| レス送信モード |
|---|
淀が来ると何か変わる?
| … | 126/06/28(日)10:16:41No.1444220539そうだねx12区長が荒れる |
| … | 226/06/28(日)10:17:38No.1444220795+淀む |
| … | 326/06/28(日)10:17:52No.1444220848そうだねx1第二の秋葉になろうとしてる? |
| … | 426/06/28(日)10:18:21No.1444220960+山田が苦しむ |
| … | 526/06/28(日)10:18:33No.1444221023+俺が助かる |
| … | 626/06/28(日)10:20:06No.1444221417そうだねx1プラモ帰る場所が増えるか |
| … | 726/06/28(日)10:25:04No.1444222865そうだねx1>区長が荒れる |
| … | 826/06/28(日)10:25:08No.1444222883+ビッグカメラが頑張ってイベント開催してるけどダメそうですね… |
| … | 926/06/28(日)10:26:42No.1444223320+池ヨドオープンセールとかやるのかな |
| … | 1026/06/28(日)10:27:49No.1444223619そうだねx2>池ヨドオープンセールとかやるのかな |
| … | 1126/06/28(日)10:29:06No.1444224001そうだねx3駅直結はありがたい |
| … | 1226/06/28(日)10:30:15No.1444224330そうだねx1まあ淀の本拠地新宿西口にヤマダとビックがあるから先に仕掛けたのはって事で池袋東口に淀があっても当然 |
| … | 1326/06/28(日)10:31:18No.1444224646+飲食店は閉店が増えそうね |
| … | 1426/06/28(日)10:31:26No.1444224688+さくらやは? |
| … | 1526/06/28(日)10:31:55No.1444224809+西武のロゴが撤去されるかと思いきや |
| … | 1626/06/28(日)10:33:31No.1444225266+>さくらやは? |
| … | 1726/06/28(日)10:35:03No.1444225699+オープンいつなの |
| … | 1826/06/28(日)10:36:25No.1444226092そうだねx1>オープンいつなの |
| … | 1926/06/28(日)10:36:40No.1444226177そうだねx3ビックとヤマダとヨドがあるなんて新宿みたいじゃないか池袋なのに |
| … | 2026/06/28(日)10:37:33No.1444226424+品格が失われる |
| … | 2126/06/28(日)10:37:58No.1444226541+腐女子が住みづらくなる |
| … | 2226/06/28(日)10:38:44No.1444226742そうだねx5秋葉原もソフマップがビック傘下なんで実態は変わらないしソフマップ本店がビックに乗っ取られた |
| … | 2326/06/28(日)10:41:33No.1444227501+これで3社旗艦店の距離の近さは池袋が断トツになったな |
| … | 2426/06/28(日)10:43:05No.1444227897そうだねx1アニメイト人多すぎて女に埋もれる |
| … | 2526/06/28(日)10:49:03No.1444229587そうだねx2ビックは古くて狭い店もう捨てよう |
| … | 2626/06/28(日)10:51:52No.1444230380そうだねx1>ビックは古くて狭い店もう捨てよう |
| … | 2726/06/28(日)10:53:27No.1444230851+このままゆるく3社残って欲しいけど早々に脱落しそうなのがいるな |
| … | 2826/06/28(日)10:56:33No.1444231774そうだねx2まあ区長がけおった結果ヨドも1階出店は撤回したから化粧品やブランド品の店が撤退しないで済んだし… |
| … | 2926/06/28(日)10:59:38No.1444232621+大丈夫?さくらや潰れない? |
| … | 3026/06/28(日)11:03:21No.1444233705+さくらやはもう暖簾分けした荻窪店しか残ってないよ |
| … | 3126/06/28(日)11:03:43No.1444233813+ビックは切り替えて新宿駅再開発ビルへの入居計画進めようぜ |
| … | 3226/06/28(日)11:04:15No.1444234005そうだねx1これから梅雨と猛暑→台風と猛暑→秋雨前線と猛暑って続くから |
| … | 3326/06/28(日)11:05:31No.1444234419+西口のビックは散らばってて良く分からない |
| … | 3426/06/28(日)11:05:34No.1444234438+>西口はそもそも遊ぶとこないから論外 |
| … | 3526/06/28(日)11:07:41No.1444235051+>大丈夫?三越潰れない? |
| … | 3626/06/28(日)11:10:03No.1444235873+スルーされるノジマ |
| … | 3726/06/28(日)11:11:44No.1444236341+淀のレストランフロアはちょっとクセあるからどうなるかな |
| … | 3826/06/28(日)11:12:37No.1444236605+平日オープンなのな帰りに寄ってみるか |
| … | 3926/06/28(日)11:12:54No.1444236682そうだねx2池袋は駅構内の換気を良くしてくれたらだいぶ品格が高くなるからマジで本当にお願いします |
| … | 4026/06/28(日)11:13:21No.1444236823そうだねx2>これから梅雨と猛暑→台風と猛暑→秋雨前線と猛暑って続くから |
| … | 4126/06/28(日)11:15:07No.1444237350+>池袋は駅構内の換気を良くしてくれたらだいぶ品格が高くなるからマジで本当にお願いします |
| … | 4226/06/28(日)11:15:22No.1444237416+ヨドが池袋や新宿やたいして変わらんだろうに |
| … | 4326/06/28(日)11:15:50No.1444237571そうだねx4>サンシャインシティまで地下で繋がってたらよかったんだけどな |
| … | 4426/06/28(日)11:17:33No.1444238021+>池袋は駅構内の換気を良くしてくれたらだいぶ品格が高くなるからマジで本当にお願いします |
| … | 4526/06/28(日)11:17:34No.1444238030+新宿ほどじゃないけど池袋の地下も大概ダンジョンだよね |
| … | 4626/06/28(日)11:17:39No.1444238059+ヨドバシ池袋のオープンっていつ? |
| … | 4726/06/28(日)11:20:26No.1444238943そうだねx1>ヨドバシ池袋のオープンっていつ? |
| … | 4826/06/28(日)11:21:28No.1444239234そうだねx1ホームレスは新宿駅ですらほぼ見なくなったけど池袋駅には健在 |
| … | 4926/06/28(日)11:24:47No.1444240210そうだねx2>新宿ほどじゃないけど池袋の地下も大概ダンジョンだよね |
| … | 5026/06/28(日)11:25:40No.1444240447+>>サンシャインシティまで地下で繋がってたらよかったんだけどな |
| … | 5126/06/28(日)11:27:39No.1444241057+>>新宿ほどじゃないけど池袋の地下も大概ダンジョンだよね |
| … | 5226/06/28(日)11:27:47No.1444241089+>新宿ほどじゃないけど池袋の地下も大概ダンジョンだよね |
| … | 5326/06/28(日)11:29:16No.1444241514+西武がみかじめ料たくさん取られて苦しくなる |
| … | 5426/06/28(日)11:31:08No.1444242019そうだねx1区長さァん…話が違うじゃあないですか… |
| … | 5526/06/28(日)11:31:52No.1444242243+>新宿ほどじゃないけど池袋の地下も大概ダンジョンだよね |
| … | 5626/06/28(日)11:32:46No.1444242482そうだねx3>ビッグカメラが頑張ってイベント開催してるけどダメそうですね… |
| … | 5726/06/28(日)11:33:21No.1444242612そうだねx2>まあ淀の本拠地新宿西口にヤマダとビックがあるから先に仕掛けたのはって事で池袋東口に淀があっても当然 |
| … | 5826/06/28(日)11:33:35No.1444242679そうだねx2池袋は毎日道で人が倒れてるし朝牛丼屋にはいると顔面味噌汁に突っ込んで寝てるお兄さんが見れる |
| … | 5926/06/28(日)11:35:48No.1444243251そうだねx1>ビックとヤマダとヨドがあるなんて新宿みたいじゃないか池袋なのに |
| … | 6026/06/28(日)11:35:57No.1444243291+秋葉原が風俗街じみてきたから池袋が次の秋葉原にならんかなと思ってたら本当にそんな感じのお店が集まってきた |
| … | 6126/06/28(日)11:36:55No.1444243526そうだねx1>区長さァん…話が違うじゃあないですか… |
| … | 6226/06/28(日)11:37:09No.1444243592+さくらやによく行ってた |
| … | 6326/06/28(日)11:37:35No.1444243688そうだねx1>まあ区長がけおった結果ヨドも1階出店は撤回したから化粧品やブランド品の店が撤退しないで済んだし… |
| … | 6426/06/28(日)11:37:52No.1444243751そうだねx3>秋葉原が風俗街じみてきたから池袋が次の秋葉原にならんかなと思ってたら本当にそんな感じのお店が集まってきた |
| … | 6526/06/28(日)11:37:57No.1444243771+>秋葉原が風俗街じみてきたから池袋が次の秋葉原にならんかなと思ってたら本当にそんな感じのお店が集まってきた |
| … | 6626/06/28(日)11:38:23No.1444243897+>淀のレストランフロアはちょっとクセあるからどうなるかな |
| … | 6726/06/28(日)11:38:35No.1444243927+池袋にわざわざ行かんからなぁ…埼玉県民が来てるんだっけ? |
| … | 6826/06/28(日)11:39:22No.1444244108そうだねx2>>ビックとヤマダとヨドがあるなんて新宿みたいじゃないか池袋なのに |
| … | 6926/06/28(日)11:39:46No.1444244232+線路沿いにあるべきお店がサンシャイン方面にポツポツ現れ始めたよね |
| … | 7026/06/28(日)11:40:20No.1444244397+ボークスが消えてから模型に弱いのでそこが復権すればもはや秋葉原 |
| … | 7126/06/28(日)11:40:23No.1444244409+そっかヤマダはエディオン買収で今は金無いのか |
| … | 7226/06/28(日)11:40:32No.1444244444+>池袋にわざわざ行かんからなぁ…埼玉県民が来てるんだっけ? |
| … | 7326/06/28(日)11:41:17No.1444244647そうだねx2>線路沿いにあるべきお店がサンシャイン方面にポツポツ現れ始めたよね |
| … | 7426/06/28(日)11:41:41No.1444244752そうだねx1ツクモもあったんだけど池袋店閉めちゃってかなしい |
| … | 7526/06/28(日)11:41:59No.1444244839そうだねx1山手線の発着メロディまでビックカメラにしたのにそんなぁ… |
| … | 7626/06/28(日)11:43:08No.1444245104そうだねx2>ボークスが消えてから模型に弱いのでそこが復権すればもはや秋葉原 |
| … | 7726/06/28(日)11:43:23No.1444245179+ビックがポイント増量するみたいなんでヨドもやれ |
| … | 7826/06/28(日)11:43:45No.1444245262そうだねx1ツクモは店によってはヤマダの大型店のコーナーの一角にされてたりするよね… |
| … | 7926/06/28(日)11:44:25No.1444245441+>>ボークスが消えてから模型に弱いのでそこが復権すればもはや秋葉原 |
| … | 8026/06/28(日)11:45:21No.1444245664+なんで区長はあんなにヨドバシアレルギーすごい割にビック異常性愛者なんだろうな |