二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在3292人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782618744399.jpg-(98849 B)
98849 B26/06/28(日)12:52:24No.1444266882+ 14:26頃消えます
ネタバレだけどこういう話好きなんだ
126/06/28(日)12:59:19No.1444269381+
大体やってること同じだけどサーカスはまだ救いがあってよかったかな
226/06/28(日)13:13:42No.1444273971+
下はそういうもんとして受け入れさえできれば管理権譲渡されて何でも作り放題の世界だからその後の暮らし自体は悪くないんだよな
326/06/28(日)13:15:09No.1444274385+
>下はそういうもんとして受け入れさえできれば管理権譲渡されて何でも作り放題の世界だからその後の暮らし自体は悪くないんだよな
fu6902802.jpg
まあ廃墟の中のボロパソコンだから長くは持たないだろうけど…
426/06/28(日)13:16:42No.1444274846+
オリジナルのために私たちは死ななければならないって話とオリジナルはオリジナル、私たちは私って生きていく話
526/06/28(日)13:22:38No.1444276711+
下そういう話なんだ…
626/06/28(日)13:23:20No.1444276946+
上はオリジナルの身体が人質に取られてるからな
726/06/28(日)13:24:50No.1444277374+
>まあ廃墟の中のボロパソコンだから長くは持たないだろうけど…
あれずっとあの社内サーバーの中で稼働してんのかな
もうとっくに外に飛び出してたりしない?

- GazouBBS + futaba-