガチで絶望してる感じが
いいよね
426/06/28(日)13:24:27No.1444277270+
よくねえよ
526/06/28(日)13:26:58No.1444278026そうだねx1
こことサラダはまぁ開くよねって感じ
626/06/28(日)13:29:40No.1444278776そうだねx6
いつものシュールな映画的演出がばっちりハマってる好例
ハマりすぎて凄く辛い…
726/06/28(日)13:31:39No.1444279311+
画面の作り方が映像作品のそれって意味がよく理解できるシーン
826/06/28(日)13:35:31No.1444280468そうだねx7
こういう表現できるのは画力高い証拠よね
だからこそシュールなんだけど…
926/06/28(日)13:37:35No.1444281047そうだねx3
カラー版で見返したらリン殺した敵をオビトが皆殺しにするシーンの大ゴマの構図もすごくよかった
1026/06/28(日)13:52:55No.1444285413+
カカシがリンを見殺しにしたからだろうな
1126/06/28(日)13:53:22No.1444285541そうだねx1
アニメだとオビトの声がずっと辛い
1226/06/28(日)13:55:21No.1444286130そうだねx1
アニメで完璧に動きが再現されてていいよねこのシーン
1326/06/28(日)13:58:01No.1444286901+
この後の木遁人に向けて使っちゃいけんだろ感…
1426/06/28(日)14:04:02No.1444288674+
>この後の木遁人に向けて使っちゃいけんだろ感…
香燐ってもしかしておかしいな?ってなる術
1526/06/28(日)14:05:42No.1444289121+
俺がこの手でリンの胸を貫いて殺したからだろうな…
1626/06/28(日)14:21:09No.1444293172+
アニメも出来よかったよな
1726/06/28(日)14:24:11No.1444293891+
俺が殺したからだろう…
1826/06/28(日)14:27:18No.1444294674+
ハートは万華鏡

- GazouBBS + futaba-