二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在1人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782609336575.png-(1086153 B)
1086153 B26/06/28(日)10:15:36No.1444220275+ 11:58頃消えます
🤪ソムニアさえあれば全人類管理できるんですけぉ!
126/06/28(日)10:17:03No.1444220632+
やろうと思えばやれるのにやらないことにイライラする気持ちはわかる
226/06/28(日)10:17:53No.1444220855+
ゼロの言うことを信じると各個人の深層心理で収まってたゴアがフリーパスになって無法地帯になってるじゃねえか!
326/06/28(日)10:18:45No.1444221063+
>やろうと思えばやれるのにやらないことにイライラする気持ちはわかる
これ…私の事だ…
426/06/28(日)10:19:33No.1444221276+
>>やろうと思えばやれるのにやらないことにイライラする気持ちはわかる
>これ…私の事だ…
仕事しろ
526/06/28(日)10:19:50No.1444221343そうだねx1
ゼロは夢の世界を繋げてその上で崩壊の力を宿し人間とナイトメアの因果破壊をできるゼッツに活躍してもらうんだ!
って目的でソムニア作ってたのに
スリーは全人類の夢思想記憶を管理してやる!まぁそうすりゃナイトメアの被害出ないだろうし大義名分たってるべ!

だからあまりにも別物
626/06/28(日)10:29:24No.1444224080+
ナイトメア対策とはいえそんな危険なもの作って組織で管理するとなったら悪用考える奴はそりゃ出てくるからそんなテクノロジー持たせるのやめろってのはわかる
わかるんだけど今じゃねえだろノクス
726/06/28(日)11:21:58No.1444239375+
ゼロ戦犯なんだけど本人なりに世界守ろうとしてたのはわかるからなんとも言えない

- GazouBBS + futaba-