二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在3028人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782609374454.jpg-(120252 B)
120252 B26/06/28(日)10:16:14No.1444220424+ 12:03頃消えます
淀が来ると何か変わる?
126/06/28(日)10:16:41No.1444220539そうだねx12
区長が荒れる
226/06/28(日)10:17:38No.1444220795+
淀む
326/06/28(日)10:17:52No.1444220848そうだねx1
第二の秋葉になろうとしてる?
426/06/28(日)10:18:21No.1444220960+
山田が苦しむ
526/06/28(日)10:18:33No.1444221023+
俺が助かる
626/06/28(日)10:20:06No.1444221417そうだねx1
プラモ帰る場所が増えるか
朝並べる?
726/06/28(日)10:25:04No.1444222865そうだねx1
>区長が荒れる
死はヨドバシ
826/06/28(日)10:25:08No.1444222883+
ビッグカメラが頑張ってイベント開催してるけどダメそうですね…
926/06/28(日)10:26:42No.1444223320+
池ヨドオープンセールとかやるのかな
1026/06/28(日)10:27:49No.1444223619そうだねx2
>池ヨドオープンセールとかやるのかな
ビックカメラが池袋限定でやってるよ
1126/06/28(日)10:29:06No.1444224001そうだねx3
駅直結はありがたい
1226/06/28(日)10:30:15No.1444224330そうだねx1
まあ淀の本拠地新宿西口にヤマダとビックがあるから先に仕掛けたのはって事で池袋東口に淀があっても当然
だが場所確保のために池袋西武を買うとか大胆だな
1326/06/28(日)10:31:18No.1444224646+
飲食店は閉店が増えそうね
1426/06/28(日)10:31:26No.1444224688+
さくらやは?
1526/06/28(日)10:31:55No.1444224809+
西武のロゴが撤去されるかと思いきや
1626/06/28(日)10:33:31No.1444225266+
>さくらやは?
さくらやはもう…
1726/06/28(日)10:35:03No.1444225699+
オープンいつなの
1826/06/28(日)10:36:25No.1444226092そうだねx1
>オープンいつなの
47時間後
1926/06/28(日)10:36:40No.1444226177そうだねx3
ビックとヤマダとヨドがあるなんて新宿みたいじゃないか池袋なのに
2026/06/28(日)10:37:33No.1444226424+
品格が失われる
2126/06/28(日)10:37:58No.1444226541+
腐女子が住みづらくなる
2226/06/28(日)10:38:44No.1444226742そうだねx5
秋葉原もソフマップがビック傘下なんで実態は変わらないしソフマップ本店がビックに乗っ取られた
2326/06/28(日)10:41:33No.1444227501+
これで3社旗艦店の距離の近さは池袋が断トツになったな
2426/06/28(日)10:43:05No.1444227897そうだねx1
アニメイト人多すぎて女に埋もれる
2526/06/28(日)10:49:03No.1444229587そうだねx2
ビックは古くて狭い店もう捨てよう
2626/06/28(日)10:51:52No.1444230380そうだねx1
>ビックは古くて狭い店もう捨てよう
西口のマルイ跡地にビック入ってたな
オモチャなさそうたけど
2726/06/28(日)10:53:27No.1444230851+
このままゆるく3社残って欲しいけど早々に脱落しそうなのがいるな
2826/06/28(日)10:56:33No.1444231774そうだねx2
まあ区長がけおった結果ヨドも1階出店は撤回したから化粧品やブランド品の店が撤退しないで済んだし…
2926/06/28(日)10:59:38No.1444232621+
大丈夫?さくらや潰れない?
3026/06/28(日)11:03:21No.1444233705+
さくらやはもう暖簾分けした荻窪店しか残ってないよ
3126/06/28(日)11:03:43No.1444233813+
ビックは切り替えて新宿駅再開発ビルへの入居計画進めようぜ
3226/06/28(日)11:04:15No.1444234005そうだねx1
これから梅雨と猛暑→台風と猛暑→秋雨前線と猛暑って続くから
東口はヨドバシかヤマダに客が集まると思う
西口はそもそも遊ぶとこないから論外
3326/06/28(日)11:05:31No.1444234419+
西口のビックは散らばってて良く分からない
3426/06/28(日)11:05:34No.1444234438+
>西口はそもそも遊ぶとこないから論外
風俗街があるだろ
正確には北口だけど
3526/06/28(日)11:07:41No.1444235051+
>大丈夫?三越潰れない?
3626/06/28(日)11:10:03No.1444235873+
スルーされるノジマ
3726/06/28(日)11:11:44No.1444236341+
淀のレストランフロアはちょっとクセあるからどうなるかな
3826/06/28(日)11:12:37No.1444236605+
平日オープンなのな帰りに寄ってみるか
3926/06/28(日)11:12:54No.1444236682そうだねx2
池袋は駅構内の換気を良くしてくれたらだいぶ品格が高くなるからマジで本当にお願いします
4026/06/28(日)11:13:21No.1444236823そうだねx2
>これから梅雨と猛暑→台風と猛暑→秋雨前線と猛暑って続くから
>東口はヨドバシかヤマダに客が集まると思う
サンシャインシティまで地下で繋がってたらよかったんだけどな
それかせめて60通りをホコ天にして屋根つけるか
4126/06/28(日)11:15:07No.1444237350+
>池袋は駅構内の換気を良くしてくれたらだいぶ品格が高くなるからマジで本当にお願いします
地下もシンプルに汚いのがな……
4226/06/28(日)11:15:22No.1444237416+
ヨドが池袋や新宿やたいして変わらんだろうに
4326/06/28(日)11:15:50No.1444237571そうだねx4
>サンシャインシティまで地下で繋がってたらよかったんだけどな
東池袋からなら地下というかビル内を伝って行けるんだけどね
4426/06/28(日)11:17:33No.1444238021+
>池袋は駅構内の換気を良くしてくれたらだいぶ品格が高くなるからマジで本当にお願いします
6年前くらいの知識しかないがホームレスが朝地下にいるのは改善されたんだろうか
4526/06/28(日)11:17:34No.1444238030+
新宿ほどじゃないけど池袋の地下も大概ダンジョンだよね
4626/06/28(日)11:17:39No.1444238059+
ヨドバシ池袋のオープンっていつ?
4726/06/28(日)11:20:26No.1444238943そうだねx1
>ヨドバシ池袋のオープンっていつ?
30日にOPEN!
4826/06/28(日)11:21:28No.1444239234そうだねx1
ホームレスは新宿駅ですらほぼ見なくなったけど池袋駅には健在
4926/06/28(日)11:24:47No.1444240210そうだねx2
>新宿ほどじゃないけど池袋の地下も大概ダンジョンだよね
田の字みたいになってる事を把握すればターミナル駅では一番イージー
5026/06/28(日)11:25:40No.1444240447+
>>サンシャインシティまで地下で繋がってたらよかったんだけどな
>東池袋からなら地下というかビル内を伝って行けるんだけどね
そのために一駅乗るのも微妙に面倒だなぁ
5126/06/28(日)11:27:39No.1444241057+
>>新宿ほどじゃないけど池袋の地下も大概ダンジョンだよね
>田の字みたいになってる事を把握すればターミナル駅では一番イージー
斜めの道がほとんどないのと線路の上まで何かあるわけではないしね
5226/06/28(日)11:27:47No.1444241089+
>新宿ほどじゃないけど池袋の地下も大概ダンジョンだよね
40番出口の存在を最近まで知らなかったな
あれ駅構内側からは隠し通路みたいなものだと思う
5326/06/28(日)11:29:16No.1444241514+
西武がみかじめ料たくさん取られて苦しくなる
5426/06/28(日)11:31:08No.1444242019そうだねx1
区長さァん…話が違うじゃあないですか…
このシマはビックに任せるって約束だったでしょう?
5526/06/28(日)11:31:52No.1444242243+
>新宿ほどじゃないけど池袋の地下も大概ダンジョンだよね
都営地下鉄の駅がないからそこまでではないと思うたぶん
ただ新線池袋を池袋って言い張ってるおかげで実質二駅分くらいの長さがある
5626/06/28(日)11:32:46No.1444242482そうだねx3
>ビッグカメラが頑張ってイベント開催してるけどダメそうですね…
お互い争って安くなってほしい
5726/06/28(日)11:33:21No.1444242612そうだねx2
>まあ淀の本拠地新宿西口にヤマダとビックがあるから先に仕掛けたのはって事で池袋東口に淀があっても当然
>だが場所確保のために池袋西武を買うとか大胆だな
お前らボロボロの本店何とかしろとは思う
5826/06/28(日)11:33:35No.1444242679そうだねx2
池袋は毎日道で人が倒れてるし朝牛丼屋にはいると顔面味噌汁に突っ込んで寝てるお兄さんが見れる
5926/06/28(日)11:35:48No.1444243251そうだねx1
>ビックとヤマダとヨドがあるなんて新宿みたいじゃないか池袋なのに
ノジマやソフマップじゃんぱらもあるし池袋家電屋9軒目だったか
6026/06/28(日)11:35:57No.1444243291+
秋葉原が風俗街じみてきたから池袋が次の秋葉原にならんかなと思ってたら本当にそんな感じのお店が集まってきた
6126/06/28(日)11:36:55No.1444243526そうだねx1
>区長さァん…話が違うじゃあないですか…
>このシマはビックに任せるって約束だったでしょう?
そのときの区長はもういないから…
6226/06/28(日)11:37:09No.1444243592+
さくらやによく行ってた
6326/06/28(日)11:37:35No.1444243688そうだねx1
>まあ区長がけおった結果ヨドも1階出店は撤回したから化粧品やブランド品の店が撤退しないで済んだし…
池袋西武は百貨店売上全国3位で普通にデパートとしても需要あったからね…初期案はまあやり過ぎ
6426/06/28(日)11:37:52No.1444243751そうだねx3
>秋葉原が風俗街じみてきたから池袋が次の秋葉原にならんかなと思ってたら本当にそんな感じのお店が集まってきた
メロブがもう少しデカくなって欲しい
6526/06/28(日)11:37:57No.1444243771+
>秋葉原が風俗街じみてきたから池袋が次の秋葉原にならんかなと思ってたら本当にそんな感じのお店が集まってきた
おかしい……こっちはもともと風俗街なのに……
6626/06/28(日)11:38:23No.1444243897+
>淀のレストランフロアはちょっとクセあるからどうなるかな
早速美登利寿司撤退してて哀しい
6726/06/28(日)11:38:35No.1444243927+
池袋にわざわざ行かんからなぁ…埼玉県民が来てるんだっけ?
6826/06/28(日)11:39:22No.1444244108そうだねx2
>>ビックとヤマダとヨドがあるなんて新宿みたいじゃないか池袋なのに
>ノジマやソフマップじゃんぱらもあるし池袋家電屋9軒目だったか
東京の繁華街では銀座新宿に次ぐ規模ではあるので順当だとは思う
6926/06/28(日)11:39:46No.1444244232+
線路沿いにあるべきお店がサンシャイン方面にポツポツ現れ始めたよね
7026/06/28(日)11:40:20No.1444244397+
ボークスが消えてから模型に弱いのでそこが復権すればもはや秋葉原
7126/06/28(日)11:40:23No.1444244409+
そっかヤマダはエディオン買収で今は金無いのか
7226/06/28(日)11:40:32No.1444244444+
>池袋にわざわざ行かんからなぁ…埼玉県民が来てるんだっけ?
路線の関係で練馬区板橋区北区の民も集ってるぞ
7326/06/28(日)11:41:17No.1444244647そうだねx2
>線路沿いにあるべきお店がサンシャイン方面にポツポツ現れ始めたよね
サンシャインがあの立地で強いのは凄いと思う
7426/06/28(日)11:41:41No.1444244752そうだねx1
ツクモもあったんだけど池袋店閉めちゃってかなしい
7526/06/28(日)11:41:59No.1444244839そうだねx1
山手線の発着メロディまでビックカメラにしたのにそんなぁ…
7626/06/28(日)11:43:08No.1444245104そうだねx2
>ボークスが消えてから模型に弱いのでそこが復権すればもはや秋葉原
東口の空いたテナントは聞いたこともない名前のカードショップが入るんだよね今
7726/06/28(日)11:43:23No.1444245179+
ビックがポイント増量するみたいなんでヨドもやれ
7826/06/28(日)11:43:45No.1444245262そうだねx1
ツクモは店によってはヤマダの大型店のコーナーの一角にされてたりするよね…
7926/06/28(日)11:44:25No.1444245441+
>>ボークスが消えてから模型に弱いのでそこが復権すればもはや秋葉原
>東口の空いたテナントは聞いたこともない名前のカードショップが入るんだよね今
あそこ倉庫的な広さあったと思うけどカードショップになるなら規模でかいな
8026/06/28(日)11:45:21No.1444245664+
なんで区長はあんなにヨドバシアレルギーすごい割にビック異常性愛者なんだろうな

- GazouBBS + futaba-