二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在3028人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782608966327.jpg-(41730 B)
41730 B26/06/28(日)10:09:26No.1444218677+ 11:57頃消えます
非処女でもなんかバーヴァンシーとかは持て囃されてるよね型月
126/06/28(日)10:10:08No.1444218851+
時代とともに価値観は移り変わるものよ
226/06/28(日)10:10:47No.1444218996そうだねx8
そもそもライダーさんは人気だったからな!?
326/06/28(日)10:11:43No.1444219233そうだねx9
琥珀さんもな
426/06/28(日)10:12:02No.1444219325そうだねx19
処女か非処女か気にするのが20年前のオタク仕草なんだ
526/06/28(日)10:12:14No.1444219365そうだねx3
フランチェスカも人気だし…
626/06/28(日)10:13:01No.1444219578そうだねx8
元から悪女寄りキャラが非処女でもまあそうだろで済むし…
726/06/28(日)10:15:13No.1444220173+
>処女か非処女か気にするのが20年前のオタク仕草なんだ
いまだにエロソシャゲとかでも処女じゃないと嫌だ!っていう「」いるよ
キモくてしょうがねえしそんな思い共有してくんなよって思う
826/06/28(日)10:17:45No.1444220826そうだねx3
オタクが処女に拘ってる時代あったなそういえば…
不良が悪ぶるのと同じでキモさを前面に出すのがクールだったんだろうな
当時は匿名性の高い壷がメインストリームだったからリスクも低いし
926/06/28(日)10:18:48No.1444221080そうだねx5
女も男キャラに元カノ発覚とかすると荒れる時あるから大差無いと思う
1026/06/28(日)10:20:08No.1444221425そうだねx7
>オタクが処女に拘ってる時代あったなそういえば…
>不良が悪ぶるのと同じでキモさを前面に出すのがクールだったんだろうな
いやわりと本気で言ってたな…
1126/06/28(日)10:25:31No.1444223007+
セイバーも非処女だろ
1226/06/28(日)10:26:41No.1444223317そうだねx1
女なんて若い方がいいに決まってんだろみたいなの口に出すと炎上するから黙ってるだけでは?
1326/06/28(日)10:28:36No.1444223829+
>女も男キャラに元カノ発覚とかすると荒れる時あるから大差無いと思う
不意打ちでイメージと違う情報出されると引くってだけ
1426/06/28(日)10:38:22No.1444226645+
なんか高校生くらいの頃はあんまり処女かどうかって気にしなかったな
20代前半くらいの頃が一番気にしてた気がする
1526/06/28(日)10:39:32No.1444226933+
オタクが高齢化した結果なのかも?
1626/06/28(日)10:43:55No.1444228147+
処女どころか過去に主人公以外を好きだった事があっただけでも叩かれる時代だった
1726/06/28(日)10:57:25No.1444232023+
当時のメインストリームは学生とかそれに準ずる見た目してるヒロインキャラなんだから普通は処女だろ
1826/06/28(日)10:59:43No.1444232644+
>処女か非処女か気にするのが20年前のオタク仕草なんだ
エロゲの下級生2とかそれで荒れたんでしょう?
1926/06/28(日)11:04:51No.1444234212+
バーヴァンシーはライダーさんやメディアさん側の奴が味方になって大人気になった方のキャラでしょ
2026/06/28(日)11:08:43No.1444235419そうだねx3
>>処女か非処女か気にするのが20年前のオタク仕草なんだ
>エロゲの下級生2とかそれで荒れたんでしょう?
分かってて聞いてる白々しさを感じる
2126/06/28(日)11:09:12No.1444235588+
>当時のメインストリームは学生とかそれに準ずる見た目してるヒロインキャラなんだから普通は処女だろ
お前の普通なだけですね
2226/06/28(日)11:09:43No.1444235751+
🍄が大好きなのは精神的には処女の非処女だから
2326/06/28(日)11:10:13No.1444235925+
非処女云々ならかんなぎなイメージ
2426/06/28(日)11:10:22No.1444235974+
昔は〜って言うけど今も昔もずっといるキモいやつのデカい声に慣れたと言うか飽き飽きした結果というか
2526/06/28(日)11:13:31No.1444236884そうだねx2
非処女の理由にもよると思うが
レイプとかなら心は処女だし物語としてもわかりやすく描きやすいが傷ついた心を主人公が癒すみたいな
シンプルに元カレがいてーみたいなのはあんまちょっとむずくない?
2626/06/28(日)11:14:32No.1444237203+
下級生2以降はちょっとデリケートになって未亡人だけど処女とかあった気がする
2726/06/28(日)11:15:29No.1444237454そうだねx3
被レイプ経験ってキャラ作りのエッセンスにするには重過ぎると思うの
2826/06/28(日)11:18:02No.1444238177そうだねx7
処女厨キモイと言われるの恐れてどっちでもいいですケド?みたいな態度とるけど
やっぱ創作の中でくらいはピュアなものが見たいと思ってるキモイ童貞だよ俺は
2926/06/28(日)11:18:03No.1444238188+
>被レイプ経験ってキャラ作りのエッセンスにするには重過ぎると思うの
ガッツはどう思う?
3026/06/28(日)11:22:29No.1444239537+
>被レイプ経験ってキャラ作りのエッセンスにするには重過ぎると思うの
まずレイプがずっと軽く見られすぎ
強姦って言葉は極力避けるあたりどんな事が分かってそうなのに
3126/06/28(日)11:23:34No.1444239857+
処女は非処女にできるけど逆は無理なんだから処女スタートの方がお得だろ
3226/06/28(日)11:25:22No.1444240369そうだねx1
>被レイプ経験ってキャラ作りのエッセンスにするには重過ぎると思うの
じゃあレイプ加害者ヒロインにしよう
3326/06/28(日)11:28:00No.1444241159+
人妻とかエロ人気はあるけど真面目なお話でのヒロイン化は無理だなって思う
3426/06/28(日)11:29:01No.1444241449+
設定次第かな
ピュアな女の子が非処女とかやだしビッチが処女とか違和感あるし
3526/06/28(日)11:29:41No.1444241630そうだねx2
個人的な感覚だが非処女かどうかという事実より元カレと愛し合った経験がある事実の方がキツい
極論付き合った経験は無いが風俗で働いてる非処女か交際経験多数でセックスにだけは発展してない処女なら前者のが良い
3626/06/28(日)11:31:40No.1444242166+
fgoで大人気のモルガンって元カレいなかったっけ
3726/06/28(日)11:35:05No.1444243047+
サキュバスや人妻に処女求めるのはちょっと…みたいなとこある
3826/06/28(日)11:35:13No.1444243100そうだねx1
>個人的な感覚だが非処女かどうかという事実より元カレと愛し合った経験がある事実の方がキツい
それか原因で振られるならまだしも今愛し合ってるんだからそれでええやんとしかならないな…
3926/06/28(日)11:37:49No.1444243740+
アホか
4026/06/28(日)11:37:59No.1444243781そうだねx1
>fgoで大人気のモルガンって元カレいなかったっけ
彼氏を失った悲劇のあるキャラ…としての扱いだし
4126/06/28(日)11:38:09No.1444243831+
>処女か非処女か気にするのが20年前のオタク仕草なんだ
今なんて二次元どころかリアルの女にそれを求める奴だっているし今の方が酷いと思う
4226/06/28(日)11:39:04No.1444244040+
いかにも純情そうな男キャラがコイツ元カノいますよって作者に言われた時は女ファン普通に離れてたの見たことある
4326/06/28(日)11:39:45No.1444244229そうだねx1
オタクが処女性に拘る象徴みたいに言われてた下級性2は記録を読み解くとメインヒロインという安牌置くべき場所に核地雷置いた方が問題だったのでは?と思わなくもない
4426/06/28(日)11:39:59No.1444244293そうだねx1
>>オタクが処女に拘ってる時代あったなそういえば…
>>不良が悪ぶるのと同じでキモさを前面に出すのがクールだったんだろうな
>いやわりと本気で言ってたな…
ロリコンごっこと同じで弱者ムーブしてたら本気になっちゃったんだろうな
4526/06/28(日)11:40:26No.1444244424+
処女厨はかなり減ったな
まぁ母親ヒロインが持ち上げられてるからそりゃそうなるわな
4626/06/28(日)11:41:53No.1444244808+
メインヒロインが非処女は今でもまあまあ攻めてると思う
4726/06/28(日)11:43:16No.1444245144そうだねx1
>処女厨はかなり減ったな
>まぁ母親ヒロインが持ち上げられてるからそりゃそうなるわな
処女厨が減ったんじゃなくて荒れるような作品が減って顕在化しなくなっただけだと思う
4826/06/28(日)11:43:30No.1444245205+
清潔感と実際に清潔かの違いというか…
4926/06/28(日)11:43:58No.1444245322+
今でもヒロイン非処女は逆にアピールポイントになるくらいには希少だと思う
5026/06/28(日)11:44:12No.1444245388+
>メインヒロインが非処女は今でもまあまあ攻めてると思う
スレ画のゲームなんか同人サークルの商業化初作品なのに
ヒロイン1が処女だけど童貞じゃない女で
ヒロイン2がレズよりのバイで
ヒロイン3がスレ画だぞ
5126/06/28(日)11:44:20No.1444245421そうだねx2
>いかにも純情そうな男キャラがコイツ元カノいますよって作者に言われた時は女ファン普通に離れてたの見たことある
元からチャラい奴やビッチが経験あっても当たり前だろ!にしかならんのよ
5226/06/28(日)11:44:35No.1444245483+
>>処女厨はかなり減ったな
>>まぁ母親ヒロインが持ち上げられてるからそりゃそうなるわな
>処女厨が減ったんじゃなくて荒れるような作品が減って顕在化しなくなっただけだと思う
炎上が日常茶飯時で今更そんなアホなことで話題にならなくもなった感もある
5326/06/28(日)11:44:39No.1444245502+
スレ画は尻に蟲入ってるからまた別
5426/06/28(日)11:44:54No.1444245559+
スレ画は被害者だからじゃないの
5526/06/28(日)11:45:07No.1444245604そうだねx1
>>fgoで大人気のモルガンって元カレいなかったっけ
>彼氏を失った悲劇のあるキャラ…としての扱いだし
パートナー失ったのが悲劇的な奴はまた別ジャンルだと思う
5626/06/28(日)11:45:42No.1444245761+
>>処女か非処女か気にするのが20年前のオタク仕草なんだ
>今なんて二次元どころかリアルの女にそれを求める奴だっているし今の方が酷いと思う
ネットが拡大してそういうのがどんどん可視化されてる感じで
昔からこういうのは一定数存在してた気はする
5726/06/28(日)11:45:44No.1444245777+
>今なんて二次元どころかリアルの女にそれを求める奴だっているし今の方が酷いと思う
若い子は知らないだろうし知らなくていいけど
20年くらい前はそういうのがもっと多かったし声でかいし荒らしまくってたんだ
もちろんリアルの方にも迷惑かけてたぞ

- GazouBBS + futaba-