| レス送信モード |
|---|
ネタバレだけどこういう話好きなんだ
| … | 126/06/28(日)12:59:19No.1444269381+大体やってること同じだけどサーカスはまだ救いがあってよかったかな |
| … | 226/06/28(日)13:13:42No.1444273971+下はそういうもんとして受け入れさえできれば管理権譲渡されて何でも作り放題の世界だからその後の暮らし自体は悪くないんだよな |
| … | 326/06/28(日)13:15:09No.1444274385+>下はそういうもんとして受け入れさえできれば管理権譲渡されて何でも作り放題の世界だからその後の暮らし自体は悪くないんだよな |
| … | 426/06/28(日)13:16:42No.1444274846+オリジナルのために私たちは死ななければならないって話とオリジナルはオリジナル、私たちは私って生きていく話 |
| … | 526/06/28(日)13:22:38No.1444276711+下そういう話なんだ… |
| … | 626/06/28(日)13:23:20No.1444276946+上はオリジナルの身体が人質に取られてるからな |
| … | 726/06/28(日)13:24:50No.1444277374+>まあ廃墟の中のボロパソコンだから長くは持たないだろうけど… |