| レス送信モード |
|---|
いいよね
万華鏡開眼の納得できる理由
| … | 126/06/28(日)13:22:50No.1444276797そうだねx8よくねえよ |
| … | 226/06/28(日)13:22:51No.1444276799+スッ…ばっかりだからスウウウは珍しいな |
| … | 326/06/28(日)13:23:22No.1444276958+>スッ…ばっかりだからスウウウは珍しいな |
| … | 426/06/28(日)13:24:27No.1444277270+よくねえよ |
| … | 526/06/28(日)13:26:58No.1444278026そうだねx1こことサラダはまぁ開くよねって感じ |
| … | 626/06/28(日)13:29:40No.1444278776そうだねx6いつものシュールな映画的演出がばっちりハマってる好例 |
| … | 726/06/28(日)13:31:39No.1444279311+画面の作り方が映像作品のそれって意味がよく理解できるシーン |
| … | 826/06/28(日)13:35:31No.1444280468そうだねx7こういう表現できるのは画力高い証拠よね |
| … | 926/06/28(日)13:37:35No.1444281047そうだねx3カラー版で見返したらリン殺した敵をオビトが皆殺しにするシーンの大ゴマの構図もすごくよかった |
| … | 1026/06/28(日)13:52:55No.1444285413+カカシがリンを見殺しにしたからだろうな |
| … | 1126/06/28(日)13:53:22No.1444285541そうだねx1アニメだとオビトの声がずっと辛い |
| … | 1226/06/28(日)13:55:21No.1444286130そうだねx1アニメで完璧に動きが再現されてていいよねこのシーン |
| … | 1326/06/28(日)13:58:01No.1444286901+この後の木遁人に向けて使っちゃいけんだろ感… |
| … | 1426/06/28(日)14:04:02No.1444288674+>この後の木遁人に向けて使っちゃいけんだろ感… |
| … | 1526/06/28(日)14:05:42No.1444289121+俺がこの手でリンの胸を貫いて殺したからだろうな… |
| … | 1626/06/28(日)14:21:09No.1444293172+アニメも出来よかったよな |
| … | 1726/06/28(日)14:24:11No.1444293891+俺が殺したからだろう… |
| … | 1826/06/28(日)14:27:18No.1444294674+ハートは万華鏡 |