| レス送信モード |
|---|
🤪ソムニアさえあれば全人類管理できるんですけぉ!
| … | 126/06/28(日)10:17:03No.1444220632+やろうと思えばやれるのにやらないことにイライラする気持ちはわかる |
| … | 226/06/28(日)10:17:53No.1444220855+ゼロの言うことを信じると各個人の深層心理で収まってたゴアがフリーパスになって無法地帯になってるじゃねえか! |
| … | 326/06/28(日)10:18:45No.1444221063+>やろうと思えばやれるのにやらないことにイライラする気持ちはわかる |
| … | 426/06/28(日)10:19:33No.1444221276+>>やろうと思えばやれるのにやらないことにイライラする気持ちはわかる |
| … | 526/06/28(日)10:19:50No.1444221343そうだねx1ゼロは夢の世界を繋げてその上で崩壊の力を宿し人間とナイトメアの因果破壊をできるゼッツに活躍してもらうんだ! |
| … | 626/06/28(日)10:29:24No.1444224080+ナイトメア対策とはいえそんな危険なもの作って組織で管理するとなったら悪用考える奴はそりゃ出てくるからそんなテクノロジー持たせるのやめろってのはわかる |
| … | 726/06/28(日)11:21:58No.1444239375+ゼロ戦犯なんだけど本人なりに世界守ろうとしてたのはわかるからなんとも言えない |